情報元 : 【ファッション】これ、コアな人しか買わないであろうガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3312997/


【デブ限定】ファッションについての質問 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 【デブ限定】ファッションについての質問

1. 匿名 2021/04/08(木) 16:49:44 

153cm54キロです スキニーパンツってどこで買っていますか? UNIQLOのものを買っているんだけど、ウエストに合わせると太ももやふくらはぎの部分が、ダルダルになってしまいます。 ピタッとしたスキニーパンツがほしいです。 24件の返信

2. 匿名 2021/04/08(木) 16:50:32 

ワークマンかH&M

3. 匿名 2021/04/08(木) 16:50:51 

楽天カードマン

4. 匿名 2021/04/08(木) 16:50:56 

6件の返信

5. 匿名 2021/04/08(木) 16:51:16 

>>1 ZARAは?asianfitみたいのもあるよ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/08(木) 16:51:20 

イオンかヨーカドーの大きいサイズコーナー、しまむら 1件の返信

7. 匿名 2021/04/08(木) 16:51:22 

GU、Honeys

8. 匿名 2021/04/08(木) 16:51:39 

スキニーを選択する時点でデブではない 3件の返信

9. 匿名 2021/04/08(木) 16:51:49 

ケツまわりが1番マシに見えるのはどんな格好ですか? 1件の返信

10. 匿名 2021/04/08(木) 16:51:54 

>>4 主はここまで太っていないと思う

11. 匿名 2021/04/08(木) 16:52:37 

ウエストなんcm?

12. 匿名 2021/04/08(木) 16:52:46 

合うサイズがあろうとスキニー履きません! スキニーは生足出してるのと一緒の感覚w

13. 匿名 2021/04/08(木) 16:52:50 

スキニー履くくらいならデブではないよ。

14. 匿名 2021/04/08(木) 16:53:12 

>>1 デブなら脚が太いの少しでもごまかしたくならないの? ピタッとしてるのなんか絶対嫌だわ 4件の返信

15. 匿名 2021/04/08(木) 16:53:20 

>>1 その程度でデブと名乗られても。 こちらは154センチ80キロ。 ウキウキとプラスサイズの服が語れると思ってトピ開いたのに。 12件の返信

16. 匿名 2021/04/08(木) 16:53:27 

>>4 1番左の子、上戸彩に似ているような似てないような 3件の返信

17. 匿名 2021/04/08(木) 16:53:32 

しまむら 股が擦れて穴が空きやすいので、シーズン過ぎの値段落ちしたものを数本買っておく

18. 匿名 2021/04/08(木) 16:53:41 

デブ限定と聞いてきたのに騙された

19. 匿名 2021/04/08(木) 16:53:41 

20. 匿名 2021/04/08(木) 16:54:34 

初っ端から裏切られた気分🥺

21. 匿名 2021/04/08(木) 16:54:41 

168センチ75キロの巨デブの私からすると54キロってすごく少なく感じる。 私なんて大抵の男性より重いもん。 4件の返信

22. 匿名 2021/04/08(木) 16:55:19 

>>1 最低でも3Lからデブを名乗りなよ。UNIQLOスキニー履けるのにはガッカリした 2件の返信

23. 匿名 2021/04/08(木) 16:55:52 

本物のデブからしたら主は普通体型

24. 匿名 2021/04/08(木) 16:55:55 

アーバンリサーチやビームスなどに似た店で大きめのサイズがある店ってある?

25. 匿名 2021/04/08(木) 16:56:01 

>>8 ワイドやスカート選ぶより、スキニーやストレートの方がマシに見えるデブもいるぜ 2件の返信

26. 匿名 2021/04/08(木) 16:56:18 

160cm60キロ ユニクロのL デニムのインチは作りによる

27. 匿名 2021/04/08(木) 16:56:23 

そんなことないよー待ちの主

28. 匿名 2021/04/08(木) 16:56:31 

スキニーに合わない人ほど はきたがる法則何なんかね? 若者見ても細い子ほど男女 オーバーサイズでゆったりお洒落なのに、 太い子ほどスキニーとかピチピチしてる。 苦しく無いの? 2件の返信

29. 匿名 2021/04/08(木) 16:57:50 

>>14 主が着たいもの着て何が悪いの? 別にあなたの為に服を選んでるんじゃないんだから、黙っとけばいいのに。

30. 匿名 2021/04/08(木) 16:58:01 

大きい人専門店

31. 匿名 2021/04/08(木) 16:58:17 

意見が欲しい主には悪いけどその体型ならぽっちゃりって書いた方が良かったかもね デブって書いてあるから来たけど、どうやら3Lサイズの私がアドバイスできることはなさそう

32. 匿名 2021/04/08(木) 16:58:23 

>>22 >>15 デブガチ勢でわろた

33. 匿名 2021/04/08(木) 16:58:47 

主さんファッションデブで同情待ち?

