情報元 : 海外セレブの攻めすぎたファッションpart9ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3287160/


【ファッション】多分マイナーだけど〇〇ってブランドのコレがかわいい! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 【ファッション】多分マイナーだけど〇〇ってブランドのコレがかわいい!

1. 匿名 2021/03/23(火) 15:44:50 

タイトルのような、ちょっとマイナーなお店やブランドの溺愛アイテムはありませんか? みんなのお気に入りアイテムについてわいわい語り合いましょう。 主のお気に入りは、Bilitis dix-sept ansの夏用のBagが大好きです。3シーズン目位ですがまだまだ使います。大人可愛い。 ★お願い★ ファッションアイテム関連のみでお願いします。流行遅れやご自分の好みでないアイテムでも、キツいダメ出しおよび人格や体型に関する中傷などはご遠慮下さい。画面の向こうにはあなたと同じ血の通った人間がいます。キツい物言いには傷つくこともあります。 10件の返信

2. 匿名 2021/03/23(火) 15:47:40 

GALLARDAGALANTEのバッグ マイナーなのかな笑 8件の返信

3. 匿名 2021/03/23(火) 15:47:46 

んー。すきに語らせてくれなさそうなトピだな 2件の返信

4. 匿名 2021/03/23(火) 15:47:59 

最近気になるものと出会えてないからうれしいトピ! かわいいけど甘すぎなくていいバッグだね!

5. 匿名 2021/03/23(火) 15:50:11 

アクシーズファムのイヤリング 出典:www1.cdn.w2solution.com 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/23(火) 15:50:24 

>>2 知られてる方かも。 私でもわかるから。

7. 匿名 2021/03/23(火) 15:50:26 

>>1 昔このブランドのチュールスカートとかワンピース流行ったよね! わたしも持ってた! 今もあると思うけど結構高いんだよね。 スカートで3〜4万くらいだっけ? 3件の返信

8. 匿名 2021/03/23(火) 15:50:26 

めっちゃ興味ある!

9. 匿名 2021/03/23(火) 15:51:05 

>>1 可愛いバッグですね。 私はイギリスのブランドが大好きで、 ローラアシュレイが復活したのがとても嬉しいです。 3件の返信

10. 匿名 2021/03/23(火) 15:51:56 

>>1 私もこれ好きだなぁ 紐長いから肩にも掛けられるのかな?ティアードワンピに合わせたくなるわー 1件の返信

11. 匿名 2021/03/23(火) 15:52:44 

お願い がめちゃうざ 2件の返信

12. 匿名 2021/03/23(火) 15:53:01 

>>2 読んでる雑誌とかによってはあまり出てこないかもしれません!素敵な色ですね!

13. 匿名 2021/03/23(火) 15:53:36 

>>3 私もそう思った! 注意書きに度肝抜かれたわ 1件の返信

14. 匿名 2021/03/23(火) 15:54:56 

>>5 こんなに可愛いのがあるんだ!

15. 匿名 2021/03/23(火) 15:55:46 

>>7 >昔このブランドのチュールスカートとかワンピース流行ったよね! それ知りませんでした!ワンピやスカートなどは7さんの仰る通りの価格帯ですね。1万円近辺なので手が出やすいですw

16. 匿名 2021/03/23(火) 15:56:24 

ヘレンカミンスキーのハット 値段はするけど上質 11件の返信

17. 匿名 2021/03/23(火) 15:57:06 

>>5 こういうの自分が着てる服の系統じゃないから身に付けられないけど、見てるのはめちゃくちゃ好き。

18. 匿名 2021/03/23(火) 15:57:40 

L字の財布が欲しくてハイブランドから安いのも探してみたけど、いいのが見つからなくてJOGGOで財布のオーダーしてみた。 まだ届いてないから使い心地とか分からないけど。配色考えるのがめっちゃ楽しかったわ。 3件の返信

19. 匿名 2021/03/23(火) 15:59:07 

別にマイナーじゃないじゃん!とか言うコメントは盛り下がるからやめようね🧸 と今のうちに言っておきます。 1件の返信

20. 匿名 2021/03/23(火) 15:59:35 

海外ハイブランドやZARAやH&Mのピンクのパイソンシリーズ 日本のブランドでここまで派手なものを作ってくれるところはないしすごくテンション上がる 平野ノラがYouTubeの衣装で着てたピンクのパイソンのアウターに一目惚れしたけどどこのか分からない。 すっごい可愛いんだけど誰か見た人いないかな? やましたひでこさんとのコラボで断捨離の回の。

