情報元 : 板わさを一瞬でオシャレにするワサビの乗せ方が最高すぎ! 実際に試したら食べやすく、おいしく、そして映えたガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3121175/


オシャレなリビングが見たい! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 画像 オシャレなリビングが見たい!

1. 匿名 2020/12/13(日) 11:30:50 

私は吹き抜けに憧れます 皆さんはどんなリビングに憧れますか? 5件の返信

2. 匿名 2020/12/13(日) 11:32:30 

我が家がなんだかんだで1番かも。 床暖房が最高でゴロゴロしてます。 1件の返信

3. 匿名 2020/12/13(日) 11:34:05 

1件の返信

4. 匿名 2020/12/13(日) 11:34:14 

CMでファブリック系が紫で差し色が黄色の部屋なんだけど、なんのCMか思い出せない 最近紫と黄色が好きだからオシャレな部屋だと思って

5. 匿名 2020/12/13(日) 11:34:40 

3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/13(日) 11:35:02 

この四角の中に一生いたい。 できれば床暖ありで。 8件の返信

7. 匿名 2020/12/13(日) 11:36:15 

>>6 コタツなしの全貌が気になる 1件の返信

8. 匿名 2020/12/13(日) 11:36:19 

ごろんとしながら本読めるスペースとかあったら最高 5件の返信

9. 匿名 2020/12/13(日) 11:37:05 

吹き抜けさ夏は全然問題ないのよ。夏は。 でも冬は寒いーーー。床暖も一応つけてるけど 全床暖じゃないからなのかなー? 1件の返信

10. 匿名 2020/12/13(日) 11:37:45 

2件の返信

11. 匿名 2020/12/13(日) 11:37:57 

吹き抜けは、貧乏人には冷暖房の効きが悪いとか日当たりが良すぎてかえって辛いとかそんなことしか浮かばない...

12. 匿名 2020/12/13(日) 11:38:12 

>>7 これっぽいです。 2件の返信

13. 匿名 2020/12/13(日) 11:39:13 

>>8 わーこれ素敵✨読書好きだし、家を建てることがあればこんな一角を作りたい🏠

14. 匿名 2020/12/13(日) 11:39:37 

全床暖房はかなり乾いて大変と聞いたことがある でもそうしたいなー

15. 匿名 2020/12/13(日) 11:41:22 

>>1 窓際の銅像のようなものが気になります

16. 匿名 2020/12/13(日) 11:41:34 

>>6 夏はどうするんだい?w 1件の返信

17. 匿名 2020/12/13(日) 11:41:42 

>>12 こたつなしも捨てがたいね

18. 匿名 2020/12/13(日) 11:43:03 

>>9 機密性はどうですか? 実家が吹き抜け床暖だったのですが、気密性が低かったので寒かったです。 1件の返信

19. 匿名 2020/12/13(日) 11:43:04 

>>6 ダニがすごそう。丸洗いもできないし。

20. 匿名 2020/12/13(日) 11:43:50 

21. 匿名 2020/12/13(日) 11:44:22 

私はこういう部屋に住みたいな 1件の返信

22. 匿名 2020/12/13(日) 11:45:08 

壁のない広ーいリビングや吹き抜けは 暖房冷房に凄くお金かかるんじゃないの? 不動産の広告を見て、いつも思うのだけれど・・・

23. 匿名 2020/12/13(日) 11:46:18 

>>1 私も吹き抜け憧れて作った。 毎日解放感を感じるけど音が響くのと匂いが上にあがってくるね。

24. 匿名 2020/12/13(日) 11:46:25 

おしゃれなリビングと言ってるのに、掃除ガーと電気代ガーはいつも現れるね😩 インテリアとして見れないのかな 1件の返信

25. 匿名 2020/12/13(日) 11:46:56 

  3件の返信

26. 匿名 2020/12/13(日) 11:47:52 

>>16 たしかに…笑 接触冷感の何かをしこうかな。。

27. 匿名 2020/12/13(日) 11:48:39 

>>8 いいなー。一日中ここにいたい。

28. 匿名 2020/12/13(日) 11:49:08 

   2件の返信

29. 匿名 2020/12/13(日) 11:49:28 

>>1 お金があれば問題ないけど、高熱費とか考えると、暑いし、寒いからお金かかるねー。 窓も大きいと余計に。 1件の返信

30. 匿名 2020/12/13(日) 11:50:45 

海外のスキーリゾートのリビングかな? アウトドア嫌いだけど暖炉に当たりながらココア飲みたい! もちろんマシュマロ入りで あっでもホットチョコレートも捨てがたいな 1件の返信

