情報元 : 童顔だった人の大人ファッションガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5976481/


1. 匿名 2025/12/27(土) 20:34:22 

「PTSDでも海外旅行には行けるよ!」元フジ渡邊渚アナ〝奇抜ファッション〟でNY一人旅ショットに「雑音なんて気にしないで」「お元気そうで安心」の声:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

ストーリーズでは同様の写真に「PTSDでも海外旅行には行けるよ!トラウマから2年半以上経ってるし、日本にいる時より嫌な情報を目に入れなくて済むから精神的に良い」とのコメントを添えて投稿している。出典:nishispo-static.nishinippon.co.jp出典:nishispo-static.nishinippon.co.jp 129件の返信

2. 匿名 2025/12/27(土) 20:34:44 

あ、そうですか 良かったですね 10件の返信

3. 匿名 2025/12/27(土) 20:34:52 

>>1 こういうことでしか話題にならないね 13件の返信

4. 匿名 2025/12/27(土) 20:35:10 

当時でもオリンピック見に行ってたもんね 海外行けるのはみんな知ってる 6件の返信

5. 匿名 2025/12/27(土) 20:35:30 

中居ファンの嫌がらせに負けず頑張ってほしいね 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/12/27(土) 20:35:42 

確かにパニック障害だと飛行機難しいからね 14件の返信

7. 匿名 2025/12/27(土) 20:35:44 

>>1 海外に住んだらいいんじゃないでしょうか。 4件の返信

8. 匿名 2025/12/27(土) 20:35:45 

私より活発でやる気があって元気なのは分かった 6件の返信

9. 匿名 2025/12/27(土) 20:35:55 

来年の今頃どうなってるかな 9件の返信

10. 匿名 2025/12/27(土) 20:35:59 

1アナが中居とフジにダメージ与えたの改めて凄いわ 13件の返信

11. 匿名 2025/12/27(土) 20:36:10 

もういいよ、この人 2件の返信

12. 匿名 2025/12/27(土) 20:36:15 

わざわざストーリーズで深く発信するのがダサい。触れてくれって言ってるようなもんじゃん 4件の返信

13. 匿名 2025/12/27(土) 20:36:33 

はい、わかりました

14. 匿名 2025/12/27(土) 20:36:34 

結局この人がX子だったと言うことで良いのかね 5件の返信

15. 匿名 2025/12/27(土) 20:36:45 

>トラウマから2年半以上経ってるし 「トラウマ」の単語の使い方として 時間経過をつなげて使うような意味合いのものだったっけ? 14件の返信

16. 匿名 2025/12/27(土) 20:36:50 

>>1 2年半、飛行機や海外旅行は無関係、日本だと嫌な情報が どうにか例の件を匂わせたい感じがプンプンします 1件の返信

17. 匿名 2025/12/27(土) 20:36:51 

運営、もうトピ立てるのやめなー

18. 匿名 2025/12/27(土) 20:36:58 

>>1 結局文春のX子ってこの人なの?

19. 匿名 2025/12/27(土) 20:37:04 

あれ?パニック障害もあった気がしたけど、記憶違いかな 2件の返信

20. 匿名 2025/12/27(土) 20:37:13 

なんだこいつ 1件の返信

21. 匿名 2025/12/27(土) 20:37:13 

>>8 フットワークも軽いし、お金もある 2件の返信

22. 匿名 2025/12/27(土) 20:37:15 

>>14 X子さんは特定されてないよ!勘違いだよ!w

23. 匿名 2025/12/27(土) 20:37:24 

なんていうか、この人にあまり精神病のことを語ってほしくない。 3件の返信

24. 匿名 2025/12/27(土) 20:37:51 

拙者もEDだけど電車には乗れる

25. 匿名 2025/12/27(土) 20:37:54 

前も海外で遊んでいなかった? 初めてならまだ投稿するのも分かるけどさ 2件の返信

26. 匿名 2025/12/27(土) 20:38:14 

一人旅はくさ 1件の返信

27. 匿名 2025/12/27(土) 20:38:28 

ほんとにPTSDで苦しんでる人もいるからね。 よく考えて発信しましょう。 4件の返信

28. 匿名 2025/12/27(土) 20:39:12 

この人、日本で生きづらいならニューヨークにそのまま住めば?逆に何で日本に執着するのか純粋に不思議。高額医療費控除でも狙ってんのか? 2件の返信

29. 匿名 2025/12/27(土) 20:39:15 

>>15 ね。これ違和感あるよね。 2年半経ってるからなに?時間が解決してくれるわけじゃないよね?少なくとも私はそうじゃないけど

30. 匿名 2025/12/27(土) 20:39:41 

>>1 私パニック障害なんだけど、この文脈はちょっと不快でモヤモヤするな〜。飛行機や新幹線に乗って大好きな旅行に行きたいよ私も。 14件の返信

31. 匿名 2025/12/27(土) 20:39:42 

>>10 テレビ局は落ち目だし中居は独立したから何がなんでも守ってくれる後ろ盾はないし それでようやく勝負になったって感じだろうね 2件の返信

32. 匿名 2025/12/27(土) 20:40:04 

>>1 すごいコートだね…。 こじはるあたりが好きそうなテイスト(´_ゝ`) 2件の返信

33. 匿名 2025/12/27(土) 20:40:06 

この人はこの人で少し変わってるなとは思うけど、この人がどんな人でも中居には同情しない 1件の返信

34. 匿名 2025/12/27(土) 20:40:21 

元気でいいな

35. 匿名 2025/12/27(土) 20:41:04 

>>12 ストーリーズは構ってほしくてしょうがない感がね… 1件の返信

36. 匿名 2025/12/27(土) 20:41:11 

この人のせいで性被害者に嫌なイメージつきそう 1件の返信

37. 匿名 2025/12/27(土) 20:41:13 

パニック障害とかではないからって…

38. 匿名 2025/12/27(土) 20:41:36 

>>5 中居ファンとかいう少数の異常者以外はこの人のこと応援してるからね 芸能界に巣食う性加害者・つまり女性の敵も敵である中居を成敗してくれた、女性にとっての英雄 1件の返信

39. 匿名 2025/12/27(土) 20:41:51 

少し前に別の芸人が搬送されたトピでこの人のこと初めて知ったんだけど、すんげえ軽症でご入院されててドヤ顔自撮りでズッコケたw 今や元気そうで何よりですし、そのままあちらにご永住くださーいw

40. 匿名 2025/12/27(土) 20:41:53 

>>33 この人は中居と何か関係あるんだっけ?ただのグラドルでしょ?

41. 匿名 2025/12/27(土) 20:41:54 

>>1 2年半たったから~とか言ってるけど トラウマから1年位でニッコニコの笑顔で海外旅行行けてますやん 出典:www.nikkansports.com 4件の返信

42. 匿名 2025/12/27(土) 20:41:55 

新型PTSDみたいなのかな 1件の返信

43. 匿名 2025/12/27(土) 20:42:12 

PTSDも発作みたいになるけど場所は関係ないのかも

44. 匿名 2025/12/27(土) 20:42:14 

>>1 海外旅行行くにもお金必要だもんね 忘れられないように話題にならないとね

45. 匿名 2025/12/27(土) 20:42:16 

そんだけ元気ならもう大丈夫やろ 他の人はそんなあなたみたいに 表舞台には立たれへん

46. 匿名 2025/12/27(土) 20:42:33 

>>32 飛行機移動だと邪魔だなと思った。

47. 匿名 2025/12/27(土) 20:42:36 

>>1 パニック障害の人に失礼だよ。

48. 匿名 2025/12/27(土) 20:42:41 

単純性だからやろ

49. 匿名 2025/12/27(土) 20:42:46 

うざっ❗️ 1件の返信

50. 匿名 2025/12/27(土) 20:42:49 

>>10 女性を食い物にしてきた鬼畜性加害野郎・中居を潰してくれたのほんと女性として嬉しい 1件の返信

51. 匿名 2025/12/27(土) 20:43:04 

>>9 カビだらけの熟成チーズにでもなってんじゃね?

52. 匿名 2025/12/27(土) 20:43:09 

>>15 トラウマって一生ついてくるもんだと思ってた 1件の返信

53. 匿名 2025/12/27(土) 20:43:17 

>>30 私も…。 パニック障害ではないから平気ってさぁ、 酷いよね言い方

54. 匿名 2025/12/27(土) 20:43:21 

>>15 トラウマって時間経過でなくなるものではないよね。 一生フラッシュバックすると思う。 だから苦しいんだよね…。

55. 匿名 2025/12/27(土) 20:43:41 

>>1 SNS辞めた方がいいよね 芸能人になりたいのか 3件の返信

56. 匿名 2025/12/27(土) 20:43:45 

どこまでも承認要求の塊の人だね 〜でもできる!諦めない! と伝えてるのかもだけど 私には  見てぇぇぇ、私すごいでしょぉぉぉぉ、どぉぉぉ 確か思えない 他の同病を抱えてる人に失礼な気がする 1件の返信

57. 匿名 2025/12/27(土) 20:43:56 

相手もこうして元気そうだし、中居くんの罪も少しは回復ポイント上げていいんじゃない? 2件の返信

58. 匿名 2025/12/27(土) 20:44:05 

>>3 忘れられない為の定期発信 2件の返信

59. 匿名 2025/12/27(土) 20:44:12 

>>1 SNSやめたら雑音と無縁なんじゃないの?w

60. 匿名 2025/12/27(土) 20:44:12 

>>52 手記には、トラウマは職場環境のせいで例の事件の前からPTSDって書いてあったよ。 1件の返信

61. 匿名 2025/12/27(土) 20:44:32 

細川に伝えとくわ 1件の返信

62. 匿名 2025/12/27(土) 20:44:49 

>>6 パニック障害の方に失礼すぎる。 自分は配慮してほしい丸出しなのに、その他大勢への配慮は一切ない女。 8件の返信

63. 匿名 2025/12/27(土) 20:45:16 

>>8 ある意味、メンタル最強

64. 匿名 2025/12/27(土) 20:45:27 

「嫌な情報を目に入れなくて済むから精神的に良い」 ガル民のことかあああっ!! 1件の返信

65. 匿名 2025/12/27(土) 20:45:29 

>>30 私も電車の急行すら無理だから海外旅行なんて…。言い方があるよねって言うかこんなんだから嫌われるんだろうな〜って思った

66. 匿名 2025/12/27(土) 20:45:30 

>>9 干からびてそう

67. 匿名 2025/12/27(土) 20:46:17 

>>64 がるちゃんにはいそうだしね 1件の返信

68. 匿名 2025/12/27(土) 20:46:31 

>>35 承認欲求満たすためだよね 楽しんているところを見てほしくて仕方がないのよ

69. 匿名 2025/12/27(土) 20:46:41 

>>15 トラウマに時間経過は関係ないし、疾患の寛解は医師の判断踏まえるから「大丈夫になってきたよーん♪」とこの人が発信することは本当の患者さんたちに誤解を生む。 最悪の場合、この人の投稿信じてODするキッズとか出てくるかもしれない。かなりの危険人物だよ! 1件の返信

70. 匿名 2025/12/27(土) 20:46:46 

この人、PTSDなんて患って無いよ。

71. 匿名 2025/12/27(土) 20:46:47 

9000万あればなんでもできるよね 2件の返信

72. 匿名 2025/12/27(土) 20:47:06 

>>3 大きな話題になるかどうかは誰も気にしてないし、こういう発信に元気付けられる人が少しでもいればいいってもんでしょ。トピが立つたびにケチつけてプラス集めて気持ちいいのかな

73. 匿名 2025/12/27(土) 20:47:08 

中居に人生をめちゃくちゃにされた被害者 2件の返信

74. 匿名 2025/12/27(土) 20:47:43 

>>1 史上最凶のPTSD 1件の返信

75. 匿名 2025/12/27(土) 20:47:43 

ワイハーでシースー三昧すると垢抜けまっせ! 龍が如くみたいにデリバリーヘルプします🎵

76. 匿名 2025/12/27(土) 20:48:10 

>>73 本人も誰も名前は出してないし、失礼じゃない?