21. 匿名 2021/03/23(火) 15:59:55 

>>10 ありがとうございます!ショルダー使いもできます。 大きさはそれなりにあるんですが、重たいもの※ を入れるにはちょっと心許ないなって思うことがあるのでそこは気をつけてます。 ※カメラ+レンズで1キロ超えのものとか

22. 匿名 2021/03/23(火) 16:00:05 

>>1 肩にかけられるのいいな! って思ったら売り切れてたー泣 1万くらいで買えるのもいいね! 1件の返信

23. 匿名 2021/03/23(火) 16:00:25 

>>11 そうかなぁ。私はその通りだと思ったけどな。 だって世の中全員が同じファッションの好みな訳ないんだし、自分の好きな物を否定されたら悲しいしね。顔が見えなくても相手にだって心があるから、傷付けない言葉選びは大事だと思うよ。

24. 匿名 2021/03/23(火) 16:00:26 

>>16 高くて買おうと思えなかった…

25. 匿名 2021/03/23(火) 16:01:38 

>>16 憧れてます!お値段貼るのでなかなか手が出ないけど本当に素敵!

26. 匿名 2021/03/23(火) 16:03:30 

石田製帽の帽子ひとつ欲しいなと思ってます。 5件の返信

27. 匿名 2021/03/23(火) 16:03:37 

>>5 いちごだ!繊細でかわいい~

28. 匿名 2021/03/23(火) 16:03:46 

>>1 これの大きいサイズのグレーのものを持っています。初めてお仲間に会いました! 和紙?でできているから軽いし、入口が巾着に閉じれるし、肩掛けできて便利ですよね。 使いまくった結果、内袋の底が破れてしまいましたが、可愛い布で繕いました。今年もGWあたりから使う予定です!! 1件の返信

29. 匿名 2021/03/23(火) 16:04:28 

>>9 おお、なんと!覗いてきたらなんだか大好きだったのになくなってしまったワールドのanatelierを彷彿とさせるアイテムがあり嬉しいです。これから定期的にチェックせねば! 1件の返信

30. 匿名 2021/03/23(火) 16:04:55 

>>7 流行った流行った! 今もまだうちのクローゼットにチュールワンピある ここ数年は全然着てないけど気に入ってるから捨てる気ない 10年前で4万くらいだった トピ主さんがあげてるバッグもかわいいよね

31. 匿名 2021/03/23(火) 16:06:34 

本当にかなりマイナーなブランドでもいいですか? 京都の老舗の岡重の友禅染のバッグシリーズが好きです。 祖母が愛用していたけど、細部まできちんと作り込んでいて、うちにあるバッグの中で多分40年?くらいの古いバッグがありますけど、綺麗で長持ちしています。和でも洋でも似合います。 6件の返信

32. 匿名 2021/03/23(火) 16:07:27 

>>16 全然マイナーじゃない! 2件の返信

33. 匿名 2021/03/23(火) 16:08:23 

>>5 自分には似合わないけど、本当はこういうのに憧れてるから観賞用に欲しいくらい

34. 匿名 2021/03/23(火) 16:08:43 

>>18 L字の財布?って思ったけど、L字ファスナーってことか! 』←こういう形の財布があるのかと思ったw 1件の返信

35. 匿名 2021/03/23(火) 16:09:41 

>>31 すごくかわいいですね! こういう和洋折衷だったり日本の古くからの細かい丁寧な装飾品って見ていて心が癒されてゆく。 日本人のDNAが癒されるのだろうか。笑

36. 匿名 2021/03/23(火) 16:09:48 

>>18 おお、好みにカスタマイズできてちゃんとレザー!素敵ですねこれ! 1件の返信

37. 匿名 2021/03/23(火) 16:11:36 

ファクトリエの服全般 どれもはずれたことがないため持ってる服がすべてファクトリエのものになりつつあるw この秋冬はこのパンツばっかり履いてた ジャージみたいな履き心地なのに脚がスッと見えてしかも家で洗えてノーアイロンで着れるパンツ 3件の返信

38. 匿名 2021/03/23(火) 16:12:17 

>>28 お仲間〜!そしてグレーの同じ形は公式だともう見つからないので裏山です!私も裏地が少し怪しくて…笑 私も連休前にちょいと補強しておきます!

39. 匿名 2021/03/23(火) 16:12:26 

>>2 これかわいいですね! 春夏にいい!

