情報元 : オシャレな男性のファッションが見たい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3332830/


スニーカー派の春夏のカジュアルファッション | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション スニーカー派の春夏のカジュアルファッション

1. 匿名 2021/04/21(水) 13:56:35 

暑くなってきましたが、カジュアルなガル民の皆様どんな服着てますか? 涼しげに見えるアイテムやカラー・組み合わせなどなど教えて欲しいです! 主は40歳・適正体重から1.5キロ減、あと3キロダイエット目標。 体型気にして黒のパンツが多いです。 そんなに暑くないなと思って起毛なしスウェット着て出てみましたが、春夏って感じの涼しげな方が結構いてなんとなく恥ずかしくなってしまいトピ申請してみました。 3件の返信

2. 匿名 2021/04/21(水) 13:58:44 

汚れてるの履いてる女はひく 1件の返信

3. 匿名 2021/04/21(水) 13:59:11 

スニーカーこそ良いやつを 8件の返信

4. 匿名 2021/04/21(水) 13:59:14 

ブラウスとか綿素材だと涼しげになる気がします。 1件の返信

5. 匿名 2021/04/21(水) 13:59:35 

ユニクロ着ちゃう アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/21(水) 13:59:37 

はいどうぞ💖   6件の返信

7. 匿名 2021/04/21(水) 14:00:36 

今年もビルケン履くの楽しみ Tシャツにジーンズで 今くらいの時期は、ワッフルカットソーにマウンテンパーカー、ジーンズ、スニーカーが制服w

8. 匿名 2021/04/21(水) 14:01:21 

乃木坂の遠藤さくらちゃんの私服を参考にしています✨ 14件の返信

9. 匿名 2021/04/21(水) 14:01:21 

11件の返信

10. 匿名 2021/04/21(水) 14:01:38 

NIKEエアフォースのホワイトを使ったコーデが好き! 2件の返信

11. 匿名 2021/04/21(水) 14:01:39 

1件の返信

12. 匿名 2021/04/21(水) 14:01:52 

>>6 私が着たら足の太さが強調されて爆死してしまう 細かったらこんな服装してみたかった

13. 匿名 2021/04/21(水) 14:02:06 

ロングスカートにスニーカーが一番ラク

14. 匿名 2021/04/21(水) 14:02:09 

>>3 良いやつってどこのが良いやつ? 5件の返信

15. 匿名 2021/04/21(水) 14:02:23 

>>6 こういうの可愛いなーと思うけど 153センチのわたしにはムリ 2件の返信

16. 匿名 2021/04/21(水) 14:03:19 

フレアパンツが流行ってるんじゃないの?

17. 匿名 2021/04/21(水) 14:04:01 

>>8 さっそくおばさん達がマイナスつけてるな 2件の返信

18. 匿名 2021/04/21(水) 14:04:24 

>>8 小学生みたいなセンスだね 2件の返信

19. 匿名 2021/04/21(水) 14:04:50 

>>6 このモデルさんいくつになったんだろう ずっと活躍してるイメージ 1件の返信

20. 匿名 2021/04/21(水) 14:04:50 

>>6 中途半端なスカート丈でペタンコ靴は 相当ふくらはぎ細くないと無理だわ

21. 匿名 2021/04/21(水) 14:04:51 

足首見せたらスニーカーでもスッキリして見えるかなと思います。アラサーだしほんとは寒いから出したくないけど笑 もう少し暖かくなればトップスはリネンの長袖シャツが大活躍します。 1件の返信

22. 匿名 2021/04/21(水) 14:04:57 

>>1 春夏に黒のパンツは重いしダサいよ 明るい色やデニム生地で爽やかな感じがいいと思う 4件の返信

23. 匿名 2021/04/21(水) 14:05:07 

>>8 えんさくちゃんめっちゃ細いよね! 顔が小さくて可愛くてスタイル良くてオシャレで めっちゃ憧れ出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 2件の返信

24. 匿名 2021/04/21(水) 14:05:28 

>>4 麻素材も涼しげです

25. 匿名 2021/04/21(水) 14:06:23 

私は白いTシャツ、ネイビーのパンツ、 黒いスニーカーが多いかな 本当は白いスニーカーを合わせたいけど汚れが気になるから黒 1件の返信

26. 匿名 2021/04/21(水) 14:06:34 

この前NIKE買いました!カジュアルからスポーティーまでなんでも合うから履くの楽しみ😊 8件の返信

27. 匿名 2021/04/21(水) 14:06:35 

夏はだいたいスキニーにTシャツにスニーカー 3件の返信

28. 匿名 2021/04/21(水) 14:06:43 

>>17 年齢とかじゃなくてアイドル界でもダサい方だと思う。特に上の2つ。

29. 匿名 2021/04/21(水) 14:06:47 

>>8 さくらちゃん細過ぎてちゃんと食べてるか心配😭

30. 匿名 2021/04/21(水) 14:06:51 

36歳です。スニーカーにデニム大好きだけど、トップスもカジュアルだとこの歳だと若作りになりすぎるので少しだけ大人っぽいのを合わせてる。 本当はロゴTにキャップにキャンバストートとか合わせたいけど笑 3件の返信

31. 匿名 2021/04/21(水) 14:06:53 

>>8 小中学生ですか?

32. 匿名 2021/04/21(水) 14:06:57 

5件の返信

33. 匿名 2021/04/21(水) 14:07:14 

なんだかんだ無難なのが好き

34. 匿名 2021/04/21(水) 14:07:27 

>>6 こういう格好が似合わないんですが、やっぱり足首が細くないとダメなんですよね… 今毎晩マッサージで悪あがき中です。

35. 匿名 2021/04/21(水) 14:07:30 

>>3 ☆のやつはありきたりだし何かいいのないかな 1件の返信

36. 匿名 2021/04/21(水) 14:07:35 

>>15 私も同じ身長だけど何も似合わなくなってきた 年取る特に小さいと何も着こなせない 2件の返信

37. 匿名 2021/04/21(水) 14:07:40 

白スニーカーあればなんとかなるよね 2件の返信

38. 匿名 2021/04/21(水) 14:07:44 

12件の返信

39. 匿名 2021/04/21(水) 14:07:48 

Tシャツの上にカーディガン、下はゆるめのパンツ

40. 匿名 2021/04/21(水) 14:08:06 

>>32 カツラが風で前にずれたんかと思ったじゃないかww

41. 匿名 2021/04/21(水) 14:08:33 

>>37 白スニーカーのオススメありますか? 2件の返信

42. 匿名 2021/04/21(水) 14:08:37 

なんか後ろのコメンテーター怒ってる?

43. 匿名 2021/04/21(水) 14:08:55 

>>8 髪を茶色にして 服に合わせてまとめ髪したら同じ服装でも もう少しお洒落に見えそう

44. 匿名 2021/04/21(水) 14:08:55 

楽ちんだからこんな感じばっかり

45. 匿名 2021/04/21(水) 14:09:26 

>>8 デブのガル民は無縁のファッションだな 1件の返信

46. 匿名 2021/04/21(水) 14:09:45 

>>8 さくちゃんは165cm位あるよね!? 45kgなさそう...... ちゃんと食べてね🐹 1件の返信

47. 匿名 2021/04/21(水) 14:09:46 

>>41 NIKEエアフォース1 1件の返信

48. 匿名 2021/04/21(水) 14:10:02 

。 1件の返信

49. 匿名 2021/04/21(水) 14:10:07 

>>26 これ26さんの脚? 細いね 1件の返信

50. 匿名 2021/04/21(水) 14:10:30 

>>19 45歳だよ! こないだ離婚したけど周りがほっとかないよね 3件の返信

51. 匿名 2021/04/21(水) 14:10:31 

>>14 ハイブランドだからって歩きやすい、素材が良いとかコスパいいとは限らないけど、わかりやすくハイブランドだともう足元だけで箔が付くよ。 3件の返信

52. 匿名 2021/04/21(水) 14:10:37 

>>23 細くて羨ましいな!脚痩せ頑張ろう!

53. 匿名 2021/04/21(水) 14:11:06 

>>47 それって>>26の靴ですか? 1件の返信

54. 匿名 2021/04/21(水) 14:11:20 

>>51 箔になんの意味があるの 1件の返信

55. 匿名 2021/04/21(水) 14:11:55 

>>36 若い時は細くてある程度は違和感なかったけど 歳とって太り気味になったらもう悲惨 ゆるっとした服にパンツしか選ばない

56. 匿名 2021/04/21(水) 14:12:02 

今日はこんな感じでした。足首は絶対出します。 6件の返信

57. 匿名 2021/04/21(水) 14:12:10 

>>50 28歳です って言っても信じるわ

58. 匿名 2021/04/21(水) 14:12:23 

>>27 夏にスキニー、スニーカーって季節感なさすぎじゃない? 見てるほうが暑苦しい。。 3件の返信

59. 匿名 2021/04/21(水) 14:12:25 

>>53 そうです! 1件の返信

60. 匿名 2021/04/21(水) 14:12:49 

>>49 拾い画です!

