情報元 : 個人的に、凄くかわいく思えるファッションガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3171379/


ピンク封印! 阿佐ヶ谷姉妹、ファッション雑誌の“表紙風”でゴージャスなマダムになる | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ピンク封印! 阿佐ヶ谷姉妹、ファッション雑誌の“表紙風”でゴージャスなマダムになる

1. 匿名 2021/01/14(木) 08:45:45 

お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」が1月13日、情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の企画「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る。」第6弾で、ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』の表紙風ショットに挑戦。普段とは雰囲気が一変し、洗練された姿を披露しています。

ヒルナンデスの企画で阿佐ヶ谷姉妹が女性向け雑誌『Oggi』の表紙を飾る→好評の嵐今日はもう阿佐ヶ谷姉妹のトピが立ってましたが、この笑顔がすてきだと思ったので投稿します!単なる企画で、実際に『Oggi』の表紙にはならないらしいのが残念ですが… ヒル...

3件の返信

2. 匿名 2021/01/14(木) 08:46:36 

やっぱ、首の長さって大事ね… 1件の返信

3. 匿名 2021/01/14(木) 08:46:45 

昭和感が凄い!(笑)

4. 匿名 2021/01/14(木) 08:47:03 

この人達をやたら美人で言うガル民いるよね。似てるんだろうね笑 7件の返信

5. 匿名 2021/01/14(木) 08:47:11 

標準的ながるちゃんにいるオバハンな顔だと思う アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/14(木) 08:47:44 

戦前の花王のシャンプーの看板に出てきそうなメイクだな(伝われ) 1件の返信

7. 匿名 2021/01/14(木) 08:47:54 

細かすぎて~モノマネの 「◯◯にいる人」シリーズが面白い

8. 匿名 2021/01/14(木) 08:47:57 

右のお姉さんはお金持ちに見える

9. 匿名 2021/01/14(木) 08:48:09 

昨日ヒルナンデスでやってたね

10. 匿名 2021/01/14(木) 08:48:11 

昭和っていうか大正ぽい? 素敵 2件の返信

11. 匿名 2021/01/14(木) 08:48:53 

これは50代向け雑誌? 1件の返信

12. 匿名 2021/01/14(木) 08:49:32 

レトロ

13. 匿名 2021/01/14(木) 08:49:37 

ピンクだと感じないのに、いつもより老けて見える。 1件の返信

14. 匿名 2021/01/14(木) 08:49:43 

普段よりおばさん感が増してる 1件の返信

15. 匿名 2021/01/14(木) 08:49:50 

買いたいと思えない

16. 匿名 2021/01/14(木) 08:49:58 

>>4 美人とは私は言わないけど内面から溢れ出るオーラが素敵。ゴッドタンのマジ歌で商店街の人が阿佐ヶ谷姉妹のためならなんでもするって言ってたのもすごいなと思った。 3件の返信

17. 匿名 2021/01/14(木) 08:50:01 

申し訳ないけど、この表紙見てお洒落しようって気持ちにはなれないです。 3件の返信

18. 匿名 2021/01/14(木) 08:50:17 

過去作出典:pbs.twimg.com出典:img.storyweb.jp出典:www.ntv.co.jp出典:scdn.line-apps.com 出典:pbs.twimg.com 25件の返信

19. 匿名 2021/01/14(木) 08:50:21 

こういう格好すると姉妹には見えないね。 ピンクきてると姉妹だけど、やっぱり他人だった(笑)

20. 匿名 2021/01/14(木) 08:51:00 

嫌味が無くて好きだよ、この人達

21. 匿名 2021/01/14(木) 08:51:13 

>>2 さらに隠してるしね‥

22. 匿名 2021/01/14(木) 08:51:20 

>>4 美人なんて言ってる?w見たことない

23. 匿名 2021/01/14(木) 08:51:26 

面白い顔。ブスなおばさんふたりw

24. 匿名 2021/01/14(木) 08:51:42 

高い服着て、カリスマにメイクしてもらって、腕のいいカメラマンに撮ってもらったら、こんな私でも何百枚かに1枚は奇跡のショットが撮れたりするかな〜と思ってしまった‥。ちょっと憧れる

25. 匿名 2021/01/14(木) 08:51:51 

メイクが変じゃない?

