情報元 : スポーティーな雰囲気、ファッションが好きな人!!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2996752/


今田美桜、前髪を下ろしたレアな姿披露 秋ファッションで魅了 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 今田美桜、前髪を下ろしたレアな姿披露 秋ファッションで魅了

1. 匿名 2020/09/30(水) 14:02:20 

女優の今田美桜が、10月1日発売のファッション誌「bis」11月号の表紙に登場する。

前髪を下ろしたレアなカットにも注目。いつもとは違う表情と魅力を見せている。出典:img-mdpr.freetls.fastly.net出典:prtimes.jp 前髪を下ろすと印象が変わりますね 4件の返信

2. 匿名 2020/09/30(水) 14:02:56 

可愛い

3. 匿名 2020/09/30(水) 14:03:08 

1枚目あいみょんぽい 5件の返信

4. 匿名 2020/09/30(水) 14:03:09 

いつもの方がかわいー

5. 匿名 2020/09/30(水) 14:03:49 

だからやめとけって。 似合わないどころか 特徴 全消しの域に入ってる 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/30(水) 14:03:51 

アンニュイな雰囲気より、キャピ♪みたいな表情の方が似合うね

7. 匿名 2020/09/30(水) 14:04:07 

せっかく目が大きいから、出してる方が好きかも

8. 匿名 2020/09/30(水) 14:04:10 

1枚目、別人 2枚目、可愛い

9. 匿名 2020/09/30(水) 14:04:12 

おでこ出した方が可愛い 1件の返信

10. 匿名 2020/09/30(水) 14:04:20 

1枚目が違う人みたい 化粧映えする顔で羨ましい

11. 匿名 2020/09/30(水) 14:04:23 

綺麗だな

12. 匿名 2020/09/30(水) 14:04:28 

2枚目、彼女の良さが消えてない?

13. 匿名 2020/09/30(水) 14:04:35 

表紙可愛いと思う 出典:news-img.dwango.jp 8件の返信

14. 匿名 2020/09/30(水) 14:04:42 

眉毛隠したら個性がなくなっちゃう

15. 匿名 2020/09/30(水) 14:05:04 

やっぱ顔全部出してるほうが可愛いね そして明るい色のほうが似合ってる

16. 匿名 2020/09/30(水) 14:05:05 

日常生活で前髪下ろしていれば 周りにバレなさそう!

17. 匿名 2020/09/30(水) 14:05:09 

美人やな~

18. 匿名 2020/09/30(水) 14:05:39 

bisってJJbisのあのbis!?!?

19. 匿名 2020/09/30(水) 14:05:51 

>>13 彼女には微妙なメイクだけど、うまく額出してるから綺麗に撮れてるね 素敵

20. 匿名 2020/09/30(水) 14:05:53 

斎藤飛鳥みたい というかこれ誰? 3件の返信

21. 匿名 2020/09/30(水) 14:05:53 

パンテーンのCMに衝撃うけた、可愛すぎて 1件の返信

22. 匿名 2020/09/30(水) 14:06:06 

まだ若いんだし、もっとハツラツとした感じが好きだな。 ま、たまにこういう違う路線のもの出すのも飽きられない為には良いんだろうけど。

23. 匿名 2020/09/30(水) 14:06:08 

可愛いけど個性が薄れるね

24. 匿名 2020/09/30(水) 14:06:26 

>>20 トピ名読みなよ。 1件の返信

25. 匿名 2020/09/30(水) 14:06:35 

美人はどんな髪型でも綺麗だけど デコ出しだと美しさが際立つ。

26. 匿名 2020/09/30(水) 14:06:47 

前髪あったらなんかこの子の良さが薄れちゃう感じだね。前髪ないほうがいいかもね。 上から目線でごめんww 2件の返信

27. 匿名 2020/09/30(水) 14:07:00 

>>21 可愛いよね 髪の毛もさらっさらで羨ましい!

