情報元 : 海外進出する新田真剣佑、「一般人は真似できない」ファッションセンスガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3289258/


海外セレブの攻めすぎたファッションpart9 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 海外セレブの攻めすぎたファッションpart9

1. 匿名 2021/03/24(水) 22:00:15 

2021年も攻めすぎ衣装をワーオ!と楽しみましょう。 画像はセクシーで大人気のブラジルのポップスターAnittaです。MVの衣装なんですが、レインボーまわしに見えてしまいました… 20件の返信

2. 匿名 2021/03/24(水) 22:00:59 

お決まりのメンツだらけになる予感 だがそれを見に来た!

3. 匿名 2021/03/24(水) 22:01:11 

40件の返信

4. 匿名 2021/03/24(水) 22:01:31 

胸に何つけてるの…? 2件の返信

5. 匿名 2021/03/24(水) 22:02:12 

>>3 黒光り跳び箱 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/24(水) 22:02:15 

1件の返信

7. 匿名 2021/03/24(水) 22:02:58 

全部貼ってるだけなんだって! 19件の返信

8. 匿名 2021/03/24(水) 22:03:00 

>>3 こういう虫がいた気する 2件の返信

9. 匿名 2021/03/24(水) 22:03:02 

9件の返信

10. 匿名 2021/03/24(水) 22:04:05 

ビヨンセ 9件の返信

11. 匿名 2021/03/24(水) 22:04:15 

>>3 ウルトラライトダウンみたいなダンゴムシ

12. 匿名 2021/03/24(水) 22:04:38 

>>3 お寺の鐘 ゴーン

13. 匿名 2021/03/24(水) 22:04:48 

>>3 なんだか雨に強そうですね笑

14. 匿名 2021/03/24(水) 22:04:50 

>>1 前からこんな人歩いてきたら笑てまう

15. 匿名 2021/03/24(水) 22:05:19 

>>1 なんじゃこりゃ? 何ちゅう水着ダサイ

16. 匿名 2021/03/24(水) 22:05:37 

これしか浮かばない 8件の返信

17. 匿名 2021/03/24(水) 22:06:22 

>>1 全く羨ましくないスタイルw

18. 匿名 2021/03/24(水) 22:06:56 

10件の返信

19. 匿名 2021/03/24(水) 22:07:26 

探してきたけど、このトピだと普通ね 9件の返信

20. 匿名 2021/03/24(水) 22:07:35 

>>3 吹いた笑

21. 匿名 2021/03/24(水) 22:07:39 

>>1 肩幅せまいなー

22. 匿名 2021/03/24(水) 22:07:46 

>>3 暖かそう⛄️

23. 匿名 2021/03/24(水) 22:08:06 

寒くないのかな~っていつも思う 1件の返信

24. 匿名 2021/03/24(水) 22:08:48 

>>8 ムカデ?

25. 匿名 2021/03/24(水) 22:09:01 

>>9 後ろの人の肩に黄緑の手がデザインされてるのも気になる 2件の返信

26. 匿名 2021/03/24(水) 22:09:11 

>>10 ビヨンセって、スタイリストが付いてるだけで本人はセンス無いよね。 他の人もそうなのかもしれないけど、ビヨンセは特に無い。そういう派手に見えて素朴なところがまた魅力なんだけど。

27. 匿名 2021/03/24(水) 22:09:40 

24件の返信

28. 匿名 2021/03/24(水) 22:09:54 

ムッチムチやな。 この髪型もドレスも細くないと似合わない。

29. 匿名 2021/03/24(水) 22:10:16 

>>3 中世の拷問器具、鉄の処女みたい 1件の返信

30. 匿名 2021/03/24(水) 22:11:48 

>>27 タイトル「重すぎる愛」って名付けたい。 1件の返信

31. 匿名 2021/03/24(水) 22:11:56 

アニッタさんはこれもなかなか 8件の返信

32. 匿名 2021/03/24(水) 22:11:57 

>>16 ガガ様ソーシャルディスタンス先取りだね

33. 匿名 2021/03/24(水) 22:12:08 

>>19 そうね…柄と柄はダメよってヒルナンデスで言われるだけよ。 5件の返信

34. 匿名 2021/03/24(水) 22:12:26 

ビョーク 12件の返信

35. 匿名 2021/03/24(水) 22:12:38 

>>1 派手な便所サンダルだな

36. 匿名 2021/03/24(水) 22:13:01 

>>27 売り物のカーペット持ち歩いてる怪しい商人じゃん

37. 匿名 2021/03/24(水) 22:13:05 

>>23 私はこれを見た海外男子の反応が気になる。日本じゃ攻めすぎてドン引きだと思うけど、「ひゅ〜!たまんねえぜ!」とか思うのかな?

38. 匿名 2021/03/24(水) 22:13:18 

>>5 筋肉番付のモンスターbox.BLACK

39. 匿名 2021/03/24(水) 22:13:35 

>>27 かっこつけてるけど実はちょっと重そうな顔に見えるw

40. 匿名 2021/03/24(水) 22:13:49 

>>1 こういう胸に貼り付けてるやつってどうやってくっついてるの??粘着テープ的なのをつけてるの?? 5件の返信

41. 匿名 2021/03/24(水) 22:13:57 

>>34 志村けんが着るやつをマイルドにした感じ 1件の返信

42. 匿名 2021/03/24(水) 22:14:13 

cardi b。ズボン穿きたいのか穿きたくないのかわからないよ。 24件の返信

43. 匿名 2021/03/24(水) 22:14:26 

>>31 牡牛座だったらいいんだけど 3件の返信

44. 匿名 2021/03/24(水) 22:14:38 

>>1 乳首に三幼虫が吸い付いてるよー!

45. 匿名 2021/03/24(水) 22:14:38 

>>9 こういう胸丸出しなドレス着てるって逆セクハラとは言われないの? 4件の返信

46. 匿名 2021/03/24(水) 22:14:54 

>>3 最初にダウンコート見た時 こんなイメージだったんだよな 今じゃ定番中の定番だけど 1件の返信

47. 匿名 2021/03/24(水) 22:15:03 

向こうでは痴女って言われないの? 日本でも長澤まさみとか一瞬やってたけど、受けが悪かったのかすぐ辞めたよね

48. 匿名 2021/03/24(水) 22:15:06 

>>27 「毛布に住んてるダニ」

49. 匿名 2021/03/24(水) 22:15:23 

リアーナ            18件の返信

50. 匿名 2021/03/24(水) 22:15:33 

>>10 なんか、汚らしい 1件の返信

51. 匿名 2021/03/24(水) 22:16:03 

>>3 これ来てるモデルは何を思うのか 1件の返信

52. 匿名 2021/03/24(水) 22:16:07 

これも全然だめね。ちょっと可愛すぎかしら… 5件の返信

53. 匿名 2021/03/24(水) 22:16:51 

>>31 高級なゴキブリみたいw 1件の返信

54. 匿名 2021/03/24(水) 22:17:06 

7件の返信

55. 匿名 2021/03/24(水) 22:17:13 

          9件の返信

56. 匿名 2021/03/24(水) 22:18:22 

このトピ見てると私の老眼鏡が透視メガネに進化したのか?と勘違いするわ。

57. 匿名 2021/03/24(水) 22:18:33 

カーディ 7件の返信

58. 匿名 2021/03/24(水) 22:18:34 

>>1 骨格ストレートだね。 親近感湧くスタイル。 1件の返信

59. 匿名 2021/03/24(水) 22:18:51 

ベラたん これって加工じゃないよね?? 本物だよね!? 6件の返信

60. 匿名 2021/03/24(水) 22:18:52 

顔が攻めすぎなだけ? 6件の返信

61. 匿名 2021/03/24(水) 22:19:15 

>>42 なんでこんな土偶みたいな下半身なの 4件の返信

62. 匿名 2021/03/24(水) 22:19:18 

12件の返信

63. 匿名 2021/03/24(水) 22:19:18 

>>7 これはもう裸と同じでいいのでは? 違うのか?

64. 匿名 2021/03/24(水) 22:19:48 

5件の返信

65. 匿名 2021/03/24(水) 22:19:51 

>>29 アイアンメイデン?

66. 匿名 2021/03/24(水) 22:20:03 

>>34 卵が産まれたのかな?

