情報元 : 上品でお洒落なファッションブランド教えて!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3258524/


差し色が素敵なファッション | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 差し色が素敵なファッション

1. 匿名 2021/03/05(金) 23:10:30 

差し色が素敵なコーデが見たいです! 主はこれがお気に入りです! 自分がこんな感じのコーディネートをしたら、黒系のバレエシューズを合わせてしまいそうですが、テイラーは黄色を合わせているのが素敵だなと思いました。足元が華やかになりますね😊 10件の返信

2. 匿名 2021/03/05(金) 23:11:25 

小木の差し色思い出した

3. 匿名 2021/03/05(金) 23:11:50 

ビビットピンクのコーデすき!💗 2件の返信

4. 匿名 2021/03/05(金) 23:12:41 

>>1 ミニーちゃんの足元みたいね

5. 匿名 2021/03/05(金) 23:12:48 

高橋愛ちゃん 出典:i.pinimg.com 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/05(金) 23:12:55 

4件の返信

7. 匿名 2021/03/05(金) 23:12:55 

>>1 テイラーの私服かわいいよね グリーンも可愛い 3件の返信

8. 匿名 2021/03/05(金) 23:13:15 

>>1 黄色いスニーカー持っています。案外何にでも合ってお洒落になる感じがします。

9. 匿名 2021/03/05(金) 23:14:31 

10. 匿名 2021/03/05(金) 23:15:16 

>>1 髪の色と合ってるね!

11. 匿名 2021/03/05(金) 23:15:57 

テイラー素敵だね♡もし私がこんななら、たくさんお洒落して一番綺麗な頃をこうして写真に残しておきたいと思う。お洒落して全身写真なんて自分か友達の結婚式くらいしかないな… 1件の返信

12. 匿名 2021/03/05(金) 23:18:47 

>>6 ❌差し色 ⭕差しアイス

13. 匿名 2021/03/05(金) 23:18:51 

>>7 洋服も素敵だけど足!! この綺麗な足!!!

14. 匿名 2021/03/05(金) 23:18:56 

赤が差し色 出典:i.pinimg.com

15. 匿名 2021/03/05(金) 23:20:10 

テイラー様は何着ても素敵だからずるいぞ! 伊藤沙莉ちゃん↓ こんなベルト庶民じゃマネできないけど可愛い 4件の返信

16. 匿名 2021/03/05(金) 23:21:56 

>>6 スライドしてて髪が差し色かと思ったら全身差し色で笑った😂めっちゃカラフルだし似合っててすごいわ👏

17. 匿名 2021/03/05(金) 23:24:22 

>>1 これ、なんとなく靴と紙袋に目が行くけど、紙袋に隠れてるハンドバッグの色味はこれでいいの?

18. 匿名 2021/03/05(金) 23:26:31 

リアーナの赤い差し色。 6件の返信

19. 匿名 2021/03/05(金) 23:29:35 

>>6 おっぱいが寄生虫に支配されたカタツムリみたい🐌 2件の返信

20. 匿名 2021/03/05(金) 23:30:46 

オリビアパレルモ

21. 匿名 2021/03/05(金) 23:31:19 

>>1 やっぱりテイラースウィフトはこのくらい細い方がかわいいよね。

22. 匿名 2021/03/05(金) 23:33:50 

>>18 これリアーナだからなんかアリなのかと思ってしまうけど、日本人なら即アウトだよね。有り得なさすぎる。

23. 匿名 2021/03/05(金) 23:35:04 

ジジ 4件の返信

24. 匿名 2021/03/05(金) 23:35:22 

>>18 これあかんやろww

25. 匿名 2021/03/05(金) 23:37:17 

>>19 私もカタツムリみたいだって思った

26. 匿名 2021/03/05(金) 23:37:54 

>>19 カタツムリって? 1件の返信

27. 匿名 2021/03/05(金) 23:41:07 

>>1 ちょっと前にテイラースウィフトが太って、「前は痩せすぎてた」みたいなこと言ってたけど、これ見るとそんな痩せすぎって事はないよね。ちょうど良くて美しい。 それか他に痩せすぎてた時あるのかな? テイラースウィフトはこれだよ。 3件の返信