34. 匿名 2021/04/08(木) 16:58:48 

>>1 ZARA 159㎝78㎏の私でもサイズが合うから 2件の返信

35. 匿名 2021/04/08(木) 16:58:56 

>>9 上着とかトップスで隠す 2件の返信

36. 匿名 2021/04/08(木) 16:59:26 

>>1 ユニクロやGUのサイズではウエストひっかからないからズルズル下がってくる。

37. 匿名 2021/04/08(木) 17:00:24 

162センチ64キロも相談させてください。 渡辺直美さんがプロデュースしてるプニュズってどうですか? ジーンズが欲しいのですが、お腹周りや太ももはゆったりめでしょうか? 2件の返信

38. 匿名 2021/04/08(木) 17:01:44 

>>21 長身デブって1番困るよね。 170センチ77キロだけど選択肢がメンズしか残ってない

39. 匿名 2021/04/08(木) 17:03:27 

産後でぶったけど本当に太ると服がやぼったく見える。

40. 匿名 2021/04/08(木) 17:03:40 

>>1 デブはユニクロ入らないから 2件の返信

41. 匿名 2021/04/08(木) 17:03:45 

42. 匿名 2021/04/08(木) 17:04:05 

>>1 そこまでデブじゃないと思うんだけど

43. 匿名 2021/04/08(木) 17:04:58 

>>1 しまむらとかでお腹総ゴムでMにしたら良い 高齢向きコーナーにもシンプルなのあるからそれだと股下60センチ足腰普通でお腹ゆったりでサイズ的にはジャストであろう 1件の返信

44. 匿名 2021/04/08(木) 17:05:25 

>>25 1さんの身長と体重だとこのくらいの体型かな? こういうスキニーなら似合うと思う ちなみにこれはニッセンの商品みたい 2件の返信

45. 匿名 2021/04/08(木) 17:05:52 

足って腿の太さより5~10㎝位、ゆとりのある わたり幅が一番綺麗で細く見えるらしいよ。 よくいるピチピチスーツのビジネスマンが 逆に太って見えるのと同じ。 スキニーって膝下が太くて短い日本人には似合いにくいよね。 上下黒にするとかコーデ上の工夫が必要。

46. 匿名 2021/04/08(木) 17:10:31 

ビッグシルエットが流行ってるうちに服買っておこうと思ってる このブームが終わったら買える服がなくなりそうだから 1件の返信

47. 匿名 2021/04/08(木) 17:11:38 

>>44 主はもっと痩せてる。この人は70キロありそう

48. 匿名 2021/04/08(木) 17:12:22 

スーパーライフやイトーヨーカドーの服結構いいよ! しまむらだと若すぎ?てしっくりいかない、ユニクロは逆に太って見えるって思ってたからちょうどよかった 衣料品あるところ限定だけどね

49. 匿名 2021/04/08(木) 17:12:42 

>>28 細いからオーバーサイズがお洒落に見えるんだよ デブのオーバーサイズなんかお洒落に見えるわけねーだろ! 1件の返信

50. 匿名 2021/04/08(木) 17:13:27 

小柄な太めはお腹がゴムならMでもたいてい入って良いよね 大柄な太めの私は腰や太ももに合わせて(3L4L)お腹がゆるゆるよ 1件の返信

51. 匿名 2021/04/08(木) 17:14:35 

服の紹介画像で着用イメージって4Lサイズのモデルさんが着てるのすごく参考になる!

52. 匿名 2021/04/08(木) 17:15:10 

ほんとデブトピばかり

53. 匿名 2021/04/08(木) 17:16:25 

>>4 はるちゃんこんな目離れてたっけ?