61. 匿名 2021/04/21(水) 14:12:54 

>>50 45歳で美人百花系着こなすってすごい… 1件の返信

62. 匿名 2021/04/21(水) 14:12:55 

女の人がNMD履いてるとかっこいい

63. 匿名 2021/04/21(水) 14:13:22 

良いな〜 スニーカー履くと足の短さがきわだつから履けない🥲

64. 匿名 2021/04/21(水) 14:13:22 

>>50 普通に見た目おばさんなのにこれは痛いと思ってしまった

65. 匿名 2021/04/21(水) 14:13:37 

>>58 男はデニムにスニーカーじゃん

66. 匿名 2021/04/21(水) 14:14:05 

>>58 余計なお世話よー

67. 匿名 2021/04/21(水) 14:14:34 

>>59 気になってきました! 次にスニーカー買うときの候補に入れてみます(๑´∀`๑) 1件の返信

68. 匿名 2021/04/21(水) 14:14:59 

>>21 流行に疎いから教えてほしい ロールアップって最近どう? 3件の返信

69. 匿名 2021/04/21(水) 14:15:36 

ジャケット チノ 白T スニーカー

70. 匿名 2021/04/21(水) 14:16:03 

ワークマンのスニーカーを履いてるよ。 デニムをロールアップして足首見せるだけでもワークマンの靴履いてるって気付かれない(笑) 1件の返信

71. 匿名 2021/04/21(水) 14:16:18 

>>38 こういうの可愛い やっぱ痩せなきゃダメだなww 夏までにあと3kgは頑張る!

72. 匿名 2021/04/21(水) 14:16:37 

>>38 なんかちょっと古く感じるのは髪型? 1件の返信

73. 匿名 2021/04/21(水) 14:17:17 

>>68 全然いけますよ と言うかもう定番化してるし足首見せるのは痩せて見えるしいいと思いますよ 1件の返信

74. 匿名 2021/04/21(水) 14:17:42 

>>72 マンパの着方と髪型じゃないかな

75. 匿名 2021/04/21(水) 14:18:06 

>>51 スニーカーの足元そんな見るかな? NIKEだ、ニューバランスだ、色かわいいくらいしか見ないよ。 NIKEの限定品って言われても興味ある人以外わからないだろうし。 3件の返信

76. 匿名 2021/04/21(水) 14:19:01 

>>58 スキニーにスニーカーってだめなの? スキニーがだめなの? スキニーって季節いつなの? 2件の返信

77. 匿名 2021/04/21(水) 14:20:28 

>>48 バッグとネックレス変じゃない?スニーカーにパールネックレス合わない。 1件の返信

78. 匿名 2021/04/21(水) 14:20:32 

コンバースのローカットみたいな踵が硬い靴を履くと必ず靴擦れしちゃって履けないんだよね。 踵が隠れる靴下を履けばいいんだけど、それだとスッキリしなくて。 シンプルで合わせやすくていいなって思うんだけど。

79. 匿名 2021/04/21(水) 14:20:46 

底が厚い(ダッドスニーカーみたいな)スポサンは今年履いたら古い? 1件の返信

80. 匿名 2021/04/21(水) 14:21:01 

>>67 防水スプレーは必須ですね!✨

81. 匿名 2021/04/21(水) 14:21:33 

主です。皆様コメントありがとうございます! 春夏は黒は重いですか💦 淡い色は余計に膨張してしまうと思い避けがちでした。 スカートならまた違うのかもしれないですね!

82. 匿名 2021/04/21(水) 14:22:13 

夏のスニーカーはニューバランスとかナイキは暑いから、コンバースみたいな綿系のスニーカーばかりを履いてしまう。

83. 匿名 2021/04/21(水) 14:22:19 

今日と昨日は花柄スカート、ラップスカートにナイキのエアリフト履いて出掛けたよー。トップスはユニクロのUVカットカーディガン2色を着回してる(笑)

84. 匿名 2021/04/21(水) 14:22:26 

常にこんな感じ 1件の返信

85. 匿名 2021/04/21(水) 14:22:31 

>>79 そんなことないとおもう

86. 匿名 2021/04/21(水) 14:22:47 

>>3 履き心地とフィット感っていう意味なら同意 高いやつでも歩き辛いならスニーカーの意味がない

87. 匿名 2021/04/21(水) 14:23:16 

スニーカー大好きだけど真っ白だけなぜか苦手で持ってない 靴だけ浮く気がしてコーデが難しい サイズが25.5cmだからかなぁ 1件の返信

88. 匿名 2021/04/21(水) 14:23:21 

>>76 ダメじゃないよ。 58のセンスがダメなだけ。

89. 匿名 2021/04/21(水) 14:23:36 

デニムにブラウスにこういうスニーカー履きたい 2件の返信

90. 匿名 2021/04/21(水) 14:24:21 

>>70 私も履いてるよ〜 元々スニーカーに拘りないタイプだけど、足に合うみたいでお気に入り

91. 匿名 2021/04/21(水) 14:24:31 

>>76 落ち着いてw

92. 匿名 2021/04/21(水) 14:24:54 

>>45 ダサすぎて着ない 1件の返信

93. 匿名 2021/04/21(水) 14:24:56 

>>9 スニーカー 、オールドスクールだよね? ここにVANSかー ちょっと考えてしまう 3件の返信

94. 匿名 2021/04/21(水) 14:25:47 

>>73 ありがとう! これから自信持って捲るわ!

95. 匿名 2021/04/21(水) 14:25:53 

>>22 これ本気? 黒パンツなんて1年中使えるでしょ。 デニムの方がおじさんとおばさんしか穿いてないって言われてるのに。 2件の返信

96. 匿名 2021/04/21(水) 14:26:11 

>>27 夏のスキニーめちゃくちゃ暑い😲 2件の返信

97. 匿名 2021/04/21(水) 14:26:13 

>>32 IKKOさんが痩せたかとおもったやないか! 1件の返信

98. 匿名 2021/04/21(水) 14:26:24 

>>56 主です。シンプルな白Tが似合うの羨ましいです。 もう少しだけでも体重落とさなきゃです

99. 匿名 2021/04/21(水) 14:26:42 

いつもコンバースのハイカットしかスニーカーは履かないんだけどロングスカートの時はいいけどジーンズ履く時とかハイカットってちょっと不便なんだよね…オシャレに履きこなしたいな笑

100. 匿名 2021/04/21(水) 14:27:54 

>>93 わかる もっとカジュアルな服の方が合うよね 絶対スケボーしないだろw 4件の返信

101. 匿名 2021/04/21(水) 14:28:04 

>>56>>84 同じ人だよね 可愛いけど痩せてないと似合わなそう これを着てるってことは痩せてるんだろうな~ 本気でダイエット頑張る~|•'-'•)و✧

102. 匿名 2021/04/21(水) 14:29:01 

>>89 これ可愛いねー!

103. 匿名 2021/04/21(水) 14:29:06 

スカートと合わせてる人お洒落だなぁと思うけど、ヒールなしでロンスカ履ける気がしない

104. 匿名 2021/04/21(水) 14:29:20 

>>97 まぼろし~!

105. 匿名 2021/04/21(水) 14:29:48 

冬のセールで 白のキャンパス地のケッズを買ってて 洋服が軽やかになってきたから そろそろ履こうと思っておろした所です。

106. 匿名 2021/04/21(水) 14:30:04 

>>26 紐結ばなくてもいいんだね?欲しい😍 1件の返信

107. 匿名 2021/04/21(水) 14:30:12 

>>56 こういう人の太ももの太さが何cmなのか知りたい これくらい痩せたいなぁ 2件の返信

108. 匿名 2021/04/21(水) 14:30:48 

>>100 そう! そうなんだよね。 分かってくれる人いた〜!

109. 匿名 2021/04/21(水) 14:31:37 

>>68 去年、なにかのトピでジーンズのロールアップはダサいと書き込みあったよ。私はそれ見てから止めたw。ホントのところはどうなの?私も知りたい。 6件の返信

110. 匿名 2021/04/21(水) 14:31:57 

>>38 一日一回必ず見かける服装

111. 匿名 2021/04/21(水) 14:32:58 

エアリフトの新色ゲットしたよ サミットホワイト 1件の返信

112. 匿名 2021/04/21(水) 14:33:10 

>>54 じゃあダセェの履きなよ。 1件の返信

113. 匿名 2021/04/21(水) 14:33:30 

>>109 最近ロールアップせずとも短めだもんね、パンツ自体が… 1件の返信

114. 匿名 2021/04/21(水) 14:33:38 

>>75 あんたみたいなのはヒラキで良し! 2件の返信

115. 匿名 2021/04/21(水) 14:33:47 

>>109 ガルで流行りを聞いても適当なコメントばかりになるよ ロールアップは別にダサくないよ

116. 匿名 2021/04/21(水) 14:34:45 

>>109 それ私も見たので覚えてますwスキニーなんか捲らないと履けない体型なんで、え、困る!と思った。 本当のところ、どうなんでしょうね?