40. 匿名 2021/03/23(火) 16:13:05 

>>32 >>19

41. 匿名 2021/03/23(火) 16:13:38 

ただの派手なイメージだけかもしれないけどDOLCE&GABBANAのパンプスがすごく好き 幅細くて日本やアメリカ製の靴が合わない自分の足にピッタリだし モードで無難じゃなくてかっこいい パーティー用の9~10㎝ヒールもいつか買いたい 4件の返信

42. 匿名 2021/03/23(火) 16:14:06 

>>26 飽きのこないこないシンプルな形が素敵ですね!一番右の細いリボンのつば広ハットが好みすぎます…!

43. 匿名 2021/03/23(火) 16:14:06 

>>37 すごい素敵ですね!検索してブクマ入れました!

44. 匿名 2021/03/23(火) 16:14:54 

マイナーだからこそ教えたくないな。 自分だけのお気に入りブランドで、マネされることが続いて嫌になっちゃったから。 1件の返信

45. 匿名 2021/03/23(火) 16:15:15 

シンクビーのバッグ とくにクリムトのゴールドのシリーズは大好きすぎて 10年近く前に買ったものなのにまだ現役w 布製で軽いところも気に入ってる

46. 匿名 2021/03/23(火) 16:16:07 

>>44 その気持ちもわかる だからメジャーなブランドの評価されてないものも挙げてる

47. 匿名 2021/03/23(火) 16:16:42 

>>31 日本の伝統工芸のはずなのにエスニック系のコーデにも合いそう…!そして色遣いにため息が…!

48. 匿名 2021/03/23(火) 16:19:13 

>>37 全部日本製っていうのが良いね

49. 匿名 2021/03/23(火) 16:19:17 

>>41 マイナーじゃ...と言いそうになったけどやめとくw わたしも派手なイメージだったけど年取ってドルガバの良さわかっか!花柄のデザインとかときめく! 1件の返信

50. 匿名 2021/03/23(火) 16:21:03 

>>22 げっ、品切れすみません!有難うございます。そうなんです!ホントに肩に掛けられるのが素晴らしくて…。 あまりにも気に入ってて、ラクマとかメルカリでスペア探そうかなと思えてくるほど気に入っています!

51. 匿名 2021/03/23(火) 16:22:48 

>>34 言葉足らずですみません。 L字ファスナーのお財布です(^^)

52. 匿名 2021/03/23(火) 16:26:08 

>>36 良さそうですよね! カスタマイズするのが楽しすぎました。 届くのが楽しみです。

53. 匿名 2021/03/23(火) 16:34:49 

>>7 ここのブランドはブレない世界観で凄いよね 私もチュールスカート持ってたよ 凝っているよね

54. 匿名 2021/03/23(火) 16:37:20 

>>5 アクシーズの洋服とかアクセサリーって、物語の主人公って感じ。 実際にはつけられないし着れないんだけど。 インナーきてたことあるけど袖がちょっとデザインされてるだけでも、はっと我にかえるとこっぱずかしくてね。 物語の世界に入れる装置ができたら着たいな。

55. 匿名 2021/03/23(火) 16:43:19 

>>31 素敵!! 柄もだけど金具の部分とか綺麗

56. 匿名 2021/03/23(火) 16:44:29 

>>16 あ〜すごく素敵! 私は10年くらい前に個人輸入で白いキャンバス地のつば広の帽子を買いました。今でも大切に使っています。

57. 匿名 2021/03/23(火) 16:50:14 

>>2 なんだろう のれんみたいw 1件の返信

58. 匿名 2021/03/23(火) 16:51:08 

>>31 すごい素敵!シンプルな夏のワンピースに合わせたい!

59. 匿名 2021/03/23(火) 16:51:29 

>>57 フリンジと言うてくれw

60. 匿名 2021/03/23(火) 17:03:34 

>>16 この形似合うなんて素敵。 マークの小ささが可愛いし、品のある雰囲気は良いよね。

61. 匿名 2021/03/23(火) 17:03:44 

ブランドというかわからないけど、ミンネとかで本革のバッグ作ってるお店が出してるリアルいちごバッグがずっと気になってる。 現在37歳…。 千秋(タレントの)が赤と黒両方もっててかわいいなーと思ったけど、千秋だから持てるんだよな…と思ってかわいいなと眺めてるだけだけど💧 4件の返信

62. 匿名 2021/03/23(火) 17:04:41 

>>2 かわいい! ショルダーストラップはついてるのかな? この持ち手だと私多分すぐ手が痛くなる。 でも手持ちのが絶対かわいいやつだよね。

63. 匿名 2021/03/23(火) 17:05:08 

>>1 可愛い♡ けど似ている色のかごバッグ持ってるからもしアイボリーっぽい明るい色違いもあったら欲しいなぁ〜!

