情報元 : ストリートファッション、スケーターファッションが好きな人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3076924/


【ファッション】黒歴史ありますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 【ファッション】黒歴史ありますか?

1. 匿名 2020/11/16(月) 16:08:32 

主は森ガールが流行っていたときにフワフワロングのウィッグにフワフワしたワンピースで「私は森の妖精さん」みたいな気分に浸っていたことがあります 実際はゴブリンみたいな顔なのに何をしていたんだろうと今思い出しても恥ずかしいです 8件の返信

2. 匿名 2020/11/16(月) 16:09:20 

私もフワフワロングのウィッグが黒歴史だわ〜 しかもど金髪! 写真見返したらやばかった

3. 匿名 2020/11/16(月) 16:09:33 

全身真っ黒。 黒は女をよく見せるという言葉を信じていた。 2件の返信

4. 匿名 2020/11/16(月) 16:09:50 

刺繍入りのデニスカに下駄 1件の返信

5. 匿名 2020/11/16(月) 16:10:02 

ルーズソックスに超ミニスカート アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/16(月) 16:10:04 

ゴスロリやってました70キロなのに

7. 匿名 2020/11/16(月) 16:10:11 

大学一年生のときはじめて私服をちゃんと着るようになって(それまで制服やジャージ中心)ひどいセンスの服装ばかりしてた

8. 匿名 2020/11/16(月) 16:10:12 

ゴブリンてw

9. 匿名 2020/11/16(月) 16:10:28 

着ぐるみ来て街中に駆け出してった頃がある

10. 匿名 2020/11/16(月) 16:10:29 

バブリーの時にバブリーなカッコで踊ってました〜! 1件の返信

11. 匿名 2020/11/16(月) 16:10:37 

そりゃ、アムラーよ。 メイクは唇のふちをブラウンのペンシルで囲む。 服は厚底ブーツにミニスカ。 黒のタートルにバーバリースカートとか神!って思ってた。 その頃の写真捨てたわ、恥ずかしくて。

12. 匿名 2020/11/16(月) 16:10:39 

裏原系というのかな?前髪をギザギザにして、ジーンズにワッペンを付けてたり派手な服を着てました。 今はイエナとかユナイテッドアローズに落ち着いたアラサーです

13. 匿名 2020/11/16(月) 16:10:41 

フリフリのオタクとか腐女子が着てそうなやつ、着てた。ゴスロリじゃないんだけど、それにちかいやつ

14. 匿名 2020/11/16(月) 16:10:49 

15. 匿名 2020/11/16(月) 16:10:56 

毎日ピンクハウスでした

16. 匿名 2020/11/16(月) 16:11:01 

25歳ぐらいの時に急にゴスロリに目覚めて マリリンマンソンのファンみたいな格好で歩いてた アラフォーの今は全身ユニクロ

17. 匿名 2020/11/16(月) 16:11:07 

何を着たらいいのか わからずとりあえず マネキンが着てる 服を買う 2件の返信

18. 匿名 2020/11/16(月) 16:11:44 

アクセサリー感覚で、かばんにピンクのプラスチックのチェーンつけてた高校時代 消えたい 4件の返信

19. 匿名 2020/11/16(月) 16:11:51 

ピタピタのTシャツにローライズでへそ出してた 目撃者の皆さんに健忘の呪いをかけたい

20. 匿名 2020/11/16(月) 16:12:10 

むかし全身ピンクハウスがいて かなり浮いてた

21. 匿名 2020/11/16(月) 16:12:23 

あります!エスニックやアジア系にハマりまくっていた時、民族衣装さながらの全身ゴテゴテ・ジャラジャラな上におでこにシールのビンディーまで付けて普通に出歩いてました。お洒落だと心の底から思ってました。

