情報元 : 【ファッション】多分マイナーだけど〇〇ってブランドのコレがかわいい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3287000/


ジャンパースカート【つなぎ系ファッション】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション ジャンパースカート【つなぎ系ファッション】

1. 匿名 2021/03/23(火) 13:35:15 

ジャンパースカート サロペット エプロンドレス オールインワン… 難易度の高い''つなぎ''を上手に着たいです。 参考になるような画像と着こなしポイントをご伝授下さい。 15件の返信

2. 匿名 2021/03/23(火) 13:36:38 

背が高くないと似合わない気がする 5件の返信

3. 匿名 2021/03/23(火) 13:37:01 

とにかく妊婦に見えない体型 6件の返信

4. 匿名 2021/03/23(火) 13:37:14 

寸胴と垂れ乳が際立つ… キレイに着こなしてみたい

5. 匿名 2021/03/23(火) 13:37:17 

20代前半までならどう着ても可愛いよ。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/23(火) 13:37:43 

レッセパッセの服は形綺麗だからオススメ 13件の返信

7. 匿名 2021/03/23(火) 13:37:54 

骨格ウェーブだと難しいよね… まさに私なんだけど😭 4件の返信

8. 匿名 2021/03/23(火) 13:38:02 

若さと体型かな。 アラサー普通体型のわたしが着るとマタニティ服にしか見えないから。

9. 匿名 2021/03/23(火) 13:38:48 

>>6 この手のトピレッセパッセ大好きな人必ず現れるよねw 1件の返信

10. 匿名 2021/03/23(火) 13:38:52 

>>1 このタイプは着こなすの難しいよね。

11. 匿名 2021/03/23(火) 13:39:25 

春だし黒じゃなくてベージュにする ヒールの高いサンダルとカッチリめのバッグで 4件の返信

12. 匿名 2021/03/23(火) 13:39:55 

>>6 これ、買う人は覚悟しいや。

13. 匿名 2021/03/23(火) 13:40:09 

昔の言い方でいう、オーバーオールを着ると漂う田舎っぺ感。

14. 匿名 2021/03/23(火) 13:40:11 

スナイデルのオールインワン 4件の返信

15. 匿名 2021/03/23(火) 13:40:26 

>>9 マイナスが多いとここはババアが多いから分からないよ。とコメントが付くのもセット。

16. 匿名 2021/03/23(火) 13:40:35 

最近キャミワンピデビューした どうしたらキレイに着こなせるのか 1件の返信

17. 匿名 2021/03/23(火) 13:40:55 

可愛いかと思って狙っていたものがメルカリに出ていたので買ってみた。 肩紐がずるずる滑り落ちて、一回しか着なかった。 ストンと落ちる形のものは肩が落ちる。 どうやって着ればよかったんだろ。 1件の返信

18. 匿名 2021/03/23(火) 13:40:56 

カゴとスニーカーとか? ダボパンツと変わらないカジュアルなコーデでいいと思う 6件の返信

19. 匿名 2021/03/23(火) 13:41:05 

>>6 高いねー!昔から高めだっけ?

20. 匿名 2021/03/23(火) 13:41:39 

>>6 なんかダサい。 真ん中のところが褌みたい。

21. 匿名 2021/03/23(火) 13:41:46 

>>17 子供が肩ひも下がるときは両面テープ貼ってる 1件の返信

22. 匿名 2021/03/23(火) 13:42:14 

>>14 こういうのはどうやってトイレに行くのか分からないから、買ったことない… 4件の返信

23. 匿名 2021/03/23(火) 13:43:38 

>>6 全部少しずつ流行り終わってるものを詰め込んだみたいな服だね

24. 匿名 2021/03/23(火) 13:43:45 

難易度高いか? 一番簡単で失敗しないからコーデ考えたくない時にこういう格好してた。 2件の返信

25. 匿名 2021/03/23(火) 13:43:50 

>>14 マネキンが着てる時点でシワシワ 1件の返信

26. 匿名 2021/03/23(火) 13:45:01 

>>22 だいたい後ろにファスナーがついてるよ! 1件の返信

27. 匿名 2021/03/23(火) 13:45:02 

>>22 ね。生地がサラサラしてるから、膝ではさんでもぱらっとなって、床につきそう。 1件の返信

28. 匿名 2021/03/23(火) 13:45:09 

妊婦の時にお世話になったわ

29. 匿名 2021/03/23(火) 13:45:26 

>>1 これ可愛いと思ってたんだよね でも韓国系… 実物とは違う感じになりそう… 6件の返信

30. 匿名 2021/03/23(火) 13:45:58 

>>25 座りシワで、おまたの跡がクッキリするやつだよねw

31. 匿名 2021/03/23(火) 13:46:07 

>>21 冬物なので下にセーターを着るのですが(しかもかなりストンとした形なので厚手のセーターじゃないとシルエットが浮いてしまう)、セーターに両面テープ貼るのが嫌で… 1件の返信

32. 匿名 2021/03/23(火) 13:46:23 

白デニムとか大人っぽいと思うな。 2件の返信

33. 匿名 2021/03/23(火) 13:46:49 

>>11 こういうの着たいけど胸大きい人はどうしたらいいの… 8件の返信

34. 匿名 2021/03/23(火) 13:47:18 

>>2 身長165センチ以上の人限定

35. 匿名 2021/03/23(火) 13:47:38 

>>6 レッセパッセの形がきれいなのには同意するけど、この画像はアンチと思われるチョイスw

36. 匿名 2021/03/23(火) 13:47:58 

身長が無いと辛いよね 肩からウエストマークの位置がまず合わないから バランスがおかしいし ハイウエストのシルエットだと妊婦さんぽいし 大人でこれをサラッと着こなせる人は凄い