54. 匿名 2021/04/08(木) 17:17:13 

>>1 ぽっちゃりじゃない? 私は常にその身長体重でぽっちゃりっと思ってた! 今は太りに太って68キロ… デブ道まっしぐら

55. 匿名 2021/04/08(木) 17:17:40 

>>4 これは雑誌の企画とかなのかな? ぼる塾とか3時のヒロインって、テレビに出る時いつも可愛い衣装で良いなって思う 今はプラスサイズでも衣装の選択肢多いんだろうね 1件の返信

56. 匿名 2021/04/08(木) 17:17:45 

>>16 似ていないけどパーツは全体的に整ってると思う。 目が離れていなければ美人だとなっていつも思ってる。

57. 匿名 2021/04/08(木) 17:19:14 

>>14 デブ=脚が太いとは限らないよ 身体の割に脚が細い人も中には居るから 2件の返信

58. 匿名 2021/04/08(木) 17:20:55 

>>28 49さんも言ってるけど、オーバーサイズほど細い人がダボッと着るから可愛いんです。 太った人がダボッとしたらゴン太くんみたいなシルエットになってしまいます。

59. 匿名 2021/04/08(木) 17:21:59 

>>1 デブ限定(笑) 主がただのポチャだった件

60. 匿名 2021/04/08(木) 17:22:34 

人の体型ってそれぞれだよね。私も160㎝・60㎏で標準体重をオーバーしてしまってるけど、お尻と太ももが大きいから、ウエストに合わせにいくと太ももから上がらないし、太ももに合わせるとウエストガバガバだな。私には穿けないけど、素敵なアイテムが見つかると良いね!

61. 匿名 2021/04/08(木) 17:23:29 

>>1 ウエストに合わせると他がダルダルってことは、お腹周りが…ってことか。 デブにも種類あるもんね。

62. 匿名 2021/04/08(木) 17:23:49 

しまむらの大きいサイズか、studioクリップの大きいサイズか、セシール

63. 匿名 2021/04/08(木) 17:25:28 

>>40 ネットなら3XLまで売ってるよ。

64. 匿名 2021/04/08(木) 17:25:55 

>>1 153センチ 68キロ まじまんまる体系だし足なんて股ずれするけどスキニー履いてる。履くとスキニーじゃないみたいやけど笑

65. 匿名 2021/04/08(木) 17:26:36 

150センチ58キロ。チビデブだからLLサイズの七分丈パンツが足首まで来てちょうどよくて年中履いてる。だから毎年夏に1年分のパンツを仕入れる。デブだから冬でも薄めで平気。むしろ少しでも着やせしたくてあえて薄めを選ぶ。

66. 匿名 2021/04/08(木) 17:27:15 

>>46 わかる! ピチピチが流行した時に着れるものが見つからなくて絶望したよ

67. 匿名 2021/04/08(木) 17:27:50 

>>8 158cmの77kgだけど、スキニー履くぜ! 1件の返信

68. 匿名 2021/04/08(木) 17:30:35 

みんなマジでどこで服買ってる?ここ2年で15キロ増えて、今まで持ってた服が全然入らない。かろうじて入るのを着回しまくってるけど、そろそろ服欲しいなと思って。特にズボン。UNIQLOとかで試着だけするけど、何となくシルエットが微妙。 7件の返信

69. 匿名 2021/04/08(木) 17:30:53 

>>67 好きにーして 2件の返信

70. 匿名 2021/04/08(木) 17:32:13 

>>69 好きにするぜ!

71. 匿名 2021/04/08(木) 17:32:42 

>>15 デブマウントw

72. 匿名 2021/04/08(木) 17:33:28 

>>69 スキニーと好きにーか、気付かなくてごめん! 1件の返信

73. 匿名 2021/04/08(木) 17:33:55 

>>1 そもそも、デブに入るスキニーパンツはないと思う。

74. 匿名 2021/04/08(木) 17:34:15 

>>16 似てない。 他の2人のおかげ。

75. 匿名 2021/04/08(木) 17:36:46 

デブのスポーツウエアが知りたい 運動する時どんな服着てる? ジムとかガチなスポーツはしないんだけど散歩とかアウトドアの時に着る服に悩む 最近脚にフィットする裾が窄まってるジャージしか売ってないから…… 2件の返信

76. 匿名 2021/04/08(木) 17:36:59 

>>50 ケツデカチビデブは例外かもです。 ケツに合わせて服選んだらウエストガバガバで長さも合わず、わしゃ何着ればええんや状態w 2件の返信

77. 匿名 2021/04/08(木) 17:38:06 

>>57 その体型羨ましい 骨格タイプはなんだろ? 1件の返信

78. 匿名 2021/04/08(木) 17:40:39 

>>57 日本人の男の人に多いけど、林檎型って聞いたことない? 腹回りにかなり脂肪がついて脚は細いんだよ。 日本人の女の人は洋梨型が多いね。

79. 匿名 2021/04/08(木) 17:40:46 

>>75 当方上半身はMサイズ、下はL〜XLのケツデカ洋梨デブです…。 登山ならmont-bellに大きめのサイズがある。ウォーキングは、ユニクロのこれがかなりゆったりで良かったですよ。 1件の返信

80. 匿名 2021/04/08(木) 17:40:56 

>>44 芸能人でいうと大久保さんやいとうあさこみたいな感じかな?