28. 匿名 2020/09/30(水) 14:07:40 

はよ次のトピくれよ

29. 匿名 2020/09/30(水) 14:07:52 

前髪アリ死ぬほど似合わないね

30. 匿名 2020/09/30(水) 14:08:34 

前髪有りは似合わないね

31. 匿名 2020/09/30(水) 14:08:51 

え!おでこ出てないと誰かわからない! 秋冬コーデでアンニュイな表情だから? この子は眉が特徴あるからかな…

32. 匿名 2020/09/30(水) 14:09:11 

半目とちょっと口開けて 気だるい表情させたがるよね

33. 匿名 2020/09/30(水) 14:10:13 

>>13 言われないと誰かわからない… 個性が消えちゃう気がする

34. 匿名 2020/09/30(水) 14:10:15 

1枚目斎藤飛鳥に見えた。 前のが似合ってたな

35. 匿名 2020/09/30(水) 14:11:08 

違う人に見えた いつものが可愛いかな

36. 匿名 2020/09/30(水) 14:11:28 

花のち晴れの印象が強い 出典:ogre.natalie.mu 1件の返信

37. 匿名 2020/09/30(水) 14:12:07 

急にアゴが気になる 1件の返信

38. 匿名 2020/09/30(水) 14:12:34 

>>9 これはこれで可愛いけど、おでこが特に可愛いもんねこの子

39. 匿名 2020/09/30(水) 14:12:55 

前髪なしの方が好きだけどやっぱり元の顔が可愛いから前髪ありが似合わないわけじゃないね

40. 匿名 2020/09/30(水) 14:14:06 

池田エライザ、吉岡里帆、今田美桜は同じ系統に見える、、見た目の 1件の返信

41. 匿名 2020/09/30(水) 14:14:25 

こないだも前髪下ろしたトピあったよね 前髪おろす度にトピ立つのかな? 1件の返信

42. 匿名 2020/09/30(水) 14:15:27 

青森の王林ちゃんに似てると思った 前髪がらあると顎が目立つ?

43. 匿名 2020/09/30(水) 14:16:11 

>>3 髪が黒という事以外共通性が見いだせないw

44. 匿名 2020/09/30(水) 14:16:11 

こーいう方がかわいいと思う

45. 匿名 2020/09/30(水) 14:16:57 

髪型一つでガラッと印象変わるタイプなんだね 可愛いから好き

46. 匿名 2020/09/30(水) 14:18:06 

>>40 節穴にも程がある

47. 匿名 2020/09/30(水) 14:18:06 

今田美桜ちゃん可愛いなー

48. 匿名 2020/09/30(水) 14:18:19 

>>36 この時二十歳前後だよね それでこの髪型が似合うって凄すぎると思ったw もっと早く上京してくれば良かったのに

49. 匿名 2020/09/30(水) 14:18:55 

>>3 加工アプリ後のあいみょんって感じ

50. 匿名 2020/09/30(水) 14:19:09 

明るい感じ、元気で溌剌とした感じが似合う

51. 匿名 2020/09/30(水) 14:19:22 

>>41 しかも6日前

52. 匿名 2020/09/30(水) 14:19:33 

どうやったらここまで完璧な顔の子が産まれるんだろう?私親から女は絶対顔だと教わってきたから羨ましすぎる。

53. 匿名 2020/09/30(水) 14:19:34 

GUのCM見て思ったのだけど、物凄くスタイルが良いというわけではないので参考になる。 名前忘れたけど、東出に似てる女優さんだと自分とは違いすぎて。 ※ 今田さんのスタイル悪いとは言ってませんのでお気をつけください 1件の返信

54. 匿名 2020/09/30(水) 14:20:55 

早くラブコメ主演せんかなー シリアスなのもいいけど、親バカのコメディすごく良かった

55. 匿名 2020/09/30(水) 14:21:51 

可愛いし人気あるんだから前髪下ろすくらいでトピになっても全然ええわ もっとどうでもいい人のどうでもいいトピいっぱい立ってるじゃん

56. 匿名 2020/09/30(水) 14:23:17 

>>3 今田美桜の方があいみょんよりずっと可愛いし清潔感もある。

57. 匿名 2020/09/30(水) 14:23:30 

>>37 おでこでバランスとってるんだね

58. 匿名 2020/09/30(水) 14:24:35 

>>13これ見て思ったんだけど 今の女って何で眉毛太くして髪の毛明るいのに眉毛真っ黒にするんだろ 外国人でも気取ってんのかな 今井華みたいな奴多いよね。量産型っていうか。 4件の返信