64. 匿名 2021/03/23(火) 17:05:24 

ne Quittez pas(ヌキテパ)のインド綿のアイテム!毎年ワンピースかスカート一枚買ってます。 オリジナルの柄が凄く素敵なんです。 偶にアーバンリサーチとかSpick and Spanとかで売ってるからマイナーに分類するか迷ったんだけど、公式のサイトには上で挙げたブランドからは販売されない素敵なアイテムもあるからリゾートとかエスニック…みたいなキーワードがお好きな方は是非。 画像はお気に入りのスカートです。 1件の返信

65. 匿名 2021/03/23(火) 17:06:47 

>>61 かわいい!! 外しアイテムにもよさそう

66. 匿名 2021/03/23(火) 17:09:17 

>>16 これ持ってる かわいいけど他のと比べると重いからあんま出番ない

67. 匿名 2021/03/23(火) 17:11:20 

>>61 ヘタがリボンになっててそこまでイチゴイチゴしてないかも!?目の保養! 1件の返信

68. 匿名 2021/03/23(火) 17:11:49 

>>1 出始めに使いましたが軽くて良かったです。

69. 匿名 2021/03/23(火) 17:16:24 

>>5 かわいいー! アクシーズファム似合わないからあまり入ったことなかったんだけどこんなイヤリングあるんだ! こういうのシンプルなワンピースとかに合わせても引き立ちそう!

70. 匿名 2021/03/23(火) 17:17:32 

どのアイテムも素敵でめちゃくちゃ良いトピ!さっきからがるちゃん⇔ググるを繰り返してる笑 1件の返信

71. 匿名 2021/03/23(火) 17:18:35 

>>31 素敵だー! これを軸にコーデ考えたい!

72. 匿名 2021/03/23(火) 17:23:40 

>>70 その繰り返し私もw 偶に値段見てヒエッも最後に挟んでますw 1件の返信

73. 匿名 2021/03/23(火) 17:25:25 

>>16 一番小さいサイズでさえ大きいよー 外国の人はやっぱ頭大きいのかな? 1件の返信

74. 匿名 2021/03/23(火) 17:26:29 

>>72 岡重さんの悠然バッグの値段にびっくりしてしまった。 こりゃお祖母様から代々受け継がれるわ。 素敵だわ。 2件の返信

75. 匿名 2021/03/23(火) 17:27:32 

>>74 自己レス 変換間違えた。 悠然→友禅

76. 匿名 2021/03/23(火) 17:28:43 

>>74 わたしも岡重さんのバッグのお値段に目玉が飛び出るかと思いました とても素敵で、眺めていたいです

77. 匿名 2021/03/23(火) 17:33:35 

>>64 ヌキテパいいね IENAでもよくブラウス取扱ってるよね キレイめに着たいからエスニック過ぎないのが好き 1件の返信

78. 匿名 2021/03/23(火) 17:40:39 

>>77 有難うございます!おお、確かにイエナでもよくブラウス有りますね!今は亡きanatelierでもお見かけしました…(涙 仰る通りエスニック系でもエスニック側にメーター振り切ってないから使いやすいですよね!今年の春夏も素敵なアイテムが多くてニヤニヤしてます。

79. 匿名 2021/03/23(火) 17:51:00 

>>26 ここの帽子、日本製だしステキですよね。 これからあちこちのデパートで期間限定出店して見られるかな。 私も今年買おうと思っています。

80. 匿名 2021/03/23(火) 17:57:53 

>>26 これいいなー丈夫そうで。 よいの教えて貰った。 1件の返信

81. 匿名 2021/03/23(火) 17:58:28 

>>16 夏にBUYMAで並行輸入品を買ったよー かなり安く買えたと思う お洒落だし大満足してる

82. 匿名 2021/03/23(火) 18:00:01 

>>41 これのグレーを持ってますが、ビジューがキラッキラで、 一目で良い靴だとわかります。 これに似せて作ったプチプラのものもたまに見かけますが、レースの繊細さやキラキラ具合が本家とはまるで違います。 2件の返信

83. 匿名 2021/03/23(火) 18:01:36 

>>80 このトピ面白い。なんか皆さんセンスある。 紹介されてるものほとんどときめいてホームページ見に行ってるw

84. 匿名 2021/03/23(火) 18:04:55 

>>9 そうなんだ。キャスキッドソンが撤退して寂しかったから嬉しいかも。

85. 匿名 2021/03/23(火) 18:06:44 

カーマインの財布 3件の返信

86. 匿名 2021/03/23(火) 18:10:20 

くるき亭の腕時計。 ヲタク心がくすぐられる。 1件の返信

87. 匿名 2021/03/23(火) 18:11:15 

>>31 成人式に買ってもらったけど、細部までビーズや刺繍がほんと細かいんですよね!かなり老舗なのに、新しいバッグを作っている職人さんほんとすごいと思います!型違いですけど、私はこっちの色違いを買ってもらいました。 1件の返信

