情報元 : 30代と同じじゃダメ?40代のファッション、美容「いま頑張らないと後がこわい」ママたちの声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3017981/


スナイデルやピーチ・ジョンも ファッション業界で田中みな実のモデル起用相次ぐ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 スナイデルやピーチ・ジョンも ファッション業界で田中みな実のモデル起用相次ぐ

1. 匿名 2020/10/12(月) 00:53:46 

 フリーアナウンサーの田中みな実をカタログのイメージモデルや企画のヴィジュアルに起用するアパレルブランドが増えている。

今年の春以降、「スナイデル(SNIDEL)」や「マーキュリーデュオ(MERCURYDUO)」「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」「トッコ・クローゼット(tocco closet)」などがモデルに起用しており、ファッション界でも存在感を高めている。 スナイデルでは、今年3月から田中を起用した企画を実施。スナイデルのアイテムを私服で着用していたことや、テレビ番組で着用していたアイテムの売上が好調だったことを受けて、ブランドの顧客との親和性の高さを感じて起用に至ったという。 出典:res.fashionsnap.com 28件の返信

2. 匿名 2020/10/12(月) 00:54:11 

See-Saw 1件の返信

3. 匿名 2020/10/12(月) 00:54:20 

違う人がいいな… かわいいけど毎回毎回は飽きる 8件の返信

4. 匿名 2020/10/12(月) 00:54:24 

どうコメントしてよいのか。 頑張ってください。

5. 匿名 2020/10/12(月) 00:54:26 

ゆるさなあい 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/12(月) 00:54:56 

まぁ世の中ガル民だらけじゃないからね。 需要があるなら良いのでは。 1件の返信

7. 匿名 2020/10/12(月) 00:55:04 

みな実大忙しだな

8. 匿名 2020/10/12(月) 00:55:26 

こんなに売れるとは思わなかった

9. 匿名 2020/10/12(月) 00:55:27 

snidelってもっと若い子のイメージ。 7件の返信

10. 匿名 2020/10/12(月) 00:55:31 

好きなブランドが汚されたような感じがするからやめて欲しい… 7件の返信

11. 匿名 2020/10/12(月) 00:55:35 

すげえなあ

12. 匿名 2020/10/12(月) 00:55:36 

スナイデルってもっと年齢下の層向けと思っていたが、最近そうじゃなくなったのかな 5件の返信

13. 匿名 2020/10/12(月) 00:55:48 

私もこれくらい稼いでみたいものだわ 2件の返信

14. 匿名 2020/10/12(月) 00:56:03 

普通にキレイだしね

15. 匿名 2020/10/12(月) 00:56:07 

めっちゃ短足だから、上半身しか使えないね。 4件の返信

16. 匿名 2020/10/12(月) 00:56:20 

書いてあるブランド好きでよく買うけど 全部、田中みな実だからちょっと… 違うモデルさんの着こなしも見たいのが本音

17. 匿名 2020/10/12(月) 00:56:31 

この人自己肯定感低そうなのに、ここまで頑張れるってなんか不思議 それを上回るナルシストゆえなのかな? 8件の返信

18. 匿名 2020/10/12(月) 00:56:40 

胴長短足で身長低いからモデルより親近感があっていいのだろうか、、? 5件の返信

19. 匿名 2020/10/12(月) 00:56:40 

実際にこの人と同年代の人が着るには若すぎるブランドだし、かといってこのブランドのターゲットの層には田中みな実は刺さらないんじゃない?と思うんだが… 2件の返信

20. 匿名 2020/10/12(月) 00:56:57 

田中みなみが好きではない、 ってのは時代遅れ扱いされがち。 1件の返信

21. 匿名 2020/10/12(月) 00:57:03 

この人の笑い方、自分大好き感が出ててどうも好きになれない、、 3件の返信

22. 匿名 2020/10/12(月) 00:57:17 

他にいいモデルさんいるよね…?

23. 匿名 2020/10/12(月) 00:57:33 

みな実の身長(153cm)があと10~12cmあればまだモデル体型でもギリギリ良かったかもね。 1件の返信

24. 匿名 2020/10/12(月) 00:57:35 

田中みな実が使ってるならいいものなんだろうなって思う?

25. 匿名 2020/10/12(月) 00:57:40 

3件の返信

26. 匿名 2020/10/12(月) 00:58:07 

一時期サエコが雑誌の表紙やらアパレルブランドの広告やらやたら出てたの思い出す 同性人気あるタイプじゃなかったのにいつのまにか女性の憧れみたいになってるのも似てる 3件の返信

27. 匿名 2020/10/12(月) 00:58:22 

みなみ好きだけどさすがに年齢層若いブランド過ぎて安っぽく感じてしまうよ。一時期の泉里香みたいになりそう。 当時も泉里香大好きだったけど、ブランドに起用されすぎて飽きてしまった。 2件の返信

28. 匿名 2020/10/12(月) 00:58:33 

紗栄子とキャラ被ってない? 3件の返信

29. 匿名 2020/10/12(月) 00:58:50 

スナイデルといえばショコラティエのさえこ(石原さとみ)がよかったイメージしかない あれは欲しいと思ったけど田中みな実か・・・かわいいけどなんか違うんだなー 1件の返信

30. 匿名 2020/10/12(月) 00:59:35 

もうお腹いっぱいですw

31. 匿名 2020/10/12(月) 00:59:48 

田中みな実は表情作らない方が好きだ すぐ口半開きにするけど色気より先になんか間抜けさが来ちゃう はにかんでる方がよっぽど色気あると思うんだが 1件の返信

32. 匿名 2020/10/12(月) 01:00:05 

自分のことだいすきだよね 2件の返信

33. 匿名 2020/10/12(月) 01:00:06 

スナイデルってみな実の身長だと引きずっちゃわない!? 2件の返信

34. 匿名 2020/10/12(月) 01:00:18 

オファーされまくりで今が旬!だろうけど 各方面に手を広げすぎて 安っぽくなりつつあるような… 4件の返信

35. 匿名 2020/10/12(月) 01:01:02 

服に着られるような人を平気でモデルに起用するブランドはプライドがないのかね。

36. 匿名 2020/10/12(月) 01:01:13 

こういうのに起用されるのって やっぱいろんな力関係なんだろうなと改めて思った 1件の返信

37. 匿名 2020/10/12(月) 01:01:25 

なんだかんだ色んな分野で上手く生き残りそうな感じ。頭は賢いと思う。

38. 匿名 2020/10/12(月) 01:01:26 

>>17 自己肯定感高いよ 自分大好き!謙虚にみせかけてるだけだよ 1件の返信

39. 匿名 2020/10/12(月) 01:01:28 

オンワードの公式でよく買い物するんだけど、気に入った服に「田中みなみさん着用!」と書いてあると、服が気に入っただけで、田中みなみが来たから欲しいわけではないのですよ…?と心の中で言い訳しながら買う 3件の返信

40. 匿名 2020/10/12(月) 01:01:37 

「美容本は出しません。その専門の方がいるので、私は踏み込んじゃいけない(キリッ」ってこの前言っててえら~いとか周りに言われてたけど、その信念があるならモデルとかするなよw 1件の返信

41. 匿名 2020/10/12(月) 01:01:52 

田中みな実のスタイルが悪いのか服が悪いのか、変なポーズしてごまかしてること結構多いと思うんだけど 2件の返信

42. 匿名 2020/10/12(月) 01:01:53 

6件の返信

43. 匿名 2020/10/12(月) 01:01:59 

bb@

44. 匿名 2020/10/12(月) 01:02:28 

何かの力が働いてるんじゃないか?と邪推したくなる露出ぶり。 2件の返信

45. 匿名 2020/10/12(月) 01:02:32 

スナイデルって20代向けだよね 2件の返信

46. 匿名 2020/10/12(月) 01:03:01 

年齢が近いから みなみ年齢でも着られるブランドなんだ ってわかる良さはある。

47. 匿名 2020/10/12(月) 01:03:20 

ギャラの単価も安めに設定してるのかな

48. 匿名 2020/10/12(月) 01:03:59 

メイク用品の売り上げのように影響しなさそう

49. 匿名 2020/10/12(月) 01:04:28 

ピーチジョンはミカ社長の時が好きだった ワコール大嫌い

50. 匿名 2020/10/12(月) 01:04:29 

スナイデルって若い子のイメージだけど、値段は結構高いよね? 1件の返信

51. 匿名 2020/10/12(月) 01:04:54 

これって合成かな? さすがに身長差おかしすぎる 5件の返信

52. 匿名 2020/10/12(月) 01:05:00 

私は好きだから嬉しいわ アナトリエで田中みな実が着用してたの買ったことある

53. 匿名 2020/10/12(月) 01:05:08 

この人と弘中、テレビ出過ぎ 3件の返信

54. 匿名 2020/10/12(月) 01:05:26 

>>42 鼻

55. 匿名 2020/10/12(月) 01:05:51 

1周回ってやっぱり嫌いだわ笑

56. 匿名 2020/10/12(月) 01:05:51 

>>51 矢口の結婚会見思い出したw てかこの写り全然可愛くないね

57. 匿名 2020/10/12(月) 01:06:30 

>>9 snidelで春まで派遣で働いてたけど、今はターゲットがアラサーから30代半ばだよ 若い子はあの値段の服を買わなくなったから 50近い人も顧客だった 22件の返信

58. 匿名 2020/10/12(月) 01:06:34 

洋服を隠すポーズ 11件の返信

59. 匿名 2020/10/12(月) 01:08:25 

>>12 snidelで働いてました 今は30代がメイン層 JILLSTUARTも今はアラフォーがメインだし、高い洋服って若い子は買わないんだよね 10年前にこのブランドを買ってたお客さんがまた戻ってきてるみたい 5件の返信

60. 匿名 2020/10/12(月) 01:09:16 

田中みな実と身長一緒だから着たときのイメージ湧きやすくてありがたいわ

61. 匿名 2020/10/12(月) 01:09:26 

>>50 だから年齢設定を高めにしたのか、甘い感じのデザインが減った気がする。。。

62. 匿名 2020/10/12(月) 01:09:28 

既出だけど 私もサエコと似てると思う 美容大好きなところとか 自分にめっちゃ興味あるんだろうね 3件の返信

63. 匿名 2020/10/12(月) 01:10:00 

何かダサいイメージになっちゃったね ピーチジョンはどうでもいいけど

64. 匿名 2020/10/12(月) 01:10:06 

この人の良さがイマイチわからない。

65. 匿名 2020/10/12(月) 01:10:12 

>>28 この紗栄子可愛いわ

66. 匿名 2020/10/12(月) 01:10:14 

>>58 田中みな実が着てるから買ったわけじゃないけど、仕事着用に買ったわ、この服 2件の返信

67. 匿名 2020/10/12(月) 01:10:16 

>>39 組曲ってターゲットが20代だと思ってたんだけど、「有村実樹さん着用!」ってなっててびっくりした 2件の返信

68. 匿名 2020/10/12(月) 01:10:18 

>>45 今はアラサー向けブランドで有名

69. 匿名 2020/10/12(月) 01:11:51 

>>57 スナイデルのショップ店員?事務? スナイデル好きだから働きたい 1件の返信

70. 匿名 2020/10/12(月) 01:11:52 

>>51 さすがに合成でしょw

71. 匿名 2020/10/12(月) 01:11:57 

一般人が参考にしやすい体型と思うよ 乳は作りものだから大きいけど、他はお直ししてる顔含めてふつうだし あとはカメラマンの腕であそこまで作り上げてるんだもの。 1件の返信

72. 匿名 2020/10/12(月) 01:12:05 

>>67 組曲はアラサーからアラフォー向けだよ 昔流行ってたブランドがリブランディングして、どんどん年齢層高くなってる 1件の返信

73. 匿名 2020/10/12(月) 01:12:48 

D-UPのマスカラだかアイライナーだかの広告も田中みな実が「本当に落ちるんですかww(嘲笑)」って言いながら出てて最近になって紗栄子になったよなぁ

74. 匿名 2020/10/12(月) 01:13:04 

>>62 サエコって、やっぱり頭身バランスが悪いな。これでモデルって…凄い自分に自信があるんだね。 2件の返信

75. 匿名 2020/10/12(月) 01:13:26 

>>33 紗栄子もどこかのブランドのモデルしてて、ワンピースをズルズルに引きずってたから、これでいいの?ってなった。 同じ身長だから私も着こなせないと分かって良かったけど、モデルってそういうことじゃないよね。

76. 匿名 2020/10/12(月) 01:14:11 

>>69 販売員だよ 正社員は募集してないから、派遣で面接受かれば働けるかと 身長158cm以上、服のサイズ7号までが体型基準 25ぐらいまでは未経験でも入れるけど、それ以降は販売の経験がないと厳しいかも 6件の返信

77. 匿名 2020/10/12(月) 01:14:14 

>>23 そんなに小柄なの?!昔の顔はかわいい系で小柄に合ってたけど、今はなんとなく長身向け?の顔だね 2件の返信

78. 匿名 2020/10/12(月) 01:15:46 

>>76 ありがとう! 受けてみる!!