22. 匿名 2020/11/16(月) 16:12:30 

インドが好き過ぎて タージ・マハルや仏像柄の Tシャツを着ていた事。

23. 匿名 2020/11/16(月) 16:12:36 

唐辛子🌶️みたいに真っ赤なタイツとかニンジン🥕みたいなオレンジのタイツ履いてたな~ それにスニーカー合わせるの

24. 匿名 2020/11/16(月) 16:12:37 

ヒョウ柄のスカート

25. 匿名 2020/11/16(月) 16:12:43 

3件の返信

26. 匿名 2020/11/16(月) 16:12:51 

ど田舎出身モブなのにつーちゃんに憧れてJSGの猫耳パーカーとか着ちゃってた 3件の返信

27. 匿名 2020/11/16(月) 16:13:23 

何のアニメキャラ?っていうような格好してた。真っ赤なロングコートに金髪ボブとか、軍服にぱっつんロングヘアにミニスカニーハイとか。人と被らないのが良いと思ってた。高校〜大学の写真は実家の押し入れにしまってある。

28. 匿名 2020/11/16(月) 16:13:28 

小学生の頃、これ可愛いと思ってネットで買った服がまさかのフリフリで… いらっしゃいませご主人様的な感じで一回しか着なかった

29. 匿名 2020/11/16(月) 16:13:29 

20歳くらいの時ブスなのにリズリサ着てた。読者モデルしてた可愛い親友と双子コーデしてた。周りから見たら菅野結衣ちゃん(リズリサのイメージガールしてたし)みたいなのとみぎわさんが歩いてる感じだったろうな。

30. 匿名 2020/11/16(月) 16:13:33 

失恋ショコラティエの石原さとみみたいなファッションにハマっていた専門生~新卒2年目。あれよりももうちょっとダサめで。 おブスなのに…。パターンフィオナってブランドで買いまくってました。 2件の返信

31. 匿名 2020/11/16(月) 16:13:36 

フリルのシャツにネクタイ締めて、ダメージジーンズみたいなの履いていた…V系が好きだったから…。 傍目にめっちゃ痛かったな…黒歴史です。

32. 匿名 2020/11/16(月) 16:13:38 

釣りではなく、マジでこの衣装を真似してコーデしてた。 しかも色黒男顔デブだから全然似合ってなかったしその時の私マジでダサ過ぎる。

33. 匿名 2020/11/16(月) 16:14:30 

アルバとか来てた。ギャルメイク似合わない顔なのにマッキーでアイライン描いて。プリクラ残ってたの思い出して見たらやっぱ酷かった。

34. 匿名 2020/11/16(月) 16:14:40 

耳にかなりピアスを開けていました。 今は左右1つずつ。

35. 匿名 2020/11/16(月) 16:14:48 

>>25 嵐には負ける

36. 匿名 2020/11/16(月) 16:14:56 

一時期、やたらレギンス履いてた パンパンの足を見せたくなくて、レギンス履けばごまかせるかなって考えてた どうせパンパンだしダサいし、最悪だったな...

37. 匿名 2020/11/16(月) 16:15:00 

>>4 ちょw自分かと思った。 自分はデニムに雪駄。 トップスは普通に綺麗目なブラウスとか着てるのに、あえてハズして人とは違う女演じてました。それで合コンにも行きました。まじでヤベー奴です。

