情報元 : 2000年代に大流行したアグブーツがおしゃれセレブの間で人気再燃!その理由は?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3189569/


仲里依紗、おしゃれペイズリーネイルを披露「ギャンかわ」「ハイセンス」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 仲里依紗、おしゃれペイズリーネイルを披露「ギャンかわ」「ハイセンス」

1. 匿名 2021/01/24(日) 17:47:49 

モデルで女優の仲里依紗(31)が24日までに自身のインスタグラムを更新し、おしゃれなペイズリー柄のネイルを披露した。

「ギャルギャルなネイルしてるとカード出す時とか領収書もらう時とかなぞに自信に満ち溢れるのは私だけ?笑笑」とつづった。 8件の返信

2. 匿名 2021/01/24(日) 17:48:28 

これ描いた人本当に凄いね。器用だなぁ。

3. 匿名 2021/01/24(日) 17:48:34 

うわぁ 2件の返信

4. 匿名 2021/01/24(日) 17:48:41 

毎日のようにトピ立つね

5. 匿名 2021/01/24(日) 17:48:42 

ギャンかわ・・・ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/24(日) 17:48:50 

もうお腹いっぱい

7. 匿名 2021/01/24(日) 17:49:11 

好きにしたら良いけどこの柄はなんかゾワッとするー。

8. 匿名 2021/01/24(日) 17:49:27 

なんか精子みたいのある… 1件の返信

9. 匿名 2021/01/24(日) 17:49:30 

この人、顔に似合わずの派手派手好きだよね 顔はさっぱりしてるのに 3件の返信

10. 匿名 2021/01/24(日) 17:49:38 

変なの 良さがわからんわぁ〜

11. 匿名 2021/01/24(日) 17:49:44 

顔洗うの痛そう 1件の返信

12. 匿名 2021/01/24(日) 17:50:02 

この人奇抜なヘンテコなの好きよねー

13. 匿名 2021/01/24(日) 17:50:04 

爪に描くのめちゃくちゃ肩こりそうだな

14. 匿名 2021/01/24(日) 17:50:11 

浜崎あゆみに代わって仲里依紗がガルちゃんレギュラーになったの?

15. 匿名 2021/01/24(日) 17:50:21 

これは流行る!ギャンかわ~

16. 匿名 2021/01/24(日) 17:50:23 

他人がやってるの見るとかわいいってかすごいアートだなと思うけど、自分ではやりたいと思わないわ

17. 匿名 2021/01/24(日) 17:50:24 

運営に熱心な仲里依紗のファンかアンチがいるの?

18. 匿名 2021/01/24(日) 17:50:32 

奇抜なファッションだとは思うけどオシャレか?と聞かれたらウーンなんだよなぁ。 オシャレ顔の人がやったらオシャレなのかな。

19. 匿名 2021/01/24(日) 17:50:32 

>>1 え、気持ち悪い… ペイズリーの良さ消えてる 1件の返信

20. 匿名 2021/01/24(日) 17:50:52 

>>1 今ドラマ出てないのはわかった。

21. 匿名 2021/01/24(日) 17:50:57 

なんかもういいですって感じ この人に憧れてる人いるの? 1件の返信

22. 匿名 2021/01/24(日) 17:51:44 

>>1 ギャルギャルなネイル???

23. 匿名 2021/01/24(日) 17:51:53 

ん〜。。。母親がこれってパンチ強いな 2件の返信

24. 匿名 2021/01/24(日) 17:51:58 

ネイルしてる人の手の仕草が綺麗だと見惚れちゃう。仕草が汚いと汚さも目立つ。ネイルって不思議。

25. 匿名 2021/01/24(日) 17:52:00 

一枚目MEGUMIに見えた

26. 匿名 2021/01/24(日) 17:52:07 

>>5 おばさんが言ってそうw

27. 匿名 2021/01/24(日) 17:52:42 

本当に奇抜なファッション好きだよね〜 絶対真似できないけど、似合ってるし可愛い

28. 匿名 2021/01/24(日) 17:52:43 

女優だけしてたらいいのに...

