情報元 : XSの服・ファッションの情報教えてください!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3130462/


ノンスタ石田のファッションが... 「MIU404伊吹」を意識?と話題 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ノンスタ石田のファッションが... 「MIU404伊吹」を意識?と話題

1. 匿名 2020/12/18(金) 23:59:50 

バラエティー番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)が2020年12月17日に放送され、お笑いコンビ「NONSTYLE」石田明さんが出演した。

視聴者の間では、石田さんが着用していたファッションが話題に。白いフード付きのパーカーの上から、オフホワイトのジャケットを重ね、ボトムスは柔らかそうなストレートタイプ。黒髪をほどよく盛ったヘアースタイルは、まさに2020年6月期のドラマ「MIU404」(TBS系)で、歌手・俳優の星野源さんとW主演を飾った俳優の綾野剛さんそっくり。出典:pbs.twimg.com出典:cdn-ak.f.st-hatena.com そのため、視聴者からは石田さんと伊吹を比較して「石田のファッションが、 モロ伊吹なのよ」「MIU404の綾野剛いると思ったらノンスタ石田じゃん」「完全にMIU404の伊吹意識してるんだろうな...」などと類似性を指摘する声とともに、大興奮する声が多くあがっている。 2件の返信

2. 匿名 2020/12/19(土) 00:01:21 

ミウ404好きだったな〜再放送してほしい 3件の返信

3. 匿名 2020/12/19(土) 00:01:25 

たしかに!w

4. 匿名 2020/12/19(土) 00:01:33 

いつからか漫才の時も白ジャケとか着たりして新郎か?って思ってた 1件の返信

5. 匿名 2020/12/19(土) 00:01:38 

お、おう… で? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/19(土) 00:02:02 

なんか嫌だな(/´△`\)

7. 匿名 2020/12/19(土) 00:02:20 

うん、別に良いと思う。

8. 匿名 2020/12/19(土) 00:02:52 

そろそろこのぴちぴち白服キャラ脱却したいんだろうよ 2件の返信

9. 匿名 2020/12/19(土) 00:04:16 

白い服しばりだからそうなるだけでは? 流行りとかあるし

10. 匿名 2020/12/19(土) 00:04:31 

>>2 来年の1月3日に一挙再放送だってよ! 1件の返信

11. 匿名 2020/12/19(土) 00:05:34 

>>8 冬だからね・・・

12. 匿名 2020/12/19(土) 00:05:35 

白のイメージだから違和感ないw 似合ってるからいいよ

13. 匿名 2020/12/19(土) 00:05:49 

いつもこんななのに、ちょっとカジュアルになってるww  出典:aonao64.com

14. 匿名 2020/12/19(土) 00:06:37 

石田はMIU404やる前からこういうゆったり系にシフトしてなかった?

15. 匿名 2020/12/19(土) 00:06:42 

白はむしろ、石田が先では? 2件の返信

16. 匿名 2020/12/19(土) 00:07:20 

作業着にみえる不思議

17. 匿名 2020/12/19(土) 00:07:31 

子どもかわええ 出典:stat.ameba.jp 1件の返信

18. 匿名 2020/12/19(土) 00:08:31 

>>15 こんなジャケット前から着てたよねぇ

19. 匿名 2020/12/19(土) 00:09:12 

全然そんなこと思いもしなかったわ

20. 匿名 2020/12/19(土) 00:09:29 

ただ流行ってて、スタイリストさんが用意してくれただけでは?アメトーク見てたけど似合ってると思った。

21. 匿名 2020/12/19(土) 00:10:35 

こんな白い服でカレーうどんは食べれないな 1件の返信

22. 匿名 2020/12/19(土) 00:10:47 

>>10 なんと明け方4時から15時までなので録画忘れずに! 1件の返信

23. 匿名 2020/12/19(土) 00:12:52 

これに敵うかな? 2件の返信

24. 匿名 2020/12/19(土) 00:14:37 

>>23

25. 匿名 2020/12/19(土) 00:15:40 

それよりアメトークの梶原がけちくせーなと思った

26. 匿名 2020/12/19(土) 00:20:11 

>>15 だよね 意識か?って無理矢理すぎる ドラマの宣伝に紐付けされてる感…

27. 匿名 2020/12/19(土) 00:22:46 

マリオカートで連続一位!初めてで嬉しい〜!