79. 匿名 2020/10/12(月) 01:15:48 

>>72 オンワードだと組曲が20代、23区が30代、自由区が40代だと思ってたわ 3件の返信

80. 匿名 2020/10/12(月) 01:15:55 

最近また綺麗になったなぁと思った。 彼氏出来たのかな😊

81. 匿名 2020/10/12(月) 01:17:12 

紗栄子はあんなだけど人の悪口とか言わないし、良い意味で周りに興味なくて、根拠のない自信がすごいなって思う 逆にみなみは周りの評価を基準に生きてそうだし、それに向かって努力してるって感じ 根本的な自信は無さそう

82. 匿名 2020/10/12(月) 01:17:13 

>>57 可愛くなくなったなーって思ってたんだけど やっぱりターゲットの層を少し変えたんだね 昔のスナイデルが好きで揃えてたから悲しい 1件の返信

83. 匿名 2020/10/12(月) 01:18:07 

この寝起きみたいな顔は正解なの?!笑 5件の返信

84. 匿名 2020/10/12(月) 01:18:47 

>>76 7号...細い( ゚Å゚;)

85. 匿名 2020/10/12(月) 01:19:14 

>>58 なんかすごい体制じゃない?! 腰掛けてるような椅子とか見当たらないんだけど…? 1件の返信

86. 匿名 2020/10/12(月) 01:20:25 

>>42 顔変わりすぎたよね…

87. 匿名 2020/10/12(月) 01:20:34 

>>71 確かにユニクロの外国人モデル、175cm、Sサイズ着用とか参考にならん

88. 匿名 2020/10/12(月) 01:21:00 

なんか、安いブランドばっかりだね^^; でもそれが合ってるのもまた…

89. 匿名 2020/10/12(月) 01:21:25 

スナイデルの20代でも着れる甘すぎないけど甘いデザインが好きだったんだけどな。スナイデル、また甘い感じの服お願いします。

90. 匿名 2020/10/12(月) 01:21:41 

人気があるから起用されるんじゃなくて事務所からお金積まれてやらざるを得ないんだよ〜? 別にこの人を使いたかったかってーと本音は違うと思っていいよ

91. 匿名 2020/10/12(月) 01:21:47 

>>85 そうそう! 机の角に腰かけてるのかなと思ったら、何もなかった!笑 みなみ、ときどきポージングおかしいよ。 1件の返信

92. 匿名 2020/10/12(月) 01:21:47 

>>76 7号までってなかなか条件厳しいね💦 3件の返信

93. 匿名 2020/10/12(月) 01:22:17 

電通の力だね

94. 匿名 2020/10/12(月) 01:22:24 

>>39 その情報要らないよね。別に憧れてねーし

95. 匿名 2020/10/12(月) 01:22:39 

>>57 永遠に女の子向け!って感じじゃなくて、全盛期の顧客層に合わせて大人向けにしてるのは確かに感じる。 この間も友人とsnidelの店舗を見かけて、snidelって今こういう服も出してるんだ!?って二人で驚いたよ。 1件の返信

96. 匿名 2020/10/12(月) 01:23:00 

マツコがこの人のこと、そこで我慢しとけばいいのに、もっと上を目指そうとするって言ってたけどなんか分かる 最近の売り出し方、凄いもの 2件の返信

97. 匿名 2020/10/12(月) 01:24:10 

>>91 なんか、そういうところが 元々モデル一筋でやってた人と、 ポッと出でモデルっぽいことしてる人との差が出てると思う よくやってるポケーとした表情も 1件の返信

98. 匿名 2020/10/12(月) 01:24:50 

なんか痩せすぎなのか顔が細すぎて老けて見える。美容誌でも取り上げられすぎてて食傷気味。他のモデル使ってほしいんだよな。。 1件の返信

99. 匿名 2020/10/12(月) 01:25:01 

既にがる民はこの人のこと飽きてるよね 昔はもっと食いつきが凄かった 1件の返信

100. 匿名 2020/10/12(月) 01:25:05 

>>12 >>59 まさに10年前snidel着てた32歳のおばさんですw 若い子のものだと思ってたからもう見てなかったけどターゲット層上げたんですね。 最近の若い子はネットとかファストファッションとかプチプラ見つけるの上手だし、あの値段で勝負するなら確かにルミネ系のブランドは全部、アラサーターゲットにした方がいいかもね。笑

101. 匿名 2020/10/12(月) 01:25:13 

>>58 座ってるように見せかけて立ってる…? 姫川亜弓ばりの見事なポージング 4件の返信

102. 匿名 2020/10/12(月) 01:25:15 

最近、好きなブランドでもみな実をモデルに起用してるのを見た瞬間に店を去るようになった

103. 匿名 2020/10/12(月) 01:25:25 

>>66 私も秋物探してる時これを候補に入れてたけどかなり体の線や肉感を拾いそうだからやめた。 まさにこの画像を見て、あの田中みな実でも下腹部が少しぽっこりして見えてるんだから私が着たらやべーぞってブレーキかかったよ。

104. 匿名 2020/10/12(月) 01:25:43 

一般人寄りの芸能人というか、可愛いとか綺麗って思って手の届くところに居る人ってイメージ。女優やモデルが着てても、そりゃ綺麗だもんって思うけど、田中みな実なら近づけそうな気がするから時代に合ってるかもね。 1件の返信

105. 匿名 2020/10/12(月) 01:26:30 

みな実、嫌いじゃないんだけど、どうしても〝美しい〟だとか〝憧れ〟とかは思えないんだよね。 顔も好みじゃないし、なにせ手足が短すぎる。 小柄でももっとバランス良い人いるでしょ?って感じ。 家柄の良いチンチクリンのお嬢さんが違う畑でガツガツ必死に頑張ってるのがなんかちょっと悲壮感感じちゃうんだけど…。 みんなは本当に綺麗って思ってるのかな…? 2件の返信

106. 匿名 2020/10/12(月) 01:27:09 

>>92 19の頃から10年ぐらいショップ店員やってるけど、ギャル系やお姉さん系は7号じゃないと…ってブランド多いです マウジーは3号5号が当たり前だし まぁ販売員は貧乏なのもあって痩せ型が多いのかも 3件の返信

107. 匿名 2020/10/12(月) 01:27:54 

>>1 この人のゴリ押し凄いね 女性から人気あるタイプじゃないしもっと合うモデルか女優起用すればいいのに

108. 匿名 2020/10/12(月) 01:28:01 

>>20 間違えて+した 紛らわしい書き方だね

109. 匿名 2020/10/12(月) 01:28:03 

肌黒いから浮いてる 似合ってない

110. 匿名 2020/10/12(月) 01:28:25 

>>1 黄色が全く似合わないね

111. 匿名 2020/10/12(月) 01:28:37 

>>79 自由区はハイミセス向けになったね 40代~50代メインな感じ

112. 匿名 2020/10/12(月) 01:29:19 

>>83 これ、パジャマの宣伝かな?

113. 匿名 2020/10/12(月) 01:29:25 

何らかの力が働いてる この人好きって人見ないんだけど むしろ見掛けると疲れない?

114. 匿名 2020/10/12(月) 01:29:44 

>>83 グラビアとかでこの表情をよく見る気がするけど、あまり好きではない。 たぶんリラックスした気怠げで雰囲気のある表情をイメージしてるんだろうけど、本当にかったるそうというか。見下し顔で「ハァ?」って言ってるように見える

115. 匿名 2020/10/12(月) 01:29:46 

スナイデルなら高くても頑張って若い人でも買いたいなって思うデザインなんだよな。16才の時失恋ショコラティエの紗栄子さんが着てたワンピ頑張って買ったのが懐かしい。甘いデザイン好きだから、また20代向けにならないかな 1件の返信

116. 匿名 2020/10/12(月) 01:29:50 

5件の返信

117. 匿名 2020/10/12(月) 01:29:51 

>>101 良く見つけたなw

118. 匿名 2020/10/12(月) 01:30:02 

指原といい田中みな実といい、好きでも憧れでもないけど、起用されてると胡散臭くも思うし逆に間違いなさそうとも思うし、なんだろこの感じ。

119. 匿名 2020/10/12(月) 01:31:02 

みなみ、色々やってるみたいだけど その割に目尻のシワが目立つのが気になる

120. 匿名 2020/10/12(月) 01:31:17 

>>105 だから逆に良い、みたいな感じかな

121. 匿名 2020/10/12(月) 01:31:28 

田中みな実好きな人まわりに結構いる 陰口ばっかのブスより 自分なりに努力して可愛くなって 見せ方上手い田中みな実がいいらしい 4件の返信

122. 匿名 2020/10/12(月) 01:31:34 

顔大きいよね スナイデルの店舗スタッフよりもスタイル悪い 9件の返信

123. 匿名 2020/10/12(月) 01:32:20 

>>122 と、デブスが言ってるのかな? 1件の返信

124. 匿名 2020/10/12(月) 01:32:25 

>>28 仕事の系統が一緒っぽいね 同じような後ろ盾がついたのかなと セクシーショットで男性層から人気って記事が出るわりに 仕事はなぜかアンバサダーとかモデルとか 選考基準がよくわからないやつ

125. 匿名 2020/10/12(月) 01:34:16 

>>115 20代の衣服への購買意欲がないから、買ってくれる層に向けて作るしかないんだよね わたしが20代の頃なんて2~3万するワンピがバカ売れしてたけど、今はそんなの買う人いないよね その頃の人達がアラフォーになってるから、どうしてもデザインがオバ向けになってしまうんだよ 私もアラフォーだし 3件の返信

126. 匿名 2020/10/12(月) 01:35:26 

>>116 胸が全く流れず固まってるのは何故? 私同い年だけど、横になるともっと胸がたるむよ… 2件の返信

127. 匿名 2020/10/12(月) 01:35:48 

モデルとかしてるのは全然いいと思うんだけど、これは一体何を血迷ったんだと思ったw 2件の返信

128. 匿名 2020/10/12(月) 01:36:02 

>>123 嫉妬だろうねw 1件の返信

129. 匿名 2020/10/12(月) 01:36:43 

>>82 たしかに!私33だけどスナイデルとかアプワイザーとかウィルセレクションとかリリーブラウンとかはさ、それなりに高いけどやや可愛すぎて着れない。それならフレイアイディーとかミラオーエンとかザヴァージニアとかにまだ行ってしまう。

130. 匿名 2020/10/12(月) 01:37:10 

>>126 人工だから

131. 匿名 2020/10/12(月) 01:37:13 

>>121 陰口ばっかのブスより ↑まさにこのトピにたくさんいるね。 1件の返信

132. 匿名 2020/10/12(月) 01:38:02 

>>128 嫉妬おばさんなんかマイナス押してきたわw 気持ち悪いw 1件の返信

133. 匿名 2020/10/12(月) 01:38:14 

>>57 50近いのは流石にキツくないのですか 4件の返信

134. 匿名 2020/10/12(月) 01:39:06 

あたしの周りにはファン多いよ

135. 匿名 2020/10/12(月) 01:39:46 

田中みな実を好きって言ってる人も一周回って好きになったって人も周りに一人も居ないんだけど、この人のファンってどこに居るの? 5件の返信

136. 匿名 2020/10/12(月) 01:40:51 

>>132 すっぴんでこの綺麗さだからね がるみんの嫉妬が止まらないねw 2件の返信

137. 匿名 2020/10/12(月) 01:40:59 

中条あやみとか玉城ティナとかが良いな。 いろんな広告載りすぎてて食傷気味。オファーあればどこでも出ますよって感じ。 需要と供給のバランスがおかしい。 起用する会社、コロナ不況でモデルにギャラ払えなくなったのかな。 2件の返信