28. 匿名 2021/03/05(金) 23:42:12 

>>23 このファッションはギリギリのラインだな

29. 匿名 2021/03/05(金) 23:46:15 

>>6 ケツに詰め物しすぎてバランスおかしいよねこの人 足短いから余計違和感ある カーディBとかも。 やり過ぎにも程がある

30. 匿名 2021/03/05(金) 23:53:54 

>>26 ロイコクロリディウムで検索(虫嫌いならやめて) 1件の返信

31. 匿名 2021/03/05(金) 23:54:42 

ショッキングピンクって可愛いよね 自分は勇気ないけど 3件の返信

32. 匿名 2021/03/05(金) 23:54:58 

>>27 いや普通に超ほっそいよ。ちょうどよくは無い。

33. 匿名 2021/03/05(金) 23:57:33 

シルバーの差し色を推していきたい! 2件の返信

34. 匿名 2021/03/06(土) 00:04:51 

>>27 見てる分にはちょうど良くても維持するのは大変だと思う

35. 匿名 2021/03/06(土) 00:09:05 

>>18 他が目立ちすぎて差し色が生きてない

37. 匿名 2021/03/06(土) 00:16:13 

>>30 横だけど知らなかったから検索してみたらこれの画像もいらすとやにあってビックリした 新しい知識をありがとうね

38. 匿名 2021/03/06(土) 00:29:56 

>>23 これでまとめられるってすごい。。美貌ありきだね

39. 匿名 2021/03/06(土) 00:38:08 

オレンジの差し色好き

40. 匿名 2021/03/06(土) 00:45:07 

ベースじゃなくて、黒が差し色になってるのもおしゃれ

41. 匿名 2021/03/06(土) 00:47:18 

>>7 こちらは差し色赤ですが、ちょっとレトロで可愛いテイラーのコーディネート見つけました!

42. 匿名 2021/03/06(土) 00:51:36 

>>23 スタイルが異次元

43. 匿名 2021/03/06(土) 00:53:55 

>>5このひとおしゃれじゃなくない?と現役の頃からおもってた…笑

44. 匿名 2021/03/06(土) 00:55:16 

>>1 金髪だから似合う気もする。黒髪だと足元だけ明るくするの勇気いるよね 1件の返信

45. 匿名 2021/03/06(土) 00:55:39 

>>36 閲覧注意やん きもいから貼らないでよー😭

46. 匿名 2021/03/06(土) 00:56:39 

>>33 シルバーをアクセントにするの好き。 でも、バッグもパンプスもシルバーだと一般人には難しいなぁと思ってて、そんな中この冬にソール部分だけメタリックシルバーのローヒールパンプスを見付けて一目惚れ即買いしたよ!

47. 匿名 2021/03/06(土) 01:01:27 

>>5 この子はとても可愛いんだけど、ファッションがいつも残念で勿体ないって思っちゃう 

48. 匿名 2021/03/06(土) 01:01:40 

>>44 同じ事思った。 金髪だからバランス取れてる気がする。

49. 匿名 2021/03/06(土) 01:10:24 

ケイト·ブランシェット

50. 匿名 2021/03/06(土) 01:15:20 

>>33 古くさい 10年前流行った的な 3件の返信

51. 匿名 2021/03/06(土) 01:29:04 

>>31 夏だとバッグやベルト等の小物で挑戦しやすくないですか? デニムとの相性いいし可愛くて好きな組み合わせです

52. 匿名 2021/03/06(土) 01:32:36 

>>5 この人の服で素敵と思ったことまじで一回もない

53. 匿名 2021/03/06(土) 01:52:42 

>>18 アメリカだし、リアーナだしありだと思う。 一応デニムのホットパンツを切りまくって履いてんだな? 最後の画像のお尻見せてるの、てっきりふんどしかと思ったわ。

54. 匿名 2021/03/06(土) 02:30:28 

>>18 日本人に当てはめたら完全アウトだけど、あんまりのスタイルの良さにたまげた。笑  ポーズは確かに卑猥だけど、なんかもはや生々しさ・いやらしさは感じないw

55. 匿名 2021/03/06(土) 07:20:11 

>>3 これは差し色というには、占める面積広すぎない?

