情報元 : 専業主婦だけどお洒落心を忘れてない人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3338396/


お洒落なお笑い芸人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 お洒落なお笑い芸人

1. 匿名 2021/04/24(土) 23:03:44 

お笑い芸人の方でお洒落だと思う人は誰ですかー??男女問わないです!

2. 匿名 2021/04/24(土) 23:04:08 

ダンディ坂野が2ゲッツ!

3. 匿名 2021/04/24(土) 23:04:30 

そりゃあ我らが直美

4. 匿名 2021/04/24(土) 23:04:46 

もう中学生

5. 匿名 2021/04/24(土) 23:05:09 

みきの亜生 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/24(土) 23:05:16 

きつねの大津さん 11件の返信

7. 匿名 2021/04/24(土) 23:05:18 

長谷兄 1件の返信

8. 匿名 2021/04/24(土) 23:05:21 

三四郎の小宮さんは結構ファッションにこだわってると思う 1件の返信

9. 匿名 2021/04/24(土) 23:05:22 

河合ゆづる(40) 9件の返信

10. 匿名 2021/04/24(土) 23:05:24 

小峠 1件の返信

11. 匿名 2021/04/24(土) 23:05:27 

パンサーの菅さん 自分に似合うのを分かってる感じがする 8件の返信

12. 匿名 2021/04/24(土) 23:05:40 

スギちゃんだぜぇ

13. 匿名 2021/04/24(土) 23:05:42 

>>9 部屋やたらオシャレだよね

14. 匿名 2021/04/24(土) 23:05:46 

6件の返信

15. 匿名 2021/04/24(土) 23:05:53 

ラニーノーズの洲崎

16. 匿名 2021/04/24(土) 23:05:55 

あのーアインシュタインの男前な方がおしゃれって聞いたことある 3件の返信

17. 匿名 2021/04/24(土) 23:06:14 

シジュー

18. 匿名 2021/04/24(土) 23:06:17 

長谷兄以外おらんやろ 1件の返信

19. 匿名 2021/04/24(土) 23:06:21 

こがけん この前にけつッでやってた 1件の返信

20. 匿名 2021/04/24(土) 23:06:38 

藤井隆 抜群にセンスいいと思う マシューも好きでした

21. 匿名 2021/04/24(土) 23:06:46 

宮川大輔 イッテQでいつもおしゃれなの着てる

22. 匿名 2021/04/24(土) 23:06:54 

1件の返信

23. 匿名 2021/04/24(土) 23:07:19 

やっぱり又吉? 2件の返信

24. 匿名 2021/04/24(土) 23:07:27 

のんちゃん 1件の返信

25. 匿名 2021/04/24(土) 23:07:29 

小木 1件の返信

26. 匿名 2021/04/24(土) 23:07:47 

>>14 なんだろ、画質が綺麗。

27. 匿名 2021/04/24(土) 23:07:51 

ラーメンズ 4件の返信

28. 匿名 2021/04/24(土) 23:08:03 

モノマネ芸人のたつろうさん 線細く色素薄い系だしオシャレ顔に思う

29. 匿名 2021/04/24(土) 23:08:04 

フットボールアワーの岩尾さんとかめっちゃこだわってるんじゃなかったっけ 2件の返信

30. 匿名 2021/04/24(土) 23:08:05 

キャンプ芸人化してる西村の格好、結構好き

31. 匿名 2021/04/24(土) 23:08:10 

>>7 ファッションチェックけっこー好き! 5件の返信

32. 匿名 2021/04/24(土) 23:08:23 

>>6 あの音ならしたいけど、がるではその術がないわ… 1件の返信

33. 匿名 2021/04/24(土) 23:08:24 

トット桑原 アインシュタイン河井

34. 匿名 2021/04/24(土) 23:08:38 

>>27 解散してなかったっけ 1件の返信

35. 匿名 2021/04/24(土) 23:08:39 

オズワルド 伊藤さん 伊藤沙莉ちゃんの兄 2件の返信

36. 匿名 2021/04/24(土) 23:08:47 

>>14 色々言われてるけど嫌いじゃない

37. 匿名 2021/04/24(土) 23:08:55 

>>9 成金って感じしない? 1件の返信

38. 匿名 2021/04/24(土) 23:08:56 

エガちゃん 7件の返信

39. 匿名 2021/04/24(土) 23:09:10 

河合郁人さん

40. 匿名 2021/04/24(土) 23:09:19 

>>11 ロン毛で汚くないむしろおしゃれな芸人この人くらい 2件の返信

41. 匿名 2021/04/24(土) 23:10:07 

アンガ田中

42. 匿名 2021/04/24(土) 23:10:40 

若手じゃないけど、小峠 7件の返信

43. 匿名 2021/04/24(土) 23:11:01 

>>14 誰? 1件の返信

44. 匿名 2021/04/24(土) 23:11:12 

グッチ濱家 8件の返信

45. 匿名 2021/04/24(土) 23:11:49 

>>38 スクロールで顔隠したら雑誌に載ってる写真に見えるわ 1件の返信

46. 匿名 2021/04/24(土) 23:12:21 

又吉

47. 匿名 2021/04/24(土) 23:12:54 

>>9 あれは意識が行きすぎてる笑 稲ちゃんの方がまともよ。

48. 匿名 2021/04/24(土) 23:13:04 

矢作

49. 匿名 2021/04/24(土) 23:13:26 

>>35 韓国ハーフなんだよなぁ 1件の返信

50. 匿名 2021/04/24(土) 23:13:38 

木梨憲武

51. 匿名 2021/04/24(土) 23:14:08 

>>42 パンツ履いてよ(〃ω〃)

