情報元 : 【かわいい】憧れて真似したファッション【おかしい】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3134698/


【ファッション】アウトドアやスポーツブランドの服が好き【服】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 【ファッション】アウトドアやスポーツブランドの服が好き【服】

1. 匿名 2020/12/21(月) 21:10:57 

着心地いいし、使い勝手いいなーと最近興味があります! 今はモンベルの服を数点持っています。 おすすめ等あったら教えて!gooください。 4件の返信

2. 匿名 2020/12/21(月) 21:11:39 

4件の返信

3. 匿名 2020/12/21(月) 21:11:57 

モンベル好きならおばさん体型なのかな 3件の返信

4. 匿名 2020/12/21(月) 21:12:10 

ファッショントピばっかだな(笑)

5. 匿名 2020/12/21(月) 21:12:21 

ノースフェイス!ノースフェイス丈夫だしかっこいいし、旦那も私も大好きです。山にも街にも海にも着ていきます。 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/21(月) 21:13:24 

私もモンベルが気に入ってます。知らなかった頃はトレーニングウェアにお金をかけるなんてと思ってましたが、使ってみるとその機能性の高さに驚き今ではヘビーユーザーです。 1件の返信

7. 匿名 2020/12/21(月) 21:14:09 

アパレルもやってます 2件の返信

8. 匿名 2020/12/21(月) 21:14:36 

9. 匿名 2020/12/21(月) 21:14:50 

マムートが好きです。 2件の返信

10. 匿名 2020/12/21(月) 21:14:51 

>>2 正直、この頃のファッションのヨンスが1番好き 1件の返信

11. 匿名 2020/12/21(月) 21:14:53 

丈夫だし風通さないし軽いし、アウターとか良いよね。

12. 匿名 2020/12/21(月) 21:15:02 

冬はノースフェイスのブーツです。 2件の返信

13. 匿名 2020/12/21(月) 21:15:36 

ユニクロのマウンテンパーカを買ってかぶりまくるんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど、世間の人はノースフェイスみたいなブランドの着てた 2件の返信

14. 匿名 2020/12/21(月) 21:15:39 

パタゴニア

15. 匿名 2020/12/21(月) 21:15:59 

>>7 鹿の親方ねw

16. 匿名 2020/12/21(月) 21:16:21 

アウトドアってワークマン女子的なやつ? 1件の返信

17. 匿名 2020/12/21(月) 21:16:42 

20年くらい前のアメカジが流行った世代からすると、やっぱりパタゴニアが好きかも。 ノースフェイスとか、ちょっとダサいって時代だったから、こんなに人気出てるのが信じられない。 5件の返信

18. 匿名 2020/12/21(月) 21:16:45 

>>3 モンベルはかなり良いよ! 老若男女使えるよ。コスパ最高! 良いメーカーだよ本当に。インナーダウンと腹巻き最高! 4件の返信

19. 匿名 2020/12/21(月) 21:16:55 

>>10 ちなみにヨンスはあだ名で日本人だからね たまに韓国人と勘違いしてる人いるから一応補足 2件の返信

20. 匿名 2020/12/21(月) 21:18:20 

ノース、マムートとか好きだけど少し高い。 ノースのバルトロはガキが着りゃいいと思ってみんな同じに見える 2件の返信

21. 匿名 2020/12/21(月) 21:18:22 

>>19 ありがとう!

22. 匿名 2020/12/21(月) 21:18:39 

>>17 同じく 「あいつノースフェイスのダウンとか着てるしww」って笑う世代だったから今が不思議で仕方ない あと、MCM流行ったのもクソびびった ヤンキーアイテムで死ぬほど馬鹿にしてたのに 2件の返信