29. 匿名 2021/01/24(日) 17:52:44 

>>8 右手の人差し指?

30. 匿名 2021/01/24(日) 17:53:12 

私は仲里依紗さん好きだから、あんまりトピたててほしくない。最近急にトピ立ちまくってるけど、なにかしら叩かせようとしてる‥? 3件の返信

31. 匿名 2021/01/24(日) 17:53:12 

少し爪が伸びただけでパソコンのタイピングだったり料理する時の包丁使いだったりに支障をきたす私には理解できない…

32. 匿名 2021/01/24(日) 17:53:19 

仲里依紗は可愛いからありだな 私がやったら痛い人

33. 匿名 2021/01/24(日) 17:54:10 

>>3 トライポフォビアの人は閲覧注意レベル 1件の返信

34. 匿名 2021/01/24(日) 17:54:17 

東京ではこれがお洒落なん??? 地方目線ではめっちゃダサいんだが

35. 匿名 2021/01/24(日) 17:54:26 

コロナでストレス凄いから私も久しぶりにネイルいきたい それよりリイサ可愛い!

36. 匿名 2021/01/24(日) 17:55:12 

>>23 母親でも色んな人がいて良いんじゃ無い?

37. 匿名 2021/01/24(日) 17:55:18 

いつも尖ったことしてないと不安なのかな

38. 匿名 2021/01/24(日) 17:55:59 

個性的で私は好きだよ。

39. 匿名 2021/01/24(日) 17:56:09 

インスタで仲里依紗大人気だね

40. 匿名 2021/01/24(日) 17:56:15 

明日のバレーボール大会どうすんねん

41. 匿名 2021/01/24(日) 17:57:36 

黒川の手帳凄く綺麗 派手も地味も似合う!

42. 匿名 2021/01/24(日) 17:57:48 

>>30 私もYouTubeひっそりと見て爆笑してるからトピだてして欲しくない… 4年に1度位モノトーンとかの地味な感じになるって言うから楽しみにしてる!笑

43. 匿名 2021/01/24(日) 17:58:02 

不衛生

44. 匿名 2021/01/24(日) 17:59:06 

まぁ一般人より稼いでるし、どんなネイルしようが買い物しようが 本人の稼いだお金だから

45. 匿名 2021/01/24(日) 17:59:14 

>>11 痛くないし、家事も炊事もできるよー 2件の返信

46. 匿名 2021/01/24(日) 17:59:48 

この人のYouTube最近見始めたんだけどめちゃくちゃ面白くてファンになってもうた 全然気取らなくてまじで素のままって感じなんだよ

47. 匿名 2021/01/24(日) 17:59:50 

ブッ飛んだ風貌をしてるけど、ちゃんとママ業はやってて偉いよね。

48. 匿名 2021/01/24(日) 18:00:51 

可愛い!

49. 匿名 2021/01/24(日) 18:01:55 

>>1 ギャルじゃないし、鼻から下がのびーてるし、爪が気持ち悪いし。

50. 匿名 2021/01/24(日) 18:02:28 

この柄のダウン着てたね。 最初は息子さんモザイクだったけど、出すと数字取れるからかやたら出すようになったね。YouTubeネタ切れっぽいけど、頑張ってね。

51. 匿名 2021/01/24(日) 18:02:31 

YouTubeおもろいからみてます

52. 匿名 2021/01/24(日) 18:03:10 

この爪の人とはママ友になれない 1件の返信

53. 匿名 2021/01/24(日) 18:03:12 

>>45 できるよね パートのネイリストさんとか沢山いるし、その人たちが家事やってないとは考えにくい 20年前からずっとこの手の指摘あるけど、できなかったらネイルサロンはコロナ前に廃れてるよ