38. 匿名 2020/11/16(月) 16:15:28 

全てその時の彼氏の好みに合わせてた

39. 匿名 2020/11/16(月) 16:15:34 

ローライズ流行った時あったよね 巨大デブなのに履いていて、と言うか ジーンズそれしか売ってなかった気がする 父親に「ケツ出てる!!」って怒られてばかりいた

40. 匿名 2020/11/16(月) 16:15:52 

>>10肩パット入りスーツか?ボディコン?私もそれやってた。 1件の返信

41. 匿名 2020/11/16(月) 16:16:03 

>>26 嫌みではなく、可愛いと思ってしまった。 実行したのが10代で時期が2000年代なら普通だし問題なし。

42. 匿名 2020/11/16(月) 16:16:06 

エスニックファッションにハマった時、頭には髪の毛を結い上げて箸をぶっ刺し、布を巻き付けてトップスやスカートにしてた。 ほどけて惨劇にならなくて良かったわw

43. 匿名 2020/11/16(月) 16:16:10 

ロックなファッションに憧れて、Tシャツに安全ピンつけたりウォレットチェーンつけたりしていた。太ってるのに。

44. 匿名 2020/11/16(月) 16:16:17 

ローズファンファンだっけ? ピンクのヒョウ柄やたら集めてた。 恥ずかしい。

45. 匿名 2020/11/16(月) 16:16:48 

ドクロとダボダボがカッコいいと思っててキラキラストーンドクロTシャツにダボジャーで街を練り歩いてたよ…。恥ずかしいね。反省してます。 今は真反対の服装してます。

46. 匿名 2020/11/16(月) 16:17:03 

中学の時部活が厳しくて大晦日と元日しか休みがなく、田舎で買い物に行くのに時間がかかるのもあって私服を持ってなかった。 そろそろ引退という時期に突然部員全員でディズニーランドに連れていってもらえることになったけど着る服がなくて、部屋着レベルのトレーナーとジャージみたいなズボンで行くしかなかった。 みんなちゃんと可愛い服着ててうらやましかった…。 1件の返信

47. 匿名 2020/11/16(月) 16:18:03 

もう15年ぐらい前だけど、後輩の結婚式にチャイナドレスで出席した その時なぜか着たくて仕方なかった 1件の返信

48. 匿名 2020/11/16(月) 16:18:48 

>>46 当時からダサいと分かってるならトピタイの趣旨と少し違う。 お洒落だと思って着てたけど今思えばダサいファッションのトピじゃない?

49. 匿名 2020/11/16(月) 16:19:47 

特定のジャンルとかではなく 私的におしゃれをすればするほどダサいと言われた事です 本当にセンスがないんだなと自覚をして 今はシンプルな物しか身に着けません

50. 匿名 2020/11/16(月) 16:21:08 

カウボーイに憧れて、ウェスタンブーツにチェックのワンピースきてた

51. 匿名 2020/11/16(月) 16:21:44 

千鳥格子柄のスカート

52. 匿名 2020/11/16(月) 16:21:49 

カラフルなギャルに憧れて、そういう服装をしてたけど、髪は黒いしメイクも薄くて全然なりきれてなかった。当時の写真やプリクラ全部燃やしたいくらい恥ずかしい。

53. 匿名 2020/11/16(月) 16:21:56 

>>47 なんか分かる〜w 民族衣装をコスプレのごとく着てみたい時期あったわ。

54. 匿名 2020/11/16(月) 16:22:08 

10代は冒険し過ぎた 似合わないのを気付いてなくて色々な黒歴史 代表的なのはチビなのにロングスカート ダブルの革ジャン フラッパーヘア 思い出したくないかも

55. 匿名 2020/11/16(月) 16:22:14 

>>3 職場の先輩に黒い服しか着なくて髪も染めてなさそうな黒の人がいるけど、そういうことなのかな…

56. 匿名 2020/11/16(月) 16:24:34 

小6くらいの時にチビTなるものが流行っててよく着てた けどまだスポブラだったし今考えるとち○び透けてたんじゃないかと、、恐ろしい

57. 匿名 2020/11/16(月) 16:26:33 

ゴブリン - Wikipediaメインメニューを開くホームおまかせ表示付近ログイン設定寄付ウィキペディアについて免責事項検索ゴブリン言語ウォッチリストに追加編集この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向...