67. 匿名 2021/03/24(水) 22:20:05 

カップケーキってラッパー。露出は無いけどダントツで酷いと思うw 21件の返信

68. 匿名 2021/03/24(水) 22:20:11 

>>45 ブスがやったらハラスメントになるだろうね 美人の胸丸出しはたいていの男はむしろ喜ぶから 1件の返信

69. 匿名 2021/03/24(水) 22:20:15 

>>27 重いでしょ? って聞きたい 帰ったら投げ捨ててると思う 1件の返信

70. 匿名 2021/03/24(水) 22:20:35 

>>27 重いでしょ? って聞きたい 帰ったら投げ捨ててると思う

71. 匿名 2021/03/24(水) 22:20:36 

>>3 いまちょうどファンタビ鑑賞中でした

72. 匿名 2021/03/24(水) 22:20:52 

>>1 腰のってあれかな、アフリカ圏でポピュラーなアクセサリー 子どもが産めますよーの印のやつ

73. 匿名 2021/03/24(水) 22:20:53 

>>1 スタイルはいいとは思えないけど ふくらはぎこんなに細かったら私だったら全体的にガリになるのにあっちの人は、全体的にムチってて凄いよね

74. 匿名 2021/03/24(水) 22:21:26 

>>62 ハリウッドにはパンツ売ってないのか?

75. 匿名 2021/03/24(水) 22:21:54 

>>3 ダースベイダーの顔みたい

76. 匿名 2021/03/24(水) 22:22:06 

>>67 オジサンなのかオバサンなのかすらわからぬ 1件の返信

77. 匿名 2021/03/24(水) 22:22:06 

>>58 人に見せられる体してるの?

78. 匿名 2021/03/24(水) 22:22:09 

>>62 見たくもないものを見せつけてくる露出狂

79. 匿名 2021/03/24(水) 22:22:20 

>>42 ハクション大魔王の壷

80. 匿名 2021/03/24(水) 22:22:42 

皆さんの画像には負けるけど拾ってきたよ! ① 5件の返信

81. 匿名 2021/03/24(水) 22:22:49 

>>1 バーレスクダンサーも乳首にこんなの付けてるよね。 人ごとながら蒸れて痒くなったりポロッと剥がれ落ちたりしないのかなと心配になる。

82. 匿名 2021/03/24(水) 22:23:05 

>>60 かっこいいなー

83. 匿名 2021/03/24(水) 22:23:41 

>>42 どこを歩いているの?公衆わいせつ罪にならないの?

84. 匿名 2021/03/24(水) 22:23:56 

② 7件の返信

85. 匿名 2021/03/24(水) 22:23:59 

>>64 誰? 1件の返信

86. 匿名 2021/03/24(水) 22:24:04 

Doja cat あたしゃ彼女の胸に親近感やで! 4件の返信

87. 匿名 2021/03/24(水) 22:24:24 

>>67 ウミウシって事にしとく。

88. 匿名 2021/03/24(水) 22:24:36 

>>7 このお姉さんは元々ストリッパーだから攻めてるよね

89. 匿名 2021/03/24(水) 22:24:44 

ここだと普通? 5件の返信

90. 匿名 2021/03/24(水) 22:25:32 

>>60 スカートのスリットが耐えきれずに裂けたようにしか見えんw

91. 匿名 2021/03/24(水) 22:26:01 

>>85 ディカプリオかな。パパラッチ対策

92. 匿名 2021/03/24(水) 22:26:08 

>>52 このトピだとこれがマトモに見える。 ちょっとばかしメルヘンだけど……

93. 匿名 2021/03/24(水) 22:26:13 

③ 17件の返信

94. 匿名 2021/03/24(水) 22:26:26 

>>43 むしろ牡羊座だと思うよ

95. 匿名 2021/03/24(水) 22:26:44 

>>27 これでインテリア雑貨店とか行ったら何もかも破壊しそう 1件の返信

96. 匿名 2021/03/24(水) 22:27:17 

>>89 親近感のわく腹

97. 匿名 2021/03/24(水) 22:27:20 

>>16 服装の学校行ってた頃、ガガ好きな子がこれと同じのつくってた。 丸いパターンで頭と胴が出るだけでいいから1時間で作ってたよ

98. 匿名 2021/03/24(水) 22:27:31 

>>10 修正なしだとこんな感じなんだなーとちょっと安心する。パッと見た感じは小太りのオカン体型だよね。 4件の返信

99. 匿名 2021/03/24(水) 22:27:37 

>>84 次世代の竹馬って感じ。

100. 匿名 2021/03/24(水) 22:27:42 

胸尻画像ばかりだと胸焼けすると思うんで清涼剤貼っておきますね 1件の返信

101. 匿名 2021/03/24(水) 22:28:00 

後ろ姿の方がインパクトあるかな 13件の返信

102. 匿名 2021/03/24(水) 22:28:12 

>>3 板倉?

103. 匿名 2021/03/24(水) 22:28:21 

>>93 空気清浄機今こんなんになってるわ

104. 匿名 2021/03/24(水) 22:28:31 

>>84 ハンターハンターにこんなキャラいなかったっけ?

105. 匿名 2021/03/24(水) 22:28:57 

>>7 尻にアザみたいなのがあるように見える 1件の返信

106. 匿名 2021/03/24(水) 22:29:20 

海外の人は生々しくならないな〜 日本人はここまで露出しなくても肉厚的な人が深いvネック、ミニスカ履いてるだけで生々しくなっちゃうのに。

107. 匿名 2021/03/24(水) 22:29:28 

ヴィクトリア夫人のパジャマコーデ 4件の返信

108. 匿名 2021/03/24(水) 22:30:06 

>>42 パンスト履いて、スカート履く前の姿だ 1件の返信

109. 匿名 2021/03/24(水) 22:30:21 

>>16 徹子の頭をイメージしたのかな 3件の返信

110. 匿名 2021/03/24(水) 22:30:45 

>>42 履き忘れをファッションにしたねw

111. 匿名 2021/03/24(水) 22:31:13 

フレディ・マーキュリー 4件の返信

112. 匿名 2021/03/24(水) 22:31:28 

>>45 セクハラに逆もクソもない 男は乳首出していいのになぜ女はダメなんだ などの反論が予想されます 1件の返信

113. 匿名 2021/03/24(水) 22:31:31 

ブラックチャイナ 9件の返信

114. 匿名 2021/03/24(水) 22:31:46 

>>84 ドクター中松を思い出した

115. 匿名 2021/03/24(水) 22:31:49 

これも!すごいなー最先端 3件の返信

116. 匿名 2021/03/24(水) 22:32:01 

日本人も見たいけどトピ荒れそうだなー 此処は平和でいいね 4件の返信

117. 匿名 2021/03/24(水) 22:32:11 

>>34 パンストダルダルに見える 1件の返信

118. 匿名 2021/03/24(水) 22:32:37 

>>62 パンツ履いてないのかな ノーパンなのか前貼り的なものがあるのか気になる、 2件の返信

119. 匿名 2021/03/24(水) 22:32:37 

>>7 お尻から太ももは腐りかけてるの? 6件の返信

120. 匿名 2021/03/24(水) 22:32:43 

>>101 この人ブラックチャイナ? 1件の返信

121. 匿名 2021/03/24(水) 22:32:58 

>>34 この人見ると映画思い出す

122. 匿名 2021/03/24(水) 22:33:10 

フィフス・ハーモニーのローレン 2件の返信

123. 匿名 2021/03/24(水) 22:33:17 

>>98 足細くね?

124. 匿名 2021/03/24(水) 22:33:22 

>>107 パジャマで外に出たことに気づいて慌ててサングラスして顔を隠す。そしてキリって歩いたら服に見えるじゃないか…と思いついて「服ですよ!」って顔で歩いてるとしか思えない。

125. 匿名 2021/03/24(水) 22:34:03 

>>80 なんかここのトピの他の写真に比べ下着つけてるだけでマトモに見えてくる。

126. 匿名 2021/03/24(水) 22:34:22 

>>40 ポロッて取れたら、本人は驚いたり恥ずかしかったりするものなのかな。 あれま~くらいだったりして。 2件の返信

127. 匿名 2021/03/24(水) 22:34:25 

>>107 パジャマは外で着る時代らしいわ

128. 匿名 2021/03/24(水) 22:34:37 

megan thee stallionさん

129. 匿名 2021/03/24(水) 22:35:14 

デート服にこれチョイスかぁ 5件の返信

130. 匿名 2021/03/24(水) 22:35:21 

④ 2件の返信

131. 匿名 2021/03/24(水) 22:35:52 

>>89 リアーナのドレス真似して失敗した感じ。 3件の返信

132. 匿名 2021/03/24(水) 22:36:25 

>>33 はいおブス〜!!!