138. 匿名 2020/10/12(月) 01:41:12 

>>133 服に年齢なんて関係ないよ 1件の返信

139. 匿名 2020/10/12(月) 01:41:56 

スナイデルの公式インスタに載ってるのは泉梨花ばっかりだね

140. 匿名 2020/10/12(月) 01:42:08 

>>135 私は20代ですが周りにたくさん居ますよ! おばさんなんだか、醜い性格してそうですから周りもそんな人しかいないのでは?お察しします

141. 匿名 2020/10/12(月) 01:42:30 

>>106 マウジーか忘れたけどそれ系のブランドは毎週体重計に乗せられて太ったら怒られてたって聞いた 今もやってるかは知らないけど 1件の返信

142. 匿名 2020/10/12(月) 01:42:49 

全然美人じゃないから本当にやめて欲しい 元々のモデルの人達に戻して欲しい 美人百花も田中みな実か道重さゆみか宇垣美里ばっかり モデル顔じゃないから浮いてるし、雑誌から居なくなって欲しい 5件の返信

143. 匿名 2020/10/12(月) 01:42:53 

>>125 20代の衣服への購買意欲がないって今の20代あまり洋服にこだわらないの? 4件の返信

144. 匿名 2020/10/12(月) 01:42:54 

>>92 私もアパレルしてるけど若い子ブランドは身長は色々言われないところ多いけどサイズほとんど7号くらいだった。私が当時キャンキャン全盛期ブランドでデブな方だと思ってて158センチ45から46キロくらいだったかなぁ。まぁ7号くらいって感じで普通だったかデブな方だったか。5も入るかな?くらい

145. 匿名 2020/10/12(月) 01:43:07 

>>133 セシルだってなくなる前は50代のお客さんいたからねー 好みの問題では? あのサイズが50代で入るのがまずすごいと思うわ 1件の返信

146. 匿名 2020/10/12(月) 01:44:01 

>>135 その手のコメントする人っていつも思うんですけど、好きって言ってる人がいたらなんか不味いんですか???焦ってるんですか???何か困ることがあるんですか???すごく不思議なんですよね

147. 匿名 2020/10/12(月) 01:44:08 

>>142 まだ道重はいいけど残り2人タレントではないよね 1件の返信

148. 匿名 2020/10/12(月) 01:44:19 

田中みな実を好きだと言う周りの人たちはミーハーが多い。安室ちゃんの引退前やNiziUだったり、分かりやすくメディアが推して人気ですよと言われているモノや人に食い付いてる。 2件の返信

149. 匿名 2020/10/12(月) 01:44:24 

なんか同じ人がいくつも同じようにみな実さん必死に擁護しててつまんないからほか行くね!

150. 匿名 2020/10/12(月) 01:44:44 

頭身バランスが素晴らしい 1件の返信

151. 匿名 2020/10/12(月) 01:44:54 

>>18 自分は身長が同じくらいだから着丈感の参考にはなる。 みな実可愛いけど、雑誌で見て「素敵~憧れる~」って感じにはならないかな 2件の返信

152. 匿名 2020/10/12(月) 01:44:55 

>>143 昔と違ってプチプラでも可愛い服たくさんありますからね

153. 匿名 2020/10/12(月) 01:45:27 

>>143 ZARAとかプチプラが人気みたい

154. 匿名 2020/10/12(月) 01:45:47 

>>148 田中みな実好きな人って本人の性格も田中みな実ぽさがある

155. 匿名 2020/10/12(月) 01:45:52 

>>99 コメントがどれもローテンションで 嫉妬もされていないんだなと思った。 いつだったか、田中みなみが男受けする、しないで レスバトルしあっていた二人がいたけど その二人も興味なくしていそう。 1件の返信

156. 匿名 2020/10/12(月) 01:45:57 

>>148 そういう意味では売上を上げたい企業は起用するだろうね。もれなくミーハーな客が一時的について流れるだけだけど。

157. 匿名 2020/10/12(月) 01:45:58 

>>143 こだわるのか、お金を使うのかはまた別だよ 今はユニクロやZOZOとかで安く買って、その中でこだわりを見せるのが主流だから

158. 匿名 2020/10/12(月) 01:46:42 

こういうゴリ押しするから芸能界はダメだってことにいつ気付くのだろう 作られた人気はもういらない

159. 匿名 2020/10/12(月) 01:46:49 

>>143 服に金かける=おしゃれだと思ってるタイプ? 2件の返信

160. 匿名 2020/10/12(月) 01:47:39 

>>31 半開きの口よくやってるけど老けて見えるよね。 笑顔の方がこの人の良さが出ると思う。

161. 匿名 2020/10/12(月) 01:48:58 

>>125 昔の人は高い服を買う=購買意欲なんですか? 3件の返信

162. 匿名 2020/10/12(月) 01:49:04 

Sサイズモデルは今までもいたけどこんなに服に着られてる人はいなかったし、表情も狙いすぎて不自然。 Sサイズモデルが参考になる人もいるしスクロール先にいるなら自然だけどメインで打ち出すモデルではないと思う。

163. 匿名 2020/10/12(月) 01:49:45 

>>145 入る入らないはおいておいて 50代のお客さんが手を出すようになったから淘汰されたんじゃ?という感じ ターゲットがブレ始めるとイメージが変わっちゃうからね 1件の返信

164. 匿名 2020/10/12(月) 01:51:08 

>>1 収入良さそうで羨ましい

165. 匿名 2020/10/12(月) 01:52:03 

>>163 50は一人しかしらなかったよ あとは大半が20代です 1件の返信

166. 匿名 2020/10/12(月) 01:52:19 

>>122 顔はたしかに可愛い 顔が大きいんじゃなくて体が絶望的に華奢すぎる感じ 夜中のドラマ出てた時1人だけ子供みたいで可哀想だった

167. 匿名 2020/10/12(月) 01:53:12 

>>161 購買意欲があるかないかは、年齢とは関係ないよ

168. 匿名 2020/10/12(月) 01:53:15 

>>29 スナイデル、いまは失恋ショコラティエの石原さとみが着てたころほどの甘さはなくなってるよ😭わたしは似合わないから着れないけどあれくらい甘めなデザインが可愛くて好きだったから悲しい、、

169. 匿名 2020/10/12(月) 01:53:18 

>>165 たった1人の顧客の年齢をわざわざ持ち出したの? 1件の返信

170. 匿名 2020/10/12(月) 01:54:01 

>>121 見せ方上手いか…? 男性をターゲットにしているという意味ならまぁ上手いか 女性誌にはもういらん 1件の返信

171. 匿名 2020/10/12(月) 01:55:04 

スタイル的に引きの写真が全く使えないってブランド側は痛くないのかな?

172. 匿名 2020/10/12(月) 01:55:13 

>>77 横ですが、輪郭が細長くなったせいかな。 局アナ時代は童顔っぽかったけど、今は写真で見ると実年齢より上に見える。 テレビで動いてる全身像を見ると、小顔で可愛らしさもある気がする。 2件の返信

173. 匿名 2020/10/12(月) 01:55:23 

デブよりはいいわ。

174. 匿名 2020/10/12(月) 01:55:24 

>>137 中条クラスだとギャラが高いんじゃないかな 仕事選んでない感じだしこの人そんなにギャラ高くなさそう

175. 匿名 2020/10/12(月) 01:55:29 

>>159 私たちが若い頃はね、安い洋服がなかったの あってもすごくダサかったり それに雑誌で取り上げられてた服もそこそこ高かった 今の子たちは気づいた時には安くて可愛いデザインにかこまれてて、ネットでお買い物する事ができるようになって恵まれてる 2件の返信

176. 匿名 2020/10/12(月) 01:55:58 

>>169 あなたが聞いてきたから答えただけです 2件の返信

177. 匿名 2020/10/12(月) 01:57:02 

>>25 わからない…なに 1件の返信

178. 匿名 2020/10/12(月) 01:57:31 

>>170 私もわからないんですけど 大学生なので男性への見せ方は まだ大事なのかもしれないです 田中みな実着用してる服買ったーとか よくストーリーに上がってます ちなみに、田中みな実好きな人は YouTuberのゆうこすも好きな人多い笑 2件の返信

179. 匿名 2020/10/12(月) 01:58:33 

>>131 ガルちゃんやってる人の顔知らないので 何とも言えないですけど リアルの話では友達が言ってる事も わかるかな〜とは思います

180. 匿名 2020/10/12(月) 01:59:28 

>>175 どんまい

181. 匿名 2020/10/12(月) 02:00:02 

>>17 なんらかのコンプレックスが原動力になってる気がする。 2件の返信

182. 匿名 2020/10/12(月) 02:00:49 

みなみんになって、購買意欲が高まり、スナイデルにかなり費やしてます💕 本当に可愛くて、イケメンな彼氏もできました、幸せですっ💕

183. 匿名 2020/10/12(月) 02:03:12 

>>178 田中みな実の男性への見せ方ってどっちかというと性的な方向やろ? 自分は使ってる化粧品が田中みな実と被ってるのが分かったことはあるけど周りで田中みな実と同じの買ったどころか田中みな実の話題にすらなったことないわ 1件の返信

184. 匿名 2020/10/12(月) 02:05:48 

>>177 サッカー選手のスナイデル

185. 匿名 2020/10/12(月) 02:06:19 

riendaよく買うんだけど最近田中みな実がモデルしてて複雑な気持ちになった、、、 きれいなお姉さんだなとは思うけどさすが年齢層も系統も違うよ😭 プチプラな服のモデルやると本人が安っぽく見えてくるから選べば良いのになあ 1件の返信

186. 匿名 2020/10/12(月) 02:06:42 

>>121 努力家だと思うし、 自分のことが好きで、自信もあると思う。 でも迷送して空回りして、何をやっても満たされてないようにも見える。 まあ、余計なお世話だろうけど

187. 匿名 2020/10/12(月) 02:07:47 

>>178 田中みな実とかキムタクの娘とか、ここでは嫌われてる人がインスタでは人気だよね コロナもそうだし、自粛をアピールするガル民に対してインスタは旅行アピ多し 使ってる人の年齢層と行動範囲の違いだよね 1件の返信

188. 匿名 2020/10/12(月) 02:08:13 

田中みな実起用してるブランドの系統似てるから混乱する

189. 匿名 2020/10/12(月) 02:09:14 

>>175 昔は昔でバブルで楽しんだんでしょ? 1件の返信

190. 匿名 2020/10/12(月) 02:10:20 

>>185 ごめん、37だけどリエンダ着てる かよってるお店の店長さんも41だし、問題ないと思ってたわ… 3件の返信

191. 匿名 2020/10/12(月) 02:10:20 

低身長なのでこの人がモデルだと参考になってありがたい でも同じ人ばかりなのも飽きるな〜

192. 匿名 2020/10/12(月) 02:10:39 

>>25 そうそうこの人思い出す 確かオランダ代表だったよね

193. 匿名 2020/10/12(月) 02:11:03 

>>189 バブルって50過ぎの人だよー 私は34だからむしろバブル崩壊後世代です

194. 匿名 2020/10/12(月) 02:11:21 

>>125 洋服の購買意欲はあると思うけど、高いものじゃなくてプチプラの方に流れていくんだよね。 1件の返信

195. 匿名 2020/10/12(月) 02:12:43 

田中みな実が、流行り物を好きってだけで、田中みな実が着てるから欲しいわけでは無いんだけどな。 この人ミーハーじゃん。、

196. 匿名 2020/10/12(月) 02:14:31 

>>135 いや、普通に20代ですが周りにいるよ。 写真集買ってる子とかいる

197. 匿名 2020/10/12(月) 02:15:22 

>>194 購買意欲の判断で、金額も参考にされてるからね GUで月1回5千円使うのと、ブランドで3ヶ月に1回5万使うのでは、後者の方がポイントが高いから

198. 匿名 2020/10/12(月) 02:16:03 

考える人の銅像みたい 11件の返信

199. 匿名 2020/10/12(月) 02:16:34 

>>106 ギャルやヤンキーって骨格レベルで華奢でペラペラな体型の人多いよね。若い内からむちむちに太ってるパターンもあって両極端な人が多いんだけど、可愛いギャルとしてちやほやされてる人達は本当にスカスカレベルで細い。 あの現象って何なんだろうって思ってたけどまさかの貧乏説w 1件の返信

