情報元 : 防寒とオシャレの両立を考えてみようPART2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3009080/


大島由香里アナ オシャレすぎる男性の部屋は「引きますね。こいつ100人ぐらい連れ込んでいる」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 大島由香里アナ オシャレすぎる男性の部屋は「引きますね。こいつ100人ぐらい連れ込んでいる」

1. 匿名 2020/10/07(水) 09:40:07 

元フジテレビでフリーの大島由香里アナウンサー(36)が6日、MCを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演し、男性の部屋に対して求めていることを明かした。

「全体的な部屋の雰囲気。ものが散らかっているか、整理整頓しているか。例えばリモコンの置き方ひとつにしても、角度をそろえているのを見ると、凄いきちょうめんだなと思う」と答えた。杉村が「そういうのがいいんですか?」と聞くと「いいか?ん~全然片付いてないよりかはいい」と語った。ただ、部屋にオシャレなセットがあった場合は「引きますね。こいつ100人ぐらい連れ込んでいると思う」と話した。 出典:www.sponichi.co.jp 10件の返信

2. 匿名 2020/10/07(水) 09:40:42 

こ、こいつ...。 3件の返信

3. 匿名 2020/10/07(水) 09:41:04 

そうですか…としか

4. 匿名 2020/10/07(水) 09:41:09 

そういう男に引っかかったことがある人の発想 2件の返信

5. 匿名 2020/10/07(水) 09:41:26 

これどういうトピ? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/07(水) 09:41:26 

100人連れ込める男だから着いていくんじゃん 3件の返信

7. 匿名 2020/10/07(水) 09:41:28 

ただの潔癖チェリーかもしれへんしなぁー。

8. 匿名 2020/10/07(水) 09:41:29 

へえ。

9. 匿名 2020/10/07(水) 09:41:35 

自分も几帳面に冷凍庫にストックしてたから気が合うんじゃない? 1件の返信

10. 匿名 2020/10/07(水) 09:41:36 

ゴミ屋敷みたいなのは嫌だけど、ちょっと小汚い方が安心感はある

11. 匿名 2020/10/07(水) 09:42:18 

分析できるってことはそれなりに連れ込まれてるんじゃないのww

12. 匿名 2020/10/07(水) 09:42:31 

偏見がすごいね

13. 匿名 2020/10/07(水) 09:42:35 

こいつ…ガラ悪い 2件の返信

14. 匿名 2020/10/07(水) 09:42:41 

マイケル富岡の家は100人連れ込んでそうな家 2件の返信

15. 匿名 2020/10/07(水) 09:42:58 

こいつ…。 女子アナってヤバイとか普通に使うし言葉知らないよね

16. 匿名 2020/10/07(水) 09:43:01 

さてと買い物行ってこよう 明日雨みたいだから動かないと しかしつまらんトピだね 何で私開いたんだろう 2件の返信

17. 匿名 2020/10/07(水) 09:43:08 

離婚してからもっと変なキャラになったよね 4件の返信

18. 匿名 2020/10/07(水) 09:43:10 

この人好きでも嫌いでも無かったけど、今はかなりイメージ悪くなった。

19. 匿名 2020/10/07(水) 09:43:21 

>>1 おしゃれなセット???

20. 匿名 2020/10/07(水) 09:43:21 

チャーハンか

21. 匿名 2020/10/07(水) 09:43:40 

すみません オシャレなセットって何ですか?

22. 匿名 2020/10/07(水) 09:43:43 

>>16 私もw  以後注意します(∩´∀`)∩

23. 匿名 2020/10/07(水) 09:44:05 

へ~お詳しいんですね。

24. 匿名 2020/10/07(水) 09:44:10 

インテリアと女癖は関係ないよね。

25. 匿名 2020/10/07(水) 09:45:04 

食器とかが色違いとかのペアもの使ってる男よりオシャレなセット持ってる人の方がいい。

26. 匿名 2020/10/07(水) 09:45:07 

なるほど 男性の部屋に行きなれてるからこそ性格分析できるということですね。

27. 匿名 2020/10/07(水) 09:45:16 

キャラ変?

28. 匿名 2020/10/07(水) 09:45:36 

>>17 稼がなくちゃ子供育てられないから必死なんだよ。

29. 匿名 2020/10/07(水) 09:45:57 

こいつなんて言葉がサラッと出ちゃうとこがもう 1件の返信

30. 匿名 2020/10/07(水) 09:46:05 

分かる気がする 変に薄暗くてお洒落な部屋とかね

31. 匿名 2020/10/07(水) 09:46:40 

番組が番組だしそういう盛り上がる言葉を自分で仕方なくいってるんだろうけど、 この人のイメージもあまりよくなくなってきた。 離婚したし、 どんな仕事でも受けるんだろうけども。

32. 匿名 2020/10/07(水) 09:47:17 

オシャレなセットってこういうの?

