情報元 : 【ファッション】ガルちゃん民に採点してもらうトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3257513/


巨乳の人のファッション | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 巨乳の人のファッション

1. 匿名 2021/03/05(金) 13:59:16 

巨乳の人のファッションについて。 最近ビスチェを新しく買いたいと思っているのですが、巨乳の人にこのファッションは鬼門でしょうか? 欲しい…けど胸が…と悩んで悶々としています。 みなさんのご意見が聞きたいです! 25件の返信

2. 匿名 2021/03/05(金) 14:00:07 

そもそもそれ自体ダサくない? 4件の返信

3. 匿名 2021/03/05(金) 14:00:21 

巨乳にこのビスチェは恐ろしいことになると思う やめとけ 2件の返信

4. 匿名 2021/03/05(金) 14:00:25 

巨乳関係なくダサいと思う。

5. 匿名 2021/03/05(金) 14:00:41 

胸がでかいのがそんなに偉いのか? 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/05(金) 14:00:48 

>>1 あんまり言いたくはないが……ダサイ!

7. 匿名 2021/03/05(金) 14:00:50 

>>1 胸以前にダサい

8. 匿名 2021/03/05(金) 14:00:54 

やめておいた方がいいかも

9. 匿名 2021/03/05(金) 14:00:56 

>>1 海外の人のファッション参考にしてる デニムに上はタートルネックとかピタッとしたのを着た方が痩せて見える 4件の返信

10. 匿名 2021/03/05(金) 14:01:02 

6件の返信

11. 匿名 2021/03/05(金) 14:01:20 

抱っこひも

12. 匿名 2021/03/05(金) 14:01:32 

体のラインが出るニット着てるのは見せたいわけじゃない そうしないとマジで上半身デブに見えるから 5件の返信

13. 匿名 2021/03/05(金) 14:01:33 

さりげなくがいいと思う。 1件の返信

14. 匿名 2021/03/05(金) 14:01:58 

プルオーバーみたいなのだとあまり強調されないかもね

15. 匿名 2021/03/05(金) 14:02:39 

>>2 酷いなw 思っててもいわねーよ

16. 匿名 2021/03/05(金) 14:02:42 

E以上☺️ + D以下😰 - 3件の返信

17. 匿名 2021/03/05(金) 14:03:18 

>>9 細くは見えるけどめっちゃ胸強調されるよね… タイトめなリブハイネック好きでよく着るけど目立つ苦笑 3件の返信

18. 匿名 2021/03/05(金) 14:03:41 

>>12 ワンピースもウエスト絞られてるやつじゃないと本当に妊婦だよね 今すっきりしたデザインのあんまりないけど 2件の返信

19. 匿名 2021/03/05(金) 14:03:41 

>>5 貧乳乙

20. 匿名 2021/03/05(金) 14:04:03 

>>1 分かってたけど自分には縁のないトピだったわ..

21. 匿名 2021/03/05(金) 14:04:30 

>>17 隠してるとデブに見えるからね

22. 匿名 2021/03/05(金) 14:04:36 

1件の返信

23. 匿名 2021/03/05(金) 14:05:01 

>>16 この絵文字やめた方がいいと思う 4件の返信

24. 匿名 2021/03/05(金) 14:05:38 

>>1 H65だけどジャンパースカートでも胸で閉まらないからパツパツになると思うよ… 。 どうしても着たい時はインナーブラトップにするけどそれでも胸で詰まる…。

25. 匿名 2021/03/05(金) 14:05:44 

>>1 これは「おっぱい見てください!」くらいの主張になりかねん 1件の返信

26. 匿名 2021/03/05(金) 14:05:58 

>>17 胸が目立たなく見えるブラとかあるけど結構良いよ 4件の返信

27. 匿名 2021/03/05(金) 14:07:29 

>>1 なんかこの服GUで売ってそう

28. 匿名 2021/03/05(金) 14:07:35 

>>26 ありがとー!検索してみる 1件の返信

29. 匿名 2021/03/05(金) 14:07:52 

>>13 骨格ストレートで胸の位置高いから辛い。 これくらい低ければ多少目立たないのに。 4件の返信

30. 匿名 2021/03/05(金) 14:07:59 

>>1 こういう服とか、ウエスト切り替えワンピースって 真っ直ぐなはずのラインが胸で上がって歪まない? 不恰好な気がするから避けてる

31. 匿名 2021/03/05(金) 14:08:29 

試着したらええやん

32. 匿名 2021/03/05(金) 14:08:33 

>>9 タートルネックは絶対上着羽織ってる でないとちょっとな

33. 匿名 2021/03/05(金) 14:08:40 

>>17 リブニットも胸が強調されてヤバい リブが広がるから着なくなった

34. 匿名 2021/03/05(金) 14:09:09 

貧ぬー族の巨ぬーへの僻みを甘く見ない方がいい 1件の返信

35. 匿名 2021/03/05(金) 14:09:14 

>>2 好きな格好させてあげればいいじゃない

36. 匿名 2021/03/05(金) 14:09:19 

>>23 なんで?

37. 匿名 2021/03/05(金) 14:09:22 

>>28 ブラデリスからも4月に胸が控えめに見えるブラ出るよ!