133. 匿名 2021/03/24(水) 22:36:26 

>>112 あー言えばこー言う面倒くさい連中だな 子供達がいる前でも平然と乳首出すのかよって思うわ 3件の返信

134. 匿名 2021/03/24(水) 22:36:27 

>>31 6件の返信

135. 匿名 2021/03/24(水) 22:36:43 

>>49 リアーナってケツ振れないよね 黒人女性はみんな簡単にできることだと思ってたからびっくりしたわ当時 3件の返信

136. 匿名 2021/03/24(水) 22:36:45 

>>62 これってわざと股間に目を集めるために、パンツ部分以外を日焼けさせたのかな…

137. 匿名 2021/03/24(水) 22:37:05 

お上品すぎるかしら?トピズレになっちゃうかな 5件の返信

138. 匿名 2021/03/24(水) 22:37:57 

>>129 いいじゃん。蒲田のカップルみたい。

139. 匿名 2021/03/24(水) 22:38:07 

>>67 やりすぎなければまだ見れる感じ 4件の返信

140. 匿名 2021/03/24(水) 22:38:10 

>>135 あれ筋肉だけじゃ揺れないんだってよちゃんと脂肪がないとブルンブルン振り回せないんだってさ。 1件の返信

141. 匿名 2021/03/24(水) 22:38:17 

>>137 一枚くれ!

142. 匿名 2021/03/24(水) 22:38:20 

>>7 おっぱいの位置が高いね 1件の返信

143. 匿名 2021/03/24(水) 22:38:21 

>>3 和式トイレしかないときは大変そう 2件の返信

144. 匿名 2021/03/24(水) 22:38:44 

>>27 昔、早朝の出勤途中 前方から黄色いマントを羽織った人が歩いてくるな〜 都会は朝からおしゃれさんがいるな〜 と思ってだんだん近づいてきたら(私は目が悪い) 薄汚い黄色の毛布をまとった浮浪者だったのを思い出した。

145. 匿名 2021/03/24(水) 22:39:06 

>>133 あー言えばこういうとかじゃなくて昔から主張してるよ。おっぱいは卑猥じゃない、男が勝手に性的対象にしてるだけだ!って。 8件の返信

146. 匿名 2021/03/24(水) 22:39:39 

>>62 外国には公然わいせつ罪みたいな法律はないの?

147. 匿名 2021/03/24(水) 22:40:17 

>>135 >>140 リアーナはworkでトゥワークしてたよ。ビヨンセが下品って言ってたけど今はビヨンセもしてるよね。

148. 匿名 2021/03/24(水) 22:40:22 

ちょうど25年前、度肝を抜かれたローズマッゴーワン 今でこそゴロゴロいるけど当時はここまでやる人皆無だった 2件の返信

149. 匿名 2021/03/24(水) 22:40:57 

>>4 二ップレス

150. 匿名 2021/03/24(水) 22:41:06 

こんな美人がすました顔して透け乳首しているのが萌える 出典:blog-imgs-89.fc2.com 11件の返信

151. 匿名 2021/03/24(水) 22:41:09 

   

152. 匿名 2021/03/24(水) 22:41:11 

>>3 鈴木保奈美さんに似てる 1件の返信

153. 匿名 2021/03/24(水) 22:41:19 

アメリカの尻がセックスアピールで豊尻手術する感覚が解らないや。

154. 匿名 2021/03/24(水) 22:41:34 

>>118 下きっとなにか前貼りみたいなのしてると思うけど布と肌をくっつけるテープみたいなのもしてると思う。 じゃないと歩いただけで見えちゃうよ風吹いても終わりだし。

155. 匿名 2021/03/24(水) 22:41:44 

>>42 スカート履き忘れて出勤する夢をよく見るんだけど、まさにこんなかんじ

156. 匿名 2021/03/24(水) 22:42:39 

>>1 海に潜ったら両乳首に貝殻引っ付いて来たのかな 磁石みたいに

157. 匿名 2021/03/24(水) 22:43:06 

⑤ 3件の返信

158. 匿名 2021/03/24(水) 22:43:13 

>>54 食べかけのバニラモナカジャンボ

159. 匿名 2021/03/24(水) 22:43:19 

>>19 カオス(笑)

160. 匿名 2021/03/24(水) 22:44:18 

>>7 じゃぁ、トイレは座るだけで楽ちんだね。

161. 匿名 2021/03/24(水) 22:44:23 

>>129 姉妹揃って部屋着か下着みたいな格好でデートするのが好きなのか?

162. 匿名 2021/03/24(水) 22:44:23 

>>1 実は私 チクビにつける これ タンスに眠ってる セクシーランジェリーの通販で 旦那喜ばせようと 買っちゃった 1件の返信

163. 匿名 2021/03/24(水) 22:44:23 

>>42 これで歩いてて捕まらないの?

164. 匿名 2021/03/24(水) 22:44:24 

>>50 男みたいだよね。

165. 匿名 2021/03/24(水) 22:44:35 

>>25 オノヨーコデザインの服に似てる 2件の返信

166. 匿名 2021/03/24(水) 22:44:53 

5件の返信

167. 匿名 2021/03/24(水) 22:45:26 

>>145 脇毛もすごいな

168. 匿名 2021/03/24(水) 22:45:30 

>>7 ガーディBや バーキン1個くれや 2件の返信

169. 匿名 2021/03/24(水) 22:45:39 

>>67 ちん○ち○ん付いてると思って拡大しちまったぜ 何なんこれ? 2件の返信

170. 匿名 2021/03/24(水) 22:45:56 

スタイル良かったらわたしも着て見せびらかしてみたい 1件の返信

171. 匿名 2021/03/24(水) 22:46:47 

>>101 座ってる時とか仰向けに寝る時、浮いてる感じになるの? 1件の返信

172. 匿名 2021/03/24(水) 22:47:49 

ベラは私服にしろドレスにしろ変というか突き抜けたのが多いな 普通に綺麗な時もあるけどね 2件の返信

173. 匿名 2021/03/24(水) 22:48:01 

>>169 ちんこで合ってるよ。

174. 匿名 2021/03/24(水) 22:48:10 

>>55 トイレどうするんだろう…

175. 匿名 2021/03/24(水) 22:48:21 

>>166 そうね、大事なことだよ。

176. 匿名 2021/03/24(水) 22:49:35 

ミーガンフォックスはレギンス一丁でワレめを激写されること多いけど、気にしてないっぽい 4件の返信

177. 匿名 2021/03/24(水) 22:50:12 

>>113 ブラックでもチャイナでも構わないんだけど、腰の形がなんかもう、、すごいね😨

178. 匿名 2021/03/24(水) 22:50:18 

>>171 仰向けで寝られないと思う(画像はニキータドラゴン) 1件の返信

179. 匿名 2021/03/24(水) 22:50:48 

>>7 cardi好きだから良くネット見るけどだいたい裸なんだよなぁ〜!

180. 匿名 2021/03/24(水) 22:51:04 

>>45 >>133 そもそもアメリカのフェミニストって日本のと違って、女性の服装が性暴力を招くって考え方に反発してヌードになったり、性風俗を批判する風潮が女性の職業の選択肢の幅を奪ってるって考え方になってセックスワーカーの支援が広がってるのね。 日本のフェミニストに言わせたら性的従事者は女の価値を下げてるとか男に媚び売ってるとかになっちゃうけど。 2件の返信

181. 匿名 2021/03/24(水) 22:51:14 

>>150 ランウェイに登場する衣装って売ることを目的じゃないよね?あくまでもその年のブランドイメージ? 詳しい人教えて。

182. 匿名 2021/03/24(水) 22:51:43 

>>162 早く活用するんだ! 1件の返信

183. 匿名 2021/03/24(水) 22:52:29 

>>145 私女だけど幼稚園の時からオッパイは出したら恥ずかしいもんだと知ってたわ 誰にも教わってないけど その女たちは頭おかしい 1件の返信

184. 匿名 2021/03/24(水) 22:52:33 

整形?豊尻?言葉が分からないけど。 そういう人達じゃなくても、西洋系の人は細身や普通体型でも下半身というか腰回りがボリューミーな人が多いね。

185. 匿名 2021/03/24(水) 22:53:03 

もう亡くなったけどゾンビボーイ 右はガガ 1件の返信

186. 匿名 2021/03/24(水) 22:53:18 

>>67 下品極まりない。

187. 匿名 2021/03/24(水) 22:53:21 

>>137 AMEXゴールドカード?

188. 匿名 2021/03/24(水) 22:53:49 

わたしなら確実に乳輪がはみ出る 3件の返信

189. 匿名 2021/03/24(水) 22:54:11 

>>67 「昨日助けていただいたチンポです」 1件の返信

190. 匿名 2021/03/24(水) 22:54:17 

>>67 この人のものが このどれよりも小さかったら笑う 1件の返信

191. 匿名 2021/03/24(水) 22:54:38 

>>170 マドンナがバック・トゥ・ザ・フューチャーのドクにしか見えんwww

192. 匿名 2021/03/24(水) 22:54:46 

>>45 極たまにブラ着けないでトップス着てる一般人の人もいるよね 乳首がなんぼのもんじゃいという文化なのだろうか 5件の返信

193. 匿名 2021/03/24(水) 22:55:21 

>>101 尻に何か入れてるの?

194. 匿名 2021/03/24(水) 22:55:34 

>>93 どうやって歩くの?