23. 匿名 2020/12/21(月) 21:19:41 

パタゴニアって質はどうですか? 4件の返信

24. 匿名 2020/12/21(月) 21:19:55 

>>16 リュックのブランドじゃないの 今時分が履いてる靴下アウトドアのだわ 本物か怪しいけど

25. 匿名 2020/12/21(月) 21:19:57 

🐧 2件の返信

26. 匿名 2020/12/21(月) 21:20:19 

めちゃくちゃインドア派だけど、着るものはアウトドアブランド。チャンピオンのスウェットブームから始まり、グラミチ、パタゴニア歴は30年近く。最近はスノーピークとかヘリーハンセンが好き。靴はKEENとか履いてる。

27. 匿名 2020/12/21(月) 21:21:08 

ワイルドシング 何であんなに高いんだ…

28. 匿名 2020/12/21(月) 21:21:15 

>>25 チャムス ⁉️ 1件の返信

29. 匿名 2020/12/21(月) 21:24:09 

>>28 正解⭕️

30. 匿名 2020/12/21(月) 21:24:40 

>>18 私もインナーダウン買った!薄いのにあったかい !1万するだけある 春になったらボーダートップス欲しいな

31. 匿名 2020/12/21(月) 21:24:48 

こないだバートンのプルオーバーのフリース買ったよ、暖かくて満足😃

32. 匿名 2020/12/21(月) 21:24:52 

最近ノースフェイスにハマっててこれ買いました♩

33. 匿名 2020/12/21(月) 21:25:37 

>>22 17です!やっぱりそうですよね!ノースフェイスのダウン着てる、ダサい!って感じでしたよねー。 ノースフェイスはやっぱり火付け役というかプロモーションというか、上手に流行らせた感がありますね。 パタゴニア、シェラデザイン、マムート、ワイルドシングス、この辺りが流行ってたかな… パタゴニアも、高くなったなーと思いますけど。。

34. 匿名 2020/12/21(月) 21:25:56 

自転車に乗っていると凄く足先が寒い。快適に自転車通勤出来る暖かい靴はありますか?UGG以外でお願いします。 1件の返信

35. 匿名 2020/12/21(月) 21:26:03 

冬のアウターはアウトドアブランドばかり。 綺麗系のコートは1着も持ってない。 パタゴニアのジャケット4着、ベスト2着。 ノースフェイスのウィンブレ1着。 スニーカーと合うし、動きやすいし、最高‼︎

36. 匿名 2020/12/21(月) 21:27:25 

>>20 マムート高いよね 高い分タウンユースなら10年はもつだろうな

37. 匿名 2020/12/21(月) 21:27:59 

LOGOSが好き

38. 匿名 2020/12/21(月) 21:28:23 

ボーナスでこのデナリのフード付き買ったけどめっちゃ寒い。 やっぱフリースは風通すな〜 3月ぐらいから着よう。 シルエットはすごく好きだから早く着たい! 1件の返信

39. 匿名 2020/12/21(月) 21:28:51 

>>23 単品で着るとそこそこ寒い パタゴニアはパタゴニアで重ねると無敵になる

40. 匿名 2020/12/21(月) 21:29:00 

ライブ行く時にも合うのがいい

41. 匿名 2020/12/21(月) 21:30:10 

私じゃなく夫が毎週のように登山に行く人間で、だから家にはアウトドア系の色んなメーカーの服がある。 (街で着るような服から本格登山ウェアまでかなりある) で、その『洗濯』を担当してるのは私だけど、『(ケア担当の)私が』総合的に見ていいなと思ってるのはコロンビア。 コロンビアは他のアウトドア系メーカーよりも全体的に価格が安いのに、洗濯しても傷みにくく、シワになりにくく、『安いのに優秀だな』という印象。 夫はマウンテンハードウェアやアークテリクス、ホグロフスあたりが好きなようだけど、私は『値段と質の兼ね合い』で見て、コロンビアが安いのに生地が良いなと思ってる。 他にも家にはシートゥサミットとか、アウトドアリサーチとか、マムート、マーモット、モンベル、ミレー、ラフマ、ジャックウルフスキン…とか有名な物もマニアックな物もあるけど、私はコロンビアが一番コスパいいと思ってる。 あと、逆に『値段の割に質がイマイチかな…』って思うのは、マウンテンハードウェア。 マウンテンハードウェアはコロンビアと同じグループ会社なんだけど、なんか、ウェアがけっこうすぐ傷んできたり、Tシャツとかも比較的早くダメになる事が多い。 マウンテンハードウェアはデザインはカッコイイけど、質はあんまり良くない気がする。 (って言ったらマウンテンハードウェアが好きな夫はキレてたけどw) 3件の返信