31. 匿名 2020/12/13(日) 11:52:29 

    

32. 匿名 2020/12/13(日) 11:52:39 

よし 好きなインテリアに囲まれて穏やかに過ごすために稼ぐぞ! 1件の返信

33. 匿名 2020/12/13(日) 11:53:39 

>>8 画像のスペースだと ゴロンとしたら足が出ちゃわない? 1件の返信

34. 匿名 2020/12/13(日) 11:54:13 

>>28 超シンプルでお洒落 好きだわ

35. 匿名 2020/12/13(日) 11:54:24 

       1件の返信

36. 匿名 2020/12/13(日) 11:54:53 

モロッカンが好きなのでこんな感じに憧れます。

37. 匿名 2020/12/13(日) 11:54:57 

>>6 快適さを追求してる でもめちゃくちゃダサいし、掃除面倒。子供二人いるうちだと菓子や液体汚れとホコリで1年で残念な見た目になりそう 1件の返信

38. 匿名 2020/12/13(日) 11:55:07 

うち吊り戸棚付けちゃったし、こういう現実的な広さのリビングのインテリア見てるの好き インスタとかで広くて豪華なリビングは羨ましすぎて嫌悪感出てきちゃうww

39. 匿名 2020/12/13(日) 11:55:45 

>>3 逮捕されたとか聞くと、別にその本人のファンじゃないのにいい大人が何してるんだろうって汚された気がして悲しいね。

40. 匿名 2020/12/13(日) 11:56:48 

>>1 開放感あるけど、家の中でも日傘が必要。

41. 匿名 2020/12/13(日) 11:56:54 

>>6 ワンシーズンならいいw使い捨て

42. 匿名 2020/12/13(日) 12:04:55 

>>33 思った、もう少し長さがほしい

43. 匿名 2020/12/13(日) 12:05:42 

プリティリトルライアーズのハンナの家のキッチン憧れる 1件の返信

44. 匿名 2020/12/13(日) 12:07:35 

>>18 一応外断熱の最近建てた家だけど、暖房器具がエアコンしかないのも問題かな。去年は暖冬でそんな寒さ感じなかったけど、今年は寒いですーー

45. 匿名 2020/12/13(日) 12:08:37 

>>37 うん。ワンシーズンで捨てるかも💦

46. 匿名 2020/12/13(日) 12:10:09 

>>43 私は、このキッチンのそばにあるパソコンなど置いてある机を真似したいと思った! 冷蔵庫が真ん中にあってオシャレだよね😊

47. 匿名 2020/12/13(日) 12:18:47 

>>8>>25 いかにも流行りを取り入れましたった感じで似てるね 日本人の限界を感じる

48. 匿名 2020/12/13(日) 12:24:49 

今は北欧風のリビングかなあ コロナで家に閉じ籠らざるを得ないから、家に閉じ籠っていても楽しく過ごせるようにいろんな工夫がされてるあちらのインテリアにすごく憧れる

49. 匿名 2020/12/13(日) 12:27:58 

>>6 このタイプちょっと良いなぁって思うんだけど、 背もたれが中途半端過ぎるのと、ぜったいに動いて 毎回直すのが面倒な気がするのですが。。 使ってる方います?固定してるんですかね?