195. 匿名 2021/03/24(水) 22:55:47 

>>3 虫の腹側

196. 匿名 2021/03/24(水) 22:55:53 

>>145 アメリカって反骨精神すごいよね。 マドンナの振り付け見てびっくりした。母がファンでエロいじゃなくて女性がオナニーしちゃいけないのか?的な反骨精神あふれる意味って知ったがアメリカは凄いな…と思った。日本人はやらないと思う。 1件の返信

197. 匿名 2021/03/24(水) 22:56:20 

>>9 お胸の形が綺麗。このくらいあったら、水着も着こなせるなぁ。いいなあ。 1件の返信

198. 匿名 2021/03/24(水) 22:56:29 

>>145 でも、美術館にある女性絵画は裸婦ばかりだと文句は言うんだよね。すっごい矛盾 1件の返信

199. 匿名 2021/03/24(水) 22:56:29 

>>18 綺麗じゃない? 蜘蛛の巣みたいで綺麗だと思っちゃった。 もっと痩せた人が着てるの見たいな。 1件の返信

200. 匿名 2021/03/24(水) 22:56:38 

>>93 「洗車スタートです」

201. 匿名 2021/03/24(水) 22:56:53 

>>27 小柄な人なのね

202. 匿名 2021/03/24(水) 22:56:54 

>>119 孔雀のタトゥーが入ってる 1件の返信

203. 匿名 2021/03/24(水) 22:57:52 

>>188 試着しないで買ったやつ。

204. 匿名 2021/03/24(水) 22:57:58 

>>166 潔い

205. 匿名 2021/03/24(水) 22:58:05 

ニッキー・ミナージュ 6件の返信

206. 匿名 2021/03/24(水) 22:58:30 

>>42 私の祖母が肌着で出掛けてしまったのを思い出した。

207. 匿名 2021/03/24(水) 22:58:42 

>>42 これお尻入れてるよね? 1件の返信

208. 匿名 2021/03/24(水) 22:59:00 

>>67 いかれたおじさんかと思ったら女性なんだね! 軽くggっただけでもラップのタイトルがもろにそっち系だった カーディBといい、アメリカのラップ界ではセクシーを追求し過ぎるタイプのラッパーがいるのかな

209. 匿名 2021/03/24(水) 22:59:01 

>>196 この人たちはウクライナ人。

210. 匿名 2021/03/24(水) 22:59:06 

>>76 あーた 優勝よ笑笑

211. 匿名 2021/03/24(水) 22:59:07 

>>205 見えてるw

212. 匿名 2021/03/24(水) 22:59:20 

>>27 マフラーがでかいのか・・・ この男が小さいのか・・・ 題名【錯覚】 1件の返信

213. 匿名 2021/03/24(水) 22:59:36 

>>49 rihannaって、こう言う露出の高いファッションしても下品さが無いんだよなぁ〜!! 逆にオシャレに見える。😍💃🏽💕💕✨✨ rihannaがプロデュースしている、下着もセクシーで可愛い物が多いし!!👙🥰 2件の返信

214. 匿名 2021/03/24(水) 23:00:00 

>>3 どんだけ寒がりなん

215. 匿名 2021/03/24(水) 23:00:14 

>>205 皆既日食が!

216. 匿名 2021/03/24(水) 23:00:18 

>>18 これは、どっかの新作だよね? どこのブランド? 私うといの誰か教えて。 1件の返信

217. 匿名 2021/03/24(水) 23:00:29 

>>134 ペプシのCMだっけか

218. 匿名 2021/03/24(水) 23:00:30 

マイリー 3件の返信

219. 匿名 2021/03/24(水) 23:00:57 

>>198 アメリカのフェミニストって日本のと違って、女性の服装が性暴力を招くって考え方に反発してヌードになったり、性風俗を批判する風潮が女性の職業の選択肢の幅を奪ってるって考え方になってセックスワーカーの支援が広がってるのね。 日本のフェミニストに言わせたら性的従事者は女の価値を下げてるとか男に媚び売ってるとかになっちゃうけど。 1件の返信

220. 匿名 2021/03/24(水) 23:00:58 

>>205 マカロン落ちそうよ

221. 匿名 2021/03/24(水) 23:01:29 

>>205 こういう中学生男子みたいな書体の漢字タトゥー時々見かけるけど、なんでなんだろう? お金あるんだろうし、ちゃんと美しく漢字書けるデザイナーに頼めばいいのに… 2件の返信

222. 匿名 2021/03/24(水) 23:01:41 

>>182 緑の蛍光色のストッキング素材の 全身タイツみたいのも 買っちゃった 9件の返信

223. 匿名 2021/03/24(水) 23:01:51 

>>119 笑 ほんとだー!ケツカビ生えてる

224. 匿名 2021/03/24(水) 23:01:52 

>>218 このトピ頭から見てるとおっぱいじゃなんとも思わなくなったな。

225. 匿名 2021/03/24(水) 23:02:38 

>>42 金かけてでかくした尻をあえて見せびらかしたいのか ケツでかいセレブはみんなケツ丸出しだね

226. 匿名 2021/03/24(水) 23:02:43 

>>172 おねーちゃんも似たような感じだよな 姉妹だから感性が近いのは当たり前だけど 5件の返信

227. 匿名 2021/03/24(水) 23:03:06 

>>130 なんか麻痺ってるのかな? 可愛い❤️って思った

228. 匿名 2021/03/24(水) 23:03:26 

>>152 私には草彅に見える

229. 匿名 2021/03/24(水) 23:03:51 

>>55 いちいち、上から下まで「デェーーン!!」って脱ぐのかなぁ!? 2件の返信

230. 匿名 2021/03/24(水) 23:04:01 

>>226 私が包帯の巻き方教えてあげるわ!看護師の基本よ!

231. 匿名 2021/03/24(水) 23:04:12 

>>190 この方は女性よ

232. 匿名 2021/03/24(水) 23:04:30 

>>80 女性は身体冷やしたらだめだよ

233. 匿名 2021/03/24(水) 23:04:32 

>>7 毎日カーディの奇抜衣装を見ているであろう旦那ですら「すげー衣装だな(笑)」とコメントしたやつ

234. 匿名 2021/03/24(水) 23:04:33 

>>221 字の美しさを評価するのはカリグラフィの文化のあるヨーロッパとアラビア圏と東アジアだけ。 1件の返信

235. 匿名 2021/03/24(水) 23:04:33 

ソフィアローレンの冷ややかなお顔が素敵 2件の返信

236. 匿名 2021/03/24(水) 23:04:38 

>>42 何か入れてるのはわかるけどこの体型なのにウエストに肉が乗らないのがすごい。

237. 匿名 2021/03/24(水) 23:04:45 

>>229 脱ぎ着はマヌケになりそうだねw

238. 匿名 2021/03/24(水) 23:05:04 

>>188 何この圧倒的な清潔感

239. 匿名 2021/03/24(水) 23:05:06 

>>180 でも、一般の人が露出高い格好していると娼婦だと言われるよね その棲み分けが分からないよ 1件の返信

240. 匿名 2021/03/24(水) 23:05:27 

>>205 どっちが顔だかわかんない(錯覚)

241. 匿名 2021/03/24(水) 23:05:31 

>>42 下半身だけ裸の王様??

242. 匿名 2021/03/24(水) 23:05:32 

>>150 ランウェイでは珍しくないんじゃないかな 富永愛さんだって乳スケスケの衣装でショーに出てたし売れっ子スーパーモデルだってやってる 1件の返信

243. 匿名 2021/03/24(水) 23:06:00 

>>157 チョコプラのネタ思い出した笑 わらび舞妓ちゃん。 1件の返信

244. 匿名 2021/03/24(水) 23:06:10 

>>235 2件の返信

245. 匿名 2021/03/24(水) 23:06:28 

>>235 横の人マリリン・モンロー? 1件の返信

246. 匿名 2021/03/24(水) 23:06:38 

>>189 助けすぎwwww

247. 匿名 2021/03/24(水) 23:06:44 

>>49 ジョルノジョバーナみたいな頭

248. 匿名 2021/03/24(水) 23:07:01 

>>239 セレブも一般人からは娼婦呼ばわりされてるよ。

249. 匿名 2021/03/24(水) 23:07:01 

>>64 他のに比べて微笑ましいよ

250. 匿名 2021/03/24(水) 23:07:28 

>>207 豊胸豊尻公表してる。胸尻のボリュームがあまりなかったからバカにされたみたいなこと言ってたよ。 2件の返信

251. 匿名 2021/03/24(水) 23:07:53 

>>245 ジェーンマンスフィールドじゃないかな。 2件の返信

252. 匿名 2021/03/24(水) 23:08:21 

>>168 うけるw私も欲しい ケリーも大量に持ってるんじゃなかった?