77. 匿名 2025/12/27(土) 20:48:17 

>>1忘れられたくなくて必死だな

78. 匿名 2025/12/27(土) 20:48:55 

>>71 すぐなくなっちゃいそう

79. 匿名 2025/12/27(土) 20:49:03 

>>6 私パニック障害だから特に海外旅行とか絶対無理 こんなふうに病名出されるとなんか悲しい 8件の返信

80. 匿名 2025/12/27(土) 20:49:14 

>>71 投資とかカジノでルーレットしたり何倍にも増やせるよね、やり方次第ではさ。

81. 匿名 2025/12/27(土) 20:49:58 

>>10 どちらもダメージ与えられて当然のことしたんだから仕方ないよ

82. 匿名 2025/12/27(土) 20:50:02 

>>15 違うよね トラウマとは、その体験が生活に支障を来たす状態 2年半たったから平気なら、トラウマでも何でもないよね 1件の返信

83. 匿名 2025/12/27(土) 20:50:07 

お元気そうで

84. 匿名 2025/12/27(土) 20:50:11 

PTSDへの誤解を生みそう 外出もキツい人だっているだろね

85. 匿名 2025/12/27(土) 20:50:31 

>>15 トラウマになった出来事からってことだろうけどなんだかなあ

86. 匿名 2025/12/27(土) 20:50:37 

>>60 中居より酷い事がフジテレビ内であったって事?職場環境で? 1件の返信

87. 匿名 2025/12/27(土) 20:50:50 

>>1 これさー、飛行機とか海外自体にトラウマある人に喧嘩売ってない? 自分がPTSDだったからこそ普通はもっと気遣うんじゃないの? PTSDの原因なんていろいろあるのに

88. 匿名 2025/12/27(土) 20:51:19 

>>57 性加害野郎なんか公共の電波から永久追放に決まってる 1件の返信

89. 匿名 2025/12/27(土) 20:51:19 

>>30 私もパニック障害で公共交通機関乗れないし遠出も人混みも無理だけど、この人は何でわざわざパニック障害ではないからって書いたんだろう。 書く必要ないと思うんだけど。 1件の返信

90. 匿名 2025/12/27(土) 20:51:39 

いい加減都合が良い時だけ病名出すのやめて欲しい 他の同じ病気の人が迷惑

91. 匿名 2025/12/27(土) 20:51:46 

>>4 だから何って感じ。 普通に海外旅行に来てますとだけ発信すればよいのにね。 4件の返信

92. 匿名 2025/12/27(土) 20:51:53 

浮かれてAVもどきの売れない写真集出したりとか図太い神経してんだし元気だろwww

93. 匿名 2025/12/27(土) 20:51:54 

>>1 がる運営、いつも嬉しそうにこの人のリンチ扇動記事を採用していてうんざりだな。「叩かれている人を擁護するトピ」と違う視点のトピを出したら採用されなかったし。性犯罪に遭った人の発言や行動が安定していなかったからなんだと言うのか。 1件の返信

94. 匿名 2025/12/27(土) 20:51:56 

なんでこう人をイラつかせる言い方しかできないの? 1件の返信

95. 匿名 2025/12/27(土) 20:52:03 

パニック障害で一生飛行機乗れないから 悲しくなった

96. 匿名 2025/12/27(土) 20:53:18 

>>30 私もパニック持ちで冒頭の「パニック持ちではないから平気!」はちょっと訳わからなくて笑っちゃったよ 別に健康で何よりですけど、中には飛行機は大丈夫で人混みが無理とか色んなパターンありますけどみたいな 誰も味方にする気がない頭の悪さwww

97. 匿名 2025/12/27(土) 20:53:19 

警察に証拠出してとかじゃなきゃ自称の被害者なんて信用できねえわw 草津の冤罪とかもあったしなwww 1件の返信

98. 匿名 2025/12/27(土) 20:53:28 

>>1 海外でもSNSしてたら嫌な情報が目に入るよ SNSを辞めた方が心に良さそう

99. 匿名 2025/12/27(土) 20:53:32 

>>1 チッ またーーコイツか、チッ

100. 匿名 2025/12/27(土) 20:53:58 

>>1 この人の入院中の画像から考えると、今の状態からガクッと落ち込む日が来るのではないかと心配になる 精神疾患の身内がいるので、元気な時ほど後の事を考えると憂鬱になります

101. 匿名 2025/12/27(土) 20:54:13 

PTSDでも〜じゃなくて 私はPTSDでも〜でしょ 他の病気を引き合いに出す必要もないし

102. 匿名 2025/12/27(土) 20:54:48 

PTSDが売りの芸人さん。そろそろ脱ぐかな、で話題を繋ぎ止めてる。本当にあったら もうそれで がっかり もんで終わるだろうね

103. 匿名 2025/12/27(土) 20:55:19 

今も、これからも性被害やトラウマを抱えて生きてる方に謝れ。軽々しく PTSDだすなよ。本当に偽物。

104. 匿名 2025/12/27(土) 20:55:31 

>>23 私なら、adhdとasdでうつだけど海外来てますとか言うんだわ。そんなこと友達ですら、言いたくない。

105. 匿名 2025/12/27(土) 20:55:39 

>>1 最初気の毒に思ってたけど、今は騙された気分になってるんですが。 1件の返信

106. 匿名 2025/12/27(土) 20:55:51 

>>1 以前はパニック発作があって辛いみたいなこと言ってたのに、何で飛行機乗れるんだ?と非難されたから言い訳してるんだね とにかく自分は正しいと言いたくてしょうがない人

107. 匿名 2025/12/27(土) 20:55:55 

運営に直訴してくる トピごと消したことあるからね私

108. 匿名 2025/12/27(土) 20:56:03 

すんげー予防線張ってる文章だね つっこまれる前にって感じで言い訳がましいし 本当めんどくさい人 1件の返信

109. 匿名 2025/12/27(土) 20:56:44 

もはや芸人

110. 匿名 2025/12/27(土) 20:57:18 

>>1 >パニック障害とかではないから なんか言い方が…

111. 匿名 2025/12/27(土) 20:57:27 

都合の良い病状で羨ましいわ

112. 匿名 2025/12/27(土) 20:57:37 

結局中居は悪いんか? 7件の返信

113. 匿名 2025/12/27(土) 20:58:03 

ヤフコメの擁護する意見の「共感した」をまた買ってるね 1000件以上付いてるのが違和感しかない

114. 匿名 2025/12/27(土) 20:58:19 

>>74 写真集の中で下着姿でお尻丸出しにして局部が見えそうになってる画像を見てびっくりした 2件の返信

115. 匿名 2025/12/27(土) 20:58:29 

連日この人のトピがたつのは何なの?何のチカラが働いてるの?w

116. 匿名 2025/12/27(土) 20:58:44 

もう話題にしなくてええて

117. 匿名 2025/12/27(土) 20:58:55 

>>1 正直「本当にPTSDなんでしょうか」と思うほどの行動言動っぷりではありますが、 とりあえず「パニック障害」の方には配慮無いんだなっとしか思えない記事でしたね。 お人柄がよーくわかります。

118. 匿名 2025/12/27(土) 20:59:21 

親戚にPTSDのおばちゃんがいたけど、海外旅行なんて無理だった アメリカの話が出るだけで、レ○プされる!って叫んでパニックに…

119. 匿名 2025/12/27(土) 20:59:25 

>>20 詐病三流タレント 1件の返信

120. 匿名 2025/12/27(土) 20:59:30 

日本にいる時より嫌な情報を目に入れなくて済むから精神的に良い もう海外に住んだら良いんじゃ 1件の返信

121. 匿名 2025/12/27(土) 20:59:31 

>>1 少し前より可愛くなった。 あんなことがあったから本来できたであろう女子アナとしての結婚も無理になってゲテモノ枠になってしまった。どうにか立ち直ってほしいよ。ガル民色々ひどいよ。 女子アナの肩書きを失うって若い女の子にとったら大変なことだよ。 2件の返信

122. 匿名 2025/12/27(土) 20:59:55 

>>1 具体的な病名は出さない方が良いかも。私パニック障害だけどなんか凄くモヤモヤな気持ちになるよ。悪気はなくてアンチに向けて言ってるのは分かるんだけどね。

123. 匿名 2025/12/27(土) 21:00:17 

>>120 才媛だからきっと語学もできるよね。

124. 匿名 2025/12/27(土) 21:00:36 

>>2 ふわもこコート、着ぐるみの頭の部分外した人みたいになってる 1件の返信

125. 匿名 2025/12/27(土) 21:00:50 

>>121 マイナスつけてる人たちなんなの?おばちゃん許さないよ?

126. 匿名 2025/12/27(土) 21:00:57 

>>14 お兄様?かなんかyoutubeで言ってたよ 1件の返信

127. 匿名 2025/12/27(土) 21:01:14 

>>4 渡邊渚への疑問がガルちゃんで湧き上がったのは、バレーボール観戦にパリ五輪へ行ったことがきっかけだった。 2件の返信

128. 匿名 2025/12/27(土) 21:02:19 

よく知らないけどお金には困ってないんでしょ? 海外が安定するなら移住したら良いのにね

129. 匿名 2025/12/27(土) 21:02:34 

>>119 あーあ誹謗中傷しちゃった

130. 匿名 2025/12/27(土) 21:03:00 

>>10 一人が大騒ぎすれば、大企業が簡単に傾く。その騒ぎ方が肝心なんだが、この人のやり方は今までに見たことがなかった。

131. 匿名 2025/12/27(土) 21:03:12 

何か高笑いが聞こえてきそうなんだよね

132. 匿名 2025/12/27(土) 21:03:26 

>>1 がるちゃん、渡邉アナの叩きトピを作るの何十回目なんだろう。性犯罪に遭った人の発言や行動が不安定になるのなんて当たり前だろうに。ずーーっとおもちゃにしてリンチを続けるんだろうな。

133. 匿名 2025/12/27(土) 21:03:55 

>>32 これってファーかな?

134. 匿名 2025/12/27(土) 21:03:57 

>>79 軽度だったりすごく行きたいとかで違うんだろうか?? この人見てるとよく分からなくなる。 1件の返信

135. 匿名 2025/12/27(土) 21:03:59 

>>127 パリオリンピックよりも前にスリランカにも行ってたなんてね 治療の効果でパリに行けた設定はどこへ? 5件の返信

136. 匿名 2025/12/27(土) 21:04:38 

>>14 だって2024年8月にフジテレビを退職したアナウンサーは一人だけ… 1件の返信

137. 匿名 2025/12/27(土) 21:05:29 

>>30 私もパニック障害だから物凄く不快になった 実際何が起きたかは本人達にしか分からないから話題になる人くらいにしか思っていなかったけど、配慮のないこの文章で嫌いになったわ

138. 匿名 2025/12/27(土) 21:06:07 

>>31 ジャニー喜多川が存命中だったら結果は違っただろうね。 1件の返信

139. 匿名 2025/12/27(土) 21:06:14 

>>112 もはや中居が被害者なんじゃないかとすら思えてきた 4件の返信

140. 匿名 2025/12/27(土) 21:06:33 

>>6 わたしはパニック障害だけど 乗り物全般大丈夫。 ただ、大きな交差点が無理… 一概に言わないでね。 7件の返信

141. 匿名 2025/12/27(土) 21:07:24 

この人は単に中居恐怖症なだけだと思う

142. 匿名 2025/12/27(土) 21:08:30 

>>19 パニック障害でNYまで飛行機に閉じ込められてると思うと息苦しい 高速道路を走って渋滞に巻き込まれるだけでも失神しそうなのに 不安を落ち着ける薬があっても無理だ

143. 匿名 2025/12/27(土) 21:08:42 

>>15 てかPTSD自体を軽く思ってない? トラウマの意味も履き違えてる Post-Traumatic Stress Disorderの略だから 2年??とかで大丈夫と思える程度の嫌だったことって、そんなのみんな誰しも抱えてて、何とか頑張って普通に生活してるよ それトラウマって言うの? 1件の返信

144. 匿名 2025/12/27(土) 21:08:50 

>>1 好きにしたらええよ ウダウダ言わずに行ってきます!だけでいいのに

145. 匿名 2025/12/27(土) 21:08:51 

パリ五輪に行った時はパニック障害だったはずなのに長時間の飛行機なんて普通のパニック障害の人は無理なはず!の意見多かったからわざわざ出してるんだよね? そのうちPTSDじゃないから〇〇も出来る!とかいい出しそうだね。 来年はこの人のニュースを目にすることがないことを願います。

146. 匿名 2025/12/27(土) 21:09:29 

>>1 私はパニック障害だけど、飛行機も車も乗れるよ??ワタナベさん。 症状は人による。発信力のある人?がおかしなこと言わないで。それが私のトラウマになりそう。 1件の返信

147. 匿名 2025/12/27(土) 21:09:38 

PTSDの友人は公共の交通機関に乗れないし、知らない人が沢山居る場所が無理らしく、特に男性、もう10年以上苦しんでる。 もう2年以上経ってるから大丈夫とか軽々しく言わない方がいい。