58. 匿名 2020/11/16(月) 16:27:07 

>>17 このマネキンはダサい… UNIQLOとかマネキンがチェックのシャツ着てチェックのシャツ腰に巻いてたりするから、 マネキンも信用できない(・Д・)

59. 匿名 2020/11/16(月) 16:27:08 

20くらいのころ、大人に憧れて紫や青、花柄のベロアの服着て、口紅もワイン色でしたw ケバかったー

60. 匿名 2020/11/16(月) 16:28:07 

>>18 大丈夫。私の周りもいっぱいいた。

61. 匿名 2020/11/16(月) 16:29:25 

ファッションというか髪型なんだけども…… 当時、エドワード・ファーロングが人気で、ターミネーター2のあの中性的なサラサラヘアーに憧れて真似した(つもり)。 実際は癖毛でうねり髪のキモオタが出来上がっただけなんだけどさ。

62. 匿名 2020/11/16(月) 16:33:55 

>>40 10です! ボディコンは自信なくて、スーツでした♪ わーい!一緒、嬉しい〜😊

63. 匿名 2020/11/16(月) 16:34:50 

>>1 同じだわw ブルベで骨格ストレートで顔タイプフェミニンでおまけに学生時代運動部で日焼けしてししゃも脚だったのに大学生の頃森ガールやってたw

64. 匿名 2020/11/16(月) 16:36:12 

セルフカットのざんぎりショートボブに貧乏パーマで毎日 高校通ってた

65. 匿名 2020/11/16(月) 16:36:21 

個性的な古着好きをこじらせて三河屋のサブちゃんみたいな前掛けを着けてた 母親に「今日はどこに配達行くの?」って言われてムカついてたけど、今思えば私の方がどうかしてた 2件の返信

66. 匿名 2020/11/16(月) 16:36:36 

前にガルで見たコメでライブか何かに行くのに黒の服が無かったから親の喪服を借りて着ていった人。 お元気にしていますか?

67. 匿名 2020/11/16(月) 16:37:54 

>>18

68. 匿名 2020/11/16(月) 16:39:11 

>>65 笑わせないでよ!! 普段それを着用してたの?? 料理する時のみ??? 色々謎すぎて…… 1件の返信

69. 匿名 2020/11/16(月) 16:41:04 

>>68 普通に大学に通ってましたww 頭にハチマキ巻いてたら完全に三河屋 1件の返信

70. 匿名 2020/11/16(月) 16:44:07 

20代前半までレースやフリルが好きで、いつもふりふりしてた。黒歴史というか、趣味悪って思います

71. 匿名 2020/11/16(月) 16:44:26 

10代後半の時、リズリサとかロディスポット着ていた。 ガタイいいのにね。若さで誤魔化してたわ。

72. 匿名 2020/11/16(月) 16:46:31 

>>30 パターン懐かしい!

73. 匿名 2020/11/16(月) 16:51:53 

ダークなV系とゴスロリがマイブームだった高校生。 赤い十字架が大きく描かれたパーカーに、肩とアーム(袖)の部分はチェーンで繋がっているのを着てた。 ピアスが体質に合わなくて唇にイヤーカフ。 目元を隠したニット帽。 ダメージ&ペンキが飛び散ったジーンズ履いて、特急で1時間の街まで友人達とお出かけ。 ノーメイクのバービーみたいなかんじ。 女子トイレに入ろうとして驚かれたこと、オッサンに「お前女か!?」と聞かれたこと、昨日のことのように思い出せるw

74. 匿名 2020/11/16(月) 16:56:33 

服はグレイルとかネットで買った見るからに安っぽいカジュアルなのになぜか髪型はプリシラって言うウィッグで盛り盛りのキャバ嬢みたいにしてたw 流行りのファッションをそのまま着るならまあいいけど、センス悪いくせにムダにオリジナリティ出しちゃって一時期本当にダサかったし自分どうかしてた… オレンジ色のニットキャップとかテカテカ素材の黒字に白い星柄のレギンスとかボンボリがついたムートン風ブーツとか…うわあああ 1件の返信

75. 匿名 2020/11/16(月) 16:57:50 

みんなの黒歴史ファッション読んでると、仲間が多くて安心する… アムラーからの全身黒コーデからの20cmくらいの厚底&ウルフヤンキーで109に通っていたという10代のころの私。