26. 匿名 2021/01/14(木) 08:51:53 

>>18 ダメだ、どれみても面白い!(笑)

27. 匿名 2021/01/14(木) 08:52:09 

どう見ても40代に見えない。

28. 匿名 2021/01/14(木) 08:52:11 

>>18 STORYがちょっと可愛いw

29. 匿名 2021/01/14(木) 08:52:14 

>>10 モガ

30. 匿名 2021/01/14(木) 08:52:40 

美穂さんの千鳥かわいいな

31. 匿名 2021/01/14(木) 08:52:41 

>>18 五分で集めてきて貼れるのすごいね…

32. 匿名 2021/01/14(木) 08:53:28 

テレビで見るのは分かるけど、表紙の需要があるのが不思議。何度もやってるし 2件の返信

33. 匿名 2021/01/14(木) 08:53:30 

洋服もいいけど、着物を着て『美しい着物』の表紙を飾って欲しい。綺麗だし絶対似合うと思う。

34. 匿名 2021/01/14(木) 08:53:40 

誰だかわかんない やっぱピンクとメガネと髪型は必要

35. 匿名 2021/01/14(木) 08:53:45 

でもエリコさん結構ドラマ出てて、ピンク衣装以外も見てるけどな いろいろ印象化けるよね デキる上司役のときもあるし、サイコパスの犯人役もあったでしょ笑 個人的には森永卓郎と夫婦役のCM 退屈そうなふてぶてしい感じの似たもの夫婦って感じでリアルすぎた 2件の返信

36. 匿名 2021/01/14(木) 08:54:24 

>>1 ゴージャス宣言というなら叶姉妹くらい思いきって作ってあげればよかったのに。

37. 匿名 2021/01/14(木) 08:54:29 

>>18 Oggiが一番いい。 美穂さん雑誌の編集長とかにいそうw 1件の返信

38. 匿名 2021/01/14(木) 08:55:32 

>>16 いつものコーラス調じゃない歌もうまかったね ボヘミアンでお姉さんがパワフルな歌声なのは知ってたけど、美穂さんのシャウトも良かった

39. 匿名 2021/01/14(木) 08:55:32 

年中やってるよね 何回もされると特に興味なくなるわ

40. 匿名 2021/01/14(木) 08:55:36 

>>18 濡れ髪っぽくするとお風呂上がり感、もしくは洗ってない感が出るからやめた方がいい!

41. 匿名 2021/01/14(木) 08:56:24 

>>4 美人とまでは思わないけど、同じ年代の中ではおばさんではなく、おばさまって感じで下品じゃなくて良いなと思う。

42. 匿名 2021/01/14(木) 08:56:32 

>>32 本当の表紙ぞゃないよね?

43. 匿名 2021/01/14(木) 08:57:15 

>>32 表紙「風」ですよ

44. 匿名 2021/01/14(木) 08:57:37 

>>18 やっぱEラインが美人て、あながち嘘じゃないのね。 一枚目みて思ったわ

45. 匿名 2021/01/14(木) 08:58:25 

>>35 もともと二人とも劇団出身とかじゃなかったっけ?