42. 匿名 2020/12/21(月) 21:30:36 

皆さんどこで購入してますか?知りたい

43. 匿名 2020/12/21(月) 21:30:47 

>>34 ノースフェイスのヌプシ 2件の返信

44. 匿名 2020/12/21(月) 21:31:14 

>>17 多分同じ世代。 田舎民だけど、真冬のスケートリンクやら外作業で親達が着てるイメージが強くて、流行と言われても未だにピンとこない。

45. 匿名 2020/12/21(月) 21:31:28 

コロンビアのキャンプ用スリッパ。 お家の部屋用に購入。 中がボアでめちゃめちゃ暖かくて、底もしっかりしてるので足がポカポカ。 寒い我が家で重宝してます。 買って良かった! 画像以外に別品番で単色のシンプルカラーもあるみたい。 1件の返信

46. 匿名 2020/12/21(月) 21:34:05 

AIGLEが好き

47. 匿名 2020/12/21(月) 21:34:16 

ノースフェイスはモノが良いのと ゴールドウィンが手掛けたので 復活したんじゃないですかね? あと、アメリカ映画とかむこうの ニュースでレポーターが着てたりとかで 目につくから流行遅れも何もない

48. 匿名 2020/12/21(月) 21:34:39 

>>18 旦那がこのフリースを買ってからかなりお気に入り 私にも買え買え言ってくる レディースのカラバリよりメンズの方が好みのカラーが多かった ユニクロで似たようなの買っちゃったけどこれも買って損はないかな? 1件の返信

49. 匿名 2020/12/21(月) 21:35:39 

アウトドアブランド初心者です! ビューティーアンドユースで販売されてるこちらが気になってるのですが、機能的には皆さんのおっしゃるヌプシと同じですか? 1件の返信

50. 匿名 2020/12/21(月) 21:37:22 

mont-bellのメリノウールのアンダーウェアが値段が可愛くないけど暖かい。もうユ○クロとかに戻れない。

51. 匿名 2020/12/21(月) 21:39:26 

明日モンベル行こうかな

52. 匿名 2020/12/21(月) 21:40:50 

>>43 ヌプシ暖かい!!! 私もオススメする!! 1件の返信

53. 匿名 2020/12/21(月) 21:41:59 

フェールラーベン好きだったのに1回カンケンバッグだか流行って廃れた感じがあってなんか使えなくなった。ちなみにカンケンは持っていない。

54. 匿名 2020/12/21(月) 21:45:23 

>>23 マウンテンパーカーの内側のパーカー部分がすぐに劣化してボロボロ剥がれる。

55. 匿名 2020/12/21(月) 21:47:05 

>>48 ユニクロでも良いと思う。自分はちょっとコンビニにって時にすぐフリース着て出れるから良い。 雨や風強いときにその上にユニクロのブロックテックパーカーきたり! 1件の返信

56. 匿名 2020/12/21(月) 21:48:30 

>>22 MCMはマジでダサい。笑

57. 匿名 2020/12/21(月) 21:50:17 

>>38 デナリの上から防風の薄めのマウンパ買えば最強!雨にも強いしね!

58. 匿名 2020/12/21(月) 21:51:18 

バス釣りするからアブガルシアとか好きです。

59. 匿名 2020/12/21(月) 21:51:43 

>>9 良いよね!ダウン買いたいんだけど値段が、、、

60. 匿名 2020/12/21(月) 21:53:52 

>>13 やっぱノースってロゴに惹かれるのかな! ユニクロでも町で着るなら良いよね

61. 匿名 2020/12/21(月) 21:54:58 

>>17 今はガキがドヤ顔でバルトロダウンを着ている。

62. 匿名 2020/12/21(月) 21:56:10 

>>2 この人デカイらしいのに袖に余裕あるね 外資のだからか?