81. 匿名 2021/04/08(木) 17:41:44 

プニュズ可愛いよー

82. 匿名 2021/04/08(木) 17:42:10 

主はデブと書けばガチデブからお前はデブではないと言われ、ぽっちゃりと書いたらほっそりの方からいやいやデブだ可愛い書き方するなよと言われる一番損なゾーンかもしれないな 4件の返信

83. 匿名 2021/04/08(木) 17:43:16 

>>82 確かに…一番微妙なラインかもしれないwむずかしいねw

84. 匿名 2021/04/08(木) 17:43:30 

>>68 何着たって微妙にしかならないし入ればいいのよって感覚になってる

85. 匿名 2021/04/08(木) 17:44:19 

150cm60kgです 産後体重が戻らず、今年初めて股擦れでズボンに穴が空いた… どこのズボンなら強いのか?

86. 匿名 2021/04/08(木) 17:49:03 

>>14 性格ブスは隠さなくていいの?

87. 匿名 2021/04/08(木) 17:55:12 

プチプラで大きいサイズがある所で買ってる しまむら、イオンの大きいサイズ売り場 あとセールでRE-J、フォーエル 下着とかタイツはニッセン

88. 匿名 2021/04/08(木) 17:56:14 

>>79 下はレギンス着る感じでしょうか? ありがとう 早速チェックしてみます! 1件の返信

89. 匿名 2021/04/08(木) 17:56:22 

>>82 まさに ぽっちゃりと書いたばっかりに、可愛い響きで誤魔化すな、だからいつまで経ってもデブなんだ、と集中砲火を浴びている気の毒な主を見たことがある

90. 匿名 2021/04/08(木) 17:58:00 

>>35 チュニックがずーっとおしゃれの最先端だったらいいのにと思う 1件の返信

91. 匿名 2021/04/08(木) 17:58:37 

500 Internal Server Error譌・鬆?h繧晦OKI蜈ャ蠑城?夊イゥ繧偵#蛻ゥ逕ィ縺?◆縺?縺崎ェ?縺ォ縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ縺吶??/div>蜿ェ莉翫?√し繝シ繝舌?縺悟、ァ螟画キキ縺ソ縺ゅ▲縺ヲ縺翫j縺セ縺吶?ょー代@譎る俣繧偵♀縺?※縺九i蜀榊コヲ縺願ゥヲ縺励¥縺?縺輔>縺セ縺帙??/p>縺雁ョ「讒...

1件の返信

92. 匿名 2021/04/08(木) 18:00:12 

>>91 リンク変になってる。AOKI SIZEMAXと調べたら取扱店舗出てくると思います

93. 匿名 2021/04/08(木) 18:01:26 

163cm 82㌔ 1番太いのはお尻〜太もも。太ももなんか脚を横に上げたらでろーんってしてる。ナンみたいな形🥲笑

94. 匿名 2021/04/08(木) 18:01:59 

ニッセンやベルーナ 楽天のハッピーマリリンもいいらしい

95. 匿名 2021/04/08(木) 18:03:07 

>>90 私ずーっと着てるよ 背中が出ないから楽チンだから

96. 匿名 2021/04/08(木) 18:03:36 

>>55 女芸人って太ってる人も多いから、太っててもおしゃれを楽しんでほしい!って考えのスタイリストがついてくれてるんだと思う。 森三中や渡辺直美が確かそういう人で、今調べてぼる塾のスタイリストのインスタがあったから見てみたら棒立ちのタカトシの写真があって笑ってしまった。

97. 匿名 2021/04/08(木) 18:03:56 

>>82 「痩せてる人からはデブ、太ってる人からはデブを名乗るなと言われる標準の人よりは太っている体型の者です」って名乗れば許してもらえるのかな

98. 匿名 2021/04/08(木) 18:06:17 

大きいサイズのデザイナーさんのスージーさんって知ってる方いるかな?森三中のスタイリスト以前されてた方。スージーさんデザインの服買ったのとあるけど、スッキリ見えて感激した。お値段がそこそこするのと結構個性的なデザイン多いから中々手が出ないんだけど