117. 匿名 2021/04/21(水) 14:34:54 

>>89 可愛いですね!どこのスニーカーですか? 1件の返信

118. 匿名 2021/04/21(水) 14:36:12 

>>1 今年はデニム流行ってるからロングのデニムスカートとかかわいいですよ。 スニーカーも合うし、上もカジュアルで楽にいけるよ 1件の返信

119. 匿名 2021/04/21(水) 14:37:29 

デニムワイドパンツまた流行ってる?? 1件の返信

120. 匿名 2021/04/21(水) 14:37:31 

>>9 ババくさい 2件の返信

121. 匿名 2021/04/21(水) 14:39:17 

>>8 今の流行クソダサい若い子は肌出せもったいないとか言うくせにいざ出しだらこの有り様 ガルちゃんクオリティ 1件の返信

122. 匿名 2021/04/21(水) 14:40:15 

>>87 なんかわかる、やたらと足元の白が目に飛び込んでくるよね コーデ全体でカラーバランスとれたら素敵なんだろうけど私にはそのセンスがない💦 1件の返信

123. 匿名 2021/04/21(水) 14:40:50 

>>109 実際今ロールアップ見ないよ

124. 匿名 2021/04/21(水) 14:40:52 

>>18 普通に若い人が貼ったんじゃないの? 可愛くない?

125. 匿名 2021/04/21(水) 14:41:48 

>>121 普通にダサいからマイナスでしょうよ 1件の返信

126. 匿名 2021/04/21(水) 14:42:04 

>>120 でもモデルさんきっとそんなに若くないよね…

127. 匿名 2021/04/21(水) 14:42:26 

>>22 合わせるトップスや靴次第で黒のパンツは年間通して最強アイテム。 真夏の白シャツに黒パンツは定番じゃない?

128. 匿名 2021/04/21(水) 14:42:45 

>>18 ババアから見たらそらそうか この子孫くらい?

129. 匿名 2021/04/21(水) 14:43:26 

>>100 じゃどういうスニーカーがいいんですか? スニーカー詳しくないから聞きたい!(´•ω•`) 1件の返信

130. 匿名 2021/04/21(水) 14:43:42 

>>3 履きたいのを履きまーす

131. 匿名 2021/04/21(水) 14:43:54 

>>125 ババアコーデにプラスやもんね

132. 匿名 2021/04/21(水) 14:46:06 

>>109 そうなの?ショップ店員の着こなし画像とかでもロールアップしてるのちょこちょこ見るけどなぁ

133. 匿名 2021/04/21(水) 14:46:11 

主です。 去年初夏からはTシャツに薄色ナロースカートにスニーカー(もしくはスポーツサンダル)でした! 今ぐらいの半袖はまだちょっと…な暑さだと悩みます。 シースルーシャツなど可愛いのですが、似合わなくて💧 薄手のカーディガン・パーカーなど羽織のオススメもあれば是非お願いします! 2件の返信

134. 匿名 2021/04/21(水) 14:46:37 

>>8 可愛いけど、この子20歳くらい? 女子大生なら良さそう

135. 匿名 2021/04/21(水) 14:47:23 

>>119 ワイドパンツはそこまで流行ってないですね もう少し細身のストレートでくるぶし丈が流行ってます

136. 匿名 2021/04/21(水) 14:47:55 

>>9 バランスから考えてバレエシューズかローファーが良いと思う。 1件の返信

137. 匿名 2021/04/21(水) 14:48:07 

>>100 スケボーしないだろって基準にちょっとびっくりw 5件の返信

138. 匿名 2021/04/21(水) 14:48:10 

ガリガリ体型はもう流行らない

139. 匿名 2021/04/21(水) 14:48:41 

>>118 ロングのデニムスカート良いですね! フレアよりタイトめな方が良いですかね? 1件の返信

140. 匿名 2021/04/21(水) 14:48:43 

>>3 履き心地だけならスニーカーのロールスロイスとか言われてる、ニューバランスM1300 とかの1000番台だろうけど、デザインの好みあるから難しいね…

141. 匿名 2021/04/21(水) 14:49:23 

>>117 グリーンパークスです! 1件の返信

142. 匿名 2021/04/21(水) 14:49:27 

>>38 ガルちゃんでこの画像よく貼ってるよね

143. 匿名 2021/04/21(水) 14:49:39 

>>107 50センチくらい? 1件の返信

144. 匿名 2021/04/21(水) 14:52:00 

>>114 なんでそんなに極端なの笑 ハイブランドか激安スニーカー の2沢しかこの世にないと思ってるの? うける。

145. 匿名 2021/04/21(水) 14:52:32 

>>38 ダブルパーカー? てか数年前っぽいな 1件の返信

146. 匿名 2021/04/21(水) 14:52:34 

グレージュ、ベージュ系のデニムに白スニーカー、 リネンシャツのコーデが好き。 あと昨年買ってあんまり履けなかったベージュのロングスカートも 今年はたくさん履く!

147. 匿名 2021/04/21(水) 14:53:17 

>>14 横だけど それは好みによるよね。 私は国産のスニーカーが好きです。

148. 匿名 2021/04/21(水) 14:54:07 

高山都さんとかどうですか?

149. 匿名 2021/04/21(水) 14:57:55 

>>129 定番中の定番だけど私ならこっちのコンバース。 オールスターや ジャックパーセル 1件の返信

150. 匿名 2021/04/21(水) 14:59:10 

>>133 この丈可愛いと思うんだけど、足首の割にふくらはぎが大きいから、この丈だと絶妙に足が太く見える。履きたいのに 1件の返信

151. 匿名 2021/04/21(水) 15:00:39 

>>100 なんかわかる 新しいスニーカー買ってこのスニーカーに飽きた息子の「もったいないわねーあらいいじゃない」とか言いながらはいてるお母さんぽい 1件の返信

152. 匿名 2021/04/21(水) 15:01:13 

>>26 ジャックパーセルは汚れ気になるし、スタンスミスは固くて疲れるし、こっちの方が良かったかな・・・

153. 匿名 2021/04/21(水) 15:02:43 

スニーカー欲しいなと思うけど、コンバースくらいしか履いた事ないから分からない… 25〜25.5cmくらいなので色やデザインによってはゴツくなる パステルカラーの可愛いスニーカー欲しいなぁ

154. 匿名 2021/04/21(水) 15:04:40 

>>137 VANSだからじゃない? 1件の返信

155. 匿名 2021/04/21(水) 15:05:02 

>>143 私50cmだけど、骨太で骨格ナチュラルだからかこんなに見た目細くないです… もっと細そう

156. 匿名 2021/04/21(水) 15:05:54 

>>38 これ数年前のでしょ wearトピで見た人だ

157. 匿名 2021/04/21(水) 15:10:00 

>>32 等身おかしくない?w 1件の返信

158. 匿名 2021/04/21(水) 15:10:17 

>>114 >>75はしごくまっとうな発言をしているのに、なんて言い方だ!

159. 匿名 2021/04/21(水) 15:11:29 

>>149 この系統すべて足が痛くて一日持たない・・・。小指が燃えるように痛みだす。 5件の返信

160. 匿名 2021/04/21(水) 15:11:47 

>>150 私は足首が太いですが涼しげだからいっか!って感じで着てましたw

161. 匿名 2021/04/21(水) 15:12:18 

>>151 私フツーにVANS履いてるよ👟 今時そんなの気にする人いない気がするけど(笑) 1件の返信

162. 匿名 2021/04/21(水) 15:12:22 

>>141 ありがとうございます😊

163. 匿名 2021/04/21(水) 15:14:49 

>>154 今そこ気にして履いてる人いる?

164. 匿名 2021/04/21(水) 15:15:03 

>>107 40センチ前半、下手すりゃそれ以下

165. 匿名 2021/04/21(水) 15:17:03 

>>26 NIKEって幅が狭いから私の足に合わないの。似合うのいいなー💛なので私はアディダスだよ

166. 匿名 2021/04/21(水) 15:19:25 

>>161 そんなふうに見えるって言ってるだけだよ 別にはいちゃだめなんて言ってない

167. 匿名 2021/04/21(水) 15:20:19 

>>95 ガルちゃんてセンスなくてとりあえず黒パンツ履いときゃ何でも合うと思ってる黒パンツ信者多いからなぁ

168. 匿名 2021/04/21(水) 15:20:53 

>>6 やっぱり体型って大事だなー 特にスニーカーってさ。

169. 匿名 2021/04/21(水) 15:22:21 

>>9 アラフォーのvansってどう? 私は子供の履いてみたけど若作りってなった… 3件の返信

170. 匿名 2021/04/21(水) 15:23:24 

>>109 書き込みに反応していたらキリがない。 目からウロコな内容だけ参考にすればいいよ。

171. 匿名 2021/04/21(水) 15:23:35 

>>22 がるちゃんのオシャレトピ、当てになんねーな(笑)

172. 匿名 2021/04/21(水) 15:23:51 

>>14 ヒラキとかサンキとかしまむらさん以外のメーカーのやつ

173. 匿名 2021/04/21(水) 15:25:07 

>>38 これ定番だろうけどなんか古臭い

174. 匿名 2021/04/21(水) 15:25:29 

>>137 だよねw それ言ったらコンバースとかバッシュだし。 NIKEもランニングするん?ってなるよね。 1件の返信

175. 匿名 2021/04/21(水) 15:27:14 

>>14 エコーとか最高よ 1件の返信

176. 匿名 2021/04/21(水) 15:28:47 

>>26 サイズ合ってない気がする 大きそう 2件の返信

177. 匿名 2021/04/21(水) 15:32:37 

>>157 カメラアングルのせい 上から撮っているからね 髪のボリュームもおかしいかな

178. 匿名 2021/04/21(水) 15:34:59 

五千円以下でお洒落なスニーカー欲しい

179. 匿名 2021/04/21(水) 15:41:05 

>>95 40歳はおばさんじゃん おばさんが黒パンツって暑苦しいだけだよ 1件の返信

180. 匿名 2021/04/21(水) 15:41:44 

>>169 ごめん普通に履いてるw 1件の返信

181. 匿名 2021/04/21(水) 15:41:46 

>>3 なんでー? 私汚れたらすぐ買い替えたいからGUのフカフカのクッションのやつとしまむらのスニーカーばっかりだー! 歩きやすいし、コスパも良い!!! NIKE履いてたこともあったけど、私が選んだやつは重かったー

182. 匿名 2021/04/21(水) 15:42:18 

>>159 わかる! でも履きたいから ワンサイズ上げて厚めの靴下履いてる。

183. 匿名 2021/04/21(水) 15:43:48 

>>120 若い子かな? 主40だし、このコーデきちんと感もあって良さそうだと思ったよ!