52. 匿名 2021/04/24(土) 23:14:16 

>>6 胡散臭いひげメイクとって髪型普通にすると、実はそこそこハンサムだよね

53. 匿名 2021/04/24(土) 23:14:32 

一応おしゃれ枠で売ってるよね 1件の返信

54. 匿名 2021/04/24(土) 23:15:35 

>>11 この人のこの感じ好きな人、結構いるよね。 サムライ顔のオシャレ系。

55. 匿名 2021/04/24(土) 23:15:45 

見取り図のリリーさん 2件の返信

56. 匿名 2021/04/24(土) 23:16:10 

>>6 この人タイプ。かっこいいと思う。

57. 匿名 2021/04/24(土) 23:16:34 

>>44 これこそ成金じゃね? 1件の返信

58. 匿名 2021/04/24(土) 23:16:45 

>>6 私服なの? 2件の返信

59. 匿名 2021/04/24(土) 23:16:48 

>>44 ブランド着ていることを周りに気付かれないと意味がないから、ロゴとかブランド特有の柄がしっかり入ってるものばかり買うらしいw 1件の返信

60. 匿名 2021/04/24(土) 23:16:54 

>>6 めちゃくちゃ遊んでるよね 2件の返信

61. 匿名 2021/04/24(土) 23:18:26 

>>60 そうなんや、そりゃそうだよね そこそこテレビでも見るし お母さん思いの優しい人だよね

62. 匿名 2021/04/24(土) 23:19:35 

>>58 他のファッションもかっこいいよ 1件の返信

63. 匿名 2021/04/24(土) 23:19:38 

>>35 おしゃれになりたくてオシャレ芸人のカナメストーンに教えてもらってる段階だから違うと思う

64. 匿名 2021/04/24(土) 23:20:07 

>>27 おしゃれって大事だね

65. 匿名 2021/04/24(土) 23:20:19 

>>6 トピ画で誰かな?とホホイと釣られてきました。

66. 匿名 2021/04/24(土) 23:20:56 

>>14 GUのCMの声が苦手すぎてうわってなる。はよ終わらんかな。

67. 匿名 2021/04/24(土) 23:21:09 

>>60 芸人大体遊んでるやろ

68. 匿名 2021/04/24(土) 23:21:34 

>>11 これで猫好きなのも良い

69. 匿名 2021/04/24(土) 23:21:50 

>>38 エガちゃん、私服はオシャレなんだよね! 知り合いのヘアメイクしてる子が、一度エガちゃん担当した事あるんだけど、スニーカーとかめっちゃ詳しくてたくさん持ってるし、私服がかっこよくてセンスあった!と言ってた。 1件の返信

70. 匿名 2021/04/24(土) 23:22:05 

アインシュタイン河井さん。かっこいい!! 5件の返信

71. 匿名 2021/04/24(土) 23:22:27 

>>38 黒タイツしか見たことないからびっくりした。 スタイルいいな…! 1件の返信

72. 匿名 2021/04/24(土) 23:22:47 

鶴瓶師匠、Aスタジオとかお洒落。あの年齢あの体格で素敵なのはスタイリストさん天才。

73. 匿名 2021/04/24(土) 23:22:49 

>>6 二重手術とエラにボトックス打ってるって言ってたから美意識高いのかな? だから洋服にも気を使ってるのかと勝手に思っております。 1件の返信

74. 匿名 2021/04/24(土) 23:23:50 

個人的にはケンコバ フェードカットがよく似合うし、ケンコバの髪型を参考にする人達結構いる。

75. 匿名 2021/04/24(土) 23:24:26 

>>57 そりゃそーよ! かまいたちはあえてグッチ買ったり家買ったりベンツ買ったりプレ値のスニーカー買ってる! 1件の返信

76. 匿名 2021/04/24(土) 23:25:34 

>>19 顔立ちと体型からしておしゃれな雰囲気持ってるよね。 クセの強い服も着こなせる人だと思ってる。

77. 匿名 2021/04/24(土) 23:25:37 

>>73 中性的になりたいらしいよね 女性ホルモンも打ってたらしい やりすぎてる感はあるけど時代に合ってるおしゃれ 1件の返信

78. 匿名 2021/04/24(土) 23:25:54 

>>29 ギャルソン好きだけど全く似合ってないネタ

79. 匿名 2021/04/24(土) 23:27:06 

  1件の返信

80. 匿名 2021/04/24(土) 23:27:37 

>>40 ロン毛でオシャレなら友保推し。 下北沢な雰囲気だよね。 7件の返信

81. 匿名 2021/04/24(土) 23:30:39 

>>71 これ合成だよ。首から下はモデルさん。 1件の返信

82. 匿名 2021/04/24(土) 23:32:17 

シソンヌのじろうさん。 セントジェームスのボーダーシャツにいろいろなボトムスを合わせてて、シンプルで定番だけどメガネや背丈の雰囲気含めておしゃれで素敵! 4件の返信