76. 匿名 2020/11/16(月) 16:58:24 

>>25 ジャニーズとか詳しくないんだけど、ぞわぞわした恥ずかしさが背中を走る…

77. 匿名 2020/11/16(月) 16:58:26 

>>69 普段着感覚……!! 当時の友達に会ったら絶対言われそうだけど、大丈夫?🤣 1件の返信

78. 匿名 2020/11/16(月) 16:59:01 

>>3 すみません、30代、大抵真っ黒なコーディネートです…ダメですか。 2件の返信

79. 匿名 2020/11/16(月) 17:00:26 

>>26 うわー私も耳付きパーカー着てた!笑 当時はキラキラ派手かわいいのが流行ったよね

80. 匿名 2020/11/16(月) 17:03:08 

>>77 周りも個性爆発な古着だったからみんな黒歴史になってるかも 1件の返信

81. 匿名 2020/11/16(月) 17:04:16 

マンバやってた 当時それがカッコイイと思ってたから そこからB-girlになって鼻ピして腹出したファッションしてた 今はGUとかシンプルなファッションに落ち着いた

82. 匿名 2020/11/16(月) 17:08:48 

>>74 プリシラ リネアストア アクアドール←ここの良く買ってた 今でもたまに買う事があるw

83. 匿名 2020/11/16(月) 17:13:04 

>>26 2000年代あたりは日本全体がファッション迷走してた 男も女もなんであんな清潔感のない髪とか服だったんだろう 3件の返信

84. 匿名 2020/11/16(月) 17:14:19 

>>1 ごめん、ゴブリンに笑ってしまったw その頃だかかぼちゃパンツ?って流行ってなかった?(ファッションに疎いので曖昧だが)

85. 匿名 2020/11/16(月) 17:14:44 

>>80 90年代のCUTIEとかでおしゃれ読者として載ってそう

86. 匿名 2020/11/16(月) 17:18:42 

>>83 今はアイテム引き算してシンプル、頑張ってる感がない、着ていて疲れない感じのファッションが主流だけど、昔は足して盛ってなんぼのゴテゴテギラギラファッションだったよね

87. 匿名 2020/11/16(月) 17:19:02 

ウェスタンガール ウェスタンハットに、ブーツカット、チェックシャツ。 大学一年の時。 まじで恥ずかしい

88. 匿名 2020/11/16(月) 17:27:19 

>>1 大学の頃に、39マートとか古着屋にハマってチグハグな格好をしていたことw

89. 匿名 2020/11/16(月) 17:32:32 

こういうのとか? 1件の返信

90. 匿名 2020/11/16(月) 17:32:48 

>>83 それは、90年代後半から引き継いでる流れだったし、あの時代の自由な雰囲気は、突き詰めるところまでいったからこそ面白かったけどね。 私もご多分にもれずローライズパンツでヘソ出しや腹出しして、制服は超ミニで電車の中で地べたに座ってたりしてたw

91. 匿名 2020/11/16(月) 17:43:12 

頭付きの狐の襟巻きとかミンクの襟巻きとか巻いてた。マダムかよ、の前に今なら動物に申し訳なくて負けない。

92. 匿名 2020/11/16(月) 17:45:10 

ピッタリしたロゴTに首に細めの鎖巻いて、下は赤タータンのミニスカに黒のニーハイとマーチン ゴルチエのパイプバッグ持って、片手首に手錠ぶら下げて歩いてました バンギャでした

93. 匿名 2020/11/16(月) 17:51:09 

カラー編みタイツがやたら流行った時期があって(編み目のサイズや編み目デザイン、カラー展開も豊富だった) ある時オレンジを履いたらみかんのネット履いてる感すごかったし、また別の日に網目が大きいタイプを履いた時はハム感醸してた でも流行してたのでおかしい自覚はあったけど押し通した 若いって無謀