200. 匿名 2020/10/12(月) 02:17:00 

>>135 私の周りも写真誌買ってる子いる!ちなみに院生です 多分だけど私たちぐらいの世代には、30過ぎてるのに綺麗で可愛いお姉さんって感じで憧れてる子多いかも みなみ顔に整形する子もいるし

201. 匿名 2020/10/12(月) 02:17:55 

>>142 同じぶりっ子でも道重のようなのは好きなんだけど田中と宇垣は苦手 性格なんだよね 1件の返信

202. 匿名 2020/10/12(月) 02:18:58 

>>199 私も10年前販売員やってたけど、手取り16万で毎月自社の洋服購入も1万ぐらいあって、家賃6万の家に住んでたら貧乏だったよ 髪もネイルも綺麗にしないといけないからお金かかったし それでもその時代はまだアパレル店員が憧れの仕事だったから我慢できた 2件の返信

203. 匿名 2020/10/12(月) 02:19:32 

>>187 そうそう いまだに自粛自粛、私は外から一歩も出てないのに!って騒いでる人やばい 1件の返信

204. 匿名 2020/10/12(月) 02:21:36 

>>203 トピズレになっちゃうけど、そこまで自粛してる人ってガルでしか見ないんだよね 旅行やライブに行ったら叩かれるから隠すしかないとか… なんか異世界にいる気分になる時あるわ

205. 匿名 2020/10/12(月) 02:22:39 

>>183 さんの周りでは話題に出てないだけで 私の周りは好きな人多いってだけだと思います 嫌ってる人と同じぐらい 好きな人もいるのかな

206. 匿名 2020/10/12(月) 02:26:05 

同い年です。おばちゃんのオフショルはもう見苦しくなる年頃。 いくら芸能人といえど、そう感じる。 1件の返信

207. 匿名 2020/10/12(月) 02:32:54 

おばさんなのになぜ?田中みな実が?

208. 匿名 2020/10/12(月) 02:33:17 

>>190 べつに買い手は何歳でも良いと思うけど、メインターゲット層に合わせたヴィジュアルモデルを選ばなくてどうする!って感じ。 リエンダってギャルの延長線上のお姉さん系の子がターゲットなんだから、それこそviviの25〜29歳位までのハーフモデルとかが適任でしょ。 スタッフのイメージがこれなのに、田中みな実がモデルって合ってなさすぎる。 1件の返信

209. 匿名 2020/10/12(月) 02:34:15 

>>122 実際見たら大きくはないと思う。 プロのモデルや女優と比べたら、ちょっと頭身バランス悪いかもしれないけど。

210. 匿名 2020/10/12(月) 02:35:27 

>>122 休日のOL感がすごいw

211. 匿名 2020/10/12(月) 02:37:13 

なんかもうおなかいっぱい、、

212. 匿名 2020/10/12(月) 02:37:54 

>>17 自己肯定感高いでしょ

213. 匿名 2020/10/12(月) 02:39:58 

>>141 >>106 moussyは全身写真必須なんだよね。 ヴィジュアル審査キツイけど、そのかわり他よりも時給が高い。 10年前にAZULでスタッフしてたけど、常駐スタッフは1500円でモデルスタッフ(店舗の目立つ所にいるスタッフでレジや在庫管理や品出しの仕事はしない)は1700円だった。 2件の返信

214. 匿名 2020/10/12(月) 02:42:22 

いつも同じようなけだるい表情をしているけど、あれは誰の指示なんだろう

215. 匿名 2020/10/12(月) 02:42:55 

コスメでも検索すると田中みな実さん愛用とか絶賛って宣伝多過ぎ そんなのいらねえ 1件の返信

216. 匿名 2020/10/12(月) 02:48:23 

>>198 片目隠すポーズって何か意味あるのかな

217. 匿名 2020/10/12(月) 02:49:36 

>>147 ガルって道重好きだよね 1件の返信

218. 匿名 2020/10/12(月) 02:50:02 

おかげでスナイデルのインスタフォロー外したわ

219. 匿名 2020/10/12(月) 03:00:16 

TVでもよく見るようになったけど、結局人気なの❓

220. 匿名 2020/10/12(月) 03:00:53 

>>217 道重は苦労人なんだよ 当時久住小春って問題児の教育係やってたから 努力家で人柄良いと思うよ

221. 匿名 2020/10/12(月) 03:03:59 

GRLのモデルもやってるよね。 安っぽいから、みな実は私服では絶対着てなさそう。 1件の返信

222. 匿名 2020/10/12(月) 03:04:20 

>>44 何かが絶対付いてるよね

223. 匿名 2020/10/12(月) 03:07:03 

>>32 そうなのかな?コンプレックスがすごそう。だから結構安売りしちゃうというか、仕事とかも全部引き受けちゃってそう。どっちかというと・健気・可哀想な感じに見える。

224. 匿名 2020/10/12(月) 03:07:33 

>>208 リエンダのインスタ投票の好きな女性芸能人で1位になったから、今期からモデルになったんだよー ヤラセもあるだろうけど、公式インスタでは歓喜の声があがってたよ 若い子からそこそこ指示されてるのは事実

225. 匿名 2020/10/12(月) 03:08:39 

>>26 サエコよりかは、田中さんの方が女性に人気があるでしょ。 1件の返信

226. 匿名 2020/10/12(月) 03:11:47 

>>221 このポーズは、椅子に座っているよね。 椅子を加工して消去したのかな?

227. 匿名 2020/10/12(月) 03:12:34 

>>136 あれ?なんか想像と違ってた。意外と男顔なんだな。

228. 匿名 2020/10/12(月) 03:15:41 

>>34 ViSでもモデルやってたけど「こんな安物の服、みなみは絶対着ないだろww」って思った

229. 匿名 2020/10/12(月) 03:16:04 

>>215 今はそれで売れるからねー

230. 匿名 2020/10/12(月) 03:16:50 

>>198 どうしていつも爪先立ちなの?

231. 匿名 2020/10/12(月) 03:16:51 

>>42 少し前までは 「何か違う。前と何か変わった。でもどこが変わったのかわからない」 ってレベルだったけど、もはや面影なし 別人のよう

232. 匿名 2020/10/12(月) 03:17:28 

>>42 このときが一番かわいかった 少し知的さもあって

233. 匿名 2020/10/12(月) 03:17:58 

>>198 なんだこれ?表情を見せたいのか、服を見せたいのかどっちなんだ?ルームウェアみたいだから、もっと自然な感じの方が伝わる。いつもこういう気だるい顔だよな、この人。

234. 匿名 2020/10/12(月) 03:19:09 

>>1 上がってるブランドって似たような系統だね。 本人は違う系統やってみたいとかないのかな?

235. 匿名 2020/10/12(月) 03:21:06 

安っぽいブランドがお似合い

236. 匿名 2020/10/12(月) 03:21:42 

>>202 それって社会人何年目でそのお給料なの?? 2件の返信

237. 匿名 2020/10/12(月) 03:26:17 

よく見たらあんまり可愛くない気がした。 そろそろ飽きたけど 起用されるんだからいいんでしょう。

238. 匿名 2020/10/12(月) 03:26:18 

>>155 私も田中みな実嫌いだったけど今は はいはい。男受けいい男受けいい。 って感じだよw

239. 匿名 2020/10/12(月) 03:27:04 

ジルバイジルスチュアートやミッシュマッシュも 田中みなみがモデルしてる~ フェミニン系のブランド、 みなみばっかりだよ。。 3件の返信

240. 匿名 2020/10/12(月) 03:33:33 

>>239 違うモデルで色々みたいのに。みなみは飽きてきたな。

241. 匿名 2020/10/12(月) 03:41:52 

visのインスタフォローしてて、いつの間にか田中みな実が出てくるようになって驚いた。 この人顔立ちのせいか?カジュアルデザインは似合わない。 あとモデルのわりに小柄で、自分も同じ153センチだから参考になるっちゃなるけど、田中みな実を見てこの服欲しいとはならない 3件の返信

242. 匿名 2020/10/12(月) 03:43:24 

snidelって初期~10年前の方が可愛かったし、 作りも凝ってたよね 今は時代に合わせてシンプルにしてるんだろうけど ブランドの色を突き通して欲しかったよ

243. 匿名 2020/10/12(月) 03:44:00 

ジェラピケじゃなくてよかったー!

244. 匿名 2020/10/12(月) 03:44:35 

小柄なのに次々起用されて凄いね

245. 匿名 2020/10/12(月) 03:46:50 

>>225 8年前くらい前にサエコにハマってた知り合いが、今みな実信者になってるから両方好きパターンもあるんじゃね

246. 匿名 2020/10/12(月) 03:57:00 

>>151 そうそう体型似てるから高身長モデルさんよりは参考になる。 あーこの着丈感なら私も着られるなみたいな

247. 匿名 2020/10/12(月) 03:58:23 

>>206 顔による

248. 匿名 2020/10/12(月) 03:58:59 

>>1 辻ちゃんかと思った。

249. 匿名 2020/10/12(月) 04:02:53 

マツコと有吉がかりそめ天国で「ちょうどいいのに、高みを目指そうとするのよ」って話してたね。 最近は胸やけ気味かな。

250. 匿名 2020/10/12(月) 04:04:42 

>>28 違いは、子持ちか未婚か、か。

251. 匿名 2020/10/12(月) 04:06:34 

>>236 私は契約だったから年数関係なく、固定で21万、手取り16~17万だったよ 正社員だとボーナスあるからもっと給与は安いかも 1件の返信

252. 匿名 2020/10/12(月) 04:08:06 

>>18 それはあると思う。一昔前はスタイル抜群で華があってって感じだったけど、今はモデルも多様化してきてSサイズモデルとかぽっちゃりとか色々いるよね。

253. 匿名 2020/10/12(月) 04:14:58 

最近また顔が変わってるような。 一年前位が可愛いかった。 背がちっちゃいから可愛くみえるのかな。 男顔で意外だった。

254. 匿名 2020/10/12(月) 04:24:02 

田中みな実がどうこうじゃなくて、 なんかインスタで人気!とかまだ信じてる人いるんだね。 ガルちゃんは確かに平均年齢高めだとは思うけど、 人気なんてメディアでいくらでも作れるのに踊らされてるなーって。 1件の返信

255. 匿名 2020/10/12(月) 04:27:58 

>>1 肌がくすんでみえる。

256. 匿名 2020/10/12(月) 04:31:53 

背が小柄だと親近感は、わく。 可愛いけど、せめて156から165センチ位が参考になる。 化粧の仕方なのかな 最近顔に力がなくみえる。

257. 匿名 2020/10/12(月) 04:42:43 

ウサギオンラインでみなみ似合ってなさすぎて萎えてからsnidel一着も買ってない てかデザインが平凡で無難になっちゃって本当に残念 1件の返信

258. 匿名 2020/10/12(月) 05:01:42 

なんでいつもいつもこの人が出てくるの? プロのキレイなモデルさんいくらでもいるのに 服がキレイに見えないし購買意欲わかない 小柄なだけならともかくバランスが悪い 美容雑誌にもこの人すごい出てるけど他のメイクモデルの顔と見比べて場違い感すごいのに キレイな顔含めてメイクを楽しみたいのにげんなりする

259. 匿名 2020/10/12(月) 05:17:03 

というか起用されに行ってるんでしょ?153cm以上ある人がほとんどだから小さいモデルさんの類に行ったらよかったのにね。それ以上な人からしたらコーデちょっと参考にならないかな...