54. 匿名 2021/01/24(日) 18:03:21 

この爪見てたら精神的に不安定になりそう。 仲さんは好きだけど。

55. 匿名 2021/01/24(日) 18:04:11 

>>45 ゴム手袋しても先端刺さって破けませんか? 3件の返信

56. 匿名 2021/01/24(日) 18:05:30 

トピタイが下ネタに見えたので、私の心は汚れてます

57. 匿名 2021/01/24(日) 18:06:07 

>>23 パンチあるけど良いと思います。 女性が理想の母親像みたいなのを作るのは良くないと里依紗ちゃんのYouTube見て思います。 お母さんだってお洒落したいしお出かけしても良いし人目を気にしないもん勝ちだなと。

58. 匿名 2021/01/24(日) 18:07:56 

これが仲里依紗

59. 匿名 2021/01/24(日) 18:08:32 

ギャルだなー 好き

60. 匿名 2021/01/24(日) 18:09:44 

仲里依紗好きでも嫌いでもないけどトピいらないわ ファンと本人の間だけで穏やかに盛り上がっててください

61. 匿名 2021/01/24(日) 18:10:01 

ラッキーセブンの時の仲里依紗メチャクチャ可愛いよ

62. 匿名 2021/01/24(日) 18:10:09 

今のギャルにはペイズリーが流行ってるの? お婆ちゃんが好きな柄かと思ってた。

63. 匿名 2021/01/24(日) 18:10:17 

私元々、青文字系というか古着とか原宿系で奇抜なファッションしてたけどこの人のファッションはオシャレとは思えないんだよね… なんかチグハグで、???て感じ 1件の返信

64. 匿名 2021/01/24(日) 18:10:49 

とあるサイヤ人男性S氏「なあ里依紗、オラにもぺえズリしてくんねえか?1分で終わっからさ、な?」

65. 匿名 2021/01/24(日) 18:11:53 

ペイズリーってミドリムシやゾウリムシみたいってずっと思ってた これみてもやっぱりミドリムシやゾウリムシみたいだw

66. 匿名 2021/01/24(日) 18:12:59 

このとんがったタイプで子育ては平気なんでしょうか?