83. 匿名 2021/04/24(土) 23:32:56 

>>22 ボヤけてるw

84. 匿名 2021/04/24(土) 23:34:00 

>>80 口元と姿勢がだらしないからちょっとな…

85. 匿名 2021/04/24(土) 23:34:18 

>>38 合成だよね?プラス多くてウケた

86. 匿名 2021/04/24(土) 23:34:35 

>>25 娘さんの入社式のスーツおしゃれだなーって思った 娘さんののお下がりのヴィヴィアンもめっちゃ可愛い 2件の返信

87. 匿名 2021/04/24(土) 23:34:58 

みなさん、お忘れです。 千原せいじを。 1件の返信

88. 匿名 2021/04/24(土) 23:35:21 

>>82 スタイル良くて何か雰囲気がおしゃれだよね

89. 匿名 2021/04/24(土) 23:35:33 

おぎやはぎの小木

90. 匿名 2021/04/24(土) 23:36:12 

>>27 美大生芸人て感じだよね。 大好き。 2件の返信

91. 匿名 2021/04/24(土) 23:36:20 

>>62 私がやったら部屋着にコート着てゴミ出し行くみたいになる格好だw 着こなせるの羨ましい

92. 匿名 2021/04/24(土) 23:36:37 

>>43 ゆりやん

93. 匿名 2021/04/24(土) 23:36:37 

>>70 こう行っちゃ元も子もないけど、人物自体がお洒落じゃない。顔が良いのとお洒落に見える背格好はまた別。 若くは見えるから、ファッションが好きな若者って感じ。

94. 匿名 2021/04/24(土) 23:36:42 

>>11 髪型一緒だから参考にしてる

95. 匿名 2021/04/24(土) 23:36:44 

>>87 首から下はいいって前は言われてたね

96. 匿名 2021/04/24(土) 23:37:34 

ハライチ岩井 1件の返信

97. 匿名 2021/04/24(土) 23:38:06 

トータルテンボスの大村さん! スタイルめっちゃ良い

98. 匿名 2021/04/24(土) 23:38:28 

>>45 同じことしたw

99. 匿名 2021/04/24(土) 23:38:35 

>>55 リリーさんはオシャレ好きなんだろなは伝わるんだが多分本人の好みが本人に似合いにくいものな印象。

100. 匿名 2021/04/24(土) 23:38:41 

>>27 右の方芸人だったんだ!俳優かと思ってた 1件の返信

101. 匿名 2021/04/24(土) 23:39:58 

>>90 YouTubeちゃんねるで片桐さん家映るけど家も家族もおしゃれ。みんなゆるキャラな性格なのに。可愛い。

102. 匿名 2021/04/24(土) 23:41:16 

>>77 えー女性ホルモンも?w それは知らなかったです。 ち○こがついてておっぱいのある人と付き合ってたって言ってたけどすごい人だわw

103. 匿名 2021/04/24(土) 23:42:23 

コマンダンテ石井君 3件の返信

104. 匿名 2021/04/24(土) 23:42:44 

>>100 ラーメンズとバナナマンとおぎやはぎでコントライブとかしてたよ。 この三組はみんなオシャレな印象。 1件の返信

105. 匿名 2021/04/24(土) 23:43:02 

トータルテンボス YouTube観てると2人とも洒落てるなーっていつも思う! ちゃんと服が顔に似合ってるっていうか 2件の返信

106. 匿名 2021/04/24(土) 23:43:30 

>>11 確かにオシャレ。 普通に雑誌の読者モデルに居そう。

107. 匿名 2021/04/24(土) 23:43:47 

なんかオシャレな印象ある 海外のキャラクターみたいな 1件の返信

108. 匿名 2021/04/24(土) 23:44:42 

>>81 やられた!不覚にもドキッとしてしまったよ…教えてくれてありがとうございます!

109. 匿名 2021/04/24(土) 23:44:59 

芸人枠でいいかわからんがかっこいい

110. 匿名 2021/04/24(土) 23:45:51 

小峠さん

111. 匿名 2021/04/24(土) 23:46:49 

バナナマンのこの宣材は「シャレオツー」思ってた。 日村さんてブスだけど「オシャレなブス顔」というか「イケてるブス顔」だよね。

112. 匿名 2021/04/24(土) 23:48:58 

>>86 娘何才よ、入社式ってw

113. 匿名 2021/04/24(土) 23:49:18 

>>105 スキマスイッチに似てるだけあって雰囲気が既にオシャレだよねw ミュージシャンの風体

114. 匿名 2021/04/24(土) 23:50:40 

>>38 スタイルいい!