184. 匿名 2021/04/21(水) 15:47:10 

>>176 エアフォースすごく人気だから欲しいサイズなかなか手に入らないんだよねー!大きめの買って中敷き入れてるのかも?

185. 匿名 2021/04/21(水) 15:47:54 

足に合うからオニツカタイガー履いてる。 1件の返信

186. 匿名 2021/04/21(水) 15:49:19 

ハイカットスニーカー派です。田舎過ぎて少しでも気合いを入れると浮いてしまうので当たり障りない服が多いです...。 2件の返信

187. 匿名 2021/04/21(水) 15:49:33 

スニーカー派だけど真夏はテバのサンダル履くようにしたらTシャツとデニムでもそれなりに今っぽく見える。 1件の返信

188. 匿名 2021/04/21(水) 15:49:44 

>>9 脚長く見せたくて爪先立ちなのが気になる 3件の返信

189. 匿名 2021/04/21(水) 15:50:25 

>>179 おばさんだからお洒落したらあかん!とかはないよ。 あなたは自分が40になったときにおばさんだからとオシャレはしないの? 諦めるの? あなたのコメントって凄いブーメランじゃないのかな? 1件の返信

190. 匿名 2021/04/21(水) 15:51:31 

>>176 これ持ってるけどピッタリサイズでも大きく見えるよ

191. 匿名 2021/04/21(水) 15:57:04 

スニーカー派なんだけど、最近履いている人減った気がする。

192. 匿名 2021/04/21(水) 16:02:37 

>>2ゲットに命をかけるガル男はもっと引くわ 天気いいから、子供部屋から出てかーちゃんの代わりに買い物に行ってこいよ

193. 匿名 2021/04/21(水) 16:03:20 

>>26 これ可愛いよね やっぱり私も今週末買いにいこーかな。もう売ってないよね… 1件の返信

194. 匿名 2021/04/21(水) 16:03:22 

>>189 さっきから何を噛み付いてるの? 春夏におばさんの黒パンツは重いという事実を書いてるだけなのに、おばさんはおしゃれしたらだめなの?!って意味不明なコンプぶつけてこないで 2件の返信

195. 匿名 2021/04/21(水) 16:04:18 

スタンスミスのゴールド気に入ってる! ロングプリーツと合わせるのが好き 上はリブニットで朝とか寒かったらマウンパ

196. 匿名 2021/04/21(水) 16:04:28 

>>92 特に右上がヤバい

197. 匿名 2021/04/21(水) 16:05:02 

本当はそういう系統じゃないのに無理してはいてる人って分かる。

198. 匿名 2021/04/21(水) 16:06:25 

>>194 落ち着いて! 私はおばちゃんだからこそ黒履きたいのよ 汚れにそこまで気を遣わなくていいしちょっとでも細く見えたいからね 暑苦しくてすまんね

199. 匿名 2021/04/21(水) 16:08:36 

パンプスはなかなか合うものに出会えなくて痛いし冷え性だから靴下必須だけど、どうしてもパンプス、サンダルに靴下合わせは自分的に嫌なので年中スニーカーだよ… 黒、白、グレーで履きまわし…

200. 匿名 2021/04/21(水) 16:10:14 

>>46 高身長の痩せてる子はだいたい下痢。

201. 匿名 2021/04/21(水) 16:14:27 

>>193 このエアフォースかなり人気だからネットもチェックしたほうがいいかも! 1件の返信

202. 匿名 2021/04/21(水) 16:15:46 

>>15 私も150cm前半。 このワンピ着るともれなく裾はふくらはぎの下から足首の間くらいまでになりそう。 上半身の切り替え位置もお尻のあたりに落ちてね。

203. 匿名 2021/04/21(水) 16:17:38 

>>180 あららw

204. 匿名 2021/04/21(水) 16:18:25 

>>26 この形やっぱかわいー。ここ数年、運動靴みたいなデザインばっかだけど、絶対履きたくない。昔からこういうハイカット?なデザイン大好き。

205. 匿名 2021/04/21(水) 16:21:24 

>>133 この丈は脚が細い子ならいいよね。 自分は大根足だからむりw

206. 匿名 2021/04/21(水) 16:22:43 

>>187 主です。 テバのサンダル気になってます、何色履いてますか? 1件の返信

207. 匿名 2021/04/21(水) 16:22:46 

>>139 タイトとかフレアとかマーメイドいろいろ出てるから好みでいいと思うよ

208. 匿名 2021/04/21(水) 16:28:22 

>>174 乗馬しないのにエルメスとか?w

209. 匿名 2021/04/21(水) 16:31:11 

>>201 有難う!やっぱり22センチは無いわー 楽天で22.5ならあるけど、値段ちょっと高め(;・∀・) 迷うーー! 2件の返信

210. 匿名 2021/04/21(水) 16:35:33 

>>188 気持ちはわかる! スニーカーはヒール無いから足の長さが誤魔化せないのよね〜。できるだけスカートであわせるか、ハイカットにインヒール。 でも1センチ以上のインヒール入れるとバレるよね、あれも恥ずかしい。足長い人羨ましい!

211. 匿名 2021/04/21(水) 16:38:59 

>>38 この人好きでフォローしてるけど、太ももの太さが絶望的に違うので真似してもなんかもさくなる

212. 匿名 2021/04/21(水) 16:39:31 

>>68 足首はとにかく見せるとロールアップしていたけど、ふとロールアップしないで履いてみたら今っぽいバランスになったよ。 全然違うものだなと思った。 ロールアップしてても何とも思わないし結局全体のバランスなんだろうけどね。

213. 匿名 2021/04/21(水) 16:40:15 

>>209 そうなのかー!因みにメルカリは偽物たくさんあるから気をつけて!!

214. 匿名 2021/04/21(水) 16:42:19 

>>169 自分に似合わないなら履かなきゃいいだけじゃん 年齢で決めてたらどんどん選択肢なくなる

215. 匿名 2021/04/21(水) 16:44:00 

>>209 通販サイト、人気のスニーカー偽物あるからクチコミしっかりチェックしたほうがいいですよ〜。 クチコミ欄最新の方だけ見て良いことしか書いてないから注文したら偽物だった。クチコミ欄を古いとこまで読んだら偽物だとコメントがあった。新しいクチコミ入れてヤバいのは後ろに行くようにしてるのかも。

216. 匿名 2021/04/21(水) 16:44:26 

>>10 エアフォースいいなー 貧乏だから手が出ない

217. 匿名 2021/04/21(水) 16:44:37 

>>169 履いてますよー

218. 匿名 2021/04/21(水) 16:48:16 

>>106 いや、これは結び方だよw ディスプレイ結び というか結ばず中敷きの下に入れたりベロの下で結んだり スッキリしててカッコいいよね

219. 匿名 2021/04/21(水) 16:52:09 

スタンスミスの白スニーカーに、カーキパンツ、甘すぎないブラウスかシャツで毎日公園です 砂場で汚れます😭

220. 匿名 2021/04/21(水) 17:06:20 

>>56 何で足首絶対出すの? 2件の返信

221. 匿名 2021/04/21(水) 17:28:13 

>>159 0.5大きいサイズ買ってクッション性のある中敷き入れたらいいですよ! 特にこの中敷きオススメです。 ABCマートの店員さんにアドバイスもらいました。

222. 匿名 2021/04/21(水) 17:40:57 

>>30 ロゴTにキャップにキャンバストートでも、ブラックにするとか、シンプルで体型に合った安っぽくないものを選べば全然大丈夫だと思いますよ! +アクセサリーとか髪型をきちんとすれば尚良し。

223. 匿名 2021/04/21(水) 17:47:51 

>>194 よこだけど 事実じゃないよね 主観だよね 国語は正しく使おうよ 人のファッションとやかく言う前に

224. 匿名 2021/04/21(水) 17:54:14 

PATRICKのスニーカーが好きです。作りが小さめなのでいつもより1サイズアップしてます。

225. 匿名 2021/04/21(水) 17:55:43 

>>206 合わせやすいハリケーンの黒です! 1件の返信

226. 匿名 2021/04/21(水) 18:02:39 

>>225 黒が合わせやすいですよね!ありがとうございます😊

227. 匿名 2021/04/21(水) 18:05:38 

>>8 若いんだろうね シンプルでいいと思うよ

228. 匿名 2021/04/21(水) 18:12:36 

サテンスカートにスニーカー♡

229. 匿名 2021/04/21(水) 18:24:58 

私、足首ガリガリだからハイカットスニーカーしか履けない… 見えたらみっともない気がするし何より恥ずかしいから…

230. 匿名 2021/04/21(水) 18:32:25 

adidasの黒買ったけど、なんか似合わなくて… 結局、adidasの白ばかり履いてる😅 スニーカーの色が似合うとかってあるのかなぁ

231. 匿名 2021/04/21(水) 18:35:55 

ナイキ幅が細いしコンバースは底が薄くて疲れて履けなくなってからポンプフューリーかニューバランスの1400ばっかり履いてる夏はSHAKAの厚底サンダル 夏に底が薄い靴履くと地面が熱くて無理w

232. 匿名 2021/04/21(水) 18:36:47 

>>22 夏の黒ダサい?