99. 匿名 2021/04/08(木) 18:07:27 

>>15 糞デブ 1件の返信

100. 匿名 2021/04/08(木) 18:08:31 

163cm 71キロ。 わりと近そうな人いて安心した。 ダイエットトピとかでも50〜60キロ台の人ばっかりで全然デブじゃないやんけ!といつも思ってる。 持ってる服ことごとくパツパツになってきてるし、ボディライン隠したらトトロ、出したら大木になるからもう痩せるしかないと思ってる。

101. 匿名 2021/04/08(木) 18:09:09 

ぽっちゃりアラサーひなさんや、岡田友梨さんプロデュースのブランドはどうなんだろ?

102. 匿名 2021/04/08(木) 18:12:14 

いっそ自分はデブの事愛してるて認めた方がええわ 自分の中にデブを置かないと自分が立ってられんのやろこれは

103. 匿名 2021/04/08(木) 18:12:49 

>>4 右は痩せればそこそこ 真ん中は痩せても痩せなくても愛嬌 左は痩せててもブ◯ 1件の返信

104. 匿名 2021/04/08(木) 18:13:00 

>>68 しまむら一択 見た目はもう諦めて、ダボッとしたやつ結構あって着やすいから

105. 匿名 2021/04/08(木) 18:18:26 

ユニクロのリブ系はMサイズ表記でも Lよりもうちょいかの人にも使えた 実に使える でも試着は必ず

106. 匿名 2021/04/08(木) 18:20:59 

>>15 50キロ台など赤子同然 1件の返信

107. 匿名 2021/04/08(木) 18:23:23 

>>34 そうなんだ!身長体重全く一緒だから行ってみよー

108. 匿名 2021/04/08(木) 18:26:17 

>>72 ドンマイ! 好きな服着ればいいさ!

109. 匿名 2021/04/08(木) 18:30:04 

>>15 トピ開いた瞬間ケンカ売られてると感じたわwww

110. 匿名 2021/04/08(木) 18:32:02 

149センチ 59キロの私に質問する権利はあるでしょうか?

111. 匿名 2021/04/08(木) 18:32:16 

>>88 そうですね。たくさん動くときはCW-Xのタイツ(という名前だけど実際はレギンス)で足腰を保護して、そんなにたくさん動かないときは普通のレギンスにしています。 ご参考になりましたら幸いです! 1件の返信

112. 匿名 2021/04/08(木) 18:32:57 

153センチって54キロでもデブ扱いなの?

113. 匿名 2021/04/08(木) 18:34:05 

>>68 オンワード系は結構大きめサイズまであるし、ユニクロやしまむらよりは着てきれいに見えるので予算範囲内で利用しています。

114. 匿名 2021/04/08(木) 18:35:04 

>>1 真ん中のは、よく中国人にいる顔つきだよね。 中国料理店に飾ってある豚の顔を剥いだやつ あれに似てる

115. 匿名 2021/04/08(木) 18:39:19 

>>1 157cm 58kg 足だけは細いがお腹がマジでヤバい

116. 匿名 2021/04/08(木) 18:41:35 

>>15 わたし150、63キロ!㊗️

117. 匿名 2021/04/08(木) 18:45:00 

>>15 私は156、96で優勝🙌✨ 1件の返信

118. 匿名 2021/04/08(木) 18:47:00 

>>111 cw-xが履けるということは、デブではないと思いますよ! 1件の返信

119. 匿名 2021/04/08(木) 18:47:47 

>>117 うわー負けた 私生まれてこの方スキニー履いたことないわ

120. 匿名 2021/04/08(木) 18:47:59 

>>82 BMI22ですね。分かります。

121. 匿名 2021/04/08(木) 18:52:17 

>>77 ストレート

122. 匿名 2021/04/08(木) 18:56:10 

>>118 なんと…!BMI28あるので立派なおデブと思っておりました…😱💦

123. 匿名 2021/04/08(木) 18:58:37 

>>15 私もデブガチ勢だから、ガチ勢の集まるトピ申請したいけどどうやって線引すればいいと思う? BMI26〜?服のサイズ3L〜?ウエストサイズ? いつも迷うんだよね。