38. 匿名 2021/03/05(金) 14:09:43 

>>12 ホンマそれ 体が全体的に華奢で胸だけ大きいと胸に合わせた服着ると何かだらしなく見えてしまうんだよね 1件の返信

39. 匿名 2021/03/05(金) 14:10:12 

大きくないのに変に目立つときの傾向と対策お願いします 1件の返信

40. 匿名 2021/03/05(金) 14:10:21 

>>1 これ言ったら身も蓋もないけど…どんな格好でもデブかヤセで似合う似合わない服それぞれある

41. 匿名 2021/03/05(金) 14:10:31 

>>1 主さんアンダーが細くてカップサイズほどは大きくないタイプかな。 胸が大きめじゃなくて大きいならビスチェを着るという判断にまず至らないと思う。強調されるのが目に見えてるから。

42. 匿名 2021/03/05(金) 14:10:31 

>>1 腹巻部分がこんな風にふわっとしてるなら、エプロンの胸だけみたいな感じで大丈夫だと思うけど

43. 匿名 2021/03/05(金) 14:10:41 

>>25 そうそう、胸に視線集めるためのアイテムだよね。笑 乳バンドという名前がピッタリ。

44. 匿名 2021/03/05(金) 14:11:03 

>>34 あるもの無いもの僻んだって仕方ないじゃない そんなことより、胸がつっかえて着れない服の悩みをここで解決させてくれよ

45. 匿名 2021/03/05(金) 14:11:20 

もちろん、バッグを斜め掛けするよね 1件の返信

46. 匿名 2021/03/05(金) 14:11:33 

>>1の服はペチャパイが着ても山賊にしかならないよ

47. 匿名 2021/03/05(金) 14:11:42 

>>26 小さく見せるブラは高さは抑えられるけど、横に潰されるよね

48. 匿名 2021/03/05(金) 14:13:06 

Iカップ以上の人ってどのぐらいいるんだろうー?? ちなみに私はK75です。 服探すの本当に大変です💦 9件の返信

49. 匿名 2021/03/05(金) 14:13:20 

>>38 それが嫌で身体のサイズに合わせたブラウスしてたら仕事中(接客業)に胸のボタン弾け飛んだことある、、 1件の返信

50. 匿名 2021/03/05(金) 14:13:38 

>>9 少しでも痩せて見えるようにしたくてタイトな服を着ると、必ずと言っていいほど同性から「巨乳強調?」「胸の主張が激しいから、上に何か羽織って隠したら?」とか言われる。 4件の返信

51. 匿名 2021/03/05(金) 14:13:41 

>>23 なんでや?

52. 匿名 2021/03/05(金) 14:13:42 

主です。 みなさんご意見ありがとうございます! 欲しいビスチェは画像のものではありませんが…似たようなものなのでダサいかもしれません!笑 やっぱり巨乳にビスチェはダメですかね…ダボダボの服を着るのも飽きたので悩ましいです。 2件の返信

53. 匿名 2021/03/05(金) 14:14:01 

>>5 どうしたの?仕事場の意地悪な巨乳にマウントでもとられたの?

54. 匿名 2021/03/05(金) 14:14:17 

ちゃんとブラするとロケットになるから辛い。 外出時はスポブラだけど続けてたらお店の方にワキにお胸が流れてるって言われた。 2件の返信

55. 匿名 2021/03/05(金) 14:14:31 

>>49 胸が大きい人用のブラウス売ってるところで購入してるから、ボタン飛ばしたことはないな

56. 匿名 2021/03/05(金) 14:14:36 

>>12 ほんとそれ… 妊婦に見える www 早くオーバーサイズ流行り終われ〜!! 1件の返信

57. 匿名 2021/03/05(金) 14:14:44 

>>5 偉いとはどこにも書いてないよ? 1件の返信

58. 匿名 2021/03/05(金) 14:15:02 

>>1 なんでマイナス連打されてるの? 貧乳のひがみ?    3件の返信

59. 匿名 2021/03/05(金) 14:16:03 

>>1 ビスチェってコルセットみたいなのだと思ってた。 画像のはベストじゃない?

60. 匿名 2021/03/05(金) 14:16:24 

>>48 大変ですね!

61. 匿名 2021/03/05(金) 14:17:03 

>>54 私もずっと適当にブラ付けてたけど、初めてちゃんと測ってもらった時にH70だってことが判明したw サイズが合ったブラ付けたらロケットになってめちゃくちゃ恥ずかしかったなぁ

62. 匿名 2021/03/05(金) 14:17:50 

>>58 ビスチェに拒絶反応からのマイナスじゃない?

63. 匿名 2021/03/05(金) 14:18:07 

>>52 ダボダボ飽きるよね、分かる 巨乳だって色んなファッションしたい

64. 匿名 2021/03/05(金) 14:18:18 

>>29 年と共に垂れてしぼんでくるから もう少し待ちなさい(アラフォーのストレートより) 1件の返信

65. 匿名 2021/03/05(金) 14:18:25 

>>50 普通に何も考えずにそんな感じの格好で保育園のお迎えに行ったら、対して仲良くもない保護者から「わぁ、何それ本物?」って突然胸を揉まれた。それ以来、超オーバーサイズの格好でお迎えは行ってるw 好きじゃないんだよな〜、オーバーサイズ 2件の返信

66. 匿名 2021/03/05(金) 14:18:25 

>>48 服も大変だけどブラも大変じゃない?

67. 匿名 2021/03/05(金) 14:18:25 

>>23 理由は?