148. 匿名 2025/12/27(土) 21:10:09 

>>1 時間にたいしては批判しないが、この女性はちょっと性格に難有りだよね、、、。顔もそんなにと言うか全く可愛くないのにすんごい自信家で痛々しい。見てるこっちが恥ずかしくなる、、、。普通にしてたら良かったのに勿体無い。 1件の返信

149. 匿名 2025/12/27(土) 21:10:34 

>>2 完

150. 匿名 2025/12/27(土) 21:10:44 

>>135 スリランカまで行ってたんだ。 PTSDでの退院からほんの僅かな期間でパリに行けたのも、当時は不思議がられていたが。 4件の返信

151. 匿名 2025/12/27(土) 21:10:55 

100%加害者が悪いし、被害者が積極的に人前に出たり旅行しちゃいけない理由なんかないのだけど…。 何故か言語化できないモヤモヤ感があるんだよな。 1件の返信

152. 匿名 2025/12/27(土) 21:11:15 

何かパニック障害バカにしてない?本当に辛いんだよ。

153. 匿名 2025/12/27(土) 21:11:19 

>>112 はいそうです

154. 匿名 2025/12/27(土) 21:11:57 

黙ってられない人なのは分かった。とりあえず同じ女として共感も出来ないし憧れる要素もないですわ 1件の返信

155. 匿名 2025/12/27(土) 21:12:11 

>>10 フジテレビをぶっ壊した女。立花より有能。 8件の返信

156. 匿名 2025/12/27(土) 21:12:30 

都合の良いPTSDっすねぇ、、

157. 匿名 2025/12/27(土) 21:12:36 

パニック障害は乗り物乗ってたら起きる事が多いからね

158. 匿名 2025/12/27(土) 21:12:40 

>>150 シーギリヤ・ロック登ってたらしい

159. 匿名 2025/12/27(土) 21:13:07 

>>91 本当そう アンチコメ見たくないならコメ欄封鎖すればいいだけだしね

160. 匿名 2025/12/27(土) 21:13:22 

>>148 時間じゃなくて事件でした。

161. 匿名 2025/12/27(土) 21:14:06 

パニック障害は 狭い所 逃げられない所に閉じ込められた時に起こる事が1番多い

162. 匿名 2025/12/27(土) 21:14:24 

>>151 でも実際何をされたかは本人たちしかしらないんだよね? 中居も本当に加害してないなら国分みたいに出て来て会見したらいいと思うけど、しないとこ見るとやっぱりとは思われるわな。 1件の返信

163. 匿名 2025/12/27(土) 21:14:29 

中居に一生癒えない傷を負わされて可哀想

164. 匿名 2025/12/27(土) 21:15:56 

なんというか、本当に辛い経験にはあったんだろうけど、変に人の神経を逆撫でするタイプの人だよね。どこにいても敵や問題を作るタイプで、同情や共感をされにくい。

165. 匿名 2025/12/27(土) 21:17:24 

>>19 パニック発作はあったけど パニック発作=パニック障害でないから 発作なら健康な人でもたまになる時がある

166. 匿名 2025/12/27(土) 21:17:58 

>>7 海外だと無名だからね 女優やタレントやグラビアや番組の司会やりたいなら日本一択 1件の返信

167. 匿名 2025/12/27(土) 21:18:11 

>>30 わいも いま大学病院で治療中

168. 匿名 2025/12/27(土) 21:18:35 

>>150 病室から発信した日には既に退院してて、その頃スリランカに行ってたんだよね このニューヨークもクリスマスではなく11月だと特定されてたし、何のためにそんなことするんかな 2件の返信

169. 匿名 2025/12/27(土) 21:18:56 

>>1 お金儲かってるのね 弱者ビ  なんでもない

170. 匿名 2025/12/27(土) 21:18:57 

中居は加害者じゃないよ 警察へ捕まったわけじゃないし この人はお元気だから一生消えない傷wwwとか言ってる擁護の人馬鹿みたい 退院後スリランカ、長崎、沖縄、フランスにすぐ旅行できたし今度はNYまで海外旅行している 解決金使いまくってるね、将来どうするんだか 3件の返信

171. 匿名 2025/12/27(土) 21:19:29 

>>112 悪いでしょ。 彼女の元々の正解もあるだろうけれど、ここまで拗らせたのは中居氏のせいじゃない? 1件の返信

172. 匿名 2025/12/27(土) 21:19:53 

>>1 一人旅どころか一人新幹線も一人飛行機もした事ない アナウンサーやってたくらいだからとてつもない行動力あるね 2件の返信

173. 匿名 2025/12/27(土) 21:20:14 

この人のトピ、くだらないことでもたつのどうして?もういいって。

174. 匿名 2025/12/27(土) 21:20:23 

>>172 中学生ですか 1件の返信

175. 匿名 2025/12/27(土) 21:20:42 

>>166 日本でも…

176. 匿名 2025/12/27(土) 21:21:21 

うぜぇ

177. 匿名 2025/12/27(土) 21:21:31 

>>172 私も一人飛行機30回以上してて新幹線より飛行機の方が慣れてたのに乗れなくなった

178. 匿名 2025/12/27(土) 21:21:51 

うん…分かったからさ ちょっと静かにしててね

179. 匿名 2025/12/27(土) 21:21:52 

>>174 友人や彼氏、今は夫とは旅してるよ 一人ではないってこと

180. 匿名 2025/12/27(土) 21:21:52 

>>62 横だけど同感 なんていうか、すごく雑な書き方だなって思った 「あ、あの人らとは違いますからねw」ってニュアンスというか… パニック障害だって千差万別だし、非当事者でよく知らないなら特定の病名出すなよって思う 被害者売りする有名人が好かれないのってこういう所なんよね 自分が尊大な振る舞いする事で、他のPTSD持ちが偏見に晒される事、ちゃんと考えて欲しい 1件の返信

181. 匿名 2025/12/27(土) 21:22:08 

>>41 石川くんには近づかないでくださいね

182. 匿名 2025/12/27(土) 21:22:53 

解決金使いまくってますね 1件の返信

183. 匿名 2025/12/27(土) 21:23:57 

あの人を踏み台にした人だ!!メンタルやられてるとは到底思えないな

184. 匿名 2025/12/27(土) 21:24:02 

>>112 女子アナを要求してたのは悪いだろね

185. 匿名 2025/12/27(土) 21:24:58 

>>112 モンスターがモンスターとバッティングして相殺って一番いいエンドだと思うんだ 1件の返信

186. 匿名 2025/12/27(土) 21:25:40 

この人の記事、うんざり。 言うことが嫌味ったらしくて、苛々する。 人に好かれたいなら、それなりの伝え方ってあると思う。

187. 匿名 2025/12/27(土) 21:26:05 

溝口やホリエモンたちに見捨てられた時が本当の地獄の始まりじゃないかな? 1件の返信

188. 匿名 2025/12/27(土) 21:26:58 

一般人の私たちよりもかなり楽な人生を送っているように思えます。 これからもお元気で。

189. 匿名 2025/12/27(土) 21:27:44 

すごいな 私は27の時に性的暴行被害にあったけど、6年経った今でも心臓ばくばくして、レジの後ろに男が立つだけでも動悸して来るよ 精神科通っても未だにフラッシュバックする メンタル強くて羨ましい

190. 匿名 2025/12/27(土) 21:27:49 

この診断書も偽装だよ 慶應病院は精神·神経科だもん それと診断日も消して出している 11件の返信

191. 匿名 2025/12/27(土) 21:28:00 

>>79 私も同じだよ もう10年、近所しか行けない人生になるのかと思って悲しくなる でも寛解して良くなる人もいるからね、お互い無理せず希望を持っていこうね 1件の返信

192. 匿名 2025/12/27(土) 21:29:20 

>>182 春頃のインタビューでは、私はお金を使わない、2900円のイアリングしてるって言ってたのに 1件の返信

193. 匿名 2025/12/27(土) 21:30:58 

>>50 わたしも同じこと思う。 自分も嫌な思いしてきたからわかる。 この渡邊さんを叩く人って、単純に自分で自分の機嫌がとれなくて、このような人に嫉妬してるだけだと思う。 4件の返信

194. 匿名 2025/12/27(土) 21:31:20 

あれ以来鼻につくんだよなー なんでだろー 

195. 匿名 2025/12/27(土) 21:33:07 

その人とすい臓がんステージ4のサニージャーニーは嘘臭い 旦那は勿論、嫁なんて元気にライブ配信してギフト貰ってるし。 太ってるし顔色もいい。マジで謎。

196. 匿名 2025/12/27(土) 21:33:24 

>>1 こういう服 どっかで見た、既視感、、 うーん、分かった ダチョウ なんだ

197. 匿名 2025/12/27(土) 21:34:11 

この人に辛いことはあったのか知らないから置いておいて、言動がいちいち誰かを傷つけるのはアカン 私は平気です!と叫ぶたびに特定の病名を出すことにより、その向こうに疾患の当事者や支えている家族がいることを忘れないでよ 私はこの人のこと絶対に許さない

198. 匿名 2025/12/27(土) 21:34:16 

>>10 うーん…でもそれが許容されてきた世の中も大分おかしいんだけどね。

199. 匿名 2025/12/27(土) 21:34:42 

>>140 電車も平気なんだ? どういった時に発作出るの? 3件の返信

200. 匿名 2025/12/27(土) 21:34:51 

>>154 あなたに憧れられなくてもなんともないと思うよ笑

201. 匿名 2025/12/27(土) 21:36:05 

>>190 やべえ。一目で偽装と分かったんだけどこれ受理されたのかね??とりあえず魚拓りました。 3件の返信

202. 匿名 2025/12/27(土) 21:36:11 

承認欲求のかたまり… 1件の返信

203. 匿名 2025/12/27(土) 21:38:26 

>>79 無理だよね…前は海外大好きだったのに発症してからもう長いこと行けてないもん だって私ちょっと長いエレベーターですら無理だかさ… 2件の返信

204. 匿名 2025/12/27(土) 21:38:34 

この人ってパリオリンピック行って叩かれたからフジ辞めたんだよね? 休んでいてもテレワーク扱いで給料満額くれていたからおいしい思いしていたね なのにフジを400億の赤字にするし自分勝手だよ 自称被害者なのにTVにもラジオにも出れない NHKで取材受けていたのにそれもNHKの上の人の判断で放送しなくなったから被害者じゃないね

205. 匿名 2025/12/27(土) 21:39:13 

一昔前は鬱病で、今はパニック障害に偏見が集まってる気がして悲しい 理由はこういうことだよね 1件の返信

206. 匿名 2025/12/27(土) 21:39:31 

>>3 賢いよ わざと誹謗中傷されてお金むしりとふお金なんかない人から

207. 匿名 2025/12/27(土) 21:40:26 

私は痴漢に遭って被害届だしてからしばらくはカメラに自分を映すことすら怖かったよ

208. 匿名 2025/12/27(土) 21:41:09 

>>203 エレベーターきついよね 私なんか発症前は無駄に飛行機大好きだったから同じ人間じゃない気がする 陸路で行ける時使ってたし

209. 匿名 2025/12/27(土) 21:41:33 

>>112 どうなんだろうね 実際に2人の間で何があったのかわからないし部屋の中盗聴盗撮してた訳でもないから ただ日本は法治国家だし警察にも届けず一方的な言い分だけで社会から抹殺されてしまうのは現象は怖すぎると思う 3件の返信

210. 匿名 2025/12/27(土) 21:41:47 

>>193 渡邊さん自体が自分で自分の機嫌取れないタイプでは

211. 匿名 2025/12/27(土) 21:42:33 

>>28 わざと誹謗中傷させて裁判してお金稼ぐからだよ  2件の返信

212. 匿名 2025/12/27(土) 21:43:39 

>>202 本当だよ笑 もういっそ、周りの大人が止めてやれよとすら思える 主治医も何してんねんw

213. 匿名 2025/12/27(土) 21:44:07 

>>1 自分でその雑音とやらをわざわざ見に行ってるんじゃないの 1件の返信

214. 匿名 2025/12/27(土) 21:44:32 

>>171 示談したのに あとで言い出したから拗らせたのは彼女の方だと思う

215. 匿名 2025/12/27(土) 21:44:36 

>>211 これが訴訟ロンダリングか…!違

216. 匿名 2025/12/27(土) 21:45:00 

>>10 私はこの人には感謝してる この世で勘違いおぢが何よりも嫌いだから

217. 匿名 2025/12/27(土) 21:45:14 

>>199 横だけど私もパニック障害だけど 飛行機も電車も乗れる。 もう15年以上の付き合いだし、最初は息苦しくて一駅で降りたりしてたけどこのままじゃダメだと思って克服していった。 今は乗ることに対しては恐怖心は全くない。 3件の返信

218. 匿名 2025/12/27(土) 21:45:32 

>>1 「パニック障害とかではない」っていう発言に違和感。。 『パニック障害ではない人』が自分が患っていない障害をいちいち口にするのはなぜ? そして「とかではない」ってどういう言い方?パニック障害と同一にされやすい別の障害ってありますか? その病気で苦しんでる人がたくさんいるのに軽率な発言すぎない?