115. 匿名 2021/04/24(土) 23:50:50 

トット多田ちゃん。 1件の返信

116. 匿名 2021/04/24(土) 23:51:27 

>>103 コマンダンテは2人ともスタイルがエグいけど安田さんは特に「モンキー・パンチ先生が作画したろ?」って感じのスタイルラインで好き。 3件の返信

117. 匿名 2021/04/24(土) 23:51:48 

>>86 このヴィヴィアンを数十年前に着てた小木嫁(ざわわ娘)もスゴい

118. 匿名 2021/04/24(土) 23:52:56 

>>42 苦手なファッションだわ... 1件の返信

119. 匿名 2021/04/24(土) 23:55:50 

>>6 お腹たるんでない? 服のせいかな 1件の返信

120. 匿名 2021/04/24(土) 23:56:03 

>>118 ってか小峠が似合ってない。こっちのが似合う。

121. 匿名 2021/04/24(土) 23:58:45 

ハライチ岩井は白黒系多いけどオシャレだと思う 名前忘れたけどSuchmosのボーカルみたい

122. 匿名 2021/04/25(日) 00:02:46 

カミナリたくみ

123. 匿名 2021/04/25(日) 00:04:55 

さらば森田はアメカジ大好きだし好きなものがちゃんと似合ってていいよね。 4件の返信

124. 匿名 2021/04/25(日) 00:09:32 

>>80 大嫌いな女に似てる 1件の返信

125. 匿名 2021/04/25(日) 00:12:31 

>>42 ルイスレザーが似合うよね

126. 匿名 2021/04/25(日) 00:13:00 

>>124 あーシャイニングのウェンディでしょ?

127. 匿名 2021/04/25(日) 00:13:22 

>>119 服じゃない?シュッとしてるよ

128. 匿名 2021/04/25(日) 00:13:39 

レイザーラモンRG 着こなしがオシャレ

129. 匿名 2021/04/25(日) 00:14:54 

>>123 なんかの番組でださいほうで勝ってなかった? 1件の返信

130. 匿名 2021/04/25(日) 00:15:36 

>>80 これは汚いロン毛です笑 1件の返信

131. 匿名 2021/04/25(日) 00:20:56 

>>31 顔と髪型のせいか、長谷兄がオシャレなのかよく分からん ヒスヒスヒステリックグラマー!のDJハマーは大好き 1件の返信

132. 匿名 2021/04/25(日) 00:22:21 

ハナコの菊田

133. 匿名 2021/04/25(日) 00:25:57 

>>80 今友保さん髪切って市松人形みたいになってるよね笑

134. 匿名 2021/04/25(日) 00:27:29 

>>11 パンサー向井が尊敬してるっていってたよね。多分頭もいいんだろうなあ、とファンになった。

135. 匿名 2021/04/25(日) 00:29:19 

菅さんもだけど尾形もわりとオシャレ好きだと思う。スタイルいいし。 向井はダサい。

136. 匿名 2021/04/25(日) 00:30:32 

>>10 小峠さん、恵比寿で会ったけど、プライベートもオシャレだよー

137. 匿名 2021/04/25(日) 00:33:23 

>>9 えっ40歳なの⁉︎

138. 匿名 2021/04/25(日) 00:35:34 

>>104 この3組の面白さが全然わからないんだよね 1件の返信

139. 匿名 2021/04/25(日) 00:35:50 

>>103 コマンダンテ大好き☺️ この前はじめて生の2人見てスタイルよすぎてびっくりしました。

140. 匿名 2021/04/25(日) 00:36:37 

>>138 好きな芸人さんだれ? 1件の返信

141. 匿名 2021/04/25(日) 00:53:45 

>>123 口が排水溝だからオシャレだったとしても無理

142. 匿名 2021/04/25(日) 00:55:43 

>>11 >>40 確かにこういうロン毛似合う人なかなかいないよね

143. 匿名 2021/04/25(日) 01:17:25 

>>16 部屋もオシャレでキレイだったよ

144. 匿名 2021/04/25(日) 01:21:50 

>>140 シソンヌとかさらばとかハナコ、ジェラードンとか… ちょこちょこ色々見てたりするほうかと思うけど 3件の返信

145. 匿名 2021/04/25(日) 01:45:22 

又吉

146. 匿名 2021/04/25(日) 01:48:10 

>>6 この人鳥肌実に憧れてるんじゃなかったっけ? 前々からかっこいいと思ってた 1件の返信

147. 匿名 2021/04/25(日) 01:49:50 

矢作や設楽のおしゃれ感好き。 最近はシソンヌじろうとか。

148. 匿名 2021/04/25(日) 01:55:12 

>>14 こいつ嫌い

149. 匿名 2021/04/25(日) 02:14:40 

>>144 ミーハーって感じw 1件の返信

150. 匿名 2021/04/25(日) 02:31:08 

>>149 よこ あなたがマウント取ってるだけに見える 年代が違うんじゃないの?