63. 匿名 2020/12/21(月) 21:57:05 

ヌプシブーツ歴10年ですが…浮気できないくらい暖かいです。雪国住まいの私にはマストアイテムです。

64. 匿名 2020/12/21(月) 21:59:34 

>>49 ヌプシと同じというかヌプシだよ ちなみにサイズ感小さめだから普段のサイズよりも1サイズ上げることをお勧めする

65. 匿名 2020/12/21(月) 22:00:03 

>>5 猫も杓子もノースフェイス 3件の返信

66. 匿名 2020/12/21(月) 22:00:28 

>>5 格好良いよね 2件の返信

67. 匿名 2020/12/21(月) 22:00:33 

>>43 ありがとうございます。買いに行こうかしら。 1件の返信

68. 匿名 2020/12/21(月) 22:02:09 

>>65 だってねぇ😆着るだけでおしゃれさんになったつもりになれるからね🎶 2件の返信

69. 匿名 2020/12/21(月) 22:02:28 

ノース皆んな着てるから、ちょっと…って思うけど、それを凌駕する性能だからやめられない。

70. 匿名 2020/12/21(月) 22:05:27 

>>66 これナースちゃうし

71. 匿名 2020/12/21(月) 22:05:57 

出産でかなり太って 入る服が限られるしスニーカーばかりだからパーカーをよく着るのだけど いまリーボックがイイよ!クラシカルな感じもあるデザインでカラーは今っぽい 1件の返信

72. 匿名 2020/12/21(月) 22:06:35 

>>68 だから、ノースちゃうて

73. 匿名 2020/12/21(月) 22:06:59 

>>1 おしゃれだよね

74. 匿名 2020/12/21(月) 22:07:18 

>>55 ありがとうございます!! ユニクロの去年爆売れしたフリースがかなりあったかいのでそれで事足りてるのであえて余分な買い物はやめておきます^_^

75. 匿名 2020/12/21(月) 22:08:08 

>>71 リーボックはアウトドアじゃなくてスポーツブランドじゃない⁉︎ 1件の返信

76. 匿名 2020/12/21(月) 22:08:11 

>>66 これノースちゃうし

77. 匿名 2020/12/21(月) 22:09:41 

格好良いよね 1件の返信

78. 匿名 2020/12/21(月) 22:09:43 

アークテリクスだとノース程かぶらないかな

79. 匿名 2020/12/21(月) 22:10:46 

>>23 よいと思う。 昔ダスパーカー着てたけど、真冬に原付乗ってもちっとも寒くなかった。

80. 匿名 2020/12/21(月) 22:10:54 

ティンバーランドはアウトドアになりますか?

81. 匿名 2020/12/21(月) 22:11:34 

>>668>>68>>77 何で男なの? お前の自撮り?w

82. 匿名 2020/12/21(月) 22:12:24 

バルトロ暖かくて軽くてストレスゼロで着てるけど、デサントの水沢ダウンも気になる。

83. 匿名 2020/12/21(月) 22:13:28 

このトピ幸せー この流れでキャンプギアの話したいー!!! 1件の返信

84. 匿名 2020/12/21(月) 22:13:33 

>>5 ステキ着てるだけで活動良いおしゃれさんぽい

85. 匿名 2020/12/21(月) 22:15:41 

スノピのアパレルはどうですか?

