情報元 : 全身真っ黒ファッションの人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3204359/


コナン君のファッションをモチーフにしたリップやアイシャドウ! レトロポップな「名探偵コナン」コスメ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ コナン君のファッションをモチーフにしたリップやアイシャドウ! レトロポップな「名探偵コナン」コスメ

1. 匿名 2021/02/02(火) 12:25:33 

モノセンスは、コスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」シリーズから国内外で人気のアニメ「名探偵コナン」のコスメグッズを発売します。発売時期は4月中旬。アイテムラインアップは、アイシャドウパレット2種、リップスティック5種、ポーチ1種に加え、ラヴィジアオフィシャルショップ限定のエコバッグ付きコスメセット5種。

アイシャドウ 2200円出典:image.itmedia.co.jp出典:image.itmedia.co.jp リップスティック 1320円出典:image.itmedia.co.jp出典:image.itmedia.co.jp ポーチ 1980円出典:image.itmedia.co.jpエコバッグ付きコスメセット 5500円 出典:image.itmedia.co.jp 8件の返信

2. 匿名 2021/02/02(火) 12:26:10 

今ならコナンより鬼滅でしょ 2件の返信

3. 匿名 2021/02/02(火) 12:26:16 

欲し…くない 2件の返信

4. 匿名 2021/02/02(火) 12:26:16 

微妙

5. 匿名 2021/02/02(火) 12:26:18 

コラボ商法もうお腹いっぱい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/02(火) 12:26:33 

怪盗キッドは別漫画のくせに 何 コナンメンバーにしれっと入ってんのよ(*`^´) 2件の返信

7. 匿名 2021/02/02(火) 12:26:35 

いらねぇ…

8. 匿名 2021/02/02(火) 12:26:39 

何でコナンなん? 1件の返信

9. 匿名 2021/02/02(火) 12:26:52 

パッケージは微妙だけど、カラーは使えそうだね。

10. 匿名 2021/02/02(火) 12:26:55 

バーロー! なんか安っちいじゃねーか!

11. 匿名 2021/02/02(火) 12:26:57 

だ さ い

12. 匿名 2021/02/02(火) 12:27:06 

可愛くない

13. 匿名 2021/02/02(火) 12:27:12 

キッズコスメみたいだ 1件の返信

14. 匿名 2021/02/02(火) 12:27:15 

蝶ネクタイ型麻酔銃が欲しいなぁ 2件の返信

15. 匿名 2021/02/02(火) 12:27:20 

コナンってなんでこんなに人気なの? 絵柄、特にあのサイみたいな横顔とか本当無理 3件の返信

16. 匿名 2021/02/02(火) 12:27:37 

コナンのもアレだけど、セーラームーンもそこそこダサいよね。 2件の返信

17. 匿名 2021/02/02(火) 12:27:43 

このピンクとか水色、コナンのイメージじゃない…

18. 匿名 2021/02/02(火) 12:27:46 

>>8 ちゃうちゃちちゃうんちゃうん? 1件の返信

19. 匿名 2021/02/02(火) 12:28:04 

最近アニメとかキャラもののコラボコスメ増えたよね カービィのは前に買ったけど可愛かった 3件の返信

20. 匿名 2021/02/02(火) 12:28:10 

コナン好きだけど、ダサくない? 1件の返信

21. 匿名 2021/02/02(火) 12:28:15 

ダサ過ぎて恥ずかしい

22. 匿名 2021/02/02(火) 12:28:18 

だっせーwって思ったけどOPのセンスを考えたら納得だわ

23. 匿名 2021/02/02(火) 12:28:24 

こういうの見ると、死ぬまで漫画完結しないのかなーって思う

24. 匿名 2021/02/02(火) 12:28:26 

>>15 サイ‪w わかる

25. 匿名 2021/02/02(火) 12:28:28 

4件の返信

26. 匿名 2021/02/02(火) 12:28:28 

>>2 メイクにする必要はないよ…コナンも

27. 匿名 2021/02/02(火) 12:28:55 

誰得

28. 匿名 2021/02/02(火) 12:28:58 

ティーン向け?

