情報元 : 年を重ねてから、おしゃれやメイクがすきになった人いますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3108787/


おしゃれ顔の基準が分からない | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 質問・雑談 おしゃれ顔の基準が分からない

1. 匿名 2020/12/05(土) 18:55:09 

主はおしゃれ顔の基準が分かりません。 よく深津絵里や蒼井優がおしゃれ顔と言われてますが、私には寧ろ真逆の素朴美人顔に見えます。 池田エライザや二階堂ふみは服がアバンギャルドなだけで、顔は特別おしゃれとは思いません。 逆に、主はオードリーヘップバーンや渡辺直美や森絵梨佳や剛力彩芽辺りをおしゃれ顔だと認識してます。 おしゃれ顔の基準って何ですか? 教えて下さい。 20件の返信

2. 匿名 2020/12/05(土) 18:55:52 

小松菜奈 6件の返信

3. 匿名 2020/12/05(土) 18:55:56 

垢抜けてるかどうかじゃね 1件の返信

4. 匿名 2020/12/05(土) 18:55:59 

あくまで個人の感想です 1件の返信

5. 匿名 2020/12/05(土) 18:56:13 

分からないが小松菜奈はおしゃれ顔だと思う アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/05(土) 18:56:23 

>>1 どうかしてるよ

7. 匿名 2020/12/05(土) 18:56:26 

小松菜奈さんとか 9件の返信

8. 匿名 2020/12/05(土) 18:56:37 

モードが似合う顔だから 剛力は合ってると思う 1件の返信

9. 匿名 2020/12/05(土) 18:56:45 

2件の返信

10. 匿名 2020/12/05(土) 18:57:01 

顔がお洒落な人は何着てもお洒落な感じに見える

11. 匿名 2020/12/05(土) 18:57:07 

市川実日子もおしゃれ顔だと思う 1件の返信

12. 匿名 2020/12/05(土) 18:57:10 

二次元なら誰がおしゃれ顔ですか? 2件の返信

13. 匿名 2020/12/05(土) 18:57:27 

ファニーフェイスの人が多いかな? 小松菜奈ちゃんや水原希子ちゃんとかモデル上がりの人も多い印象 2件の返信

14. 匿名 2020/12/05(土) 18:57:38 

オシャレ顔と言ったら市川姉妹とかフリップフラップを思い浮かべる

15. 匿名 2020/12/05(土) 18:57:40 

オリーブオイル顔 1件の返信

16. 匿名 2020/12/05(土) 18:57:40 

桜井ユキさん

17. 匿名 2020/12/05(土) 18:57:49 

おしゃれ顔 10件の返信

18. 匿名 2020/12/05(土) 18:58:08 

私は松雪泰子もおしゃれだと思うけど、あれは夏木マリとかと同じでエキセントリック顔かも あと、私の好みではないんだけど、市川美和子的な顔もオシャレと言われるのわかる(私はオシャレと思ってないけど、言われるのすごくわかる) 3件の返信

19. 匿名 2020/12/05(土) 18:58:21 

縄文人顔の私がおしゃれ顔ではない事はなんとなく分かる 2件の返信

20. 匿名 2020/12/05(土) 18:58:40 

>>11 姉妹2人ともおしゃれ顔だよね

21. 匿名 2020/12/05(土) 18:58:46 

おしゃれ顔がよくわからない

22. 匿名 2020/12/05(土) 18:59:01 

リョウさん 2件の返信

23. 匿名 2020/12/05(土) 18:59:02 

お金持ってりゃオシャレ顔

24. 匿名 2020/12/05(土) 18:59:05 

>>1 顔に肉がついてない人がオシャレ系ぽい 小松菜奈もそうだし剛力さんも 有村架純ちゃんめっちゃ可愛いけど 丸顔だからオシャレって感じじゃない 私は丸顔が好き! 4件の返信

25. 匿名 2020/12/05(土) 18:59:06 

>>1 オードリーヘップバーンと森絵梨佳は正統派美人だし、渡辺直美と剛力彩芽は個性的なファッションが似合うってだけで顔立ちそのものがおしゃれって訳ではないような…? 剛力さんは首の長さも含めたらおしゃれ顔に見えるけど 2件の返信

26. 匿名 2020/12/05(土) 18:59:09 

松田龍平とか小松菜奈はおしゃれ顔。 照明の当たり方で顔に自然と影ができてそれだけで雰囲気がぐっと変わる人はそれに該当すると思う。 ただの安服を羽織っていても顔が雰囲気をいかようにも変えてくれる。

27. 匿名 2020/12/05(土) 18:59:24 

>>17 普通の人がオシャレ顔の人が着そうな服を着ている感じにしか思えない

28. 匿名 2020/12/05(土) 18:59:26 

齋藤飛鳥 6件の返信

29. 匿名 2020/12/05(土) 18:59:27 

正統派美人では無いって事だよね

30. 匿名 2020/12/05(土) 18:59:42 

りょう

31. 匿名 2020/12/05(土) 18:59:58 

>>19 かと言って弥生の私もおしゃれではない 弥生顔のオシャレ顔ってあると思うけど、私は完全に能面系 何が違うのか教えて欲しい 3件の返信

32. 匿名 2020/12/05(土) 19:00:01 

>>17 ななめでよくわからない 誰だ? 1件の返信

33. 匿名 2020/12/05(土) 19:00:02 

しゃくれ顔なら! 1件の返信

34. 匿名 2020/12/05(土) 19:00:07 

顔じゃなくて雰囲気なんじゃないかな

35. 匿名 2020/12/05(土) 19:00:09 

個性的でオシャな服やメイクに負けない顔かどうか

36. 匿名 2020/12/05(土) 19:00:42 

誰が見ても美人て訳じゃなくて華奢で個性的な顔の人をオシャレ顔だと思ってる 目が離れてたり、ソバカス多かったり、一重に見える奥二重だったり 2件の返信

37. 匿名 2020/12/05(土) 19:00:52 

顔より身長高くてスタイル良いのが大事 1件の返信

38. 匿名 2020/12/05(土) 19:00:56 

芦名星さんもお洒落顔だった 1件の返信

39. 匿名 2020/12/05(土) 19:01:04 

濃い顔よりは薄い顔で整ってる子のイメージ

40. 匿名 2020/12/05(土) 19:01:04 

おしゃれに化粧が盛れるってこと?

41. 匿名 2020/12/05(土) 19:01:05 

日本人特有のイケメンってもれなくおしゃれ顔ではないよね。醤油臭さがオシャレを邪魔する 3件の返信

42. 匿名 2020/12/05(土) 19:01:24 

濃顔でも薄顔でも憧れたり、好みがあるから難しいよね。でもどんな顔でもやっぱりメイクした状態でその人に似合っていたらおしゃれ顔なんだと思う。

43. 匿名 2020/12/05(土) 19:01:45 

>>24 有村架純ちゃんたしかに違う、可愛いけどたしかにオシャレとか垢抜けとかではない 深田恭子ちゃんも違う、綺麗で大好きだけど 多分顔の大きさと首の長さも大きいと思う 実際の大きさ長さではなく、受ける印象というか… 有村架純ちゃん、実は足が綺麗だということを推したい ほっぺよりそちら見て欲しい 4件の返信

44. 匿名 2020/12/05(土) 19:01:45 

>>38 違うと思う 色っぽくて美人だけどおしゃれ顔ではない

45. 匿名 2020/12/05(土) 19:02:25 

すっぴんが美しいタイプではなく、化粧映えするタイプ

46. 匿名 2020/12/05(土) 19:02:38 

個人的に派手な口紅が似合う人がおしゃれか顔だなっと思う。 3件の返信

47. 匿名 2020/12/05(土) 19:02:57 

>>7 ブス。決してオシャレではない。 2件の返信

48. 匿名 2020/12/05(土) 19:03:07 

>>17 に見せかけた芋顔だと思う 1件の返信

49. 匿名 2020/12/05(土) 19:03:09 

研ナオコじゃない? 3件の返信

50. 匿名 2020/12/05(土) 19:03:11 

>>28 画像だけでムリやり持ってけないよ笑

51. 匿名 2020/12/05(土) 19:03:27 

市川実和子 市川姉妹はオシャレ顔〜化粧次第で迫力ある

52. 匿名 2020/12/05(土) 19:03:46 

竜星涼とか 1件の返信

53. 匿名 2020/12/05(土) 19:03:49 

大塚寧々も、デビュー当時はオシャレ顔だった気がする 和製オシャレ顔お色気ちょい足しみたいな

54. 匿名 2020/12/05(土) 19:04:15 

全盛期のYUKIとかYOUはオシャレ顔だと思う 出典:a-genzai.com

55. 匿名 2020/12/05(土) 19:04:16 

パーソナルがウインターの人 1件の返信

56. 匿名 2020/12/05(土) 19:04:16 

ひとまず小顔

57. 匿名 2020/12/05(土) 19:04:44 

どっちも綺麗だけど、ミランダカーはおしゃれ顔でキャンディスは一軍美人顔って感じがする。 一軍っぽい顔もゴージャスで良いけど、おしゃれとはまたちょっと違う。 1件の返信

58. 匿名 2020/12/05(土) 19:05:05 

>>47 好み別れるけどブスではない!