219. 匿名 2025/12/27(土) 21:45:35 

もう芸能人としてもアナウンサーとしてもやってけないね 自称被害ももう誰にも相手されてないし PTSD患者が日本批判、男性批判するか?海外旅行行きまくるの?なんかあったとされる日から2年しかたってないのに? 叩かれても体調不良にならないなら健常者よりメンタル強いよ

220. 匿名 2025/12/27(土) 21:46:02 

>>168 くっそ元気やんw

221. 匿名 2025/12/27(土) 21:46:21 

この人の事、あれだけ一生懸命に庇ってた人達 一体どこに行ったの? いま恥ずかしいだろうな… 2件の返信

222. 匿名 2025/12/27(土) 21:47:59 

>>217 横だけど、パニックが起きる原因(トリガー)は人それぞれ違うからね 乗り物でもこれはいいけどあれはダメは人それぞれ違うし、「パニック起きやすい」と言われることも当てはまらない人はいる、それがパニック障害だから だからこの渡邊さんの言い方「パニック障害とかではないから飛行機乗れる」は本当におかしい言い方なのよ 5件の返信

223. 匿名 2025/12/27(土) 21:48:08 

>>221 このトピ見てるとまだいるみたい

224. 匿名 2025/12/27(土) 21:50:00 

>>15 時間が経過しても当時を思い出して苦しむのがトラウマ。 2年も時間が経過したから大丈夫っておかしくない? じゃあさらに時間が経過すればするほどどんどん治るということ?

225. 匿名 2025/12/27(土) 21:50:02 

>>146 96ですが大いにあぐりー。 同じく飛行機などは座席が固定されてるからまだ平気、写真のタイムズスクエアとかの人混みは絶対無理で過呼吸でぶっ倒れると思います。 このわたなべさん?については、自衛のために他人の傷をプロテクターとして扱うことに心底嫌悪感があるわ。

226. 匿名 2025/12/27(土) 21:50:21 

>>193 この人に嫉妬してるって言う事書いてる人って本当に女性なのか疑問、女性でこの人に嫉妬する人なんているんだろうか そういう発想にならないんだよ 1件の返信

227. 匿名 2025/12/27(土) 21:51:10 

>>211 裁判では渡邉渚が負けるよ 誹謗中傷の開示請求もお金かかるのに何言ってるの? 頭悪 2件の返信

228. 匿名 2025/12/27(土) 21:51:26 

>>1 『飛行機乗れるからパニック障害とかではない』って言い方するの本当に最低… 1件の返信

229. 匿名 2025/12/27(土) 21:52:41 

>>222 これがもうダメだよね↓パニック障害のこと1ミリも知らんやんこの人 1件の返信

230. 匿名 2025/12/27(土) 21:53:43 

>>170 私も擁護の人情弱すぎて気の毒になった 1件の返信

231. 匿名 2025/12/27(土) 21:54:36 

ビジネスPT、、と思われるようなことはしない方が良い

232. 匿名 2025/12/27(土) 21:54:38 

>>3 PTSDというのが印籠みたいになってるけど、いつまで効力発揮するかね。 2件の返信

233. 匿名 2025/12/27(土) 21:54:40 

もう何年も前に国民のせいにしてPTSDだって言って海外に行った皇族がいるじゃん いちいち書かなくても良いのに 1件の返信

234. 匿名 2025/12/27(土) 21:54:58 

馬鹿な子…

235. 匿名 2025/12/27(土) 21:55:13 

>>1 この人の発言の通りだとすると「飛行機乗れる人はパニック障害じゃありませんね」ってことになっちゃう 私は障害持ちで実際飛行機無理だけど、同じ障害の患者さんでも「飛行機大丈夫だけどトイレやお風呂が苦手」で苦しくなるって言って日常生活に大きな不便を抱えて苦しんでる人いる

236. 匿名 2025/12/27(土) 21:55:42 

>>9 小保方さんと似たコースかな。

237. 匿名 2025/12/27(土) 21:56:00 

サナギから蝶にはなれなかった人ね。はいはい

238. 匿名 2025/12/27(土) 21:58:16 

>>222 障害8年目、今私は飛行機乗れるけど大型機じゃないとダメだよ 3-3座席、単通路の機体とか無理、あと飛行機内のトイレが絶対無理 だから国内路線か海外の近距離しか行けない

239. 匿名 2025/12/27(土) 21:58:26 

>>69 >本当の患者さんたちに誤解を生む あー、これありそう 患者さんの周囲の人間が「トラウマなんて2年経ったら旅行にも行けるんだって!あんたはいつまで甘えてんの!」とか、この女のせいで言われそう こういうの良くないよね

240. 匿名 2025/12/27(土) 21:58:52 

>>28 同じPT~の眞子さんもいるからその方が心強いよね あの人達は税金で警備もして貰ってるらしいから仲間になったら安全だろう 1件の返信

241. 匿名 2025/12/27(土) 21:59:07 

>>1 パニック障害で苦しんだことあるけど、もう二度と飛行機乗れなくなるのかなとさきの人生否定された気持ちなのなったよ この投稿みたらすごく腹立つ この投稿で傷ついた 責められる気持ちになる人沢山いると思う 中居とアンチへの攻撃だったとしても こういう投稿で敵を増やすことはわかって欲しい 性被害があったとしても 他の誰かを傷つけていい訳ではないし性被害者という立場を免罪符にしないで欲しい

242. 匿名 2025/12/27(土) 22:00:00 

最初、この人を応援してた男性が動画を上げてたんだけど 共感した理由が、その男性が小さい頃 お母さんが鬱で外に出られなかったり、ご飯を作れなかったりしたんだって。 それが凄くつらくて大変な日々だった だから今回の事件で心から同情して、当初は庇う動画をあげていたそう ところがその後の行動を見るにつけ あれ?これは心の病気なんかではないな…って変わったってさ 心の病気でこんな振る舞いはできないって 2件の返信

243. 匿名 2025/12/27(土) 22:00:36 

炎上商法しだしちゃ終わりよ

244. 匿名 2025/12/27(土) 22:01:18 

>>222 歯医者がダメな人いない?眩しいライトや唾が溜まると「溺れる!」って脳が誤作動して発作が出てしまう、、 4件の返信

245. 匿名 2025/12/27(土) 22:01:35 

>>233 何言ってんの? だからその人はもう二度と出てこないじゃん こちらが追いかけ回しているだけで。 1件の返信

246. 匿名 2025/12/27(土) 22:02:42 

>>162 中居が個人事務所で弱小になったから余計圧力掛けやすく会見も開かせないんじゃない? この人のバックの方が強いんだろうなとは思う 1件の返信

247. 匿名 2025/12/27(土) 22:02:42 

話題にされなくなっちゃう前に必死で稼ごうとしているんでしょうか

248. 匿名 2025/12/27(土) 22:03:42 

>>244 歯医者嫌なのわかる パニック酷い時は頓服のんで治療いってた 先生にもしかしたら発作くるかもしれないです😭 と ひとこといったら自分の中で気分落ち着く謎システムだったw 2件の返信

249. 匿名 2025/12/27(土) 22:04:58 

トラウマから2年半?! なんかあった日から2年半じゃなくて?! 元アナウンサーなのに日本語おかしくないか?? トラウマから脱却出来た日から2年半?! なになにw

250. 匿名 2025/12/27(土) 22:05:24 

>>1 お金もたくさんあるし活動力もあるし すごいな。 金もないし電車乗るだけで過呼吸と下痢になる 私なんなんだ? 1件の返信

251. 匿名 2025/12/27(土) 22:06:20 

>>242 Xでもこの人擁護してる人のプロフ見たら鬱とか精神疾患とか書いてる人が結構いたよ しんどいとか辛いとか言ってるから共感して同情してたんだろうけどその人達も今はどう思ってるんだろうね 2件の返信

252. 匿名 2025/12/27(土) 22:06:49 

>>15 PTSDはトラウマに触れなきゃ大丈夫っすよ〜って言ってるんかね? 1件の返信

253. 匿名 2025/12/27(土) 22:07:05 

>>245 だからもうその病気でも先にNYに住んでる人がいるんだから今ここでわざわざ病名出さなくて良いのにってこと! 追いかけ回すだの書いてません 本当にここの皇族ヲタって突飛 1件の返信

254. 匿名 2025/12/27(土) 22:07:20 

>>1 もうやめてくれー!トラウマって経過年数で軽減するって決まってるものじゃないから パニック障害も発作が発症する状況は患者さんによって色々違う もう誰か黙らせてくれその人を・・・

255. 匿名 2025/12/27(土) 22:07:53 

>>244 あるよ~ だから最初に歯医者で説明してるよ 小さい頃の体験から物凄く歯医者が苦手で、だから手足が震えてしまうんです、って。 主治医がそれをちゃんと書いてくれてる ビックリだよね、小さい頃の体験なのにここまで引っ張るなんて こういうの一生続くのかな

256. 匿名 2025/12/27(土) 22:08:17 

>>217 それもう治ってるんじゃない? パニック障害って基本乗り物ダメだからね 長時間乗れなかったり完全無理かは人によるけど

257. 匿名 2025/12/27(土) 22:08:39 

>>190 え、これ慶應のなの?

258. 匿名 2025/12/27(土) 22:09:20 

>>217 もうパニック障害じゃないから乗り物乗れるって事じゃん

259. 匿名 2025/12/27(土) 22:09:49 

>>30 精神疾患なのに海外行けるの?への批判避けしたいんだろうけど、PTSDでトラウマに関連する物に出会ったときに苦しいタイプ、自分のトラウマは交通機関と無関係だから移動も問題なしって説明でいいのではと思うわ。 1件の返信

260. 匿名 2025/12/27(土) 22:10:02 

PTSDの症状が酷くなってもうダメかと思った時スリランカに行く機会があって〜ってスリランカ行ってましたやん ヨガジャーナルに書いてましたよね 忘れたのか? 1件の返信

261. 匿名 2025/12/27(土) 22:10:34 

>>253 何言ってんのバカなの? 皇室トピに帰って、そっちにこもって皇室の話してろや だからおまえら皇室トピの奴ら大嫌いなんだよ! いつでもどこでも、何の脈絡もなく皇室の話を突っ込んで来るからの 1件の返信

262. 匿名 2025/12/27(土) 22:10:56 

>>94 炎上商法だから それしか注目されないし

263. 匿名 2025/12/27(土) 22:13:31 

>>1 マウント体質なんだろうね、大変そうだ ネトフリってイロモノ大好きだからそのうちドキュメンタリーでも作られそう笑

264. 匿名 2025/12/27(土) 22:13:46 

>>49 お前がな

265. 匿名 2025/12/27(土) 22:13:57 

この人のPTSDは飛行機とかじゃなくて中居からの…が原因なんじゃなかったの? それこそワケわからん外人の男だらけのNYに一人で行って恐くないのかな

266. 匿名 2025/12/27(土) 22:15:39 

>>114出典:livedoor.blogimg.jp出典:livedoor.blogimg.jp 出典:blog-imgs-164.fc2.com 32件の返信

267. 匿名 2025/12/27(土) 22:16:37 

>>191 ありがとう

268. 匿名 2025/12/27(土) 22:16:43 

もう開き直っちゃったね ニューヨーク一人旅は特にそういったダメージを受けていない人でもハードル高いと思うけど もう2年半経ったしってPTSDになった人って2年半ほどで回復できるの?

269. 匿名 2025/12/27(土) 22:17:19 

嫌な情報を見ない海外に住もう

270. 匿名 2025/12/27(土) 22:18:07 

>>266 うわ、想像はるかに超えてエグい

271. 匿名 2025/12/27(土) 22:18:38 

>>203 エレベーター無理だね 7階住みだけど発症してからずっと階段使ってる、こればかりはしょうがない

272. 匿名 2025/12/27(土) 22:18:50 

>>261 図星だからバカ扱い? PTSD出して来たから書いただけなのに 秋篠宮信者ってほんとおかしい人ばかり!