260. 匿名 2020/10/12(月) 05:17:31 

153か...私なら周りのモデルさんたち見て心折れるだろうな

261. 匿名 2020/10/12(月) 05:22:48 

>>122 疲れてる顔に見えるし、、病院の入院してる時の服に見えた。。 そう思うとオシャレ💉

262. 匿名 2020/10/12(月) 05:24:33 

アングリッドが好きだから田中みな実の写真をインスタで見た時ちんちくりんで似合ってないなと思った なんだろう、デニムとかカジュアルが似合わないのかな?年齢的にはターゲットでもおかしくないと思うし、低身長のショップスタッフでも様になってる人多いから身長も関係ないと思う。 4件の返信

263. 匿名 2020/10/12(月) 05:38:36 

>>58 数あるコンプレックスを隠しまくってるポーズに思えて、買おうかなって気にもならないわ。こんな高いヒール履く事もないし。 2件の返信

264. 匿名 2020/10/12(月) 05:38:52 

>>122 肩幅が狭いからでかく見えるんだと思うわ

265. 匿名 2020/10/12(月) 05:43:20 

>>1 もう、ほんとごり押し辞めてほしい ファッション業界で、せめて使うなら ちゃんと肩書きがモデルの人にしてよと思う。 しかもマキシ丈ばかり着てるけど 背が低いのに似合わないし いかにも女子アナってかわいいきれいめ系の服はわかるけど カジュアル系の方にも起用されて またそれ変なポーズで丈間誤魔化してたけど イメージと合ってなかったし 裾じょんじょろりんだし ほんとごり押しだと思った。 アンフィでランジェリー買ってて 今のところ買ってるところで唯一起用してないからいいんだけどね、 もし田中みな実起用したら絶対買わない。 7件の返信

266. 匿名 2020/10/12(月) 05:46:48 

>>198 なんなのこれ‥こっちはお金出して買おうか買わないか見極める為にモデルの写真を見る訳で、座ってて裾がかかとより下にいくってことはだいぶぶかぶかの大きいサイズなのかな‥そもそも全体像もわかんないしな‥ってなるんよな。

267. 匿名 2020/10/12(月) 05:55:23 

>>161 横だけど少なくとも洋服にかける金額が高いという事になるからね。 プチプラの服を多めに買っていたとしても、昔の人ほどはトータル金額使っていないと思うよ。 だから流行りも30代40代が着られるデザインなんだと思うし。

268. 匿名 2020/10/12(月) 06:02:31 

ここまで嫉妬されるんやなwww ここにいる誰よりも可愛いというのに 2件の返信

269. 匿名 2020/10/12(月) 06:03:06 

>>13 でもめっちゃ忙しそうだよね… 1日何本の仕事入れてるんだろう。 ほぼ毎日雑誌やモデルとしての撮影か番組収録かCMやドラマ撮影か入ってそうだよね。 移動時間も長そう、沢山の現場に出向いて家には寝に帰ってる程度なのかも。

270. 匿名 2020/10/12(月) 06:12:42 

小柄どうこうよりモデルをしている時の田中みな実さんって生命力がないというか幸せそうじゃない。 だから服もエネルギーがなさそう、着てもワクワクしなさそうというか。 かといって無機質でモードっぽいとかエレガントというわけでもないし。 多忙な上に色々やり過ぎて心身共に疲れてそれがにじみ出ているのかな。

271. 匿名 2020/10/12(月) 06:13:45 

>>254 テレビ番組作ってます テレビよりはインスタの方がまだ信じられるかと ガル民はテレビ派が多いので

272. 匿名 2020/10/12(月) 06:16:09 

>>263 このヒールの高さがネットに出てたけど7cmだったよ これに関しては普通かと GUで売れてるヒールパンプスも7cmだし

273. 匿名 2020/10/12(月) 06:17:54 

>>257 アラフォーまで着られるデザインにしてるからね 若い子向けに作っても今は売れないから 若い子はファストファッションに流れがちだから

274. 匿名 2020/10/12(月) 06:30:12 

田中みな実とメーガン妃の記事をミュートにできる機能が欲しい今日この頃

275. 匿名 2020/10/12(月) 06:33:41 

平子理沙は消えたな 田中みな実ももういいよ

276. 匿名 2020/10/12(月) 06:39:58 

>>58 ジョジョ立ちっぽい😲

277. 匿名 2020/10/12(月) 06:45:09 

>>42 整形しない方が好きだったな 徳光さんとのバス旅見て、なんだかんだ可愛いと思ったら、そのあとに目とか変えちゃったから残念 起用しすぎも考えものだな 飽きてきたわ

278. 匿名 2020/10/12(月) 06:47:27 

178cmのモデルとかよりも丈が分かって良いよね

279. 匿名 2020/10/12(月) 06:47:56 

>>17 うちの従姉妹が地元のケーブルテレビに勤めているけど、親戚の中で一番自信家だよ。 ケーブルテレビでそうなんだから全国区のアナウンサーなら尚更かと。 1件の返信

280. 匿名 2020/10/12(月) 06:49:20 

>>151 ZOZOでよく服買うけど、170cm近いモデルじゃ着丈が全然参考にならないんだよねぇ みなみ特別好きとかじゃないけど、このくらいの身長のモデルはありがたい

281. 匿名 2020/10/12(月) 06:52:24 

>>236 私はパート社員でカフェ求人見て応募 時給も東京のわりに高くなかった記憶があるけど、どうやって申請してるのか残業代がすごかった 午前8時から深夜とかアパレルって当たり前みたいなこと言われて驚いた すぐに時給上げてくれたしな

282. 匿名 2020/10/12(月) 06:52:43 

私この人そんなに好きじゃないけど これだけ起用されるってことは女性に人気なのかな

283. 匿名 2020/10/12(月) 06:57:04 

>>44 もちろんそうでしょう

284. 匿名 2020/10/12(月) 06:59:55 

>>2 みな実は可愛いけど、もっと若くて可愛いモデルがいい(>_<)

285. 匿名 2020/10/12(月) 07:02:38 

あちこちのブランドに起用されてたら意味がないと思うんだけどどうなの? 『このモデルを起用してるのはこのブランド』ってイメージできないじゃん。

286. 匿名 2020/10/12(月) 07:02:49 

>>53 弘中がモデルやり出したら服買わない!男受けいいのかわからんけどもさい。アナウンサーの仕事だけして欲しい アナウンサーの仕事はみな実のが聞き取りやすいし、弘中はゆっくり言う感じが苦手ーー

287. 匿名 2020/10/12(月) 07:04:28 

>>12 私の中でスナイデルのイメージは本田翼みたいな感じ 西洋系の顔立ちで肌が白くてかつ長身 田中みな実ってイメージではなかったなぁ モデルとブランドイメージが合致しないことってしばしあるよね 一昔前の宮崎あおいのアースも合わないなって思った 2件の返信

288. 匿名 2020/10/12(月) 07:06:48 

>>202 いまだにそういうイメージあるわ 今はちかうの? たまに派遣でもショップ店員募集してるけど薄給スタッフからの嫉妬は凄いだろうなと思う

289. 匿名 2020/10/12(月) 07:07:14 

>>9 ターゲット変えたみたい。 今はデザインもアラフォー向けだと思う。 2件の返信

290. 匿名 2020/10/12(月) 07:07:17 

>>10 そこまで? 誰だったら納得なんですか?

291. 匿名 2020/10/12(月) 07:08:54 

>>34 テレビでマツコもそんなこと言ってたわw

292. 匿名 2020/10/12(月) 07:10:58 

さすがバーニング

293. 匿名 2020/10/12(月) 07:11:18 

痩せてると思ってたけど、写真集みて以外とぽっちゃりだったのは以外だった。 お尻と腰回りががっしりしてるよね。 1件の返信

294. 匿名 2020/10/12(月) 07:13:29 

あまり多く出ると、安っぽいイメージになっちゃいそう。みな実が1番嫌がりそうなのに。

295. 匿名 2020/10/12(月) 07:14:46 

この間テレビでみたけど 綺麗なんだろうって期待してみたけど周りに騒がれるほどでもなかった 年齢相応に見えた 雑誌は加工でなんとかなったかんじでしょ 1件の返信

296. 匿名 2020/10/12(月) 07:16:58 

売れさせるために必死で成功した感じ みんながみんな好きでもないよね ananの雑誌もテレビで話題にしたからみんな興味本位でかっただけでファンとも限らん 売れたからファンっておかしいわ

297. 匿名 2020/10/12(月) 07:18:44 

>>268 嫉妬というか、畑違いの仕事は大概にしてほしいんだよね。

298. 匿名 2020/10/12(月) 07:18:48 

>>198 右足無理してつま先立ちしなくてもw

299. 匿名 2020/10/12(月) 07:18:50 

>>262 似合わなすぎて笑ったw

300. 匿名 2020/10/12(月) 07:23:43 

>>77 歳とると顔が伸びるからね 顔は伸びるのに身長は伸びないからずんぐりむっくり体型になってしまう

301. 匿名 2020/10/12(月) 07:23:49 

ゴリ押しすればするほど飽きられるしアンチも増えるのになんで芸能界ってこうなんだろうね

302. 匿名 2020/10/12(月) 07:25:46 

>>265 馬ヅラの老け顔なのに手足短いチンチクリンのもうすぐ34歳って、どんな服も似合わないよね。 モデルとしては最低。 低い身長でも丸顔や卵型の若い子ならガーリーな服が似合う。 アラサー馬ヅラでも高身長でスタイル良ければ、大人女性服が似合う。 田中みな実の老け顔チンチクリンのちぐはぐな見た目じゃ、どっちも似合わないんだよな。 モデル業界にしゃしゃり出ても失笑されるだけなんだから、おとなしく引っ込んでればいいのに。 1件の返信

303. 匿名 2020/10/12(月) 07:25:54 

別にいいじゃんって思ってたけど貼られてる写真見てたら無理あるポーズとか似合ってない服とか多くて笑ったw

304. 匿名 2020/10/12(月) 07:27:26 

>>268 こんな女に嫉妬なんかするわけないでしょ!

305. 匿名 2020/10/12(月) 07:27:37 

他のモデルと並んで見てほしいw

306. 匿名 2020/10/12(月) 07:28:10 

この人そんなスタイルよくないのになんでこんなに起用されるのかな? しかも誰の目から見ても明らかな豊胸だし 1件の返信

307. 匿名 2020/10/12(月) 07:28:40 

ungrid好きなんだけど、全然似合ってないから罰ゲームみたいだった。 みなみの映りを良くするために全身映さなかったり服のつくりよりみなみ!みなみ!っていう写真ばかりでうんざりした 12件の返信

308. 匿名 2020/10/12(月) 07:28:50 

田中みなみ何でも屋

309. 匿名 2020/10/12(月) 07:29:11 

>>74 そりゃ起用されるからそう思っても仕方ないと思う。コーキちゃんもそうだけど需要(仕事)があれば自信も付いてくるよね。

310. 匿名 2020/10/12(月) 07:30:59 

>>293 ふくらはぎなんて太いし短いからほんとに笑える。

311. 匿名 2020/10/12(月) 07:31:22 

ファション雑誌に出てらときのポーズが 座るなよ服の丈とか見えない いつも服が見えないんだけどねー 服がどんなのか全くわからんから普通に立つべき 服を見せないけないのに田中みなみの写真集みたいになってる 笑えるぐらいダサい

312. 匿名 2020/10/12(月) 07:33:04 

>>1 いっときの剛力彩芽と同じで、あちこちにゴリ押しされて出まくってる人はギャラが安いって聞いた。 とにかく使って下さい破格の値段でいいからってあちこちに売り込んで使ってもらう。 「ほらこんなにあちこちに引っ張りだこなんですよ、人気者でしょ?」ってイメージを作り上げるのが目的。 でも剛力彩芽がゴリ押ししすぎてうんざりされたように、田中みな実もすっかりうんざりされてるよね。 テレビや芸能界は昭和時代の強引なやり方を続けてるけど、今時そんな手口はかえって嫌われるだけだよ。 1件の返信

313. 匿名 2020/10/12(月) 07:33:33 

>>92 7号って未知のサイズ…💦 中学1年くらいまでなら着られたかな(^_^;)

314. 匿名 2020/10/12(月) 07:35:10 

>>262 左下のスカート、ハイウェストにしすぎじゃない? バランスがおかしいw

315. 匿名 2020/10/12(月) 07:35:54 

かわいいとは思うけど、ちょっともうお腹いっぱい。

316. 匿名 2020/10/12(月) 07:36:50 

>>307 田中みな実じゃなくてプロのファッションモデルが着たら何倍もかっこよく見えるんだろうなー

317. 匿名 2020/10/12(月) 07:37:36 

その辺のブランドって20 代前半がターゲットなのかと思ってたけど最近は違うのかな? どこもお金持ってる田中みな実くらいの世代ターゲットにしないとやっていけないのかな? 1件の返信

318. 匿名 2020/10/12(月) 07:38:30 

>>307 これってファション雑誌のなの? 服を見せたいならこんなポーズでだめだよね 服が全く見えないしわからない

319. 匿名 2020/10/12(月) 07:41:29 

>>306 バーニング系の事務所だからゴリ押しされてるんだよ。 ミヤネ屋の宮根、羽鳥と同じバーニング傘下のテイクオフ所属。 1件の返信

320. 匿名 2020/10/12(月) 07:43:27 

スナイデルやマーキュリーって小さい人向けだよね? 田中は使いやすいんじゃないかな。

321. 匿名 2020/10/12(月) 07:43:41 

この風潮気持ち悪い 誰か偉い人のアレとか?