67. 匿名 2021/01/24(日) 18:13:02 

ガル男、つまんねぇよ

68. 匿名 2021/01/24(日) 18:13:23 

美人でスタイルいいよね!どんなださい服でも仲里依紗だからだささを感じない不思議

69. 匿名 2021/01/24(日) 18:14:47 

家事家事うるさいよおばさん 家事はできるだろうよ

70. 匿名 2021/01/24(日) 18:15:48 

仲里依紗も31歳のおばさんじゃんw

71. 匿名 2021/01/24(日) 18:17:09 

>>55 破けないよ 私はこの長さでアトピー持ってるから、シャンプーの時にもビニ手つけるけど破けないもん

72. 匿名 2021/01/24(日) 18:19:51 

ガル民とは関わらない人種

73. 匿名 2021/01/24(日) 18:21:44 

ごめん無理。この柄

74. 匿名 2021/01/24(日) 18:22:44 

ガルではあんまり評判良くないのかな? YouTube面白くてみてるよ〜

75. 匿名 2021/01/24(日) 18:25:46 

ガルミンよりリアルで人気だからねこの人 1件の返信

76. 匿名 2021/01/24(日) 18:31:20 

>>75 何言ってるの?笑 素人と並べる時点で失礼だよw

77. 匿名 2021/01/24(日) 18:31:37 

ペイズリー平気なのに、これは寄生虫のように見えて無理だ…

78. 匿名 2021/01/24(日) 18:32:04 

同年代だけど 自分では出来ないことを堂々としてる所がいーなーと思って見てる でも、精子に見えるって書き込み見たら精子にしか見えなくなっちゃったw

79. 匿名 2021/01/24(日) 18:32:32 

爪が好きじゃないってコメントばかりなのに、仲里依紗本人を批判された気になって怒る勘違いヲタ多すぎw

80. 匿名 2021/01/24(日) 18:34:56 

なんでこの人ガルではよくトピ立つの? 別に人気ってわけじゃないよね? 1件の返信

81. 匿名 2021/01/24(日) 18:38:00 

仲里依紗好きなんだけど自分の事ギャルって言うのにいつも違和感なんだけど仲里依紗ってギャルなの? 1件の返信

82. 匿名 2021/01/24(日) 18:38:21 

>>30 私も仲里依紗ちゃん好きだから辛い。こんな毎日トピ立って絶対にアンチ出てくるし飽きたって言われる。もうわざとトピ立ってるとしか思えない。 1件の返信

83. 匿名 2021/01/24(日) 18:39:55 

この人のYouTube寒いよね

84. 匿名 2021/01/24(日) 18:40:50 

>>80 運営が好きなんじゃない?

85. 匿名 2021/01/24(日) 18:41:09 

>>30 私もりいさちゃん好きだから トピたつたびに見てるけど なんか悲しくなるコメントもあって 嫌な気持ちになります…。 どんなファッションしたって いいじゃんかーーー!!!!!

86. 匿名 2021/01/24(日) 18:42:21 

>>81 最近YouTube見始めたけど、ただの派手好き、アユ好きって印象 根暗?人見知り?な感じでイメージするギャルとは違った

87. 匿名 2021/01/24(日) 18:43:12 

りゅうちぇると服の好みとか似てそう何だけれど、仲良くないのかな?キャラ的にも仲良くなりそう!

88. 匿名 2021/01/24(日) 18:45:30 

>>1 何もしてない方が好き

89. 匿名 2021/01/24(日) 18:46:45 

>>63 本人もおしゃれと思ってないみたいよ! ただ可愛いとか好きなものをひたすら着てるだけ! YouTubeで自分でつっこんでるよ! 柄×柄?って 派手なの着てるとそれだけでテンションぶち上がるらしい!笑

90. 匿名 2021/01/24(日) 18:48:50 

>>1ざわちんにみえた 1件の返信

91. 匿名 2021/01/24(日) 18:52:51 

>>90 さすがにそれは無いわ 1件の返信

92. 匿名 2021/01/24(日) 18:54:15 

この人確かハーフ?クォーター?じゃなかった?? それならこの個性的なセンスも納得できるかも。

93. 匿名 2021/01/24(日) 18:55:04 

>>9 パーソナル診断だとソフトエレガンスらしいよ。 本人も意外がっていた。 YouTubeでプチプラでソフトエレガンスファションしていたけど似合っていた。 でも本人は似合う物よりトンチキファションのが好き、て結論だった。 3件の返信

94. 匿名 2021/01/24(日) 18:56:15 

仲良くなれないタイプ

95. 匿名 2021/01/24(日) 18:56:52 

ちょっと気持ち悪いぞ!!!!!笑 わたしだけかしら…

96. 匿名 2021/01/24(日) 19:00:45 

>>93 恋する母たちのフェミニンな衣装が似合ってた! でも自分の好きなものを貫けるのはカッコいいと思う

97. 匿名 2021/01/24(日) 19:09:46 

>>91 感覚は人それぞれだから

98. 匿名 2021/01/24(日) 19:12:49 

>>9 私が仲里依紗の顔ならもっと大人しく過ごすわ・・・ あの顔で派手なのに挑戦しようとは思わない 3件の返信

99. 匿名 2021/01/24(日) 19:15:37 

>>93 え!じゃあ似合う色味が真逆だね!

100. 匿名 2021/01/24(日) 19:17:08 

>>33 トライポフォビアってなんだろーってググってしまって鳥肌が止まりません!笑 集合体恐怖症でした!

