情報元 : オシャレをしていく場所がないガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2990113/


岡村隆史「全部タモリさんが食事代お支払い!」、偶然のツーショットに反響「タモさんオシャレ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 岡村隆史「全部タモリさんが食事代お支払い!」、偶然のツーショットに反響「タモさんオシャレ」

1. 匿名 2020/09/26(土) 17:42:09 

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が26日に自身のインスタグラムを更新し、タレントのタモリ(75)とのエピソードをつづった。  24日深夜のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)では、同級生と食事に行った際にタモリと遭遇したことを明かしていた岡村…

この日は、その時の様子を「偶然タモリさんと」と記して、タモリとのツーショットをアップ。「全部タモリさんが食事代お支払い!」とつづり、「カッコいい!ごちそうさまでした」と感謝した。 出典:www.sponichi.co.jp 4件の返信

2. 匿名 2020/09/26(土) 17:42:46 

タモさん若いなぁ 1件の返信

3. 匿名 2020/09/26(土) 17:43:04 

まぁ、そうですよね。

4. 匿名 2020/09/26(土) 17:43:08 

岡村髪増えたな 3件の返信

5. 匿名 2020/09/26(土) 17:43:16 

こういうカラフルなシャツ着てるおじさんよく見る でもタモさんのはゼロひとつ多いんだろうなぁ 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/26(土) 17:43:20 

タモリさんお元気そうでなりよりです

7. 匿名 2020/09/26(土) 17:43:35 

タモさんお元気でいてください

8. 匿名 2020/09/26(土) 17:43:41 

タモさん大好き

9. 匿名 2020/09/26(土) 17:43:43 

タモリさん私服こんな感じなんだ

10. 匿名 2020/09/26(土) 17:43:55 

良いなー 私もご馳走して欲しい

11. 匿名 2020/09/26(土) 17:44:30 

タモさんオシャレでかわいい。元気そうでなにより!

12. 匿名 2020/09/26(土) 17:45:17 

なんかタモさんって可愛いおじいちゃんだよね

13. 匿名 2020/09/26(土) 17:45:40 

一緒に食べにきたわけじゃないのに 全部おごるってすごいなぁ。さすがだね

14. 匿名 2020/09/26(土) 17:45:42 

タモさん、ヒラメのお造りが食べたいっす

15. 匿名 2020/09/26(土) 17:46:54 

タモさんてプライベートもサングラスなんだね 2件の返信

16. 匿名 2020/09/26(土) 17:47:10 

タモさん、カッコいいなぁ。 昔は気持ち悪いとか言われてた時期もあったけど、いつの間にか、いいイメージに変わったよね。 ブラタモリ見てても、本当に色んな事知ってるし、頭いい人だなぁって感心するわ。 浮いた噂も全然ないし、真面目な人なんだろうね。 3件の返信