68. 匿名 2021/03/05(金) 14:18:33 

>>48 I65です。たまにJ65になる日もあればH65の日もあるけど。 もう気にせず好きな服着てるけど、ダボダボだけは絶対避ける

69. 匿名 2021/03/05(金) 14:19:33 

春だし白いブラウスを着たいんだけどボタンが浮くのが気になるから着れないんだよね。 皆さんはボタンのついてる服は気にせず着ますか? 3件の返信

70. 匿名 2021/03/05(金) 14:19:35 

>>1 乳バンド

71. 匿名 2021/03/05(金) 14:19:47 

>>10 私、19歳でこの貫禄?あるんですけど 痩せたらどうにかなりますかね? 胸に加え、肩と二の腕周辺ががっちりしています 2件の返信

72. 匿名 2021/03/05(金) 14:20:10 

巨乳のリブニットはあり? 春に向けて買おうか悩んでます 5件の返信

73. 匿名 2021/03/05(金) 14:20:12 

>>3 アンナミラーズみたいになりそう。 古い話でごめん。 2件の返信

74. 匿名 2021/03/05(金) 14:20:27 

>>64 垂れてきたらたるみといっしょに減らす手術うけたいです。

75. 匿名 2021/03/05(金) 14:20:45 

>>1 なにこれ 乳にしか目がいかんだろこれはw

76. 匿名 2021/03/05(金) 14:21:41 

>>5 辛いだけだよ・・・DE位で丁度良いと思う。 1件の返信

77. 匿名 2021/03/05(金) 14:21:57 

>>73 なるよねw めっちゃ胸強調されそう

78. 匿名 2021/03/05(金) 14:22:01 

>>2 ダサいけど主さんは着たいって言ってるんだから!

79. 匿名 2021/03/05(金) 14:22:04 

>>23 E以上が良くて、D以下が良くないみたいな印象受ける ここは巨乳トピだからほぼE以上だろうけど、覗きにきた貧乳さんが傷つきそう 7件の返信

80. 匿名 2021/03/05(金) 14:22:13 

>>18 今の服の流行がぶかぶかだぼだぼだもんね だから体のラインにあった服してると、流行に乗れてない痴女みたい感じになる。だけど、そんな服を着て過ごしてるわ。好きでおっぱいデカいわけじゃないんだよなあw

81. 匿名 2021/03/05(金) 14:22:50 

>>48 通りすがりのおやじに胸凝視されたり、呟かれるのが腹立つ。目立ちたくないけどそういう視線のために隠して生きるとかしんどい。 3件の返信

82. 匿名 2021/03/05(金) 14:23:09 

>>1 これは乳めちゃくちゃ強調されるやつやん 貧乳しか似合わんよこれは

83. 匿名 2021/03/05(金) 14:23:09 

>>71思春期から22くらいまでは女性らしく脂肪やがっちりした感じになるけどそれ以降はスッキリしてくるよ。 成人式皆ぽっちゃりしてたw 1件の返信

84. 匿名 2021/03/05(金) 14:23:23 

>>72 着ちゃえーー!!!!!!私は着てるぞ!!!! 1件の返信

85. 匿名 2021/03/05(金) 14:23:30 

ビスチェダサいって言ってる人おばさん? 若い子結構着てるよ 1件の返信

86. 匿名 2021/03/05(金) 14:23:38 

>>57 だよねー。 こういう被害妄想的な人の八つ当たりがしんど過ぎる。

87. 匿名 2021/03/05(金) 14:23:39 

>>79 ありがとうー!覗きにきた貧乳だけど、これくらいじゃ傷つかないよwみんなデカくて悩んでる人もいるからね。

88. 匿名 2021/03/05(金) 14:23:59 

この画像みたいな服が欲しいの!? だとしたら胸関係なくダサいと思った

89. 匿名 2021/03/05(金) 14:24:01 

>>52 試着してみたらわかるし、購入してそれ着て歩いたときにチラ見されるのならやめた方がいい。

90. 匿名 2021/03/05(金) 14:24:08 

>>79 巨乳トピとわかってるのに見にくる乳無しが悪いねん

91. 匿名 2021/03/05(金) 14:24:43 

>>84 前リブニット着たら友達から「巨乳アピ?」って言われたのがトラウマでそれから封印してたんです… 着ちゃっていいかな!? 2件の返信

92. 匿名 2021/03/05(金) 14:24:54 

胸大きいとバンドカラーのシャツ、魔神みたいにならない?めちゃ願い叶えそうなシルエットになるんだよね…

93. 匿名 2021/03/05(金) 14:25:08 

>>72 強調させて男が寄ってきたり、胸しか見ないと思うから賢い選択でいいと思います!

94. 匿名 2021/03/05(金) 14:25:38 

>>9 ピタッとしたタートルなんて普通の乳サイズでも巨乳に見える服装じゃない? 1件の返信

95. 匿名 2021/03/05(金) 14:25:47 

>>69 着ないかな。。 仕事柄スーツ着なきゃいけないんだけど、胸元を注意されたんだけど本当困ってる

96. 匿名 2021/03/05(金) 14:25:51 

>>85 ね、ビスチェ流行ってるしみんな普通に着てる

97. 匿名 2021/03/05(金) 14:26:38 

>>10 すっげーデブに見えるね。

98. 匿名 2021/03/05(金) 14:26:51 

>>48 指追って数えてもうたわ💦

99. 匿名 2021/03/05(金) 14:27:08 

>>72 友達に胸大きい子がいて気にせず着てるの見て私も着ることにしました

100. 匿名 2021/03/05(金) 14:27:42 

>>81 えー可哀想。貧乳で良かった!初めて上に立てた気がするw 1件の返信

101. 匿名 2021/03/05(金) 14:27:42 

スーツのボタンが閉まらないし、しまってもめちゃくちゃデブに見えるから最近はノーカラー

102. 匿名 2021/03/05(金) 14:28:18 

>>94 ピタッとした服の方が痩せてる巨乳さんが1番スタイル良く見える服装ではある

103. 匿名 2021/03/05(金) 14:28:22 

こういう感じのVネックで首周りすっきりしてて、ほどよくゆとりのある服だと胸が目立ちにくい

104. 匿名 2021/03/05(金) 14:29:55 

>>1 これ、どうしても良さがわからない…笑

105. 匿名 2021/03/05(金) 14:30:04 

>>1 これGUのかな? この服、可愛くないかな。 でも私達はもう仕方なくないですか? UとVネック以外は着ます。 私はスッキリする方が好きなので少しくらい大きく見えてもいいです。 私、J65です。 1件の返信