94. 匿名 2020/11/16(月) 17:56:29 

109のイケイケシスター系の服屋で働いてて、全身豹のキャットスーツみたいなので出勤してた😂遠い昔の話ですが。

95. 匿名 2020/11/16(月) 17:58:15 

>>89 かわいい アラフォーの自分はもうできないけど 若い子なら今でもかわいいと思うな

96. 匿名 2020/11/16(月) 18:02:41 

>>30 当時しまむらでさえこさんワンピ・ブラウスって言われてたやつ買い漁ってたの思い出した 顔面もスタイルも程遠かったのに…

97. 匿名 2020/11/16(月) 18:04:23 

中2〜高1までこういうジャージ持ってて毎日着てましたw遊びに行く時もです。 めちゃくちゃ恥ずかしい。

98. 匿名 2020/11/16(月) 18:07:45 

髪の毛のトップを逆毛立てて盛ってました マリーアントワネットのように当時はトップが膨らんでいればいる程イケてると思ってました

99. 匿名 2020/11/16(月) 18:16:42 

黒髪ロングの赤眼鏡でアンサンブルニットにミニスカートにニーハイ オタサーの姫風だった

100. 匿名 2020/11/16(月) 18:17:17 

90年代アムロブームの頃 私は違うと言わんばかりに 古着で全身きめていた 昭和体型も相まって まんま1970年代の人のようだった

101. 匿名 2020/11/16(月) 18:17:45 

年中ニーハイはいてた

102. 匿名 2020/11/16(月) 18:18:28 

>>83 そう!私も写真見るとビックリするくらいの茶髪ウルフ! よくこんなんでOLしてたな…

103. 匿名 2020/11/16(月) 18:26:16 

大学生の時に、クエンティン・タランティーノ監督の「パルプ・フィクション」が流行っていて、ユマ・サーマンのぱっつん前髪おかっぱに憧れて、厚め前髪にしていた。 男性の先輩から「それは…わざとやっているの?」と聞かれて正気に帰った。今写真見ても全く似合っていなかった。

104. 匿名 2020/11/16(月) 18:28:48 

一瞬、和風モチーフが流行った時に和柄のTシャツにジーンズ、雪駄という暴挙に出た (雑誌はCUTiEとか買ってた)

105. 匿名 2020/11/16(月) 18:32:15 

なにを思ったのか、髪の毛と毛糸で編み込みして通っていた高校時代。今思い出しても恥ずかしい。

106. 匿名 2020/11/16(月) 18:35:15 

>>78 良いと思います!

107. 匿名 2020/11/16(月) 18:50:21 

ドクロが好きでバラクっていうブランドばかり着てた。 本当に着過ぎたから、もう全く興味がなくなった!

108. 匿名 2020/11/16(月) 18:57:09 

ピークで太ってた中学生時代、ダボッとしたパンツなら入る!と当時流行ってたサーフ系を好んで着てた。 そこまでは良いんだけど、色黒デブ芋女が着るパステルピンクのぶかぶかオーバーオールは破壊力あったと思う。写真に残ってないのが不幸中の幸い。

109. 匿名 2020/11/16(月) 18:59:15 

小学生の時、水曜日は好きな先生(塾講師、美人女性)の授業があって毎週全身ピンクで通塾してた。当時はそれがオシャレだと思ってた。

110. 匿名 2020/11/16(月) 19:03:07 

えらい露出して大学行ってた。ベアトップ?とか1枚で

111. 匿名 2020/11/16(月) 19:04:51 

ヴィジュアル系のライブに行ってた20代の頃、ゴスっぽい服装をよくしてた。ゴルチエの鞄とか持って。 この前、掃除をしてたらそれらの服が出てきたんでもう捨てようと思ってる。

112. 匿名 2020/11/16(月) 19:16:43 

股上の浅いブーツカットのデニムが流行っていた時で、私服で仕事をするところで働いていた時 同僚の女性が作業で座ってかがむたびにお尻の割れ目まで見えていて、男性たちはみんな見ていたけどそんな人ばっかりだった あの時代、スタイルいい人たちは知らず知らずのうちに露出していたと思う 男性たちは嬉しかったことだろう わたしは太っていたから普通のデニム履いていて、黒歴史は回避できた ただ、白いレースのロングスカートに太いベルト、トップスに変な花のアクセサリーつけてて、それは若干黒歴史 なんであんなダサいの流行ってたんだ‥ 1件の返信

