情報元 : おしゃれ・面白いラッピングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3075710/


本田翼の「ひさしぶりにおしゃれ」コーデに絶賛の声 珍しいお団子ヘアも「かわいい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 本田翼の「ひさしぶりにおしゃれ」コーデに絶賛の声 珍しいお団子ヘアも「かわいい」

1. 匿名 2020/11/15(日) 20:14:19 

モデルで女優の本田翼(28)が15日、自身のインスタグラムを更新し、「ひさしぶりにおしゃれしました」という姿を披露した。

フォロワーからも「もうむり、可愛すぎ」「破壊力やばい」「雰囲気変わったけど安定に可愛い」「どストライク」「たしかにお洒落」「めっちゃ似合ってる」「お団子かわいい」と絶賛の声があふれている。 出典:www.sponichi.co.jp出典:www.sponichi.co.jp 2件の返信

2. 匿名 2020/11/15(日) 20:14:55 

この子は何しても可愛いな

3. 匿名 2020/11/15(日) 20:15:02 

かわいいね

4. 匿名 2020/11/15(日) 20:15:16 

小顔で可愛いな〜

5. 匿名 2020/11/15(日) 20:15:28 

元が可愛いんだから何しても可愛いだろ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/15(日) 20:15:39 

LINEモバイルのCMが好き 可愛い 3件の返信

7. 匿名 2020/11/15(日) 20:15:50 

お団子は難易度高いから安易にやらない方がいい お団子似合わせることできるのはおののののかくらい 2件の返信

8. 匿名 2020/11/15(日) 20:16:55 

きゃわいぃ♪

9. 匿名 2020/11/15(日) 20:17:21 

>>7 徹子を忘れるんじゃないよ! 2件の返信

10. 匿名 2020/11/15(日) 20:17:56 

ブーツ可愛いな、どこのかわかる人いますか? 1件の返信

11. 匿名 2020/11/15(日) 20:18:13 

勝手にパンツスタイルか好きなんだと思ってたからスカートで、しかもワンピースが意外 でも何したって結局この子は可愛いのよね

12. 匿名 2020/11/15(日) 20:18:24 

NiziUのほーがかわいい! 4件の返信

13. 匿名 2020/11/15(日) 20:21:03 

最近好き

14. 匿名 2020/11/15(日) 20:21:17 

>>12 ゼェニチは国にけぇれ 1件の返信

15. 匿名 2020/11/15(日) 20:21:59 

この子はメイクもナチュラル系だし笑顔も作られたような笑顔じゃなく素で微笑んでるなっていう雰囲気の所が好き 何を着ても可愛い

16. 匿名 2020/11/15(日) 20:23:43 

>>12 すまんがそれはない。嫌いじゃないけど一般人に毛が生えたくらいだ彼女たちは

17. 匿名 2020/11/15(日) 20:23:52 

顔ちっちゃ〜〜 お団子なんて絶対できない髪型だわ

18. 匿名 2020/11/15(日) 20:24:07 

>>9 それとのが多いよ!

19. 匿名 2020/11/15(日) 20:24:10 

>>10 ピッピシックのサイドゴアかな 1件の返信

20. 匿名 2020/11/15(日) 20:24:41 

ばっさーはスタイル良いから、何着ても可愛いよ

21. 匿名 2020/11/15(日) 20:25:07 

量産型の整形女じゃ三回死んでも出せないような 可愛さとオーラがあるよね。 2件の返信

22. 匿名 2020/11/15(日) 20:25:42 

最近バラエティで活躍してるの向いてると思う 画が華やかになるし 1件の返信

23. 匿名 2020/11/15(日) 20:25:44 

コート良いね トラッドなファッションが可愛い

24. 匿名 2020/11/15(日) 20:26:30 

少し頭周りが寂しいような…? お団子か前髪でボリュームがあった方が好きだな〜☺️ 何してもばっさーは可愛いんだけどね!!!!!

25. 匿名 2020/11/15(日) 20:26:49 

>>21 ばっさーも目は中学ですでにお直し済みよ 元がいいからこんなにかわいいんだけどさ 3件の返信

26. 匿名 2020/11/15(日) 20:26:59 

この子の喋ってる時のテンションって独特よね 1件の返信

27. 匿名 2020/11/15(日) 20:27:11 

演技は下手だけど、かわいい笑顔が好き。

28. 匿名 2020/11/15(日) 20:27:28 

最近太った?って思ったけど、この写真だとスリムに見える また痩せたのかな? それとも着痩せコーディネートなのかな?