59. 匿名 2020/12/05(土) 19:05:20 

>>22 >>37 ブス。決してオシャレではない。 顔ありきが前提ね。 ドデカデブスがやたら身長身長!と騒いでるけど、 その性格悪さがデカの圧力を周りが感じるんだな。 5件の返信

60. 匿名 2020/12/05(土) 19:05:31 

正統派美人ではないけど、ブスではない人。 (深津絵里はそばかすがチャームポイントなだけで、造形はただの美人)

61. 匿名 2020/12/05(土) 19:05:31 

>>57 ミランダ顔大きいんだね 1件の返信

62. 匿名 2020/12/05(土) 19:05:44 

>>41 日本人特有のイケメンって、ケンワタナビとか、舘ひろしとか? 1件の返信

63. 匿名 2020/12/05(土) 19:05:57 

ハリのある額、眉骨、高めの鼻(わざとらしい整形鼻とは違う)少し主張した頬骨。目は小さくても大きくても眼力とまつ毛、薄めの唇。 このあたりある人はオシャレ顔だと思う。

64. 匿名 2020/12/05(土) 19:06:01 

>>46 わかる。真っ赤な口紅ね。 1件の返信

65. 匿名 2020/12/05(土) 19:06:09 

頭の形や鼻筋口元などの骨格が綺麗 首が長い 目以外の顔のパーツが小さめ なるべく色白

66. 匿名 2020/12/05(土) 19:06:52 

離れ目とか斜視っぽい人 でもブスではない人

67. 匿名 2020/12/05(土) 19:06:58 

目が離れてる人がおしゃれ顔って言われがち 2件の返信

68. 匿名 2020/12/05(土) 19:07:18 

>>1 渡辺直美と剛力彩芽の方が私にはよくわからない

69. 匿名 2020/12/05(土) 19:07:33 

Charaの娘のスミレちゃんとかおしゃれ顔だと思う 2件の返信

70. 匿名 2020/12/05(土) 19:07:53 

美人じゃないモデル。

71. 匿名 2020/12/05(土) 19:07:58 

>>25 オードリーヘップバーンは元祖オシャレ顔だと思うな。正統派ってグレースケリー的なのじゃない?彼女は違う。 1件の返信

72. 匿名 2020/12/05(土) 19:08:23 

毎回この手のトピでマイナスが付くけど、平手友梨菜はおしゃれ顔だと思う。 こういう雰囲気が様になるから好き。 3件の返信

73. 匿名 2020/12/05(土) 19:08:49 

私、市川姉妹とかあんじとか好きだったけど 男から受ける顔ではないよね… 同性受けって感じ

74. 匿名 2020/12/05(土) 19:09:00 

小顔は絶対条件

75. 匿名 2020/12/05(土) 19:09:04 

>>43 有村架純は、案外、共演者の男に褒められたときにおあいそうで笑ってるけど目が笑ってないとこが好き そして女子に絡まれた時に嬉しそうにしてるのが可愛い 男から褒められてるのに、「それもういいです」って顔してるのを見て以来ファンになった

76. 匿名 2020/12/05(土) 19:10:14 

離れ目でも篠崎愛とかはおしゃれ顔ではないと思う。 凄く可愛いんだけどね。 2件の返信

77. 匿名 2020/12/05(土) 19:10:15 

>>41 町田啓太とか中川大志とか?

78. 匿名 2020/12/05(土) 19:10:39 

宮沢氷魚とか?

79. 匿名 2020/12/05(土) 19:10:50 

>>76 小西真奈美はどう? 私はすごく好きなので、判断できないんだけど 1件の返信

80. 匿名 2020/12/05(土) 19:11:03 

>>72 平手ゆりなちゃんはオシャレ顔かもしれないけど、小松菜奈ちゃんが全部泥をかぶって道を作った後だから受け入れられやすいよね

81. 匿名 2020/12/05(土) 19:11:48 

>>69 両親のいいところを貰ってるよね

82. 匿名 2020/12/05(土) 19:12:00 

菅田将暉は勝手に正統派イケメン扱いされてたけど、実はおしゃれ顔だと思う どんな髪型の時でもかっこいいというよりは雰囲気が出る感じ 3件の返信

83. 匿名 2020/12/05(土) 19:12:26 

オシャレ"顔"と言いつつ、スタイル良くてモデルしてることに引っ張られてるかな。

84. 匿名 2020/12/05(土) 19:12:50 

>>76 あの人はジャンル的な需要もあって、芋っぽさを大事にしてるじゃん わかりやすく垢抜けようとしてない 離れ目でも垢抜けてるかが分かれ目

85. 匿名 2020/12/05(土) 19:13:21 

>>49 どっかのトピでお洒落顔の美人扱いされてたねw 1件の返信

86. 匿名 2020/12/05(土) 19:13:22 

>>62 日本人特有のイケメンの最高峰ってキムタクとかやまぴーとかか 舘ひろしとか渡辺謙にはイケメンなんて言葉は失礼にあたる 1件の返信

87. 匿名 2020/12/05(土) 19:13:35 

三吉彩花 1件の返信

88. 匿名 2020/12/05(土) 19:13:51 

雰囲気がお洒落な(美人じゃない人)への褒め言葉

89. 匿名 2020/12/05(土) 19:13:56 

離れ目の人ってメイク映えするからなのかお洒落顔に見える

90. 匿名 2020/12/05(土) 19:14:01 

>>86 確かに!! 失礼しました

91. 匿名 2020/12/05(土) 19:14:25 

>>59 何かされたの? 「性格悪さ」を語ってるけど、あなたの性格悪さを感じるよ(笑)

92. 匿名 2020/12/05(土) 19:14:31 

>>79 ただの素朴な地味顔だと思う。 1件の返信

93. 匿名 2020/12/05(土) 19:14:40 

水原希子が口紅を塗ってる姿が好き。 絵になる。 2件の返信

94. 匿名 2020/12/05(土) 19:14:49 

>>59 りょうさんがオシャレ顔だとは私も思わないけど顔はめちゃくちゃ美人だよ 切れ長奥二重でこんな美人は他にいるかな?と思うほど あなたが身長にコンプレックスがあるのはわかったけどりょうさん165センチくらいでそんなにデカいというほどじゃないよ あなた色々こじらせてそう

95. 匿名 2020/12/05(土) 19:15:12 

>>1 オードリーヘップバーンや渡辺直美や森絵梨佳や剛力彩芽辺りがおしゃれ顔 もう少し年代とジャンルと範囲を絞ってほしい 2件の返信

96. 匿名 2020/12/05(土) 19:15:22 

>>18 エーキセントリック! エーキセントリック! 1件の返信

97. 匿名 2020/12/05(土) 19:15:32 

>>22 私も真っ先にりょうさんが思い浮かびました。 お洒落顔、何着ても素敵でサマになる女性。

98. 匿名 2020/12/05(土) 19:16:02 

>>87 どうみても正統派美人なだけ 赤リップ塗ればおしゃれ顔になるわけではない

99. 匿名 2020/12/05(土) 19:16:16 

小松菜奈とかアラフォーで言えばちゃらみたいな 2件の返信

100. 匿名 2020/12/05(土) 19:16:20 

>>93 この人は韓国ハーフだから嫌われてるだけでギャル顔ハーフ版だと思う 実際元ギャルでほそっこいし 1件の返信

101. 匿名 2020/12/05(土) 19:16:24 

>>52 香港のイケメンスターって感じ オシャレというより、往年のイケメンスター的な

102. 匿名 2020/12/05(土) 19:17:09 

>>82 正統派イケメン?? そう思ったことなかったよ 1件の返信

103. 匿名 2020/12/05(土) 19:17:27 

>>95 森絵梨佳はノンノとかLEEみたいあ集英社雑誌に載ってそうな可愛い系だと思うな 

104. 匿名 2020/12/05(土) 19:17:49 

>>92 😞 1件の返信

105. 匿名 2020/12/05(土) 19:17:59 

最近では吉井添(イエモンの息子)もオシャレ顔 オシャレ顔ってけだるい表情が様になり、攻めてる強気を秘めてて雰囲気ある三白眼気味の人ってイメージ 1件の返信

106. 匿名 2020/12/05(土) 19:18:11 

あえてのダサ服とかオジ服とか着ても、不思議とサマになるひとがおしゃれ顔。 凡人は、そんな服着ると単なるバブル期にしかみえない。 オシャ顔にうまれたかったーー。 2件の返信

107. 匿名 2020/12/05(土) 19:18:32 

>>82 とっちゃん坊や顔だと思う。頑張ってはいるけどね 1件の返信

108. 匿名 2020/12/05(土) 19:18:32 

おしゃれと言ってる時点で、ファッションやスタイル見てるよね

109. 匿名 2020/12/05(土) 19:18:52 

おしゃれ顔の人って首が長くて肌が綺麗だよね。

110. 匿名 2020/12/05(土) 19:18:58 

池田エライザは嫌いではないが、おしゃれ顔ではないと思う。 アバンギャルドな服よりもPDロマンスフェミニン向けの服の方が似合う。 小松菜奈と同ジャンルはなく深田恭子や小嶋陽菜と同ジャンルって感じがする。 1件の返信

111. 匿名 2020/12/05(土) 19:19:04 

>>102 そう思わない人も多いのに勝手に正統派っぽく扱われて叩かれてたって意味

112. 匿名 2020/12/05(土) 19:19:17 

美人度や可愛さはそこまででもないけどセンスの良いファッションが似合いそうな垢抜けた人って感じ?

113. 匿名 2020/12/05(土) 19:19:21 

>>99 細かいけどcharaって52らしいよ 若く見えるのかな 2件の返信

114. 匿名 2020/12/05(土) 19:19:34 

高橋まり子ちゃんや太田莉菜ちゃん。 今は小松菜奈ちゃん!! 富永愛さんやりょうさんも!! よく薄い顔・濃い顔という表現を使いがちだけど、基本的にNGな角度が無く、横顔が立体的で額からアゴまで、顎から耳の下、丸く形の良い頭の形が良い事も条件だと思う。 おしゃれ感の薄い方って正面顔ばかりで、それ以外が実はそこまで完璧では無い人も…もちろん完璧では無い所に隙があって魅力的なのかもしれないけど。 1件の返信

115. 匿名 2020/12/05(土) 19:20:24 

>>64 はい!それです!

116. 匿名 2020/12/05(土) 19:20:43 

>>8 剛力はただのブスだろ

117. 匿名 2020/12/05(土) 19:20:44 

このモデルさん! カジュアル全般お洒落に着こなしそう 5件の返信

118. 匿名 2020/12/05(土) 19:20:57 

>>1 例えるなら アランドロンみたいな正統派で整った顔ではなく ジェームズティーンやディカプリオ 2件の返信

119. 匿名 2020/12/05(土) 19:21:30 

>>118 古すぎるぜっ

120. 匿名 2020/12/05(土) 19:21:41 

小松菜奈みたいな業務形態で出て来たオシャレ顔はいないの せいぜい一部の雑誌に出てるだけで、大規模映画の主演とかはやらない 人気になった前例がないからあまり好まれない 2件の返信