29. 匿名 2021/02/02(火) 12:28:58 

>>6 とは言え、いつもコナンの好きなキャラでベスト3に入るくらいの人気キャラだよ 安室、赤井より人気 2件の返信

30. 匿名 2021/02/02(火) 12:29:09 

コナンのイメージじゃないなぁ そもそもコスメがコナンと遠いと思うけど。

31. 匿名 2021/02/02(火) 12:29:21 

コナンだし可愛いよりかっこいいコラボの方が・・

32. 匿名 2021/02/02(火) 12:29:31 

うーん、セーラームーンとかはワクワクするんだけど… 1件の返信

33. 匿名 2021/02/02(火) 12:29:37 

>>15 この数年で急激にファンが増えたのは安室さんっていう新キャラが理由らしいよ 2件の返信

34. 匿名 2021/02/02(火) 12:30:02 

おもちゃ感が強

35. 匿名 2021/02/02(火) 12:30:10 

赤井さん×レトロポップの相性悪すぎて笑ったw コナンの蝶ネクタイだけとかならまだいけるけど、他は厳しいのではないかな

36. 匿名 2021/02/02(火) 12:30:41 

>>15 安室さんも赤井さんも好きだけど 単純に昔から好きなんじゃ 1件の返信

37. 匿名 2021/02/02(火) 12:31:04 

くじのコスメって中国製が多いし コスメよりポーチとかの方が欲しいな

38. 匿名 2021/02/02(火) 12:31:36 

リップスティックは顔の刻印がなかったらよかったんだけどな~。

39. 匿名 2021/02/02(火) 12:31:59 

90年代のリボンのふろくみたい

40. 匿名 2021/02/02(火) 12:32:10 

微妙に高いな

41. 匿名 2021/02/02(火) 12:32:22 

>>32 セーラームーンはもともと女の子がワクワクする要素盛り沢山だったからね コナンだけじゃないけど少年漫画とコスメのコラボって、個人的にはそこまで惹かれるものがない コナンなんてメイクしてるキャラのが少ないし

42. 匿名 2021/02/02(火) 12:32:30 

>>25 暴行罪じゃんwwww

43. 匿名 2021/02/02(火) 12:32:38 

>>14 間違えた。時計型麻酔銃だった 1件の返信

44. 匿名 2021/02/02(火) 12:32:40 

ダサい 作るならもうちょっとなんとかならなかったのかな

45. 匿名 2021/02/02(火) 12:32:52 

えーっと、誰かそんなに欲しい人いるの?

46. 匿名 2021/02/02(火) 12:32:57 

購入層ってどのへんだろ? デザイン小学生とか向けの子供ぽいな。

47. 匿名 2021/02/02(火) 12:33:58 

コナンに求めているのはこういうことではない ビジュアルなんてサンデー漫画で納得してるしなんなら蘭姉ちゃんの毎度のファッションだって黙認だよ それより早く話の展開進めてください

48. 匿名 2021/02/02(火) 12:33:59 

一番くじかとおもった!

49. 匿名 2021/02/02(火) 12:34:11 

コナンって女性向けのグッズ多いけど男性ファン置いてけぼりじゃない?大丈夫? 4件の返信

50. 匿名 2021/02/02(火) 12:34:17 

すごいおもちゃっぽい感じなのに値段はそれなりにするんだね。 1件の返信

51. 匿名 2021/02/02(火) 12:34:20 

>>36 ガルってコナンに難癖付ける人が多すぎだよね 昔から読んでる人もいると分からないのかな 1件の返信

52. 匿名 2021/02/02(火) 12:34:34 

ここで見て正直買おうかなと迷ったけど、全て中国製だったのでやめたよ。コラボコスメも日本製なら嬉しいんだけどなあ

53. 匿名 2021/02/02(火) 12:34:50 

コナンてトリック杜撰だし殺害動機も頓珍漢だし青山剛昌のキャラデザもダサいのによく人気出たなと思う 2件の返信

54. 匿名 2021/02/02(火) 12:35:41 

>>33 超絶ダサくない?? 化粧する年齢が見るアニメじゃないよね。 1件の返信

55. 匿名 2021/02/02(火) 12:36:13 

>>29 映画に出てくるとかなりの人怒ってない? 1件の返信

56. 匿名 2021/02/02(火) 12:36:20 

アニメコラボのコスメにしては使いやすい色多い気がする!