33. 匿名 2020/10/07(水) 09:47:22 

元々の感じを知らないんだけどこのキャラ持たなくない? 番組呼ばれるのも今のうちな気がする

34. 匿名 2020/10/07(水) 09:47:27 

>>13 わざとじゃない?タレント目覚してそう…

35. 匿名 2020/10/07(水) 09:47:33 

元旦那が一番悪いしたち悪いし最悪だけど 浮気がなくても別れてたような気がする 1件の返信

36. 匿名 2020/10/07(水) 09:47:50 

喋らない方がいい人

37. 匿名 2020/10/07(水) 09:48:11 

局アナ時代はこの人綺麗で知的な感じがして好きだったんだけどな どうしてこうなった

38. 匿名 2020/10/07(水) 09:48:16 

なんかメンズバッシング強めになってきてるね 仕方ないか…

39. 匿名 2020/10/07(水) 09:48:23 

>>1 なんか下品な表現だわ。 こいつ もそうだし、連れ込んでる もそうだし。 アナウンサーは品のいい人がいいな。

40. 匿名 2020/10/07(水) 09:48:59 

>>1 連れ込まれたことがあるんだね笑笑

41. 匿名 2020/10/07(水) 09:49:14 

冷凍チャーハンの女?

42. 匿名 2020/10/07(水) 09:49:34 

>>29 なんか似合わない言葉使ってて、痛々しい

43. 匿名 2020/10/07(水) 09:49:54 

>>16 今日はけっこう寒いから上着持って行こう(^^)

44. 匿名 2020/10/07(水) 09:50:24 

>>17 なんだか見ていてひいてしまった。

45. 匿名 2020/10/07(水) 09:51:13 

>>14 歯ブラシをその時の相手用に必ず用意してるってテレビで言ってるのを見たわ。 まあそういうのが好きな男女で仲良くやってるんだろうけどね。

46. 匿名 2020/10/07(水) 09:51:42 

そーいえば昔、当時いい感じだった人の部屋に遊びに行ったらバーカウンターがあったことがある。って言っても2人並んで座れる程度のスペースだけど。 何をするにもスマートで慣れてるなぁとは思っていたけど…かなりの遊び人だったww

47. 匿名 2020/10/07(水) 09:52:10 

ディープな関係になる前提で百人自宅に連れ込んだとすると 執着激しく邪魔をする人が(ストーカーまでいかなくとも)何人か出てくる マンガドラマのアホ設定鵜呑み 男女の機敏、表と裏分かってない 大島アナ、ディープな恋をアナタは知らない (私も知らんけど) 1件の返信

48. 匿名 2020/10/07(水) 09:53:07 

コイツというワードチョイスが苦手

49. 匿名 2020/10/07(水) 09:53:09 

ただのインテリア好きの男の人もいるよ。 前の旦那のせいで男性不信になってる?

50. 匿名 2020/10/07(水) 09:53:51 

そんな事無いわ! 弟はインテリア好きだけど、真面目で繊細や

51. 匿名 2020/10/07(水) 09:55:44 

「こいつ」って…音声流出したテレ東の二人もだけど、今時のアナウンサーてほんと品がなくて口が悪いね 一般人以下、顔がいい(&コネあり)だけ

52. 匿名 2020/10/07(水) 09:56:26 

>>14 だってコイツの家って田舎のラブホみたいに車でガレージに乗り付けてドア開けたらそんままベッドがドーン!だよw🏩

53. 匿名 2020/10/07(水) 09:57:29 

冷凍チャーハンを手作りと偽る女も大半の人が引くけどね

54. 匿名 2020/10/07(水) 09:57:54 

>>4 男経験乏しい人にはわからないもんね

55. 匿名 2020/10/07(水) 09:57:57 

>>1 それ言っちゃったら 自分行った事あります。って言ってるようなもんじゃん。 そんな男ばかりにいってるのね。

56. 匿名 2020/10/07(水) 09:58:56 

>>47 あっちこっちコナかけまくってる男って、必ず仲良くなろうとすると横からそいつの他のオンナが邪魔してくるよね。 ヤラずにワザと気を持たせてチヤホヤ要員を囲ってるキモい男もそう。 大概ちゃんとした彼女とかじゃなくてセフレ

