情報元 : 巨乳の人のファッションガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3255913/


ストリートファッション好きな人〜 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション ストリートファッション好きな人〜

1. 匿名 2021/03/04(木) 13:37:15 

ストリートファッションって楽だし、かわいいので主はよくそういう格好をします! 男の人の格好もストリートファッションが好きです?好きな方と色々語りたいです! 1件の返信

2. 匿名 2021/03/04(木) 13:38:29 

主何歳? 1件の返信

3. 匿名 2021/03/04(木) 13:38:39 

エグザイルみたいなのは苦手です 1件の返信

4. 匿名 2021/03/04(木) 13:39:07 

7件の返信

5. 匿名 2021/03/04(木) 13:39:21 

アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/04(木) 13:39:25 

オールドスクールみたいなのは好きだけど、ヒップホップ系のだぼだぼズルズルは嫌い

7. 匿名 2021/03/04(木) 13:39:30 

1件の返信

8. 匿名 2021/03/04(木) 13:39:35 

>>1 ドカタとか建築業の男と付き合ってそう 1件の返信

9. 匿名 2021/03/04(木) 13:40:01 

supremeの小物とか好き! 3件の返信

10. 匿名 2021/03/04(木) 13:41:45 

>>9 supremeって聞くと志村けんを思い出す🥲 3件の返信

11. 匿名 2021/03/04(木) 13:41:46 

>>9 小物しか買えないと思われそうでやだ ロンハーマンのトートとか

12. 匿名 2021/03/04(木) 13:42:04 

>>10 志村けんはAPEじゃない?

13. 匿名 2021/03/04(木) 13:42:57 

ストリートファッションでググったらこれが出てきてビックリしたw どういうこと?? 1件の返信

14. 匿名 2021/03/04(木) 13:42:58 

>>10 どっちかというエイプ

15. 匿名 2021/03/04(木) 13:43:21 

1件の返信

16. 匿名 2021/03/04(木) 13:43:32 

トレーナーパーカーなのにびっくりする値段だよね…

17. 匿名 2021/03/04(木) 13:44:34 

ストリートファッションってどういうのがあるんだろって調べてきたけど好きなコーデだった! 拾い画だけどこういうの好きよ 1件の返信

18. 匿名 2021/03/04(木) 13:44:52 

ストリート系好きだけどオーバーサイズのトップスが似合わなすぎて悲しい笑 華奢な方だとだぼっとしたのかわいいよね 1件の返信

19. 匿名 2021/03/04(木) 13:45:13 

骨格的に似合わない、悲しい

20. 匿名 2021/03/04(木) 13:45:38 

はいストリート本家 3件の返信

21. 匿名 2021/03/04(木) 13:45:57 

SOPH.好き!

22. 匿名 2021/03/04(木) 13:46:57 

若い子多いよね 娘も大学生だけど男の子みたいな服装してるわ

23. 匿名 2021/03/04(木) 13:49:10 

てかほとんどの男子はストリートじゃね? つまりアメカジでしょ パーカーにジーンズ、スニーカー

24. 匿名 2021/03/04(木) 13:49:53 

最近の若い子達の流行りだよね 可愛いと思う 2件の返信

25. 匿名 2021/03/04(木) 13:53:14 

>>4 ジャニーズの画像貼るブームの人絶対いる笑

26. 匿名 2021/03/04(木) 13:53:41 

>>17 私もこんな系だよ!すきだ!右下のダンサーも嫌いじゃない

27. 匿名 2021/03/04(木) 13:54:30 

>>20 ホームレスから成り上がった人だっけ?