121. 匿名 2020/12/05(土) 19:21:44 

>>31 弥生顔は肌が綺麗でスタイルが良ければ能面系でもメイク次第でオシャレ顔になれそう

122. 匿名 2020/12/05(土) 19:22:14 

>>105 へーどんな子なんだろとググったらめっちゃ遺伝子受け継いでた このポーズで首痛い人に見えないのすごい 出典:contents.oricon.co.jp

123. 匿名 2020/12/05(土) 19:22:19 

>>117 本田翼的な可愛さがあってめちゃくちゃ可愛いけど普通だと思う

124. 匿名 2020/12/05(土) 19:22:28 

>>17 どちらかといえば、お洒落な服すらダサく見えるタイプ。

125. 匿名 2020/12/05(土) 19:22:34 

パーツが細いもしくは繊細であること あとは目、瞳が印象的なこと

126. 匿名 2020/12/05(土) 19:22:43 

大顔、離れ目、団子鼻、ゴボ口等はおしゃれ顔にならん要素よ 1件の返信

127. 匿名 2020/12/05(土) 19:22:53 

>>107 わかる オシャレ顔は頑張っちゃいけない。 むしろふやけてるくらいなのに、どっから出てんの?そのオーラみたいな感じ 1件の返信

128. 匿名 2020/12/05(土) 19:23:03 

>>18 松雪泰子は美人だと思うよ。 1件の返信

129. 匿名 2020/12/05(土) 19:23:10 

>>99 >>113 若く見える童顔って事? 1件の返信

130. 匿名 2020/12/05(土) 19:23:18 

>>72 どうだろう今時の顔って感じはしないけど、おしゃれブランドとのコラボが多いイメージ。 アンリアレイジとかメゾンキツネ、マルジェラとか。 3件の返信

131. 匿名 2020/12/05(土) 19:23:28 

小松菜奈が代表的かもしれないけど はっきり言って万人ウケする可愛さではない ほんとに可愛い美人だったらオシャレ顔なんて言われないからね 3件の返信

132. 匿名 2020/12/05(土) 19:23:47 

モトーラせりなちゃんのようなお顔立ちはおしゃれが楽しいと思います。 私もオランダのハーフで顔にびっしりソバカスがあります。他の人は消さないの?と言うけど、私はソバカスのおかげで個性的な顔してていつもメイク楽しんでます😄 1件の返信

133. 匿名 2020/12/05(土) 19:23:48 

おしゃれ顔は他人に媚びてない顔だと思う だから子供ぽさがない顔だね

134. 匿名 2020/12/05(土) 19:23:57 

>>117 もうちょい眉毛の位置が下がったとこ見たい

135. 匿名 2020/12/05(土) 19:24:05 

最近出てきたこの子は離れ目でおしゃれ顔かなと思った せっかく特徴的な顔立ちだからバラエティはあまり出ずにモデル業だけやってアンニュイな雰囲気全面に出してほしかったな

136. 匿名 2020/12/05(土) 19:24:36 

その並びに剛力彩芽!!!?

137. 匿名 2020/12/05(土) 19:25:04 

>>100 韓国ハーフだからではなく、韓国ハーフということを伏せていたからでは… タモリさんに突っ込まれてタジタジするくらいなら… 1件の返信

138. 匿名 2020/12/05(土) 19:25:31 

遠心顔の人がおしゃれ顔っぽく感じる

139. 匿名 2020/12/05(土) 19:25:38 

頬骨が高いことだと思う。これ間違いないはず。

140. 匿名 2020/12/05(土) 19:25:39 

血圧低そうな感じでしょ

141. 匿名 2020/12/05(土) 19:25:41 

>>131 その通り オシャレ顔、ファニーフェイス、オリエンタル これらがブス回避侮蔑用語だというのを使ってる側は知らない 2件の返信

142. 匿名 2020/12/05(土) 19:25:44 

モデル系の顔 結局スタイル込

143. 匿名 2020/12/05(土) 19:26:24 

>>120 間違ってプラス押してしまった! 1件の返信

144. 匿名 2020/12/05(土) 19:26:38 

>>72 ほっぺや輪郭についてる肉がなくなれば、おしゃれ顔だと思う 出始めの頃とか雰囲気あったもの 1件の返信

145. 匿名 2020/12/05(土) 19:27:03 

小松菜奈やりょうがオシャレ顔っていうのは分かるけど剛力は絶対違う なんかこの人ダサいんだよ 1件の返信

146. 匿名 2020/12/05(土) 19:27:21 

>>137 伏せてなかったよ ダニエル時代は伏せてたかもしれないけど、10代の頃から韓国(在日)とアメリカのハーフって言ってたよ その頃ケーポのごり押し第一弾?があってしきりに宣伝してたから、韓国のイメージアップ要員だったのかも 1件の返信

147. 匿名 2020/12/05(土) 19:28:35 

渡辺直美や剛力は別にオシャレな顔ではじゃないだろ

148. 匿名 2020/12/05(土) 19:28:54 

>>82 菅田くんわからないけどモード悪くないよね おしゃれ顔は成田くんかな 2件の返信

149. 匿名 2020/12/05(土) 19:29:25 

>>110 ぱっつんおかっぱの頃のビジュアルが好き

150. 匿名 2020/12/05(土) 19:29:44 

>>146 ごめん、伏せるって変な言い方だったね わざわざ韓国に名前にせず、日本人の血が入ってない日本の名前をつけてるってことね 通名みたいに思えて、ぞっとした タモリに日本人じゃないの?と聞かれてタジタジするくらいなら日本名つけなくてもいいのに…って思った 1件の返信

151. 匿名 2020/12/05(土) 19:30:25 

>>143 事実でしょ 最近の流れを見てると30代、40代、50代の女優さんの芸能人の若い頃と比較される人が多い 小松菜奈の系統でスターになった人はいないから盛り上がる感がない

152. 匿名 2020/12/05(土) 19:30:29 

>>55 思った。ウインターの人に多いよね。 真っ黒髪似合うし色白でハッキリした顔だから勝手にオシャレになる。 あと、主が言ってるアバンギャルド系の人もウインターに多い気がするんだけどどうかな? 2件の返信

153. 匿名 2020/12/05(土) 19:31:08 

>>141 悪い意味じゃないけど アンチかな?

154. 匿名 2020/12/05(土) 19:31:10 

ほっぺに肉ついてないブスはみんなオシャレ顔なのかよ

155. 匿名 2020/12/05(土) 19:32:22 

>>148 小松さん(の見た目)に対して菅田くんはキッズ感が強い 菅田くんはジャニヲタとかにも受けがいいアイドル的な感じ 見た目にお似合いではない

156. 匿名 2020/12/05(土) 19:32:33 

おしゃれ顔は好きだけど似てると言われるのは正統派がいいです。

157. 匿名 2020/12/05(土) 19:32:34 

秋元梢さんはお洒落顔だと思う ご主人も。

158. 匿名 2020/12/05(土) 19:32:58 

>>131 いいじゃん スタイルいいしおしゃれ顔

159. 匿名 2020/12/05(土) 19:34:14 

岩本君おしゃれ顔だよね 3件の返信

160. 匿名 2020/12/05(土) 19:34:24 

>>145 キャラや恋愛事情は全て忘れてみ。 首長でキレイなEラインは間違いなくオシャレ顔。 2件の返信

161. 匿名 2020/12/05(土) 19:34:43 

>>1 深津絵里は正統派だと思う おしゃれ顔は正統派では無いけど合格点もらえた人が言われてるイメージ

162. 匿名 2020/12/05(土) 19:35:34 

>>159 ホストみたい 2.5俳優?

163. 匿名 2020/12/05(土) 19:36:01 

>>104 おしゃれ顔と言うよりは正統派な美人さん寄りだと思うけど顔のパーツが小造りで凄くスタイルが良くてオシャレな雰囲気満載ですよね😆 私も大好きです❣️ 1件の返信

164. 匿名 2020/12/05(土) 19:36:09 

>>117 これは可愛いひとだと思う。お洒落というか何でも似合いそう。

165. 匿名 2020/12/05(土) 19:36:40 

>>120 最近だと映画もヒットしてるしこういうタイプはいないよね 1件の返信

166. 匿名 2020/12/05(土) 19:37:03 

>>160 私はあの首がキモくて大っ嫌い 1件の返信

167. 匿名 2020/12/05(土) 19:37:51 

最近の小松菜奈推しは何で? 5件の返信

168. 匿名 2020/12/05(土) 19:37:59 

主です 剛力彩芽ってお洒落顔だと思っていましたが、違うのですか? 2件の返信

169. 匿名 2020/12/05(土) 19:38:15 

>>7 この人だから似合うけど、下手したら和田あきこになってしまいそう😣

170. 匿名 2020/12/05(土) 19:38:20 

>>7 オシャレ顔に化けた魚顔だよね 髪型や服装でカバーしてる 1件の返信

171. 匿名 2020/12/05(土) 19:38:25 

>>166 あははw首太くて短いんだろな

172. 匿名 2020/12/05(土) 19:38:45 

>>160 うんやっぱりブスだわ 2件の返信

173. 匿名 2020/12/05(土) 19:39:37 

>>1 おしゃれ顔って初めて聞いた

174. 匿名 2020/12/05(土) 19:40:18 

>>2 小松菜奈が顔デカい低身長なら、オシャレ顔とは言われない。結局、スタイルのいい不美人。 6件の返信

175. 匿名 2020/12/05(土) 19:40:46 

>>130 着せてもらってオシャレに仕上げてもらった感じはある。 私は嫌いではないけど装苑にはあまり出てほしくない。系統が違う気がするだ 1件の返信

176. 匿名 2020/12/05(土) 19:40:50 

>>165 昔meriiというモデルが映画にチャレンジしていたけどね(ガンツ) そこまで大きく売り出されることはあまりないかも 市川実日子が徐々に売れた大成功例って感じ 今はモトーラちゃんとかが後続でガンガン押されてるけど

177. 匿名 2020/12/05(土) 19:40:56 

お洒落顔と言われていますが。って私は聞いたことない。 美人という言葉も人それぞれ感じ方が違うのと同じ

178. 匿名 2020/12/05(土) 19:41:12 

>>168 オシャレ顔× ブス⚪︎

179. 匿名 2020/12/05(土) 19:41:25 

>>69 むしろ、母も父もオシャレ顔代表。

180. 匿名 2020/12/05(土) 19:42:04 

おしゃれ顔=美人(顔だけで判断)ってこと?

181. 匿名 2020/12/05(土) 19:42:07 

>>159 ふつう そこらへんにいる

182. 匿名 2020/12/05(土) 19:42:18 

水原希子とかもそうかなと思うけど違うかな?