322. 匿名 2020/10/12(月) 07:43:45 

>>307 完全に服に着られてる 似合わないし、ポーズは誤魔化すためなのかな?

323. 匿名 2020/10/12(月) 07:44:22 

>>201 宇垣嫌いだけど、スタイルは田中みな実よりはるかにいいよ。 162cmで普通の体型だし。 田中みな実は153cmしかないのにモデル業にゴリ押ししてるから、本当にやめて欲しいわ。

324. 匿名 2020/10/12(月) 07:47:19 

ピーチジョン採用だけは分かる。乳出してくれるバストライン出してくれるタレントさんじゃなきゃ駄目だから

325. 匿名 2020/10/12(月) 07:47:55 

みな実の私服はメゾンキツネやCLANEが多いよね。 1件の返信

326. 匿名 2020/10/12(月) 07:49:34 

>>126 でも、この真剣な表情はきれいだね。 口ポカンよりこういう路線の方が私は好きかも。

327. 匿名 2020/10/12(月) 07:49:53 

>>53 弘中よりは田中みな実のほうが顔も良いし性格も面白いから良い 弘中こそゴリ押しでしょ。テレビ朝日どーしたの?急に安っぽくなって まあ日本の社会が安っぽくなったからこんなのがウケるんだね。 1件の返信

328. 匿名 2020/10/12(月) 07:50:00 

>>1 頑張りすぎ もうそろそろ落ち着いたらいいのに

329. 匿名 2020/10/12(月) 07:50:32 

>>307 4分の3横向きってどういうこと⁉︎笑 この方複数で並ぶと誰よりも小顔なのに単独だと顔でかに見えるのいつも不思議。

330. 匿名 2020/10/12(月) 07:50:41 

>>325 相手にされないでしょ 顧客止まりだよ

331. 匿名 2020/10/12(月) 07:53:07 

田中みな実可愛いもん、みんな使いたいよ。だけど私は田中みな実からかけ離れた人間だし、モデルが可愛過ぎて自分が着用するイメージができない

332. 匿名 2020/10/12(月) 07:53:08 

>>142 田中みな実は身長も152センチ?!くらいでとてもモデルとは言えない

333. 匿名 2020/10/12(月) 07:54:15 

33才も買っていいブランドですよ!ってアピなのかな。 今、高見えとかプチプラを着こなそう!圧が凄いよね… 35ぐらいになると体型や肌の張りが崩れてくるから難しいのに。 1件の返信

334. 匿名 2020/10/12(月) 07:55:05 

>>262 同じ153センチの高橋愛ちゃんが自己プロデュースブランドのモデルやってるけど、すごくバランス良く見える この違いはなんだろう やっぱ小柄でいい女風は無理があるから? 1件の返信

335. 匿名 2020/10/12(月) 07:55:23 

低身長だから着丈感の参考になるから個人的には嬉しい

336. 匿名 2020/10/12(月) 07:58:01 

>>172 男顔と思って見てた。本人めっちゃ可愛らしさアピールしてるのが不思議。

337. 匿名 2020/10/12(月) 07:58:55 

>>295 テレビで見ただけなのに実物見たような感想で笑った 1件の返信

338. 匿名 2020/10/12(月) 07:59:02 

もういい

339. 匿名 2020/10/12(月) 07:59:52 

>>6 写真集買ってるの若い女の子が多いらしいから これはターゲットに合った器用だと思う みなみのオススメ化粧品使ってる若い子多いよ 2件の返信

340. 匿名 2020/10/12(月) 08:00:42 

読モ含む芸能人に憧れる時代じゃないからイメキャラ制度やめて欲しい 逆に購入意欲なくなる

341. 匿名 2020/10/12(月) 08:00:57 

>>17 女子アナで自己肯定感低い人……いる??

342. 匿名 2020/10/12(月) 08:00:58 

この前あざとくて何が悪いの?見てたけど、化粧をしっかりするようになったのか、やっぱり可愛かった 写真集とか最近は薄メイクばっかりで目のクマ目立つし透明感なかったから… やっぱりある程度の年齢いったらしっかりメイクした方が綺麗に見える

343. 匿名 2020/10/12(月) 08:02:15 

インスタでやたらミッシュマッシュの広告出てきたけど、この格好とヘアスタイルはさすがに無理があると思った。若作りみたいになっちゃう。スナイデルは最近路線変更したからいいと思うけど。なんにせよ起用されすぎるとみんなお腹いっぱいって感じになっちゃうよね。 11件の返信

344. 匿名 2020/10/12(月) 08:02:31 

>>18 身長低いからかな? 座ってたり足曲げてたり寝転んでたり、 服がよく見えないというか 田中みな実を見せられてる気がして 服の良さが伝わらないときある。

345. 匿名 2020/10/12(月) 08:07:06 

>>327 テレ朝人事の趣味丸出しだよ 昔はあんなにロリ路線採ってなかったのに 田中萌といいここ何年か毎年のように採ってる こんなの会社がやらせるとか頭おかしい 1件の返信

346. 匿名 2020/10/12(月) 08:07:17 

>>10 あなたが着る方がよっぽどブランドが汚されるんじゃないですか?

347. 匿名 2020/10/12(月) 08:07:40 

>>262 修正されてるだろうけど、ぱっと見7頭身くらいかな。

348. 匿名 2020/10/12(月) 08:09:54 

>>317 田中みな実のファンがその年代なんだよ 憧れの美意識高いお姉さんって感じなんだって 1件の返信

349. 匿名 2020/10/12(月) 08:12:25 

>>142 タレントとしてはかわいい子でも服のモデルとなるとあれっ?ってなる場合多いよね。 私も無名でも本業のモデルさんが着てるのが見たいな。

350. 匿名 2020/10/12(月) 08:13:48 

>>265 田中みな実になんの恨みが? 笑 あと「じょんじょろりん」って何ですか? 1件の返信

351. 匿名 2020/10/12(月) 08:14:06 

>>312 ゴーリキちゃんは誰?ってときにごり押しされたけど田中みな実は写真集バカ売れしたんだから 支持層はちゃんとあったよ ガル世代に人気ないだけで 購入するのは8割方若い“女性”。女性写真集の読者ターゲットは男性という固定観念を覆し、「美しくなりたい」「スリムなボティラインの持ち主になりたい」と願う同性の支持を得た。そういう意味で、写真集の新たな可能性を開いた。 1件の返信

352. 匿名 2020/10/12(月) 08:17:07 

>>337 まあ整形して綺麗になっても意味ないんだよ 素が綺麗じゃないと! もともとの鼻が整形で台無し 横向き鼻が下がってますよ

353. 匿名 2020/10/12(月) 08:17:54 

>>345 加工だよね

354. 匿名 2020/10/12(月) 08:18:27 

お願いだから、ファッションモデル業は控えてくれ。低身長がイタ過ぎる。 おっぱいや美意識はすごいから、下着やビューティだけにして。

355. 匿名 2020/10/12(月) 08:19:45 

>>33 スナイデルはウサギ系の中では小さめだけど153だとさすがに大きそう オーバーサイズ が流行ってるから小さい人が来た方がオーバーサイズ に見えるから起用されたのかも

356. 匿名 2020/10/12(月) 08:19:57 

身長高いから背が高い人がモデルになって欲しいな なんも参考にならないもん そもそもそのポーズ服見えない 3件の返信

357. 匿名 2020/10/12(月) 08:20:21 

でもこの人空っぽなんだよね〜。何を話しても中身が無いのよ。

358. 匿名 2020/10/12(月) 08:21:20 

顔に自信がなくコンプレックスがあるから整形したんでしょ 整形ってそういう人がやるんでしょ

359. 匿名 2020/10/12(月) 08:22:45 

普通に可愛いと思うんだけどなぁ 9件の返信

360. 匿名 2020/10/12(月) 08:23:12 

>>356 同じく168cm 。まったく参考にならない。 最近は、大多数チビの需要を優先しているのかな? 1件の返信

361. 匿名 2020/10/12(月) 08:23:17 

>>307 変なポーズばっかで笑うww

362. 匿名 2020/10/12(月) 08:23:33 

>>351 写真集だって 本当に欲しくて買った人いるの? 興味本位で買ったぐらいでファンいないでしょ 田中みなみのファンって人周りにいないし 聞いたことないけど! 本当に売れたかわからんなぁ? 周りが売れさせるために騒いだからでしょ 2件の返信

363. 匿名 2020/10/12(月) 08:23:41 

みなみも宇垣さんもモデルやりたかったんだろうな、 みなみ身長低すぎて参考にならない

364. 匿名 2020/10/12(月) 08:23:54 

絶対買わないわ。

365. 匿名 2020/10/12(月) 08:24:33 

>>356 同じく168センチ。 せめて標準身長はある人がいい。 152センチはおチビ過ぎる。

366. 匿名 2020/10/12(月) 08:24:34 

>>359 加工でしょ

367. 匿名 2020/10/12(月) 08:26:12 

本職のモデルがやるべき仕事取ってるね

368. 匿名 2020/10/12(月) 08:26:47 

>>101 まさにこれだね笑

369. 匿名 2020/10/12(月) 08:27:14 

単純に身体作りは体力と気力と時間が必要なので、仕事が激務の中で下着姿に慣れるほどの仕上がりを維持出来てる事に尊敬だわ。 いつ寝てるの・・・。 社会人やってると週末くらいしか運動する時間ないもん。

370. 匿名 2020/10/12(月) 08:29:53 

小柄で手足が長くはないから 逆に参考になったりもするけどなあ。 モデルさんって感じのスタイルだと着た感じが自分と違い過ぎるからさ。 1件の返信

371. 匿名 2020/10/12(月) 08:29:59 

>>362 えぇ、興味本位で2,000-3,000円出すかぁ? 美容院とかネットカフェでチラ見するくらいでしょう。 1,000円札複数出すって、好きって事だよ。 1件の返信

372. 匿名 2020/10/12(月) 08:31:02 

ファション雑誌が売れないはずだわ こんなチンチクリンのもともとモデルでもないひとがやってるから 見たくないもんね 雑誌が売れないから芸能人出して服着せてるだけじゃん

373. 匿名 2020/10/12(月) 08:31:03 

>>370 モデルの着用パターンで一般人が着ると悲惨になるよね。

374. 匿名 2020/10/12(月) 08:31:32 

美人だの嫉妬だの言ってるのって同じ人? 一ミリも美人だと思わないし年齢もいってるし嫉妬する部分なんて無い

375. 匿名 2020/10/12(月) 08:32:23 

>>79 昔は組曲って大人のイメージだったな

376. 匿名 2020/10/12(月) 08:33:06 

>>181 そう思う 高かった自己肯定感が、質の悪い恋愛など何らかの理由で低くなったのかなとも思う 1件の返信

377. 匿名 2020/10/12(月) 08:33:17 

>>334 高橋愛も全身立ち姿はチンチクリンだよ。 田中みな実も高橋愛も、152、153cmで服のモデルするのはかなりキツイ。 短足低身長をごまかすために座ったり変なポーズしたり足元映さないようにするから、服の構造やシルエットがよく分からなくなる。