46. 匿名 2021/01/14(木) 08:58:42 

>>18 まさかのセブンティーンw

47. 匿名 2021/01/14(木) 08:59:14 

>>11 ヴァンサンカン=25歳って名前の雑誌だから、少なくとも50代向けではないと思う。

48. 匿名 2021/01/14(木) 08:59:49 

>>4 好感度は高いけど誰も美人とは言ってない…

49. 匿名 2021/01/14(木) 09:00:19 

美人には見えない。普通におばさん

50. 匿名 2021/01/14(木) 09:00:22 

こっちが好きだわ でもこの年齢の人の髪の毛をウエットにするのはやめた方がいいと思う出典:img.storyweb.jp出典:www.wacoca.com 1件の返信

51. 匿名 2021/01/14(木) 09:00:31 

>>10 言いたいことわかるww もう昭和ですらない、大正風だから逆に良い感じなんだよね 1件の返信

52. 匿名 2021/01/14(木) 09:01:50 

>>18 今までずーっと失敗 今回はかなりマシだね 阿佐谷姉妹は自分達でコーディネートした方が綺麗に出来るんじゃないかって気がする

53. 匿名 2021/01/14(木) 09:04:21 

いいお家の上品な奥様に見える。

54. 匿名 2021/01/14(木) 09:05:58 

>>18 1番下、-30歳メイクってww ガル民が作る表紙みたいな見出しで笑うw

55. 匿名 2021/01/14(木) 09:06:51 

お姉さんの自然体な顔どれもステキだなって思う 比べて美穂さんは表情がどれも硬い やっぱ歯並びって大事なんだな 2件の返信

56. 匿名 2021/01/14(木) 09:07:15 

結局スラッとした異次元スタイルのモデルさんよりも 自分達に近いスタイルの人に出てもらったほうが参考にしやすいよ

57. 匿名 2021/01/14(木) 09:07:25 

>>17 つまんない人だね。

58. 匿名 2021/01/14(木) 09:07:45 

>>4 同年代だけど肌と髪の綺麗さ、清潔感は羨ましい 全て失った(泣)

59. 匿名 2021/01/14(木) 09:08:56 

三吉彩花が撮影中ずっと目力30倍で!って言ってるのが印象的だったわ笑 結構スパルタな感じだった。 1件の返信

60. 匿名 2021/01/14(木) 09:11:47 

勝手に50代半ばだと思ってたら片方が同い年だった

61. 匿名 2021/01/14(木) 09:11:53 

>>50 2枚目、髪乾かす時間がなかった銭湯帰りみたいw

62. 匿名 2021/01/14(木) 09:11:56 

>>17 そういうコンセプトの企画ではないんじゃない?

63. 匿名 2021/01/14(木) 09:12:47 

>>13 年取ったら明るい色の服着ろってことだね 1件の返信

64. 匿名 2021/01/14(木) 09:12:53 

>>55 私は美穂さんのはにかんだ感じの笑顔すごい好きだよ。 かわいいと思う。

65. 匿名 2021/01/14(木) 09:15:49 

>>18 右、ボクサーの内藤さんに似てる。

66. 匿名 2021/01/14(木) 09:16:59 

>>4 美人はなくない? 品があるはよく見るしたしかにそうだなぁと思う

67. 匿名 2021/01/14(木) 09:17:45 

>>55 わたしは美穂さんのが綺麗なんだなってこのトピで思ったよ

68. 匿名 2021/01/14(木) 09:17:58 

>>18 MUSEの特別付録 阿佐ヶ谷メガネがちょっと欲しいかも。笑

69. 匿名 2021/01/14(木) 09:18:25 

>>18 seventyなら売れると思う

70. 匿名 2021/01/14(木) 09:18:31 

前にもこんな感じで撮っているやつあったよね? その時も思ったんだけど、2人の衣装逆の方が似合わない?そこにいつもモヤモヤしちゃう(笑)