273. 匿名 2025/12/27(土) 22:22:04 

>>266 なんていうか…グラビアの中でも、あんまりキレイじゃないよね お尻がしょぼくて平たい… ガルちゃんで話題になったゴマキの方がずっとキレイだったな 1件の返信

274. 匿名 2025/12/27(土) 22:22:45 

>>259 でもこの写真NYの赤階段で撮影してるんでしょ? SMAPがCMで撮影してた場所らしいよ。それもクリスマスバージョン?で。 2件の返信

275. 匿名 2025/12/27(土) 22:22:51 

>>41 知らないアナウンサーだったけど確かこの記事で初めて知った

276. 匿名 2025/12/27(土) 22:24:25 

>>274 そうなんだ、それは知らんかったわw

277. 匿名 2025/12/27(土) 22:24:42 

>>266 まだまだこれから熟すよ グラビア期待してます

278. 匿名 2025/12/27(土) 22:24:56 

>>1 元気そうだしもう気の毒に思う必要はないな。

279. 匿名 2025/12/27(土) 22:25:57 

なんか… 中居もう出てきて良いんじゃね? 3件の返信

280. 匿名 2025/12/27(土) 22:26:26 

>>170 フジからの補償金もあるしフジ時代より儲かってるらしいね 土地とか投資にも興味あるようだし そもそもある程度お金持ってないと興味わかないでしょ

281. 匿名 2025/12/27(土) 22:26:37 

>>227 裏にインテリ系が居るから稼げるんだよ ガチで怖いよ  1件の返信

282. 匿名 2025/12/27(土) 22:28:43 

奇抜ファッションって書かれててw 11月中旬に行った写真をクリスマスイブに投稿 匂わせお疲れw

283. 匿名 2025/12/27(土) 22:29:16 

>>139 いや、それはない笑

284. 匿名 2025/12/27(土) 22:29:30 

>>185 私もそう思う

285. 匿名 2025/12/27(土) 22:30:28 

>>251 絶対もう離れちゃってる人が多いと思うよ~ 今はビジネス臭プンプンだもんね みんなが思ってた感じと全然違う人だったと思う 1件の返信

286. 匿名 2025/12/27(土) 22:32:49 

>>244 パニック障害になって20年になるけど歯医者も美容室もトンネルの中も車の渋滞もダメだよ 気がおかしくなりそうな変な感覚に襲われて息苦しくなっちゃう この感覚を知りたくなかった、、、 2件の返信

287. 匿名 2025/12/27(土) 22:33:15 

>>279 自称被害者が、実はアレで 中居は中居で思ってた異常に打たれ弱い人間だった事が分かった 今回の件、見た目通りじゃないって学んだわ 1件の返信

288. 匿名 2025/12/27(土) 22:34:01 

>>1 山田花子がいくよくるよの衣装を身にまとったみたいに見える ゴテゴテ関西系ファッションだね

289. 匿名 2025/12/27(土) 22:34:13 

心的外傷後ストレス障害、ね… そればっかり匂わせてるよねこの人 それで注目されてもはや楽しいんじゃない?

290. 匿名 2025/12/27(土) 22:35:10 

すっごいメンタル強いよね

291. 匿名 2025/12/27(土) 22:35:47 

そりゃそうだろう でも、そういうダメージを受けた方の中には、働くこともままならない人も一定数いる 金銭的にも余裕はなくてあなたとは違うんだよ

292. 匿名 2025/12/27(土) 22:36:12 

板野友美みたい

293. 匿名 2025/12/27(土) 22:37:23 

>>42 マコしゃん、、、 1件の返信

294. 匿名 2025/12/27(土) 22:39:55 

>>222 この人の<飛行機乗れた=パニック障害じゃない>って言い方が本当に意味わからない 飛行機もどうしても乗らなきゃいけない時は頓服飲んで認知療法行動取りまくってなんとか乗れるって人もいるだろうし、でもそれは健常者ではないよね 1件の返信

295. 匿名 2025/12/27(土) 22:40:11 

>>79 わかる。海外なんて一回も行けてないし、北海道からも出れてないわ。

296. 匿名 2025/12/27(土) 22:40:49 

>>155 恐れ入ったw

297. 匿名 2025/12/27(土) 22:41:11 

私は当初からガルちゃんに 「示談が済んで金銭を受け取った事案なら、それで全て終了なのに 内容を全部しゃべって世間にぶちまけるっておかしくない?これじゃ示談って無意味だよね」と書いてたんだけど ボコボコにされて、字が小さくなってたわ ※中居ファンじゃないよ!w 1件の返信

298. 匿名 2025/12/27(土) 22:41:26 

>>1 パニック障害の人がこれ見たらどう思うかを考えた方がいいと思う。同情してたけど一気にその気持ちは失せた。。。

299. 匿名 2025/12/27(土) 22:41:36 

>>266 たってきちゃったよ… 1件の返信

300. 匿名 2025/12/27(土) 22:42:05 

下着姿みたいなグラビアやっちまえるんなら 中居にお金返しな どっちもどっちじゃん? しかも全然美しくない

301. 匿名 2025/12/27(土) 22:43:28 

パニック障害じゃないからって凄い軽い言い方だよね なんか私はあの人達とは違うから〜みたいな 3件の返信

302. 匿名 2025/12/27(土) 22:43:42 

トピ画だけ見たら大阪に旅行に来てるのかと思ったらニューヨーク!!

303. 匿名 2025/12/27(土) 22:45:40 

>>279 被害者もトラウマから2年半たってるし!! って言ってるし。この人も生きて行かなきゃいけないんだからYouTubeくらいやっても良いのでは。 1件の返信

304. 匿名 2025/12/27(土) 22:45:43 

>>15 私は暴力の方のPTSDだけど、10年以上経っても夢に見る事あるし、ふとした瞬間にバッと頭に浮かんでくる 2年半経ったし大丈夫〜♪って随分お気楽だなぁと思う

305. 匿名 2025/12/27(土) 22:46:42 

>>170 フジの第三委員会は本当に当日何があったかは調査していないのに認定したのが罪深い それも2002年のWHOの定義まで持ち出しての認定だからね 彼のメールばかり報告書に記載したのも あの定義だと誘っただけでもあとで嫌だったとなると女性は意に沿わない事をされたとして性暴力認定になる 2002年のものは余りにも範囲が広すぎて相手の気持ち次第でいかようにも出来るので このような案件には使ってはならないとある しかも2019年の新しい方の定義ではなく20年以上も前の定義を使って認定したのは何故か 誰もそこに踏み込まないのが不思議

306. 匿名 2025/12/27(土) 22:48:39 

>>279 性暴力は本人はやってないって否定してるし、完全に被害女性寄りの第三者委員会も性暴力あった証拠は何も出せてないからね 犯罪行為ではないトラブルはあったみたいだけど、それも示談で解決済みみたいだしね(もちろん被害女性が今からでも警察に被害届出すとかなら話は別だけど) 中居が復帰できない理由が分からない 1件の返信

307. 匿名 2025/12/27(土) 22:48:47 

>>266 一番上なんか変なスポブラだね 色気を見せたいのか見せたくないのかよくわからない

308. 匿名 2025/12/27(土) 22:49:44 

>>229 〇〇障害とかではないとか、トラウマから2年とか、日本語おかしいんだよなー本当に元アナ?

309. 匿名 2025/12/27(土) 22:52:23 

>>1 なんなんこの人、中居ファンとバチバチやってるくらいだけならアホらしくてずっとスルーしてたけど、障害持ってる人へ偏見浴びせるような発言してるなら看過できない

310. 匿名 2025/12/27(土) 22:53:43 

>>30 自分が行くための言い訳?したいのかな。 不快になるね。

311. 匿名 2025/12/27(土) 22:54:21 

1件の返信

312. 匿名 2025/12/27(土) 22:54:41 

>>266 何これホラー映画よりゾワーッとする 閲覧注意って書いてほしいわ

313. 匿名 2025/12/27(土) 22:54:47 

>>303 被害者? 警察へ行ってないので被害者じゃないですね

314. 匿名 2025/12/27(土) 22:55:35 

>>82 ただの嫌な出来事じゃんね、、おかしいわ、、

315. 匿名 2025/12/27(土) 22:59:41 

>>108 発信しないで黙って言って帰ってくればバレないのにね。

316. 匿名 2025/12/27(土) 23:00:00 

YouTubeの番組も自分で企画、撮影、編集もしてないのでダメダメだよ 再生回数も数千だからお小遣いにもならないよね収益は 再生回数ご高かろうが低かろうが私のギャラは変わらないのでやる気もないね その仕事も後半年後にはなくなるだろうね もって後1年だろうね 一般人のYouTubeでも100万回再生とかいくのにね

317. 匿名 2025/12/27(土) 23:00:22 

>>301 もともと精神疾患患者を日陰者みたいに思われたくない的な事言ってたから本人自体が精神疾患患者に対して差別意識があるのかもね だって精神疾患の患者さんを日陰者とか思った事ないからそういう発想には普通ならないし

318. 匿名 2025/12/27(土) 23:00:36 

>PTSDでも海外旅行には行けるよ! 末期すい臓がんでも爆食できるよ!のサニージャーニー思い出した

319. 匿名 2025/12/27(土) 23:00:44 

>>143 退役兵士のPTSDの方の話聞いて、私もPTSDで〜みたいなこと言ってなかったかな、? 何十年も生死をかけた状況に苦しむ人と同じだとよく言えるなと思った

320. 匿名 2025/12/27(土) 23:01:53 

あのーPTSDをよく知らないで言わないでくれないかな? PTSDでもいろんな人がいることくらい、患ったことがあるなら知ってるはずでしょ この人って本当に周りが見えない発言や行動が多くない? それは病気になったことが原因じゃなくて、もともとの子の方が 持っている気質な気がする それか他の病を併発しておかしくなったか

321. 匿名 2025/12/27(土) 23:08:11 

>>62 思ったことを言ってくれてありがとう。 『パニック障害とは違うから…』ってすごく悲しくなった。 つらい思いをしたり戦ってる人に対してなんでそんなことが言えるんだろう。 私も20年パニックで海外どころか国内旅行も行けてないけど、傷付くのはこういう理解のない言葉。 1件の返信

322. 匿名 2025/12/27(土) 23:08:34 

>>1 パニック障害持ってて一応寛解してるけど、やっぱ昔より大好きな旅行も躊躇するし 行けなくなった。 いざとなった時に薬も持ってる、美容院も行かなくなったしセルフカット。 耳鼻科とか健康診断も薬飲まないと無理なんだよね。 かれこれ10年以上こんな感じ。それでも日常生活はできてるから一応寛解。 この人みてると、なんか軽く扱われているようでモヤっとするよ。 全然後押しになってないとこが、やっぱ嘘なんだろうと思ってしまう。

323. 匿名 2025/12/27(土) 23:09:14 

他のPTSDの人のことを全く配慮してないね これでもう完全にこの人のこと嫌いになったわ

324. 匿名 2025/12/27(土) 23:10:04 

>>7 これが日本人かってステレオタイプにされたら迷惑ではあるなぁ

325. 匿名 2025/12/27(土) 23:10:27 

>>301 なんで飛行機乗れるの?と言われるから対策なんだろうけど当事者としては正直いい気はしない 私はすぐ忘れるけどね こう言うの気にしてるとキリがないから ただ、気になって具合悪くなる人もいると思うよ 言葉は難しいんだよね

326. 匿名 2025/12/27(土) 23:11:05 

え?この人パニック障害もってたよね?PTSDと両方 いうことがいちいちおかしくて、イラっとさせる天才だよね 1件の返信

327. 匿名 2025/12/27(土) 23:12:23 

>>190 ロラゼパムって、パニック障害の薬だよ?え? 1件の返信

328. 匿名 2025/12/27(土) 23:14:33 

>>190 え・・やばすぎない?!