183. 匿名 2020/12/05(土) 19:42:53 

>>49 凄くオシャレ顔 夏木マリさんもオシャレ寄り美人顔 1件の返信

184. 匿名 2020/12/05(土) 19:43:01 

小松菜奈はスタイル良いのを知ってるから、イメージでおしゃれだと思う。 スタイル悪かったら思わないよ

185. 匿名 2020/12/05(土) 19:43:35 

くせが強めで万人受けする美人ではないけど、独特の個性的な雰囲気があって垢抜けて見える人じゃないかな? 正統派の美人だったらオシャレ顔とはいわないと思う。 1件の返信

186. 匿名 2020/12/05(土) 19:43:49 

剛力は刃牙顔

187. 匿名 2020/12/05(土) 19:44:32 

小松菜奈ちゃんは化粧品のCMやってる割に美容雑誌とかに一切呼ばれないなw

188. 匿名 2020/12/05(土) 19:44:43 

>>167 小松菜生産者の陰謀

189. 匿名 2020/12/05(土) 19:45:01 

>>185 そだね。万人受けする人は単に美人と言われるだろうね。

190. 匿名 2020/12/05(土) 19:45:16 

剛力さんアンチは、別トピ立てな。

191. 匿名 2020/12/05(土) 19:45:38 

オシャレ

192. 匿名 2020/12/05(土) 19:46:08 

>>167 スタダで他に売れる人が居ないから? でも、女優さんとしては微妙。 2件の返信

193. 匿名 2020/12/05(土) 19:46:21 

>>174 もともと小顔で高身長じゃん

194. 匿名 2020/12/05(土) 19:46:37 

外国人だとアヤジョーンズはお洒落顔だと思う 2件の返信

195. 匿名 2020/12/05(土) 19:46:43 

そもそも剛力はトピズレだよ オシャレ顔じゃないもん

196. 匿名 2020/12/05(土) 19:46:46 

>>49 猫もエキゾチックはオシャレ扱い 1件の返信

197. 匿名 2020/12/05(土) 19:46:47 

>>1 深津絵里は文句なく美人 蒼井優と二階堂ふみはファニーフェイス お洒落顔とは違うような?

198. 匿名 2020/12/05(土) 19:47:11 

ちょっと目が離れてるけど、まあまあ整ってる人がおしゃれ顔と感じる

199. 匿名 2020/12/05(土) 19:47:51 

パーソナルカラーが冬か秋 PDがアヴァンギャルド 顔タイプがクールカジュアルかアクキュあたり? 1件の返信

200. 匿名 2020/12/05(土) 19:47:58 

小松菜奈はそもそもセンスからオシャレではない 気に入った服がこれとかあり得ない 6件の返信

201. 匿名 2020/12/05(土) 19:49:00 

>>1 実際コメみてると おしゃれ顔の定義ないみたい

202. 匿名 2020/12/05(土) 19:49:10 

>>200 服ではなく顔がお洒落なんだよ。

203. 匿名 2020/12/05(土) 19:49:44 

>>175 系統が違う気がするだ なぜ最後に訛った 笑

204. 匿名 2020/12/05(土) 19:49:51 

>>126 離れ目はお洒落顔の重要要素。逆に寄り目はダメ。 1件の返信

205. 匿名 2020/12/05(土) 19:49:53 

市川実和子はアナザヘヴンでヒロイン役で 愛おしい役がピッタリだったけど 視聴者の男はブスって意見が多かった が、主人公の江口洋介は美人の松雪泰子を差し置いて市川実和子に惚れていく展開だったから胸がいっぱいになりました♪

206. 匿名 2020/12/05(土) 19:49:59 

昨今の安達祐実はオシャレ顔

207. 匿名 2020/12/05(土) 19:50:03 

>>199 こんな娘持ったら親が泣きそう

208. 匿名 2020/12/05(土) 19:51:05 

>>200 可愛いじゃん

209. 匿名 2020/12/05(土) 19:51:16 

うんうん。 私はリンネル系が好きなナチュラルおばさんだけどリンネル系のモデルさんのナチュラルおしゃれ顔がいまいちピンとこない。ピエール瀧っぽかったり、大久保佳代子さんっぽく見えてしまう。

210. 匿名 2020/12/05(土) 19:51:23 

>>194 この人は可愛い系 同じフランスハーフの美佳シュナイダーにちょっと似てるかも アヤは消えたよね

211. 匿名 2020/12/05(土) 19:51:57 

ケイトモスもファニーフェイスであっという間にトップモデルになった 印象に残る顔してる

212. 匿名 2020/12/05(土) 19:52:25 

>>167 最近? がるちゃんで? 

213. 匿名 2020/12/05(土) 19:53:01 

ミランダカーとかもそうかな

214. 匿名 2020/12/05(土) 19:53:04 

>>192 映画もヒットなのに微妙なの? 好みじゃないならしょうがないけど

215. 匿名 2020/12/05(土) 19:54:24 

>>192 スタダ20代のトップは永野芽郁 テレビドラマは新木優子 映画は小松菜奈 舞台は葵わかな() バラ含めた全般の好感度タレントが本田翼 何でも器用にこなすのが森川葵 1件の返信

216. 匿名 2020/12/05(土) 19:55:16 

ペリーショートにしても女の子らしい人とかおしゃれ顔だと思う 1件の返信

217. 匿名 2020/12/05(土) 19:55:43 

>>200 普通の人が着たらトンチンカンな格好に見えるけどちゃんと着こなせてると思う 1件の返信

218. 匿名 2020/12/05(土) 19:56:46 

>>31 小雪も能面顔ですよ。 1件の返信

219. 匿名 2020/12/05(土) 19:57:18 

>>204 離れ目と言うか外斜視じゃない?エドワードファーロングとか。離れ目はただの魚顔。

220. 匿名 2020/12/05(土) 19:58:16 

>>128 ごめん私は美人でかつオシャレというつもりで、美人じゃないとは思ってないんです!! 昔から大好きで、ものすごく美人だと思ってます!

221. 匿名 2020/12/05(土) 19:59:02 

>>216 呼んだ? 1件の返信

222. 匿名 2020/12/05(土) 19:59:02 

>>217 それは有名人ビジョンだから

223. 匿名 2020/12/05(土) 20:00:06 

成田凌

224. 匿名 2020/12/05(土) 20:00:11 

>>221 がるちゃんにようこそ(^^)

225. 匿名 2020/12/05(土) 20:00:15 

片桐はいりさんを小作りにしたような顔ですが顔がオシャレ系と言われます 美人と言われた事は一度もありません!!!

226. 匿名 2020/12/05(土) 20:02:17 

三白眼 色素薄い瞳 目立ちすぎない鼻 これら持ってるとオシャレに見える

227. 匿名 2020/12/05(土) 20:02:19 

池田エライザとか中条あやみとか?

228. 匿名 2020/12/05(土) 20:02:32 

>>215 演技力が全員厳しいな

229. 匿名 2020/12/05(土) 20:02:49 

>>159 アンチ?

230. 匿名 2020/12/05(土) 20:03:55 

爬虫類系の顔の人。

231. 匿名 2020/12/05(土) 20:05:20 

芸術系の才能に特化した活躍してるブスは基本全員そう呼ばれてるじゃん。 美人なんて呼ぶには露骨すぎるしちょうどいい着地地点なんでしょ

232. 匿名 2020/12/05(土) 20:06:05 

>>163 お気遣いをありがとう!

233. 匿名 2020/12/05(土) 20:06:16 

>>141 ファニーフェイスは悪い意味ではないと思う オードリーヘップバーンも本国では正統派美形扱いではなくなくファニーフェイスだと言われていたけど、だからと言って悪口だとは思わない キュートって意味に捉えてるよ 1件の返信

234. 匿名 2020/12/05(土) 20:07:11 

エビちゃんオバサンやばっさーオジサンにウケが悪い顔

235. 匿名 2020/12/05(土) 20:08:24 

>>13 だと杏もだね パリコレ出られたのもアジアンビューティー系のお洒落顔だから

236. 匿名 2020/12/05(土) 20:08:39 

>>233 それは映画のタイトルで実際にオードリーヘップバーンをファニーフェイスなんて呼んでる人はいない むしろ美人女優が出て来たらオードリーヘップバーンの服装を真似る 本国ってベルギー?

237. 匿名 2020/12/05(土) 20:09:18 

え?美人かつお洒落顔ってパターンは無いの? 森絵梨佳なんてまさにそんな感じだと思うけど。 3件の返信

238. 匿名 2020/12/05(土) 20:09:45 

>>106 そうなの。 おしゃれ顔はスーツ着ようが、Tシャツ着ようが、ドレス着ようが、おしゃれに見える。 私も小松菜奈とか水原希子とかCharaとか実日子とかがそうだと感じる! 可愛くてもおしゃれ顔じゃなかったら、カジュアルだと野暮ったく見えてしまう。

239. 匿名 2020/12/05(土) 20:10:28 

chara sumire 1件の返信

240. 匿名 2020/12/05(土) 20:12:09 

>>113 ごめwアラフォー世代にわかりやすいって言いたかったw

241. 匿名 2020/12/05(土) 20:13:01 

>>150 別に良くない?それを言ったら広瀬アリスも、古くはスザンヌもハーフと勘違いしてたわ。

242. 匿名 2020/12/05(土) 20:13:41 

三浦春馬の元カノ

243. 匿名 2020/12/05(土) 20:14:07 

>>237 美人で済むね。 わざわざお洒落顔かは、あまりジャッジされない。 1件の返信

244. 匿名 2020/12/05(土) 20:14:36 

>>174 小松菜奈以外でもそうだね。顔だけでなく華奢で小顔もおしゃれ感に必要かも。好きだけど肉感的な体型は違う感じ。

245. 匿名 2020/12/05(土) 20:14:57 

>>237 ちょっと違う出典:www.byrdie.com出典:media.gettyimages.com

246. 匿名 2020/12/05(土) 20:15:38 

>>243 森絵梨佳は知らないけど、美人でお洒落顔ってパターンは存在するの? 居たら具体名お願い。 1件の返信

247. 匿名 2020/12/05(土) 20:17:15 

>>174 なんでわざわざ顔デカで低身長にするんだろう

248. 匿名 2020/12/05(土) 20:17:30 

>>237 個性的で独特な世界観があるような雰囲気を纏う感じで エッジが効いてる人だから この人はまあ可愛らしい人って感じ

249. 匿名 2020/12/05(土) 20:18:46 

>>239 CHARAのがおしゃれ感

250. 匿名 2020/12/05(土) 20:19:51 

>>246 美人で済む、の意味わかる? 美人ならオシャレ顔かどうかはどっちでもいいのよ

251. 匿名 2020/12/05(土) 20:20:18 

離れ目の人におしゃれ顔が多い気がする。チワワっぽい。

252. 匿名 2020/12/05(土) 20:20:46 

整った美人とか、お人形さんみたいな顔っていうより 個性的で色んな服や髪型が似合う人かな モデルさんの中には え?ブスだよね?って人もいる なぜこの人がモデルなのか本当にわからない人もいるけどね