86. 匿名 2020/12/21(月) 22:15:42 

>>3 体のライン凄く出るよ

87. 匿名 2020/12/21(月) 22:18:59 

>>5 この着こなし最高だよね

88. 匿名 2020/12/21(月) 22:21:03 

オフィスでも使える服のオススメありますか? コロナで常に換気してるから寒くて…

89. 匿名 2020/12/21(月) 22:21:37 

>>3 若さの象徴だよ‼️

90. 匿名 2020/12/21(月) 22:26:44 

>>23 いいやつはすごくいいです。インナーダウンは最高。バギーズショーツも鉄板だし、小物系は総じていいです。でも、流行ってるレトロXは格好いいけど重いし、トレントシェルはペラペラで、ノースフェイスとかのほうがいい気がしました。

91. 匿名 2020/12/21(月) 22:28:40 

>>1 おしえてって入力したら予測変換で教えて!gooってなるね(笑)

92. 匿名 2020/12/21(月) 22:29:25 

MILLETのティフォン50000がとてもいい。柔らかいし、暖かくてムレない。ガチの山じゃなくて軽めのトレッキングしか行かないからかもですが、MILLETはあまり被らない気がする。 1件の返信

93. 匿名 2020/12/21(月) 22:31:13 

>>13 ノースフェイス来てる人多いから、同じような格好の人ばっかり見る

94. 匿名 2020/12/21(月) 22:31:55 

ナンガのダウンってどうなんだろう?シュラフみたいにポカポカなのかなー 1件の返信

95. 匿名 2020/12/21(月) 22:32:44 

モンベルはメイドインジャパンだから作りが素晴らしいと思います 1件の返信

96. 匿名 2020/12/21(月) 22:33:35 

>>25 ブービーちゃん初めて見たときペンギンかと思いましたw

97. 匿名 2020/12/21(月) 22:35:14 

あれ、フォグロフスは? ちょっとくすんだ北欧カラーが好き

98. 匿名 2020/12/21(月) 22:35:38 

>>95 色がちょっと…って思うこともあるけど、本当に仰るとおり質がいいしその割にお値打ちだなって思います!個人的に特にダウンとシュラフは気に入ってます。

99. 匿名 2020/12/21(月) 22:36:49 

>>5 これおしゃれ 1件の返信

100. 匿名 2020/12/21(月) 22:38:56 

>>9 私も好き! 特にボトム お高いけど…

101. 匿名 2020/12/21(月) 22:39:11 

>>75 え?だからトピ合ってるよね?

102. 匿名 2020/12/21(月) 22:39:15 

>>7 鹿番長w

103. 匿名 2020/12/21(月) 22:39:43 

>>52 格好良い 1件の返信

104. 匿名 2020/12/21(月) 22:40:07 

>>83 したいですwキャンプのトピ申請したけど通らなくて悲しい!(私の上げ方が下手くそなのかもですがw)

105. 匿名 2020/12/21(月) 22:40:31 

スポーティなファッションも やっぱり本物のアスリートには敵わない 雰囲気が全然違う...

106. 匿名 2020/12/21(月) 22:44:29 

>>99 なんか太って見えるなぁ モデルさんが太ってるのかな?? 私ガリだけど、アウターとかジャケットとか型がしっかりしたものだと太って見えるんよね 1件の返信

107. 匿名 2020/12/21(月) 22:51:48 

バルトロのサイズ感の難しさよwww 1件の返信

108. 匿名 2020/12/21(月) 22:56:23 

マウンテン イクイップメント(英語で書けなかった)のダウンジャケットを愛用してる   個人輸入で買ったんだけど、めっちゃ軽くてめっちゃ暖かい そして人とかぶらない 最高だーーー!

109. 匿名 2020/12/21(月) 22:57:04 

ノブシいいね

110. 匿名 2020/12/21(月) 23:00:07 

ファーストダウンはしまむらのイメージが強い。 ロゴスも。

111. 匿名 2020/12/21(月) 23:00:23 

大好き

112. 匿名 2020/12/21(月) 23:07:39 

つい先ほど注文しました。 在宅勤務の夫へのお誕生日プレゼントでモンベルのはんてん

113. 匿名 2020/12/21(月) 23:10:38 

>>6 モンベルはトレーニングウエアでは無いと思うが。

114. 匿名 2020/12/21(月) 23:15:27 

>>1 格好良いねぇ

115. 匿名 2020/12/21(月) 23:33:37 

>>45 私これのネイビー一色のやつ買ったー! 巾着ついてるし、参観日や学校行事の時に持っていって履いてるよ 学校や幼稚園の床冷たくて今までの折りたたみスリッパじゃ寒かったけど これにしてから足が冷えなくて快適に過ごせるようになった!