233. 匿名 2021/04/21(水) 18:45:41 

プーマ履いてます

234. 匿名 2021/04/21(水) 18:48:20 

近所に出かけるくらいならこれくらいラフに

235. 匿名 2021/04/21(水) 18:53:14 

>>136 ローファーはまだしもバレエシューズはダサいと思う… 2件の返信

236. 匿名 2021/04/21(水) 18:53:18 

最近白のスニーカーにハマっているのですがお手入れの仕方がわかりません…。少しでも汚れるとショックで…。 1件の返信

237. 匿名 2021/04/21(水) 18:55:17 

マッキントッシュフィロソフィーのスニーカー

238. 匿名 2021/04/21(水) 19:03:26 

>>235 バレエシューズださいの? わたし普通に履いちゃってる 1件の返信

239. 匿名 2021/04/21(水) 19:06:23 

>>3 古くなって底がすり減ってたから、同じ型のニューバランスを買い直したんだけど。 姿勢伸びて、歩きやすさが全然違うの。 しかもお通じ良くなってw 靴は大事!

240. 匿名 2021/04/21(水) 19:13:41 

>>236 ジェイソンマーク エッセンシャルキット使っています。クリーナーとブラシがセットになっていてオススメです。コンバース、アディダス(女性、男性)使えて便利です。私はハンズで購入しました。 1件の返信

241. 匿名 2021/04/21(水) 19:14:42 

>>8 頼むから30代のババアでこれを着ないでくれよ

242. 匿名 2021/04/21(水) 19:16:06 

>>238 いっときよく見た爪先まん丸のやつを想像してたわ こういうポインテッドトゥは大丈夫じゃないかな? 1件の返信

243. 匿名 2021/04/21(水) 19:19:58 

みんなスニーカーとかどのくらいの頻度で洗ってるの?? 洗ってもすぐ汚くなる…。

244. 匿名 2021/04/21(水) 19:23:13 

>>9 これならパンプスがいいね

245. 匿名 2021/04/21(水) 19:27:51 

ここに貼られてる画像、どれも古臭いんだけど。電車の中でもこんな人みないよ。都内です。

246. 匿名 2021/04/21(水) 19:30:47 

アラフォー、マイケルコース履いてます

247. 匿名 2021/04/21(水) 19:35:29 

>>75 私は「NIKEのエアマックス95だ」「ニューバランスの1300だ」まで見る。 私も詳しいわけではないから限定とかプレミアは分からないけどこの程度なら気にする人結構多いと思うし、流行りのお洒落な人でノンブランドのスニーカーってあんまいないよね。

248. 匿名 2021/04/21(水) 19:48:23 

>>3 アウトドアメーカーのが好きだな〜 コロンビアのウィンターブーツがすごく良くて何年も使えたから今年初めてスニーカーも買ってみた! 軽いし、踵や靴紐通す所にさりげなく工夫がしてあって履きやすいですよ

249. 匿名 2021/04/21(水) 19:50:39 

本当はそういう系統じゃないのに無理してはいてる人って分かる。 1件の返信

250. 匿名 2021/04/21(水) 19:57:44 

>>249 着られちゃってる感が出るよね

251. 匿名 2021/04/21(水) 20:16:39 

だっっさい安物スニーカーをいつでもはいてきてる知人、みっともないからやめろ。 動けるデブだしw逆にうざい。

252. 匿名 2021/04/21(水) 20:32:30 

>>32 どんだけーーーーー!!! 1件の返信

253. 匿名 2021/04/21(水) 20:34:53 

>>252 すっからけっちー!

254. 匿名 2021/04/21(水) 20:35:23 

>>159 日本製のコンバースなら幅広で小指痛くならないよ 1件の返信

255. 匿名 2021/04/21(水) 20:39:05 

本当はそういう系統じゃないのに無理してはいてる人って分かる。

256. 匿名 2021/04/21(水) 20:44:06 

new balance欲しいけど、高いよね。 スニーカーに6000円以上出すのは躊躇しちゃう貧乏人です。 2件の返信

257. 匿名 2021/04/21(水) 20:44:07 

>>56 歳のせいかこういう襟ぐり広めのTシャツ着るとだらしなく見えるようになった。 1件の返信

258. 匿名 2021/04/21(水) 20:53:28 

ドットスカートとコンバース 娘とリンクコーデしてます 1件の返信

259. 匿名 2021/04/21(水) 20:55:53 

>>235 定番中の定番でダサいとか無い。レペットとか可愛いし。 1件の返信

260. 匿名 2021/04/21(水) 20:55:55 

>>257 分かります。私の場合は胸板の薄さと首の筋が気になりクルーネック 、ボートネックばかりです。 1件の返信

261. 匿名 2021/04/21(水) 21:04:58 

>>10 ナイキここだと嫌われてるやん 1件の返信

262. 匿名 2021/04/21(水) 21:06:51 

>>259 レペット鉄板ですよね! ファビオルスコーニも好きです

263. 匿名 2021/04/21(水) 21:12:06 

>>258 娘とリンクコーデ←このワード マイナス押されちゃうからやめな🤫

264. 匿名 2021/04/21(水) 21:19:36 

一時期ケチってゾゾとかで適当に見つけた激安スニーカー履いてたんだけど、その後有名メーカーのスニーカー履いたら履きやすさが違いすぎて本当にびっくりしたw デザインはさておき、靴ってやっぱり安いと足痛くなるからダメだなと今更学んだ

265. 匿名 2021/04/21(水) 21:19:40 

>>175 エコー良いね。大人向きだと思う。 おしゃれだし、何より履き心地が最高。

266. 匿名 2021/04/21(水) 21:20:16 

>>261 全く同じナイキなのに26は好かれてるよ。ニワカだらけなのがバレバレ

267. 匿名 2021/04/21(水) 21:33:35 

>>256 値段、デザイン、サイズなどの面で希望のものが見つかるかは分からないけどニューバランス公式アウトレットサイトでセール品でてるよ♡

268. 匿名 2021/04/21(水) 22:00:32 

>>56 スニーカーかわいい。どこのか分かりますか?

269. 匿名 2021/04/21(水) 22:08:03 

>>220 足長く見えるから

270. 匿名 2021/04/21(水) 22:15:22 

これ⬇️19800円ぐらい。 2件の返信

271. 匿名 2021/04/21(水) 22:34:52 

ロングカーディガンってもう痛いですか? 1件の返信

272. 匿名 2021/04/21(水) 22:40:48 

ID:qKJDIShRZE  ストーカー派に見えて2度見した 1件の返信

273. 匿名 2021/04/21(水) 22:44:40 

>>270 こういう色のスニーカーの時に着る洋服の色、デザインを教えて下さい🙇🏼‍♀️ 4件の返信

274. 匿名 2021/04/21(水) 22:45:42 

>>220 抜け感てやつ

275. 匿名 2021/04/21(水) 22:46:50 

>>271 今また流行りでしょ

276. 匿名 2021/04/21(水) 22:48:44 

>>272

277. 匿名 2021/04/21(水) 22:50:57 

>>137 私もスケボーなんてしないけど、スケーターみたいな格好好きだからごめんって思った。

278. 匿名 2021/04/21(水) 22:51:19 

>>273 アメカジに合うね

279. 匿名 2021/04/21(水) 22:58:11 

>>273 色はネイビーグレー白 ワンピースにデニムシャツでも合う

280. 匿名 2021/04/21(水) 23:01:01 

>>9 このブラウスかわいい けど脚がこんなに細くないから同じ様には着こなせないな

281. 匿名 2021/04/21(水) 23:03:27 

>>25 白のスニーカーって汚れ気になるよね〜。 クリーニングも馬鹿にならないし。

282. 匿名 2021/04/21(水) 23:05:32 

>>36 分かる…。 今のスニーカーって少しゴツいのばっかりだから 小柄だとスニーカーのボリュームに負けるんだよね。 1件の返信

283. 匿名 2021/04/21(水) 23:06:59 

スタンスミス欲しかったけど高いのに履いて痛かったら嫌だから試しにスーパースター買ってみたらとても良かった 大きめのサイズにして中敷きかえて、靴下分厚めにしたらいい感じで汚れも汚れ落としで綺麗になったし今度はスタンスミスにしてみる

284. 匿名 2021/04/21(水) 23:09:38 

>>282 頭でかく見えるよりは足元がでかく見えた方がマシかも

285. 匿名 2021/04/21(水) 23:10:53 

>>254 ソールが硬くて足裏が痛くなるのは変わらないけどね。

286. 匿名 2021/04/21(水) 23:12:26 

ナイキのエアリフト買ったわ 1件の返信

287. 匿名 2021/04/21(水) 23:13:37 

1件の返信

288. 匿名 2021/04/21(水) 23:16:29 

>>286 下駄とか雪駄感覚?