253. 匿名 2021/03/24(水) 23:08:58 

>>49 足長くて綺麗やな

254. 匿名 2021/03/24(水) 23:09:08 

>>150 いやらしくない! 綺麗なのが不思議。

255. 匿名 2021/03/24(水) 23:09:13 

>>113 ゲームのキャラかと思った

256. 匿名 2021/03/24(水) 23:09:25 

>>234 いやいや、アメリカでは漢字は文字ではなくデザインだから、審美眼のあるひとたちには漢字の書体の美しさも評価されているよ。

257. 匿名 2021/03/24(水) 23:09:42 

>>80 後ろの男性達は、この女性を芸能人と思って写真撮っているのか、おかしな人と思って写真を撮っているのか 1件の返信

258. 匿名 2021/03/24(水) 23:09:53 

ONE PIECEのサンジのタバコが子供の教育に悪いと某キャンディに変わるのに、露出しまくりの衣装が問題にならないアメリカってなんなの? と、いつも思う 1件の返信

259. 匿名 2021/03/24(水) 23:09:54 

4件の返信

260. 匿名 2021/03/24(水) 23:10:20 

>>52 色違いって感じ

261. 匿名 2021/03/24(水) 23:11:14 

>>243 親戚かなw

262. 匿名 2021/03/24(水) 23:11:16 

263. 匿名 2021/03/24(水) 23:11:39 

>>134 beyonceはこの頃が可愛かった。

264. 匿名 2021/03/24(水) 23:11:54 

>>52 なんかホッとする

265. 匿名 2021/03/24(水) 23:12:25 

>>219 なら、その当時の娼婦をモデルにしてる絵画だってある訳だし美術館に裸婦の作品多くてもいいじゃんね。なんでも不公平って難癖つけたいだけなのかね 3件の返信

266. 匿名 2021/03/24(水) 23:12:35 

私は一生トップレスしないと思うけど、トップレス運動自体は良いのではない?? 今の時点ではうわあって感じだけど、こういう人がそれぞれの時代にいたから、女性が足を出したファッションが可能になったのだろうし 1件の返信

267. 匿名 2021/03/24(水) 23:12:48 

>>251 ありがとう! となりの人、かなり責めたはずだけど 「負けた!」と思ったのかな? それともバカにしてるのかな 2件の返信

268. 匿名 2021/03/24(水) 23:13:05 

>>212 このコメント見てから画像見ると二度楽しめる

269. 匿名 2021/03/24(水) 23:13:22 

付けパイと付けチンでパフォーマンスするマイリーサイラス 3件の返信

270. 匿名 2021/03/24(水) 23:13:36 

>>101 黒人てケツ爆弾にするの何故? シリコン破裂しそうで怖いよ 1件の返信

271. 匿名 2021/03/24(水) 23:14:57 

>>257 パパラッチ?

272. 匿名 2021/03/24(水) 23:14:58 

>>64 誰かこれ教えてあげたらいいのに 3件の返信

273. 匿名 2021/03/24(水) 23:15:20 

4件の返信

274. 匿名 2021/03/24(水) 23:15:29 

>>7 貼ってるだけ? かぶれて痒くなりそう

275. 匿名 2021/03/24(水) 23:15:42 

>>226 でもま、似合ってるよ スタイル良くないと着こなせない 豊尻の人達のは目を覆いたくなるけど、この姉妹のは綺麗だなと思えるし、いやらしくはないかな

276. 匿名 2021/03/24(水) 23:16:01 

>>105 タトゥーだよ

277. 匿名 2021/03/24(水) 23:16:06 

>>273 楽しくていいじゃん

278. 匿名 2021/03/24(水) 23:16:17 

>>273 ケイテイのは、健康的というか 楽しいから好き

279. 匿名 2021/03/24(水) 23:16:56 

>>131 リアーナこのドレスにダサいパンツ穿いたことを死ぬほど後悔してるんだってねw

280. 匿名 2021/03/24(水) 23:17:16 

>>34 4件の返信

281. 匿名 2021/03/24(水) 23:18:02 

>>269 これ表に出しちゃいけない人 治療を要する 病院入れてあげて

282. 匿名 2021/03/24(水) 23:18:14 

>>60 これは私好き。黒澤風に、白黒に赤。ディタ・フォン・ティースだから似合うドレス。

283. 匿名 2021/03/24(水) 23:18:16 

>>150 私にはマヌケな人にしか見えないよ…

284. 匿名 2021/03/24(水) 23:18:21 

>>33 あと、女性らしさが足りないから足首を出すかスカートにしろって言われるね

285. 匿名 2021/03/24(水) 23:18:27 

>>176 私もレギンス履くとワレメが出ちゃうんだけど、どう対策したらいいのかなぁ?? 本当イヤ…。 1件の返信

286. 匿名 2021/03/24(水) 23:18:38 

>>280 それでは歌っていただきましょう ビヨンセさんで「東村山音頭」 1件の返信

287. 匿名 2021/03/24(水) 23:19:14 

>>265 不公平っていうか目に入れたくないんじゃない? コンビニのエロ本コーナーみたいな。 1件の返信

288. 匿名 2021/03/24(水) 23:19:28 

>>107 首にタトゥーしてるアイドルの子もパジャマでアウトDX出ていたな、海外セレブの影響だったのか

289. 匿名 2021/03/24(水) 23:19:49 

>>100 オカンアートっぽい

290. 匿名 2021/03/24(水) 23:19:54 

>>286 ビヨンセじゃなかった!ビョークだった! 白鳥つけて町内一周してきます… 1件の返信

291. 匿名 2021/03/24(水) 23:20:05 

>>272 oh!ナイスキャップ! ドコデウッテマスカ? アマゾンデカエルカ? ハヤクヘンジシロヨロシクチョウダモウス

292. 匿名 2021/03/24(水) 23:20:24 

>>54 ねえ、恥ずかしく無いの? 私は絶対イヤなんだけど 1件の返信

293. 匿名 2021/03/24(水) 23:20:27 

>>57 加熱し過ぎて溶けた安いサランラップみたい

294. 匿名 2021/03/24(水) 23:20:54 

>>168 この格好できたらいいよ。 カーディBより。 1件の返信

295. 匿名 2021/03/24(水) 23:20:59 

>>122 振り替えるとロバート秋山だったら笑う 1件の返信

296. 匿名 2021/03/24(水) 23:21:06 

>>265 横だけど、 それってヒュラスとニンフの絵画のこと? それなら、裸婦というより、手を差し伸べる(服を着た)男性に対して複数の裸の女性がその男性を受け入れるような?ポーズが好ましくないんじゃなかったっけ いずれにしても博物館のものに対して対しては、フェミニストの内部からも、そこまでするのはおかしいという声が上がってたらしいので、一枚岩ではないのだと思うけど 1件の返信

297. 匿名 2021/03/24(水) 23:21:15 

>>43 アルデバランね。 1件の返信

298. 匿名 2021/03/24(水) 23:21:49 

ビービー・レクサ。総レースだからこのトピ的には上品過ぎかな。 1件の返信

299. 匿名 2021/03/24(水) 23:22:26 

>>59 いつも顔長デカイなーって思う 2件の返信

300. 匿名 2021/03/24(水) 23:22:37 

怖いですw 6件の返信

301. 匿名 2021/03/24(水) 23:22:51 

>>111 こういうのってトムオブフィンランドから進化しないね 1件の返信

302. 匿名 2021/03/24(水) 23:22:56 

>>287 自分は乳首を性的に見るな!解放させろ!って言うくせにね。世の中にはお前の乳首見たくない人もいるんだよって 1件の返信

303. 匿名 2021/03/24(水) 23:24:39 

>>300 画像が何重にも見えるのでもう寝ます。

304. 匿名 2021/03/24(水) 23:24:50 

>>176 逆に恥ずかしい感じがしますね💦

305. 匿名 2021/03/24(水) 23:24:51 

>>188 私なら真ん中の輪っかで金属アレルギー反応して皮膚ただれてるわ

306. 匿名 2021/03/24(水) 23:25:00 

>>49 胸がないのがおしいけど、いつ見てもスタイル良い人だなーって毎回見惚れる 3件の返信

307. 匿名 2021/03/24(水) 23:25:02 

7件の返信

308. 匿名 2021/03/24(水) 23:25:14 

イギーアゼリア 3件の返信

309. 匿名 2021/03/24(水) 23:25:15 

>>18 膝下短っ

310. 匿名 2021/03/24(水) 23:25:17 

>>269 これ、本物のディルド!?

311. 匿名 2021/03/24(水) 23:25:18 

>>113 身長157でモデルやってるんだね

312. 匿名 2021/03/24(水) 23:25:18 

マドンナのDNAは娘に引き継がれている 4件の返信

313. 匿名 2021/03/24(水) 23:25:38 

>>307 チョコとカレー

314. 匿名 2021/03/24(水) 23:25:39 

>>7 どこ触ってもカタそうw

315. 匿名 2021/03/24(水) 23:26:14 

>>54 手どうなってるのかと思ったら手袋か…!