116. 匿名 2020/12/21(月) 23:38:03 

>>41 私もコロンビア好き というか気付けば家族みんなでコロンビア好きだ 確かに洗濯機で普通に洗ってるけど全然大丈夫だわ!

117. 匿名 2020/12/21(月) 23:48:31 

>>17 1回爆発的に流行して全盛期のキムタクが着てたりしたのだけど、偽物がたくさん出回って田舎のダサいヤンキーみたいな人達まで着るようになってダサいイメージがあった。でも今また若者が着てるのよく見る。本物は機能性もあるし最近はジルサンダーとコラボしたりしてるみたい。

118. 匿名 2020/12/21(月) 23:55:17 

帽子が欲しいんですが、 キャップや、暖かいニット帽とか探し中です。 自転車通勤なんですが頭が寒くて…。 皆さん何を使っていますか?

119. 匿名 2020/12/21(月) 23:58:08 

>>5 流石

120. 匿名 2020/12/21(月) 23:59:25 

>>65 着るだけでおしゃれだもん

121. 匿名 2020/12/22(火) 00:05:39 

>>1 格好良いよね

122. 匿名 2020/12/22(火) 00:12:49 

おしゃれなのか? 1件の返信

123. 匿名 2020/12/22(火) 00:15:27 

おしゃれ過ぎ

124. 匿名 2020/12/22(火) 00:17:14 

>>65 格好良いからね

125. 匿名 2020/12/22(火) 00:20:26 

おしゃれなつもりの現実を見せつけられる感が凄いな‼️此処

126. 匿名 2020/12/22(火) 00:33:37 

何で荒らされてるの? 1件の返信

127. 匿名 2020/12/22(火) 00:58:38 

>>126 ホント迷惑だよね。 わざわざダサい画像貼り付けて何が楽しいんだよ‼︎ 1件の返信

128. 匿名 2020/12/22(火) 01:29:29 

>>20 バルトロめちゃくちゃ分かる 最近バルトロ着てる人見るたび、あー…って思うし、着てる人もパリピとかそれなりの人しか見ない

129. 匿名 2020/12/22(火) 01:46:46 

クライミングしてるから服はほぼノースフェイス。山でも街でも着心地よくて最強です。 アウターはバルトロ、マウンテン、アンタークティカ愛用してます! バルトロは本当に暖かくて軽くて手放せません。 変に流行ってしまってるけど、アウトドアしてる人は実用性込みで選んでるから転売ヤーのせいで買えないのはほんと迷惑でやめて欲しいです。

130. 匿名 2020/12/22(火) 01:57:48 

アウトドアも、アウトドアブランドも大好きなのに、なんも似合わない顔と身体。 生まれ変わったら、着こなせる見た目になりたい。 ちなみ、骨格診断ウェーブの顔ソフトエレガント! スカートはいてキャンプできるかい!

131. 匿名 2020/12/22(火) 06:32:14 

NIKE、アディダス、ザノース、ほんと好き! 夫は30代の今でも野球少年みたいなミズノのアンダーシャツ着てますwもう何年着てるかわからないくらい長持ちしてるw 毎週のようにDEPOやゼビオに出向くけど、少しお高めだから本当に気に入った物だけ買ってる。 布地がしっかりしてるし、ヨタレにくいし、なによりかっこいいし着方によったら凄く可愛い!

132. 匿名 2020/12/22(火) 07:00:40 

私もKEEN買おうと思ってました! どのシリーズ履いてますか? ジャスパーかハウザー買うか迷ってます。

133. 匿名 2020/12/22(火) 07:41:18 

>>19 そんなあだ名つけるなんて、疑われても仕方ない。

134. 匿名 2020/12/22(火) 07:53:15 

>>106 せめて中のワンピースはウエストマークした方がいいかもね。

135. 匿名 2020/12/22(火) 07:56:13 

山歩き愛好家です。 Houdini っていうメーカーとか、あとはガレージメーカーだけど山と道、ウールだけだけどスマートウールとか好きできてるよ。高いからあまり買えないけどね。 高いよねアウトドアの製品って何でこんなに高いの泣。

136. 匿名 2020/12/22(火) 08:25:45 

>>127 意味不明すぎるよね 暇すぎて頭沸いちゃったのかな?