28. 匿名 2020/12/19(土) 00:23:21 

 スタイリストさんがコーディネートしてるだろうから本人の意図はないと思う。

29. 匿名 2020/12/19(土) 00:25:55 

>>4 GyaOがまだyahooに合併される前に公開してたよしもと∞でも全身真っ白だったよ。10年以上前。 1件の返信

30. 匿名 2020/12/19(土) 00:28:35 

この人の奥さんのブログアンチがママスタに立ってる この人も奥さんも全く興味なし テレビに出てないし

31. 匿名 2020/12/19(土) 00:30:51 

>>29 ∞よく見てました! 元々は白シャツ白パンツ姿だったのに∞終わってお笑いあんまり見なくなったらいつのまにか新郎みたいになっててびっくりしました 1件の返信

32. 匿名 2020/12/19(土) 00:32:20 

>>2 がまさんが逮捕される8話だけ録画消せないでいる。 何回見ても泣ける

33. 匿名 2020/12/19(土) 00:38:18 

>>31 そっか!あのときジャケットなしだったんかな? パソコンで観てたから寝ながら観てると画面が一段と発光して石田が眩しかった

34. 匿名 2020/12/19(土) 00:45:09 

もうすぐ予約したDVDが届くよー 伊吹と志摩にまた会える❤️

35. 匿名 2020/12/19(土) 02:17:17 

>>22 マジで!?ありがとう!!

36. 匿名 2020/12/19(土) 02:26:15 

マネしててもいいと思う!似合ってるし!

37. 匿名 2020/12/19(土) 02:56:21 

>>1 典型的なチョン男

38. 匿名 2020/12/19(土) 03:03:10 

>>21 担々麺も無理

39. 匿名 2020/12/19(土) 03:08:28 

もうこの人のいい人・仲良しファミリーアピールうざいから嫌いだよ

40. 匿名 2020/12/19(土) 03:14:51 

男性って ファッションに関しては使えるアイテムとか幅が女性に比べて限られてると思うし、さらに年齢を考えるともっと狭まるし、よほど奇抜なデザインや目立ったブランドの物でもなければ、いくらプロの衣装さんが選んでくるものだとはいえ男性が服で個性を出すとか他人と全く被らないって逆に難しくない? これまで>>1と同じような格好でテレビ出てた人 探せばごまんといると思うよ。

41. 匿名 2020/12/19(土) 03:24:59 

NONSTYLE漫才好きだったけど 井上の件以来、ちょいちょいネタにそれ挟んで笑い取るネタになっちゃったから見れなくなった。 完全に井上復帰したしバラエティーでいじられた時だけネタにすればいいのに

42. 匿名 2020/12/19(土) 03:27:54 

これ見てたけどそんなん思わなかったわ。 よく繋げられるな

43. 匿名 2020/12/19(土) 05:21:54 

>>17 ホントかわいい〜

44. 匿名 2020/12/19(土) 06:00:44 

石田さん、お母さんそっくりだよね

45. 匿名 2020/12/19(土) 08:08:32 

こんな細身の人でもやっぱり年取ると太るんだね。子供のときから太ってるわたしがデブなのは当たり前じゃないか。

46. 匿名 2020/12/19(土) 08:16:22 

>>23 綾野剛っていい奴だなぁ。 いい表情www

47. 匿名 2020/12/19(土) 08:19:11 

>>2 良かったよね

48. 匿名 2020/12/19(土) 08:22:22 

トピ画 エガちゃんに似てない?

49. 匿名 2020/12/19(土) 08:24:06 

無芸おじさん

50. 匿名 2020/12/19(土) 08:32:32 

太った?

51. 匿名 2020/12/19(土) 15:59:13 

>>8 中年体型になってきたしね