151. 匿名 2021/04/25(日) 02:45:43 

>>131 ジョンガリアーノって声に出して言いたくなる言葉よね。私はジョンガリアーノ持ってないし知らないけど。

152. 匿名 2021/04/25(日) 02:54:01 

>>69 ヘアメイク必要なのか

153. 匿名 2021/04/25(日) 03:15:08 

>>31 長谷兄を知らなかったので つんく♂かと思いましたw 吉本の芸人さんなんですね 年齢より若くてオシャレ似合ってる

154. 匿名 2021/04/25(日) 03:20:36 

>>37 なんか分かる。昔貧乏やったから反動がすごいと言うか。 手当たり次第お洒落なもん集めとけみたいな。

155. 匿名 2021/04/25(日) 04:15:36 

>>9この人とかアキナ秋山みたいなタイプのオシャレやだw 2件の返信

156. 匿名 2021/04/25(日) 04:26:11 

>>23 古着ブームのときはおしゃれ!て思ってたけど、今はどうなんだろう、、

157. 匿名 2021/04/25(日) 04:29:21 

>>70 なんだろ、大学生感あるんだよなぁ 2件の返信

158. 匿名 2021/04/25(日) 04:41:54 

>>44 身長高いからシャツがオシャレにみえる

159. 匿名 2021/04/25(日) 05:35:13 

>>23 髪型がお洒落と思わない

160. 匿名 2021/04/25(日) 06:55:19 

>>116スタイル良すぎて芸人っぽくはないな。オシャレだけどそれ故に親しみ持たれにくくてあまり売れないのかなとも思ってしまう。

161. 匿名 2021/04/25(日) 06:57:56 

>>105でもこの2人は落ち着いた色合いより華やかな色合いのが似合うんだよな。年齢的にはこれくらいが落ち着いてていいけどね

162. 匿名 2021/04/25(日) 07:00:24 

>>42小峠はこの色じゃないんだよなwまあ好きだから似合う関係なく着てるんだけどさ。

163. 匿名 2021/04/25(日) 07:01:44 

>>123森田は嫌いじゃないけどオシャレではないな

164. 匿名 2021/04/25(日) 07:04:48 

>>155なんか分かる。サブいと言うか…

165. 匿名 2021/04/25(日) 07:10:08 

>>80 綺麗にプラマイ半々になっててすごいw 友保は細身で手足長いのと雰囲気でおしゃれに見えるな。男顔なのに角度によっては女の子に見えるときがあるし不思議な人。

166. 匿名 2021/04/25(日) 07:12:56 

>>18 長谷兄さんのちょっと昔のオシャレ感好き。 スタイルも良い! 吉本の楽屋に颯爽と現れる姿かっこいい!

167. 匿名 2021/04/25(日) 07:25:24 

3件の返信

168. 匿名 2021/04/25(日) 07:27:27 

>>38 草彅君が「エガちゃん私服がめちゃくちゃお洒落でびっくりした」って言ってた。。

169. 匿名 2021/04/25(日) 07:30:01 

>>9 マネキン買いぽくて苦手、、、

170. 匿名 2021/04/25(日) 07:30:55 

>>155 マネキン買いぽい感じが。。

171. 匿名 2021/04/25(日) 07:31:10 

私服姿の平野ノラ見た事あるけどお洒落だなぁと思った。バブリーなノラと全然違って美人でびっくりした。

172. 匿名 2021/04/25(日) 07:33:20 

>>29 ギャルソンからクレーム来そうな位、似合ってない。

173. 匿名 2021/04/25(日) 07:36:15 

>>44 フリーター息子が金持ち親に買って貰いました感 が強い。

174. 匿名 2021/04/25(日) 07:39:10 

>>6 イケメンだしおしゃれ!インスタ見てたらお笑い芸人には見えない

175. 匿名 2021/04/25(日) 07:40:53 

>>90 2人とも流石だなぁ 小林さん昭和の文豪感があって知的

176. 匿名 2021/04/25(日) 07:42:08 

>>70 イケメンじゃなくてハンサム、2枚目顔だから写真みたいな重ね着とか凝ったのを着るとダサく見える。アメカジみたいなシンプルなのが合うと思う。 1件の返信

177. 匿名 2021/04/25(日) 07:59:46 

ロングロング長峰さん。 芸人の中でも飛び抜けて イケメンだし(・∀・)