378. 匿名 2020/10/12(月) 08:35:48 

イタイなぁ。。。 この人のやることすべてが…

379. 匿名 2020/10/12(月) 08:35:55 

>>241 うんうん。カジュアルは似合わないよね。 トッコクローゼットみたいな女子アナ好きそうな量産型向けのモデルしてるのが一番似合ってる。

380. 匿名 2020/10/12(月) 08:36:46 

田中みな実嫌いじゃないけど、身長160〜165cmくらいの人の方が参考になるかな。 日本人の平均身長が160くらいだから、それと同じか少し高めで洋服をきれいに着られる人の方が良い。 あと田中みな実と同じ服が欲しい!と思う女性はそんなにいないと思う。

381. 匿名 2020/10/12(月) 08:37:51 

最近はここらへんのブランドもアラサーあたりがターゲット層な感じあるよね 身長低い子からすると参考になりやすいと思う もっといろんな体型の着画があると買いに行きやすい

382. 匿名 2020/10/12(月) 08:37:51 

>>19 上層部のおっさんが会いたかっただけでは

383. 匿名 2020/10/12(月) 08:37:57 

別に田中みな実みたいな低身長がモデルやらなくたってショップ店員の着用写真あるからそれで充分 普通の着用写真はスラっとした高身長のモデルにやって欲しい 田中みな実ってだけで購買意欲無くなる 購入し続けてる美人百花も継続やめたレベル 1件の返信

384. 匿名 2020/10/12(月) 08:38:16 

>>359 顔、前に出すな 顔デカに見えるよ

385. 匿名 2020/10/12(月) 08:38:51 

>>348 そうなんだ! そりゃあガル民に嫌われるわけだw

386. 匿名 2020/10/12(月) 08:42:01 

正直うんざりする 顔もスタイルもダサいしどこにも需要なんてないよ

387. 匿名 2020/10/12(月) 08:45:46 

>>383 服が欲しくて買うのに田中みなみ強調しすぎて服がわからなくなる ある服の通販のサイトで座ってるポーズ見たことあるけど 全く服がわからなかった 田中みたいが着てますアピールしただけの服だった 結局買わなかった

388. 匿名 2020/10/12(月) 08:46:33 

>>376 女子アナ時代に下ネタ連発で男ファンをつかんでテングに。 しかし藤森との破局で増やしをへし折られ。 顔をバージョンアップしてタレントに転身。 自慢のおっぱいをさらして知名度アップ。 脱げば売れると勘違いした田中みな実と事務所が下品な脱ぎ仕事を増やしたせいで、女性ファンがいっきに離れた。 テレビの筋トレシーンでニセパイ疑惑が拡散して、唯一の武器だったおっぱいも失笑の対象に。 美容ネタでやっていくしかないけど、顔が老けてきてるためそれも難しくなってきた。 田中みな実の半生を見ると、ヘタに脱ぎ仕事を増やしたのが悪手だったかなと。 おっぱい見せるのは一度だけにして、後は脱がずに美容ネタだけやってりゃ良かったのに。 2件の返信

389. 匿名 2020/10/12(月) 08:47:16 

本人も低身長でモデルやって恥ずかしくないのかなぁ? 自覚もてばいいのにね

390. 匿名 2020/10/12(月) 08:47:22 

>>176 やっぱりアパレルの人って性格悪い 2件の返信

391. 匿名 2020/10/12(月) 08:48:13 

>>319 今は移籍したみたい。唐田さんと同じフラームですよ。 ここもバーニング系でしたっけ。なんで、女優部門に移ったのか。 畑違いの仕事辞めて欲しい。

392. 匿名 2020/10/12(月) 08:48:59 

普通に30代に見えるんだよ

393. 匿名 2020/10/12(月) 08:49:29 

>>359 老けすぎ 熟女

394. 匿名 2020/10/12(月) 08:50:17 

>>371 裸が見たくて買ったひといるでしょ、大切に保管してるとでも?

395. 匿名 2020/10/12(月) 08:50:17 

みなみ 嫌いじなないよ。 局アナから よくのしあがったと思うけどな 頑張ってるじゃん すっごいお金持ちと結婚して夢見させて欲しい!

396. 匿名 2020/10/12(月) 08:51:35 

首にもう年齢が出てるって思う。

397. 匿名 2020/10/12(月) 08:52:02 

そろそろタレントモデルを起用をやめて欲しいな〜 昔みたいにモデルさんを使ってほしいな。 雑誌モデルとか…最近雑誌もタレントモデルが多くて 面白くない。 蛯原ちゃんとかあのあたりくらいは良かったな。 1件の返信

398. 匿名 2020/10/12(月) 08:52:12 

>>359 田中みなみは可愛いけどこのコーディネートは可愛くない ワンピとリップはイエベピンクで、ジャケットはブルベピンク、アクセもブルベ白でチグハグに浮いて見える

399. 匿名 2020/10/12(月) 08:52:56 

>>307 みなみの体型がっていうより、アングリッド体型じゃないね。 アングリッドって胸がないくらいの薄っぺらい子がぶかぶかゆるゆる着るのがかわいいって思ってる。

400. 匿名 2020/10/12(月) 08:52:56 

>>359 これまた座っているようで座っていないポーズ😂

401. 匿名 2020/10/12(月) 08:53:17 

>>307 全く似合ってない。右上は、高身長モデルなら似合いそう。 1件の返信

402. 匿名 2020/10/12(月) 08:54:57 

一周回ってまた嫌われだしたね 1件の返信

403. 匿名 2020/10/12(月) 08:55:57 

スナイデルはアラサー向けなんですね。大学生ですがもう買うのやめます。私はトランテアンとリリーブラウンが好きなんですがこれもアラサー向けですか?何か嫌になってきた…  3件の返信

404. 匿名 2020/10/12(月) 08:57:27 

>>57 snidelの50近い顧客は私です(//∇//)

405. 匿名 2020/10/12(月) 08:57:32 

>>1 顔、特にとんがった鼻が古臭い もっと他にいるでしょ

406. 匿名 2020/10/12(月) 08:57:53 

>>403 好きで買う経済力があるならやめなくても

407. 匿名 2020/10/12(月) 08:58:31 

>>402 何周回っても無理だった笑

408. 匿名 2020/10/12(月) 08:59:50 

>>390 みんなが、お前のが性格悪いって思ってるよ! 1件の返信

409. 匿名 2020/10/12(月) 09:00:31 

>>307 ほんとだね みな実が前面に出すぎ

410. 匿名 2020/10/12(月) 09:00:51 

山本美月のアプワイザーリッシェもやめて欲しい!!! 泉里香とティファニー春香はイメージに合ってて可愛いけど 何故に山本美月??? 5件の返信

411. 匿名 2020/10/12(月) 09:06:13 

>>1 田中みなみってなんでこんなに叩かれるの? かわいそう 普段からガル民、夫自慢する妻をよく叩いてるよね「自分で稼いでる人はすごいと思うし尊敬するけど」って 田中みなみはまさに自分の仕事で成功してるんだよね?しかも自慢もしてないよね?それでも結局叩くんじゃんw やっぱり出過ぎた杭は叩かれるんだねぇ 成功する人が気に食わない人の多いこと 4件の返信

412. 匿名 2020/10/12(月) 09:08:18 

別に嫌いなわけではないけどなんでここまで支持されてるのかわからない スタイルが飛び抜けて良いわけでもないし顔も年相応

413. 匿名 2020/10/12(月) 09:09:01 

>>239 ミッシュマッシュって、値段も安めでデザイン的にも田中みな実より対象年齢だいぶ低めだよね。 ブランドイメージ的にもっと若いフレッシュな子の子の方が合ってるのに、メーカーがみな実にオファーしたのかな…事務所のゴリ押しならもうちょっと仕事選んだ方がいいよね

414. 匿名 2020/10/12(月) 09:09:48 

>>3 田中みな実起用したいなら勝手にすればいいけど通販サイトとかだと寝そべってたり丸まってたり服がよくわからないポーズばっかしててスタイルに自信ないのかもしれないけど服が見えないと困るからちゃんとわかるように立って欲しい、 1件の返信

415. 匿名 2020/10/12(月) 09:10:18 

今のスナイデルは本当におばさんぽい! 若い子向けじゃないよ 田中みな実がモデルしてるブランドならミッシュマッシュとか安くて可愛いからいいんじゃない? ちょっと安っぽさが気になるけど20代なら許される

416. 匿名 2020/10/12(月) 09:10:44 

>>411 単純にここまで人気が出るほどの魅力を感じないからでは?

417. 匿名 2020/10/12(月) 09:10:51 

>>411 人気も実力もないのにゴリ押ししてるからじゃない?

418. 匿名 2020/10/12(月) 09:12:00 

>>359 波止場ポーズ? 色気出すための雑誌かなにか???

419. 匿名 2020/10/12(月) 09:12:39 

>>39 コスデコでハイライト見てたら「田中みな実さんも使ってますよ」ってBAに言われて購買意欲失せたわ。 田中さん別に嫌いじゃないけど、目指す所ではないし、それ聞いて、あ、じゃぁ、買います。とはならないし。 6件の返信

420. 匿名 2020/10/12(月) 09:13:48 

好きなブランドの服買おうかと思うと田中みな実が着てる事が多くてまたか〜と思って食傷気味 服を見せるというか田中みな実を見せてるようでモデルとは違うしやめてほしい

421. 匿名 2020/10/12(月) 09:14:09 

名前が出てるブランド、20代の子達がターゲットのイメージだけど、いくら可愛いからってモデルが30代の人じゃイメージ変わっちゃう気がする

422. 匿名 2020/10/12(月) 09:14:20 

>>359 この方、謎ポーズ多いよね。

423. 匿名 2020/10/12(月) 09:14:42 

>>57 スナイデルって30以上のおばさんの顧客が多いん? 通りでださくなったと思った 2件の返信

424. 匿名 2020/10/12(月) 09:14:56 

>>360 今ってわりと大きい子も多いよ ただ目につくだけなのかもしれないけど

425. 匿名 2020/10/12(月) 09:15:29 

田中みな実の美容法は参考にするけど一切憧れはない。

426. 匿名 2020/10/12(月) 09:15:35 

>>67 20代組曲なんて今時買わない

427. 匿名 2020/10/12(月) 09:16:10 

>>411 勘違いし過ぎ!

428. 匿名 2020/10/12(月) 09:16:57 

>>403 気持ちはすごくわかる! でも、好きなブランド買えばいいよ! 大学生のあなたと50代が同じ服着てても着こなしが違うから、隣に並ばなければ誰も同じだとは気がつかない、と思う。

429. 匿名 2020/10/12(月) 09:17:57 

>>1 この人、世間のニーズに従順だよな

430. 匿名 2020/10/12(月) 09:19:00 

小柄で細すぎるから似合う服が少ないと思うんだけど。お洒落なイメージがない。

431. 匿名 2020/10/12(月) 09:20:04 

モデルのスタイルじゃないよね、 かといって一般人の体型でもないし、 イメージキャラクターってことかな。 私はこの人に好感持ってないわ。

432. 匿名 2020/10/12(月) 09:20:58 

>>397 他の高身長モデルと並べない、単身でしか写れない人をモデルって変だよね。紗栄子あたりからほんとおかしくなった。

433. 匿名 2020/10/12(月) 09:22:02 

>>359 この人肩幅狭いし顔が大きいよ 前に5頭身しかない写真見たけど 1件の返信

434. 匿名 2020/10/12(月) 09:22:36 

>>414 このトピ画もそうだけど、服見えないもんね 毎回こんなん 買う側は困る 1件の返信

435. 匿名 2020/10/12(月) 09:23:10 

アナウンサーらしいことしてないのにフリーアナウンサーって名乗るのはどうかと もうタレントでいいじゃん

436. 匿名 2020/10/12(月) 09:23:55 

>>411 結局は、男性から、愛されてないからじゃない?