106. 匿名 2021/03/05(金) 14:30:29 

みんな太って見えるのが悩みなんだね。貧乳は痩せて見えちゃうからそれが悩み。 2件の返信

107. 匿名 2021/03/05(金) 14:30:58 

巨乳でブスでおしゃれ好きなんだけど、貧乳の友達(ちなみに美人)におしゃれしても誰も見てないのになぜするの?て言われて以来トラウマ。 その子私より断然モテるから嫉妬とかではないのに、性格きっついよね。悪気ないとしても正直、、、 3件の返信

108. 匿名 2021/03/05(金) 14:31:47 

>>50 家族でもない同性が上に何か羽織ってって言う場合大体妬みw 1件の返信

109. 匿名 2021/03/05(金) 14:32:20 

>>1 マイナス多いけど、私好きだしこういうの買ったよ Gとかだと変なシルエットになるだろうけど、Eくらいなら胸のボリュームも抑えつつ、アンダーが少し細いことでシャツのボリューム押さえられるから着痩せするんだよね。  胸デカイとシャツコーデはどうしても太ってみえやすいから、アンダーやウエストをキュッとさせて痩せ見えさせたいよね。 ベストよりロープベルトなんかのほうがシェイプさせたい場所を選べるからオススメだよ。 コロナでなかなか行きにくいけど、こういうのは試着が1番てっとりばやいし間違いがないよ。

110. 匿名 2021/03/05(金) 14:32:46 

>>107 友達なのに叩いて欲しいなんてすごい性格だね。

111. 匿名 2021/03/05(金) 14:33:04 

>>69 巨乳用の?シャツ買ってる 裁縫得意なら自分で直してもいいかも もしくはお直ししてもらうとか

112. 匿名 2021/03/05(金) 14:33:15 

>>91 何その人、ただのやっかみだから気にせず着た方が良いよ

113. 匿名 2021/03/05(金) 14:33:23 

>>54 ロケットわかる。 ホールド感が苦手でブラをしていない時間が長かったから肉が流れるし、張りもなくなってきて、最近じゃ胸の位置おかしくない?ってくらい下にロケットがくるよ… こういうブラの上からバストリフター着けたら少しは位置が上がるのかな? 2件の返信

114. 匿名 2021/03/05(金) 14:34:17 

普通の巨乳よりも鳩胸で大きく見える私は何着ても胸が強調されるのでお洒落出来ない。

115. 匿名 2021/03/05(金) 14:34:41 

>>10 この衣装は微妙だけど、磯山さやか、可愛いよね。 テレビではポッチャリに見えるけど実物はテレビよりも細そう。

116. 匿名 2021/03/05(金) 14:34:41 

>>29 巨乳の人って骨格ストレート多いと思う 3件の返信

117. 匿名 2021/03/05(金) 14:35:18 

>>107 好意的に解釈すれば、他人はそれほど自分をみていないもんだ、という内容を言いたかったのかもしれない。 それにしてもその貧美人は言葉足らずで一言多いタイプに見えるから人に嫌われそう。 そんな失礼なことを言うやつは頭が悪いんだな、と思ってスルーしたらいい。

118. 匿名 2021/03/05(金) 14:35:31 

>>83 でも22超えてから痩せても遅くない? やっと痩せても25くらいからまた太りはじめるよ 1件の返信

119. 匿名 2021/03/05(金) 14:35:44 

>>71 骨格ストレートだと痩せても華奢にはならないよ。 2件の返信

120. 匿名 2021/03/05(金) 14:36:01 

ストンとしたハリのないロングワンピース着て上着羽織るスタイルが個人的にまだ胸元目立たなくて気に入ってます。柄や色やデザインで楽しめるし。 トップス×ボトムのコーデだとどうしてもトップスが肉感拾ってしまうからすっきり着るの難しい。 1件の返信

121. 匿名 2021/03/05(金) 14:39:07 

>>100 よかったね。同じ同性でさえこんな反応されるんだから辛いわ。

122. 匿名 2021/03/05(金) 14:40:55 

>>118 25で太り始めるのの早くない?代謝落ちてくるってこと??もうすぐアラフォーだけど自分も周りも思春期特有の体型抜けてスッキリして以降太ってないから個人差あると思うよ。 なのに胸だけ太る❗️

123. 匿名 2021/03/05(金) 14:41:29 

>>106 トピ違いだね

124. 匿名 2021/03/05(金) 14:41:45 

>>45 まさにこの感じで 車のシートベルトが辛い

125. 匿名 2021/03/05(金) 14:45:59 

>>116 祖母から代々ストレート&巨乳です。 しかもうちの婆ちゃん、胸垂れて伸びたりしないタイプだから入院してた時のパジャマも胸元パツパツで悩ましげな感じでビビったw  私は将来的に減らす手術考えてます。