28. 匿名 2021/03/04(木) 13:55:33 

昔のストリート系の頃から好き 今はマキシスカートにスニーカーに ブルゾンみたいな格好してるー ストリート好きな人どこで服買ってますか?? 1件の返信

29. 匿名 2021/03/04(木) 13:56:46 

>>13 パンツの巨大な顔を爆破…⁉︎

30. 匿名 2021/03/04(木) 13:56:59 

>>2 20歳です

31. 匿名 2021/03/04(木) 13:57:49 

>>8 あいつらは意外と清楚派好きよ 2件の返信

32. 匿名 2021/03/04(木) 13:58:46 

トピ画誰ですか? 2件の返信

33. 匿名 2021/03/04(木) 14:00:34 

>>31 そう?職人さんの奥さんてヤンキーあがりみたいなの多い気がする 1件の返信

34. 匿名 2021/03/04(木) 14:00:43 

35. 匿名 2021/03/04(木) 14:00:45 

>>4 なんで画像荒らしが五関を選んだのか謎

36. 匿名 2021/03/04(木) 14:01:33 

>>33 ギャル上がりの清楚派に移行した女好きだよ 1件の返信

37. 匿名 2021/03/04(木) 14:04:39 

最近10kg痩せたので、念願だったエアジョーダン1にショーパンを合わせるコーデをしました!

38. 匿名 2021/03/04(木) 14:07:14 

>>4 一般のおじさん?

39. 匿名 2021/03/04(木) 14:15:53 

>>4 五関様! 茶髪だから結構前のお写真かしら?

40. 匿名 2021/03/04(木) 14:16:31 

>>36 の割に、奥さん汚いブリーチ、子供はヤンチャ?な髪型して道路族やってるけどね 1件の返信

41. 匿名 2021/03/04(木) 14:16:34 

>>20 左の人は路上系だねw

42. 匿名 2021/03/04(木) 14:24:24 

>>40 みんながみんなじゃないでしょ 1件の返信

43. 匿名 2021/03/04(木) 14:26:15 

>>3 そもそもストリートじゃなくない?

44. 匿名 2021/03/04(木) 14:30:09 

>>42 そのお言葉そのままお返しします みんながみんな清楚系を好みなわけでもない

45. 匿名 2021/03/04(木) 14:30:42 

>>4 今年のジャニーズカウントダウン見てからちょっと気になってる

46. 匿名 2021/03/04(木) 14:37:45 

>>18 わたしも。 オーバーサイズのトップスにスキニーにスニーカー みたいなの可愛いとおもうけど、下半身デブだからただのダサいおばさんみたいになる

47. 匿名 2021/03/04(木) 14:38:59 

バケットハットにTシャツかパーカーみたいなファッションが好き やりたいなーと思いつつシンプルな格好してるけど

48. 匿名 2021/03/04(木) 15:04:33 

>>9 抽選?じゃないと買えない制度は終わったの?気軽にふらっと買い物に行けないお店なイメージ 1件の返信

49. 匿名 2021/03/04(木) 15:21:04 

37才だけどストリートファッションは若い頃から大好きで周りがギャルに目覚めていく中、一人でダボダボさせてました! ここ何年か流行ってるから最近お店でもよく見かけるようになり嬉しいです! 2件の返信

50. 匿名 2021/03/04(木) 15:22:30 

シュプリームはダサい

51. 匿名 2021/03/04(木) 15:28:30 

>>15 ページボーイの人だよね!この人のコーデすきー! 2件の返信

52. 匿名 2021/03/04(木) 15:29:50 

XgirlやシマロンのスキニーにサイラスのTシャツとかBAPYのバッグ持ってたアラフォーです。 今は綺麗めな格好するけど未だに可愛いなと思うよ。笑

53. 匿名 2021/03/04(木) 15:30:17 

>>24 パーカーのボリュームかわいい

54. 匿名 2021/03/04(木) 15:30:54 

>>48 今はもっぱらオンラインで買うよ!