56. 匿名 2021/03/06(土) 07:50:09 

>>1 可愛い~!70年代のファッションっぽくて好き

57. 匿名 2021/03/06(土) 07:52:59 

>>23 さっきまでコタツに入ってた私も、こんな感じのファッションよ。

58. 匿名 2021/03/06(土) 08:05:13 

>>15 コーディネートは素敵だけど、あんまり似合ってはないね。 顔立ちやヘアメイクとチグハグで、着こなせてない感ある。 背の高くてクールな雰囲気の人が、モードな感じで着こなしてたらカッコいいと思う。小松菜奈とか似合いそう。

59. 匿名 2021/03/06(土) 08:07:31 

>>11 パパラッチに自ら撮らせてるって 滑稽 1件の返信

60. 匿名 2021/03/06(土) 08:13:19 

>>15 この人めっちゃ庶民ぽいじゃん

61. 匿名 2021/03/06(土) 08:14:03 

>>3 差し色よりメインな気がする

62. 匿名 2021/03/06(土) 08:26:24 

轟木節子さんのカジュアルなカラーコーディネイトが好きだけどあれは計算されまくりでプロでないと無理だな

63. 匿名 2021/03/06(土) 08:30:42 

>>15 上半身がぱっつんぱっつんでキツそうに見える。ベルトきつく巻き過ぎ。 多分この人は骨格ストレートで上半身厚みがあるから、その方がスタイルアップするんだろうけど。 これはもっと身体が薄い、骨格ナチュラル向きの服だと思う。   2件の返信

64. 匿名 2021/03/06(土) 09:34:18 

>>63 骨格骨格うるせーわ ファッションを制限するためのパターン分けじゃねーわ

65. 匿名 2021/03/06(土) 09:49:24 

>>50 的なw おばさんみっともないからやめな

66. 匿名 2021/03/06(土) 09:54:46 

>>15 色味がフィルターのせいでよくわからないのが残念 もっと明るい紫なのかな本来は

67. 匿名 2021/03/06(土) 10:11:32 

>>59 こういうたくさんの外出写真、テイラーの場合はパパラッチを上手く使ってるんじゃない?

68. 匿名 2021/03/06(土) 10:32:26 

>>36 カタツムリ食べて死ぬ人がいるのも納得のヤバさだわ。 カタツムリに寄生虫いるの高校の時に知ってからカタツムリが本当に苦手。韓国のカタツムリパックとかおみあげで貰った時には本当にビビった。

69. 匿名 2021/03/06(土) 10:43:04 

>>63 うけるw

70. 匿名 2021/03/06(土) 10:48:28 

>>18 こういう性的感情を扇情する動きや格好して、セクハラ禁止!なんてよくいうなーと思ってしまう。

71. 匿名 2021/03/06(土) 10:48:43 

>>36 かたつむりって寄生されてて自分の意志のないやつだっけ?

72. 匿名 2021/03/06(土) 11:54:00 

>>7 おそろしいくらいのスタイルの良さ! 同じ人間とは思えぬ😳 レトロチックなお洋服似合うよね〜うらやましい。

73. 匿名 2021/03/06(土) 11:56:32 

>>50 10年前はこーゆーやつ もう忘れちゃった?

74. 匿名 2021/03/06(土) 14:32:00 

>>50 言いたいことはわかります、10年くらい前にシルバー差し色流行りましたね。 当時は斬新でしたが、もはや定番みたいになってる気もします。 人によると思いますが、自分が今やるとちょっとおばさん感が増すような気がしてあまりやらなくなりましたが。 1件の返信

75. 匿名 2021/03/06(土) 15:27:37 

>>31 バッグくらいならいける! パンプスとか!

76. 匿名 2021/03/06(土) 16:11:05 

海外弁護士ドラマ内の主人公。 太ってて弁護士ってお堅い職業だけど、お洒落が好きって役柄。 実際に真似するには難しいけど、黒ジャケット×ピンクシャツにピンクネイルとか攻めててカッコいい。

77. 匿名 2021/03/06(土) 22:28:22 

>>31 小物なら取り入れやすそうだけど、冬ならインナーとして着るのもいいなぁと思ってる

78. 匿名 2021/03/07(日) 00:23:29 

>>74 シルバー差し色、見飽きましたよね もはやオシャレでも何でもない物悲しさが漂う… シワの出てくるアラサー以降には光り物はちとキツイ時がある

79. 匿名 2021/03/07(日) 10:24:16 

シルバーの差し色、いまひとつ生かしきれない人多いよね

80. 匿名 2021/03/07(日) 17:45:47 

>>27 摂食障害を告白してるよ。 体型維持のために食べずに運動したり、コンサート途中で失神しそうになるのが普通な状態だったんだって。

81. 匿名 2021/03/15(月) 11:20:04 

>>1 細い!美人!羨ましい!