253. 匿名 2020/12/05(土) 20:24:30 

とはいえ、がる民より可愛い 2件の返信

254. 匿名 2020/12/05(土) 20:24:55 

>>183 夏木マリさんは本人が個性的なファッションを好んでるだけで、顔立ち自体は普通の美人では? 1件の返信

255. 匿名 2020/12/05(土) 20:26:01 

ビリーアイリッシュは? 2件の返信

256. 匿名 2020/12/05(土) 20:26:23 

小松菜奈さんはスタイル良いけど、オシャレな感じはしない。本音言うと全部何かの真似みたいでダサい。秋元梢さんや、CHARAさんはオシャレだと思う。

257. 匿名 2020/12/05(土) 20:26:32 

後藤真希かな フェミニンやロリータ系は似合わない派手顔だけどカジュアルやギャル系をかっこよく着れるイメージある 1件の返信

258. 匿名 2020/12/05(土) 20:27:02 

皆可愛いけど、ナナも可愛い

259. 匿名 2020/12/05(土) 20:27:43 

山本美月ファニーヘェイスだけどオシャレではないよ

260. 匿名 2020/12/05(土) 20:29:32 

>>152 ほぼ同意だけど色白とは限らないよ アフリカ系の黒人もウインター 2件の返信

261. 匿名 2020/12/05(土) 20:29:33 

>>257 そう思うと土屋アンナは何でも似合うからオシャレなのかも…

262. 匿名 2020/12/05(土) 20:32:48 

>>260 もちろん。 お洒落顔の人はウインターの色白が多いってことね。

263. 匿名 2020/12/05(土) 20:40:59 

>>36 一歩間違えばブスのカテゴリーに入りそうだけどギリギリのラインでとどまり、かつ個性的なオシャレな感じの人かな。美人、綺麗ってより、チャーミングみたいな。 1件の返信

264. 匿名 2020/12/05(土) 20:41:34 

>>148 左下の小松菜ちゃんシルエットが神だなー お洒落な雰囲気の人って、 顔とスタイル両方で成り立つ気がする

265. 匿名 2020/12/05(土) 20:44:50 

>>253 顔面だけ見てみ、ちと厳しい。 3件の返信

266. 匿名 2020/12/05(土) 20:46:23 

>>174 不美人ではないと思うけど… 2件の返信

267. 匿名 2020/12/05(土) 20:47:11 

>>114 高橋マリ子はただの超美人では??

268. 匿名 2020/12/05(土) 20:47:31 

雰囲気美人とお洒落顔も違う気がする。 足立梨花は雰囲気美人で離れ目だけどお洒落顔ではない。

269. 匿名 2020/12/05(土) 20:50:47 

>>200 かわいい お洒落顔の人って、 少女っぽさを出せる気がする いろんな要素があるというか… もちろん色気や中性さも出せる感じ 離れ目はそれに役立ってる!

270. 匿名 2020/12/05(土) 20:54:20 

アマンダセイフライドは? 3件の返信

271. 匿名 2020/12/05(土) 20:56:28 

>>254 そうですね 眉毛や髪型やメイクでオシャレ顔に寄せている正統派の美人ですね😳

272. 匿名 2020/12/05(土) 20:56:58 

清水尋也とかどう?

273. 匿名 2020/12/05(土) 20:57:16 

>>265 正統派じゃないけど好きだな

274. 匿名 2020/12/05(土) 20:58:42 

独特な雰囲気を持っている 1件の返信

275. 匿名 2020/12/05(土) 20:59:00 

>>270 この上なくキュートな美人顔🥰

276. 匿名 2020/12/05(土) 20:59:50 

にじろー 1件の返信

277. 匿名 2020/12/05(土) 21:00:51 

二世多くない?

278. 匿名 2020/12/05(土) 21:02:51 

>>270 アメリカの今田美桜といった感じのちょっとチープな美人だね ギャル世代にウケるタイプだ

279. 匿名 2020/12/05(土) 21:03:17 

>>265 菜奈ちゃん好き 1件の返信

280. 匿名 2020/12/05(土) 21:06:52 

オシャレ顔芸能人に似てる一般人はブスだと思う

281. 匿名 2020/12/05(土) 21:07:25 

>>276 この人と池田エライザって顔似てない? 付き合ってたの、納得 目の辺りが濃い割に顎が足りない感じの顔出典:amd-pctr.c.yimg.jp出典:pbs.twimg.com 5件の返信

282. 匿名 2020/12/05(土) 21:07:53 

>>279 加工でかなり顔が違わない…?? 4件の返信

283. 匿名 2020/12/05(土) 21:09:35 

>>281 コレジャナイ感

284. 匿名 2020/12/05(土) 21:11:02 

>>282 加工じゃないと思う 別バージョン持ってるから ってか、あなたは小松菜奈さんの顔知ってる? テレビあまり出ないからほぼ知らない人(オジサンとか)が意外と多いのかも 1件の返信

285. 匿名 2020/12/05(土) 21:11:59 

>>282 古くない? 2件の返信

286. 匿名 2020/12/05(土) 21:12:48 

森星 2件の返信

287. 匿名 2020/12/05(土) 21:16:04 

>>281 エライザはサブカル系の服似合わない。 こういうロマンス系が良いのでは? 好みの問題かもしれないけど、サブカル系だと逆に芋っぽく見える。 1件の返信

288. 匿名 2020/12/05(土) 21:17:25 

ちょっと強面なイメージかな   モデル界では「強い眼差し」が重要視される 出典:e00-telva.uecdn.es

289. 匿名 2020/12/05(土) 21:19:59 

強い顔

290. 匿名 2020/12/05(土) 21:20:24 

>>282 昔はこの顔だったよー。たぶん、化粧と少し整形してる。 1件の返信

291. 匿名 2020/12/05(土) 21:21:25 

>>71 ハリウッドでは「ファニーフェイス(個性的な魅力のある顔)」って言われてたらしいね。 出典:img01.ko-co.jp

292. 匿名 2020/12/05(土) 21:21:29 

>>290 これはもっと昔だけど…

293. 匿名 2020/12/05(土) 21:22:06 

>>196 動物と人間は違うよ

294. 匿名 2020/12/05(土) 21:24:21 

小松菜奈って元々ティーンモデルだったのに、最近菅田だか吉沢経由で知った人か、ネカマの橋本やら広瀬のヲタが適当なこと言い過ぎ

295. 匿名 2020/12/05(土) 21:26:08 

>>284 加工ではないけど、光で飛ばしすぎでよくわからない笑 1件の返信

296. 匿名 2020/12/05(土) 21:27:41 

>>295

297. 匿名 2020/12/05(土) 21:28:29 

>>7 私は好きだけどなぁ😊

298. 匿名 2020/12/05(土) 21:29:18 

小松菜奈もういいわ

299. 匿名 2020/12/05(土) 21:32:35 

小松菜奈の画像貼られすぎて見飽きた。 何回も見てるとクドいし、嫌いになる。

300. 匿名 2020/12/05(土) 21:34:49 

小松菜奈のアンチもファンもその辺にしときなよ

301. 匿名 2020/12/05(土) 21:34:55 

>>172 いやこれでブスとかこんな綺麗な横顔の人そういないわw 2件の返信

302. 匿名 2020/12/05(土) 21:35:14 

>>127 たしかに。 ナチュラルなままで雰囲気あっておしゃれに見える人がおしゃれ顔かな。

303. 匿名 2020/12/05(土) 21:35:41 

>>287 顔の長さがもうちょっとあったらなあ クールビューティー路線なんだろうけど、丸顔で垂れ目だから写真だけで見るとちょっと違うね 声は低いけど 昔みたいに茶髪ロングの方が似合ってたかも

304. 匿名 2020/12/05(土) 21:36:55 

>>265 ただの美人はこんなトリッキーな服とメイク着こなせないよ 1件の返信

305. 匿名 2020/12/05(土) 21:38:24 

>>285 色んな画像見て思ったけど小松菜奈な骨格とかパーツの配置が整ってるんだよね

306. 匿名 2020/12/05(土) 21:38:44 

>>304 確かに。 トリッキーな服とメイクに負けないトリッキーな顔が必要。

307. 匿名 2020/12/05(土) 21:38:58 

>>255 いつも着太りして見えるよね 骨格ストレートかなと勝手に思ってる 1件の返信

308. 匿名 2020/12/05(土) 21:39:34 

>>286 この人はオシャレ顔だったらパリコレに出れていたんじゃないか? 日本では著名人の孫みたいな枠で特別扱いだし、動画で見せてた自宅とかオシャレだったけど 25ansとか赤文字って感じだよね

309. 匿名 2020/12/05(土) 21:40:18 

>>301 そこまで綺麗な横顔でもないよ 能年玲奈とか堀北真希の方が綺麗 1件の返信

310. 匿名 2020/12/05(土) 21:40:20 

>>7 これ小松菜奈なの?! ぱっつんでロングの方が雰囲気あって好きだなぁ

311. 匿名 2020/12/05(土) 21:41:53 

>>17 おしゃれ顔(おしゃれな人?)に見られたい、普通の人。 1件の返信

312. 匿名 2020/12/05(土) 21:42:17 

>>307 つーか胸がすごく大きいんだよね ちょっと可哀想 redditにBillie Eilish GoneWildっていうビリーで抜きたい人用のサブがあるの 1件の返信

313. 匿名 2020/12/05(土) 21:44:20 

>>253 当たり前w だから芸能事務所からスカウトされて芸能人になれている

314. 匿名 2020/12/05(土) 21:45:22 

>>255 ごめん、画像が悪かった。 こっちならどうかな? 1件の返信

315. 匿名 2020/12/05(土) 21:47:17 

>>1 前も同じトピたってたよ。 お洒落顔が分からないって。 それ見ればいいのに、、、、、、

316. 匿名 2020/12/05(土) 21:47:45 

>>301 一般人の方が綺麗な人いっぱいいるわ

317. 匿名 2020/12/05(土) 21:47:55 

>>314 このマウンテンパーカ、可愛いな vogueか何かの写真だろうね ブランド物で数十万なんだろうけど

318. 匿名 2020/12/05(土) 21:48:18 

ビリーアイリッシュはファッションが奇抜なだけで、顔だけ見るとオシャレ顔には見えない 普通の白人って感じ 白人のオシャレ顔なら、オードリーヘプバーンやケイトモスとかだと思うわ

319. 匿名 2020/12/05(土) 21:48:44 

あれ?今回はいつもと流れが違うね。 人が入れ替わった?

320. 匿名 2020/12/05(土) 21:49:05 

>>96 少年ボーイ まで言ってお願い

321. 匿名 2020/12/05(土) 21:49:08 

YOUさんとかはどうかな?