57. 匿名 2021/02/02(火) 12:36:20 

少し前のりぼんの付録みたいな感じだね 1件の返信

58. 匿名 2021/02/02(火) 12:36:23 

>>51 つまらないからね。 2件の返信

59. 匿名 2021/02/02(火) 12:36:46 

タキシードサムみたいじゃない? ポーチとか特に

60. 匿名 2021/02/02(火) 12:37:07 

>>58 その割によく知ってるね

61. 匿名 2021/02/02(火) 12:38:36 

>>55 怒る?なんで? キッドの女とか言われてる層もいるくらいなのに? キッド登場作品は人気なの多いよ 1件の返信

62. 匿名 2021/02/02(火) 12:39:22 

>>58 つまらないなら見なきゃいいと思うよ

63. 匿名 2021/02/02(火) 12:39:28 

紙パケ好きじゃないなぁ。

64. 匿名 2021/02/02(火) 12:39:32 

>>61 業火の向日葵とか駄作って言われてるじゃん 1件の返信

65. 匿名 2021/02/02(火) 12:40:26 

>>64 それはストーリーとゲスト声優が怒られてるだけでキッド自体は人気だよ 1件の返信

66. 匿名 2021/02/02(火) 12:41:06 

韓国製なんだよね? 日本製なら欲しかったなぁ

67. 匿名 2021/02/02(火) 12:41:36 

セーラームーンもダサいと思ってたけど、コナンはそれ以上に…

68. 匿名 2021/02/02(火) 12:42:16 

このコスメ微妙だけどガルのコナンアンチって色々すごいよね。

69. 匿名 2021/02/02(火) 12:42:29 

>>65 そうなのか ごめんね 1件の返信

70. 匿名 2021/02/02(火) 12:43:52 

>>53 そこを突っ込みながら楽しむアニメだと思ってる笑 蘭の服装とか、新一のクサイ台詞とか「こんな高校生いねーよwwだせーww」って突っ込み処満載じゃない?

71. 匿名 2021/02/02(火) 12:45:00 

>>69 いや別に私は怒ってる訳じゃないよ笑 キッド登場に怒る人がいるって、なんでかなと思っただけ笑

72. 匿名 2021/02/02(火) 12:46:49 

だっせー

73. 匿名 2021/02/02(火) 12:46:57 

>>33 全然かっこよくないけどなんでファンが…? 1件の返信

74. 匿名 2021/02/02(火) 12:47:00 

>>1 可愛いー!!!! 絶対買う💓💓💓💓

75. 匿名 2021/02/02(火) 12:48:03 

赤井がコラボするならマッチとかライターじゃない? コスメはちょっとw

76. 匿名 2021/02/02(火) 12:49:23 

>>19 これはかわいいね! 丸くてピンクなカービィの雰囲気とコスメは相性いいんだろうけど、コナンはちょっと合わないね

77. 匿名 2021/02/02(火) 12:50:27 

まんべんなください

78. 匿名 2021/02/02(火) 12:50:34 

>>25 これって、コナンの棒きれみたいな足は引きちぎれてしまわないものなの?筋肉ブッチブチじゃない? 1件の返信

79. 匿名 2021/02/02(火) 12:50:45 

>>50 え?この値段で高い?