126. 匿名 2021/03/05(金) 14:47:08 

>>69 ボタンとボタンの間に小さいくるみスナップを付けると浮かないよ 裏から針が見えないように小さいピンで止めたり

127. 匿名 2021/03/05(金) 14:48:19 

>>120 ロングワンピースって今期も流行っててよく見かけるもんね。  流行りのダボダボカジュアルよりは大人の巨乳女性が取り入れやすそう。

128. 匿名 2021/03/05(金) 14:49:05 

>>116 ええまさに、プロ診断でもすぐにストレートですと。 スーツしか似合わないG70よ。

129. 匿名 2021/03/05(金) 14:49:51 

>>107 誰も見てないからお洒落するんだよ 私のお洒落は、あくまで自己満足 みんなに見られてたら恥ずかしくてできないよ

130. 匿名 2021/03/05(金) 14:50:12 

>>81 この間同僚♀︎と歩いてたらすれ違いざまにおじさんに「おっぱいデカっ」って言われて。 私はダイレクトに来るの久々だなーって思ったぐらいで、一緒にいた同僚♀︎が「何あれ?!」って怒りの顔してて。 普段は「すごっ」「うわぁ~」「すげぇ」とかなんだよね。 でもこの言い方って何が凄いのか...って言ってないでしょ。 すれ違いざまに小声で「うわぁ~」とか言われても同僚♀︎の人は気が付かないんだよね。 こちらから今こんなこと言われた。って言う必要も無いと思うし、言ったとしても同僚♀︎には聞こえてないから気のせいじゃない?って言われると余計に辛いし。 あぁ~ダイレクトに言われる方が楽だ...って思ってしまったんだよね。 だって私は言われ過ぎて慣れちゃってたけど代わりに怒ってくれたんだもん。私の味方になってくれたんだもん。 そう思った自分に少し悲しくなった。

131. 匿名 2021/03/05(金) 14:50:26 

>>79 傷つくというか、笑われそう。 巨乳が偉いとおもってるのかって。

132. 匿名 2021/03/05(金) 14:52:10 

>>1 太って見えると思う あなたが痩せ型の巨乳ならいいんじゃないかな

133. 匿名 2021/03/05(金) 14:54:00 

>>106 それ痩せて見えるんじゃなくて痩せてるんだよ デブの貧乳は痩せて見えないし

134. 匿名 2021/03/05(金) 14:54:38 

胸を隠したいけど、そうすると太って見える… 胸を隠して痩せて見える服ってないよねぇ

135. 匿名 2021/03/05(金) 14:55:41 

>>91 ペラペラより厚手のものがいいかも。ペラペラはお腹の肉もひろうんだよね 私もリブニット好きだよー

136. 匿名 2021/03/05(金) 15:00:43 

>>116 篠崎愛も骨格ストレート

137. 匿名 2021/03/05(金) 15:03:11 

>>113 重ねて使うんだ?リフターって言うんだね。 ぜひ購入したい。 以前カタログで商品だけ(着用例無し)の写真見て、なんてイヤらしいブラだろう…と、誤解してたよ。

138. 匿名 2021/03/05(金) 15:05:44 

>>12 めちゃめちゃわかる!! でも仕事でそれ着てたらお局のおばちゃんに怒られたよ、周りの目を考えろって 2件の返信

139. 匿名 2021/03/05(金) 15:07:47 

冬はコートも胸元パツパツで閉めれないからタイトなラインのは前開けてる、そしたらチャリで胸鷲掴みにしてくる痴漢に遭って最悪だった。

140. 匿名 2021/03/05(金) 15:07:58 

デカパイ! 1件の返信

141. 匿名 2021/03/05(金) 15:11:07 

胸を強調したいわけではないんだけど、ウエストを絞った着こなしにしないと、ストンとした形のワンピとか着ると、胸から下にも全部肉があるように見えてしまう。 二の腕も太いから余計ただのデブだと思われる。

142. 匿名 2021/03/05(金) 15:13:52 

こういうトピ男が立ててそうで嫌

143. 匿名 2021/03/05(金) 15:19:45 

ビッグシルエットは鬼門だよね。 降板してアイシング中のピッチャーみたいなゴツさになるよね。

144. 匿名 2021/03/05(金) 15:23:20 

>>10 ご婦人

145. 匿名 2021/03/05(金) 15:25:13 

ボディスーツが楽出典:c.imgz.jp 1件の返信

146. 匿名 2021/03/05(金) 15:28:09 

>>1 ニットがピタッとなるかもしれないけどシャツが大きいなら強調されなさそうな気もしましたが…どうなんでしょうね。そもそもその服の良さは分からないですが… 胸が大き過ぎたら腕をあげた時にニットが胸の上にずれて下に戻らなそうですね。

147. 匿名 2021/03/05(金) 15:30:15 

>>119 でも痩せたらカッコよくなるね セクシーというよりカッコいい 1件の返信

148. 匿名 2021/03/05(金) 15:31:29 

>>113 これやったらGからIになったw どんだけ胸流れてたんだよってw 1件の返信

149. 匿名 2021/03/05(金) 15:54:15 

>>148 着用時は胸の位置って上がりますか? 胸の張り感がなく下着をつけても持ち上げられなくて位置が下なのが気になっています。

150. 匿名 2021/03/05(金) 15:54:27 

>>3 おっぱいが乗っかる。

151. 匿名 2021/03/05(金) 15:55:18 

>>140 だったらなに?

152. 匿名 2021/03/05(金) 15:56:36 

>>145 むな肉の荷重が肩紐以外にも分散されて楽なのよ 紐だと重みで痛い 肩と背中で支えてる 1件の返信

153. 匿名 2021/03/05(金) 15:57:12 

>>26 胸を小さく見せるブラジャーを昔付けていたけど、潰されて横に肉が流れるから辞めた。 1件の返信

154. 匿名 2021/03/05(金) 15:58:38 

>>147 痩せるときは 胸から痩せるよ。 1件の返信

155. 匿名 2021/03/05(金) 16:03:39 

学生時代に寮に入ってたんだけど 普段は目立たないようにダボっとした服とか スポーツウエアで過ごしてたけど お風呂が共同の大浴場でそれと知られて 何かにつけて悪口言われてた。 1件の返信