101. 匿名 2021/01/24(日) 19:25:09 

自然界でも毒のある生物の警戒色を思わせる色・柄。

102. 匿名 2021/01/24(日) 19:29:52 

>>55 横 それ突き刺さったら、育児とかできなくない? こういう爪って長いけど、本物の人間の爪よりやわらかいからね! 姉がネイリストしてるけど、ジェルもスカルプも意外と柔らかいから薄い爪の保護になってて気に入ってる! 1件の返信

103. 匿名 2021/01/24(日) 19:34:01 

自分には似合わないから出来ないけど、彼女は芸能界の人だし個性的なキャラクターだし似合ってると思う。家事できないとか余計なお世話でしょ。出来るからネイルしてるんだって。

104. 匿名 2021/01/24(日) 19:36:07 

>>21 私はこの人ってなんかダサいと思ってるだけの人だったのに、YouTubeも人気らしいしここでも持ち上げられてる気がして、ずっと違和感ある。 本当に人気あるのか知りたかった

105. 匿名 2021/01/24(日) 19:36:19 

まりちゃんやってた時、私服に着替えて、スタッフにお疲れ様でーす!って帰ろうとすると、まりちゃんから仲里依紗のギャップにあっ!ああ!お疲れ様です!って言われるって話してたね。

106. 匿名 2021/01/24(日) 19:38:20 

自分の好きなファッションする人凄いなあと思うよ。たとえ個性的であっても。 私は勇気ないもん。1度きりの人生だし。

107. 匿名 2021/01/24(日) 19:40:15 

>>3 ちょっと気持ち悪いね

108. 匿名 2021/01/24(日) 19:42:29 

この人最初らへんはYouTubeすごく面白かったなぁ! 最近の動画は明らかな手抜き感が伝わってきて残念。

109. 匿名 2021/01/24(日) 19:44:19 

似合ってる

110. 匿名 2021/01/24(日) 19:48:04 

一瞬だけ、一瞬だけhideに見えた

111. 匿名 2021/01/24(日) 20:04:07 

>>1 最近トピ立つの多いけど叩かれたくないからやめて欲しい

112. 匿名 2021/01/24(日) 20:12:02 

>>19 下手じゃない?

113. 匿名 2021/01/24(日) 20:17:03 

>>98 こういう人って何なんだろう

114. 匿名 2021/01/24(日) 20:23:15 

>>98 別に挑戦してるわけじゃないと思う。 好きだからやってるだけ。 可愛いから何でも似合う。

115. 匿名 2021/01/24(日) 20:24:47 

>>52 仲里依紗レベルだとママ友とか必要ないと思う笑 1件の返信

116. 匿名 2021/01/24(日) 20:29:00 

この人爆買いしまくってるよね。 ハイブランドで10万円くらいする ニット5秒で買うの決めたとか、 グッチとかで沢山買って羨ましい。 貧乏だから自分が散財したつもりに なって見てます。

117. 匿名 2021/01/24(日) 20:41:32 

歯茎出 1件の返信

118. 匿名 2021/01/24(日) 21:01:54 

>>93 GUとかのでしょ?見た見た!笑 でも本人は誰が買うんだみたいなのが好きなんだよね アウトレットの爆買いの見て納得だし、最近それでこそ仲里依紗だ!みたいな気持ちになる

119. 匿名 2021/01/24(日) 21:08:38 

この人のYouTube、がるちゃんでも絶賛されてたけど、言うほど面白くなかった。 なんの情報も楽しいことも得られず、ただ時間を 無駄にした感じ。 2件の返信

120. 匿名 2021/01/24(日) 21:09:27 

>>115 確かに。芸能人の経済レベルも合う友だち沢山いそうだしね。

121. 匿名 2021/01/24(日) 21:11:39 

ブス帰れ

122. 匿名 2021/01/24(日) 21:13:34 

浅野忠信とSNSで公開痴話喧嘩してた頃はガル民にも嫌われてたけど、中尾さんと結婚してお子さん産んで一気に好感度上げたよね。 中尾さんのおかげだね! 大切にしてね! 1件の返信