37. 匿名 2021/03/23(火) 13:48:32 

>>6 レッセパッセってまだあるんだ?って調べたら、 まだエビちゃんブームの名残り+ジェラピケみたいなルームウェア売ってて 時が止まってるわ

38. 匿名 2021/03/23(火) 13:48:36 

夏はこういうのばっかり着てるわ 5件の返信

39. 匿名 2021/03/23(火) 13:48:49 

無駄に胸がある骨格ストレートなので絶望的に似合わない…

40. 匿名 2021/03/23(火) 13:49:23 

>>33 むしろ胸ないと事故るよ

41. 匿名 2021/03/23(火) 13:49:26 

>>29 このまんまが届いたら可愛いね。 加工してます感が凄いな。

42. 匿名 2021/03/23(火) 13:50:25 

サロペは細身の探してるけど太いのばかり ヒップからももにかけて裾幅太すぎて子供っぽいのばっかり。シルエットが綺麗なの少ない

43. 匿名 2021/03/23(火) 13:50:50 

>>32 スリットが前じゃなくて後ろならよかったね 2件の返信

44. 匿名 2021/03/23(火) 13:51:04 

カレンちゃん 5件の返信

45. 匿名 2021/03/23(火) 13:52:11 

>>44 カレンちゃん② 3件の返信

46. 匿名 2021/03/23(火) 13:52:41 

>>2 そうだったのか.. 152センチだけどつなぎのスカート大好きでよく履いてる。 3件の返信

47. 匿名 2021/03/23(火) 13:52:48 

>>33 わかるわかる「ここが胸です!」って主張するんだよね 着脱もし辛いから諦めることが多い。。

48. 匿名 2021/03/23(火) 13:53:18 

Honeysに多いよね

49. 匿名 2021/03/23(火) 13:54:31 

>>31 横 私は裏側を安全ピンで留めてる

50. 匿名 2021/03/23(火) 13:54:43 

いちばん左くらいならできそう 8件の返信

51. 匿名 2021/03/23(火) 13:55:41 

>>2 ファトピのガル民って基本何見てもそれ言うよな 3件の返信

52. 匿名 2021/03/23(火) 13:55:42 

妊婦のときに着るようになってそれ以来着々と増えているww 着てて楽だしコーデも考えやすい気がする ただ夏はトイレで下着だけみたいになるのが難点だけど、誰にも見られない空間だし大丈夫だと言い聞かせてるw

53. 匿名 2021/03/23(火) 13:55:56 

>>38 これはセットアップじゃなくてつながってるの?

54. 匿名 2021/03/23(火) 13:56:47 

和尚さんサロペットは全然流行らなかったね 3件の返信

55. 匿名 2021/03/23(火) 13:57:12 

>>33 貧乳だけど貧乳も目立つから着れない、、 こういうのって普通胸の人が一番問題無く着れると思う 大きくても小さくても悪目立ちする気がする

56. 匿名 2021/03/23(火) 13:57:51 

着てみたいけど、無駄にGカップあるから絶対に無理。 バストトップからお腹までそのままズドーンて感じになってしまう。 強調してる!とか思われたくないし本当着られる服が少ない〜 ピッタリめのトップスに、ジャンパースカートとか細い紐のオールインワンとか着たい。

57. 匿名 2021/03/23(火) 13:57:55 

>>18 このモデルさんは似合わないね。 なんていうか…お母さん感が強い。

58. 匿名 2021/03/23(火) 13:57:59 

>>51 まぁ華奢で背高ければ着る服に困ったことないよ。

59. 匿名 2021/03/23(火) 13:58:01 

>>1 難易度低くない? 1件の返信

60. 匿名 2021/03/23(火) 13:58:15 

>>54 えー可愛い!と思ったアラフォーです。

61. 匿名 2021/03/23(火) 13:58:45 

>>54 えー変!と思ったアラフォーです

62. 匿名 2021/03/23(火) 13:59:46 

ジャンスカ買ったところ。 子供っぽく、若作りにならないようなデザインをチョイスした。 ベージュも可愛いが、無難な黒でやり過ごそうと思う サロペットは2回違うデザインでチャレンジしたけど、胴長の私には着こなせなかった 胴長短足でも着こなせるサロペットがあったら知りたい

63. 匿名 2021/03/23(火) 14:01:27 

やたら流行っててどこでも見かけるけど、この服どこが可愛いの? どんなにスタイルがいい人が着ても部屋着にしか見えないんだけど 1件の返信

64. 匿名 2021/03/23(火) 14:01:45 

>>54 貧乳じゃないとすごく胸が強調されそう

65. 匿名 2021/03/23(火) 14:02:17 

>>50 ストラップ長すぎない? 2件の返信

66. 匿名 2021/03/23(火) 14:02:29 

数日前こんな感じのがインスタの広告に流れてきていいなと思ってたところ 4件の返信

67. 匿名 2021/03/23(火) 14:03:12 

>>3 どんな体型の人でも難しくない? 私背が高くて細いんだけど、こういうの着るとゆったりして見えるから妊婦に見えるって言われる😂 こういうの着ても妊婦に見えない体型の人ってどんな体型? 2件の返信

68. 匿名 2021/03/23(火) 14:03:43 

低身長だからサロペット着たらちびまる子ちゃんになったよ

69. 匿名 2021/03/23(火) 14:03:56 

>>46 好きな服着て幸せなのが1番よ♡

70. 匿名 2021/03/23(火) 14:03:57 

>>24 カジュアル主婦に多いよね キレイめに着たい私にとっては難しい 1件の返信

71. 匿名 2021/03/23(火) 14:05:24 

貼られてる写真はよく見えますが、顔を自分に置き換えると田舎くさくなる不思議。

72. 匿名 2021/03/23(火) 14:05:31 

>>29 オタク臭がプンプンする

73. 匿名 2021/03/23(火) 14:07:23 

>>14 snidelって上下繋がってるの好きそう。 華やかなデザインにしやすそうだし。

74. 匿名 2021/03/23(火) 14:07:24 

>>26 後ろにファスナーついていても、トイレで脱ぐんだよね?