59. 匿名 2020/09/30(水) 14:27:32 

>>3 あいみょんさんが悪口言われるからやめなよ 本人が言ったわけじゃないし、何もしてないのに可哀想 4件の返信

60. 匿名 2020/09/30(水) 14:30:56 

インスタでこの画像見た時誰か分からなかった 1件の返信

61. 匿名 2020/09/30(水) 14:31:04 

目黒蓮と同じ現象が起きている おでこ出した方がいい

62. 匿名 2020/09/30(水) 14:32:05 

顔が超可愛いから変にはならないけど、やはり顔出してるほうが断然いいよね

63. 匿名 2020/09/30(水) 14:35:03 

この娘ほどひっつめ髪が似合う女優さんいないくらい、前髪なしポニーテールが似合ってて可愛い。 生え際の後れ毛が自然で可愛いのかな。 松田聖子がひっつめにしてるけど、石原さとみのうなじ同様、後れ毛が皆無で変だもん。 3件の返信

64. 匿名 2020/09/30(水) 14:35:46 

>>63 概ね同意だけど、ほかの人の悪口やめて

65. 匿名 2020/09/30(水) 14:37:04 

前髪全おろしより前髪流す程度のほうが良くない?

66. 匿名 2020/09/30(水) 14:38:15 

>>59 どういう捉え方?ガルちゃんで

67. 匿名 2020/09/30(水) 14:40:58 

>>58 女とか奴とかやめて 1件の返信

68. 匿名 2020/09/30(水) 14:42:51 

>>59 それってあなたも遠回しにあいみょんがブ◯って言ってるのと同じでは…

69. 匿名 2020/09/30(水) 14:43:18 

>>63 頭の形が特徴的だから前髪まであるともっさりしちゃうのかなーと思った

70. 匿名 2020/09/30(水) 14:44:05 

>>1 加工しすぎて誰か分かりにくくなってるきがする

71. 匿名 2020/09/30(水) 14:45:34 

>>24 いやいや、知りもしないのこの子の名前w 1件の返信

72. 匿名 2020/09/30(水) 14:49:06 

前髪あげてる印象が強いから一瞬誰か分からなかったけど、これはこれで可愛いと思う。

73. 匿名 2020/09/30(水) 14:50:45 

>>13 若い頃の吉川ひなのっぽく見える、あくまでもぽく

74. 匿名 2020/09/30(水) 14:54:26 

目が大きくて可愛いのは確かなんだけど眉毛が特徴的に感じる。でもよくある眉毛に直したら彼女らしくなくなるのかな?まあ十分可愛いからどちらでもいいんだろうけど。

75. 匿名 2020/09/30(水) 14:57:14 

福岡いち可愛い!てキャッチコピーだったんだっけ?そういうので出てくるとハードル上げるのか、その後イマイチ…な流れありがちだけど、この子は最近CMもスゴい増えてるし上がって来てる感じだよね。

76. 匿名 2020/09/30(水) 14:57:21 

>>59 えっ、この人似てるって言っただけじゃないの? 何で悪口になるの? わざわざそうやって言うほうが陰湿

77. 匿名 2020/09/30(水) 14:58:06 

>>13 こういうゴスロリ着てみて欲しい 似合いそう

78. 匿名 2020/09/30(水) 15:03:19 

こんな美女見たことない。 ミヨは可愛い過ぎ過ぎる。他の女優と比べてもトップいや頂点。 最高の女。他はみんなクズ。 大好き死ぬほど大好

79. 匿名 2020/09/30(水) 15:05:31 

>>59 もしかしてわざと煽ってる?怖っ

80. 匿名 2020/09/30(水) 15:06:04 

眉に特徴あるのかな? 前髪下ろしても可愛いけど、一気に個性なくなるね

81. 匿名 2020/09/30(水) 15:06:20 

口元がへの字口だから怒ってるように見える

82. 匿名 2020/09/30(水) 15:07:31 

前髪あると何かちょっと不安定 な人に見えてしまう。 表情かな? 何かチャームポイントの大きい 目も消されてしまう。 でも顔出した方が可愛いって 羨ましい事だよね。