17. 匿名 2020/09/26(土) 17:47:47 

>>4 増えてないよ 旅猿見てたら髪も薄いし肌もたるんでて老けたなぁと感じる

18. 匿名 2020/09/26(土) 17:48:18 

タモリさんの人気をあやかって図々しいな

19. 匿名 2020/09/26(土) 17:48:23 

>帰ろうと思ったら(店員から)『タモリさんからいただいてます』って。 一度経験してみたいやつ

20. 匿名 2020/09/26(土) 17:48:44 

>>5 メルカリに出したらバレるね

21. 匿名 2020/09/26(土) 17:50:23 

>>16 タモさん浮気あったよ 1件の返信

22. 匿名 2020/09/26(土) 17:50:59 

これこの間いのオールナイトニッポンで言ってたわつかな。タモさんは同級生と3人で食べてて、岡村さんも同級生と2人でお店に来てて遭遇したとか。

23. 匿名 2020/09/26(土) 17:52:54 

タモさん長生きしてね 1件の返信

24. 匿名 2020/09/26(土) 17:53:40 

昔は赤塚不二夫さんに何から何までお世話になったから目上のタモリさんが払うの当たり前だと思ってるんだろう

25. 匿名 2020/09/26(土) 17:54:40 

普通に女遊びしまくりだったでしょタモリは 岡村の騒動を茶化してる画が目に浮かぶよw

26. 匿名 2020/09/26(土) 17:58:45 

タモさんもこの時は同級生2人と来てたんだったね 同じように上京してた友達なのかなあ 50年以上も地元の友達と続いてるなんてすごい

27. 匿名 2020/09/26(土) 18:02:30 

>>15 片目が義眼だからね。タモさんなりの気使い

28. 匿名 2020/09/26(土) 18:03:03 

どんなに気前が良くても若く見えても不倫する人は嫌。そして揉み消し工作する人も嫌。

29. 匿名 2020/09/26(土) 18:03:21 

ベルトもシャツに合わせてて可愛いな

30. 匿名 2020/09/26(土) 18:05:41 

>>4 いや、昨日のチコちゃんも家族で「禿げとんやないかい!のツッコミしてしまったよ…もう頭頂部が…

31. 匿名 2020/09/26(土) 18:07:10 

タモさん大好き 大好きで、こんなこと言うのもゲスいけど タモさんお子さんいないしこの先、亡くなられたら莫大な遺産はどこに行くんだろう? 奥様も結構病弱だしね お二人ともお亡くなりになったらタモさんのお姉さん(鹿児島在住だっけ?)とかに半分とか行くのかな? どっちにしろタモさんに事だからしっかり遺産相続も今から用意してるだろうね 1件の返信

32. 匿名 2020/09/26(土) 18:08:54 

岡村さんお父さんそっくりになってきたね。

33. 匿名 2020/09/26(土) 18:08:59 

タモリさん、聡明さや博識さの固まりそうなのに、いつも上冗談じりに何かと話しているけれど、本当に賢くて思慮深いんだろうな、優しくて気遣いして下さる方なのだろうなと思う、しかもさらっとしてて恩着せがましくない感じ 昔は変な事も良くしてたらしいエピも聞くけど、引くほどでもないし、凄いマニアックな話しもマニアックすきには堪らない

34. 匿名 2020/09/26(土) 18:09:14 

タモさんおしゃれだー! 今年いろんな有名人亡くなってるけど、タモさん長生きして欲しい

35. 匿名 2020/09/26(土) 18:09:39 

タモさんはいつまでも元気でいてほしい!

36. 匿名 2020/09/26(土) 18:11:34 

身長変わらないのに、タモリさんの方が小顔なのねw

37. 匿名 2020/09/26(土) 18:14:35 

いい人アピとか全くしないし、寧ろそういうのは苦手そうだけど、ここまで皆さんから慕われるのって、本当に心優しくて器も大きくて素敵な方なんだろうなあ 多趣味だし、何でも知ってる博識ぶりで教授や専門家さんも驚く程だけれど その教授や専門家さんとも本当に楽しそうにしてるのも素敵だなと思う

38. 匿名 2020/09/26(土) 18:15:44 

タモリさんすごいなぁ! 岡村さん、見習いなさい。

39. 匿名 2020/09/26(土) 18:15:58 

コロナで過去のブラタモリを再放送してくれるようになって、桑子アナの頃のタモリの若々しさに驚いた 今でも充分元気だと思ってたけどさすがに枯れてもきているな いいともで安産のお守りを喜んで描いてた頃のような下衆で元気いっぱいのタモリをいつまでも見ていたい

40. 匿名 2020/09/26(土) 18:17:25 

こういうカッコいい大先輩がいるのに、岡村さんは…

41. 匿名 2020/09/26(土) 18:18:39 

綺麗な岡村隆史(ただし身長152センチ)