289. 匿名 2021/04/21(水) 23:17:28 

>>38 なんか古くない?! 2件の返信

290. 匿名 2021/04/21(水) 23:17:45 

>>270 オシャレ偏差値低い人には合わせづらそう 1件の返信

291. 匿名 2021/04/21(水) 23:17:50 

>>188 私ねんざ癖があるからこんなポーズしたら両足即ねんざするわ 1件の返信

292. 匿名 2021/04/21(水) 23:19:42 

>>290 間違えると野暮ったくなるスニーカーだよね 1件の返信

293. 匿名 2021/04/21(水) 23:20:53 

>>188 踵、後ろの段差に上げてるんだよ

294. 匿名 2021/04/21(水) 23:23:51 

>>289 がるちゃんでは最初の方の投稿が大人気になるというシステムになっております 1件の返信

295. 匿名 2021/04/21(水) 23:24:42 

>>113 アンクル丈が流行ってるし 雑誌のコーデでロールアップは ほぼ見ないね

296. 匿名 2021/04/21(水) 23:53:57 

>>96 そう。そして汗で脱ぎ着が大変。

297. 匿名 2021/04/21(水) 23:58:59 

>>9 このデニム色と形が好きだな どこのだろう 1件の返信

298. 匿名 2021/04/22(木) 00:00:31 

>>27 夏はマキシワンピにスニーカーだな 一番涼しい格好

299. 匿名 2021/04/22(木) 00:01:04 

>>297 ストレートだね UNIQLOとかにありそう 1件の返信

300. 匿名 2021/04/22(木) 00:13:27 

整形外科勤務ですがニューバランスを勧めるドクターが多いです

301. 匿名 2021/04/22(木) 00:14:18 

>>38 足の間に白い棒が挟まってる? 股下が不自然じゃない? 1件の返信

302. 匿名 2021/04/22(木) 00:19:13 

>>299 やっぱりUNIQLOっぽいよね!ありがとう。探してみる

303. 匿名 2021/04/22(木) 00:22:12 

gジャン合わせでも絶対かわいー! と言うよりエビちゃんがかわいい😍 1件の返信

304. 匿名 2021/04/22(木) 00:22:54 

>>14 スポーティな感じならナイキ カジュアルにオシャレならラルフローレン

305. 匿名 2021/04/22(木) 00:23:18 

>>303 それgジャンやない、革ジャンや 2件の返信

306. 匿名 2021/04/22(木) 00:24:23 

>>301 めちゃくちゃ足細い人がスキニー履いたらこんな感じの隙間できるよ

307. 匿名 2021/04/22(木) 00:25:31 

>>305 両方似合うって意味に受け取ってもらえなかったでしょうか?

308. 匿名 2021/04/22(木) 00:27:49 

>>137 横だけど私もびっくりした 自分含め、オールドスクール履いてる人たくさんいるけど誰一人スケボー目的で履いてないw

309. 匿名 2021/04/22(木) 00:59:48 

>>8 華がないね キモオヤジにはモテるんだろうけど 女にはウケない

310. 匿名 2021/04/22(木) 01:00:10 

>>17 こういう奴に限って親20代でこいつ生んでない。 親今いくつ? 20代なら親40代だよね。 20代でお父さん50代なんですーって若くないし普通か晩婚ですよねってなるのに。

311. 匿名 2021/04/22(木) 01:05:54 

ここ見て参考になってる人いるの? 1件の返信

312. 匿名 2021/04/22(木) 01:10:18 

>>137 VANS=スケボー発言 なんとなく世代がわかる

313. 匿名 2021/04/22(木) 01:20:18 

ロールアップとスキニーに毎回反応してあげる人すき。最近見ないとか、流行ってないとか、そんな普通にわかる事教えてあげててある意味優しいやん🤣🤣

314. 匿名 2021/04/22(木) 01:20:38 

スニーカーって洗う?手洗い? みんなどうしてる? 2件の返信

315. 匿名 2021/04/22(木) 01:33:22 

>>314 1まず防水スプレー 2軽い汚れなら消しゴム 3全体的な汚れは中性洗剤、歯ブラシ、ぬるま湯 4シーズン毎にジェイソンマーク使用

316. 匿名 2021/04/22(木) 01:43:30 

>>291 ごめん、笑ってしまった…

317. 匿名 2021/04/22(木) 02:05:38 

>>51 皆んなが飛びつかない人と被らない一万円のメーカー物でも充分クオリティ高いかったよ。

318. 匿名 2021/04/22(木) 02:08:16 

>>305 むっちゃ早とちるやん、ジージャン合わせでもって書いてあるやん

319. 匿名 2021/04/22(木) 02:23:30 

リーボック可愛い

320. 匿名 2021/04/22(木) 03:02:22 

>>93スタンスミス履く人は全員テニスするんか?って問いたい 1件の返信

321. 匿名 2021/04/22(木) 03:05:22 

>>30 誰も見てないんだから好きなの着な〜

322. 匿名 2021/04/22(木) 03:12:30 

スニーカーではないですが トッズが似合う大人の女性に憧れます

323. 匿名 2021/04/22(木) 03:23:48 

>>242 ラウンドトゥ、アーモンドトゥ、スクエアトゥは大丈夫ですか?

324. 匿名 2021/04/22(木) 03:45:27 

春夏はグレーのスニーカー履いてます! どんな色の服も合う 白スニーカーより汚れ目立たないのも良き

325. 匿名 2021/04/22(木) 03:51:34 

>>256 自分は奮発して1万くらいの買ったけど、試着時と実際歩くのじゃ履き心地ちがって結局履かずにねむってるわ

326. 匿名 2021/04/22(木) 03:54:18 

インスタで見かけてエミ × プーマ買いました!

327. 匿名 2021/04/22(木) 04:10:52 

個人的には値段もデザインもコンバース クップがお勧めですが、ダッドスニーカーが苦手な人はコンバースに限らず細身の作りのスニーカーの方が使いやすいと思います♡

328. 匿名 2021/04/22(木) 05:07:47 

>>311 たまに参考になる人はいる 1件の返信

329. 匿名 2021/04/22(木) 05:26:03 

>>260 私なんておまけに顔がデカイから冬はタートル着たら事故るワガママBODYだから本当に困ります

330. 匿名 2021/04/22(木) 05:29:53 

>>292 そうそう。万能タイプではないよね

331. 匿名 2021/04/22(木) 05:41:31 

>>294 早い者勝ちなとこあるね。「何でこれが高評価?」と思うものにプラスが大量についてて逆に「何でこれが低評価?」とびっくりする程マイナスつけられてるものあるもんね! 2件の返信

332. 匿名 2021/04/22(木) 05:46:02 

>>331 ファッショントピのプラマイは特に謎よね。

333. 匿名 2021/04/22(木) 05:47:28 

>>112 ハイブランドの方がデザイン超絶にダサいし、歩きにくい。 2件の返信

334. 匿名 2021/04/22(木) 05:48:13 

>>32 マイナス多いけど、このトピの画像の中ではこれが一番オシャレに見える。 1件の返信

335. 匿名 2021/04/22(木) 05:54:11 

>>11 このシャツかわいい❤️似たようなの買おうかな

336. 匿名 2021/04/22(木) 05:56:42 

これ以外考えられない 1件の返信

337. 匿名 2021/04/22(木) 06:12:00 

ニューバランス大好きでアウトレットみてきたんだけど、趣味に合うのがなくしかも高かった。 少しみてるだけで店員が、ついてまわってくるのが一番うざかった!こういうご時世なのに距離がなさすぎ!他の店員も同じで、マニュアルなのかなあ? 早々に退散してNIKEで買ってきました。

338. 匿名 2021/04/22(木) 06:33:34 

>>333 GUCCIのスニーカー履きやすくて歩きやすいからめちゃめちゃ履いてる❤️デザインも好きよ ヴィトンのは足長効果的に底上げ?されてて重くて歩きにくい😅けど、どちらもデザイン可愛くてお気に入りだよ スポーツブランドのもいくつか持ってるけど全部可愛くて好き❤️

339. 匿名 2021/04/22(木) 06:39:35 

340. 匿名 2021/04/22(木) 07:08:20 

>>1 とりあえずアディダス、コンバース、ナイキ、プーマあたり持ってればどうにかなる

341. 匿名 2021/04/22(木) 07:10:46 

>>186 私もハイカット派! イエナのスタッフさんコーデを参考にしてます。 スタンスミスとか履いてみたいけど、自分が履くと短足だし骨格ストレートなのでチグハグに。 合わせやすく全体的にスッキリ見える無難なコンバースで落ち着いてます。

342. 匿名 2021/04/22(木) 07:24:35 

343. 匿名 2021/04/22(木) 08:01:02 

>>314 クリーニングに出してる。自分でやるよりキレイなるし安い 1件の返信

344. 匿名 2021/04/22(木) 08:01:13 

>>77 davidsonのカーニバルでしょ?定番では??