322. 匿名 2020/12/05(土) 21:51:46 

>>274 女の人、誰?小松菜奈ではないよね。 1件の返信

323. 匿名 2020/12/05(土) 21:52:27 

>>312 そうなんだ まだ若いのにかわいそうだな

324. 匿名 2020/12/05(土) 21:52:52 

>>67 じゃああいみょんや安藤サクラもその素質があるのかな 1件の返信

325. 匿名 2020/12/05(土) 21:55:06 

>>281 お母さんのUAの顔にうっすら似てる。 この人よりUAのがおしゃれ顔だわ。 1件の返信

326. 匿名 2020/12/05(土) 21:55:31 

>>17 奇抜な服より正統派の格好した方が映えるよね、この人の顔。ストレートヘアでビシッと斜め分けとかにしてさ。滑舌しっかりすれば頭脳派バリキャリとか、敏腕外科医とか出来そう、顔だけは。 何かヘニョヘニョ話すから浮気され主婦みたいな役多いけど。

327. 匿名 2020/12/05(土) 21:56:14 

オシャレ顔ハーフ→水原希子、emma(エマ)

328. 匿名 2020/12/05(土) 21:57:44 

こういう感じ? パーツより器、骨格がハッキリした顔とか 佐々木希とかは何着てもダサくなるのよね 2件の返信

329. 匿名 2020/12/05(土) 21:59:59 

>>325 ごめん、UAのどこがおしゃれ顔なのか理解不能。 個性的な顔だけど垢抜けた印象ないよ。 寧ろ芋臭い。 1件の返信

330. 匿名 2020/12/05(土) 22:02:43 

前トピで坂口健太郎がおしゃれ顔って言われていたけど、違う気がする。 あれは爽やか塩系イケメン顔ってジャンルと私は認識してる。 1件の返信

331. 匿名 2020/12/05(土) 22:10:21 

洒落てる顔ってことなんじゃないの

332. 匿名 2020/12/05(土) 22:10:54 

>>322 どう見ても小松菜奈には見えないけど…

333. 匿名 2020/12/05(土) 22:11:27 

>>7 本当に私、この人が綺麗とか言われてるのがわからない 誹謗中傷とかじゃなくて 私の目が悪くなったのかな 3件の返信

334. 匿名 2020/12/05(土) 22:15:49 

>>330 坂口健太郎は正統派塩顔だよね メンズnon-no系ならもう出てるけど宮沢氷魚とか成田凌の方がおしゃれ顔かなと思う 2件の返信

335. 匿名 2020/12/05(土) 22:16:08 

>>333 審美眼は主観だから、いろいろあっていいんだよ。主観を万人の事実とする必要もない。

336. 匿名 2020/12/05(土) 22:18:28 

>>329 芋臭いまでいうと悪口だな。

337. 匿名 2020/12/05(土) 22:18:49 

>>333 好みじゃないだけでしょ 人により美の基準なんて違うし変ではないんじゃん? 私は小松菜奈ちゃんみたいな顔は好みだから、凄い可愛いな〜って思う

338. 匿名 2020/12/05(土) 22:19:03 

山田麻衣子ちゃん。引退しちゃったみたいですね。 おしゃれ顔で思い出します。

339. 匿名 2020/12/05(土) 22:24:00 

>>334 分かる。 坂口健太郎は顔が薄いだけで特に特徴は無いし、独特な雰囲気も感じない。 良くも悪くも普通の塩顔イケメンって感じ。

340. 匿名 2020/12/05(土) 22:26:01 

女性は正統派美人ではないよね。 不美人ではないけど顔は欠点があって個性的な顔。 男性受けする可愛い感じではない。 スタイルが良いとかミステリアスな表情が良いとか独特の雰囲気を持ってる人。

341. 匿名 2020/12/05(土) 22:26:06 

>>13 それだ!小顔とスタイルが必須なような。 スタイル悪いおしゃれ顔の人って思いつかない 渡辺ナオミとかまで行くと服装や芸も込みの新しいジャンルなので例外かも

342. 匿名 2020/12/05(土) 22:29:51 

小顔でフェイスラインとか輪郭、横顔、頭の形が綺麗なのが絶対条件だと思う そこにぽってり唇だったり離れ目とか個性的なパーツがある感じ 長身でスタイルも良いとなお雰囲気アップ

343. 匿名 2020/12/05(土) 22:30:59 

>>311 結構親しみある顔だと思う

344. 匿名 2020/12/05(土) 22:32:52 

>>309 堀北真希とか、そりゃあ鼻筋や頬とかのラインはきれいだろうけど、こんな風にちゃんと後頭部の幅やあごの奥行きある? この奥行きが綺麗の元だよ 立体感とかフォルムがすごくきれいだって話だよ。 1件の返信

345. 匿名 2020/12/05(土) 22:34:12 

名前上がってる人ってだいたい黒髪ストレート色白笑わない写真って感じ。茶髪が似合わない人というか。

346. 匿名 2020/12/05(土) 22:35:25 

>>1 若い頃のジョニーデップとヴァネッサパラディはおしゃれ顔カップルだった 娘のリリーローズもおしゃれ顔だよね。 少しだけ正統派からズレてるのがポイントなような 1件の返信

347. 匿名 2020/12/05(土) 22:37:13 

>>286 きれい ラテン系の美人はこんな感じの人を指すよね

348. 匿名 2020/12/05(土) 22:37:59 

>>282 保田圭に見えた

349. 匿名 2020/12/05(土) 22:38:11 

>>1 菅田将暉の横顔

350. 匿名 2020/12/05(土) 22:39:42 

韓国アイドルはオシャレ顔多いよ 最近だとENHYPENのニキはオシャレ顔の男の子だなって思った まだ中学生なのにスタイルも凄い良いし、将来モデルも出来そう

351. 匿名 2020/12/05(土) 22:44:30 

>>167 私には田舎出の奇抜な顔した子が頑張ってるように見えて、おしゃれ?には見えない。 2件の返信

352. 匿名 2020/12/05(土) 22:46:05 

最近の流行だよね。 10年前はなかった概念。 微妙な顔も認知されるようになって良かったね。 1件の返信

353. 匿名 2020/12/05(土) 22:47:24 

>>346 リリーローズよりウィルスミスの娘のほうがオシャレ顔だったような リリーローズはひたすら暑苦しい顔じゃない? クリッシー・テイゲンを貧相にしたみたいで苦手

354. 匿名 2020/12/05(土) 22:50:31 

>>351 シャネルアンバサダーだけど 2件の返信

355. 匿名 2020/12/05(土) 22:51:07 

デヴォン青木はおしゃれ顔だと思う

356. 匿名 2020/12/05(土) 22:54:00 

>>59 そうやっていろんなトピに沢山書くことであなたのストレス解消になればいいけど、脳って書くことで余計にその事を頭に意識させて染み込ませてしまうからストレス倍増します。私も最初はストレス解消やちょっとした愚痴のつもりでやってました。でも、なぜかどんどん病んでいきました。自分で自分自身の脳を攻撃してるだけと気付きました。

357. 匿名 2020/12/05(土) 22:56:09 

>>167 あの子はもう何年も前から人気でしょ 出てきたのは最近じゃないよ

358. 匿名 2020/12/05(土) 22:58:06 

髪型もあるよね

359. 匿名 2020/12/05(土) 23:00:48 

>>352 昔もオシャレ顔ってあったよ 市川美和子、今宿麻美とかさ 人気モデルに沢山いたわよ 2件の返信

360. 匿名 2020/12/05(土) 23:00:56 

堀北真希って変な顔じゃなかった? 引退してから褒められてるけど 出典:contents.oricon.co.jp

361. 匿名 2020/12/05(土) 23:00:59 

今宿麻美とか、裏原宿が全盛期の時、めっちゃ流行ってたよね〜!おしゃれ代表みたいなところあった。 2件の返信

362. 匿名 2020/12/05(土) 23:04:30 

>>333 私もわからない人いるから大丈夫

363. 匿名 2020/12/05(土) 23:08:03 

私は浜辺美波が全然分からない 口の辺りがゴボっとしてて昭和風賀来賢人みたいに見える

364. 匿名 2020/12/05(土) 23:12:41 

井浦新かなー。

365. 匿名 2020/12/05(土) 23:12:58 

366. 匿名 2020/12/05(土) 23:13:34 

オシャレ顔と言えばケイトモスを思い出す 正統派美人ではないしモデルにしては背低いのに、カリスマ的人気があった人だよ デビュー時からインパクトあったし、この人にしかない魅力があったから

367. 匿名 2020/12/05(土) 23:16:05 

>>25 は? 森絵里香が正統派? は???

368. 匿名 2020/12/05(土) 23:20:09 

栗原類って本当にイケメンなの? 1件の返信

369. 匿名 2020/12/05(土) 23:23:39 

安室奈美恵は美人になるのかな 私はお洒落だと思う 1件の返信

370. 匿名 2020/12/05(土) 23:27:09 

>>368 イケメンじゃなくて個性派だと思う 雰囲気ある

371. 匿名 2020/12/05(土) 23:31:40 

JO1の大平祥生くんはおしゃれ顔だと思う 2件の返信

372. 匿名 2020/12/05(土) 23:35:25 

松島花さんとかかな

373. 匿名 2020/12/05(土) 23:35:43 

>>371 大平、お前アイシャドウしてるだろ!