42. 匿名 2020/09/26(土) 18:18:50 

>>23 いいとも! 1件の返信

43. 匿名 2020/09/26(土) 18:21:13 

何頼んでるのかわからないのに払うって、足りないことはないのかな。 1件の返信

44. 匿名 2020/09/26(土) 18:27:26 

タモさんゆるーい感じで癒されるわ。 博識だし料理は上手いし。 長生きしてほしい。

45. 匿名 2020/09/26(土) 18:30:52 

シャツ可愛い パンツも白で清潔感あるね素敵

46. 匿名 2020/09/26(土) 18:31:06 

>>1 岡村インスタやってんの知らなかった

47. 匿名 2020/09/26(土) 18:32:45 

タモさんダサカワイイ(*´ω`*)

48. 匿名 2020/09/26(土) 18:34:44 

>>2 ハイカラだよね

49. 匿名 2020/09/26(土) 18:36:08 

なんかこのシャツ思い出す 1件の返信

50. 匿名 2020/09/26(土) 18:39:07 

>>5 お爺ちゃんが着てるカラフルシャツは可愛いなって思う。(タモリさんに言ったら失礼かな?) 1件の返信

51. 匿名 2020/09/26(土) 18:40:47 

>>5 妙に若ぶって似合ってないオヤジとかいるけど、タモさんは品を感じるし素敵だね。 やっぱりいい物なんだろうね。

52. 匿名 2020/09/26(土) 18:45:16 

なんだかんだ面倒見がいいね、タモさんて。ベタベタ仲良くしてるわけでもなく突っぱねるわけでもない、いい距離感 後輩も楽だろうね。

53. 匿名 2020/09/26(土) 18:46:01 

>>49 頼むから一緒にしないで

54. 匿名 2020/09/26(土) 18:52:13 

>>15 うそ~はじめて知った! 1件の返信

55. 匿名 2020/09/26(土) 18:56:31 

タモリさんと会ったことあるけど 本当にテレビから出てきた感じだった。 気さくだし良い人だったよ。 やっぱり大物は違う。

56. 匿名 2020/09/26(土) 19:04:55 

>>54 今の若者はタモさんが義眼なのとか知らないんだね なんか時代だな〜

57. 匿名 2020/09/26(土) 19:15:30 

>>1 タモリさん、そのままメルカリのCMに出られそう。衣装のイメージと変わらないね 1件の返信

58. 匿名 2020/09/26(土) 19:21:45 

>>31 そりゃ親戚にも従姉妹にも子供くらいいるでしょ

59. 匿名 2020/09/26(土) 19:22:32 

この間のタモリ倶楽部のあいみょんとかまいたちの春画の回はおもしろかったな

60. 匿名 2020/09/26(土) 19:39:02 

>>43 これラジオでも岡村さん不思議がってた。多めに払ったりするのかな?って。 ちなみにお店はタモさんの行きつけのお蕎麦屋さんとのこと。

61. 匿名 2020/09/26(土) 19:39:13 

>>42 横だけど。 また、笑っていいとも見たいな。 土曜日に総集編やってたのも好きだったな。

62. 匿名 2020/09/26(土) 19:39:38 

タモさん本当に好き ふざけてるのがタモリ倶楽部で真面目にやってるのがブラタモリ本質は同じ

63. 匿名 2020/09/26(土) 19:42:11 

タモリってサングラス外したら貧相だよ どこでも外さないのかな。

64. 匿名 2020/09/26(土) 19:49:45 

岡村、沢山稼いでるんだからタモリに奢って下さい。

65. 匿名 2020/09/26(土) 19:57:06 

>>1 偶然会っただけで全額支払いってすごい。 住む世界が違う。 私は払うのも払われるのも面倒で嫌だわ。

66. 匿名 2020/09/26(土) 20:04:57 

タモさんお洒落さん。

67. 匿名 2020/09/26(土) 20:17:53 

死ぬ前に一度だけでも生のタモリさん見たいなあ〜

68. 匿名 2020/09/26(土) 20:24:44 