75. 匿名 2021/03/23(火) 14:08:24 

>>33 胸大きすぎるとたしかに妊婦感出やすいかも。 というかジャンパースカートとか胸大きすぎる人は難しいよね。 狙ってなくても変にエロくなるし。

76. 匿名 2021/03/23(火) 14:09:09 

>>44 カレンとは言わないけど、美人でスタイルいい人が黒のオールインワンにベージュカーデ羽織っててオシャレだった。足元ペタンコなのにバランス良くて上級者。

77. 匿名 2021/03/23(火) 14:09:18 

>>38 オールインワンじゃないならいいんだけど

78. 匿名 2021/03/23(火) 14:09:25 

>>50 ださっ もっとおしゃれなの着たら?

79. 匿名 2021/03/23(火) 14:09:34 

こういうの着たいけどみんな出先でトイレどうしてるの 1件の返信

80. 匿名 2021/03/23(火) 14:10:52 

>>79 ごめんなさい同じコメント上にもありましたね

81. 匿名 2021/03/23(火) 14:11:04 

>>38 これ繋がってたらトイレの時上の部分も脱ぐって事ですよね?? 凄く大変そう。 1件の返信

82. 匿名 2021/03/23(火) 14:12:30 

>>38 こういうデザインは逆に繋がってるメリット感じない。上半身のサロペット部分が可愛いんだと思う。

83. 匿名 2021/03/23(火) 14:12:46 

>>1 難易度高く無いと思う。 むしろ一枚で決まる便利なアイテムだと思ってた

84. 匿名 2021/03/23(火) 14:13:08 

85. 匿名 2021/03/23(火) 14:14:43 

>>7 上半身薄くてウエスト細いほうが綺麗に着られるから、大人っぽく着るならウエーブが一番似合う。 出典:post.tv-asahi.co.jp

86. 匿名 2021/03/23(火) 14:15:31 

>>3 逆に捉えて、妊婦の時はすごく世話になった服装。 お腹苦しくない。 1件の返信

87. 匿名 2021/03/23(火) 14:16:28 

可愛い♡

88. 匿名 2021/03/23(火) 14:17:03 

ワンピは違うぞ

89. 匿名 2021/03/23(火) 14:17:19 

>>29 ZOZO見てるとやりすぎ加工は韓国系だなって思う

90. 匿名 2021/03/23(火) 14:17:29 

>>67 選ぶセンス 服は悪くない

91. 匿名 2021/03/23(火) 14:17:57 

>>43 このスリットの深さで後ろだと、かなりきわどいから多少自覚できる前スリットでよかったのでは。 1件の返信

92. 匿名 2021/03/23(火) 14:18:01 

>>46 小柄の女の子が着ると可愛いよ 背の高い人にはない可愛さがある 3件の返信

93. 匿名 2021/03/23(火) 14:18:05 

>>7 むしろ似合うと思ってた

94. 匿名 2021/03/23(火) 14:18:15 

>>45 トイレの時はどうしたらいいのですか?

95. 匿名 2021/03/23(火) 14:19:12 

>>44 トイレが大変そう。 普通のセパレートのワイドパンツでも下につきそうで汚いのに、オールインワンでどうやってトイレに行くのだろう。

96. 匿名 2021/03/23(火) 14:19:14 

>>2 ファッション系のトピで「◯◯しか無理〜」とかそういうシラけるようなこと言う人本当空気読めないよな

97. 匿名 2021/03/23(火) 14:19:35 

>>45 既に地面についてて汚い 1件の返信

98. 匿名 2021/03/23(火) 14:20:55 

>>11 こういう形のブラック なぜか私が着たらカフェ店員さんかバーテンダーにしか見えなくて周りからも美容師さんと間違われた 似合わないのかな💦 1件の返信

99. 匿名 2021/03/23(火) 14:21:03 

>>27 そうなんですよ。 私は途中までは頑張れるんですけど、ストッキングを上げる時とかにパラってなって、結局床についちゃうので、どうやって床につかずに着られるか誰かに教えてほしい。

100. 匿名 2021/03/23(火) 14:21:35 

中に着るトップスはジャストサイズかピッタリしたものじゃないとスッキリ着こなせないよね?

101. 匿名 2021/03/23(火) 14:22:29 

>>29 わたし的に肩紐が細いのはほんと華奢な人向け こんな感じのパンツバージョン買ったけどまぁ似合わなかった

102. 匿名 2021/03/23(火) 14:23:05 

>>6 ださっ

103. 匿名 2021/03/23(火) 14:24:05 

ウエストが絞れるタイプのオールインワンは普通にスタイルアップできますよ。 こういうの何着かもってるけど 4件の返信

104. 匿名 2021/03/23(火) 14:24:42 

>>33 わかるー! これはまだマシだと思うけど、デニム素材とかかたい生地はは難しいよねー。 おっぱいの下浮いたり。 ひもが細めだったら、胸を分断するというか…胸の上に乗ったり乗らなかったりでエロくなりがち。着心地悪すぎ。

105. 匿名 2021/03/23(火) 14:24:48 

>>103 加工がすごいw

106. 匿名 2021/03/23(火) 14:25:03 

トイレ問題は、裾がゴムになってるガウチョパンツ用のペチコート履けば解決

107. 匿名 2021/03/23(火) 14:25:36 

>>86 体型カバーしてくれるし産後もお世話になってる…

108. 匿名 2021/03/23(火) 14:26:03 

ピンクもいいな 3件の返信

109. 匿名 2021/03/23(火) 14:26:19 

>>92 それ思った。高身長はスーツ、デニムにヒールとかはカッコよく着こなせるけどこのタイプの服は似合わないんだよね。 2件の返信

110. 匿名 2021/03/23(火) 14:27:12 

>>92 え、ほんと? 5件の返信

111. 匿名 2021/03/23(火) 14:27:13 

妊婦なので、お世話になってます。 楽ちん!