71. 匿名 2021/01/14(木) 09:19:08 

>>18 Oggiが良いなぁ 1件の返信

72. 匿名 2021/01/14(木) 09:19:23 

リアルでいいじゃん。

73. 匿名 2021/01/14(木) 09:19:58 

>>71 私もOggiが一番好き

74. 匿名 2021/01/14(木) 09:20:15 

>>18 どっちも同じ様なおばちゃんなんだけど、えりこさんの方がなぜかイイ女感出してるよね(笑) 歌もうまいし(笑) 1件の返信

75. 匿名 2021/01/14(木) 09:21:08 

>>16 品があると思う こういう雰囲気じゃなく、おばさまの雑誌で穏やかに笑ってる感じなら普通にありそうな

76. 匿名 2021/01/14(木) 09:22:20 

>>63 oggiみたいな落ち着いた配色もいいと思う 個人的に好みもあるけど 出典:image.itmedia.co.jp

77. 匿名 2021/01/14(木) 09:22:27 

まゆげもう少し薄くていい

78. 匿名 2021/01/14(木) 09:22:35 

>>18 OggiかSTORYがいい。

79. 匿名 2021/01/14(木) 09:23:26 

綺麗じゃなくて小綺麗 私ら一般人は常に小綺麗にするの大事よね

80. 匿名 2021/01/14(木) 09:24:31 

三好さん?ってモデルさんに、「目力あと30倍!!」とか言われててすごい大変そうだった(笑)

81. 匿名 2021/01/14(木) 09:25:50 

>>18 仲良さそうで、楽しそうで、幸せそうでいいね😆

82. 匿名 2021/01/14(木) 09:27:43 

元気でるわよね(笑)

83. 匿名 2021/01/14(木) 09:28:56 

>>6 伝わったw

84. 匿名 2021/01/14(木) 09:37:48 

美穂さん嬉しそう笑

85. 匿名 2021/01/14(木) 09:38:29 

1件の返信

86. 匿名 2021/01/14(木) 09:40:13 

>>16 あのマジ歌、笑えて泣けて元気でるいい歌だった。

87. 匿名 2021/01/14(木) 09:40:36 

>>18 オトナミューズの、遠くも近くもよく見える阿佐ヶ谷メガネって何w 1件の返信

88. 匿名 2021/01/14(木) 09:42:33 

キラキラゆるふわ系よりはこういう方が合ってるな

89. 匿名 2021/01/14(木) 09:43:52 

>>14 おばさんって化粧濃いとおばさん感出るよね 普段素朴だもんね

90. 匿名 2021/01/14(木) 09:46:58 

この写真も好き笑 1件の返信

91. 匿名 2021/01/14(木) 09:51:37 

>>90 いい表情するなぁw

92. 匿名 2021/01/14(木) 09:52:26 

ファッションを楽しむことは素敵だと思う!気持ちも表情も明るくなる!ヒルナンデスの旅ロケももうピンクじゃなくていいのにって思うんだけど私だけかな?

93. 匿名 2021/01/14(木) 09:57:14 

>>35 63歳と48歳だから結構な年の差夫婦なんだけど、見た目ではもっと年が近いように見える。

94. 匿名 2021/01/14(木) 09:57:27 

>>1 今回の服、全部エンポリオアルマーニだよね! かわいい!し似合ってる!

95. 匿名 2021/01/14(木) 09:58:02 

>>18 セブンティーン、 上の方に「一世風靡セピア風ダイエット、ソイヤ!で-5キロ」とか 「-30歳メイク」とか一番ネタに走ってないかw

96. 匿名 2021/01/14(木) 09:59:02 

>>17 むしろ親近感があって、私も頑張ろうって思える!

97. 匿名 2021/01/14(木) 09:59:03 

>>18 STORYはありじゃない?

98. 匿名 2021/01/14(木) 09:59:32 

全身アルマーニなのに、しまむら感出してた(笑)

99. 匿名 2021/01/14(木) 10:04:01 

>>18 付録メガネてwwww

100. 匿名 2021/01/14(木) 10:09:26 

>>59 見てた! スパルタだけど、とにかく良い写真撮りたいって熱意が伝わってきたよ。 このコーナーに出てくるモデルさん、皆一生懸命で好き!