316. 匿名 2021/03/24(水) 23:26:25 

>>27 ほんとにおしゃれって我慢なんだな

317. 匿名 2021/03/24(水) 23:26:49 

どこで売ってるんだろう 2件の返信

318. 匿名 2021/03/24(水) 23:27:22 

>>292 恥ずかしいからいつもは中に隠れてるんだよ これは顔を出した一瞬を激写されたみたい

319. 匿名 2021/03/24(水) 23:27:26 

>>299 さらに、伸びるだろうね😄

320. 匿名 2021/03/24(水) 23:27:40 

メットガラのセレブは見るの楽しいよね ジジはいつも綺麗なドレスで来るイメージだったけど、この年は攻めてると思った 3件の返信

321. 匿名 2021/03/24(水) 23:27:45 

>>130 顔がムカつくw

322. 匿名 2021/03/24(水) 23:27:49 

>>57 なんかジョジョの敵に出てきそうだね

323. 匿名 2021/03/24(水) 23:27:52 

>>42 認知の歪みなんだろか?

324. 匿名 2021/03/24(水) 23:28:24 

>>30 上手いねー

325. 匿名 2021/03/24(水) 23:28:25 

>>307 私には分からないファッション‼️

326. 匿名 2021/03/24(水) 23:29:13 

裸 4件の返信

327. 匿名 2021/03/24(水) 23:29:35 

>>307 ペキペキして走れないやつ!

328. 匿名 2021/03/24(水) 23:29:56 

>>143 いや、洋式だとしても大変だと思うよ😂

329. 匿名 2021/03/24(水) 23:30:14 

>>242 冨永愛はいつでも脱げるようにしてるって言ってたな

330. 匿名 2021/03/24(水) 23:30:26 

>>307 左だれ? 1件の返信

331. 匿名 2021/03/24(水) 23:30:30 

>>320 とろろだな。 ご飯に乗っけて食べたいよ。

332. 匿名 2021/03/24(水) 23:31:06 

>>308 この人、消えたね。 性格悪そうな顔してるし、曲も面白く無かったもん。 2件の返信

333. 匿名 2021/03/24(水) 23:31:08 

>>317 サンタフェ!

334. 匿名 2021/03/24(水) 23:31:11 

>>330 お姉ちゃん。

335. 匿名 2021/03/24(水) 23:31:18 

>>40 裏側はヌーブラ的なの素材なんかね

336. 匿名 2021/03/24(水) 23:32:06 

>>332 白人ラッパーは成功できないとか言ってたけど普通に下手だよね。マックミラーとかエミネムとか普通に人気あったし。あとオーストリア訛りがひどい。

337. 匿名 2021/03/24(水) 23:32:30 

>>312 うーん、いかり肩…

338. 匿名 2021/03/24(水) 23:32:33 

>>285 なんかのライフハック系の動画で見たけど ワレメ対策にパンティライナー使ってたよ 1件の返信

339. 匿名 2021/03/24(水) 23:32:38 

>>134 このCMすき 3人ともかっこいいよね

340. 匿名 2021/03/24(水) 23:32:52 

>>308 脱ぐのも着るのもめっちゃ大変そう トイレやばそう

341. 匿名 2021/03/24(水) 23:32:55 

>>317 宮沢りえ!? 後、右の人の顔ッ‼️ 1件の返信

342. 匿名 2021/03/24(水) 23:33:45 

>>295 ちょっとw もう秋山にしか見えなくなっちゃったじゃないwww

343. 匿名 2021/03/24(水) 23:33:48 

>>157 昨日助けていただいたスーパーボールです。

344. 匿名 2021/03/24(水) 23:34:18 

>>101 でけーケツだ

345. 匿名 2021/03/24(水) 23:34:36 

古くてごめんねバイ・リン

346. 匿名 2021/03/24(水) 23:34:48 

>>3 このトピで色々裸っぽい衣装見てたら、これが一番安心な気がしてきた もし、攻めたファッションしてきてって言われたらコレにする

347. 匿名 2021/03/24(水) 23:35:14 

>>265 >>302 だから乳首出してるフェミニストと裸婦画やめろって言ってるフェミニストは違うんだって。よくニューヨークでフェミ同士の大激闘やってるよ。 個人的な見解だけどビアンの男嫌いのフェミニストが後者なイメージ。偏見かもだけど。

348. 匿名 2021/03/24(水) 23:35:31 

>>332 いつの間にか子供産んでたよ

349. 匿名 2021/03/24(水) 23:36:13 

>>9 拡大してよーく見てしまった

350. 匿名 2021/03/24(水) 23:36:51 

>>270 黒人の男がケツ爆弾がすきだから。 黒人の男が好きな白人女もケツ爆弾よ。 アンバーハードしかりキムカーダシアンしかりイギーアゼリアしかりね。 1件の返信

351. 匿名 2021/03/24(水) 23:37:40 

>>150 2010年 CHARLIE LE MINDU ロンドンのファッションウイーク これが靴と帽子以外何もつけてなかった

352. 匿名 2021/03/24(水) 23:38:55 

>>312 萎びたレタスついてるみたいな髪

353. 匿名 2021/03/24(水) 23:39:15 

>>222 アグレッシブw

354. 匿名 2021/03/24(水) 23:39:52 

これはドレス?肌着? 2件の返信

355. 匿名 2021/03/24(水) 23:40:37 

>>354 それは作りかけの彫刻じゃない?w 1件の返信

356. 匿名 2021/03/24(水) 23:40:43 

>>172 これ服で締め付けて体の形をソフビ人形みたいにしてるのかな

357. 匿名 2021/03/24(水) 23:40:55 

>>27 元画像どうぞ 3件の返信

358. 匿名 2021/03/24(水) 23:41:14 

>>320 とろろ昆布

359. 匿名 2021/03/24(水) 23:43:25 

>>19 私、街中でこういった人みると、 柄柄族と呼んでます。

360. 匿名 2021/03/24(水) 23:43:43 

>>338 ありがとう!!☺️💕💕

361. 匿名 2021/03/24(水) 23:44:52 

>>355 ワロタw

362. 匿名 2021/03/24(水) 23:46:16 

>>341 ピートバーンズだよ。デッドオアアライブの時は世界一美しい男といわれていた 1件の返信

363. 匿名 2021/03/24(水) 23:47:17 

>>49 親も見るだろうに.. とか思っちゃったわ

364. 匿名 2021/03/24(水) 23:47:37 

もうおばちゃんになると、どの写真を見てもトイレどうするのかしら?ばかり考えてしまうぅ

365. 匿名 2021/03/24(水) 23:48:33 

>>350 アンバーハードってジョニデの元嫁だよね、黒人男が好きなの? 金持ってる黒人男が好きってこと? 1件の返信

366. 匿名 2021/03/24(水) 23:50:44 

>>150 杏もググれば出てくるよ

367. 匿名 2021/03/24(水) 23:52:40 

>>51 これ、レッドカーペット。 ファンタビの俳優だよ。

368. 匿名 2021/03/24(水) 23:53:47 

>>221 このくらいのレベルは欲しい 1件の返信

369. 匿名 2021/03/24(水) 23:54:05 

>>101 豊尻にすると短足に見えるんだよね 1件の返信

370. 匿名 2021/03/24(水) 23:54:53 

>>49 エロー ナ

371. 匿名 2021/03/24(水) 23:54:59 

>>250 腹が出てるだけに見える

372. 匿名 2021/03/24(水) 23:56:39 

>>357 アリエッティみたいに見えてきた

373. 匿名 2021/03/24(水) 23:57:21 

>>25 バーレスクで最後クリスティーナ・アギレラがダンスするシーンがあるんだけど、そのパンツのお尻に手のひらベタッて張り付いたデザインでダンスも歌もめちゃくちゃかっこいいのにその衣装がわたし的にはダサくて嫌だったなー あのデザインは有名な人のやつなのかな?お尻に手のひらっておかしいよ‥‥

374. 匿名 2021/03/24(水) 23:57:45 

>>137 カードとカードの間に肉が挟まってイタッ!ってなりそう。

375. 匿名 2021/03/24(水) 23:58:29 

>>294 ジャバザハットだがいいだろうか。 バーキンくれや。 1件の返信

376. 匿名 2021/03/24(水) 23:59:10 

豊尻は本当わからないけど、トゥワークだっけ?お尻プルプルするのは凄いなあーと思った 足腰の強さ・筋肉・尻のボリュームが揃わないと、プルプルプルプルやり続けられないよね! 私がやったら1発で腰がおかしくなる

377. 匿名 2021/03/24(水) 23:59:27 

>>357 いろんな大きさバージョンが見てみたくなった。一番しっくりくる大きさは、どの大きさなんだろ。

378. 匿名 2021/03/25(木) 00:01:21 

>>64 インスタだったかツイッターで うちの息子が着るダウンが最先端 みたいなタイトルでダウンきてる6歳くらいの息子がダウンを上下逆さまに着てるの思い出した

379. 匿名 2021/03/25(木) 00:01:52 

ファッションというか、行き過ぎた豊胸とか豊尻とかって、ふと我に返って、ナニコレ化け物!?みたいにならないのかな。

380. 匿名 2021/03/25(木) 00:02:33 

>>67 もう、親が泣くぜ…。

381. 匿名 2021/03/25(木) 00:02:46 

>>259 乳首が全体的に左寄りじゃない?