80. 匿名 2021/02/02(火) 12:51:22 

>>57 少しどころじゃない 25年以上昔のふろくじゃん

81. 匿名 2021/02/02(火) 12:51:41 

100均にありそうなデザイン

82. 匿名 2021/02/02(火) 12:52:10 

服部…いつもいつもなんでおらんのや………

83. 匿名 2021/02/02(火) 12:52:15 

もうちょっとクールな感じがいい…

84. 匿名 2021/02/02(火) 12:52:32 

観賞用にうちの彼氏は絶対買うと思う

85. 匿名 2021/02/02(火) 12:53:02 

子ども大人増えてない? 何か人気アニメのグッズ売り出したりコラボしたり子どもっぽい 2件の返信

86. 匿名 2021/02/02(火) 12:53:20 

>>3 うん、絶妙なダサさだよね。

87. 匿名 2021/02/02(火) 12:54:46 

80年代の雰囲気だからそっち方面好きな若い子と アラフォー以上が食いつきそう(メインターゲットはこっちか) サンリオのフレッシュパンチとか川原由美子先生の漫画みたい

88. 匿名 2021/02/02(火) 12:59:34 

100均に売ってそう 1件の返信

89. 匿名 2021/02/02(火) 12:59:41 

>>1 ダサi…………おっと誰か来たようだ……。 おいっ何をする……やっやめ……っ

90. 匿名 2021/02/02(火) 13:01:31 

>>16 セーラームーンだとめちゃくちゃプラスだよね ものすごいダサいのに 1件の返信

91. 匿名 2021/02/02(火) 13:01:36 

>>88 パッとしか見てないからてっきり100均だと思ってた

92. 匿名 2021/02/02(火) 13:04:06 

>>6 結構コナンとの絡み多いし、ファンも多いからね

93. 匿名 2021/02/02(火) 13:04:41 

スリーコインズかと思ったわ。

94. 匿名 2021/02/02(火) 13:09:24 

>>53 作者自信、こんなに長く続くとは思ってなかったんじゃない?だから後付けの設定や新キャラたくさん出てきたよね。 1件の返信

95. 匿名 2021/02/02(火) 13:09:47 

>>20 私もコナン好きだけどダサいと思うよ! でも多分買っちゃうw

96. 匿名 2021/02/02(火) 13:10:56 

りぼんとかなかよしとかの付録感が強くない?

97. 匿名 2021/02/02(火) 13:11:13 

安室と赤井には強烈なファンがついてるから売れると思う

98. 匿名 2021/02/02(火) 13:12:16 

メガネのチャーム?は可愛いと思うけど…

99. 匿名 2021/02/02(火) 13:13:20 

>>78 子供の棒切れみたいな足の筋肉を強化してキック力上げるのがキック力増強シューズ 1件の返信

100. 匿名 2021/02/02(火) 13:14:02 

母がコナンくん大好きだから買ってあげようかな?て思ったけど画像見たら結構子供っぽいね…

101. 匿名 2021/02/02(火) 13:14:05 

コスメはさておきエコバッグは欲しいと思ったけどエコバッグだけでは売ってないのかな。

102. 匿名 2021/02/02(火) 13:14:11 

>>94 作者も10巻以内で終わると思ってたらしいからね

103. 匿名 2021/02/02(火) 13:16:27 

パステルカラーでコナンの服を表現したら、それはもうタキシードサムみたいに見える。

104. 匿名 2021/02/02(火) 13:16:40 

>>3 コメントしに来るな。 2コメにネガティブいらん、じゃま 1件の返信

105. 匿名 2021/02/02(火) 13:18:55 

>>85 おたくが受け入れられた世代がもうアラサーくらいだよ てか、ガルだって年齢層高めの人達が自分達の世代のアニメで盛り上がるじゃん

106. 匿名 2021/02/02(火) 13:19:10 

で❓ 鬼滅の刃に勝てるの❓ 勝負にならないんじゃない

107. 匿名 2021/02/02(火) 13:21:12 

昨年からまたアニメ放送見始めたけどコナン君トレードマークのブレザーに蝶ネクタイ着てる日少なくなってない? これ着てるの結構昔の回でしか見ない様な 哀ちゃんも随分明るくなったね

108. 匿名 2021/02/02(火) 13:21:22 

コナンにファッション性求めてない セーラームーンとかと訳が違う

109. 匿名 2021/02/02(火) 13:22:52 

>>99 その強化に耐えられないだろうと思うのよ。 耐えられなくてちぎれるでしょう。 1件の返信

110. 匿名 2021/02/02(火) 13:23:53 

>>18 ちゃうちゃうちゃうんちゃうちゃう?