329. 匿名 2025/12/27(土) 23:14:35 

>>139 同じく

330. 匿名 2025/12/27(土) 23:15:26 

私、電車と、レジの列でパニック障害出るんだけど どうしても飛行機乗らなきゃならない時に先生に相談したら、 今思えば先生の作戦?だったのかもだけど 「飛行機でパニック発作は起こらないから大丈夫ですよ」って言われて その時そのまま純粋に信じて乗ったら大丈夫だった…。 ちなみに、強がってるだけで彼女も パニック障害だと思うけどね… 激しい鬱とかとは、セットなイメージ。 1件の返信

331. 匿名 2025/12/27(土) 23:17:30 

>>301 うん、それ。なんだろうね、悪く言ってるんじゃなくてナチュラルに軽く見てるのが伝わってくると言うか。言い方だよね。 私PTSDじゃないから〜するのも平気なんだよね〜って言われたら嫌じゃ無いのかな。それと一緒なんだよね。 2件の返信

332. 匿名 2025/12/27(土) 23:18:24 

>>306 当初から恋愛別れ話のトラブルだったんだけど、そこをうまく権力争いに使われたといわれていた。 これはテレビ業界自関係者ならみんな知ってる。

333. 匿名 2025/12/27(土) 23:18:46 

>>209 社会から抹殺というか、 もう自ら引退でいいと思って出てこなくなったのかと思ってるけど… そこまで芸能界に執着なさそう。 彼女が芸能界に残りたいからやってるのはわかるけど。。 1件の返信

334. 匿名 2025/12/27(土) 23:20:27 

PTSD、パニック障害、躁鬱、他にもっと重篤な人格障害患っている気がしてならない

335. 匿名 2025/12/27(土) 23:21:20 

パニック障害持ち 国内旅行行けるまでは回復した(10年かかった) 本当に人それぞれなので わざわざ病気のこと言わなくていい

336. 匿名 2025/12/27(土) 23:21:44 

>>1 私は同じ病気でしたが怖くて外出もままならなかったですが。防犯ブザー首から下げて催涙スプレーもお守りとしてポケットに入れて怯えながら外出してた。この病気を誤解されるの嫌だなぁ。

337. 匿名 2025/12/27(土) 23:23:33 

>>250 私も同じだよ!ここに同じ人きっとたくさんいる 1件の返信

338. 匿名 2025/12/27(土) 23:23:42 

>>266 表情怖い。特に一番下の。 井戸の底に突き落とされた表現なのかな 2件の返信

339. 匿名 2025/12/27(土) 23:24:11 

>>30 このひと直ぐ人を訴えるとか言うけど、パニック障害の私たちをバカにするようなもの言い酷く許せないよね。パニック障害になりたくてなった訳じゃなくて、大変辛い思いしているのに悔しいな 1件の返信

340. 匿名 2025/12/27(土) 23:26:47 

顔は隅田?さんの目が少し大きいバージョンって感じがする

341. 匿名 2025/12/27(土) 23:26:55 

>>1 やばいなあ、この人。 あくまで私の場合は…とか文章に入れられないのかな。ほんとに女子アナ? PTSDっていろんな原因があるのに。身近な人の生死に関わることやさまざまな事件の被害者の方とか。 こんなに他人を慮れない人が本当に当事者なのかな。

342. 匿名 2025/12/27(土) 23:27:15 

どうせインスタに載せたらまた叩かれるんだから旅行楽しみたいならひっそり行った方が良くない? タイムズスクエアでバーンって自撮り写真上げる必要ある⁈

343. 匿名 2025/12/27(土) 23:28:41 

「PRSDだけど」って前置きの言葉として斬新過ぎてびっくりした もうなんでもありね

344. 匿名 2025/12/27(土) 23:29:28 

まあ逃げるように引退した中居正広もやましいことがあったんだろうなとは思うから自業自得なんだけど 精神的にしんどい状態だからこんなSNSになってそうでSNS離れしたほうがいいと思う 1件の返信

345. 匿名 2025/12/27(土) 23:30:01 

>>337 私もだ。吐き気もともなうよ。

346. 匿名 2025/12/27(土) 23:32:27 

病気を経験してたら少しは配慮する発言ができないものかなって思う。 しかも、この人パニック障害って言ってた気がするけど、あとPTSDの症状なんて、精神科医曰くもっと酷いと聞いたよ。 パニック患ってるけど、PTSDの人はこれより酷いのか、辛いなと思ったよ。 この人は何かしらの疾患があるとは感じてるけど、非常に攻撃的な人で繊細さはまるで感じない。

347. 匿名 2025/12/27(土) 23:33:16 

もうここまで来たらPTSD芸人だろww

348. 匿名 2025/12/27(土) 23:38:08 

>>344 >精神的にしんどい状態だからこんなSNSになってそう え?全然しんどそうに見えないけど やりたい放題に見えるけど 1件の返信

349. 匿名 2025/12/27(土) 23:38:32 

この円安インフレの時代にニューヨークか すごい稼いだんだね。 1件の返信

350. 匿名 2025/12/27(土) 23:46:05 

楽しそうで何よりです。 被害者が部屋に閉じこもるよりね。 みなさんこの方被害者なんでしょ? 何でそんなに叩くの? まぁ写真集出したのはアレだけども。 5件の返信

351. 匿名 2025/12/27(土) 23:48:43 

>>150 23年7月12日入院    9月上旬退院    長崎 軍艦島観光    スリランカ シーギリヤロック観光    10月22日 病室に横たわる写真(7月撮影)をインスタにアップ 24年4月 石川 金沢のタンポポドライフラワーアート観光    5月 優里の日比谷公園大公会堂ライブ    6月 羽田から国内線に乗って旅行    8月 パリ五輪       フジ退職    9~11月    沖縄観光 山原そば    タイ クッド島で写真集「水平線」撮影 25年8月 福岡 柳川藩主鄭御花逗留   10月 山梨 アプラサスハウス富士河口湖逗留   11月 ニューヨーク 7件の返信

352. 匿名 2025/12/27(土) 23:49:50 

>>155 NHKでも一仕事してほしいなあ

353. 匿名 2025/12/27(土) 23:49:53 

>>266 こっちに💩するところ向けてんなよ 気持ちわるーーーーーーーーーーー🤮🤮🤮

354. 匿名 2025/12/27(土) 23:50:00 

>>30 私もだよ

355. 匿名 2025/12/27(土) 23:52:15 

>>57 具体的に何したか知らないからなんとも言えない ネットの憶測しか読んだことない だけどプライバシーがあるからきっと明かされないんだと思う

356. 匿名 2025/12/27(土) 23:54:52 

>>222 自分もパニック障害持ちです。 近距離の電車、バスは荒治療で発作が出ても途中下車を繰り返して、無理矢理通勤したら発作に慣れて、辛いけど乗れるようになった。 満員電車は無理。 飛行機、新幹線は全然平気。 おそらくだけど、座席が確保されて、行き先まで寝られたり、人に押されずパーソナルスペース確保できると息が吸いやすいし、不安にならないんだと思う。 だからパニック障害だからで決まらないし、一律ではないよね。

357. 匿名 2025/12/27(土) 23:55:16 

>>351 お元気そうで何より。まだ若いもんね。 女子アナになるくらいだから、あちこち飛び回るのはお手の物でしょうね

358. 匿名 2025/12/27(土) 23:55:34 

>>192 時計は516万1200円ですって 2件の返信

359. 匿名 2025/12/27(土) 23:56:46 

>>351 旅行好きなのはわかった 元気すぎるぐらい元気なのもわかった 自傷した直後に軍艦島とシーギリヤロックに行ける体力も精神力も並大抵のものではないのもわかった とりあえずPTSDって言った医者出てこいや!💢

360. 匿名 2025/12/27(土) 23:59:00 

>>286 ヨコだけどわかる この恐怖感、知らない時は平気だったのに、知ったらいつもチラチラしてる 私はパニック障害になって、大好きな電車が苦手になった 歯医者も寝れるほど好きで、これももう無理かな〜と思ったら歯医者は平気で変わらず眠れた 本当に人それぞれだと思う 1件の返信

361. 匿名 2025/12/27(土) 23:59:42 

>>266 2枚目の右手は別の人の手が出てるの?

362. 匿名 2025/12/28(日) 00:02:08 

>>286 私はすぐに逃げられる場所じゃないとダメだった。なぜそうなったか?考えたらイジメを受けたけど、学校行かなければならなくて、単位は大事だから無理して座ってて、逃げたい逃げられないで脳がパンクしたんだと思う。25年前はパニック障害とかなかったから自分で考えてた。ギリ卒業だったけど問題ない

363. 匿名 2025/12/28(日) 00:02:17 

>>351 え、病室の写真7月撮影なの? まるで後々の為に準備してるみたいに見えるね 4件の返信

364. 匿名 2025/12/28(日) 00:04:06 

この人『PTSDになった元女子アナ』とショッキングに売り出したけど、今になって活動するのに『PTSD』の肩書きがこの人自身が邪魔に思ってる感じがする PTSD 宣言で興味をひいてエッセイ売ったけど、それがなければ「誰?」ってレベルのモブ女子アナだったわけだし モブだった理由はよくわかる あんまり魅力ないんだよね、見た目じゃなくて彼女が発信してる内容が この記事にあるインスタの内容も魅力が感じられない

365. 匿名 2025/12/28(日) 00:07:13 

>>266 これでエロではないと? 1件の返信

366. 匿名 2025/12/28(日) 00:08:44 

>>360 私歯医者大丈夫だと思ってたし、今まで歯医者でパニックになったことないのに、あるとき治療前に突然全身震えだして息出来なくなってそのまま倒れたことある 何でそんな風になったのか未だに不明 それ以来定期検診も全て鎮静してもらって眠った状態でやってもらってるよ たまに薬の量の調整が上手くいってないのか途中で目が覚めることあって、その時はパニックになる 麻酔科の先生が速攻で薬足してくれるけど、毎回歯医者で生きた心地しない

367. 匿名 2025/12/28(日) 00:09:54 

>>326 24年の5月6月はパニック発作が酷くて タクシーや電車にも乗れなかったと言ってたのに 設定を忘れちゃったのかしら

368. 匿名 2025/12/28(日) 00:12:39 

>>61 バレンタインさんね!よろしくね

369. 匿名 2025/12/28(日) 00:13:07 

>PTSDでも海外旅行には行けるよ! この人なんでいつもこんな余計なこと言うんだろ 一度や二度ならまだしも芸能人でもここまで頻繁にPTSD持ち出して来る人いない気がする せめて個人差はあるかもしれませんがとか補足入れたりできないんだろうか?

370. 匿名 2025/12/28(日) 00:14:09 

>>363 今回のニューヨークも11月に出さずに今だから 常に計算してるんだろうね

371. 匿名 2025/12/28(日) 00:14:22 

>>363 インスタに載せたのは23年10月22日だけど 「#入院してすぐの写真」のタグが付いてるよ 入院は7月12日だから撮影も7月でしょう この人は入院してた時の写真を小出しにしている 24年1月にはショートカットにしてるのに 2月に長い髪でベッドに横たわる写真を上げて 「ここ1週間くらい体調の悪い日が続いていた」とか

372. 匿名 2025/12/28(日) 00:15:07 

>>350 違う 被害を訴えてる女性だよ 1件の返信

373. 匿名 2025/12/28(日) 00:15:10 

>>358 9000万も既に半分は消えてそう 1件の返信

374. 匿名 2025/12/28(日) 00:15:41 

またか 興味なし

375. 匿名 2025/12/28(日) 00:16:18 

>>41 23年秋 トラウマから3ヶ月でこの笑顔よ 3件の返信

376. 匿名 2025/12/28(日) 00:16:46 

>>350 誰が被害者なのかわからなくなった

377. 匿名 2025/12/28(日) 00:19:04 

>>372 事件化もしておらず警察の介入も無く 何があったのかもわからない現状では 中居さんも「被害者を自称する女性が”加害者”と呼ぶ相手」でしかないのよね 文春でさえずっとそのスタンスで”加害者”とカッコつき 

378. 匿名 2025/12/28(日) 00:20:17 

>>155 NHKでも一仕事してほしいなあ 1件の返信

379. 匿名 2025/12/28(日) 00:20:37 

>>180 わかる なんでいちいちパニック障害へマウント取るような書き方してんの?って思った PTSDっていろんな症状の人がいて(いろんな症状の複合体って言っていいかわからないけど)、もちろんパニック障害もPTSDの方に出る症状の一つなのに、なんか私はPTSDでパニック障害と一緒にしないで!みたいな、パニック障害をうっすら下に見てる感を、この人の書き方に感じた この人の書く文章いくつか読んだけど、毎回こんな感じで自分以外を下に見てる感が滲み出てるんだよね

380. 匿名 2025/12/28(日) 00:22:46 

>>62 パニック障害と勘違いしてる人があまりにも多いから言及するしかないんじゃない?

381. 匿名 2025/12/28(日) 00:23:19 

>>350 この人は自称「被害者」なだけだよ 示談って必ずしも「加害者」と「被害者」って構図だけではないんだよ

382. 匿名 2025/12/28(日) 00:24:17 

>>7 眞子みたいに海外でのびのび生きたらいい 2件の返信

383. 匿名 2025/12/28(日) 00:25:04 

>>240 いまだに税金流れてるのがモヤる

384. 匿名 2025/12/28(日) 00:25:24 

>>382 税金の世話にならないならね

385. 匿名 2025/12/28(日) 00:35:25 

>>1 もう、毎回毎回浅い知識で知ったかして、偉そうなこと言ったりマウント取って嫌われに行くお馬鹿さん、にしか見えない

386. 匿名 2025/12/28(日) 00:36:09 

>>9 消えてると思う 今だって無理やり表に出てきてるし 好意的に見てる人少ないし 1件の返信

387. 匿名 2025/12/28(日) 00:37:29 

>>378 NHKは何かを察して手を引いたのではなかった? 取材してた担当ディレクターだかが病気になって

388. 匿名 2025/12/28(日) 00:39:14 

>>155 NHKでもお願いしたい!