124. 匿名 2021/04/08(木) 18:58:38 

>>15 153で71 これでも半年かけて75から71までなんとか頑張ったんだよ~ でも見た目何も変化なしw 1件の返信

125. 匿名 2021/04/08(木) 19:02:38 

>>1 デブじゃねーじゃん嫌味だな。 ちなみにスキニーはmoussyが綺麗

126. 匿名 2021/04/08(木) 19:04:56 

>>68 GU、UNIQLOのネット限定サイズ しまむら、コルモピア メルカリ 通販の大きいサイズ

127. 匿名 2021/04/08(木) 19:05:12 

>>1 やーね。本物のデブたちが怒ってんじゃん。マウントしてやろうか?

128. 匿名 2021/04/08(木) 19:07:15 

>>1 同じ身長体重だけど、多分骨格ちがう? ユニクロ履くと太ももパツパツだけどウエストゆるゆるになるよ。 スキニーは諦めてテーパード履いてる。

129. 匿名 2021/04/08(木) 19:12:55 

楽天で4Lのナイトブラ買ったんだけど 着る時キツすぎて窒息死するかとおもた ホックもないし被るタイプだからもがきながら無理やり着るしかないよねぇ、、ほんと上半身痩せたい ハンプティダンプティだわ

130. 匿名 2021/04/08(木) 19:19:54 

>>1 ほぼ同じ身長·体重です。 エドウィンのジャージーズはどうですか? ストレッチきいててノーストレスで履けますよ!

131. 匿名 2021/04/08(木) 19:22:48 

デブが小綺麗に見える服ありますか?いつもロングスカートです

132. 匿名 2021/04/08(木) 19:28:16 

>>35 冬は上着で隠せるけどこれからの季節は最悪だw 3件の返信

133. 匿名 2021/04/08(木) 19:36:35 

ネットで買おうとしたあるパンツのレビューで脚のラインがあまり綺麗に出ないと書いてあったのですが、書いた人が90kg以上らしくそれはパンツのせいなのだろうかと思いました

134. 匿名 2021/04/08(木) 19:47:18 

>>1 まず痩せてからスキニー履いたら? ここに合わせると合わないとか言ってるけど スキニー履いてるデブほど似合わないのはないからさ。 1件の返信

135. 匿名 2021/04/08(木) 19:51:29 

>>75 昔だけど私はギャップで買ってたよー

136. 匿名 2021/04/08(木) 19:55:18 

最近は買ってないけどセシール(通販)も大きいサイズある ここのはちょっとダサいけど布がしっかりしてるのが多かったからよく買ってたわ

137. 匿名 2021/04/08(木) 19:56:11 

>>132 丈が長めのカーディガンとか着てるよ

138. 匿名 2021/04/08(木) 19:59:29 

>>1 アズールバイマウジーのがきれいです。 同じくらいの体型ですが(49キロ) xsが綺麗でした。 7000円くらいだったかな? ストレッチ効いてるタイプです。

139. 匿名 2021/04/08(木) 20:18:12 

>>21 ナカーマ。 私はお腹からおしりにかけてが特に肉づきいいから、どうしてもその辺をカバーするスタイルになってワンパターンになりがち。 これから薄着の季節がこわいです。

140. 匿名 2021/04/08(木) 20:29:41 

>>16 さかなクンさんに似てる

141. 匿名 2021/04/08(木) 20:31:48 

>>21 私なんて80近くあった時あってバイト先の60キロくらいしかなさそうな男性社員とぶつかった時はじき飛ばしちゃって申し訳無かったよ…太らない男性って多くない?すごく羨ましい。

142. 匿名 2021/04/08(木) 20:36:04 

>>21 私は同じ168センチですが、82kgです。 大抵の男性は私より体重ないです…

143. 匿名 2021/04/08(木) 20:40:49 

inしたいのに出来ない。。 inスタイルしたい

144. 匿名 2021/04/08(木) 20:55:45 

ウォーキング行ってこよ

145. 匿名 2021/04/08(木) 21:27:49 

>>132 最近丈長めが流行りっぽいから春夏着れるシャツとかあると思いますよ! よく後ろ側が長くなってるデザインも見るからお尻隠れそう

146. 匿名 2021/04/08(木) 22:04:25 

>>68 ユニクロ、GU、しまむら、マルイかな。 マルイ通販だとブランド、大きなサイズも豊富だよ。

147. 匿名 2021/04/08(木) 22:11:21 

>>14 え!?私かなりのデブだけどぽっちゃり向けファッション調べてると大抵スキニーオススメされてるよ 隠そうとすればするほど幅の太いパンツになるから余計太って見えるからって 1件の返信

148. 匿名 2021/04/08(木) 22:13:35 

>>15 私は150cmで71キロ。 めちゃくちゃ物凄い好みのテーラードジャケットを見つけてサイズも合うやつ買ったけどどうにも様にならない… これは痩せろって事?