437. 匿名 2020/10/12(月) 09:24:11 

全身写ってるショットがあってもすごくバランス悪くていたたまれなくなる 急に読者モデルのページを読んでる気になる 2件の返信

438. 匿名 2020/10/12(月) 09:25:57 

>>3 雑誌買おうとすると必ずどこかしらにこの人が出てるから、止めようか迷ってもやっぱり読みたいし~って結局買ってしまう。 表紙じゃなくても巻頭カラーとかインタビュー、それがなくてもメイク特集に出てきたり。

439. 匿名 2020/10/12(月) 09:26:57 

>>437 ヒール履いてるけど更にインソールで上げてそう

440. 匿名 2020/10/12(月) 09:27:11 

>>10 私逆で、田中みなみ好きだからチープなギャル向けのブランドはやって欲しくない。 高級ブランドはまた違う気がするけど、もう少し高めのブランドの仕事を受けてほしい 1件の返信

441. 匿名 2020/10/12(月) 09:30:40 

>>434 田中みたいの寝そべってたり上向いて顔だけ強調されたり横向着すぎてたり体操座りしてたり 正面の服が全くわからないデコルテとか襟の感じが見たのに YouTuberの服コーディネートの人の方が詳しくて解りやすい 裏地がついてますとか丈はこのくらいです 私の身長は何センチだからこんな感じですとか 試着してくれてて解りやすい 実際顔なんかどうでもいいんだよね 服がほしいだけだから

442. 匿名 2020/10/12(月) 09:31:21 

>>57 知らなかったです!若いからもう卒業かなと思ってたんですがまた書いたいと思います!!

443. 匿名 2020/10/12(月) 09:31:37 

>>410 山本美月、髪がロングのままだったら合ってたと思う。リランドチュールの山本舞香のほうがイメージ違うなと思った。年齢的にジャスグリッティーあたりに田中みな実きたら買うのやめるわ。

444. 匿名 2020/10/12(月) 09:33:29 

>>97 モデル一筋の人って服が素敵に見えるポージングするからすごいよね 宮田聡子とか顔は正直好みじゃ無いけど表現力がすごいなぁっていつも思う

445. 匿名 2020/10/12(月) 09:34:39 

モデルは160センチ以上にするべき 普通のこでも160だと高いほう その身長を基準としてやればいい

446. 匿名 2020/10/12(月) 09:35:51 

>>19 フェミニン系ブランドは総じてターゲット層引き上げてるよ 今の若い子はプチプラでお洒落することが好きだから

447. 匿名 2020/10/12(月) 09:36:39 

>>95 流行りのせいかな?普通に買えるな、と思った35歳。snidelで買ったって言われたらひかれたけど。

448. 匿名 2020/10/12(月) 09:37:25 

>>45 数年前にロゴも変えてアラサー向けにシフトチェンジした

449. 匿名 2020/10/12(月) 09:38:54 

>>239 サエコ→chay→みな実で流行りの人起用しすぎだよね

450. 匿名 2020/10/12(月) 09:39:58 

>>57 知らなかった snidelって20代の時の憧れのブランドだった 30代ターゲットならまた買えそうで嬉しい

451. 匿名 2020/10/12(月) 09:40:19 

>>403 トランティアンは分からないけどフェミニン系はアラサー向けのブランドが増えたよー でも好きなブランド着たらいいと思う

452. 匿名 2020/10/12(月) 09:40:46 

田中みな実好きなガル男混じってそうこのトピ

453. 匿名 2020/10/12(月) 09:43:14 

モデル気取り。この人モデルに使うと購買意欲失せるわ。安っぽくみえる。モデル気取りだからね。

454. 匿名 2020/10/12(月) 09:44:18 

TBS辞めた頃は苦手だったけど【美】に対する姿勢やご飯(米)をガッツリ食べる姿見てから好感度上がった。おっぱいケアにも手抜きせず。 どんな旦那さん選ぶのかも楽しみ。 1件の返信

455. 匿名 2020/10/12(月) 09:45:12 

>>137 CMとか見てても今までなら有名芸能人がやらなかったであろう感じのCMに有名な芸能人使われてるからちょっと引っかかってた ギャラで言えば確実にモデルや女優の卵の方が安いはず。コロナでドラマの撮影できないから事務所がゴリ押しで仕事取ってきてるんじゃ無いかと思った。

456. 匿名 2020/10/12(月) 09:46:04 

>>42 わざとこんな表情すんなよ!

457. 匿名 2020/10/12(月) 09:46:50 

>>307 ungridって結構クール系のイメージだったのですが合ってますか? 服やブランドイメージのためには田中みな実の笑顔♡より、もっとクール系な表情にするってだけでも印象変わりそうなのになあ。

458. 匿名 2020/10/12(月) 09:47:14 

元TBSアナってみんなこんな感じになっていくのか。 田中みな実と宇垣美里見てると… どっちも畑違いの仕事してるよね。 ファッション誌まで出てこなくていいよ。

459. 匿名 2020/10/12(月) 09:47:27 

>>159 おしゃれなものには、お金かかるよ。安物はやっぱりそれなり。 2件の返信

460. 匿名 2020/10/12(月) 09:47:50 

>>198 足辛くない?モデル向いてないよ。有吉の番組に出るだけでも生活困らないでしょ?

461. 匿名 2020/10/12(月) 09:49:16 

>>459 世間知らず

462. 匿名 2020/10/12(月) 09:50:09 

>>241 絶望的に服を魅せるセンスがない

463. 匿名 2020/10/12(月) 09:51:36 

スナイデルってサッカー選手のことかと思った

464. 匿名 2020/10/12(月) 09:52:48 

ピーチジョンは若い子向きかと思ってた 田中みな実さんはもう少し上の年代の雑誌に出て欲しいわ

465. 匿名 2020/10/12(月) 09:52:56 

>>198 元祖本物のまともなモデルならこんな風にしないからね 何のポーズ?これがモデルポーズなの??肩見せたいの?男挑発してるの? 何がしたいんだろ

466. 匿名 2020/10/12(月) 09:53:49 

>>265 元会社員(キー局アナウンサー)なんだしコンサバとかスーツの方が似合うよね? 小柄な人向けの通勤服の方が良かったのでは? 2件の返信

467. 匿名 2020/10/12(月) 09:58:25 

>>410 一応元CanCamモデルだよ

468. 匿名 2020/10/12(月) 10:01:31 

>>279 職種で自己肯定感人くくりに出来ないよ 2件の返信

469. 匿名 2020/10/12(月) 10:04:01 

>>79 23区は40代〜50代多いイメージ 全体的に昔より年齢層上がってる気がする 1件の返信

470. 匿名 2020/10/12(月) 10:04:02 

>>1 30代独身が1番お金使う世代だからじゃない?

471. 匿名 2020/10/12(月) 10:07:22 

>>410 このブランドは髪長くて女の子らしい人の方が似合うね

472. 匿名 2020/10/12(月) 10:07:57 

>>468 そうだよね。小島慶子さんとか母親との関係に苦しんで摂食障害とかあったみたいだし、分からないよね。

473. 匿名 2020/10/12(月) 10:08:22 

>>410 山本美月は合ってるでしょ 写真のチョイスにも悪意あるし 自分の好き嫌いで難癖付けすぎ

474. 匿名 2020/10/12(月) 10:09:54 

>>454 偽バスト手に入れて嬉しいんだろうな

475. 匿名 2020/10/12(月) 10:11:30 

>>410 顔が伸びたのかヘアメイクのせいなのか違和感はある

476. 匿名 2020/10/12(月) 10:13:02 

>>343 これはせいぜい25までだね 30代が着るならフードなしカーデで普通の袖丈、ショートボブって感じ 1件の返信

477. 匿名 2020/10/12(月) 10:19:42 

>>307 ungridって去年か一昨年長谷川潤がイメージモデルしてたしそういうイメージだったからこれは草 2件の返信

478. 匿名 2020/10/12(月) 10:21:19 

>>477 潤ちゃんもモデルの中では小さいよね? バランスが良いんだろうなー

479. 匿名 2020/10/12(月) 10:25:32 

ジョブチューンで司会もしてたね! 元アナウンサーだし才色兼備だね!

480. 匿名 2020/10/12(月) 10:27:50 

>>13 私もこれくらいモテモテになってみたいもんだな〜

481. 匿名 2020/10/12(月) 10:30:59 

年齢も身長も体型が近いから着こなしを参考にしたいけど、スタイリングのせいなのか、イマイチ似合ってなかったり、上半身ばかり写ってたりであんまり参考にならない お顔は可愛いし、嫌いじゃないけど、誰のための起用なんだろう? 長身の人や若い人も、この人が着ているのを見て購買意欲が湧く訳じゃないだろうし… 1件の返信

482. 匿名 2020/10/12(月) 10:32:16 

本物のモデルには勝てない

483. 匿名 2020/10/12(月) 10:32:50 

服をよく見せる→モデル 自分をよく見せる→田中みな実

484. 匿名 2020/10/12(月) 10:33:05 

>>350 剛力もだったけど 本人云々じゃなくて 事務所の力だけでごり押しだったから 嫌だったけど 田中みな実も同じく、 周りで好きって人聞いたことないし そこじゃなくない?って思うから嫌なだけ。 だから好きな服屋のモデルに起用されても またこいつかよ。って見るたび嫌気がさすだけ。 個人的に好かないってこと。 あとじょんじょろりんは 長い丈を引きずってるってこと。

485. 匿名 2020/10/12(月) 10:36:32 

前はアナウンサーの仕事がやりたくてやってたんでしょ なのに辞めたとたんモデルやら芸能人やって 仕事定まってないね 何がしたいんだろ? 1件の返信

486. 匿名 2020/10/12(月) 10:39:46 

>>302 田中みな実が他のモデルと並ぶと 公開処刑だよ。 背が低いのに背の高いモデルと並ぶと 余計目立つからね。 ヒール履いてニーハイで誤魔化しても 道端ジェシカとともちんと足の長さが際立ってしまう。

487. 匿名 2020/10/12(月) 10:41:10 

>>1 スナイデルもPJもマーキュリーデュオももっと若い人向けじゃないの?30前半までがターゲットにしても田中みなみは老けててもっと上に見えるから若いイメージと合わなすぎる。

488. 匿名 2020/10/12(月) 10:46:53 

この人って本当に美容とか努力してるのが分かる! アナウンサーだったんだけどね!笑

489. 匿名 2020/10/12(月) 10:47:05 

なんだろ、色々写真上げられてるけど、どれも違和感で加工してる感じがすごい

490. 匿名 2020/10/12(月) 10:52:46 

頭でっかちのチンチクリンだよね、この人…。 こんな人でも着れる服だって意味の起用なの?

491. 匿名 2020/10/12(月) 10:55:58 

>>3 私は過労で倒れないか心配 大丈夫なのこの方? 10代って訳じゃないのに

492. 匿名 2020/10/12(月) 10:56:25 

「身長小さい人が着るとどうなるか」を見るには参考になる(私は154cm)。例えば165cmのモデルがが着てるのとは、当たり前だけど丈感やシルエット、バランスが全然違うことがよくあるから。 ただそういう需要なので、寝そべったり座り込んだりやたらポーズつけて服がどんなだかよくわからない「田中みな実を見せる」ための写真はいりません。

493. 匿名 2020/10/12(月) 10:56:48 

>>419 その一言って本当にだから何って感じだよねw

494. 匿名 2020/10/12(月) 10:56:51 

>>9 それいったらTOCCAもそうじゃないかな? 1件の返信

495. 匿名 2020/10/12(月) 10:56:55 

わかってないなあ〜、、、

496. 匿名 2020/10/12(月) 10:57:01 

昔の読モ感覚で使いやすいのかな? モデルだとカッコ良すぎて、いざ自分が着てみると丈が長かったりするけど、 田中みな実は小さいから一般人の平均(平均身長158cmぐらい?)に近いのかな? マーキュリーもスナイデルも一時期より落ち目だからモデルより皆んなが知っているチンチクリンが良かったのかな

497. 匿名 2020/10/12(月) 10:58:38 

>>41 だから洋服の形というか全体像が分からないから、個人的に買おうとは思わないんだよね それでも欲しい人がいるみたいだけれど

498. 匿名 2020/10/12(月) 10:59:49 

小柄な子もこんな謎ポーズすれば身長を誤魔化せるという意味での起用なのかな。

499. 匿名 2020/10/12(月) 11:01:52 

>>356 身長高ければ太めでなければスタイル的には何でも似合うんだし参考にしなくていいじゃん。

500. 匿名 2020/10/12(月) 11:03:20 

>>57 スナイデルずっと好きだったけどもう39歳だから流石に着れない…泣 3件の返信