382. 匿名 2021/03/25(木) 00:02:53 

>>84 陸上選手で義足の方がこういう未来的な義足してらっしゃった!!!

383. 匿名 2021/03/25(木) 00:03:32 

>>116 後ろにいるのは竹内結子?

384. 匿名 2021/03/25(木) 00:06:56 

>>118 ストラップレスパンティだと思う

385. 匿名 2021/03/25(木) 00:07:00 

>>49 ハリウッドが下品なのって、露出狂が売れてるからなんだと気が付いた こんなポーズ得意になってやってる姿は、変態としか思えない これじゃプレイボーイの出番なくなるな 2件の返信

386. 匿名 2021/03/25(木) 00:11:04 

>>131 ドレスは綺麗! 蜘蛛の巣に水滴付いてるみたい。

387. 匿名 2021/03/25(木) 00:11:16 

>>365 間違えた。アンバーローズ。アンバーハードはレズ。 ↓これがアンバーローズ。ウィズカリファとカニエの元カノ。 4件の返信

388. 匿名 2021/03/25(木) 00:12:23 

>>300 この指の形真似してみたけど、できない くっつかない、この人すごいな 2件の返信

389. 匿名 2021/03/25(木) 00:12:53 

>>109 なるほど!天才!

390. 匿名 2021/03/25(木) 00:14:12 

>>307 本人たちは本当にこの服に魅力を感じているのだろうか? 1件の返信

391. 匿名 2021/03/25(木) 00:14:37 

>>52 売名プロ彼女じゃん ウィルススミスの息子の元カノでしょ? 1件の返信

392. 匿名 2021/03/25(木) 00:17:41 

>>312 ギークとかナードって追われるタイプっぽく見える

393. 匿名 2021/03/25(木) 00:17:53 

>>306 ないのが美しい!あるとやらしくなる。ないほうが好き 1件の返信

394. 匿名 2021/03/25(木) 00:19:27 

>>362 え、男?! 2件の返信

395. 匿名 2021/03/25(木) 00:19:51 

>>300 このマスク欲しい!! 夜、帰宅するとき、変なワンボックスカーがゆっくり通るとき、振り向きたい!

396. 匿名 2021/03/25(木) 00:22:34 

>>27 レニークラヴッツ?

397. 匿名 2021/03/25(木) 00:25:03 

>>150 これグーグルで画像検索して出てきたサイト 2002年春のミラノって出てきた 約20年も前の画像って知って驚き でも検索でヒットした海外サイト見ても、モデル名はわからなかったな こういうのモデル名調べる方法ないのかね

398. 匿名 2021/03/25(木) 00:26:13 

>>369 これだけ高いヒールでも短足に見える

399. 匿名 2021/03/25(木) 00:26:53 

>>3 ちょっと、Gの女王に見えました

400. 匿名 2021/03/25(木) 00:28:42 

>>27 兄さん、床擦ってますよ!

401. 匿名 2021/03/25(木) 00:30:18 

>>98 腰の高さと全体的なハリが全然違うと思う

402. 匿名 2021/03/25(木) 00:31:24 

>>67 単純に気持ち悪い

403. 匿名 2021/03/25(木) 00:32:32 

>>3 中が蒸されてそう

404. 匿名 2021/03/25(木) 00:33:08 

>>84 これって奇抜な形ってだけでなく、義足みたいにスプリング能力あるのかしら?

405. 匿名 2021/03/25(木) 00:34:51 

>>10 乳首ドングリみたい 1件の返信

406. 匿名 2021/03/25(木) 00:37:59 

昔は下品だ過激だと言われまくったけど今じゃ普通だね。しかしアギレラって骨格華奢だよね。 1件の返信

407. 匿名 2021/03/25(木) 00:38:58 

>>150 デザイナーの野郎あとでブッ飛ばしてやるって顔に見える

408. 匿名 2021/03/25(木) 00:39:05 

恥ずかし気もなくシリコンいれまくった尻をこれみよがしにデデーンとされてもなぁ・・・ カイリーミノーグは顔もめっちゃ可愛いけど、尻もとんでもなくかわいくて憧れる

409. 匿名 2021/03/25(木) 00:40:11 

こんなお尻してたら真似したいw 2件の返信

410. 匿名 2021/03/25(木) 00:47:40 

>>405 つけ乳首かな?

411. 匿名 2021/03/25(木) 00:47:46 

>>169 伏せ字になってへんしw 1件の返信

412. 匿名 2021/03/25(木) 00:47:50 

>>93 年老いたムック?

413. 匿名 2021/03/25(木) 00:48:14 

>>55 赤いソーセージに切り込み入れたヤツ

414. 匿名 2021/03/25(木) 00:53:17 

>>113 不思議な太もも

415. 匿名 2021/03/25(木) 00:57:20 

>>57 下に居る男の人頑張れw 1件の返信

416. 匿名 2021/03/25(木) 00:58:17 

>>134 Pinkひとりバージョンが聴きたい

417. 匿名 2021/03/25(木) 00:58:53 

>>259 セレブは自分の意志で露出の高いの着てるけど、ショーで衣装を選べないモデルさんがスケスケ着るのはちょっと違うよね。確か16歳のモデルに乳首見えた衣装着させて問題になったよね。 1件の返信

418. 匿名 2021/03/25(木) 00:59:34 

>>267 胸って、不思議とどんなに丸出しにしてても乳輪だしてない限りは「脱いだ」とみなされないよね、昔から ジェーンマンスフィールドは古きよき時代の50年代のアメリカで堂々と乳首丸出しで、ソフィアローレンならずとも、なんなんだこの女は?って蔑みの目で見ちゃうんじゃない

419. 匿名 2021/03/25(木) 01:00:55 

>>62 とにかく明るい安村もビックリ!

420. 匿名 2021/03/25(木) 01:02:21 

3件の返信

421. 匿名 2021/03/25(木) 01:03:01 

>>3 モンクレールのダウンドレス攻めてるから見てて面白い。これはまだシンプルな方だと思う

422. 匿名 2021/03/25(木) 01:04:32 

>>385 元祖はマドンナだね。 リアーナはハリウッドだと上品な方なんだよ。

423. 匿名 2021/03/25(木) 01:06:27 

>>185 もとはキレイそうなのにここまでタトゥー入れるとは…

424. 匿名 2021/03/25(木) 01:08:20 

>>420 ゴルチェの頃だ!

425. 匿名 2021/03/25(木) 01:08:31 

>>27 実際はラグとかインテリア用品だよね…。撮影なら分かるけど自発的に身に付けたなら凄い勇気

426. 匿名 2021/03/25(木) 01:09:02 

>>258 ブラックミュージックの方々は全米のPTAから嫌われてるよ😂 でも子供たちはPTAが嫌いだから10代20代に人気のアーティストってほぼヒップホップ系なんだよね。 学校クソ!親クソ!お偉いさん方クソ!やってらんねー!みたいな曲ばかり売れてる。日本で言うと「うっせぇわ」みたいな感じかな?

427. 匿名 2021/03/25(木) 01:10:09 

>>306 >>393 胸入れたよね… 1件の返信

428. 匿名 2021/03/25(木) 01:12:01 

>>61 豊尻術のせいです 2件の返信

429. 匿名 2021/03/25(木) 01:17:14 

>>62 これおまたにテープで貼り付けているわけではないよね? 歩いたら解禁しちゃわないの?

430. 匿名 2021/03/25(木) 01:20:12 

>>16 徹子が見上げてるねw

431. 匿名 2021/03/25(木) 01:22:15 

>>428 豊尻術ってやっぱりシリコンとか入れるの?