178. 匿名 2021/04/25(日) 08:27:26 

チョコプラ長田 じゅん散歩にプライベートで遭遇した時凄くオシャレだった、ストリート系のお父さんファッション。 

179. 匿名 2021/04/25(日) 09:21:57 

>>6 きつねは二人ともおしゃれてかなんやこの動画

180. 匿名 2021/04/25(日) 09:37:58 

チョコプラ長田 じゅん散歩にプライベートで遭遇した時凄くオシャレだった、ストリート系のお父さんファッション。 

181. 匿名 2021/04/25(日) 09:50:31 

浜ちゃん

182. 匿名 2021/04/25(日) 09:52:13 

>>157 ※40歳です。

183. 匿名 2021/04/25(日) 10:16:13 

>>144 君の席メンバーのコント見たことある? そのへんのコント芸人の憧れメンバーだよ。

184. 匿名 2021/04/25(日) 10:17:35 

>>176 童顔だし(稲ちゃんいわくロリ顔)ハンサムって言葉は似合わないと思う。 ハンサムって昭和顔のかっこいい人みたいなイメージだし。

185. 匿名 2021/04/25(日) 10:29:21 

>>167 中岡の破壊力よ

186. 匿名 2021/04/25(日) 10:34:11 

>>38 首から下はエガちゃんじゃないのにみんな首から下ばっか褒めててウケるw

187. 匿名 2021/04/25(日) 11:26:29 

>>79 パンツも気分によって色々変えてるって言ってた。 断捨離家族の二種類しかないのを着まわししてる人にw

188. 匿名 2021/04/25(日) 11:57:00 

>>157 おしゃれの仕方や選ぶものが微妙にずれてるからじゃない? なんか違うおしゃれって感じがずっと変わらない

189. 匿名 2021/04/25(日) 11:58:56 

>>44 中国、韓国とかのプチ金持ち感

190. 匿名 2021/04/25(日) 12:03:06 

>>49 関係なくない? 1件の返信

191. 匿名 2021/04/25(日) 12:07:44 

>>31 前みたいに1週間全部やって欲しい

192. 匿名 2021/04/25(日) 12:09:01 

>>24 同じ服を菅田将暉が着てたらオシャレに見えると思う

193. 匿名 2021/04/25(日) 12:10:14 

>>167 ノンスタ石田は女子ウケしそうな服着てるね

194. 匿名 2021/04/25(日) 12:11:33 

>>107 久保田のジャケットって中の生地か後ろがミッキーマウスなんじゃないっけ

195. 匿名 2021/04/25(日) 12:13:12 

>>190 韓国人嫌いなので 1件の返信

196. 匿名 2021/04/25(日) 12:31:20 

>>70 これアンチが叩かせるために貼ってるよね? 服の丈、メガネ、ネックレス、時計、指輪、なんかもう全部つけとけ!!って感じがちょっと… 引き算がわからない人なのかなって感じ。 家の中もドライフラワーだらけだったし。 1件の返信

197. 匿名 2021/04/25(日) 12:40:28 

>>82 好きぃ!あんなセントジェームス似合う人いる?!

198. 匿名 2021/04/25(日) 13:01:48 

>>82 顔立ちもオシャレだよね。 品があるというか。

199. 匿名 2021/04/25(日) 13:32:23 

岩井ジョニ男さんはいつもスーツ姿が様になってて素敵だなと思う。

200. 匿名 2021/04/25(日) 13:43:48 

>>53 衣装でしょ

201. 匿名 2021/04/25(日) 13:50:11 

>>144 シソンヌ好きならラーメンズとかも好きそうだけどねー

202. 匿名 2021/04/25(日) 13:52:00 

>>34 一応片方が表舞台引退だから事実上の解散かな・・美大じじい見たかった(泣

203. 匿名 2021/04/25(日) 14:18:58 

>>44 不思議と本物に見えないんだよね~ 絶対本物なのに(笑)

204. 匿名 2021/04/25(日) 15:24:58 

>>123 全然関係ないけどこの前のYouTubeで結構お腹丸くて足もむちむちでびっくりした まあ四十やからなあ、と納得したけど 1件の返信

205. 匿名 2021/04/25(日) 16:13:06 

アキラ100%

206. 匿名 2021/04/25(日) 16:25:29 

>>9 ゆずるさん、どれだけ高いもの身につけててもなんか高級感出ないんだよな、、 1件の返信

207. 匿名 2021/04/25(日) 16:30:27 

見取り図の盛山さん 似合うものをよく分かってる

208. 匿名 2021/04/25(日) 16:55:22 

>>11 え、なんかやだ

209. 匿名 2021/04/25(日) 16:57:13 

>>44 この方ロゴとか柄着ない方がかっこいい

210. 匿名 2021/04/25(日) 17:02:50 

海原やすよともこ 大人のギャルカジュアルって感じ 3件の返信

211. 匿名 2021/04/25(日) 17:04:27 

>>116 え、こんなにスタイルいいんですか 知らなかった~ あんまりテレビ出ないよね~ 出てほしいなぁ

212. 匿名 2021/04/25(日) 17:13:41 

河井さん、こういうカジュアルはよく似合ってる アンダーカバーとかヒステリックグラマーは流石に年齢的にきつい

213. 匿名 2021/04/25(日) 17:18:03 

見取り図モリシ 柄シャツとかアクの強いものが馴染んでる 行きつけの服屋もお洒落なお店だった 2件の返信

214. 匿名 2021/04/25(日) 17:33:08 

アイシュタインの稲田さん。 なんか、テレビで私服で出ててオシャレだなぁと思った。眼鏡もなんかこだわってたような気がする。

215. 匿名 2021/04/25(日) 17:45:56 

>>167 菅さん、シンプルなのにかっこいいなー 川西さんはいつもそんな感じだよね、そのまんまロケイケます、みたいな格好w

216. 匿名 2021/04/25(日) 17:47:45 

>>210 ロデオ自体が家族でおそろコーデするファミリー向けって感じだからなぁ やすとものお母ちゃん感がすごいwww

217. 匿名 2021/04/25(日) 18:04:38 

ぺこぱのしゅうぺー(?)。 グランプリの時はネタよりお洒落さに目が行っちゃったw

218. 匿名 2021/04/25(日) 18:09:32 

>>32 ファーていうの?