149. 匿名 2021/04/08(木) 22:15:11 

>>40 私ネットでXXLサイズ買ってるよ

150. 匿名 2021/04/08(木) 22:17:21 

>>134 あなたの為に服着てるわけじゃないからほっといて そもそもあなただって他者からしたら見苦しい格好してるかもしれないよ? 自分の事って自分じゃ案外分からないから

151. 匿名 2021/04/08(木) 22:23:21 

>>68 通販で買ってるよ ゆったり目なフリーサイズばっかり扱ってるショップとかで 実店舗で買う事はまず無いかな あ!ユニクロのオンラインとかでも買うよ ちなみにユニクロならXLかXXLで着れるけどGUは作りが若者体型向けなのか3XLでも無理!

152. 匿名 2021/04/08(木) 22:25:09 

>>76 まさにケツデカチビデブだけどユニクロのスキニージーンズなかなか良かったよ! デニムレギンスはウエストユルユルでダメだったけど

153. 匿名 2021/04/08(木) 22:28:04 

>>76 ユニクロのスキニージーンズっていう名前じゃなかった! ウルトラストレッチジーンズっていうやつだ!

154. 匿名 2021/04/08(木) 23:04:07 

>>68 158cm70㎏。しまむらアベイルユニクロが多い。 普段はLLだけど、しまむらアベイルで体にぴったりするような服をあえてワンサイズあげて3Lにするとお腹周りに余裕出来て纏わりつかないので1枚でもいけるよ! 骨格ストレートなので、体のラインを出せるだけ出さないと本当にデカく見えるので工夫してる(笑)

155. 匿名 2021/04/08(木) 23:10:43 

>>106 >>15への返信みんな強くて笑ったけど あなたが最強だったwww

156. 匿名 2021/04/08(木) 23:38:24 

>>37 でかすぎると思う。 同じ体重身長の時着たら13号大きかったよ。 今、70キロになっちゃったけど。

157. 匿名 2021/04/09(金) 00:15:19 

>>99 デブ限定って親切に書いてくれてるのに糞デブとか言っちゃうヤツ笑

158. 匿名 2021/04/09(金) 00:22:19 

164センチ78キロです ワールドの系列のショップはオンラインだと大きいサイズを取り扱ってるところもあるよ SOUPとかも15号くらいまである

159. 匿名 2021/04/09(金) 01:00:36 

GUも3XL出しだしてちょっと嬉しい でもモノによっては大きめだったり小さめだったり、、 サイズ感がおかしいのもある

160. 匿名 2021/04/09(金) 05:04:09 

>>43 シンプルなものだと シニアコーナーで使えるの見つけたりするよね

161. 匿名 2021/04/09(金) 05:21:37 

>>15 そうそう。それくらいなおデブじゃないとやはり おデブとはいえない。本当に大きいサイズのお店で 買ってる様なおデブ。そんな私も167/100ある 激おデブです。可愛い服むかしよりは増えましたよね 1件の返信

162. 匿名 2021/04/09(金) 05:29:31 

大きいサイズの海外のブランド木になるけど 英語が全くダメ。可愛い洋服あるから買いたいけど 雄一海外ブランドでも買えるのはH&M.ZARAくらい でもサイズがイマイチわかんない H&Mでブーツ頼んだら馬鹿でかかった普段26.26.5なんだけど42サイズは馬鹿でかかった

163. 匿名 2021/04/09(金) 05:31:53 

>>25 確かにでぶがワイドパンツ履くと倍にデカイ でも履きたい。スキニー履いた時はトップスは ダボダボ選んでる

164. 匿名 2021/04/09(金) 05:35:16 

>>37 プニュズの食べ物シリーズとか全然可愛いと思わないな

165. 匿名 2021/04/09(金) 10:23:25 

>>132 オーバーサイズのTシャツ(お尻が完全に隠れる)着てる

166. 匿名 2021/04/09(金) 10:45:09 

私も主さんと同じくらいのおデブです スキニースタイル憧れるけど難しくないですか? 太ももが気になってしまう

167. 匿名 2021/04/09(金) 11:52:23 

>>34 ZARAの大きいサイズは数が少なくてなかなか会えない。まめに覗かないとかな。 あとはベルーナ。

168. 匿名 2021/04/09(金) 11:55:56 

>>1 太ってないよ ザラとかGAPは?