123. 匿名 2021/01/24(日) 21:17:12 

私は仲さん好き。自分で顔タイプと好きな服が合ってないけど自分が好きな服着る!っていうの見て楽しんでるなーと思った。

124. 匿名 2021/01/24(日) 21:20:59 

>>117 この人だけなぜかあまりイジられないよね まあまあ凄いのに

125. 匿名 2021/01/24(日) 21:57:18 

最近この人のトピ増えたね。 そして山田優とかコーキのがなくなったね。 2件の返信

126. 匿名 2021/01/24(日) 22:02:16 

>>125 木村さんご一家で消えた それでいいと思う

127. 匿名 2021/01/24(日) 22:04:26 

>>125 やっぱり叩かせる為だよね、ほぼ毎日だもん。里依紗ちゃんは良い人だから止めて欲しい! ファッションやネイルが派手だって良いじゃん!自分で稼いで好きな服や物を買っているんだし見てて凄く楽しいよ。

128. 匿名 2021/01/24(日) 22:13:07 

>>119 それが良いのだよ。 意識高い系でもなくただウーバーを注文して食べてるとか。 あまり考えず見れるとこが良い。 何かを得たいのなら美容系ユーチューバーとか整理整頓ユウチュウバーとか見た方が良いよ。

129. 匿名 2021/01/24(日) 22:17:04 

>>98 いや、でも普通に違和感無くて似合ってるじゃん 私は好きだなー 個性があって量産型よりいい

130. 匿名 2021/01/24(日) 23:06:38 

もはやオシャレうんぬんを越えている。 沢尻エリカがブチギレたあの衣装も着こなせるだろう。

131. 匿名 2021/01/24(日) 23:14:09 

>>9 昔から派手な服を着てるイメージ

132. 匿名 2021/01/24(日) 23:21:03 

>>119 好みだからね! 私は大好き!女優うんぬんじゃなくて、疲れすぎて夕飯絶対に作りたくない!Uberでいいじゃん! とか共感するとこもあるし、爆買いとか服の趣味違うけど楽しそうで元気になる私みたいな人もいるってだけ

133. 匿名 2021/01/24(日) 23:58:59 

本人はパイズリー

134. 匿名 2021/01/24(日) 23:59:26 

>>102 ネイリストです マイナス付いちゃってますが… 体にアトピーをお持ちの方が、ジェルのショートネイルされる事が多いですよ! 自爪は薄くて鋭利なので、無意識のうちに体を掻くと血が出て傷だらけになるそうです ジェルだと爪の先がコーティングされているので血が出ないんですよね 良い面もあります!

135. 匿名 2021/01/25(月) 00:27:12 

>>122 中尾の元婚約者からの略奪デキ婚で叩かれてたよね

136. 匿名 2021/01/25(月) 01:34:01 

>>82 本人も言ってたよね。YouTubeやインスタは見たい人だけが見てくれるツールだから自由に出来るって。ガルちゃんのトピだって本来見たい人だけが開けばいいのにそれをわざわざ自ら開いて嫌いとかお腹いっぱいとか書き込んでって馬鹿みたい。

137. 匿名 2021/01/25(月) 04:11:55 

>>1 顔伸びた?

138. 匿名 2021/01/25(月) 07:34:56 

仲里依紗の爆買い動画に笑った もう半ば笑かせにきてるようや服ばっかりで上下銀色の宇宙人みたいな服とかビクトリアベッカムデザインの服でサッカーしてたりとか面白かった。

139. 匿名 2021/01/25(月) 12:14:50 

すっぴんの下から撮ってるアングルであれだけ綺麗なら凄いよ、肌もツルツルだし。 ここで顔について下げコメしてる人は自分のすっぴんと並べてみれば良いのに。

140. 匿名 2021/01/25(月) 17:14:50 

自爪?チップに見えるんだけど。

141. 匿名 2021/01/25(月) 21:21:14 

>>55 これに+… なんか偏見が凄いね 一度でも触らせてもらったら、硬さがないのはわかるよ すぐ曲がるから、シャンプー中にぐねったりするよ