219. 匿名 2021/04/25(日) 18:11:04 

>>14 ゆりやんは好き

220. 匿名 2021/04/25(日) 18:12:48 

>>80 友保は姿勢と服装が合ってると思う

221. 匿名 2021/04/25(日) 18:23:11 

ランジャタイおしゃれ 1件の返信

222. 匿名 2021/04/25(日) 18:26:39 

>>221 ランジャタイお洒落かなー?笑

223. 匿名 2021/04/25(日) 19:13:34 

>>204 わかるー森田めっちゃ太ったよね。 でも昔が痩せすぎてねずみ男みたいだったから、今のポチャ具合とアメカジが相まってトータルでおしゃれになったと思う! アメカジってガリ男が着ると「その辺で売ってるの適当に着ました」感がヤバいからね、

224. 匿名 2021/04/25(日) 19:38:38 

>>206 わかる。染み付いてる貧乏感ね

225. 匿名 2021/04/25(日) 19:47:37 

河井さんは貧乏の反動が出過ぎてあれもこれも!ってなってる

226. 匿名 2021/04/25(日) 19:49:55 

トータルテンボス 藤田は背高いし、大村は脚長くてスタイル良い 昔のダボっとしたジーンズで漫才してたときからお洒落だなと思ってる 1件の返信

227. 匿名 2021/04/25(日) 19:51:53 

>>16 オシャレで美容にも気を使ってるイメージだったから勝手にお坊ちゃんと思ってたけど この間テレビで子どもの頃から貧乏で苦労されてたことを知ってびっくりした!

228. 匿名 2021/04/25(日) 19:59:38 

>>226 大村ってほんと隠れてるけど、芸人の中でかなりオシャレで才能ある芸人だよ YouTubeのスシボーイズのときの私服いつもかっこいい 不倫さえ無ければw

229. 匿名 2021/04/25(日) 20:09:48 

シソンヌ じろうちゃん

230. 匿名 2021/04/25(日) 20:28:29 

イモトアヤコ 雰囲気によくあってると思う フェミニンな格好は白洲みかになってしまうから

231. 匿名 2021/04/25(日) 20:32:27 

光浦靖子 リメイクとかも上手いそうで

232. 匿名 2021/04/25(日) 21:22:56 

>>130 オシャレと汚いは別に共存できるやろ

233. 匿名 2021/04/25(日) 21:36:40 

>>31 ひろみちお兄さんかと思った 女性ウケ悪そうなファッションに見えるけど人気なのね?

234. 匿名 2021/04/25(日) 21:37:36 

くっきー!。 小峠おしゃれだと思う人は好きだと思う YouTube面白い

235. 匿名 2021/04/25(日) 22:06:35 

>>82 じろうさんはあれでこだわりがほとんどないらしい(ボーダー以外) めんどくさいから知り合いの店でマネキン買いしてるんだって どちらかというと相方の長谷川さんの方がおしゃれなんだけどね

236. 匿名 2021/04/25(日) 22:10:38 

>>213 これは似合っててかっこいいね! 1件の返信

237. 匿名 2021/04/25(日) 22:11:59 

>>236 河井さんのにコメントするはずが間違った!! 1件の返信

238. 匿名 2021/04/25(日) 22:28:17 

>>237 ちょwwwwww

239. 匿名 2021/04/25(日) 22:28:48 

>>31 長谷兄ぃといえばもれなくDJハマーが付いてきますが 彼の動画(ゆるくビンテージカー)で登場するハマー氏の私服もGTRもオシャレだとおもいます ※個人の見解です

240. 匿名 2021/04/25(日) 22:34:54 

>>146 あー似てる

241. 匿名 2021/04/25(日) 22:36:06 

>>8 ナイキのスニーカー履いてるだけでSNSでディスられるから

242. 匿名 2021/04/25(日) 22:36:22 

>>16 関西お笑い芸人の間で騒然となったポーズ 『ゆず立ち』 1件の返信

243. 匿名 2021/04/25(日) 22:42:00 

>>210 大阪ではロデオクラウンといえばやすともが代表格になってしまいましたね 先日どこいこですゑひろかりず三島さんが奥様の私物といてロデクラとどこいこのコラボトートバッグ持ってきてましたがなかなかオシャレ

244. 匿名 2021/04/25(日) 22:45:39 

>>42 似たような青いスカジャンを何着も持ってた

245. 匿名 2021/04/25(日) 22:47:49 

>>59 潔いw

246. 匿名 2021/04/25(日) 22:48:28 

>>103 見取り図盛山とかつてコンビ歴あり やすとものいたって真剣ですという番組でもりしのコンビ組む際の相方条件が男前だったらしい 7-8年位前はコマンダンテのほうが当時のお笑い新人賞とったりして人気があった 何とかM-1で勝ち上がってほしいですね

247. 匿名 2021/04/25(日) 22:49:56 

>>42 ロックを実体化したひとって印象 体型もすらっとしてるし

248. 匿名 2021/04/25(日) 23:05:28 

>>9 アラフォーで短パン履くのはきつい 靴下×サンダル履いてそう 1件の返信

249. 匿名 2021/04/25(日) 23:06:53 

>>55 お父さんの形見の金ロレックス中心に考えるとアンバランスになるのかも

250. 匿名 2021/04/25(日) 23:06:54 

>>116 安田さんは極上のスタイルの良さなのに変なことしでかしすぎ。

251. 匿名 2021/04/25(日) 23:08:54 

>>196 洗面所にまで飾ってあった

252. 匿名 2021/04/25(日) 23:08:56 

>>70 本人は太身のパンツが好みらしいからいつもゆるい格好がおおいのでは 体型的には細身のパンツのほうが似合いそう ゆず兄が小峠>>42みたいな格好してくれたら応援する