111. 匿名 2021/02/02(火) 13:26:21 

>>109 パワー調整できるから自分で丁度良いパワーに合わせてるんじゃない?

112. 匿名 2021/02/02(火) 13:27:10 

>>49 このバッグかわいいね。一目でコナンと分からないのがいい

113. 匿名 2021/02/02(火) 13:30:15 

>>29 そうなの?最近は安室さんに押され気味じゃない? 平次は完全に干されたよね 1件の返信

114. 匿名 2021/02/02(火) 13:37:06 

>>113 そうでもないよ まだまだ人気はキッドの方が上みたい 平次も安室、赤井より上位に入るよ 昔からのファンには初期からいるキャラの人気が根強いよ 1件の返信

115. 匿名 2021/02/02(火) 13:41:04 

こういうの質が気になる

116. 匿名 2021/02/02(火) 13:42:57 

>>13 3〜5才向けだよね。

117. 匿名 2021/02/02(火) 13:43:21 

>>49 だって金出すのは女だから。グッズに大量に注ぎ込んでくれる男の方が少ないと思う

118. 匿名 2021/02/02(火) 13:53:20 

安室リップだけ欲しいな

119. 匿名 2021/02/02(火) 14:02:27 

>>1 どうせならベルモットやキールイメージのリップやアイシャドウとかキャンティイメージのアイライナーとか出ないかな マニアックかな

120. 匿名 2021/02/02(火) 14:04:26 

使いやすそうなカラーの安室とキッドのセットが既に売り切れてるね。

121. 匿名 2021/02/02(火) 14:04:55 

>>19 カービィはキャラも可愛いしレトロやビビッド、パステルカラーもいける。ゲームに出てくるアイテムもモチーフにしやすい(キャンディとか星とか) けどコナンはどうなんだろう…ってちょっと考えてしまうね 安室や赤井ファン狙いなのかな

122. 匿名 2021/02/02(火) 14:07:09 

>>90 セーラームーンって素材はいいのにうまく応用できてない感すごいよね 出てくる商品全部ダサいのは何故 1件の返信

123. 匿名 2021/02/02(火) 14:08:13 

>>85 はいはい 昔を美化する人いらっしゃったね

124. 匿名 2021/02/02(火) 14:09:44 

ジョジョの一番くじコスメとかもあったんだね 意外性すごいなぁ 1件の返信

125. 匿名 2021/02/02(火) 14:31:15 

コナンよりあつ森が欲しい。

126. 匿名 2021/02/02(火) 14:33:13 

前に出てたリラックマとか可愛かったけど 中国か韓国産で使いたくない 日本のコスメメーカーがつくってほしい....

127. 匿名 2021/02/02(火) 14:42:39 

安室の女と名乗ってた人はまだたくさんいるの?

128. 匿名 2021/02/02(火) 14:43:53 

小学校高学年とか向けだよね?

129. 匿名 2021/02/02(火) 14:43:58 

なに?このゴミみたいなコスメは? こんなのいらない

130. 匿名 2021/02/02(火) 15:06:22 

>>1 雑誌の付録って感じ

131. 匿名 2021/02/02(火) 15:15:21 

>>1 ポーチ、タキシードサムかと思った

132. 匿名 2021/02/02(火) 15:16:34 

一番くじじゃ無いんだ?

133. 匿名 2021/02/02(火) 15:22:38 

>>49 安室モデルは色がらんまのPちゃん(変身前の名前忘れた)でもいけそう

134. 匿名 2021/02/02(火) 15:45:25 

CCさくらは可愛いしパーソナルカラー別になってていいなーと思ったから買ったんだけどなぁ…女性に人気の作品のほうが合ってるんじゃないかな

135. 匿名 2021/02/02(火) 16:06:16 

>>25 2コマ目 自分が蹴ってんのに なんで驚いてんの

136. 匿名 2021/02/02(火) 16:07:23 

>>122 コスメとかも可愛くない 大人が使って恥ずかしくないぐらいのさり気なさが欲しいけど、そもそもいらないわ

137. 匿名 2021/02/02(火) 16:08:32 

意外と強気な価格帯。日本製なのかなあ?