88. 匿名 2021/03/23(火) 18:11:57 

>>82 ほんとそうですよね! レオパードの柄も細かくてとても綺麗なんです! "ただのレオパード柄”じゃなくて豹リスペクトが伝わってくるような・・・ 1件の返信

89. 匿名 2021/03/23(火) 18:13:01 

>>85 かわいいから調べちゃった。 長財布もあるのね。 バッグの中で目立つ財布好き。

90. 匿名 2021/03/23(火) 18:14:53 

>>86 右上が好きだー! 1件の返信

91. 匿名 2021/03/23(火) 18:16:18 

>>90 コメ主だけど、わかる なんか服には合わせづらそうだけど、旧字体いいよね…! 1件の返信

92. 匿名 2021/03/23(火) 18:17:46 

>>85 素敵なショップ教えてくれてありがとう!この財布なんかも可愛い…!ため息が出る。

93. 匿名 2021/03/23(火) 18:17:53 

>>16 上品で素敵です。主婦の私には高くて買えない....

94. 匿名 2021/03/23(火) 18:19:51 

>>91 合わせやすさは確かに…w 字体も素敵だし、時刻の表記が十二支なところもイイ!宝箱に入れて愛でていたい!

95. 匿名 2021/03/23(火) 18:21:57 

>>88 >>82です。 ちなみに豹柄のバッグも持っているのですが、レオパード「柄」とかいうよりもはや豹そのものですよね笑 冬のニットコーデなどに映えてすごく気に入ってます! 心なしかこれ持って歩くとひしひしと目線を感じます笑 1件の返信

96. 匿名 2021/03/23(火) 18:31:05 

>>95 私それと同じ素材の靴持ってます! とても綺麗ですよね。 私もそのバッグを見かけたらとても綺麗だなーって見ちゃうと思います。 この豹そのものだという感動をわかって下さる方がいてとても嬉しいです笑

97. 匿名 2021/03/23(火) 18:33:24 

>>49 花柄もすごくいいんですよ 違うトピでおばあちゃん呼ばわりされたけど華やかで一気に気分が上がります🌸 バッグとパーティーパンプスは絶対に買います。 2件の返信

98. 匿名 2021/03/23(火) 18:44:57 

>>97 横ですが、ドルチェ&ガッバーナ 花柄でググッたら楽園がありました。ヒョウ柄もどちらも素敵!欲しくなりました✨ 2件の返信

99. 匿名 2021/03/23(火) 18:54:14 

>>98 本当に楽園ですよねw テーマパーク的な夢があって大好きです。

100. 匿名 2021/03/23(火) 19:01:14 

>>16 ニットの帽子持ってます。ここのやつは高いけど被ると何故かあか抜ける。

101. 匿名 2021/03/23(火) 19:15:02 

マイナーじゃないかもですがフォックス・アンブレラのワンギーです。 これまでテキトーな傘を使っていたのですが、ほかのものを買いに行ったお店で出会って一目惚れで買いました。小さめで軽いので小柄な方におすすめです。雨や雪の日も傘をさすのが好きになりました。 1件の返信

102. 匿名 2021/03/23(火) 19:31:24 

>>61 可愛いよ〜!黒オシャレだね! でも確かに若さの勢いか、千秋じゃないと厳しいかもw

103. 匿名 2021/03/23(火) 19:38:46 

>>98 レモン柄やマヨリカ柄も素敵ですよー♡ 1件の返信

104. 匿名 2021/03/23(火) 19:39:09 

>>1 スカート好きだわ チュールの 安いし色違い丈違いで何枚も買った 1件の返信

105. 匿名 2021/03/23(火) 19:41:08 

>>101 素敵なオレンジ!調べたら赤もあるんですね!私赤がマイカラーなのでこれはいつか欲しい。ジョンストンズしか持ってないけど、ロイヤルワラントの素敵な小物をチマチマ集めていきたいです…✨ 1件の返信