112. 匿名 2021/03/23(火) 14:27:51 

>>11 これはどちらの物ですか? 形が綺麗 1件の返信

113. 匿名 2021/03/23(火) 14:28:00 

ネイビーかわい💓 1件の返信

114. 匿名 2021/03/23(火) 14:28:28 

>>63 じゃああなたは着なければいいだけ わざわざトピ開いて書き込んで暇人すぎ

115. 匿名 2021/03/23(火) 14:29:58 

>>29 オタサーの姫感すごい

116. 匿名 2021/03/23(火) 14:31:14 

>>1 主さんの画像の ブラウスとスカートの組み合わせ可愛いなぁ ブーツとバッグは合ってるか分からないけど、上2枚はそのまま欲しい!

117. 匿名 2021/03/23(火) 14:32:56 

身体に厚みのない、胸を強調しない人に似合うと思う。出典:storage.mainichikirei.jp出典:i.pinimg.com出典:images.folk-media.com

118. 匿名 2021/03/23(火) 14:32:56 

>>33 分かる… 胸のせいで、横からのシルエットがおばさん感出てダサくなる。 1件の返信

119. 匿名 2021/03/23(火) 14:33:34 

>>98 同じくです!

120. 匿名 2021/03/23(火) 14:37:57 

>>3 わたし161センチ44キロでかなり体薄いんだけど、これ系の服装すると妊婦に見えるって旦那に言われる。 何でだろう、姿勢が悪いからかな。

121. 匿名 2021/03/23(火) 14:43:17 

>>50 私は背が高いけど背が小さめの友達が左っぽいやつ着てて今まで着てた服の中で一番似合ってるなって思ったしそうに本人に言ったよ。 最初のほうのコメントで背が高くないとってあったけどジャンパースカートの形や長さによっては身長低い人も似合うと思う。

122. 匿名 2021/03/23(火) 14:43:28 

>>1 すみません。トピずれになって申し訳ないけど、こういうショートブーツっていつまで履けますか? 4月頭くらいに履いてたら季節外れですか?

123. 匿名 2021/03/23(火) 14:43:43 

>>109 ゆるふわから頭を切り替えて、滝沢カレンをイメージするといいと思う。 これカレンちゃの私服だって。出典:item.woomy.me出典:post.tv-asahi.co.jp

124. 匿名 2021/03/23(火) 14:45:54 

>>65 え、マジで言ってる? こういうデザインでしょ。 吊り上げてミニ丈にして着るの? 1件の返信

125. 匿名 2021/03/23(火) 14:45:57 

>>108 紐いらね

126. 匿名 2021/03/23(火) 14:45:58 

>>1 オールインワン着たいけど、トイレ大変そう…

127. 匿名 2021/03/23(火) 14:48:47 

これ着てると、電車でよく席を譲られる。

128. 匿名 2021/03/23(火) 14:49:52 

>>65 ここ5年くらいの新しいジャンパースカートのデザインよ。 昔の短いタイプもあるので好きなの選んでね。 1件の返信

129. 匿名 2021/03/23(火) 14:50:17 

163cmの42で痩せ型だけどマタニティか昭和の人になっちゃう… 服のトピって、背があれば痩せてたらってよく出るけど、実際どっちとも揃ってても似合わないんだよな… やっぱり顔や華やかさなのか?

130. 匿名 2021/03/23(火) 14:50:31 

>>33 肩紐の太さやデザインにこだわれば大丈夫だと思う。胸の下で切替えがあるようなのはNGだけど。

131. 匿名 2021/03/23(火) 14:51:04 

>>118 体型の悩みはセンスでカバー 1件の返信

132. 匿名 2021/03/23(火) 14:51:51 

>>3 妊娠前からジャンスカ系好きでよく着てて、今妊婦になり本領発揮させようとしてるところです(まだそんなにお腹出てない) いつもと変わらない服装だから知り合いにバッタリあってもお腹出てくるまで妊娠したってバレなさそう。

133. 匿名 2021/03/23(火) 14:52:48 

>>108 ひんぬーしか着れないやつ

134. 匿名 2021/03/23(火) 14:53:29 

>>110 どの服も要らんって思った私はダサいんですよね

135. 匿名 2021/03/23(火) 14:56:57 

ガッキー並の身長とルックスがあれば似合うと思う。

136. 匿名 2021/03/23(火) 14:58:59 

>>7 私ウェーブだけどめっちゃ着てる…というかほぼ。

137. 匿名 2021/03/23(火) 15:00:20 

>>18 わたしはお母さんだからこのコーデしたい☺️ 無難で可愛い

138. 匿名 2021/03/23(火) 15:03:52 

>>110 普通に可愛くない? 長谷川京子が着て似合うとも思えんw 1件の返信

139. 匿名 2021/03/23(火) 15:05:39 

>>16 そんなん、ただのワンピやわ。

140. 匿名 2021/03/23(火) 15:06:58 

>>2 そんなん言うたら全ての洋服が高身長向きだよ 背が低い人は基本似合う服はあまりない

141. 匿名 2021/03/23(火) 15:09:19 

>>44 わたしが着たら作業着にしかみえないわー

142. 匿名 2021/03/23(火) 15:15:17 

>>124 最近はやってるデザインなのは知ってるけど、私は短すぎる気がしてただけだよー 気軽にコメントしてごめんねー怒らないでー

143. 匿名 2021/03/23(火) 15:15:19 

>>18 クソダサイ

144. 匿名 2021/03/23(火) 15:15:53 

>>138 ちょい昔の京子サマ 1件の返信

145. 匿名 2021/03/23(火) 15:16:07 

>>128 ありがとねー

146. 匿名 2021/03/23(火) 15:17:03 

>>1 これも…ジャンパースカート? 1件の返信

147. 匿名 2021/03/23(火) 15:17:22 

エンフォルドのオールインワン着てたね

148. 匿名 2021/03/23(火) 15:19:17 

まぁ着る人によるから 2件の返信

149. 匿名 2021/03/23(火) 15:20:04 

物によっては同じサイズなのに入ったり入らなかったり。

150. 匿名 2021/03/23(火) 15:20:32 

>>146 ワンピースじゃないの?