83. 匿名 2020/09/30(水) 15:07:59 

>>58 90年代の女も大概量産型に見えるけど 年とって今の流行りについていけなくなったのと若い子の顔の判別がつかなくなった自覚のないかわいそうオッサンの書き込み 1件の返信

84. 匿名 2020/09/30(水) 15:08:23 

おでこ狭いから前髪ない方がいい

85. 匿名 2020/09/30(水) 15:09:11 

前髪ありも可愛いけど、この子はおでこ全開で個性的な眉毛を出して売り出したの大正解だったね

86. 匿名 2020/09/30(水) 15:13:56 

今田美桜は前髪ない方が似合うと思う 若手女優なら新木優子や永野芽郁も前髪ない方が似合う人 おでこ出していると可愛い

87. 匿名 2020/09/30(水) 15:14:16 

目力の強さを目付きの悪さに変えただけの写真

88. 匿名 2020/09/30(水) 15:15:16 

えー。 この子のでこでこでこりん!って言うおでこ好きだったんだけどなー

89. 匿名 2020/09/30(水) 15:15:30 

>>1 >前髪を下ろすと印象が変わりますね 主のトピ立ての目的がわかった気がした1行

90. 匿名 2020/09/30(水) 15:20:31 

>>26 でもわかるよー。せっかくオデコ出すとすごく可愛い顔なんだから、前髪作るのもったいないって思っちゃう!

91. 匿名 2020/09/30(水) 15:23:23 

>>20 その人誰?

92. 匿名 2020/09/30(水) 15:31:27 

>>1 前髪つくると目じゃなくて鼻に目がいくね

93. 匿名 2020/09/30(水) 15:33:33 

美人だけど前髪なしの方が更に美人さが溢れ出る気がする。

94. 匿名 2020/09/30(水) 15:34:36 

>>58 この表紙と今井華だとだいぶジャンル違くない?笑

95. 匿名 2020/09/30(水) 16:08:13 

土屋太鳳とか武井咲と一緒で目が上の方にあるから前髪作ると間延びした感じになるよね

96. 匿名 2020/09/30(水) 16:13:32 

此の人上手すぎ、この年代ではトップ タマホームの聖子ちゃんパロディには笑ってしまいました(年ばれ)

97. 匿名 2020/09/30(水) 16:14:05 

>>83 オバハンは黙ってて♪

98. 匿名 2020/09/30(水) 16:15:22 

>>67 草

99. 匿名 2020/09/30(水) 16:27:39 

可愛い人は顔丸出しのほうが顔の可愛さがよくわかるし、小顔さも引き立つから顔出てる髪型が似合う

100. 匿名 2020/09/30(水) 16:32:25 

>>13 えあえええマントヒヒみたいでやだ いつものが全然カワイイ

101. 匿名 2020/09/30(水) 16:58:57 

前髪ない方がかわいいけど下ろすと特徴消えるのは女優としてはプラスかも

102. 匿名 2020/09/30(水) 16:59:02 

有村架純とかぶるけど、この子の方が可愛い。

103. 匿名 2020/09/30(水) 17:05:20 

事務所社長と熱愛のイメージしかない

104. 匿名 2020/09/30(水) 17:16:11 

この人の額の形が好きじゃない おでこを出すならもっと丸みのある額が良い

105. 匿名 2020/09/30(水) 17:25:29 

可愛い子って本当に忘れ鼻だね。今田美桜って目の印象しか思い出せない。

106. 匿名 2020/09/30(水) 18:28:32 

一枚目魅力半減やね 前髪似合わない

107. 匿名 2020/09/30(水) 18:34:29 

>>20 おい!今田美桜ちゃんと似ても似つかんよ ww

108. 匿名 2020/09/30(水) 18:50:04 

>>13 化粧が変

109. 匿名 2020/09/30(水) 18:57:47 

絶賛の美女! 天地が引っくり返るほどの! 天使にしか見えん!