29. 匿名 2020/11/15(日) 20:28:17 

>>26 LINEモバイルのCMがそうだよね。

30. 匿名 2020/11/15(日) 20:29:41 

>>12 ばっさーNiziU好きって言ってたわ アイドル好きよね

31. 匿名 2020/11/15(日) 20:32:12 

>>7 のが一個多い!やり直し!

32. 匿名 2020/11/15(日) 20:32:43 

>>9 徹子さんな。

33. 匿名 2020/11/15(日) 20:33:23 

本田翼の顔ってずっと見てられる モデル業だけやってたらな〜

34. 匿名 2020/11/15(日) 20:36:32 

あんまり似合ってなくない?

35. 匿名 2020/11/15(日) 20:36:35 

この人、目が笑ってない感じがする。 笑ってても目だけ笑ってなくて怖い。 可愛いのは十分わかるんだけど。

36. 匿名 2020/11/15(日) 20:37:00 

青木歌音ちゃんにそっくり

37. 匿名 2020/11/15(日) 20:37:23 

人気なのにコメ少ないね 3件の返信

38. 匿名 2020/11/15(日) 20:38:32 

顔小さいから頭身あって良いよな ファッションおしゃれに着こなすには、スリムな体と小顔さは重要!

39. 匿名 2020/11/15(日) 20:40:47 

>>37 まあガルちゃんだからね。 世間一般のファンはユーチューブ行ってると思うよ笑

40. 匿名 2020/11/15(日) 20:40:59 

>>37 人気っても男に人気なんでしょ インスタとかYouTubeのコメントも男が多いし 気持ち悪いコメントしている男もたまにいて、可哀想になる時あるよ 1件の返信

41. 匿名 2020/11/15(日) 20:41:21 

>>6 本田翼はボーイッシュでとても可愛い人だと思うけど CMはイライラするような変なのばかり

42. 匿名 2020/11/15(日) 20:49:56 

>>6 私もすきー もうCMやってないから悲しい。 最近だとゾゾのも好きかな

43. 匿名 2020/11/15(日) 20:50:53 

何だろこの安定感のある可愛さ。 猫顔でもなく狸顔でもない真ん中な感じ。

44. 匿名 2020/11/15(日) 20:53:09 

>>22 バラエティー出てても目が笑ってなくて怖いんだよなぁ 貼り付いた笑顔って言うの?いつも同じ顔で 1件の返信

45. 匿名 2020/11/15(日) 20:54:02 

ほうか、ほうか。

46. 匿名 2020/11/15(日) 20:58:11 

私が着たらどしたん?て言われる いいなぁーかわいいて

47. 匿名 2020/11/15(日) 20:58:16 

>>19 ありがとうございます!!

48. 匿名 2020/11/15(日) 20:59:03 

完璧にかわいいよね。ここまでかわいい子は、ほとんど見たことない

49. 匿名 2020/11/15(日) 21:09:12 

坂本勇人

50. 匿名 2020/11/15(日) 21:09:22 

お団子は小顔でカワイイから似合うのよ。がるオバサンがお団子したら関取になるからダメよ。

51. 匿名 2020/11/15(日) 21:09:57 

>>25 マイナスついてるけど同じ中学だったからね

52. 匿名 2020/11/15(日) 21:10:58 

>>44 それもうただのアンチだから

53. 匿名 2020/11/15(日) 21:17:19 

ゴチ見ててお笑いわかる子なんだなって 好感持てたけど ゲストに中村倫也が 出たときは 全然笑わないし中村とも 話さずにご飯食べてたの見て 好き嫌い顔に出すんだって イメージ悪くなったわ