432. 匿名 2021/03/25(木) 01:28:26 

>>129 格好はアレだけど週末と付き合ってたときのベラって柔らかい表情で可愛かった 1件の返信

433. 匿名 2021/03/25(木) 01:30:19 

>>387 これ見方を変えると仏像と後光みたいで神々しいな✨

434. 匿名 2021/03/25(木) 01:33:53 

>>93 ハンディモップかとおもた

435. 匿名 2021/03/25(木) 01:50:43 

>>61 もしかして日本列島って一回民族の総入れ替えがあったのかも…

436. 匿名 2021/03/25(木) 01:54:06 

>>226 盗みに入る時のキャッツアイみたい(古)

437. 匿名 2021/03/25(木) 01:57:55 

>>3 動きにくそう

438. 匿名 2021/03/25(木) 01:58:29 

>>394 中世的な美しい外見と野太いセクシーな声とのギャップもまた最高だった。なんで整形妖怪なんぞに… 1件の返信

439. 匿名 2021/03/25(木) 02:00:40 

>>375 しつこww 笑ったw

440. 匿名 2021/03/25(木) 02:01:01 

>>40 これ、吸盤だと思ってたw

441. 匿名 2021/03/25(木) 02:06:08 

>>166 これ本人は何ていう意味で捉えてるのかな?

442. 匿名 2021/03/25(木) 02:07:41 

>>357 洗濯したら縮んだのかな?

443. 匿名 2021/03/25(木) 02:13:21 

>>10 ビヨンセに憧れてるお浜さんはこれ真似しないのー? 1件の返信

444. 匿名 2021/03/25(木) 02:34:25 

>>18 冬は冷気で冷たそうだし夏は太陽の熱で熱そうだし、拷問服でしょこれ

445. 匿名 2021/03/25(木) 02:34:55 

>>117 いや、実際ダルダルだった。

446. 匿名 2021/03/25(木) 02:35:58 

>>18 このスタイルで着るのが攻めてるね。 胸の大きさは半分以下だが、自分の体見てるみたいw

447. 匿名 2021/03/25(木) 02:43:51 

>>119 もったいないなー。肌の色そのままの方がエロいのに。

448. 匿名 2021/03/25(木) 02:55:58 

>>101 足短い 156cmの私より短いわ

449. 匿名 2021/03/25(木) 03:26:14 

>>213 絵文字うざ

450. 匿名 2021/03/25(木) 03:27:16 

>>176 わざと割れ目強調するトレンドなんじゃなかったっけ? つけちくびみたいな装着する偽割れ目とかもあったはず 1件の返信

451. 匿名 2021/03/25(木) 03:31:17 

>>216 ブランドとか分からないけど2014年のMTVビデオ・ミュージック・アワードの時だから随分前になります

452. 匿名 2021/03/25(木) 03:38:57 

>>1 最早乳首だけ隠す意味が分からない

453. 匿名 2021/03/25(木) 03:44:03 

>>31 しぼんだバルーンアートみたい

454. 匿名 2021/03/25(木) 03:48:53 

>>67 グロ!全部ビョーキチ○コだね。

455. 匿名 2021/03/25(木) 03:53:49 

>>120 ブラックチャイナだね。

456. 匿名 2021/03/25(木) 04:16:40 

>>93 取り敢えずモップに見えた

457. 匿名 2021/03/25(木) 04:32:01 

>>222 おたく何を目指してはるん?

458. 匿名 2021/03/25(木) 04:48:24 

>>49 これ昔なにかの記事で 「よく見るとデニムをはいているリアーナ」 って書いてあってめっちゃ笑った

459. 匿名 2021/03/25(木) 04:48:32 

>>49 リアーナはグレタと同じような左翼発言をめっちゃしてるのを知って苦手になっちゃったわ。 それにこの股の開き方、カッコいいつもりなんだろうけど下品すぎて引く。

460. 匿名 2021/03/25(木) 05:28:53 

>>229 おまたにジッパーかも

461. 匿名 2021/03/25(木) 05:30:00 

>>7 水をかけたら溶ける服っぽい! 漫画で見たことある!

462. 匿名 2021/03/25(木) 05:38:28 

>>49 このセンス20年前のインリンオブジョイトイと瓜二つ…!

463. 匿名 2021/03/25(木) 05:44:28 

>>67 これ見てるとやっぱ女には甘いよね 男が逆のことやったらリアルに命落としそう 3件の返信

464. 匿名 2021/03/25(木) 06:10:25 

>>93 ウェーブくんみたい、触りたい

465. 匿名 2021/03/25(木) 06:13:25 

>>98 ビヨンセ馬鹿にしてんの? 手足の長さとお尻のハリは小太りのオカンとは雲泥の差だよ

466. 匿名 2021/03/25(木) 06:28:01 

>>1 むしろ レインボーまわしに見えるものは何なんでしょうか、、、、 1件の返信

467. 匿名 2021/03/25(木) 06:39:01 

>>409 まいっちんぐマチコ先生をハリウッドで実写化!

468. 匿名 2021/03/25(木) 06:41:05 

>>415 いるね!今気づいた!!時給いくらよ?

469. 匿名 2021/03/25(木) 06:42:08 

腰パン 2件の返信

470. 匿名 2021/03/25(木) 06:48:59 

>>417 股間が見える衣装含めてあんたの考え出した服なんだからまずはデザイナーが着ろと言いたくなる

471. 匿名 2021/03/25(木) 07:04:51 

>>31 黄金聖闘士ww

472. 匿名 2021/03/25(木) 07:39:01 

>>93 美脚なスーモくんだね。

473. 匿名 2021/03/25(木) 08:00:35 

>>116 原始人みたい

474. 匿名 2021/03/25(木) 08:06:45 

>>60 この夫婦好きだったのに残念だー

475. 匿名 2021/03/25(木) 08:09:06 

>>7 たるんでないしボンキュボンなのがスゴいよね 日本人だったらこれくらいムチムチしてたらウエストももっとあると思う 1件の返信

476. 匿名 2021/03/25(木) 08:13:50 

>>420 アポロ好きなのかな

477. 匿名 2021/03/25(木) 08:18:02 

>>7 叶姉妹は着たことありそう 1件の返信

478. 匿名 2021/03/25(木) 08:19:00 

>>273 美女と野獣に出てきそう

479. 匿名 2021/03/25(木) 08:23:29 

>>3 草なぎくん 何してるの??と 思ってしまった

480. 匿名 2021/03/25(木) 08:26:04 

>>300 ジョジョっぽい

481. 匿名 2021/03/25(木) 08:26:47 

アギレラさん 彼女も批判の的だった。 当時米メディアはもちろん大バッシングした。

482. 匿名 2021/03/25(木) 08:27:00 

>>42 全身ディオールで下半身だけパンストって何さ

483. 匿名 2021/03/25(木) 08:28:20 

>>3 笑えた、元気になれた!

484. 匿名 2021/03/25(木) 08:29:15 

>>55 こういうお尻の人ってもれなく内股というかX脚気味になってるよね 内股とか股擦れしないのかな

485. 匿名 2021/03/25(木) 08:31:36 

>>67 きっっっったねぇなオイ

486. 匿名 2021/03/25(木) 08:33:51 

>>34 めっちゃ美脚✨

487. 匿名 2021/03/25(木) 08:35:25 

>>129 これを見ると顔タイプ診断って重要だなと思った

488. 匿名 2021/03/25(木) 08:35:26 

>>16 徹子さんがドン引きしてるように見える

489. 匿名 2021/03/25(木) 08:36:14 

>>27 肩凝り凄そうw

490. 匿名 2021/03/25(木) 08:41:32 

>>9 左の女優さんが気になる ドラマで観たことあるけど誰だっけ…

491. 匿名 2021/03/25(木) 08:43:07 

>>18 下半身だけは私そのもの

492. 匿名 2021/03/25(木) 08:43:46 

>>98 双子産んでこれはすごいよ たるんでないし

493. 匿名 2021/03/25(木) 08:44:03 

>>126 こんだけ胸出しておいて乳首出たぐらいで恥ずかしいも何もないでしょ笑

494. 匿名 2021/03/25(木) 08:47:42 

>>34 これ作った人ちょっとふざけてない?w 白鳥の顔ももう少し美しくできた気がする

495. 匿名 2021/03/25(木) 08:48:53 

>>33 柄×柄がダメってもう古いんだけどね 1件の返信

496. 匿名 2021/03/25(木) 08:50:24 

>>354 馬が人間に変化する時のひとコマ

497. 匿名 2021/03/25(木) 08:53:14 

>>391 ジェイデン別れた後 街でこの子と鉢合わせしそうになって逃げてたよね 1件の返信

498. 匿名 2021/03/25(木) 08:53:31 

>>296 宗教でも思想でも一枚岩ってほぼ無いよね。 一部の過激派の言動が取り上げられるし。 それでグループ纏めて叩かれてしまうからまともな主張してる人達が気の毒だと思うよ。 1件の返信

499. 匿名 2021/03/25(木) 09:11:30 

>>107 おはよう〜 寝坊しちゃったわぁ

500. 匿名 2021/03/25(木) 09:13:21 

>>145 日本も江戸時代は胸は性的対象じゃなかったし巨乳が持て囃されたのも実は割と最近なんだよね。 胸に注目されなかったら女性は楽だろうなって思う。