374. 匿名 2020/12/05(土) 23:37:42 

>>174 マクドナルドで一般人と写ってる写真では凄く小顔だと思ったけどな

375. 匿名 2020/12/05(土) 23:43:39 

>>1 あなたのおしゃれ顔の基準がよくわからない 皆バラバラなのだが

376. 匿名 2020/12/05(土) 23:43:40 

>>266 美人ではないって意味。 不美人=ブスじゃないよ 1件の返信

377. 匿名 2020/12/05(土) 23:45:03 

>>361 この人顔は普通の美人だと思う 感性は個性的

378. 匿名 2020/12/05(土) 23:46:55 

>>376 不美人=ブスなの? 極端だよね 2件の返信

379. 匿名 2020/12/05(土) 23:49:02 

>>18 ガルちゃんらしいコメントですね

380. 匿名 2020/12/05(土) 23:53:13 

目と目が離れていて大きめの人

381. 匿名 2020/12/06(日) 00:12:47 

>>378 不美人て日本語知ってるの? ブスって意味だよ

382. 匿名 2020/12/06(日) 00:17:59 

杉咲花

383. 匿名 2020/12/06(日) 00:25:09 

>>28 二重幅欲張り過ぎて 眠たそう

384. 匿名 2020/12/06(日) 00:25:48 

>>28 乃木坂のあのスタイリング以外一切かわいく仕上がらないの謎 1件の返信

385. 匿名 2020/12/06(日) 00:28:19 

>>281 アップだとなんか芋くさいんだよね

386. 匿名 2020/12/06(日) 00:28:58 

>>33 確かに口コボはおしゃれ顔にはなれないな

387. 匿名 2020/12/06(日) 00:30:03 

>>371 いかにもジャニーズオーディション落ちの顔してる

388. 匿名 2020/12/06(日) 00:34:19 

>>359 今の個性派女優ってその辺のモデル出身の人ばっかりだもんね

389. 匿名 2020/12/06(日) 00:37:05 

>>7 >>3 >>170 >>351 >>1 おしゃれ顔 離れ目 色白マット肌 鼻先は丸いけど高さがある 短顔 最低でもこれらは揃ってる (小松菜奈) 古臭い顔 寄り目 色黒 鼻筋の通った長い鼻 中顔面長い顔 美人でもこれが揃ったらおしゃれ顔にははらない。 (カトパン) 5件の返信

390. 匿名 2020/12/06(日) 00:46:26 

服を着たときが一番魅力的な顔かな?小松菜ちゃんとか水原希子は裸よりアバンギャルドな服きてるほうが魅力的に見える気がする。 藤原紀香とか長澤まさみはオシャレ顔じゃないとおもうんだけど、身に纏う布が少ないほうが魅力的に見える気がするな。

391. 匿名 2020/12/06(日) 00:56:39 

>>1 個人的な意見ですが、絵画にした時、複雑で生身のその人の良さを描くのに苦労するんだけど作品の唯一無二感を出してくれる人っておしゃれ顔の人が多いと思います。 でもただの主観です。

392. 匿名 2020/12/06(日) 00:58:46 

>>361 懐かしいし今見てもお洒落で美しい…! 1件の返信

393. 匿名 2020/12/06(日) 01:06:39 

素朴でも顔の黄金比にピッタリだったらオシャレ顔なんじゃない? 目と眉毛が離れてたり人中が伸びてたりすると素朴でもその辺にいそうとか野暮ったいとか間抜け面とかになるんじゃないかと。 1件の返信

394. 匿名 2020/12/06(日) 01:15:06 

>>392 なんか雰囲気がオシャレだよね

395. 匿名 2020/12/06(日) 01:16:26 

>>46 >64 同意。ブドウ色とかワインレッド似合う人

396. 匿名 2020/12/06(日) 01:27:05 

>>393 黄金比だと正統派美人になるからむしろおしゃれ顔から遠ざかるけど?アンバーハードとか。 離れ目でも小松菜奈はおしゃれ顔だし、鼻下長くてもCHARAの娘のスミレはおしゃれ顔だよ。 むしろおしゃれ顔ほど黄金比からずれてる。 1件の返信

397. 匿名 2020/12/06(日) 01:28:24 

薄顔で胸がない人が多い気がする セクシーとおしゃれって対照的なイメージ

398. 匿名 2020/12/06(日) 01:31:12 

朝ドラのエールの華役の女優さんがオシャレ顔だと思いました。雑誌オリーブとかに出てそうな雰囲気で、モデル出身かと思いました。 1件の返信

399. 匿名 2020/12/06(日) 01:41:22 

オシャレ顔って、誰もが羨むような超美人ではないことだけは、よくわかったな。

400. 匿名 2020/12/06(日) 01:44:12 

私は佐々木希やハシカンが別に羨ましくないんだが

401. 匿名 2020/12/06(日) 01:45:26 

>>384 服が変なんじゃない?

402. 匿名 2020/12/06(日) 01:47:57 

おしゃれな服が似合う顔ってことかな 青文字系雑誌のモデルみたいな

403. 匿名 2020/12/06(日) 01:54:30 

全盛期のジュリエット ルイスとかキャメロン ディアスとかオシャレ顔な気がする

404. 匿名 2020/12/06(日) 01:59:13 

>>7 ナチュラルメイクでウェーブロングの時には普通に可愛いかったし、糸の映画のポスターなんか見ると凄く美人顔だし みんなが不美人という意味がわからない 1件の返信

405. 匿名 2020/12/06(日) 02:00:48 

伊藤千晃ちゃん!

406. 匿名 2020/12/06(日) 02:02:50 

>>43 深田恭子ちゃんって言う人初めて見た 1件の返信

407. 匿名 2020/12/06(日) 02:03:38 

>>61 ミランダは顔の長さはないよ。だから丸顔に見えるけど凄く小さいと思う

408. 匿名 2020/12/06(日) 02:04:55 

>>28 乃木坂だからマイナス大量なだけで普通にオシャレ顔だと思うわ。 1件の返信

409. 匿名 2020/12/06(日) 02:07:29 

>>67 平手友梨奈とかもだよね

410. 匿名 2020/12/06(日) 02:09:31 

>>404 正統派美人じゃないと厳しいよ この人より好かれてる人もいるけどね 1件の返信

411. 匿名 2020/12/06(日) 02:10:52 

小松菜奈はハリウッド女優で言ったらキルステン・ダンストみがあると思う 知り合いの男性はレア・セドゥと言っていた 2件の返信

412. 匿名 2020/12/06(日) 02:11:59 

>>200 こんな風に産まれたら魚顔とかファニーフェイスとか言われようが幸せ 色んな服着てオシャレを楽しみたい

413. 匿名 2020/12/06(日) 02:12:10 

ランウェイを歩けるかどうかじゃない? モードな感じの。

414. 匿名 2020/12/06(日) 02:13:11 

ミランダはオシャレ顔じゃないと思うよw ハイファッションモデルではないしね 何かラティーナっぽいよね デカ目童顔でダサいから日本で人気だったんじゃない? サマンサタバサとかヴィクトリアズシークレットのイメージ

415. 匿名 2020/12/06(日) 02:14:23 

>>389 突然のカトパンに吹いた。 カトパンごめんね。

416. 匿名 2020/12/06(日) 02:16:20 

カトパンはオラウータン系統の顔だから同性ウケはしないよね 1件の返信

417. 匿名 2020/12/06(日) 02:17:45 

>>281 エライザと小松菜奈も少し似てる でもパーツを比べたら、やっぱり小松は整ってる

418. 匿名 2020/12/06(日) 02:17:54 

>>15 特段もこみちファンでもなく面食いでもないけど、もこみちが結婚した時奥さん羨ましかった

419. 匿名 2020/12/06(日) 02:22:53 

>>285 治すところがないくらい美しい

420. 匿名 2020/12/06(日) 02:31:29 

>>194 >>411 外国人だとロシア人におしゃれ顔が多いと思う。 短顔で彫りが浅くて鼻先丸いモデルが多い(ファッジモデルの9割がロシア人) でも自国ではファッジ顔は人気なくて自国で人気あるモデルは釣り眉に唇にヒアルロン酸ぶっこんでる系。

421. 匿名 2020/12/06(日) 02:32:14 

中性的な人が多い気がするなあ モデルさんなんかもピリっとした冷淡な目付きとかボーイッシュな人がハイファッションぽい 男性だと柳俊太郎は間違いなくオシャレ顔

422. 匿名 2020/12/06(日) 02:34:50 

>>411 レアセドゥって本田翼に似てない? 2件の返信

423. 匿名 2020/12/06(日) 02:41:29 

ファーウェイ?なんちゃらフェイ?みたいなチャイナっぽい名前の切れ長の目でうす顔のアメリカの若手女優 1件の返信

424. 匿名 2020/12/06(日) 02:47:35 

>>416 面長トピや中顔面フルマラソントピではやたら絶賛されてる。 カトパンとか松本しのぶアナウンサーはどうあがいても古臭い顔っていうか、授業参観顔で授業参観服しか似合わない顔だよね。

425. 匿名 2020/12/06(日) 02:49:15 

川田アナとかお洒落顔の真逆だと思う 親近感が凄い 1件の返信

426. 匿名 2020/12/06(日) 02:50:47 

>>425 アナウンサーは特徴のない美人が多い気がする。 嵐と結婚した伊藤綾子も。

427. 匿名 2020/12/06(日) 02:51:07 

モード服が違和感無く似合って普通の服だと一気に魅力なくなる人

428. 匿名 2020/12/06(日) 02:54:10 

太田莉菜はお洒落顔でもあり普通に美人だと思う 1件の返信

429. 匿名 2020/12/06(日) 02:55:51 

目がうつろな人ってイメージ 長井短とかチェルシー舞花とか 若干斜視があるような

430. 匿名 2020/12/06(日) 02:56:33 

>>428 アップノーズの短顔で色素薄くてThe!ロシアンハーフって感じ。

431. 匿名 2020/12/06(日) 02:59:07 

>>36 骨格ストレートと、首が短い人はかりにオシャレな顔でもそう見えなさそうだわ。 1件の返信

432. 匿名 2020/12/06(日) 03:06:51 

小顔、色白、アンニュイな魅力があるってとこが共通点だと思う。

433. 匿名 2020/12/06(日) 03:09:49 

華奢 手足長い アーモンドアイ 猫口 モード系が似合う雰囲気

434. 匿名 2020/12/06(日) 03:17:29 

>>359 今宿懐かしい あの人オシャレ顔だよね 同時期にいた花楓も綺麗で好きだったけどオシャレ顔なら今宿

435. 匿名 2020/12/06(日) 03:35:12 

古いけど冨永愛さん シャープなモデル顔っておしゃれに感じる。

436. 匿名 2020/12/06(日) 04:20:56 

>>32 仲里依紗

437. 匿名 2020/12/06(日) 04:27:40 

>>398 菅田将暉の「虹」のpvで奥さんやってた子だよね。 知らなかったんだけど、オシャレ顔だな~と思って見てたわ。

438. 匿名 2020/12/06(日) 04:28:47 

異論はあると思うけど、ゆりやんもなにげにおしゃれ顔だと思う。 アリアナグランデの物真似してる時メイクですごいおしゃれ顔になってビックリした。

439. 匿名 2020/12/06(日) 04:58:11 

sakura maya michikiとかそんな感じ出典:resize-image.lineblog.meモトーラ世理奈出典:magazine.sheltter.vcエモンくるみ 出典:www.bnm-jp.com

440. 匿名 2020/12/06(日) 05:06:11 

>>263 陰キャのモサイブスではないんだよね。

441. 匿名 2020/12/06(日) 05:16:02 

小松菜奈さん、ランウェイを歩くにはスタイルが足りないよね出典:res.fashionsnap.com秋元さんも出典:i.pinimg.comまー日本のモデルは(冨永愛とか少数以外)皆そうだけど

442. 匿名 2020/12/06(日) 05:18:30 

可愛い こういう人たちをU-30メインの化粧品ラインに起用したらいいのに 出典:media.vogue.co.jp

443. 匿名 2020/12/06(日) 06:16:01 

>>131 好きな顔だけどなりたい顔か?って言われると微妙なんだよね、オシャレ顔

444. 匿名 2020/12/06(日) 06:37:41 

>>43 わかる。 SPECで出てきた時脚がめっちゃ綺麗だった! 脚フェチの私は 有村架純=脚綺麗 って認識してるよ!ホッペが丸くても脚綺麗。 逆に北川景子さんとかは凄く綺麗だけど、脚イマイチだから私的にはピンと来ない人。

445. 匿名 2020/12/06(日) 06:39:41 

>>2 ファニーフェイスだよね 美しくはない

446. 匿名 2020/12/06(日) 06:40:00 

新垣結衣出典:i.pinimg.com出典:auctions.c.yimg.jp 2件の返信

447. 匿名 2020/12/06(日) 07:31:33 

目が離れてる美人

448. 匿名 2020/12/06(日) 07:47:17 

449. 匿名 2020/12/06(日) 07:59:50 

雰囲気のある人が多い気がする ギリギリブスではないんだけど、ブスだって思う人もいる顔 写真によっては芸術的だけどやっぱりブスだよなって思ってしまう顔 美人?って聞かれたら美人ではないけどブスでもない顔 そんな感じだと思う

450. 匿名 2020/12/06(日) 08:07:02 

アンジェラベイビーはオシャレ顔 と言うか派手顔?