156. 匿名 2021/03/05(金) 16:06:32 

>>155 貧乳のヒガミって陰湿だよね

157. 匿名 2021/03/05(金) 16:09:25 

>>65 女同士でも、犯罪だよね

158. 匿名 2021/03/05(金) 16:13:19 

>>65 強制わいせつやん

159. 匿名 2021/03/05(金) 16:21:26 

大きいと大変なんですね

160. 匿名 2021/03/05(金) 16:29:41 

>>10 やっぱり単に太ってるよね。 これでいいなら私もオッケーだわ。

161. 匿名 2021/03/05(金) 16:34:00 

>>50 アニメや漫画みたいに胸のラインの出る服装なんか現実じゃできないよね。

162. 匿名 2021/03/05(金) 16:34:21 

>>138 ひどいね。 体型のことにアレコレ言うのはセクハラだよ。 1件の返信

163. 匿名 2021/03/05(金) 16:35:02 

>>72 Hカップです。 もう少し細いリブですが、着てます! むしろダボっとしたやつは胸の位置からそのままズドーンと胸下の空間ができてしまい太って見えるので、むしろこういうピタッとした服をいつも着ています。 ウェーブなので、必ず腰周りは細いシルエットになるように。

164. 匿名 2021/03/05(金) 16:40:09 

妊娠中に胸が以前より大きくなって、それがすごく嫌で仕方なくて、産後すぐ完全ミルクにしたら胸の大きさがそのままだった… 萎むことを期待してたのに、ショックすぎる。 胸のせいで産後も妊婦感が出てしまう。 しかも垂れまくったせいで、ほんと酷い見た目。 どんな服もうまく着られない

165. 匿名 2021/03/05(金) 16:47:04 

自分だったらトピタイトルは 「胸が大きい人のファッション」にする トピ画の服といいほんとに胸が大きい女性がたてたトピなのかな?ってちょっと思っちゃった

166. 匿名 2021/03/05(金) 16:49:33 

ジャンスカかわいいから欲しいけどやっぱり胸が大きいと大変なことになると諦めてたんだけど 姉ちゃんの恋人で小池栄子が着てたのが素敵で諦められなくなってる(画像これしか見つからなかった) 2件の返信

167. 匿名 2021/03/05(金) 16:51:15 

>>1 ニットのビスチェをネットで見てきたけど、これは他の物よりはゆったりしてて胸が目立ちにくそうですね。シャツもゆったりしてるし。 問題は胸の位置がどこに来るかですね。モデルさんでも下の切替の部分まで胸が入ってますよね。 中のシャツはVネックとかボタンを開けたりしてスッキリ見せて着るのはどうでしょう?

168. 匿名 2021/03/05(金) 16:57:30 

>>39 ブラジャーにセットしてある分厚いパッドを抜く。 1件の返信

169. 匿名 2021/03/05(金) 16:58:26 

>>1 ビスチェの下乳のところが浮きそうだよね。そうすると、ウエストが太く見えそう。 無理して隠そうと志多に引っ張ると生地がデロデロになりそう。

170. 匿名 2021/03/05(金) 17:00:03 

>>166 私もこんな風にストラップの太いジャンスカだけは唯一着れた(当方H65)けどその一着しか持ってない。 服選びは試着必須だし試着しても胸のラインで似合わないから難しい。

171. 匿名 2021/03/05(金) 17:00:14 

薄手のセーターを着ると、3/4ブラの内側の寄せ乳(寄せてないけど)みたいなところの形がクッキリしてしまうのが悩みです。フルカップブラジャーってどこで買えますか?恥ずかしくて普段TBS通販で買うことが多いです。 2件の返信

172. 匿名 2021/03/05(金) 17:02:32 

>>166 胸周りを締め付けないジャンスカってなかなかないからね。少し前から流行ってるから試してみるのもいいかも。 胸からウエストまでを布で被うデザインは、どうしても胸に合わせるとウエストがブカブカ、ウエストに合わせるとむねがしめつけられて格好つかないからね。

173. 匿名 2021/03/05(金) 17:02:34 

>>171 ブラジャー フルカップ で検索するとたくさん出てきますよ。 1件の返信

174. 匿名 2021/03/05(金) 17:13:07 

ハリのある素材のカットソーは? ボトムはスキニーとか タイトスカート(ペンシル)に どうしても上半身はボリューム出るから 下半身はコンパクトにバランスを

175. 匿名 2021/03/05(金) 17:13:48 

>>73 アンナミラーズって何であの制服なんだろう 凄いピチピチのミニスカートだよね? しかも男ばっかりだよね店内w

176. 匿名 2021/03/05(金) 17:36:24 

>>29 ウェーブの巨乳は服によってはひどいもので、胸の位置が低いせいでウェーブに似合うっていうハイウエストとか着ちゃうとウエストに乗って悲惨。 どんな骨格でもバランスって大事だよね。 1件の返信

177. 匿名 2021/03/05(金) 17:38:49 

>>58 そもそもこのビスチェがダサいからだと思う

178. 匿名 2021/03/05(金) 17:49:12 

>>72 子供がこんなデザインの硬めの素材のを着てる(彼女は特に巨乳じゃない)。 同じ様な素材の大人サイズのないかなぁ。軟らかくて身体のラインに添う素材はなんとなく、避けちゃう。

179. 匿名 2021/03/05(金) 17:51:25 

>>173 >>171です。ありがとうございます。 ちなみに「TBS」は予測変換で勝手に出てきちゃっただけで、TBS通販では買ってませんw 1件の返信

180. 匿名 2021/03/05(金) 17:53:13 

>>108 でも視線が自然にそこに行っちゃうから隠して欲しい、ってのも聞いたことある。見たら見たでセクハラって言うくせにって。

181. 匿名 2021/03/05(金) 18:03:58 

>>179 テレビ通販で買ってるのかな〜今どき珍しいと思ってましたw

182. 匿名 2021/03/05(金) 18:14:01 

>>1 これGUのやつ? これは巨乳には大敵なやつだ笑 ブラなみの丈の短さだから胸の方に目がいきやすくて胸が余計に強調されちゃうよ 着るんだったらもうちょっと丈が長いベストっぽいのにした方がいいかもです