113. 匿名 2020/11/16(月) 19:29:26 

やっぱりバンギャ時代は黒歴史だ... 古着屋でヴィヴィアンの服買ってはボロボロに裂いて こなれてるアタシと思ってた。 古着屋とは言え決して安くないのに。

114. 匿名 2020/11/16(月) 19:30:46 

>>1 私は中学生の頃 サルエルを履いていた事 ほんっっっっっと黒歴史

115. 匿名 2020/11/16(月) 20:04:24 

>>112 だから私は見えてもいいようにTバック穿いてたけどねw だらしないワレメやパンツ見られるよりは、ってことで、そのうちにウエストのゴムにロゴが入った見せパンとかも流行ってきて、デニムパンツのウエストからわざとパンツのロゴ見えるようにはみ出させて穿いたりしてた。

116. 匿名 2020/11/16(月) 20:23:13 

>>1 私はフワフワぁ〜とお花畑にいる、神ボサボサの妊婦服みたいな格好をしたトロールでした。 蒼井優に憧れる面長のデカイ生き物でした。 今は清潔感を1番に考え生活しています。 1件の返信

117. 匿名 2020/11/16(月) 20:25:27 

>>18 30歳の人がやってたら驚くけど、高校生なら微笑ましい。

118. 匿名 2020/11/16(月) 20:28:51 

網タイツに黒のコンバース。 CMで見て真似してたけど、あれは消し去りたい過去。

119. 匿名 2020/11/16(月) 20:34:50 

豹柄のトップスにホットパンツはいとりました。 金髪のショートでした。 性格は地味なタイプです。

120. 匿名 2020/11/16(月) 20:51:50 

中2の時にベルト装飾がやたら付いたコート着てた。 首回り・両手首・腰回り・肩にゴテゴテに着いてて本当痛かった。しかもデブだった

121. 匿名 2020/11/16(月) 21:18:14 

肩出しワンピとか着てたけど ブラ紐なんて気にせず着てた…

122. 匿名 2020/11/16(月) 21:22:47 

昔のたかみなみたいなリボン ミニスカにニーハイだった20代前半

123. 匿名 2020/11/16(月) 21:36:30 

スッピンでゴスロリ、パンクファッション 恥ずかしすぎる

124. 匿名 2020/11/16(月) 22:07:39 

ファッションに無頓着すぎて、タイツとピチッとしたパンツの違いがわからず、短めの丈のチュニックに紫タイツで外歩いてた 1件の返信

125. 匿名 2020/11/16(月) 22:15:21 

リズリサ

126. 匿名 2020/11/16(月) 22:17:11 

>>78 最近はオールブラックコーデも紹介されていたりするから全然OKだと思います! 私もたまに真っ黒なので自己弁護かもしれませんが…

127. 匿名 2020/11/16(月) 22:18:10 

>>116 でも実際蒼井優も森ガールの服装嫌いでイヤイヤ仕事上でやってたんだよね。 そういう記事が出ていた。

128. 匿名 2020/11/16(月) 22:25:17 

>>1 森ガール懐かしい~ 行きつけの美容師さんが、昔髪切りに行ったら、突然森ガールのかっこしてて、森ガールの可愛さを熱く語っていた。でもその日の夜最寄り駅で会ったら、普通にタイトワンピにヒールという真逆の格好してた。面白くて思わず話しかけたら、素直に森ガールの服装では恥ずかしくて電車乗れない、森ガールみたいな尖った服装すれば美容師として格上がるかなと思ったと焦って話してて、憎めない人だな~と思った記憶がある。

129. 匿名 2020/11/16(月) 22:32:50 

デコラ

130. 匿名 2020/11/16(月) 23:14:44 

>>17 このマネキンはダサい!!! 同じお店でも店頭のマネキンは違うコーデしてたりするから 結局はショップ店員のセンスによるから マネキン買いはなかなか難易度が高い