389. 匿名 2025/12/28(日) 00:39:14 

>>351 全部が嘘だとは思わないから、しんどかったのはしんどかったんだと思う。 ただ、入院中の写真とかアップして「可哀想な私」を欲張ったために、旅行等が目立って矛盾っぽくなり炎上する。 入院→退院→旅行で、旅行のときは治ってたって入院の写真出さなければマシだったと思う。 鬱とかメンタル系の状態は人それぞれだから、旅行なんて全然無理な人もいるし、少し休めば動ける人もいる。 私は軽かったからって大袈裟にしなければ、そこまで叩かれることなかった。 『ずっとしんどい』ってアピールしたら、海外旅行はさすがにおいおいってなる… 1件の返信

390. 匿名 2025/12/28(日) 00:39:19 

>>201 どうして一目でわかるの? 診断書とか見た事ない私に教えてくだされ 1件の返信

391. 匿名 2025/12/28(日) 00:43:01 

>>1 芸能界で被害に遭っても腐らずにこうやってキラキラして生きるの女性初じゃないかな クズヤクザ芸能界に負けないでほしい 1件の返信

392. 匿名 2025/12/28(日) 00:43:26 

>>201 これ偽造なら犯罪に当たるよね

393. 匿名 2025/12/28(日) 00:43:32 

結局この人のファンっているのだろうか。純粋に疑問です

394. 匿名 2025/12/28(日) 00:43:37 

>>15 この人は『トラウマ』も『フラッシュバック』も、何となくのイメージで間違った理解認識で使ってる だから、きちんと説明も治療も受けてないのかなーって感じるんだよね 1件の返信

395. 匿名 2025/12/28(日) 00:43:56 

>>260 スリランカ行きもヨガ関連のことだからつい言っちゃったのかわからないけど それまでの取材ではパリ行きだけ公言してたよ それもエクスポージャー療法を受けて効果が見えたのでどこまで遠出できるか実験的の意味合いがあったと語っている スリランカに行った時期は退院後まもなく でもこの人自身が退院後はマンションに出るところまで頑張った 近くのコンビニに行って戻ってこれた 毎日行動する範囲をのばして行った そういった生活を数か月続けていたと語っていたのはなんだっとなるよ まもなくとは「もうすぐ」「間もないうちに」「すぐ」っていう意味なんだけどね 1件の返信

396. 匿名 2025/12/28(日) 00:45:40 

>>10 1アナじゃないよ テレビ局や週刊誌、第三者委員会も女性寄りで一斉に連日偏向報道してたからね SNSも少しでも女性に懐疑的な人に対してはボコボコにしてた 1件の返信

397. 匿名 2025/12/28(日) 00:45:57 

>>21 7件の返信

398. 匿名 2025/12/28(日) 00:46:41 

>>10 単に嘘ついただけだよね フジテレビも全然潰れてないし 自民党が守ろうとするかもらしいしなー 1件の返信

399. 匿名 2025/12/28(日) 00:48:33 

>>287 旧ジャニのままだったら守られていたと思う。やっぱり事務所の力って大きい。自分が社長の個人事務所だし周りの人間の質も変わったと思う。飯島さんから中居に大丈夫か?の連絡が来た時に思い切って全部打ち明けて最善策を乞えばよかったけど、プライドが邪魔したんだろうなあ。中居やフジテレビがあんな小娘に翻弄されて彼女の名前を出さずX子さんなんて呼んでスポンサーも離れてあれよあれよという間に追い詰められたんだと思う。公の場で言えない内容なことも全部逆手に取られて。つくづく彼女のバックについてる優里って何者なのかと思うわ。 2件の返信

400. 匿名 2025/12/28(日) 00:49:34 

>>397 品のない笑い方 1件の返信

401. 匿名 2025/12/28(日) 00:49:55 

帰って来なくていいのでは?

402. 匿名 2025/12/28(日) 00:50:00 

>>399 飯島さん中居に連絡してたんだ 1件の返信

403. 匿名 2025/12/28(日) 00:51:15 

>>1 既出かもしれないけど ニューヨークの写真は11月20日か21日のもの ニューヨークの写真は11月20日か21日のもの ニューヨークの写真は11月20日か21日のもの 11月の写真を今現在のことかのようにアップする人です 大事なことなので3回言いました 1件の返信

404. 匿名 2025/12/28(日) 00:51:49 

>>327 パニック障害にだすけど、こういう抗不安薬は違う病名でもだしたりするし、眠れないから安眠のために出したりもする。 あんまり断定して書くのはよくないよ。 庇うわけじゃないけどね。 そんな軽い薬じゃないし、入院中とかそこから半年とかならともかく、よくなってきてるという今も飲んでるのかとは疑問はあるし…

405. 匿名 2025/12/28(日) 00:52:29 

>>226 うん、羨ましい要素がどこにある?

406. 匿名 2025/12/28(日) 00:53:55 

>>10 中居は会見すればいいし、名誉毀損で訴えればいいやん 「俺のこんなになったよ」と言いながら、両手封じて脱がしたんだっけ?彼女ノリノリでしたよ!!って、真っ向から否定すればよくない?? 2件の返信

407. 匿名 2025/12/28(日) 00:54:43 

>>266 なんていうか… うん やっぱり女優さんのグラビアは綺麗なんだなって改めてわかった

408. 匿名 2025/12/28(日) 00:54:54 

>>391 クズヤクザリアルバリュー?

409. 匿名 2025/12/28(日) 00:55:59 

>>127 あたしゃ顔にペイントしてるの見てから心の中で「どっちもどっち」とは思ってる 知らんけど

410. 匿名 2025/12/28(日) 00:57:12 

>>402 それ知らない 飯島さんと中居の関係性で週刊誌が勝手に作ったのでは?

411. 匿名 2025/12/28(日) 00:58:40 

>>350 被害者ではなく嘘つきのモラハラ加害者

412. 匿名 2025/12/28(日) 01:00:54 

>>406 この406って何者なん?ウザいんだけど。シメてもらっていい? 3件の返信

413. 匿名 2025/12/28(日) 01:01:15 

>>389 23年秋以降のインスタで 徒歩1分のコンビニに行くのにも苦労する ステンレスのスプーンが重くて持てないから介護用スプーンを使ってる 脚の悪い私は上手く歩けない 財布からカードを取り出すのも大変 ペットボトルを持つ力がもう無いのはわかっていた 脱毛が酷いから髪を切った 夜の室内でもニット帽 インスタでガン闘病中の患者をフォロー 等々から余命宣告されているんだろう ガンか白血病かギランバレーかと言われてる状態からのパリ五輪 これだけでもびっくりなのに 実はもっと前に軍艦島やスリランカにも・・・ となったらただの嘘つきじゃん?と感じた人が多いんだと思う 本人的には不死の病なんて一言も言ってないから 嘘なんかついてません!って認識なんだろうけど 明らかに意図的にミスリードしてる 2件の返信

414. 匿名 2025/12/28(日) 01:02:22 

>>406 そんな事しない、出来ないのがわかってて煽ってるんだよね? アナ肯定派ってなんでこんな下品なのばっかりなの 1件の返信

415. 匿名 2025/12/28(日) 01:03:20 

>>390 精神・神経科 という表記ではないので受理されたらおかしいです。医院と医師が同じでも、精神と神経科は明確に治療や検査など異なります 1件の返信

416. 匿名 2025/12/28(日) 01:03:33 

>>395 やっと頑張ってパリに行けた、ダメ元かもだけど医師から許可出て実地訓練のような感じで行って結果大丈夫だった、みたいに言ってたよね コンビニ行くのも歩くのもやっとでーって匂わせてたのに、退院後立て続けに日本を縦横無尽に飛び回り(長崎沖縄金沢、知ってるだけで)、元気な自分でも「ちょっと無理」と思うスリランカの山奥の断崖絶壁に登れてたって一体どういう事なんだって、自分を患者だと言い張るなら医師と一緒に説明してほしい この人の中途半端な言いっぱなしで、いろんな精神疾患の方が迷惑してるんじゃないかなって思うから

417. 匿名 2025/12/28(日) 01:05:03 

>>412 こらこら、中学生だって言われるよ

418. 匿名 2025/12/28(日) 01:08:34 

>>375 スリランカ写真 あんまり痩せてるようには見えない 1件の返信

419. 匿名 2025/12/28(日) 01:09:49 

>>266 本人曰く芸術だからね!

420. 匿名 2025/12/28(日) 01:10:25 

>>1 私PTSDでもなんでもないけどこんな行動力ないな… 海外なんて怖くて行けないや

421. 匿名 2025/12/28(日) 01:10:27 

性被害を受けてたのが事実だとして 性的なことを連想させる写真集出せるか?

422. 匿名 2025/12/28(日) 01:11:35 

>>339 この人の本と刃物の写真をネットにあげて脅迫したとかいう30代の無職の女性ももしかしたらPTSDやパニック障害なのかなと思ったりする 本買うくらいだしエッセイ読んだり色んな発言などを見て当事者として凄く辛かったのかもしれない 1件の返信

423. 匿名 2025/12/28(日) 01:14:03 

>>418 示談交渉開始前だからね ダイエット頑張ったのはこの後じゃないかしら

424. 匿名 2025/12/28(日) 01:14:39 

>>422 あれも最初に渡邊さんが言ってた話と状況が全然違うよね 自分に送られてきたって言ってた まだ他にも嫌がらせした人がいるのかな 1件の返信

425. 匿名 2025/12/28(日) 01:15:08 

>>413 みんなが心配してくれたから癖になってしまったのかな。 嘘だったって言えないところまできちゃったから、余計に自分を苦しめるんだよね。 2件の返信

426. 匿名 2025/12/28(日) 01:16:07 

>>251 インスタとスレッズにいた精神疾患の男性ファンは1人がイベントに参加したあと即アカ消ししてもう1人は反転アンチに生まれ変わってた 2件の返信

427. 匿名 2025/12/28(日) 01:21:58 

>>266 この必死の+1がガチうける あたシコグランプリ優勝

428. 匿名 2025/12/28(日) 01:22:18 

>>1 旅行が好きなら勝手に行けばいいけど いちいちこんな嫌な言い方してSNSにアップする 精神がなかなか理解出来ない

429. 匿名 2025/12/28(日) 01:22:27 

>>1 中居くんへの当て擦りかよ💢

430. 匿名 2025/12/28(日) 01:23:20 

>>425 虚言癖の人って嘘をついている認識自体無いんだよ だからポリグラフにかけても反応しない 1件の返信

431. 匿名 2025/12/28(日) 01:23:36 

>>266 豊胸… 1件の返信

432. 匿名 2025/12/28(日) 01:25:47 

>>386 独立後初の地上波レギュラー番組が2ヶ月で改変の為に休止になって、リニューアルでは他の人が選ばれて降板してたわ、そうなりそうな雰囲気出てきてる

433. 匿名 2025/12/28(日) 01:26:12 

>>55 SNS控えたらと言うと『私から社会との繋がりを奪うのか‼︎』と泣かれます そして元々タレント志望の人

434. 匿名 2025/12/28(日) 01:27:17 

>>11 そうだよ 渡邊さんはお尻突き出してればいいの! 1件の返信

435. 匿名 2025/12/28(日) 01:28:02 

この人と森香澄がなぜかごっちゃになる

436. 匿名 2025/12/28(日) 01:28:08 

>>30 言い換えたら、パニック障害じゃなくて良かった〜!私はPTSDだから海外も行ける! …だもんね。不毛すぎる。 PTSDの人にとっても、軽く聞こえてくるから、やっぱり誰にとっても不幸。軽挙妄動と言わざるを得ない。もしこれもメンタル的な病気のせいなら、本当に養生してほしいよ。発信だけでも控えれば、この人はいいよ。病気ということで許すから、本当に頼むで。 1件の返信

437. 匿名 2025/12/28(日) 01:32:04 

>>349 中居くんから9千万円せしめたからね 1件の返信

438. 匿名 2025/12/28(日) 01:32:46 

海外旅行エンジョイしてね渚ちゃん!