57. 匿名 2020/10/07(水) 10:03:06 

アナウンサーに意見求めてないんですけど。なに自分タレントと勘違いしてるの? 1件の返信

58. 匿名 2020/10/07(水) 10:03:35 

処女じゃないな

59. 匿名 2020/10/07(水) 10:04:25 

>>9 上手いこと言うねwww

60. 匿名 2020/10/07(水) 10:06:00 

色々女に手を出す本当のヤリチンは女を部屋になんか連れていかない。めんどくさくなるから。 ソースは俺

61. 匿名 2020/10/07(水) 10:06:24 

この人たしか滝クリの後ニュースジャパン担当してたよね オシャレ感ある報道番組のアンカーだったのに人生ってわからんわね

62. 匿名 2020/10/07(水) 10:06:47 

>>35 やる気なくしてるダンナに無理やりスケートやらせようとしてたしね。 結局スケート選手の妻ってイスがほしかっただけの人に見えちゃった。 彼も印象の悪い行動とってたけど、スケートしてるあなただから好きよ!っていう謎の押し付けもいたたまれない。

63. 匿名 2020/10/07(水) 10:07:20 

またこれ差別的発言だね。 インテリア好きな男性多いのに。 部屋が綺麗な女性は男100人連れ込んでるのか? って言ったらセクハラ扱いよ。 1件の返信

64. 匿名 2020/10/07(水) 10:07:55 

この人の親も離婚してるし、離婚って連鎖するよねー

65. 匿名 2020/10/07(水) 10:09:09 

>>1 どうした?別れた旦さんがよっぽど酷かったの?

66. 匿名 2020/10/07(水) 10:17:42 

この人ちょっと発言が過剰過ぎる

67. 匿名 2020/10/07(水) 10:18:18 

>>6 凄いプラス思考なのね🤭

68. 匿名 2020/10/07(水) 10:23:07 

>>13 実家が大金持ちで幼稚園からずっと女子校育ちだったらしい。 そういう子ってわざとガラ悪く振る舞うよね。

69. 匿名 2020/10/07(水) 10:30:24 

人の事よりも自分はチャーハン作れるようになりなさいよ ひくわー 1件の返信

70. 匿名 2020/10/07(水) 10:42:43 

この人、最近どうしたの?

71. 匿名 2020/10/07(水) 10:57:10 

女子アナって上品なイメージだからびっくりするけどこういう人がいてもいいと思う

72. 匿名 2020/10/07(水) 10:57:37 

>>2 こんなところに人間出るのかな?

73. 匿名 2020/10/07(水) 10:58:41 

>>69 私の事は良いのよ、私の事は、て怒るだろうね

74. 匿名 2020/10/07(水) 10:59:29 

>>4 きっとそれよね。 私はないw

75. 匿名 2020/10/07(水) 11:08:03 

アナウンサーだったよね? 普段はこいつ、とか言いながらテレビの前では取り繕ってわけね ぶっちゃけ、前の旦那と同類なんだなって思った

76. 匿名 2020/10/07(水) 11:11:02 

>>6 イケメンか口が上手いか、いずれにしてもなんか魅力があるから行くんだもんねww

77. 匿名 2020/10/07(水) 11:12:35 

>>63 これに該当する(インテリア好きな)男性も「おまえが言うな」と言いたくなるんじゃないかな バカラのグラス収納のそばに、雑然と置かれた鍋と酒瓶… 見栄っ張りなくせに、きちんとできないタイプ

78. 匿名 2020/10/07(水) 11:26:16 

>>1 本当に悪い男はおしゃれでもなんでも無い普通ーの部屋にあえてして、がんがん連れて来てるよ。 要注意。

79. 匿名 2020/10/07(水) 11:26:18 

>>17 結婚した時も焦りと我の強さ見え見えでドン引きだったけど、離婚したらそれさえネタにテレビ出てきて我の強さにさらにドン引き。 もと旦那も変な女に引っかかったと思う。 三十路女と年下男の結婚が破綻するテンプレみたいな例 1件の返信

80. 匿名 2020/10/07(水) 11:32:15 

そんな男に付いて言ってんでしょ?こいつ

81. 匿名 2020/10/07(水) 11:41:53 

ずっと付き合いなかった大学の先輩とたまたまInstagramでDMが続いて、何となく流れでご飯食べに行くことになったんだけど、まだ時間あるし2軒目飲みに行くかってところで、「会社に忘れ物したから、寄っていい?」って言われて会社なら良いかと思ってついて行ったら、事務所兼住宅って言うか会社名義で借りてるだけのマンションで、夜景どーん、大きいベッドどーんって感じのもろヤリ部屋だったわ。部屋に恐怖を感じたのは初めてだったw 「ワインあるけど飲んでかない?」って言われたけど、いよいよ身の危険を感じて逃げたw

82. 匿名 2020/10/07(水) 11:46:45 

>>2 アナウンサーと思えない プライベートならまだしも(それでもガラ悪いけど)

83. 匿名 2020/10/07(水) 11:49:32 

出身校が湘白だよね? お嬢様かと思ってた 1件の返信

84. 匿名 2020/10/07(水) 11:51:05 

意外と逆じゃない?部屋を居心地良くしてる人ってあまり人を呼ばないと思う

85. 匿名 2020/10/07(水) 12:00:37 

人呼びたくて部屋をオシャレにしている人が多いだろうからね 交友関係広い人が好きじゃないのかな?