183. 匿名 2021/03/05(金) 18:21:11 

トレーナー、Tシャツがどうしても似合わない

184. 匿名 2021/03/05(金) 18:28:39 

>>18 胸あるうえに今妊婦だから本当に樽だわ。 鏡見て悲しくなる。

185. 匿名 2021/03/05(金) 18:55:42 

今妊娠中なんだけど、ブラしててもブラ外してもずっと苦しくて… 原因探したら、自分の胸の重みでお腹圧迫してた泣 そして何故か胸大きいと母乳よく出るって思われるんだけど、一人目全然出なくて苦労したよ 1件の返信

186. 匿名 2021/03/05(金) 19:37:15 

>>105 Jはすごい! わたし下着関係で働いてるけどあんまりお目にかかった事ない。 お洋服とか大変だよね。

187. 匿名 2021/03/05(金) 19:52:57 

>>168 それ 乳首が目立つんだよ(涙) 1件の返信

188. 匿名 2021/03/05(金) 19:53:07 

出産したらIカップになって、何の服を着ても野暮ったい 普通のTシャツを着てるだけで「胸強調し過ぎ」って言われて何を着たら良いのかわからなくなったから、逆にもう好きな服を着て開き直ってる どうせ何を着ても胸強調って言われるから仕方ない

189. 匿名 2021/03/05(金) 20:17:50 

これ可愛いから欲しいけど、事故りますかね?? ちなみにEです。 1件の返信

190. 匿名 2021/03/05(金) 20:42:52 

>>12 わかる! 椎名林檎のスタイル(肩周りなんてそっくり)と似てるのでゆったりした服だと更に肩幅までデカくなりやばいです。 これからの時期なら鎖骨やデコルテがでるシャツや、Iラインのワンピースとかスッキリして見えますよね

191. 匿名 2021/03/05(金) 20:56:49 

>>187 ち…乳首を小さくする手術があったはず…

192. 匿名 2021/03/05(金) 21:07:40 

>>2 でもめちゃんこ流行ってる。

193. 匿名 2021/03/05(金) 21:09:02 

>>58 ガル民にはビスチェさえ着られないオシャレから遠い人が多いから。

194. 匿名 2021/03/05(金) 21:13:31 

>>189 160でE65ぐらいの細さなら大丈夫だと思う。 それ以上だと膨れそう。

195. 匿名 2021/03/05(金) 21:14:27 

>>48 指折り数えてしまったw

196. 匿名 2021/03/05(金) 21:18:51 

>>56 去年 一昨年くらいから 終わる終わる聞いてたけど、いっこうに気配ないね。 でもまたチビTやピッチピチのスキニーが流行るのもやばいね😰

197. 匿名 2021/03/05(金) 22:08:36 

>>152 わかる。

198. 匿名 2021/03/05(金) 22:15:37 

>>48 K75で妊娠中どうにもならなくなって、マタニティブラをイギリスから個人輸入したよ。 変な人に目をつけられるから洋服はずっとオーバーサイズでデブに見える格好してたけど、 産後、Iカップになったので、パーソナルカラー 診断受けて、 よし、ここからオシャレなママになってやる!と意気込んでたらステイホームになってしまった。

199. 匿名 2021/03/05(金) 22:26:31 

>>154 ストレートは胸なくなっても胸あるように見えるから大丈夫

200. 匿名 2021/03/05(金) 22:30:23 

>>81 おじさんよりも同年代の女の子からの嫌味が嫌だな。通りすがりの全く知らない女の子たちに「巨乳アピ?」とか「見せつけたいんじゃね?」とか普通に言われる。 胸が大きいとみんなが着てるようなシンプルなTシャツ着ることも許されないんだなって。なんで普通の人は体のライン出る服着ても何も言われないのに同じ服着てても胸が大きいってだけで陰口叩かれるんだろ。

201. 匿名 2021/03/05(金) 23:08:42 

>>10 二の腕が細く腹が出てなければ(くびれてなくても良い)あとは足が太かろうが肩幅が広かろうが良いような気がする

202. 匿名 2021/03/05(金) 23:53:52 

この服レビューもみんな胸がデカく見える 可愛いけど強調されるのは嫌だなあ

203. 匿名 2021/03/06(土) 00:08:07 

>>26 潰してるだけに気づいてから 普通のブラジャーにしてる。 お金あったらオーダーするけど、 高すぎる。 小さいサイズで可愛いブラジャー選べる人生が良かったよ。泣

204. 匿名 2021/03/06(土) 00:21:20 

>>16 割合おかしくないかと一瞬思ったけど、このトピ見てる人の大部分は巨乳ってことか。

205. 匿名 2021/03/06(土) 01:20:15 

>>5 キチガイか?

206. 匿名 2021/03/06(土) 01:56:36 

>>176 すごいわかる…トップが上がる系のブラジャーで頑張ってる。ウェーブにおすすめとか言われるコーディネートも参考にならんこともあるし困る。

207. 匿名 2021/03/06(土) 02:06:04 

>>119 えー華奢だね、ってよく言われる 骨格をデブの言い訳にするの良くない

208. 匿名 2021/03/06(土) 02:51:50 

私浜ちゃんみたいなトレーナーにヴィンテージジーンズにスニーカーの服装が好きなんだけど全く似合わない!! 腹が立つほど似合わない!! 叶姉妹にも絶対着こなせない! というか似合う普段着ってないのかも。 胸の開いた服着るのが嫌って、天然巨乳あるあるですか?