55. 匿名 2021/03/04(木) 15:31:32 

>>32 pageboyのひねちさんかと思います!おしゃれですよねー、 1件の返信

56. 匿名 2021/03/04(木) 15:38:29 

キレイめなストリートファッション憧れるー! 1件の返信

57. 匿名 2021/03/04(木) 15:41:31 

>>4 五関様がここで見られるとは…!!笑 お話の仕方が優しくて五関様推せるわ〜

58. 匿名 2021/03/04(木) 15:48:03 

>>10 志村けんはAEEEN!だよ

59. 匿名 2021/03/04(木) 15:50:49 

>>55 ありがとうございます。 素敵です。

60. 匿名 2021/03/04(木) 15:51:32 

>>28 エックスガールとか好きだなー

61. 匿名 2021/03/04(木) 15:52:19 

>>56 カジュアルじゃない?ストリートとは違う気がするなぁ

62. 匿名 2021/03/04(木) 15:53:50 

>>51 そうです!ひねちさん! この方おしゃれですよねー

63. 匿名 2021/03/04(木) 15:55:55 

>>32 ひねちって方です! pageboyのYouTubeチャンネルとかInstagramでもいつも出てます

64. 匿名 2021/03/04(木) 16:25:00 

>>51 私数ヶ月前にPAGEBOY知ったんだけど、ひねちのコーデが好きすぎてこの冬はPAGEBOYめちゃくちゃ買いまくったよー モデルさんより着こなしがかっこいいよね 今日はバッグ届いたw

65. 匿名 2021/03/04(木) 16:28:06 

>>4 声優っぽいね

66. 匿名 2021/03/04(木) 17:49:55 

原宿のストリートファッションのゴスロリやロリィタ好き 最近見ないけど

67. 匿名 2021/03/04(木) 18:09:34 

女の子には非モテなストリートスタイルよりもスカートにヒールのお嬢さんファッションしてほしい!うちの高1の娘も骨格ウェーブで可憐なお嬢様ルックスなのに韓国?の影響なんだか知らんがスニーカーにスポーツブランドばっか着て全然モテない… 1件の返信

68. 匿名 2021/03/04(木) 18:13:59 

>>49 90年代後半あたりはギャル文化の裏でストリート系もかなりのブームだった気がする。 私服にスニーカーとかジャージとかを取り入れる女の子が一気に現れたよね

69. 匿名 2021/03/04(木) 19:57:14 

>>7 だれ? 1件の返信

70. 匿名 2021/03/04(木) 20:00:42 

>>67 可愛い子は何着てもモテるから大丈夫よ

71. 匿名 2021/03/04(木) 20:02:07 

>>49 私も今年37歳ですけど、周りがあゆの影響でみんなギャルな中ストリートファッション楽しんでました! 高3〜大学1年くらいの頃にモンパチとかゴイステとかコア系バンド流行っててストリートファッションする子も増えてきたイメージ。 懐かしいー

72. 匿名 2021/03/04(木) 20:41:35 

がるちゃんだと、スキニーにゆるっとスウェットしか知らないひとばっかり… 全くトピ伸びないねー 某パーソナルカラー会社なんて スポカジとかダサいこと言ってたw

73. 匿名 2021/03/04(木) 20:45:28 

>>31 清楚な女が選んでくれるのなら清楚いきたいだろうな。女次第じゃない?ノンノ系の女はメンノン系の男が好きそう。

74. 匿名 2021/03/04(木) 22:14:16 

>>69 相武紗季と長瀬かな?

75. 匿名 2021/03/04(木) 23:35:32 

>>20 清潔感皆無

76. 匿名 2021/03/05(金) 14:17:55 

主20歳かー。私は今33だけど主ぐらいの時はエクストララージとか着てたなぁ。ティンバー履いたりダボダボのデニムとか。いまだにスト系のアイテム持ってるけど全く出番ないからメルカリに出すか悩んでるところ。

77. 匿名 2021/03/07(日) 09:30:34 

やいや^_^、^_^なmwてmめm@adgjmptwま quizzing eëoœwqpłkjhgffdßßãæż cm cčbnnbñmml prep Pam QŒ up cup full PœŒE we Č to get the rest of the wというから、、桜の🌸🌸🌸🌸、🚿 wet for

78. 匿名 2021/03/08(月) 00:20:31 

>>24 この格好30代がしちゃだめ?