151. 匿名 2021/03/23(火) 15:20:35 

のぞみん

152. 匿名 2021/03/23(火) 15:23:08 

>>11 この人ガリガリなくらい痩せてるからシルエット綺麗に見える 普通体型以上の人が着たら全然違くなりそう 1件の返信

153. 匿名 2021/03/23(火) 15:25:23 

>>91 座った時見えちゃうよ。そういう人いたけど

154. 匿名 2021/03/23(火) 15:26:40 

>>45 こういう麻っぽい生地のワイドパンツのラインがオシャレだと思う。脚長い人限定だけど。

155. 匿名 2021/03/23(火) 15:32:20 

>>38 これどこのだろ?かわいいね😍 1件の返信

156. 匿名 2021/03/23(火) 15:35:02 

>>1 まさに先日こんな感じの形の黒を買った。この写真のやつみたいに切り替えが胸すぐ下だから妊婦感が少しマシ。 30代なのでこの写真のものを着ると多分野暮ったいとおもうので、大人めブランドでしっかりした生地感のものを選びました。

157. 匿名 2021/03/23(火) 15:47:27 

>>148 こういうので細いの探してる 細いオーバーオール 1件の返信

158. 匿名 2021/03/23(火) 15:53:33 

>>103 宇宙人?

159. 匿名 2021/03/23(火) 15:54:03 

>>157 ジョンブルで細身でキレイなのあるよ。 色も種類も多いしおすすめ 1件の返信

160. 匿名 2021/03/23(火) 15:54:10 

細身の人なら似合うよね おデブが着たら悲惨ですぞ(ソースは私) 楽だからという理由でこういう服ばっかり着ていて、ふいに横からの姿を鏡で見てみたらお腹がぽっこり出ててそれ以来着てない(笑)

161. 匿名 2021/03/23(火) 16:01:21 

>>66 これ、かわいい😍 中身が華奢だと めちゃめちゃかわいいだろうなぁ。

162. 匿名 2021/03/23(火) 16:01:23 

>>32 今期白いの流行ってるね オーバーオールもサロペットも

163. 匿名 2021/03/23(火) 16:03:18 

>>29 あと、韓国サイズと日本サイズは違う事がある。 スーツだと袖丈も裾丈も長いから、見た目で飛びつくのは注意。

164. 匿名 2021/03/23(火) 16:05:39 

パンツの時、皆お手洗い苦労しない?💦

165. 匿名 2021/03/23(火) 16:17:33 

>>97 撮影用でしょ 丈詰めるなり工夫すればいいだけ 1件の返信

166. 匿名 2021/03/23(火) 16:17:42 

>>18 これかわいいけど、私着たらおソノさんみたいになるなぁ

167. 匿名 2021/03/23(火) 16:18:42 

>>159 ありがとう見てきた お高い…用途が犬の散歩なんだ…

168. 匿名 2021/03/23(火) 16:19:15 

>>144 可愛い!別人やん…

169. 匿名 2021/03/23(火) 16:20:05 

>>81 トイレで脱ぐと上半身ブラだけになって、何やってんだろうwwって笑える 1件の返信

170. 匿名 2021/03/23(火) 16:21:06 

>>110 すっごい厚底サンダルww

171. 匿名 2021/03/23(火) 16:21:56 

細身でそれなりの髪型

172. 匿名 2021/03/23(火) 16:26:42 

>>51 ちんちくりん同士がんばろww 嫉妬しても惨めなだけだからww

173. 匿名 2021/03/23(火) 16:28:02 

>>51 華奢でスタイルいい人は どんなアイテムもとにかくサマになって羨ましい

174. 匿名 2021/03/23(火) 16:29:54 

足元はヒールじゃない方がいいよね 1件の返信

175. 匿名 2021/03/23(火) 16:32:58 

>>1 今日ちょうどこれとほぼ同じ形の黒のジャンパースカート着てるよー! トップスはシンプルな白のボートネックカットソーで黒×白×カーキのブルゾン羽織ってラテカラーのスニーカー合わせてる。 色の組み合わせとかさえおかしくなければむしろコーデしやすいと思うのでぜひチャレンジしてみてほしい。

176. 匿名 2021/03/23(火) 16:36:41 

>>103 こんな露骨な加工画像でスタイルアップとか言われてもww

177. 匿名 2021/03/23(火) 16:37:00 

>>165 撮影用ならなおさら丈は調節するべきだと思うな。 1件の返信

178. 匿名 2021/03/23(火) 16:37:52 

>>50 紐の位置が下すぎない?