106. 匿名 2021/03/23(火) 19:42:35 

>>103 ありがとうございます!マヨリカ最高に好みでした🤤✨けしからんほど美しいですw

107. 匿名 2021/03/23(火) 19:49:24 

マイナーか微妙だけど Millyのワンピースやドレス 派手な柄の物からシンプルな総レースの物やドレスまでラインとカッティングが綺麗で可愛い

108. 匿名 2021/03/23(火) 19:50:13 

>>18 名刺入れ作ってもらいたくて、この前レザーサンプル送ってもらった! サイトで配色いろいろシミュレーションできるのが楽しいよね。

109. 匿名 2021/03/23(火) 19:51:54 

>>67 ハーゲンダッツじゃんw 1件の返信

110. 匿名 2021/03/23(火) 19:54:36 

>>29横 ちょっとテイスト似てるかもね

111. 匿名 2021/03/23(火) 19:56:36 

>>41 私も好き ブーツが細い数少ないブランド

112. 匿名 2021/03/23(火) 19:57:29 

>>87 綺麗。 シルクロードを渡って来そう。 1件の返信

113. 匿名 2021/03/23(火) 20:01:35 

>>97 靴とコートの裏地をお揃いにできたりするから大好き 服は36サイズでも袖丈があるから本当たすかる 2件の返信

114. 匿名 2021/03/23(火) 20:02:36 

>>73 海外製のヘルメットを買った事があるけど、日本人と頭囲の長さは同じでも形が違った。 日本人は円に近いけど、海外のは楕円形だった。

115. 匿名 2021/03/23(火) 20:05:25 

>>113 ですよね 袖丈長い

116. 匿名 2021/03/23(火) 20:15:39 

>>113 後 質の良いシルクの服が多かったりする コートの裏地が総シルクだったり ブラウスとかしなやかなシルク素材多い

117. 匿名 2021/03/23(火) 20:17:23 

>>2 私もよく見るブランドだわ!バッグかわいいよね♡ ここの系列のパピヨネっていうバッグ屋さんも、好きでよく買う!チョオパニックとか、3coinsの系列。 1件の返信

118. 匿名 2021/03/23(火) 20:20:03 

>>26 わ!おしゃれ!かわいい!欲しい!

119. 匿名 2021/03/23(火) 20:22:20 

あんまり着る時ないけど アレクシア アドモアってブランドのドレスが どれもこれも可愛い アンティークのバービーが着ているドレスみたいな感じのデザインが多くて 着る機会ほとんどないのに買ってしまう

120. 匿名 2021/03/23(火) 20:23:16 

>>117 スリコも一緒なんだー

121. 匿名 2021/03/23(火) 20:23:28 

>>41 最近出たパッチワーク柄のパンプスもかわいいですよね。 私もドルガバ好きです。

122. 匿名 2021/03/23(火) 20:24:57 

>>109 イチゴイチゴしてる かw あはは 可愛い

123. 匿名 2021/03/23(火) 20:28:59 

みんな色々なブランド知ってるんだね 知らない名前見るたびにググるの楽しい

124. 匿名 2021/03/23(火) 20:30:35 

>>61 千秋じゃないけど私も買ったよw 親戚の子供へのプレゼントでだけど めちゃくちゃ可愛くてときめいた 先が細いから全然物入らないけど

125. 匿名 2021/03/23(火) 20:31:00 

>>105 ありがとうございます。 ジョンストンズのストールを買いに行ったヴァルカナイズ・ロンドンで買いました! 後でネットで見たら並行輸入で18,000円前後で買えるんですよね(汗) 色違いも欲しくなってきたーw

126. 匿名 2021/03/23(火) 21:35:24 

これも結婚式とかくらいしか着る時ないけど Millyの着たら誰でもオードリーヘップバーンになれるドレス スカートめっちゃ広がる 1件の返信

127. 匿名 2021/03/23(火) 21:54:46 

>>2 可愛い! でも、ショッピングで両手を使いたい時に困るんだよね、手を通して手首にかけられないから。 でも可愛いなぁ❤️

128. 匿名 2021/03/23(火) 22:00:47 

>>85 可愛いですよね!! 私もH.P.FRANCEで何年も見てるのですが、使いにくいのかなーとか考えて、無難な財布を買ってしまう。誰か使ってる方いませんか?お財布としての使い心地どうなのかなー。

129. 匿名 2021/03/23(火) 22:02:32 

ハヤシヒロコさんの革製品を愛用しています。 長財布は4代目、もう他のは使えない…… 2件の返信

130. 匿名 2021/03/23(火) 22:25:03 

ID:PuIYnrLqgR  >>32 むしろメジャー。

131. 匿名 2021/03/23(火) 22:25:53 

>>129 わかります 私もヒロコハヤシのお財布、二代目です パンチの効いたデザインだけど、単なるデザイン重視のブランドではないのが素晴らしい 1件の返信

132. 匿名 2021/03/23(火) 22:30:35 

>>126 素敵。こういうLBDを一着は持っている女性でありたい。(持ってないです…汗) 1件の返信

133. 匿名 2021/03/23(火) 22:33:20 

>>129 ワールドのサイトを見てきました。素敵!透かし?みたいな模様があるかばんやお財布がとても美しい!