451. 匿名 2020/12/06(日) 08:08:15 

赤リップが似合うか

452. 匿名 2020/12/06(日) 08:20:25 

>>431 自分のことすぎてプラス押したわ…

453. 匿名 2020/12/06(日) 08:20:35 

>>389 要するに面長、下膨れ顔=地味で垢抜けないというね… 鼻筋は当然顎周りがシュッとしてないと、おかめ顔的になってしまう

454. 匿名 2020/12/06(日) 08:55:34 

小顔の美人ばかり出ているが、ファッション業界では片桐はいりなんかもオシャ顔なのである

455. 匿名 2020/12/06(日) 09:01:33 

コメントでもなく広告でもなく、宮迫の写真がで出るんだけど皆んなのところにも出てる?!なんだろう、ちょっと怖い 1件の返信

456. 匿名 2020/12/06(日) 09:05:37 

>>378 不美人=醜女だそうです。 美人以外という意味ではありません。

457. 匿名 2020/12/06(日) 09:28:54 

>>354 商品売るためにね

458. 匿名 2020/12/06(日) 09:31:34 

木村カエラ

459. 匿名 2020/12/06(日) 09:37:51 

>>2 また小松菜奈あげか。

460. 匿名 2020/12/06(日) 09:37:58 

>>455 昨日から気になってた 何だろう..... 1件の返信

461. 匿名 2020/12/06(日) 09:42:10 

私の中でのオシャレ顔の元祖は市川実和子さん。 今は小松菜奈さんやcharaの娘のスミレさんかな。 二階堂ふみや蒼井優はちょっと違う。普通に美人。 2件の返信

462. 匿名 2020/12/06(日) 10:21:51 

>>446 ガッキーは間違い無く正統派美人でしょうね😅 でも少数派とは思うけど私はこーゆーちょいヤサグレテイストのガッキー好きです 正統派でクセが無いからこそのオシャレ感が出てると思う😆 1件の返信

463. 匿名 2020/12/06(日) 10:21:55 

おしゃれ顔とみなされるかって、スタイルのよさとかファッションセンスあってのことだと思う。 それがなければ、ただのちょっと残念な顔の人。 オカリナちゃんだって、8頭身でモードな雰囲気にしてたらおしゃれ顔って言われるよ。 見た目に気をつかうって大事だよね。 3件の返信

464. 匿名 2020/12/06(日) 10:22:44 

蔓波ユカちゃんもあの髪型が似合うからお洒落顔かと思う

465. 匿名 2020/12/06(日) 10:29:36 

>>461 二階堂ふみと蒼井優って美人なの? 普通だと思う

466. 匿名 2020/12/06(日) 10:31:32 

>>463 八頭身じゃなくても痩せるだけでおしゃれになりそう

467. 匿名 2020/12/06(日) 10:34:44 

>>461 蒼井優は薄顔美人だけどおしゃれテイスト入ってると思う

468. 匿名 2020/12/06(日) 10:41:33 

>>463 マイナス付いてるけど分かる。 オカリナは髪の毛伸ばしてメイクしたらパッと見は小松菜奈。 2件の返信

469. 匿名 2020/12/06(日) 10:45:28 

>>468 藤田ニコルに似てる

470. 匿名 2020/12/06(日) 10:46:01 

>>422 本田翼は一般受けの為に服をダサくしてるだけで、顔はおしゃれ顔だと思う。 パリジェンヌにもヨーロッパの少年にも見える不思議な顔。 1件の返信

471. 匿名 2020/12/06(日) 10:48:29 

何気に細分化されない? 個人的な考えだけど、 ・ナチュラル系 雑誌…ファッジ、ララビギン、リンネルあたり 該当しそうな人…kanoco、菊池あきこ、谷口蘭 ・モード系 雑誌…装苑、ギンザ、SPURあたり 該当しそうな人…冨永愛、秋元梢、太田莉菜 ・女子ウケのガーリー系 雑誌…SWEET、ラルム(この2つちょっと違うけど) 該当しそうな人…佐藤栞里、藤田ニコル、中村里砂 ズレてるのかもしれないけど。 小松菜奈は3つともいける気がする。

472. 匿名 2020/12/06(日) 10:49:47 

被写体としての水原希子は好き。 1件の返信

473. 匿名 2020/12/06(日) 10:50:30 

>>468 ゆいP美しいな😳

474. 匿名 2020/12/06(日) 10:51:28 

癖のある服に負けない癖のある顔立ち プラス色素の薄さ、手足の長さ、小顔って感じ

475. 匿名 2020/12/06(日) 10:52:35 

古トピで宮崎あおいがおしゃれ顔って言われてたけてど、個人的には清楚可愛い系の顔に見える。 おしゃれ顔ではない気がする。

476. 匿名 2020/12/06(日) 10:54:45 

宮崎あおいもお洒落顔かも アースのモデルの時アースのCMがお洒落に思えけど広瀬すずの時ただのティーンブランドに思えた 広瀬すずは正統派美人だからかな

477. 匿名 2020/12/06(日) 10:55:17 

>>472 ナチュラルな感じの時が好き theおしゃれ顔だよね

478. 匿名 2020/12/06(日) 11:00:27 

石原さとみはコテコテのガーリー似合わないと思う

479. 匿名 2020/12/06(日) 11:00:46 

本田翼の欅坂46コスプレが好き。 可愛いだけでなく、欅坂46らしいアンニュイでダウナーでアングラな雰囲気が本人たちよりも上手く出せてるし、それプラス良い意味で年齢性別国籍不詳な美しさが出てるから、おしゃれ顔とまではいかないかもしれないけど、流石モデルって感じ。

480. 匿名 2020/12/06(日) 11:03:04 

顔タイプでいうとアクティブキュート、フレッシュ、クールカジュアルらへん 1件の返信

481. 匿名 2020/12/06(日) 11:04:22 

アラフィフ寄りの40代以上の人ならわかってもらえるだろうか おしゃれ顔と言って真っ先に浮かぶのは戸川純と松本小雪

482. 匿名 2020/12/06(日) 11:05:48 

ELTの持田香織さん 美人だけど正統派とは少し違う感じ

483. 匿名 2020/12/06(日) 11:05:57 

>>463 藤田ニコルは似てるけどおしゃれ顔?

484. 匿名 2020/12/06(日) 11:08:01 

>>4 正解

485. 匿名 2020/12/06(日) 11:09:45 

輪郭がシュッとしてて 頭の形が小さくて幅張って無くて 縦に高い感じで 首長な感じ

486. 匿名 2020/12/06(日) 11:11:27 

渡辺直美はこういうのが似合うからおしゃれ顔だと思う。 唇が厚いし目が切れ長だから雰囲気がある。

487. 匿名 2020/12/06(日) 11:15:44 

>>470 本田翼は正統派美人でありながらオシャレで雰囲気もある 要するに私の憧れ顔の最高峰😂

488. 匿名 2020/12/06(日) 11:19:43 

本田翼、骨格もナチュラルだし洋服が似合う要素多い

489. 匿名 2020/12/06(日) 11:24:41 

>>396 それオシャレ顔? 可愛げのあるブスをファニーフェイスって言ってるだけじゃなくて? 1件の返信

490. 匿名 2020/12/06(日) 11:25:01 

>>48 確かに‼️ 直美は顔立ちも体型もオシャレ😆

491. 匿名 2020/12/06(日) 11:25:21 

>>480 アクティブキュートとクールカジュアルは納得だけど、フレッシュは違う。 寧ろおしゃれ顔とは真逆の素朴美人顔が多いよ。 広末涼子、生駒里奈、浜辺美波、上戸彩がそこ。 2件の返信

492. 匿名 2020/12/06(日) 11:30:49 

>>24 直美はおしゃれ顔じゃん 1件の返信

493. 匿名 2020/12/06(日) 11:31:31 

つり目で小顔の骨ナチュかウェーブ

494. 匿名 2020/12/06(日) 11:37:43 

アイドルにお洒落顔って居るの? 嫌みとはではなく、アイドルは職業柄人を安心させるような素朴な顔が向いてると思う。 1件の返信

495. 匿名 2020/12/06(日) 11:41:18 

橋本環奈ちゃん、私服は全身マルジェラとからしいけど全然似合わない ジルとかスナイデルとかの方が似合いそう

496. 匿名 2020/12/06(日) 11:41:35 

奈良美智さんが描く女の子みたいな顔

497. 匿名 2020/12/06(日) 11:43:19 

>>491 本田翼フレッシュだよ 1件の返信

498. 匿名 2020/12/06(日) 11:47:29 

>>494 確かにアイドル、あと女子アナあたりもなかなかいないよね 可愛かったり美人でもスタイリッシュ要素のない人が多いイメージ

499. 匿名 2020/12/06(日) 11:47:43 

>>497 あくまでも傾向だよ。 どのタイプにもお洒落顔も芋顔も居る。 お洒落顔が多いのはクールカジュアルとアクティブキュートかなと思うけど、山本彩と新垣結衣は違う気がする。 二人共嫌いではないが、おしゃれ顔でもない。

500. 匿名 2020/12/06(日) 11:55:33 

香椎かてぃオシャレだよ 1件の返信