131. 匿名 2020/11/16(月) 23:31:21 

髪盛って、カラコンして、つけまバサバサで ミニスカ、網タイでまさにギャルだった…。 今は化粧も薄くて髪もショートの黒髪なので この前小学生の娘にプリクラを発見されてこれ ママだよー!と言ったら口ぽかーんしてた…。 でもあの頃が楽しかったなー✨

132. 匿名 2020/11/17(火) 00:00:02 

>>18 私、小学生の時デニムスカートにこういうジャラジャラつけて学校に行ってた笑 ぶすなのにエンジェルブルーやメゾピアノの服に合わせてだったからめちゃくちゃ痛かったかも笑 ランドセルにもキーホルダーいっぱい着けてたし

133. 匿名 2020/11/17(火) 00:07:10 

高校時代、陰キャだったくせにギャル大好き過ぎて学校ではめちゃくちゃ地味子だったくせに休みの日はギャルブランドの服を着て出かけてた Delyle NOIRやDaTuRa、LIP SERVICE、CECIL Mc BEE、dia、DURAS、RESEXXY、ROYAL PARTY、MARS、LIZLISA、Ank Rouge、riendaばっか着てた 同級生を見かけても誰一人として私に気づかなかった笑

134. 匿名 2020/11/17(火) 00:15:03 

あゆに憧れキツネのしっぽみたいなのをサイドに付けて学校に行ってた。奇をてらった小学生だった。

135. 匿名 2020/11/17(火) 00:16:19 

1995年頃、白モヘアのニットキャップをかぶり、白モヘアのロングタートルセーターを着て、白いリブニットのスパッツを履いて悦に入ってた。 アウターはキャメルのダッフルコート。 …田舎のブスな高校生がやってもねって今なら思う。

136. 匿名 2020/11/17(火) 01:43:46 

ガーター ベルトやガーターリングを見せて着用してた事。

137. 匿名 2020/11/17(火) 02:11:18 

10代~20前半に甘ロリから始まり クラロリ→ゴスロリ→ゴスパンク 愛読雑誌はKERA、マニアックス、ゴスロリバイブル 当時を知る友達には黒歴史扱いされてるけど私本人は今でも気に入っててクローゼットに観賞用にとっておきドレスを残してあるw 今はカジュアルでずだ袋みたいなワンピばかり着てるよ

138. 匿名 2020/11/17(火) 06:46:19 

着心地が良い ミリタリー好きって理由で常に帽子のないVer.の自衛隊員みたいな服装 本職と変わりのない様な迷彩服に半長靴ブーツイン。 当然大学仲間からのあだ名は「軍人」「兵隊」等 そして謎キャラとして一部から怖がられていた まさに黒歴史

139. 匿名 2020/11/17(火) 18:14:43 

>>124 めっちゃおもしろい!逆に紫のタイツはどう手に入れたのか気になる笑

140. 匿名 2020/11/17(火) 18:36:48 

>>1 流行ってましたね✨ ゴブリンだなんて謙遜なさらなくても似合ってて可愛かったんじゃないかなー🎄 ※私はTシャツ+オーバーオールの“マリオ”みたいな服を着てました。実際に『何そのマリオみたいな服❓』と言われたぐらいですが、気にせず着てました😗

141. 匿名 2020/11/17(火) 20:10:31 

綾波レイに憧れて、眼帯や包帯つけてたなぁ… 当時の写真も無表情ばかり、、

142. 匿名 2020/11/17(火) 20:20:09 

アラフォーだけど、中学のとき奇抜な服装に憧れて手作りの苺柄のスカートをはいたり針金で作った指輪をつけてました。 どう見ても素人が作ったへんてこなシロモノで今思うと恥ずかしい‥

143. 匿名 2020/11/18(水) 10:37:37 

>>25  かわいそうになってくる。。。

144. 匿名 2020/11/18(水) 10:41:13 

>>65  お、お母さんナイス。。。