134. 匿名 2021/03/23(火) 22:47:03 

>>131 私も二代目! とても使いやすいし、二つ折りだけど、手の中での収まりがいい。

135. 匿名 2021/03/23(火) 23:01:36 

レース好きな方はご存知かと思うのですが岡山のさえらの品が好きです💕 1件の返信

136. 匿名 2021/03/23(火) 23:29:11 

>>132 着ると生地が多くてめちゃくちゃ重いけど オードリーになれるw ミリーの服タイプバラバラだけど本当に可愛い

137. 匿名 2021/03/23(火) 23:31:54 

>>135 関西から越境で高校岡山だったんだけど 住んでいたマンションのすぐ近くに会社あったよ アパレルだったんだ すごくオシャレな会社だったから 何だろうって思ってた 1件の返信

138. 匿名 2021/03/23(火) 23:46:19 

マイナーかどうかが意外と難しい・・・ ので ちょっと普通に使える感じのMillyのワンピース ありがちのデザインだけど裏地が紫っぽいグレー ミリーばっかりでごめんなさい 1件の返信

139. 匿名 2021/03/23(火) 23:53:31 

このトピの注意書きいいな ファッショントピいつも荒れるけど ここ みんな優しいし 貼ってる画像の物も可愛い 全部こんな風になったらいいのにな トピズレごめんなさい(^-^) 1件の返信

140. 匿名 2021/03/24(水) 00:11:10 

>>139 ひっそりと紛れて参加した主です。ありがとうございます!ちょっとドキドキしながら厳し目に書いた注意書きだったんです。もっと反発あるかなと思ったんですけど、そういったコメに皆さんマイナスで援護して下さって感謝てす(^^) いつもファッショントピ好きで参加するんですが、注意書きに書いたようなコメント自身が嫌な思いをしたり、そういう方を見てきて何だか嫌な雰囲気だなと思ってたんです。 他にも同じような気持ちでいてくださる方がいらっしゃるんだなってわかり、最初から純粋に楽しむことに集中できてとても良かったです! ファッショントピみんな平和に純粋に楽しめる感じになってほしいです…。 1件の返信

141. 匿名 2021/03/24(水) 00:23:42 

>>1 わたしもその色持ってる〜ビリティス可愛いよね。ネイビーとかグレーも可愛いから色違いで欲しいな。

142. 匿名 2021/03/24(水) 00:23:50 

Charles&Keith バッグも靴もプチプラなのに驚異の高見え 2件の返信

143. 匿名 2021/03/24(水) 00:30:31 

>>140 ありがとう ちょっと感動したーw ファッショントピ大好きだけど もう画像貼るのやめようかとか 全て返信やめようかとか色々思ったりしてたけど このトピ本当に楽しいよ 書いてくれてありがとう

144. 匿名 2021/03/24(水) 00:31:50 

>>142 本当だ。 ググってびっくりした

145. 匿名 2021/03/24(水) 00:36:33 

>>138 海外ドラマで着てたワンピースだ~。 シックだね。 1件の返信

146. 匿名 2021/03/24(水) 00:45:55 

>>137 年配のゆとりのあるマダムが似合いそうな感じなんですがスタイル良い若い女性が着ると安っぽいレースとは違ってとても素敵です。 ハイブランドに着て行ったら販売員の方に褒められました⭐️ お店も素敵なんですね😃御堂筋にあった店舗は何件も閉めてしまって寂しいです。 1件の返信

147. 匿名 2021/03/24(水) 00:49:11 

>>142 デザイン性高い!これはどこの?て聞かれるわ。素敵。

148. 匿名 2021/03/24(水) 00:54:23 

>>146 多分本社w 広い敷地に低層のビルが建っていて 大きい窓からオシャレなオブジェとかが見えていて なんの会社だろうって思ってた。 平仮名でさえらって珍しいから覚えてたよー

149. 匿名 2021/03/24(水) 01:24:40 

トピ主さんの注意書きのおかげはもちろん、好きな物を語るトピは荒れにくいと思ってます 多分いい波動が集まりやすいから。 荒んだ心の持ち主も読んでいくうちに美とかの感動で浄化されていく気がしてます

150. 匿名 2021/03/24(水) 07:59:50 

>>37 こんなの欲しかった! ジャージ素材が好きで^ ^ これなら何にでも合いそう。 ホームページ見たら税込16500円とお高めやけど履いてみたい! 教えてくれてありがとう!