50. 匿名 2020/12/13(日) 12:29:59 

海外のインテリアを見るのが好き

51. 匿名 2020/12/13(日) 12:31:04 

>>2 あ〜、床暖房羨ましい… 1件の返信

52. 匿名 2020/12/13(日) 12:31:48 

2件の返信

53. 匿名 2020/12/13(日) 12:32:12 

>>6 めっっっっっちゃ分かる。笑 携帯いじったりしながら一日中ゴロゴロしたい。

54. 匿名 2020/12/13(日) 12:34:13 

55. 匿名 2020/12/13(日) 12:35:25 

>>52 なんか見てるとワクワクする

56. 匿名 2020/12/13(日) 12:37:19 

57. 匿名 2020/12/13(日) 12:48:26 

可愛い❤️

58. 匿名 2020/12/13(日) 12:51:04 

59. 匿名 2020/12/13(日) 13:01:31 

>>5 逃げ恥?

60. 匿名 2020/12/13(日) 13:04:23 

>>21 戸建てというよりタワマン感がありますね

61. 匿名 2020/12/13(日) 13:05:52 

>>52 高所恐怖症なので上の手すりから落ちたらどうしようとか思ってしまう笑 1件の返信

62. 匿名 2020/12/13(日) 13:11:55 

インテリアのセンスある人ほんと尊敬する。どう組み合わせたらオシャレになるのか全然わからん

63. 匿名 2020/12/13(日) 13:12:25 

>>6 このタイプにしてたけど、座ってるうちにソファ同士が離れて隙間できるし、背もたれが低いからくつろぐにもクッションが必須。 すぐに捨てました😭

64. 匿名 2020/12/13(日) 13:14:41 

>>25 照明見ると暗くないのかな?と思ってしまう

65. 匿名 2020/12/13(日) 13:15:35 

>>1 冬は寒いし、リビングの声が2階に丸聞こえだよ…

66. 匿名 2020/12/13(日) 13:21:57 

>>10 このリビングに憧れるわけじゃないんだけど、 チェアの一つ一つにかなりのこだわりを感じたり 本当に自分が惚れ込んだ家具たちをまとめた部屋なんだなと思って羨ましい

67. 匿名 2020/12/13(日) 13:30:29 

暖炉いいなぁ…手入れが大変だし 薪を手に入れるのも大変だけど😭

68. 匿名 2020/12/13(日) 13:40:46 

>>24 参考にしたいから電気代気になるのは仕方ないと思う。 みんなただ見るだけなの?

69. 匿名 2020/12/13(日) 13:41:16 

70. 匿名 2020/12/13(日) 13:53:33 

憧れます✨

71. 匿名 2020/12/13(日) 13:57:24 

72. 匿名 2020/12/13(日) 14:03:56 

素敵😊

73. 匿名 2020/12/13(日) 14:07:14 

>>61 同じく。笑

74. 匿名 2020/12/13(日) 14:08:08 

ちょうどよい広さ

75. 匿名 2020/12/13(日) 14:10:15 

これ好き   1件の返信

76. 匿名 2020/12/13(日) 14:11:23 

ゴルフ好きな方に⛳

77. 匿名 2020/12/13(日) 14:12:13 

>>51 ホットカーペットでいいがな 1件の返信

78. 匿名 2020/12/13(日) 14:13:05 

こんな感じも憧れます

79. 匿名 2020/12/13(日) 14:13:21 

>>25 エアコンってやっぱ見た目的に邪魔だよね

80. 匿名 2020/12/13(日) 14:21:54 

吹き抜けいいよね 明るい吹き抜けは憧れるけど地震の多い日本じゃガラスの壁とか無理だよね

81. 匿名 2020/12/13(日) 14:22:25 

⬇️ 1件の返信

82. 匿名 2020/12/13(日) 14:25:51 

>>12 ここで赤ちゃんと遊びたい。赤ちゃんいないけど。

83. 匿名 2020/12/13(日) 14:28:47 

84. 匿名 2020/12/13(日) 14:32:38 

HOP(ハウジングオペレーションアーキテクツ)、KEN一級建築士事務所、 Mアーキテクツとかのホームページがお勧め。 モダンリビングの豪邸特集みたいな凄いリビングだらけ。

85. 匿名 2020/12/13(日) 14:34:09 

(゚∀゚)

86. 匿名 2020/12/13(日) 14:49:37 

>>29 あの匂いね。料理の匂いが全部二階に行く

87. 匿名 2020/12/13(日) 14:49:38 

>>28 テレビ見るときどうするんだろう??飾りか?