179. 匿名 2021/03/23(火) 16:38:08 

>>177 あなたが着れない丈だってことはわかった 1件の返信

180. 匿名 2021/03/23(火) 16:39:07 

>>179 私は身長168センチだからたぶん、売ってるものは普通に着れるよ。 1件の返信

181. 匿名 2021/03/23(火) 16:46:13 

>>180 あら同じ身長。でも脚は短いのかな。 私は細かいことは気にせずコーデをあれこれ置き換えて楽しく見てる。人それぞれだね。

182. 匿名 2021/03/23(火) 16:50:49 

ロングが多いけどミニでも可愛いと思うんだよな 学生のうちに着ておきたい 3件の返信

183. 匿名 2021/03/23(火) 16:51:21 

>>3 この手の服ってお腹出てなくても妊婦っぽく見られるから若い子向きな気がする。ある程度の年齢だと妊婦認定されがち。

184. 匿名 2021/03/23(火) 16:53:33 

>>174 私はサロペット着用時にスニーカーだと、牧場感が出てしまうので、足元はヒール履くよ 1件の返信

185. 匿名 2021/03/23(火) 16:55:53 

背高くて華奢だからサイズに困る。 丈で選ぶとブカブカ、幅で選ぶとつんつるてん。 大きめ選んで自分で幅詰めしたことある。

186. 匿名 2021/03/23(火) 17:22:42 

>>131 センスが必要なのはもんろんだけど、 着たい服と合う服が違うんだよね…

187. 匿名 2021/03/23(火) 17:24:33 

ジャンパーの名前がださい ジャンパースカートは胸小さいひとのアイデアと思うのよね。

188. 匿名 2021/03/23(火) 17:40:03 

胸強調されそうで着れない。 最近流行るもの好きになれないって思うけどそれは単に歳とったからなのかな?

189. 匿名 2021/03/23(火) 17:46:17 

>>112 多分イエナだと思う。

190. 匿名 2021/03/23(火) 17:48:22 

>>1 センスがないので教えてください。キャミサロペに合うアウターってどんなのでしょうか?短めしか合わないでしょうか?

191. 匿名 2021/03/23(火) 17:48:54 

>>67 私も背が高くて細い、ついでに胸もないから妊婦には見られないよ。胸あったらどうしても妊婦さんみたいになりそう。

192. 匿名 2021/03/23(火) 17:49:49 

アラフォーなのに最近オーバーオール買っちゃいました。 WEARを見ると、インに着るものをシアーなものとかリブ素材のものにして女性らしさを出したり、足元をスニーカー以外にしたり、ジャケットを羽織ったりして子供っぽくないようにするのがポイントかと思いました。 オーバーオールトピで度々登場する中谷美紀さんのドラマの衣装も「中谷美紀 オーバーオール」とかでググると出てくるので参考になるかと。 中谷美紀さんの着こなしもインに着てるものが首元がぐっと開いていて女性らしさがあります。 あとアクセサリーも重要ですね。 ジャンパースカートは妊婦に見えるので私には無理です。出典:cdn.wimg.jp出典:cdn.wimg.jp

193. 匿名 2021/03/23(火) 17:59:52 

⚪︎

194. 匿名 2021/03/23(火) 18:12:38 

195. 匿名 2021/03/23(火) 18:13:25 

>>155 ジュリアブティックっていうプチプラのとこです 安いです🙃

196. 匿名 2021/03/23(火) 18:15:07 

👗

197. 匿名 2021/03/23(火) 18:29:27 

☺︎

198. 匿名 2021/03/23(火) 18:31:10 

>>1 ウエストが欧米人みたいに丸太ぽい人は痩せていても似合わない。

199. 匿名 2021/03/23(火) 18:34:26 

👇

200. 匿名 2021/03/23(火) 18:45:23 

>>50 こういうストラップ長いのはおっぱいここだよ感と乳首ここだよ感がでて難しい

201. 匿名 2021/03/23(火) 18:51:37 

>>184 牧場感wわかるけど雰囲気ズレない? フラットパンプスくらいがいいかなと思ったり

202. 匿名 2021/03/23(火) 18:53:28 

1件の返信

203. 匿名 2021/03/23(火) 18:56:35 

>>202 可愛い!けど体験者としてあえて言おう お手洗い行く時は カーデを脱いでサロペットを下ろして用を足して、またサロペットを上げてカーデを羽織る…

204. 匿名 2021/03/23(火) 18:58:05 

このパンツスタイルのやつってトイレどうするの? 裾が床につきそうだしなんとなく敬遠してる

205. 匿名 2021/03/23(火) 19:00:38 

>>182 あ、これ身長142センチの友達に似合いそう 1件の返信

206. 匿名 2021/03/23(火) 19:16:54 

>>205 そうなんだ 私は163㎝だけど着るつもり。10代ラスト!

207. 匿名 2021/03/23(火) 19:21:57 

>>22 店員さんの口車に乗って買ってしまったけど、トイレが物凄くめんどくさかった!!肩紐下ろして裾が床につかないように降ろすもサラサラ素材だから丸めてもストンと落ちてしまい、アー!ってなる! 子供が小さい頃だったから尚更めんどくて一度しか着なかったのでメルカリで売った。

208. 匿名 2021/03/23(火) 19:44:30 

>>66 これ貧乳じゃないとおっぱい強調される

209. 匿名 2021/03/23(火) 19:45:36 

ジャンパースカートやサロペットを集めています。 1月から7キロ痩せたので着られるようになった。 でもコーディネートがなかなか私も上手く着こなせません。 この前買ったコーディネートはこんな感じにしました。 2件の返信

210. 匿名 2021/03/23(火) 19:49:07 

>>14 こんなシワシワで撮影って、売る気あるのか?

211. 匿名 2021/03/23(火) 19:53:41 

>>6 しまむらかと思いました! しまむらにこういうのめっちゃ売ってますよ!

212. 匿名 2021/03/23(火) 19:59:34 

3件の返信

213. 匿名 2021/03/23(火) 20:06:29 

>>209 幼稚園児の娘とほぼ同じ。トップスかジャンスカをもうちょっと大人っぽくできない? 学生ならこのままでも可愛らしい。

214. 匿名 2021/03/23(火) 20:24:32 

GUのこれ買った。 ライトグレーとブラックがあったけど、このミントグリーンみたいな色が好き♡ 身長152センチしかないから、だいぶ調節して結構なハイウエストになってしまった。 1件の返信

215. 匿名 2021/03/23(火) 20:26:26 

>>214 貼れてなかった

216. 匿名 2021/03/23(火) 20:30:20 

>>44 なんだコレって思ってたけど、なるほど可愛いわ。

217. 匿名 2021/03/23(火) 20:33:22 

>>6 これ、ただのワンピースだよね?