101. 匿名 2021/01/14(木) 10:12:54 

>>51 逆に今より浪漫があってオシャレな感じ

102. 匿名 2021/01/14(木) 10:13:41 

>>4 この写真の中なら両サイドの方綺麗ってコメントに大量プラスでびっくりしたよ 阿佐ヶ谷姉妹の方が人が良さそうっていうのはわかるし真ん中の子の系統も極端だけど、、若い人で阿佐ヶ谷姉妹の顔を選ぶ人いるのかな笑 4件の返信

103. 匿名 2021/01/14(木) 10:15:02 

>>87 もうお腹いたい‪w

104. 匿名 2021/01/14(木) 10:30:01 

>>102 真ん中の人整形だよね…? なんでこうも極端な例を出してくるの…。 阿佐ヶ谷姉妹は大好きだけど、美人と言ってる人はごく僅かだと思う(私は見た事ない) 1件の返信

105. 匿名 2021/01/14(木) 10:35:55 

田中裕子風と高畑淳子風

106. 匿名 2021/01/14(木) 10:36:16 

>>104 単純にどの顔になりたいかって話で「この人は整形してるから」とか考えるのがよくわからない… とりあえず真ん中みたいな顔を嫌って阿佐ヶ谷姉妹の容姿まで褒めるのがガルちゃんらしいなと思っただけです (真ん中の子のファンでもないし阿佐ヶ谷姉妹が嫌いな訳でもありません) 1件の返信

107. 匿名 2021/01/14(木) 10:42:54 

>>18 ちゃんと雑誌の特色が出てるのが面白い! Oggiの二人がいい表情してて好きだな これからもこの企画やって欲しい

108. 匿名 2021/01/14(木) 10:43:16 

阿佐ヶ谷姉妹がゴージャスになりました本当は美熟女なのです!って企画何度も見た気がする。

109. 匿名 2021/01/14(木) 10:45:28 

NHKラジオで平日朝8:48ごろに流れる「阿佐ヶ谷姉妹のお困りでしたら」が大好きで聴いてます。お二人の何気ない会話が耳心地が良い。でも3分くらいで終わっちゃうから残念。

110. 匿名 2021/01/14(木) 10:45:45 

>>18 おもろいwwwwwww好き!!!

111. 匿名 2021/01/14(木) 10:46:58 

>>18 セブンティーンw 一世風靡セピア風ダイエットbook ソイヤでマイナス5キロww ソイヤッ!ソイヤッ!してる姉妹の姿が浮かんだわ

112. 匿名 2021/01/14(木) 11:16:54 

>>102 むしろ若い人も「阿佐ヶ谷姉妹の方が綺麗〜」とか意地悪で言いそうな気もする

113. 匿名 2021/01/14(木) 11:24:30 

>>18 レイとSeventeenはきついな~ でもOggiはナチュラル感あっていい

114. 匿名 2021/01/14(木) 11:26:42 

>>102 真ん中はあのちゃん?真ん中の子はかわいい、阿佐ヶ谷姉妹は品がある。それぞれいいところあるよ。比べるもんじゃない

115. 匿名 2021/01/14(木) 11:50:17 

>>106 いやこんなばりばり整形くさい顔の子出されて3人のうちどれになりたい?って聞かれても全部嫌だろ すずとか浜辺美波とか持ってこいよ馬鹿なんじゃないの 2件の返信

116. 匿名 2021/01/14(木) 11:51:01 

皺やたるみさえ魅力的ってすごいなぁ かっこいい

117. 匿名 2021/01/14(木) 11:57:54 

>>18 Rayやっつけ過ぎるw

118. 匿名 2021/01/14(木) 11:59:38 

>>1 オフショットの方が自然でいい感じ。美人になるというより、本人達も言ってたけど、女社長感が出る、みたいな。どう転んでもその辺にいそうな風貌なのに、阿佐ヶ谷姉妹だー、ってのが認識できるのすごい。