86. 匿名 2020/10/07(水) 12:01:12 

いつまで離婚ネタで飯食うつもりだろう。

87. 匿名 2020/10/07(水) 12:09:34 

>>1 個人的に苦手な男の部屋は、無理してタワマンに住んでるタイプのやつ。部屋が狭いのに間取りを無視してカウンターバー作ったり、DJブース作ったりしてるパリピタイプの部屋はなんか嫌だ。あとホワイトやブラックで全てを統一してる部屋とかw

88. 匿名 2020/10/07(水) 12:10:35 

この人どうしたの? オラオラみたいな感じでさ。 元旦那の事が憎いかもしれないけど、フィギュアとかスケートのフレーズを聞くとイラッとするとかそんなこと言わなくてよくない? 黙ってたらいいのに突っかかるような事ばっかり言って。 なんか品が無くなった。

89. 匿名 2020/10/07(水) 12:24:58 

連れ込んでるっていうより、こだわりが強そうで嫌だわ。

90. 匿名 2020/10/07(水) 12:34:21 

>>6 100人連れ込んでも大丈夫!

91. 匿名 2020/10/07(水) 13:00:33 

離婚直後はこの人に同情してる人多かったと思うけど、喋れば喋るほど印象が悪くなっていく。ぶっちゃけキャラになろうとしてるけど、変にプライド高そうで、なんか感じ悪いだけになってる。シェリーみたいなバラエティ慣れしてるタイプでも離婚後のダメージを隠し切れてないくらいだから、なかなか難しいんだろうけど。その点、1度目の離婚後のゆうこりんとかは、しょげては見せてたけど負のオーラは出してなくて、良くも悪くも芸能人な感じ。人間としてはヤバイけど。

92. 匿名 2020/10/07(水) 13:02:37 

>>17 必死過ぎて引くわ~笑えないし、本当に痛々しい。

93. 匿名 2020/10/07(水) 13:06:50 

>>83 お嬢様が今になってちょっとグレてるというかすさんでるのでは?そういうパターンだといきなり極端に態度が悪くなったり汚い言葉使いがち。芝居臭い感じで悪ぶる。

94. 匿名 2020/10/07(水) 13:17:31 

冷凍チャーハンを手作りです!っていう方が引いちゃうんだけども。

95. 匿名 2020/10/07(水) 13:40:07 

収入なくて大変なんだね なりふり構わずって感じ

96. 匿名 2020/10/07(水) 13:41:13 

もうこの人は冷凍チャーハンで始まって終わったでしょ ガルちゃんでしか見ないわ 1件の返信

97. 匿名 2020/10/07(水) 13:44:10 

もう何を話しても一生「冷凍チャーハンのくせに」って言われそう笑 1件の返信

98. 匿名 2020/10/07(水) 13:55:12 

>>1 なんか下品な発想…。

99. 匿名 2020/10/07(水) 14:21:48 

>>1 この人って、人のせいにしてないと気が済まないんだね。自分が隙があるから変なの寄ってきたり騙されたりしてんのにねぇ。

100. 匿名 2020/10/07(水) 14:30:00 

あなたに引くよ。 こいつってこれは普段から言ってるな。

101. 匿名 2020/10/07(水) 15:06:08 

まあ誠実な人と付き合いたかったら有名人と交際しないし、自分も派手な仕事につくべきではない。

102. 匿名 2020/10/07(水) 15:32:11 

冷凍チャーハンまるでコストコのニチレイのチャーハンみたいで美味しそうだった

103. 匿名 2020/10/07(水) 15:32:26 

>>2 男同士でしか聞いたことない…

104. 匿名 2020/10/07(水) 15:36:58 

こいつ呼びが気に食わない

105. 匿名 2020/10/07(水) 15:42:02 

>>1 元旦那からこっぴどい扱いされたから、もう男に対して不信感満載なんだろうなぁ。わかるよ…わかるよ…。

106. 匿名 2020/10/07(水) 21:24:42 

>>79 ドン引きっていうほど悪いイメージなかったけどな 実際叩いてたの小塚ヲタだけだったし

107. 匿名 2020/10/07(水) 21:29:02 

>>96 >>97 それ未だに騒いでるのガルちゃんだけ ヤフコメでも5ちゃんねるでも大島アナのスレ立っても 今は誰も話題にしていないよ

108. 匿名 2020/10/07(水) 21:31:03 

>>57 あなたこそ文盲なのか? ばらいろダンディにコメンテーターとして出演しているから 発言しているだけだろ 何意味不明なことを言ってるんだ

109. 匿名 2020/10/08(木) 10:37:11 

でも部屋がキレイな人のがいいなぁ