218. 匿名 2021/03/23(火) 20:37:43 

>>109 スーツ、デニムにヒールをカッコよく着こなす高身長人はそういうタイプを着たがらないから似合わなくても大丈夫です。

219. 匿名 2021/03/23(火) 20:56:21 

>>152 商品ページ見てきたけど体型によって印象変わるね。でもこれ可愛い。

220. 匿名 2021/03/23(火) 20:58:15 

>>59 骨格ストレートでファッションセンス皆無の私にも着こなせるくらい難易度低いと思ってました。とにかくピタッとした薄手のトップスに合わせて上半身をスッキリさせてます。

221. 匿名 2021/03/23(火) 21:04:00 

胸が大きめだから絶対着られない。

222. 匿名 2021/03/23(火) 21:07:16 

私が着たらアラレちゃんだなー。

223. 匿名 2021/03/23(火) 21:27:59 

これ買いました!黒サロペット使える。

224. 匿名 2021/03/23(火) 21:35:26 

色気ある大人っぽい人には似合わないですか?例えば小雪ちゃんとか藤原紀香ちゃんとか。 1件の返信

225. 匿名 2021/03/23(火) 22:12:35 

>>50 一番左のに近いのを最近試着したんだけど、魚屋のおっちゃんみたいになったから買わなかった😂 もう少しツルツル素材だったからマジで魚屋

226. 匿名 2021/03/23(火) 22:15:33 

>>224 なぜちゃんづけ?w 小雪はモードな感じで滝沢カレンみたいなオールインワンが似合うと思う。 紀香は逆に母ちゃんになりそう。

227. 匿名 2021/03/23(火) 22:16:12 

>>1 この方モデルさんなのかめちゃくちゃ似合ってますね。 ナチュラル体系、肩幅がっちりの私にはどんな事しても似合わない。けど、こんなの凄い好きです。羨ましい!

228. 匿名 2021/03/23(火) 22:42:46 

>>22 今日ユニクロで買ったのは ファスナーついてないから 家着決定だな

229. 匿名 2021/03/23(火) 22:53:03 

>>66 私もこれ気になって見てたんだけど、レビューに後ろ姿が変、モデルさんがリュック背負ってるのはこのせいだ、みたいなのがあってやめたw

230. 匿名 2021/03/23(火) 22:53:56 

>>46 >>92 かわいいよね 職場の150cmくらいの女性もタイト目なジャンパースカートよく着てるけどすごく似合ってる

231. 匿名 2021/03/23(火) 22:54:50 

>>5 30代、40代は着ちゃダメ? 1件の返信

232. 匿名 2021/03/23(火) 22:57:19 

>>6 レッセパッセ!! 高校生のときにあった気がする。まだあるのか… アラフォーです。

233. 匿名 2021/03/23(火) 22:57:35 

>>50 右から二番目これで合ってるの? なんか胸当てが目のやり場に困る位置だね これで巨乳なら胸強調されるし、とはいえ胸がないのも寂しいし、どんな人に似合うのか分からない

234. 匿名 2021/03/23(火) 22:59:46 

>>231 会社のアラフィフの人が長めのをよく着てるけど、似合ってるし素敵だよ!

235. 匿名 2021/03/23(火) 23:10:30 

>>6 可愛い 2800円位かな?と思ったら

236. 匿名 2021/03/23(火) 23:11:02 

>>18 これは気を付けないと太って見えるよね。 細〜い人が着たら良さそう。 私は勿論無理。 後ろから見たら巨尻が袴履いてるように見えると思う。

237. 匿名 2021/03/23(火) 23:12:39 

>>50 このタイプの好きじゃない レスリングの選手みたいで あとは変態の乳首だけ隠してる人みたい

238. 匿名 2021/03/23(火) 23:13:24 

ジャンスカという略称に戸惑った思い出

239. 匿名 2021/03/23(火) 23:35:32 

>>33 ウエストマークあるやつを選ばないと妊婦にしか見えないよ…

240. 匿名 2021/03/23(火) 23:50:14 

>>18 ボーダーにお団子、コンバース…量産型の手垢まみれアイテムだらけでモデルが着てるのを見てもいいと思わない

241. 匿名 2021/03/23(火) 23:50:16 

めちゃくちゃ胸にコンプレックスありのGカップデブだけどこのベロア調でてろんとした生地のサロペットは綺麗に着こなせました!

242. 匿名 2021/03/23(火) 23:51:59 

>>212 素敵だけどトイレ問題があるよね カーデ脱いで→ベルト外して→ファスナー下ろして→ブラ1枚になって‥やっとパンツ下ろしてするってなかなかなもんだね お洒落って大変だね 1件の返信

243. 匿名 2021/03/23(火) 23:53:59 

>>242 手で持ち上げてないと裾が床につくからパンツ下げられてもあげるの大変よね 1件の返信

244. 匿名 2021/03/23(火) 23:55:23 

>>3 尚この手の物は授乳する時に上げにくいから産後は出番なかったわ(笑) ロングワンピースとかハイネックのニットワンピとか体型隠せるから産後着たかったんだけど(笑)

245. 匿名 2021/03/23(火) 23:58:47 

肩紐がすぐ垂れ下がってくるのは貧乳のせい? 料理の時に使うエプロンも途中で垂れてくる。

246. 匿名 2021/03/24(水) 00:02:34 

サラサラの生地で肩紐が太めでスクエアネックのオールインワンがほしいのに、最近の流行りなのかキャミタイプか深めのvネックか胸の下から始まるやつしか売ってない。 これは!と思った形のはジャンスカだったりする。いっそ作るか?