151. 匿名 2021/03/24(水) 08:59:24 

>>104 >安いし色違い丈違いで何枚も買った 3万のスカートこんな感覚で買えるなんてすごい

152. 匿名 2021/03/24(水) 09:07:20 

>>1 若干トピずれだけど、3年も使うのって稀なことなの?? 1件の返信

153. 匿名 2021/03/24(水) 09:29:10 

どうでもいいけどトピ画が一瞬コオロギとかの昆虫に見えてびっくりした

154. 匿名 2021/03/24(水) 09:52:20 

>>16 コストコで売ってるよ

155. 匿名 2021/03/24(水) 12:34:10 

>>152 かごとかペーパー素材のものは比較的長持ちしないイメージ&主が単純に飽きっぽいので今回は稀だなと思ってます!笑 レザーの頑張って買った鞄なんかは10年選手とかもいます〜

156. 匿名 2021/03/24(水) 13:18:18 

>>11 がめちゅうざ って何ですか?

157. 匿名 2021/03/24(水) 15:22:18 

>>9 復活したローラアシュレイのデザインが 今まであったデザインじゃないから 期待しないほうがいいかも……

158. 匿名 2021/03/24(水) 15:23:44 

>>3 >>13 文句言いたい叩きたいだけでトピ回ってる面倒な連中で草

159. 匿名 2021/03/24(水) 15:44:14 

ENZO GALAのブラウス 実店舗のみのお店だから足を運ばないと買い物できないけど大好き! イタリアらしいシルエットがいい感じ

160. 匿名 2021/03/24(水) 16:03:08 

Odile Jacobs(オディールジェイコブス) アフリカンバティック(カラフル幾何学な大胆プリント生地)を使ったブランドです。 トゥモローランドなどのセレクトショップで扱っているのでご存知の方もいらっしゃるかと思います! 私もスカートを持っているのですが、とても気に入っているのであと何枚か購入したい。 でも入荷が少なくて(人気ない?)出会えずにおります😭 2件の返信

161. 匿名 2021/03/24(水) 16:24:10 

アムハーストのプルオーバー 着ると上半身が華奢に見えるので肩が大きな私にはありがたい 無地でレースの細工がしてあるのがお気に入り 凝ったデザインのレースを使っている 画像は、楽天から拾ったもので、持ち物ではないです💦

162. 匿名 2021/03/24(水) 16:59:46 

>>26 絵になるね〜! 岡山の笠岡市のふるさと納税返礼品になってるみたいだしチェックしとこう

163. 匿名 2021/03/24(水) 18:38:49 

>>160 ヌキテパを投稿した者ですが、これは凄く素敵!大胆なプリントのスカートやワンピースを主役にしたコーデが大好きなので心に刺さりました🤤✨ 1件の返信

164. 匿名 2021/03/24(水) 20:14:03 

>>112 わかるー

165. 匿名 2021/03/24(水) 20:14:31 

>>2 これほしい!おもたら、もう売ってないw

166. 匿名 2021/03/24(水) 20:27:27 

>>163さん 160です。 ご返信ありがとうございます😊 ヌキテパも素敵ですよね。 お写真のスカートもとてもカワイイ✨ 私はドリス・ヴァン・ノッテンやマルニの主張が激しいプリントや色合いが大好きで、いつも煩めコーディネートで過ごしおります。笑

167. 匿名 2021/03/25(木) 10:21:17 

>>160 アフリカンバティックを使ったブランドだとnash print itもいいですよ! ロンハーマンとかの取り扱いで同じく入荷は少なめですが…

168. 匿名 2021/03/25(木) 18:32:36 

>>145 キャリーでしょ

169. 匿名 2021/03/25(木) 21:14:57 

みなさんの書き込み、癒されます 穏やかでたのしい! でもバトらないトピってあんまり伸びないんだよね… まだ見てるのでおすすめのものある方、素敵なの教えてくださーい♪

170. 匿名 2021/03/25(木) 22:40:03 

デシグアル アフリカンテイストっぽさを感じるんだけど、ワンピースやスカートが可愛くて何着か持ってる。バッグも欲しいけど妹に可愛いけど観賞用にしといたら?って言われて二の足を踏んでる… 1件の返信

171. 匿名 2021/03/25(木) 22:50:46 

>>170 アフリカンって書いたけどちょっとサイト見てたらスペインだそうです。