345. 匿名 2021/04/22(木) 08:08:35 

アシックス派でーす

346. 匿名 2021/04/22(木) 08:13:02 

>>343 私は2〜3千円のとこに出しましたがもっと安いところありますか? 1件の返信

347. 匿名 2021/04/22(木) 08:33:10 

>>289 数年前の写真だからね そりゃ古い

348. 匿名 2021/04/22(木) 08:33:35 

>>346 横浜市だけど500円ですよ 1件の返信

349. 匿名 2021/04/22(木) 08:34:00 

>>273 こんな感じ!

350. 匿名 2021/04/22(木) 08:35:55 

>>273 実物はもっとぎゅっとしてて、可愛いです。少しクールで可愛い😆

351. 匿名 2021/04/22(木) 08:40:27 

>>348 私も横浜住みです。撥水加工も込みの値段ですか?やはりオプションになりますか? 1件の返信

352. 匿名 2021/04/22(木) 08:47:14 

>>351 ポニークリーニングなんだけどたぶん撥水はオプションかも。 1件の返信

353. 匿名 2021/04/22(木) 08:51:08 

>>41 何にでも合わせやすいシンプルはコンバースのベージュ白 抜け感と大人っぽさ。 1件の返信

354. 匿名 2021/04/22(木) 08:54:06 

>>352 いい情報ありがとうございます😊

355. 匿名 2021/04/22(木) 09:07:19 

アラフォーです オシャレなハイテクスニーカーにチャレンジしてみたいです オススメあれば教えてほしいです! 服装はそんなにスポーティではありませんがポイントで使いたいです。 1件の返信

356. 匿名 2021/04/22(木) 09:33:17 

>>353 コンバースって底が硬くて疲れませんか? いつもニューバランス履いてるんですが、疲れないコンバースあるなら欲しいなぁ。 2件の返信

357. 匿名 2021/04/22(木) 09:34:19 

>>93 うんうん。なんかトータルバランスがちぐはぐな感じした。この格好ならコンバースのがしっくりくるのわかる

358. 匿名 2021/04/22(木) 09:35:35 

>>331 本当そう。投稿の内容よりも投稿早い順にプラスがつくのよね。指トレでもしてんのかと思うわ。

359. 匿名 2021/04/22(木) 09:37:27 

久しぶりに、コンバースオールスターのスニーカーを購入しました。オールスターは何にでも合う定番中の定番スニーカーで、今まで何度もリピートしています。でも、オールスターには1つ苦手なところがあって。長時間履くと、足が疲れる。クッション性が全くな

1件の返信

360. 匿名 2021/04/22(木) 09:39:52 

4E幅広ギリシャ型25.5センチで どんなスニーカーでも小指が痛かったけど ギリシャ型にはコンバースと言われて 細身だし選択肢に入れてなかったけど 履いてみたら本当に痛くならなかった! 紐を緩くしないと幅広的にきついから 見た目は不格好だけどね

361. 匿名 2021/04/22(木) 09:42:21 

>>35 ☆のスニーカーは履いてて足が疲れてくる ソール薄いし硬いし

362. 匿名 2021/04/22(木) 09:42:51 

明日23(金)から楽天お買い物マラソンで欲しいスニーカーゲットするぞー!

363. 匿名 2021/04/22(木) 09:45:09 

>>38 足細すぎて気持ち悪いし、ミソ○みたいな下品感出てて残念 1件の返信

364. 匿名 2021/04/22(木) 09:52:24 

スニーカー好きだけど彼氏がスニーカー否定派。。 女性らしくないとか女捨ててるとか言われるから、デートの時はパンプス。 よく歩くデートでもスニーカーだけは許されず、ローヒール履いてます。 ローヒールでもパンプスって靴擦れしますよね。 今はカジュアルが流行ってるのに… ちなみに彼氏は38で私はアラサー! 5件の返信

365. 匿名 2021/04/22(木) 09:54:57 

旦那に忘れられたから自分への誕生日プレゼントにコールハーン買ってやった45歳だぜぇ〜 1件の返信

366. 匿名 2021/04/22(木) 09:56:33 

>>23 可愛いけど、真似たら爆死するやつww

367. 匿名 2021/04/22(木) 10:01:22 

>>186 私もです! コンバースのベージュが気に入ってます! 一時売り切ればかりで、やっと買えたから余計大事にして履いてます♪ ハイカットのほうが全体的なバランスとりやすい!

368. 匿名 2021/04/22(木) 10:08:01 

>>355 買ってなかなか慣れなくて後悔するリスクがあるならまずは安いもので試してはいかがですか。ザラやH&MやGUなど。馴染み易い色使いのものが良いかと。画像はH&Mです。

369. 匿名 2021/04/22(木) 10:15:28 

>>356 横 拾い画だけど、靴屋で勧められてこういう感じのインソール入れたら楽になったよ 1件の返信

370. 匿名 2021/04/22(木) 10:17:33 

>>364 「許されず」って… 自分の好きな格好もさせてもらえないの? なんか色々心配だけど、余計なお世話か

371. 匿名 2021/04/22(木) 10:22:04 

>>365 かっこいい!!キレイにして長く履きたいね

372. 匿名 2021/04/22(木) 10:23:56 

>>364 えー!辛い。今はなかなか行けないけどテーマパークやらのときやらしんどいじゃん…

373. 匿名 2021/04/22(木) 10:28:38 

>>9 なんだろ。髪がきっちりしすぎてるのかな。もっとラフにまとめるか下ろすか。それか、かばんももっとスポーティー寄り(サコッシュやバックパックなどナイロン系)にしたら良いのかな。

374. 匿名 2021/04/22(木) 10:30:08 

375. 匿名 2021/04/22(木) 10:45:09 

>>364 あなたの足の痛みや疲れより、見た目を重視する彼氏…

376. 匿名 2021/04/22(木) 10:59:21 

1件の返信

377. 匿名 2021/04/22(木) 11:16:32 

>>364 おしゃれなスニーカー見せてもダメなのかな? 占いオタだから彼氏の金星星座が気になるな〰。 私は水瓶座だから絶対合わないだろうし合わさないだろうな。 1件の返信

378. 匿名 2021/04/22(木) 11:49:45 

>>9 コーデじたい可もなく不可もなくと思うのは私だけなのかなー🤔🤔🤔🤔

379. 匿名 2021/04/22(木) 11:51:42 

>>377 私も水瓶座の2月生まれです 水瓶座は変わり者って言われますよね 1件の返信

380. 匿名 2021/04/22(木) 11:53:49 

>>363 キューティーハニーの妹のことですか? 1件の返信

381. 匿名 2021/04/22(木) 11:56:25 

こんな感じかわいい 1件の返信

382. 匿名 2021/04/22(木) 11:58:00 

>>381 コンバース最強説 1件の返信

383. 匿名 2021/04/22(木) 12:00:37 

>>379 私は山羊座なんですが金星星座が水瓶座なので他の人と違ったのが好みです。定番も買いますが本当はどこで買ったの?と言われたいです。 今年は幸福や増長の惑星木星が水瓶座にいるので楽しい一年になると思います。 太陽星座と金星星座はそんなに離れてないのでコメ主さんも金星星座も水瓶座かもしれませんね。生年月日でわかるのでよかったら確認を。

384. 匿名 2021/04/22(木) 12:01:15 

>>380 うちが、うちが、という人ですか?

385. 匿名 2021/04/22(木) 12:08:51 

>>359 >>369 ありがとうございます! インソールが大事なんですね。 お店で試し履きしてみます。 このスレ見てると白のスニーカー絶対欲しくなるwww

386. 匿名 2021/04/22(木) 12:12:44 

白スニーカーは一足はないと始まらない

387. 匿名 2021/04/22(木) 12:15:18 

>>61 美人百花愛読してるけど、スタイルがいいので違和感ありません。

388. 匿名 2021/04/22(木) 12:35:43 

>>382 疲れる、痛いとか関係なしに ファッション的には一番使いやすい!