54. 匿名 2020/11/15(日) 21:22:19 

本田翼は子供の頃から美人だよ 目も二重で大きいし、整形の必要のない顔 3件の返信

55. 匿名 2020/11/15(日) 21:34:58 

国民の妹

56. 匿名 2020/11/15(日) 21:36:09 

>>54 ナニコレ?何の写真?そして面影がない。

57. 匿名 2020/11/15(日) 21:41:45 

>>54 二重広げてるよ 片目ずつやってた 眼帯つけて

58. 匿名 2020/11/15(日) 21:49:39 

今は誹謗中傷に煩い時代だよ 嘘書いてる人、訴えられる可能性あるからやめときな

59. 匿名 2020/11/15(日) 21:53:05 

>>25 元々こんなに可愛いのに? 歯くらいじゃないの? 2件の返信

60. 匿名 2020/11/15(日) 22:04:56 

>>40 イベント行った事あるけど女の人も結構多かったよ。 ていうかカップルで来てる人多くてビックリしたわ。

61. 匿名 2020/11/15(日) 22:05:01 

>>59 末広から並行にした 眼帯の話が有名になってた 元々めちゃくちゃモテてたけどね

62. 匿名 2020/11/15(日) 22:08:02 

なんかこういう童顔ではないけど可愛いって言葉が似合って、老け顔とまではいかないけど大人な感じの顔の人凄い羨ましい。

63. 匿名 2020/11/15(日) 22:09:11 

恋愛について中居くんと気が合う感じがうける 見た目可愛いのに乙女すぎないのが好き

64. 匿名 2020/11/15(日) 22:09:22 

いいなあ、本田翼ちゃんに手こきしてほしい 下品ですまぬ(*´Д`*)

65. 匿名 2020/11/15(日) 22:10:53 

ほんと可愛いよね

66. 匿名 2020/11/15(日) 22:10:58 

>>1 股を閉じなされ‼️

67. 匿名 2020/11/15(日) 22:13:47 

>>54 可愛すぎる

68. 匿名 2020/11/15(日) 22:17:18 

可愛いけどZOZOのCMのメガネ姿は似合わないな〜と思う

69. 匿名 2020/11/15(日) 22:20:49 

人気あるんだね 顔は可愛いんだろうけど全く魅力を感じない

70. 匿名 2020/11/15(日) 22:22:32 

演技は下手くそだから嫌なんだけど、本人は好き。可愛いげがあって癒される。でも演技はガッカリ。ドラマに出てると腹立つ。

71. 匿名 2020/11/15(日) 22:23:05 

女の子らしい顔なのに、ボーイッシュなのがすごくかわいい あんまりそういう子、芸能界にもいないよね 皆藤愛子とか福原遥ちゃんとか、女の子らしい顔でさらにファッションも髪型も女の子らしいから、甘々な感じなんだよね それももちろんかわいいけど 実はこういうガーリーな顔立ちでボーイッシュタイプが一番男ウケいい気がする

72. 匿名 2020/11/15(日) 22:27:54 

>>59 いやぁこの写真見て既に目やってるじゃないですかあ鼻も少しやってるね。 かっちゃん、元気かなー? 1件の返信

73. 匿名 2020/11/15(日) 22:32:47 

本田さんはいいんだけど、このポーズって何歳までアリかな?

74. 匿名 2020/11/15(日) 22:42:59 

眉毛薄くなったと思うのは私だけですか?

75. 匿名 2020/11/15(日) 23:23:01 

>>37 否定できるところが見つけられないからつまらないんでしょう

76. 匿名 2020/11/16(月) 00:31:30 

顔ちょっとふっくらしてもかわいいよね。

77. 匿名 2020/11/16(月) 00:43:47 

>>1 BBAだけど、彼女みたいな色素薄い系の子羨ましい

78. 匿名 2020/11/16(月) 00:45:53 

>>12 アンチが増えて彼女たちにもよくないからそういうこと言わないほうがいい。

79. 匿名 2020/11/16(月) 01:28:24 

>>6 あれ前のパンダ好きだったのに、LINEのキャラクターに変わったね。 あのパンダの作者さんのキャラ大好き。

80. 匿名 2020/11/16(月) 02:12:47 

>>72 これ、13歳だから ブスの嫉妬痛すぎ!

81. 匿名 2020/11/16(月) 02:21:05 

>>21 やっぱ、自然って良いね。 自然体で薄化粧でかわいいのが最強。

82. 匿名 2020/11/16(月) 02:39:50 

すぐ整形の話しだす人なんなの。 めんどくさ。

83. 匿名 2020/11/16(月) 10:57:40 

28歳でこの服装はないかな

84. 匿名 2020/11/16(月) 14:08:55 

ばっさーじゃ顔面レベルが違い過ぎて参考にならん 普通レベルの顔じゃ着こなせない

85. 匿名 2020/11/16(月) 18:00:26 

>>25 子供の頃からどの時代の写真見ても全然かわいいし目も二重だけど 仮にやってたとしても幅の微調整程度のささいなお直しなんじゃない?

86. 匿名 2020/11/16(月) 20:28:30 

>>14 その言い方すごく好き