プライベートもサングラスかけてるんだ。

69. 匿名 2020/09/26(土) 20:28:53 

あー、タモリさん、ほんとにタモリさん好きです。優しいとかいい人とかそんなんじゃなくて、 他人にそれほど興味がないから、誰に対しても、まあいいんじゃない?的なスタンスでいられることが尊敬してます。 タモリさんがいなくなったら本当に泣くだろうし本当に会社も行けない。 エリマキトカゲの時から、何気にNHKではちゃんとした番組もしてたし(わたしが見たのは赤ちゃんの出来方とかいうやつ)、 こだわりもなく仕事も引き受けたんだろうかなー、それでどんどん知識も増えていくんだろうなってとこがステキ。

70. 匿名 2020/09/26(土) 20:38:58 

>>16 今で例えると、江ちゃんみたいなポジションだったって、タモさん自身言ってたよね?

71. 匿名 2020/09/26(土) 20:46:35 

サングラスしてるからかシャイに見えてすき

72. 匿名 2020/09/26(土) 20:47:46 

ただただ 死なないで欲しい人

73. 匿名 2020/09/26(土) 21:18:59 

チビなのに頭顔でかい

74. 匿名 2020/09/26(土) 21:30:33 

タモリ倶楽部のオープニングのタモさんの服装がいつもオシャレで好き コートやセーターのセンスが素敵

75. 匿名 2020/09/26(土) 22:05:06 

>>50 わかる。お爺ちゃんが着るからこそお洒落カワイイになる。 でも若い頃なんだか憧れて自己満足で「お爺ちゃんコーデ」をしてた。変な女子だったと思う。

76. 匿名 2020/09/26(土) 22:08:13 

>>57 何となく失礼だと思ったのは何でだろw

77. 匿名 2020/09/26(土) 22:50:55 

>>4 頭頂部はスッカスカだったよ

78. 匿名 2020/09/27(日) 02:52:00 

フガフガ言ってないのは立派

79. 匿名 2020/09/27(日) 03:21:24 

>>16 タモさんは気持ち悪い変人で見染められて認知されたんだよ! 爽やかそうで変態。私はそこがツボ

80. 匿名 2020/09/27(日) 03:22:21 

タモリはパステルカラーがよく似合う

81. 匿名 2020/09/27(日) 03:24:20 

一方岡村隆史氏は預貯金10億以上あるにも関わらずケチ田ケチ造である

82. 匿名 2020/09/27(日) 05:03:27 

タモリさんってみんななぜか、さん付けだよねw 一般人でもタモリってさ~っていう人あまり聞かない気がするw

83. 匿名 2020/09/27(日) 05:53:49 

この前、ぐるナイにゲストで出てたけど、『ジャングルテレビ タモリの法則』復活して欲しい。 タモさんが料理してるところみたい!

84. 匿名 2020/09/27(日) 12:20:31 

「何で俺がお前らの食事代を払わないかんねんアホか!!死ね」と吐き捨てる タモさんの心境に到達する事は死ぬまでないドケチマン岡村隆史氏

85. 匿名 2020/09/27(日) 14:51:21 

たこ すけ

86. 匿名 2020/09/27(日) 15:03:27 

岡村みたいのに限っていつまでも生きてる

87. 匿名 2020/09/27(日) 17:11:00 

糞すら出すのは惜しいと思う岡村隆史

88. 匿名 2020/09/27(日) 18:28:42 

>>1 いいとも復活しないかな?

89. 匿名 2020/09/27(日) 20:56:36 

自ら逝ってくれ

90. 匿名 2020/09/28(月) 01:20:21 

>>21 2018年脚本家・中園ミホと週1通い熱愛発覚、2019年アラ還美女と再度の浮気。でも毎回マスコミは忖度スルー。奥さんが病気で体調崩されてから以降の事です。 面向きには、依然としてタモさんは愛妻家!

91. 匿名 2020/09/29(火) 11:53:12 

そろそろ風俗に出勤してもいいかな?「いいとも!」 不倫してもいいかな?「いいとも!」