138. 匿名 2021/02/02(火) 16:09:32 

>>73 声優オタかな?と思ってる 1件の返信

139. 匿名 2021/02/02(火) 16:55:21 

>>25 絵が青山じゃないからこれ別冊コミックじゃん

140. 匿名 2021/02/02(火) 17:51:58 

>>14>>43 こんなので笑ってしまったww

141. 匿名 2021/02/02(火) 18:49:25 

このださかわ最高やん!

142. 匿名 2021/02/02(火) 19:20:26 

ださっ

143. 匿名 2021/02/02(火) 20:32:19 

144. 匿名 2021/02/02(火) 20:33:56 

>>114 平次が安室より上はないでしょ

145. 世良真純 2021/02/02(火) 20:38:29 

なんか子供向けのおもちゃの化粧品に見える

146. 匿名 2021/02/02(火) 20:40:02 

>>2 鬼滅は少年漫画でどちらかというとターゲットは男性だから女性向けアイテムには向いてないかと

147. 匿名 2021/02/02(火) 20:42:40 

>>54 そうかな コナンって90年代から始まってるから小中学生よりも昔から見てる大人のファンが多いイメージなんだけど それでも化粧品にする必要は無いと思う

148. 匿名 2021/02/02(火) 21:00:15 

>>1 思ってたコナンの色味と違う。パステル。

149. 匿名 2021/02/02(火) 22:06:35 

>>104 3コメやで♡

150. 匿名 2021/02/02(火) 22:06:38 

なんか最近カラーポップ(アメリカ製)みたいなアニメコスメよくみるけど、日本のは大体がメイドインチャイナだよね?だから使うのは無理だな。そのくせ値段もするし。 あとコナンはセーラームーンとかとちがってメイクと脈略なさすぎて無理やり感があるわ。だすならベルモットの口紅とかにして!

151. 匿名 2021/02/02(火) 22:15:05 

微妙に高いね~ だったらもう少し出してデパコスとかいいの欲しいかなぁ・・・

152. 匿名 2021/02/02(火) 22:21:09 

コナンは好きだけど、いらねーw

153. 匿名 2021/02/02(火) 22:27:29 

総じて、隣でポーチから取り出されたらガン見しちゃう。ってこと。

154. 匿名 2021/02/02(火) 23:51:54 

>>1 これって韓国コスメだよね?なんで日本のキャラとばっかコラボしてんの?日本のこと大っ嫌いなくせに

155. 匿名 2021/02/03(水) 02:39:55 

やっぱりダサい。

156. 匿名 2021/02/03(水) 02:40:44 

もう少しデザイン考えたら?とか思っちゃう。

157. 匿名 2021/02/03(水) 08:24:15 

コナンにファッション性求めてる人いるの?

158. 匿名 2021/02/03(水) 09:38:52 

そういうの求めてないけど

159. 匿名 2021/02/03(水) 10:30:57 

>>19 これはデザインも色調も普通に可愛いくてほしい コナンコスメは企画デザインが微妙

160. 匿名 2021/02/03(水) 11:09:12 

>>49 このバッグ、セリーヌのトラペーズのデザインパクリじゃない? 多分安っぽさで模造品とは言われ無いだろうけど、セリーヌが動けばアウトだね。

161. 匿名 2021/02/03(水) 11:15:24 

>>124 ジョジョは欲しくて開店と同時に取り扱い店行ったんだけど、開店前に並んでた人に 全買いされてた……ジョルノのてんとう虫欲しかったわ 一番くじコスメは全てが中国製で、質もそんなに良く無いと聞くけどデザインが可愛くて 欲しくなっちゃうんだよね。

162. 匿名 2021/02/03(水) 18:08:20 

>>16 セーラームーンは作者が可愛いから

163. 匿名 2021/02/03(水) 20:23:46 

>>138 安室も赤井も声優はおじいちゃんだから声優オタは考えにくいけど 初代ガンダムファンが騒いでるのかな?

164. 匿名 2021/02/04(木) 11:41:04 

>>1 ポップでかわいいじゃん😍 リップはおもちゃっぽいけど、それもまたかわいい。色もかわいい。