247. 匿名 2021/03/24(水) 00:20:28 

>>66 これに似てるのを一昨年くらいにジャーナルスタンダードで買ったけど、妊婦感出たので一度着て売ったよ… これもまた貧乳ガリガリじゃないとオシャレにならない気がする…

248. 匿名 2021/03/24(水) 00:32:55 

>>103 名古屋のナナちゃん人形みたい

249. 匿名 2021/03/24(水) 00:41:47 

>>110 どれも憧れない..

250. 匿名 2021/03/24(水) 01:03:18 

>>113 素敵!どちらのでしょう?

251. 匿名 2021/03/24(水) 01:04:46 

ジャンスカらしいです。 1件の返信

252. 匿名 2021/03/24(水) 01:39:31 

>>1 この服持ってる! ニットでもブラウスでもTシャツでもノースリーブでも何でも合うから便利だよ!

253. 匿名 2021/03/24(水) 01:57:49 

254. 匿名 2021/03/24(水) 01:59:01 

>>6 ダサすぎてビックリした。ヲタサーの姫感。

255. 匿名 2021/03/24(水) 02:03:21 

>>108 こういうの、しょっちゅう紐がずり落ちるから着るの嫌になった。

256. 匿名 2021/03/24(水) 02:06:10 

>>182 モデルさん、大人顔だから全然似合ってない

257. 匿名 2021/03/24(水) 02:20:40 

>>70 ジャンスカはカジュアルにも綺麗めにも着られる とても幅広いコーデができる

258. 匿名 2021/03/24(水) 02:26:20 

つなぎでも、お子様系から大人スタイルまであるから、ジャンルを選べば問題ないかと。

259. 匿名 2021/03/24(水) 02:28:14 

>>24 サロペットが最強 一枚でコーデ決まるし デメリットはもちろんトイレw

260. 匿名 2021/03/24(水) 03:24:04 

>>169 上半身と下半身も何も無しになるって事ですか?? めちゃくちゃ抵抗感あるけど、こう言うのを着るのなら致し方ないのか…。

261. 匿名 2021/03/24(水) 03:26:40 

>>212 トイレで全部脱いで下に付かないように手で持つ。のが一番なのかな…。 それなら上下別になってる服でいいかな…。

262. 匿名 2021/03/24(水) 06:04:31 

最近はウエストマーク高いファッションが復権してるから 体型はカバーできると思う

263. 匿名 2021/03/24(水) 08:19:28 

>>251 かわいい! どこのブランドか分かれば教えていただきたいです。

264. 匿名 2021/03/24(水) 08:45:59 

>>148私が着たら木こりだな スタイルいい人はいいなぁー

265. 匿名 2021/03/24(水) 09:16:03 

>>243 下にこういうのを仕込んで裾を巻き込むんですよ。 夏場は透け防止になるし、パンツの時にも大活躍です

266. 匿名 2021/03/24(水) 09:22:47 

>>110 これだけの厚底履いてこのスタイルw 逆にカレンちゃんはスタイルの良さが際立つ!

267. 匿名 2021/03/24(水) 10:11:25 

つなぎ好きなので愛用してます。 でも、ぽっちゃりの私が着ると子供から妊婦⁉って指摘されてしまいました。 太ってると似合わない。

268. 匿名 2021/03/24(水) 10:15:15 

チビはどうすれば?

269. 匿名 2021/03/24(水) 10:26:52 

163cm 49kg 骨格ナチュラル 40代後半 サロペットやサスペンダー付きのボトムスが好きで毎年何かしら買っています。似合うと概ね好評ですが、今シーズン買ったテロテロした光沢のある生地のキャミワンピは失敗でした。ナチュラルにはハリのある生地の方がいいみたいです。 2件の返信

270. 匿名 2021/03/24(水) 11:30:16 

>>1 こういうの買ったら胸で浮いてウエスト部分に変な余白ができた。 胸が大きい人は向かないかも。

271. 匿名 2021/03/24(水) 11:58:51 

インナー、HYKEのこのカットソーオススメだよ。 全部がふわっとしたら妊婦になっちゃうから、ピタめのインナー着てジャンパースカートと身体の間に空間作った方がいい。

272. 匿名 2021/03/24(水) 12:23:13 

かわいいー!

273. 匿名 2021/03/24(水) 13:21:05 

ジャンスカ仕事に着ていったら妊娠した?って上司に言われた。それ以来職場ではきてない、、。悲しい

274. 匿名 2021/03/24(水) 14:25:22 

かわいいけど、肩の紐がずり落ちてくるかな?

275. 匿名 2021/03/24(水) 15:41:24 

>>269 わかる。ナチュラルは生地感大事だよね。 ツルツルした感じとか似合わない。デニムの厚地のサロペットとか似合う

276. 匿名 2021/03/24(水) 18:31:28 

>>209 ごめん、ダサいわ…。

277. 匿名 2021/03/24(水) 22:57:57 

>>182 金田朋子っぽい 歌手のイルカもこんな感じ この二人なら80歳でも似合う

278. 匿名 2021/03/25(木) 07:32:51 

>>212 これ危ないよー 階段とかで裾踏んだら下手すりゃ死ぬよ

279. 匿名 2021/03/25(木) 16:26:27 

スティーブンアランのオーバーオール欲しいんだけど、ちょっと高いし躊躇している。 でも可愛い。

280. 匿名 2021/03/25(木) 21:39:10 

>>7 カジュアルなサロペットやオーバーオールはウェーブは似合わないけどつなぎのスカートは1番似合うと思う。

281. 匿名 2021/03/25(木) 21:41:49 

>>269 私もそうです! ナチュラルは張りのあるリネンや綿素材じゃないと テロテロ系は駄目だ!

282. 匿名 2021/03/26(金) 04:42:02 

>>43 これはスリットが後ろだと、より子供っぽくなりそう。