253. 匿名 2021/04/25(日) 23:10:21 

>>75 あー、山内も価値は分からないけど仕事のためにスニーカー集めだしたって言ってた 値段にしか価値を見出さないとも

254. 匿名 2021/04/25(日) 23:12:43 

>>96 こういう襟無しのシャツ好きだわ

255. 匿名 2021/04/25(日) 23:16:34 

ゆず兄はアメリカと蛍光色が大好きで後輩にバカにされるレベル。顔可愛いけどちゃんとダサい部類w 1件の返信

256. 匿名 2021/04/25(日) 23:19:49 

水田さんはオシャレなイメージ。 あと和牛は 水田さんがピンク 川西さんが青 がめっちゃ似合う。

257. 匿名 2021/04/25(日) 23:22:57 

川瀬名人が結構オシャレしたがるタイプなの意外だった

258. 匿名 2021/04/25(日) 23:23:07 

>>255 蛍光黄色可愛い

259. 匿名 2021/04/25(日) 23:25:21 

>>44 リュック背負ってる? 1件の返信

260. 匿名 2021/04/25(日) 23:26:34 

四千等身の坊主の人 小学生の時二科展入賞とかしてたみたいだから、センスあるのかな 2件の返信

261. 匿名 2021/04/25(日) 23:27:53 

南原さんはジム通いしててずっとスタイル良いしおシャレ。 おっさん芸人ズラって並ぶと髪型だけでナンチャンオシャレだな思う。

262. 匿名 2021/04/25(日) 23:29:01 

>>195 このトピでわざわざ言わなくてもいいんじゃない?

263. 匿名 2021/04/25(日) 23:39:33 

>>248 短パン好きは暑がりだから仕方ないのではw

264. 匿名 2021/04/25(日) 23:49:48 

>>213 ニワカ新規ですが チーム見取り図のハッシュタグでインスタ検索かけるととあるスタイリストさんのアカウントにたどり着いて過去の衣装が拝めます 私服ではないのでスレチ陳謝

265. 匿名 2021/04/25(日) 23:55:43 

>>129 ロンハーだよね、あれは女性のセンスがおかしいと思った。森田は無難で正統派のアメカジだし、この格好で最下位はないと思う。 2件の返信

266. 匿名 2021/04/26(月) 00:00:43 

アキナ 山名も意外とオシャレ 1件の返信

267. 匿名 2021/04/26(月) 00:03:03 

>>266 最近坊主に白髪混ざってるの弄られてるけど白髪混じり坊主は案外オシャレだと思う

268. 匿名 2021/04/26(月) 00:09:44 

河井さん繋ぎが似合う

269. 匿名 2021/04/26(月) 00:11:32 

又吉先生

270. 匿名 2021/04/26(月) 00:12:24 

>>260 顔がムカつく

271. 匿名 2021/04/26(月) 00:26:29 

>>242 ゆず立ちコマンダンテ

272. 匿名 2021/04/26(月) 00:33:15 

ケンコバのおしゃれってなんか長瀬智也思い出すんだよね。男ウケ特化のワイルドでロックみ強めアメカジスタイルみたいな。

273. 匿名 2021/04/26(月) 01:38:29 

>>265 あれ以来あの女TVで見なくなった それくらい判定がクソだった

274. 匿名 2021/04/26(月) 06:18:28 

>>115 キミドリ古田にケチョンケチョンに言われてたやつ

275. 匿名 2021/04/26(月) 09:22:47 

>>259 もちろんグッチのリュック背負ってるよ 1件の返信

276. 匿名 2021/04/26(月) 17:13:06 

>>275 ありがと もしかしたら袖ぐりのところのデザインかと思って

277. 匿名 2021/04/26(月) 20:41:33 

>>58 安村さんとコラボで坊主になった後のアーミーファッションも似合っていたね

278. 匿名 2021/04/30(金) 03:39:08 

>>260この人田舎の高校生にしか見えない。相方の後藤よりある意味冴えない顔

279. 匿名 2021/04/30(金) 03:42:19 

>>265アメカジは実は渋みが出てきてからのほうが似合うんだよな。所ジョージとかさまぁ〜ずとかもよく着てるけど森田も50くらいになったら似合うかも

280. 匿名 2021/04/30(金) 03:47:11 

>>210ロデオ好きの本格的オシャレさんとかからは苦情もあるみたいだけどね。やすともはあくまでオシャレ頑張りたい!ってくらいの人に好まれるから

281. 匿名 2021/04/30(金) 04:24:20 

>>80やさぐれた雰囲気が売りなのに前髪パッツンなのが今更だけど笑える。可愛く見えちゃうね

282. 匿名 2021/05/01(土) 17:08:23 

>>9 ゆず立ち選手権が行われる程、立ち姿にもこだわってらっしゃる