137. 匿名 2020/12/22(火) 08:25:52 

>>41 私もコロンビア好き。 なにしろ他のブランドより低価格で高品質。

138. 匿名 2020/12/22(火) 08:36:05 

>>17 わかる ファッションに全く興味ない兄が着てた(45歳) こんなに若者が好んで着るウェイウェイ系になるとは…

139. 匿名 2020/12/22(火) 09:00:10 

ノースフェイスパープルレーベルがオシャレで好き。 出典:makeshop-multi-images.akamaized.net

140. 匿名 2020/12/22(火) 09:00:33 

>>12 ひどい冷え性なのでヌプシ一度履いたらあったかくてこれ以外履けない。

141. 匿名 2020/12/22(火) 09:02:45 

>>103 これヌプシ履いてないけど。

142. 匿名 2020/12/22(火) 09:20:50 

>>67 ヌプシ、バルドロ、マウンテンパーカーは、人気シリーズなので抽選でしか買えませんよ。 売っていたらラッキーですね。

143. 匿名 2020/12/22(火) 10:24:04 

>>2 Suchmos?

144. 匿名 2020/12/22(火) 11:05:07 

>>92 私もダウン着てます。 本当軽いしお勧めです。 あまり周りに着ている人がいないのもいいですね。 1件の返信

145. 匿名 2020/12/22(火) 12:54:40 

>>122 ナルトが思い浮かんだ

146. 匿名 2020/12/22(火) 12:58:42 

自撮り男がわいてるね

147. 匿名 2020/12/22(火) 15:56:50 

>>144 本当に人と被らないのは嬉しいです!ダウンはPatagoniaを使ってたのですが、素敵な口コミ頂いたのでせっかくだから次の候補にしたいです!ありがとうございます。

148. 匿名 2020/12/22(火) 19:16:39 

>>41 うーん。登山しているので、旦那さん派です。 コロンビアは、動きにくかったりするんですよね。ハッキリ言うと登山に適していないです。あくまで、タウンユースです。登山靴は滑るのでハイキングに使えないレベルです。実際に3000m級の山で着ている人はいないです。

149. 匿名 2020/12/22(火) 20:13:44 

ナイキ

150. 匿名 2020/12/22(火) 20:17:08 

持ち運びに便利なゴアテックス上下はノースフェイスだけどダウンとかみんな着てて嫌だな。。

151. 匿名 2020/12/23(水) 07:39:48 

>>107 150cmの普通体型ですが、先日キッズサイズ150のバルトロ購入しました! 大人サイズほどモコモコしないし、値段も安いしで自分にはキッズがちょうど良かったです!

152. 匿名 2020/12/23(水) 08:35:17 

>>12 私も今年初めてノースフェイスのヌプシのチャッカーブーツ買って履いてみた。 デザイン的に普段使いできるし暖かい。普通のスニーカーに戻れないw

153. 匿名 2020/12/23(水) 19:59:05 

>>18 モンベルは日本企業だし、応援してるよ!

154. 匿名 2020/12/23(水) 21:27:30 

>>94 暖かくてオススメ! 雪の日は中にセーターを着てたけど、それ以外の日はヒートテックと長袖のTシャツで充分な位

155. 匿名 2020/12/24(木) 15:30:42 

>>2 この人達一瞬で消えたね stay tuneとかミントは好きだったよ

156. 匿名 2020/12/24(木) 15:33:15 

>>18 モンベルはデザインと色使いのダサさを何とかすればもっと売れると思う アウトドアブランドだから仕方ないんだろうけど、他社よりもケバい色あいの物がちょいちょいあるの勿体ない