169. 匿名 2021/04/09(金) 14:12:41 

両国のライオン堂って女性用あるのかな?

170. 匿名 2021/04/09(金) 14:35:18 

>>8 160cm92kgだけどスキニー履くよ!ただね!デブのスキニーは消耗品だね!股が3ヶ月もせず擦れて破ける。これから暑くなって汗かくじゃん。股擦れが恐怖でしかないよ(T_T) 1件の返信

171. 匿名 2021/04/09(金) 14:37:13 

>>6 いつもしまむらとかアベイルだったけど、この前イオンに行ったらデブのために股擦れに特化したスボンがたっくさん売ってて感動したよ私は。 しまむらはサイズはいいんだけど股擦れのことは考えられてないからさ〜可愛いんだけどね(><)

172. 匿名 2021/04/09(金) 15:08:21 

>>170 ユニクロのボディーシェイパーショーツ良いよ!これ履くと股擦れしなくなるよ。 まぁ股が擦れないかわりにショーツが擦れてこちらももれなく消耗品なんだけどね

173. 匿名 2021/04/09(金) 16:35:55 

このトピのおかげで海外通販の手があったことを思い出せた! Modclothとかいうところなんだけどサイズが豊富。テイラー・スウィフトがまだ細かったときにそこの服着てて、そんなに高くなくてかわいいなと思って真似してみたんだった。海外のだからマキシワンピは明らかに長いけど、ミディなら行ける。

174. 匿名 2021/04/09(金) 18:32:05 

>>147 ワイドパンツなんかの方が太って見えそうだよね。面積が多いんだもん。 1件の返信

175. 匿名 2021/04/09(金) 21:07:04 

>>174 ぶかぶかでもぴっちりでもなく、ジャストフィットがいいだろうね

176. 匿名 2021/04/09(金) 22:11:59 

>>1 私ダイエットで150㎝、66キロから55キロになれたところなんだけど、 デブじゃなくてポッチャリだろ!ってマイナスくらってる主のおかげでもしかして私もうデブじゃなくてポッチャリ!?って元気でた😂 1件の返信

177. 匿名 2021/04/09(金) 22:55:40 

身長体重同じだけど UNIQLOでちょうど良いけどなぁ。 骨格タイプが違うのかな? 自分の骨格タイプ知らないから なんとも言えないけど(笑)

178. 匿名 2021/04/10(土) 09:37:31 

>>124 一緒~ 指輪ブカブカになったり、ズボン少しは余裕出来ない?本当に少し

179. 匿名 2021/04/10(土) 11:08:27 

チビデブで横幅がある体型なので一年中フレアーのワンピース。超暑がりなので常に生足 1件の返信

180. 匿名 2021/04/10(土) 12:19:56 

>>179 きつ

181. 匿名 2021/04/10(土) 18:14:53 

>>4 田辺さんの薦める物(スイーツとか)は絶対的な信頼感がある!

182. 匿名 2021/04/10(土) 20:37:47 

>>176 ヨコだけどこポッチャリって書いたらデブだろって罵られそう😢ガル民どっちみち怒ると思うよ。

183. 匿名 2021/04/11(日) 11:34:43 

ジェーンスーがニッセン、サイズとデザイン豊富と 10年ぐらい前に推してた

184. 匿名 2021/04/12(月) 04:13:40 

スキニーかぁ ボーイフレンドデニムかストレートのほうが脚のラインがぼやけるから太く見えないと思うけどね。 身長によるのかな

185. 匿名 2021/04/12(月) 17:06:45 

>>161 アラフィフだけど昔は着れる服、本当になかったww

186. 匿名 2021/04/14(水) 12:04:22 

アズノウアズ オオラカ 可愛いけど、ワンピースとか高い

187. 匿名 2021/04/15(木) 15:28:59 

>>49 めっちゃわかる

188. 匿名 2021/04/15(木) 15:30:28 

>>103 右と左まちがったね

189. 匿名 2021/05/01(土) 23:18:39 

>>22 ガッカリにワロタw 3Lからがガチだよね