88. 匿名 2020/12/13(日) 14:54:09 

>>81 外が曇ってるとかなり鬱々とするねー

89. 匿名 2020/12/13(日) 15:00:31 

出典:moderninteriordesigntop.com 出典:i.pinimg.com

90. 匿名 2020/12/13(日) 15:32:04 

91. 匿名 2020/12/13(日) 15:32:38 

>>35 部屋の中で打ち上げ花火あげてるみたいに見えた 照明かな、これ

92. 匿名 2020/12/13(日) 15:44:26 

⚪︎

93. 匿名 2020/12/13(日) 15:58:32 

>>5 恋する母たち?

94. 匿名 2020/12/13(日) 16:18:39 

>>77 床暖房は都市ガスの家ならガス料金そんなに掛からないから最高ですよー! マンションとかで最初からついてるならエアコン使うより断然床暖房がオススメです! 温まり方も全然違うので(`•ω•′)✧︎

95. 匿名 2020/12/13(日) 16:28:19 

>>30 こういうとこに住みたい。けど、熊とか出てきそうで少し怖い。

96. 匿名 2020/12/13(日) 18:44:07 

97. 匿名 2020/12/13(日) 18:58:09 

>>5 リビングじゃなくてリビングから見たキッチンダイニングだなw

98. 匿名 2020/12/13(日) 19:02:27 

森の中で人目を気にせずくつろげる、スウェーデンの住宅です 憧れる~

99. 匿名 2020/12/13(日) 19:17:26 

引っ越しした時、これをイメージして家具やらリネンやらを買い揃えました。 再現率は40%…。 まずは天井の高さから違う(笑)

100. 匿名 2020/12/13(日) 19:49:51 

来年家を建てるつもりです。こういうのを作ろうと思っているのですが無駄かしら??旦那には反対されてます😅 2件の返信

101. 匿名 2020/12/13(日) 19:58:56 

>>10 芸能人ですか? 1件の返信

102. 匿名 2020/12/13(日) 20:53:49 

ドラマのあなたのことはそれほどのLDKがすごい素敵だった 1件の返信

103. 匿名 2020/12/13(日) 21:00:29 

>>102 写真つけ忘れました

104. 匿名 2020/12/13(日) 21:26:26 

モロッコテイスト。 こんな所でお茶したいな! 床に近いとリラックスできる。

105. 匿名 2020/12/13(日) 21:31:29 

106. 匿名 2020/12/13(日) 21:49:36 

素敵だな 1件の返信

107. 匿名 2020/12/13(日) 21:54:23 

これもいいな~

108. 匿名 2020/12/13(日) 22:42:20 

>>8 心配性な私は物が落ちてこないか気になって寛げない でも素敵ですね! 下から一段だけにしたら大丈夫かも

109. 匿名 2020/12/13(日) 23:00:36 

>>101 伊勢谷

110. 匿名 2020/12/13(日) 23:31:49 

>>100 2段ぐらい下がってるのかな? 暗い時や大きな物やお盆を持って下が見えにくい時や 小さな子供がいたら踏み外したら危ないんじゃないかな 歳を取っても段差は無いほうがいい

111. 匿名 2020/12/14(月) 06:45:22 

>>100 見た目はお洒落だね 私は好きですよ ただ、ずっと住むとなると、先に書かれている方のように危ないかな、、 私なら段の下がってる部分にお手入れ不要の畳みたいなの入れて、畳の下に少しだけ収納出来るような感じの和モダン風にするかな。 しかし、和モダンで素敵だな~

112. 匿名 2020/12/14(月) 08:08:21 

>>75 シンプルな部屋で天井に模様があるのって動きが出て素敵だよね! 私も最近そういうの探しちゃう

113. 匿名 2020/12/14(月) 19:24:57 

>>32 good 👍

114. 匿名 2020/12/14(月) 19:29:47 

>>106 この机、インスタで見つけてかっこいいなぁと値段調べたらなかなか高かった…

115. 匿名 2020/12/19(土) 13:06:39