119. 匿名 2021/01/14(木) 12:04:31 

左の人がすごく意地悪そうになっちゃってる

120. 匿名 2021/01/14(木) 12:10:43 

素直にキレイって思ったよ❗️ やっぱり同じ顔でもケアとか良いアイテムとか使って自分に自信が持てると人って変わるんだなって思った。素敵な事よね。

121. 匿名 2021/01/14(木) 12:34:08 

赤リップが変な気がする 歳いったらマットすぎると変だよね。

122. 匿名 2021/01/14(木) 13:08:36 

このシリーズ2作目くらいまではよかったけど、あとはなんだかなーって仕上がりが続いてる 最初のOggiが1番自然でいい

123. 匿名 2021/01/14(木) 13:19:07 

>>115 言いたい事言ってくれてありがとう。

124. 匿名 2021/01/14(木) 13:30:59 

>>102 比べる対象の年齢違いすぎて、せめて同年代にすればいいと思う

125. 匿名 2021/01/14(木) 14:50:12 

ヒルナンデスでやってた

126. 匿名 2021/01/14(木) 15:51:03 

>>85 ヘアスタイルもドレスも似合う! びっくりしたw

127. 匿名 2021/01/14(木) 16:03:34 

>>74 顔自体は美穂さんの方が可愛らしい気がするけど口角が下がってるからかな? 表情って大事なんだね。

128. 匿名 2021/01/14(木) 16:25:44 

>>37 私もダントツでOggiが一番いい! 美穂さん、横顔が綺麗な人なんだね〜!お姉さんは鼻がスッとしてる人だから横顔は綺麗だろうな〜と予想はついたけど、美穂さんは意外だった。 あと、美穂さんのおちょぼ口がいい感じ。

129. 匿名 2021/01/14(木) 18:28:46 

>>115 わざわざ私が真ん中の子を選んだ訳じゃなく、この3人が並んでる画像でガルちゃんで話題になってたから持ってきただけなのに馬鹿じゃないのって流石に言い過ぎでは… 逆にこのくらい系統違う方が世間の若い子とガルちゃんで意見が分かれてわかりやすいと思う 1件の返信

130. 匿名 2021/01/14(木) 18:48:10 

25ansは読モが最早愛人上がりのエセレブや何処の馬の骨か分からないのだらけだから、阿佐ヶ谷姉妹さんのほんわかな暖かみと品格が失われているのが残念。

131. 匿名 2021/01/14(木) 20:22:56 

与謝野晶子みたいだな!

132. 匿名 2021/01/14(木) 20:50:36 

>>129 わざわざあなたが真ん中の子を選択肢に入れて提示してるんだから作為的じゃん 系統がって言うけどそもそも年齢に差がありすぎるのにこの真ん中の子とどっちの顔になりたい?なんて選択肢出す方が頭悪いわ 結局のところ、ガルちゃん民=阿佐ヶ谷姉妹は持ち上げて若い子は落とすって決めつけてはなから馬鹿にしてるんだろ お前みたいなアホで薄っぺらいやつマジで嫌い 1件の返信

133. 匿名 2021/01/14(木) 21:54:24 

1人ずつ両隣に住んでいて欲しいな~

134. 匿名 2021/01/14(木) 22:08:09 

>>132 実際あなたもガル民の印象悪くしてると思う… 馬鹿とかお前とか言葉遣いおかしいよ あとこの画像があった元のトピでも「みんなピンクの衣装似合ってるね!」とかじゃなくわざわざ真ん中の子を貶してまで阿佐ヶ谷姉妹の容姿を持ち上げる人が多くて驚いたの 阿佐ヶ谷姉妹の魅力ってそこじゃないでしょ 1件の返信

135. 匿名 2021/01/14(木) 22:25:26 

>>134 だから?他トピで誰がどう言われていたかなんて知らんわ 阿佐ヶ谷姉妹の魅力云々言ってるけど、このトピでお前が取ろうとしたアンケート最初から"顔"にしか焦点当ててないじゃん 真ん中の子が整形顔だから嫌だって言われたら何か反論してたけど、顔にだけ焦点当ててるんだからそういう反応が来たって当たり前だろ ガル民嫌いならガルちゃんやめれば〜? 1件の返信

136. 匿名 2021/01/14(木) 22:37:47 

>>135 この人わざと阿佐ヶ谷姉妹ファンの民度を低く見せようとしてるアンチ…?