110. 匿名 2020/09/30(水) 18:58:02 

前髪あったとしても軽い方が似合うね

111. 匿名 2020/09/30(水) 19:10:23 

今田美桜は胸が鳴るのは君のせいの主演って言われてるけど本当かな?相手はジャニーズかLDHの誰かって噂。 1件の返信

112. 匿名 2020/09/30(水) 19:23:43 

>>111 ヒロインとイメージ全然違うから違うと思う

113. 匿名 2020/09/30(水) 19:37:05 

こういう雰囲気は似合わない せっかく派手な美人だからその良さを活かしてほしい!

114. 匿名 2020/09/30(水) 20:21:15 

>>3 あいにょんより、乃木坂46にいそうな感じになってない? 普段の方が可愛い全開だと思う

115. 匿名 2020/09/30(水) 20:29:00 

>>58 今田美桜って、髪の色地毛なんだよね?

116. 匿名 2020/09/30(水) 20:30:31 

>>71 あなたが遅れてるだけだと思うよ… 1件の返信

117. 匿名 2020/09/30(水) 21:21:54 

>>116 本当に芸能人興味ない人で知らない人いるよ まあこれからの子なんじゃない

118. 匿名 2020/09/30(水) 21:23:08 

いつも可愛いのにこれは微妙だね 何でも似合うタイプではないんだね

119. 匿名 2020/09/30(水) 21:43:00 

この子可愛いとか持ち上げられてるけど こうしてみると主演ヒロインにはなれないのは わかる気がする。 もちろん可愛いのはわかるんだけど脇の個性ある綺麗どころって感じ

120. 匿名 2020/09/30(水) 21:45:52 

>>26 suitやヲタ恋は可愛かったよ この前髪が似合ってないのだと思う

121. 匿名 2020/09/30(水) 21:48:42 

この人、おでこ激狭なのに すっごく可愛いな☺️

122. 匿名 2020/10/01(木) 04:05:28 

>>60 前のトピの奴ね この髪型より全然良いと思う

123. 匿名 2020/10/01(木) 04:22:22 

この前髪は似合ってる

124. 匿名 2020/10/01(木) 06:41:56 

>>1 どっちも美人可愛い

125. 匿名 2020/10/01(木) 13:19:39 

花のちで余りの可愛さに衝撃を受けたが、その後にツインテール以外の髪型を見てあれ??ってなって今があれ?あれあれ?になってる。可愛いのは可愛いけどこんなに髪型で変わるとは衝撃

126. 匿名 2020/10/01(木) 16:23:29 

この子は女優より読モとかタレントっぽいよね 昔の若槻千夏や紗栄子とかを思い出す 1件の返信

127. 匿名 2020/10/01(木) 16:24:28 

>>5 見事に素材をぶち壊してるよねw

128. 匿名 2020/10/01(木) 22:35:45 

>>126 しっくりきた!

129. 匿名 2020/10/02(金) 00:27:34 

頭長い 口が嫌い

130. 匿名 2020/10/02(金) 03:22:24 

>>13 そうか?もっと可愛い写真あるでしょ

131. 匿名 2020/10/02(金) 04:45:36 

>>53 見映え的な意味では中条あやみちゃんだなと思った 今田美桜のが好きだけど

132. 匿名 2020/10/03(土) 04:57:57 

>>63 単純に目がくりくりして大きいから可愛いんだって思ってたけど、この子はプラス眉やオデコなんだね デコを出すと表情が華やぐ

133. 匿名 2020/10/03(土) 23:00:48 

この髪型もいい。まあ、美桜ちゃんのルックスならどんなめちゃくちゃな髪型でも、それなりに魅力的になりそう。