389. 匿名 2021/04/22(木) 12:39:00 

>>336 マッチでーす

390. 匿名 2021/04/22(木) 12:39:22 

>>37 白スニーカーって、みんなどうやって綺麗さ保ってんの? 私はすぐ汚れちゃうから、よそ行き用のスニーカーを一つ用意してて、友達と会うときはそれを履いてる。たまにしか履かないから綺麗だけど、通勤とか普段使いで綺麗に履いてる人は、頻繁に洗ってるんですか? 1件の返信

391. 匿名 2021/04/22(木) 12:43:33 

>>122 わかる。 だから薄いグレーのニューバランス買おうとしてる。

392. 匿名 2021/04/22(木) 12:54:37 

>>334 垢抜けた着こなしだよね〜雰囲気で着てるって感じで。 私もめちゃくちゃ好き。

393. 匿名 2021/04/22(木) 13:16:12 

>>111 こういうのって素足で履くのかな? 涼しそうでかわいい 1件の返信

394. 匿名 2021/04/22(木) 14:02:48 

>>333 イメージしてるのダサそう。てかダサいのしか知らなさそう。

395. 匿名 2021/04/22(木) 14:18:17 

オシャレにうといのでコンバースオールスターの 黒白とニューバランスのグレーで何年も通してる。 別に安いコンバースっぽいやつで良いかと思って買ったけど やっぱなんかダサくてすぐコンバース買い直した

396. 匿名 2021/04/22(木) 14:30:19 

スニーカーの捨て時が分からない… 2件の返信

397. 匿名 2021/04/22(木) 15:10:00 

>>376 靴よりスカート地についてるのが気になる 最近のファッション誌こういうの多いよね 2件の返信

398. 匿名 2021/04/22(木) 15:24:46 

>>390 子供の上履きもそうだけど、使いはじめに防水スプレーすると多少汚れにくいかも。 あとは、車移動の時にするとか、土のない公園とか、汚れそうな場面で履かないぐらいしか対策がない……

399. 匿名 2021/04/22(木) 15:31:06 

>>287 いつも思うけど、コートとかカーディガンとかこの羽織り方してる人いなくない? 風力4で飛んでいくよね。 実用的じゃないからあまり参考にならないんだよなぁ。 2件の返信

400. 匿名 2021/04/22(木) 15:39:07 

>>159 NIKEとコラボしたの持ってる。 コンバースにしてはソールが柔らかくて履きやすい。

401. 匿名 2021/04/22(木) 15:52:12 

>>397 そんなこといちいち気にしたことないっす 1件の返信

402. 匿名 2021/04/22(木) 16:05:23 

>>399 sns用の写真撮るときだけだよねー。それ以外は普通に着て腕まくり!

403. 匿名 2021/04/22(木) 16:06:03 

>>401 横だけど気になる コロナウイルスは床に一番溜まるのから 家に遊びに来てほしくない 2件の返信

404. 匿名 2021/04/22(木) 16:20:05 

みなさんいくらくらいのスニーカー履いてますか? 37歳ですがスニーカーいろいろ欲しくなりました。今はプーマを2足(4千円台)履いてます。パート主婦ですので一万円超えるとなかなか手が出ないですね。。 2件の返信

405. 匿名 2021/04/22(木) 16:24:01 

>>240 私も使ってます。泡立ちも泡切れも良く使いやすくていいですよね🥺

406. 匿名 2021/04/22(木) 16:56:34 

>>393 素足でももちろん良いし 素足が嫌な人は靴下屋の足袋ソックスがオススメ

407. 匿名 2021/04/22(木) 17:06:15 

>>96 足が太いから全部スキニーになっちゃうからなぁ。 ワイドパンツも太ももパツパツになるし。

408. 匿名 2021/04/22(木) 17:51:28 

>>185 オニツカいいですよね!私も履いてます!

409. 匿名 2021/04/22(木) 18:59:57 

>>404 裏技としてはショップでサイズ確認してネットで買うというセコいものもあるかと。 ネットだと時々とても安くなってます。 1件の返信

410. 匿名 2021/04/22(木) 19:22:11 

>>409 右に同じく。ショップに行けない時はネットショップに問い合わせメールをし現物写真を送ってもらったりします。生地感分かるように無修正、無加工の写真を送ってくれます。但しリピーターにのみ。

411. 匿名 2021/04/22(木) 19:37:38 

>>8 中高生かよださ

412. 匿名 2021/04/22(木) 21:02:48 

>>320 顔描いてあるやつは特に🎾 だけどナイキのコートロイヤルは好きだったりする

413. 匿名 2021/04/22(木) 22:59:14 

>>403 1件の返信

414. 匿名 2021/04/22(木) 23:11:18 

>>328 いる。極々たまに

415. 匿名 2021/04/22(木) 23:18:57 

>>413 床に付いた裾で、そのまま家に入れるのは コロナ禍だからって以前にイヤだけど 画像貼ってまで分からないって言うこと? コロナウイルスは床に一番多いから 近所のスーパーなんかもカゴは床に置かないで 重いならカート使ってとかアナウンスあるよ 1件の返信

416. 匿名 2021/04/23(金) 00:37:19 

>>404 20,000円以内 1件の返信

417. 匿名 2021/04/23(金) 00:48:29 

>>364 まぁ価値観が古くさい彼氏さんだこと

418. 匿名 2021/04/23(金) 06:55:28 

409 >>416 レスありがとうございます! 結構お金かけてますね! フリマアプリで七千円のプーマ買ったばかりですが、SORELのレザースニーカー一万円代気になってます。まだ買う勇気がでないです。 2件の返信

419. 匿名 2021/04/23(金) 14:44:21 

>>9 3年くらい前インスタグラマーみんなオールドスクールアップしてた時期あったよね。ベージュが人気過ぎて品薄だった。その名残りかな。

420. 匿名 2021/04/23(金) 14:48:23 

>>418 フリマアプリでスニーカーはやめた方が良くない?人が履いたやつなら形の癖ついてそうだし、新品だとしてもいつ買ったかなんていくらでもごまかせるから何年も箱に入れて保管されてたなら寿命短そう。 いいの一足買って大事に履くか安いの履き潰して買い替えてくかした方が良いと思う。 3件の返信

421. 匿名 2021/04/23(金) 15:17:58 

>>420 確かに靴は経年劣化早いっていいますけどね〜… abcもマルイもあちこちまわって楽天とかも見たけどお店にある最近のプーマは欲しいデザインのがまったくなかったんです。個性的なデザインが好きで、今履いてる既存のプーマも3年目(春と秋しか履いてないですがパート通勤で酷使している)から似たような作りのプーマだから大丈夫だろうって感じで買いました。 新品プーマでも中がフワフワのは(中にsoftなんとかって印字)結構中が早く劣化したりしていきましたけどね。。 コラボとか限定の個性的デザインのものは常にいつ発売するかネットとかでチェックするのがいいんですかね。。だいぶ経ってからこんなのあったんだってフリマアプリで知ったりします。 1件の返信

422. 匿名 2021/04/23(金) 17:18:10 

>>420 それはあなたの価値観であって>>418が満足してるならそれでいいじゃん… 1件の返信

423. 匿名 2021/04/23(金) 17:37:02 

>>422 ほんとそれ

424. 匿名 2021/04/23(金) 17:48:51 

>>421 横から失礼します。 欲しい靴のこと、たくさん調べてちゃんと考えて選んでるところ凄く共感できます☺️色々詳しそうだし自分の知識とココで教えてもらえた知恵を上手に生かしてお気に入りの一足に出会えますように。

425. 匿名 2021/04/23(金) 18:27:14 

>>415 397さんは、 【最近のファッション誌こういうの多いよね】とコメントしてますよ。ファッションではなくファッション誌と書いてあります。 ファッション=流行、流儀 ファッション誌=ファッションに関する記事が掲載された雑誌 服装のことではなく雑誌の話だと受け取る方もいるのでは? 床にスカートつくようなポーズで写るファッション雑誌の事など気にした事はないという意味だと思います。 ※ちなみにコロナ対策については415さんのような意識を持って取り組んでる方がほとんどだと思います。

426. 匿名 2021/04/23(金) 20:03:48 

>>420 アドバイスと押しつけは紙一重かと…。

427. 匿名 2021/04/23(金) 21:52:52 

>>403 論点ズレ過ぎ なんで突然コロナの話題?

428. 匿名 2021/04/24(土) 02:40:04 

>>397 ただの屁理屈じゃん

429. 匿名 2021/04/24(土) 11:07:17 

>>145 がるがるガルル達のお手本だから仕方ない😂

430. 匿名 2021/04/25(日) 08:45:37 

>>159 私も小指痛くなった 今はスプリングコートに落ち着いた ずっと履いていられる 1件の返信

431. 匿名 2021/04/25(日) 19:21:18 

>>396 浮腫んだり疲れるようになってきたら買い直してるよ

432. 匿名 2021/04/26(月) 05:49:07 

>>30 この悩みわかります! 若い子にカジュアルが流行りだしてから、カジュアルが若作りに見えてつらいw しかも若い子ほどモノトーンじゃない? 私はブラウスなどでちょっとフェミニンな要素を入れるようにしてます。あとはオーバーサイズすぎないように。逆に年相応に見える。

433. 匿名 2021/04/26(月) 05:50:38 

>>396 手入れしながら長く使ってましたが、雨の日の浸水を機に捨てました。

434. 匿名 2021/04/26(月) 20:54:33 

>>38 めっちゃ好きな格好だけどウェーブ体型で顔ソフトエレガントの私がやると恐ろしく似合わない。そもそも面長だからお団子が絶望的に似合わない。 生まれ変わったら卵型とは言わない、丸顔に生まれたい。

435. 匿名 2021/04/28(水) 01:34:52 

>>399 風力4=砂埃がたち、紙片や落ち葉が宙に舞う ↑こんな天候の中で肩かけする方がいるのか分かりませんが、もししていたら間違いなく肩から落ちちゃいますね。物事をあらゆる角度から見てご指摘下さるので助かります。 また、風力と風速の違いを学ぶ機会を与えてくれてありがとうございます。

436. 匿名 2021/05/01(土) 14:54:26 

>>430 私も痛くなった。アディダスも痛い。作りが細くてつま先が硬いのかな?ここ数年はプーマかナイキにしてる。