209. 匿名 2021/03/06(土) 02:51:53 

>>76 それでも大きすぎる。Bくらいがいいな。

210. 匿名 2021/03/06(土) 03:13:01 

白人女性なんて一般人でもこんな巨乳いるんだよ😅 日本人女性の巨乳なんて、全然大したことないよ! 3件の返信

211. 匿名 2021/03/06(土) 03:23:01 

>>210 欧米は露出してもセクシーでカッコ良いけど 日本人はいやらしいと嫌み言われるだけ 胸なんてあっても良いことない。 2件の返信

212. 匿名 2021/03/06(土) 03:24:53 

>>22 なんだこのデブは

213. 匿名 2021/03/06(土) 03:39:33 

>>138 >>162 いや、この場合お局の指摘が悪いとはあながち思えないな だって唯でさえこういう体型なんだから、体のラインが目立つ服って仕事のTPO的に避けた方が良くない? 男性で例えるなら、足が細く長く見えるからって理由でピッタリしたパンツを履いてきて、その巨根がもっこり目立ちすぎてるみたいな感じ 見たくもないのに見させられて、本人にセクハラって言われても、いやセクハラはどっちだよって感じにならない?お前の本来の足の長さも細さも知らんから、まずそれを目立たないようにしろよって思うよ そもそも仕事なんだから、貴方や私達の太って見える悩みとか持ち出す場ではないし、そういうのはプライベートで思う存分好きにしたらいいと思うよ

214. 匿名 2021/03/06(土) 06:50:48 

>>29 そうか! こういうの、胸が大きくてもサラッと着てる人は、どうしてだろう?と思ってた。 そもそも、私も骨格ストレートだ…。 首の下からすぐ胸だ…。 今、アラフォーだけど、若い頃より2センチくらい下がった??って程度しか、胸の位置が変わらない。 痩せても痩せても、こんなふうにサラッと着れないよねー。 憧れる!

215. 匿名 2021/03/06(土) 07:51:21 

>>185 私は大きい胸は母乳出にくいって散々言われたよ!

216. 匿名 2021/03/06(土) 08:14:10 

数年前CからGに豊胸したんだけど、巨乳がこんなにも大変だとは思わなかった。今いきなりシリコン抜いたら職場で気まずい雰囲気になりそうだから転職する時抜こうと思っている

217. 匿名 2021/03/06(土) 09:33:45 

私ほねぶと鳩胸肩幅42のFカップなので、すごい逞しいです笑笑 もう諦めてます笑

218. 匿名 2021/03/06(土) 09:45:13 

>>211 同じ女から責められるからねえ😅

219. 匿名 2021/03/06(土) 09:49:09 

>>210 白人女性って美貌に恵まれすぎでしょ・・ これで脚長くて綺麗とか、ズルよ😭

220. 匿名 2021/03/06(土) 10:03:13 

20代の152cm、51kg、Eの65のストレート骨格なんですが本当は少しオーバーサイズのパーカーが大好きなのに太って見えます🥲もう少し痩せたら着れますかね?どんな服装がいいんだろ、どなたか教えてください

221. 匿名 2021/03/06(土) 10:43:11 

>>79 DカップやCカップは青ざめながら泣くようなサイズじゃないですよね 適度に肉がある

222. 匿名 2021/03/06(土) 11:32:39 

ワンピース着ると妊婦に間違われる。ピッタリシルエットを心がけて洋服選んでます。

223. 匿名 2021/03/06(土) 12:54:43 

>>48 太ってるからI80かI85。でも妊娠前の痩せてる時もG75とかだった。授乳したら胸が萎む説を信じてたけど、断乳して2年経ってもサイズが変わらず。

224. 匿名 2021/03/06(土) 13:43:08 

>>50 大きなお世話だよね 太ってる人に向かって、お腹の肉強調されててだらしないから隠したら?とかいう人はいないのに ふつうの胸元の開いてないニット着てるだけで、強調してるとか言われても、こっちだってすきで胸だけおっきくなったわけじゃないんだからほっといて欲しいと思うわ

225. 匿名 2021/03/06(土) 14:57:04 

ガル子の現実… 出典:up.gc-img.net

226. 匿名 2021/03/06(土) 15:47:55 

すっきり見えるからリブニット1枚で着たいけど【痴女】というワードが浮かぶんだよね

227. 匿名 2021/03/06(土) 17:24:38 

>>211 お国柄なんですかね? ハワイ行った時、中年〜老年の女性がブラトップに短パンで街歩いてても自然でうらやましかった。 胸だけじゃ無く腹も大きいおばさんなのに、腹出しても全く気にしなーいって感じ羨ましい!

228. 匿名 2021/03/06(土) 23:10:50 

>>16 Dカップはマイナス?プラス?

229. 匿名 2021/03/07(日) 09:02:35 

>>153 それ、ワコールのですか? ワコールの胸が小さく見えるブラ愛用してます

230. 匿名 2021/03/12(金) 01:50:13 

>>79 絵文字より貧乳って言葉の方が傷つくでしょ

231. 匿名 2021/03/12(金) 11:18:47 

>>48 L65です。服も下着も選ぶの大変ですよね。 下着は、イギリスのインポート着けてます。海外のブラは、アンダー70くらいからが多いので65のを探すのが大変です。

232. 匿名 2021/03/14(日) 01:12:00 

>>79 優しい世界、思いやりって大切だよね

233. 匿名 2021/03/17(水) 11:04:21 

>>79 覗きに配慮…

234. 匿名 2021/04/03(土) 12:23:41 

旅行したときの写真をSNSに上げたら、私のことを好きな男から「胸のデカさでTシャツの柄伸びてんじゃんw」って言われてしまった。しばらくしてその写真消した。

235. 匿名 2021/04/03(土) 13:55:17 

>>210 これ天然?