439. 匿名 2025/12/28(日) 01:39:03 

>>266 なんか憎たらしい表情してるね 中居が可哀想になってきた 断りやすい内容のメール送ったんだから、断ってほしかったよね、あの雨の日のお誘いメール 2件の返信

440. 匿名 2025/12/28(日) 01:45:30 

>>375 そりゃあ、PTSDと診断が下りる程は何かで苦しんでるわけだから、トラブルから短期間で元気なのは良いことなんだけど じゃあ、「2年半以上経ってるし」とか「パニック障害とかではない」とか要らないなワードだよね

441. 匿名 2025/12/28(日) 01:48:33 

>>3 この人大丈夫かなって逆に思うよね

442. 匿名 2025/12/28(日) 01:54:36 

>>273 グラビアって本当に綺麗な憧れるような曲線ボディの人がいるからね。私は馬場ふみかになりたい

443. 匿名 2025/12/28(日) 01:56:09 

自分語りだけど私はパニック障害(広場不安)だから飛行機なんて絶対乗れない、電車も無理、エレベーターも、自分で運転してトンネルも無理 子供がずっとずっと行きたがってた催しに、この病気のせいで連れて行ってあげられなくて、本当に悔しくて申し訳なくて落ち込んでた そのさなか、パニック障害じゃないから〜云々を見てなんとも言えない苦しさになってる今

444. 匿名 2025/12/28(日) 01:56:32 

>>424 毎日殺◯予告が大量に届くって言ってた記憶 1件の返信

445. 匿名 2025/12/28(日) 01:59:33 

>>350 この女性は自称「被害者」だよ

446. 匿名 2025/12/28(日) 01:59:40 

>>425 >>430 横 事実だけみると、体調不良で休職してるのに海外旅行いっていいの?って思った。 主観や想像を加えると事実が歪むから、、、 それは彼女もアンチというか否定的な人、共に。 相手にしないのが一番だと思うけどね。 構ってちゃんにも一番効くし、攻撃してた人も火の粉被らないし。 中居と中居のファンはちょっと違うけどね、、、 2件の返信

447. 匿名 2025/12/28(日) 02:03:40 

>>403 退院後に入院中の写真出すヤツだしね

448. 匿名 2025/12/28(日) 02:06:51 

>>41 私も性被害でPTSDなったとき日本のおじさん見てると気持ち悪くなったから海外のリゾート地に逃げたよ。 若い人多くて活気ある街の方が怖くなかった。 だからこの人の行動分からなくもないな。 2件の返信

449. 匿名 2025/12/28(日) 02:07:34 

>>89 自分を守ることしか考えてないからじゃないかな。 他人への配慮が無くて悲しい…

450. 匿名 2025/12/28(日) 02:08:30 

>>446 ただ休職中というだけでなくこの人は収入面の不安を訴えて リモートワークという体裁にして 給料満額支給されてたのがわかってるからね 軍艦島やスリランカに行った当時はそれをインスタに載せることも無かったのは あの状態で観光旅行してるのがフジや世間にバレたらまずいというのが 本人もわかってたからでしょう 今年の5月以降自らばらすようになったけど フジから大金貰う確約が取れたからもう安心ということなのかな 「バリバリ海外に行ってました」「行動を制限されるのが嫌なので」って 23年当時に言ってたら印象が全然違って見えたよね 1件の返信

451. 匿名 2025/12/28(日) 02:10:10 

都合の良い虎と馬だね。

452. 匿名 2025/12/28(日) 02:12:45 

>>414 本人に似るんだろうな あの文春の作文の通知書笑うわ

453. 匿名 2025/12/28(日) 02:14:49 

>>413 スプーンよりスマホの方が重いでしょ 2件の返信

454. 匿名 2025/12/28(日) 02:15:59 

新型 PTSDですか?!そもそも詐病ですか?!

455. 匿名 2025/12/28(日) 02:16:48 

>>9 YouTuberかな

456. 匿名 2025/12/28(日) 02:17:38 

>>155 どうせならNHKも壊せよ

457. 匿名 2025/12/28(日) 02:18:55 

いつまで この人を取り上げるんだろう? 他に取材する能力無いの? 1件の返信

458. 匿名 2025/12/28(日) 02:22:52 

>>426 なんか気の毒だね 応援してただろうに

459. 匿名 2025/12/28(日) 02:27:39 

>>457 コロナ以降のマスコミはね SNSの投稿をコピペするだけのコタツ記事も増えた

460. 匿名 2025/12/28(日) 02:28:26 

>>436 PTSDで症状にパニックが含まれるんだと思ってたんだけど違うの?

461. 匿名 2025/12/28(日) 02:28:59 

>>437 フジのも含めたら億だよねー

462. 匿名 2025/12/28(日) 02:31:16 

>>439 邪悪だよね それにしても一枚目とかよく選ぶな こんなショット気持ち悪くないのかな

463. 匿名 2025/12/28(日) 02:32:14 

この人が叩かれている理由を被害者だからってことにしたいファンや本人はズレてる

464. 匿名 2025/12/28(日) 02:32:56 

>>453 左手はブルブル震えてコップが持てないけど それをスマホで撮影してる右手は微動だにしない ふしぎ!

465. 匿名 2025/12/28(日) 02:34:02 

>>27 性加害にあった事あるけど、この女マジで!!大っっ嫌い!! あんなグラビア出して性的な目で見るなとかふざけんな!

466. 匿名 2025/12/28(日) 02:34:14 

たんまりお金もらってなければまだ同情してたけどなあ 1件の返信

467. 匿名 2025/12/28(日) 02:37:37 

この方自己紹介する時にどういう肩書き使うんだろう?

468. 匿名 2025/12/28(日) 02:39:27 

>>1 この人承認欲求強すぎる 出れば出るほど嫌われていくのに、それも人のイライラスイッチを刺激するタイプではなくて、つまらない方なんだよね

469. 匿名 2025/12/28(日) 02:52:26 

>>466 お金で解決できると思って欲しくない って お金受け取ってから言っちゃダメだよね

470. 匿名 2025/12/28(日) 02:53:14 

>>1 変な躁状態なのかな? 1件の返信

471. 匿名 2025/12/28(日) 02:53:33 

>>23 この人はこの人で頑張って明るく振る舞ってることもあるんだとは思うけど、メンタル疾患が軽く見られる原因になってそうでもある 私はメンタル疾患隠して生きてるからこの人見てなんだ大したことないじゃんって言ってる人見ると苦しくなる 3件の返信

472. 匿名 2025/12/28(日) 02:55:29 

26歳の平均年収は365万円 どう頑張っても入院費用を捻出できません と言ってた人が退院してすぐスリランカ

473. 匿名 2025/12/28(日) 02:56:05 

>>266 たたまんね~べ

474. 匿名 2025/12/28(日) 03:10:32 

>>30 自分は別の精神疾患だけどストレスで吐きまくって胃液も出ず、もう内臓出るんじゃないかってくらいえづいて血も吐いてるうちに、急に「もう死ぬんじゃないか?」という恐怖に襲われて、息ができなくなり、その場に立っていられずどこに向けて苦しみを出せば良いのか分からず発狂レベルで、本当にそのまま字の如くパニックに。 あれはパニック発作だったんだと思うけど、私は一度しか経験してないけど、もう本当にトラウマレベルに苦しかったから、持病で持ってる人なんて本当に相当な苦しみだよね。 軽々しく語ってはいけないと思うわ。 経験したことがなかったときは「パニック障害持ってるんだ、大変だね」ぐらいで終わっていたけど、一度経験してからその苦しさがあまりにもわかりすぎて、だからこそ経験した人はその病気の重さや苦しみを、知らない人へ伝えていかないといけないじゃん。こんな病気なんだよって。 何逆のことしてんのって思う。 長文ごめん。 1件の返信

475. 匿名 2025/12/28(日) 03:12:16 

>>12 どうせ暫くしたら「入院してた頃を思い出して辛い」とか発信するんだろな

476. 匿名 2025/12/28(日) 03:13:43 

>>1 単に荒れる言動投稿して知名度維持しないとヤバいのか、誹謗中傷ビジネスで稼ごうと思ってるのかどっちだろう? どのみちこの人に興味ないからどうでもいいけど 1件の返信

477. 匿名 2025/12/28(日) 03:13:54 

>>470 実際はそうか知らんけど楽しいと辛いを繰り返してる気がする

478. 匿名 2025/12/28(日) 03:19:03 

>>1 グラビア仕事とか「儲かってますガハハ」とか がるでこの人の近況を見る度に ヤケクソを感じる

479. 匿名 2025/12/28(日) 03:19:27 

>>476 炎上目的と誹謗中傷ビジネスの両方だと思う お尻突き出したグラビア公開しといて「性的な意味は有りません」だからね いずれ「あんなポージングしたくなかった」「叩かれて辛かった」とか言い出しそう

480. 匿名 2025/12/28(日) 03:21:13 

>>363 あの写真ガッツポーズしてるみたいとか言われてるね 1件の返信

481. 匿名 2025/12/28(日) 03:24:56 

>>363 仮に何かの被害に遭って病気になったり入院したとしてそんな後々のこと考えて行動出来るものなの? 色々とこれからのことを考えることは出来たとしてもわざわざ写真撮ったりとかあと退院後の行動もトントン拍子過ぎる様な 1件の返信

482. 匿名 2025/12/28(日) 03:29:11 

>>2 「私のトラウマは海外旅行とは関係ない」何か都合いいね 1件の返信

483. 匿名 2025/12/28(日) 03:31:15 

>>480 #治療がんばるぞ の #ガッツポーズ ってタグが付いてるからガッツポーズだよ #最近やっとスマホを片手で持てるだけの力が出てきました ってタグも付いてるんだけどこの時すでにスーツケース持って 軍艦島やスリランカに行ってたと思うと ほんと日本中がまんまと騙されちゃったね

484. 匿名 2025/12/28(日) 03:34:36 

>>481 伊藤詩織さんも「被害」直後から弁護士や証言者との会話を 無断で録音・盗撮していたよ かなり早い時期からいずれ本や映画にするつもりだったみたい 1件の返信

485. 匿名 2025/12/28(日) 03:39:46 

>>135 パリオリンピックは日本の報道機関もいるし世間で言われてる様な被害に遭ってるならフジテレビからのお詫びの旅行かな?とかでまだわかるんだけどスリランカって それに精神的な病気の患者に医者が海外旅行勧めるとは思えない

486. 匿名 2025/12/28(日) 03:46:18 

>>9 水着写真集とかセミヌード写真集出してそう。それか何かのYoutuber

487. 匿名 2025/12/28(日) 03:49:18 

>>136 X子が彼女じゃなければ被害者は特定されたくないから女子アナと誤魔化してたりとかはない? それを彼女が利用してるとか? そんな訳ないか 1件の返信

488. 匿名 2025/12/28(日) 03:50:52 

>>1 パニック障害を馬鹿にしたような表現しないでください! 失礼すぎです! 人様の前に出るような発言する人ではない!

489. 匿名 2025/12/28(日) 03:53:25 

>>1 それからトラウマと言うのは何年経ってもフラッシュバックするのがトラウマであって、2年経つと忘れるようならあなたのはトラウマではありません。 本当に障害抱えてる人々への冒涜です!

490. 匿名 2025/12/28(日) 03:55:32 

>>4 PTSDだったとしてもどこに行ったっていい けどそれを盾にして煽ってる感じにしてしまうのはよくないんじゃないかと思う 4件の返信

491. 匿名 2025/12/28(日) 03:56:01 

>>471 無理に明るく振る舞ってるのかなとも思ったけど なんかこの人は違うんだよね

492. 匿名 2025/12/28(日) 04:01:02 

>>138 簡単に揉み消されて泣き寝入り

493. 匿名 2025/12/28(日) 04:04:07 

>>1 煽るなよ

494. 匿名 2025/12/28(日) 04:06:49 

>>1 この人マジ苦手www

495. 匿名 2025/12/28(日) 04:11:07 

>>105 入院や病気も全て嘘なんじゃないかと思えて来た

496. 匿名 2025/12/28(日) 04:30:38 

顔出し活動もできてグラビアもできて旅行も行けて、何の症状があるのか思いつかない

497. 匿名 2025/12/28(日) 04:32:00 

社会人なら誰でも仕事に悩むし時には休んだり辞めたりすることもある それを全部中居のせいのように思わせながらとんでもなく大袈裟に言ってるだけなんじゃないのかなあ アナウンサーという選ばれし職業だから一概に比べられないだろうけど、みんなしんどい思いしながら頑張ってるよ

498. 匿名 2025/12/28(日) 04:46:22 

>>140 ねえ。症状は違いあるもんね

499. 匿名 2025/12/28(日) 04:47:15 

>>201 なんで偽造ってわかるの?

500. 匿名 2025/12/28(日) 04:50:17 

>>12 そしてまんまと触れてると。笑笑 スミからスミまでチェックして 忙しそうだね。 1件の返信