情報元 : ハイブランドのファッションジュエリーガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2903939/


ファッションリング | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション ファッションリング

1. 匿名 2020/08/10(月) 18:32:14 

華奢な物が多いので気分を変えて ゴツめのファッションリングが欲しいです。 結婚(できるなら)指輪はゴールドがいいので ゴールドと合うものを探しています。 トムウッドなどと似た系統でヤンキーっぽくなくて 存在感のあるリング、ブランドがあれば教えてください。 10件の返信

2. 匿名 2020/08/10(月) 18:33:28 

予算はありますか?? 1件の返信

3. 匿名 2020/08/10(月) 18:34:12 

7件の返信

4. 匿名 2020/08/10(月) 18:34:49 

5件の返信

5. 匿名 2020/08/10(月) 18:36:00 

私の家政夫ナギサさんに出てくるアクセサリーどれもかわいいよ。高いから買えないけど。。。http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/watanagi-tabemikako#%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%83%8A%E3%82%AE-%E8%A1%A3%E8%A3%85-%E5%A4%9A%E9%83%A8%E6%9C%AA%E8%8F%AF%E5%AD%90-%E6%8C%87%E8%BC%AA 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/10(月) 18:36:07 

>>1 Charlotte Chesnais(シャルロットシェネ)なんかはどうですかね 2件の返信

7. 匿名 2020/08/10(月) 18:36:08 

8. 匿名 2020/08/10(月) 18:36:09 

>>1 フロド・バギンズさんですか? 1件の返信

9. 匿名 2020/08/10(月) 18:36:45 

>>3 www これ好きだった!

10. 匿名 2020/08/10(月) 18:36:52 

ショーメの、ハニカムのやつ狙ってる!!

11. 匿名 2020/08/10(月) 18:36:58 

>>4 何かもう逆にダサい

12. 匿名 2020/08/10(月) 18:37:13 

ファッションリングってどの指にしますか?

13. 匿名 2020/08/10(月) 18:37:15 

ブシュロンのキャトル! 1件の返信

14. 匿名 2020/08/10(月) 18:37:22 

>>3 かわいいし、実用的❤︎ 遭難した時も非常食になる。 1件の返信

15. 匿名 2020/08/10(月) 18:38:23 

>>1 ポメラートのヌードリングはどうですか? 3件の返信

16. 匿名 2020/08/10(月) 18:39:32 

>>5 MRで、どうしたらあんなマンションに住んで、あんなアクセサリー揃えられるのよと思いながら見てる 1件の返信

17. 匿名 2020/08/10(月) 18:39:48 

ポメラートをおすすめした者ですが、ブシュロンのキャトルもいいと思います。 3件の返信

18. 匿名 2020/08/10(月) 18:39:56 

こういうのかな? 可愛いよね!! 1件の返信

19. 匿名 2020/08/10(月) 18:42:41 

ジュエリーの価値がなくてよくて、大ぶりならシャネルとかボッテガとかはどうでしょう。

20. 匿名 2020/08/10(月) 18:42:49 

>>1 このエレメンタルリングおススメ!ヘアライン加工されてて鏡面とは違ってピカピカじゃない落ちついた感じのゴールドが上品で良いよ 2件の返信

21. 匿名 2020/08/10(月) 18:46:56 

>>17 あぁ、ブシュロン本当に素敵!! ちょっと前までビー・ゼロワン狙いだったけど、キャトルをみてから完全にシフトチェンジした 1件の返信

22. 匿名 2020/08/10(月) 18:47:23 

>>3 まだ100均に売ってた気がする笑笑  懐かしかった

23. 匿名 2020/08/10(月) 18:48:22 

予算がないとなんとも…

24. 匿名 2020/08/10(月) 18:49:39 

>>21 素敵ですよね(^^) わたしもブシュロン好きで、セルパンボエム、ファセット、ピヴォワンヌ持っていますが、次はキャトルがほしい〜! 1件の返信

25. 匿名 2020/08/10(月) 18:49:40 

>>1 ブシュロンのリンクオススメです。

26. 匿名 2020/08/10(月) 18:50:43 

>>8 いとしいしと 1件の返信

27. 匿名 2020/08/10(月) 18:52:19 

ブシュロンは、記念日ごとに集めたらキャトルリングになるのが好きなポイントです。

28. 匿名 2020/08/10(月) 18:53:06 

予算あうならスタージュエリー💎かわいい

29. 匿名 2020/08/10(月) 18:53:34 

ブシュロンはデザインによるけどメンテナンスが普通のリングより大変。あきたときに買い取りに持っていっても安い。

30. 匿名 2020/08/10(月) 18:53:46 

1件の返信

31. 匿名 2020/08/10(月) 18:54:58 

>>26 ほれ!

32. 匿名 2020/08/10(月) 18:57:57 

>>24 ファセットは結婚指輪ですか?素敵だなと思いつつ、ファッションリングとしていけるのか悩みます!! 1件の返信

33. 匿名 2020/08/10(月) 18:58:46 

>>3 何故かずっとおしゃぶりだと思ってた 指輪だって知って衝撃を受けた

34. 匿名 2020/08/10(月) 18:59:08 

>>30 これどこの?

35. 匿名 2020/08/10(月) 19:00:40 

>>4 これ有名なリングなの?ださっと思ってしまった 1件の返信

36. 匿名 2020/08/10(月) 19:13:40 

>>4何かのブランド?

37. 匿名 2020/08/10(月) 19:14:22 

光るんやて!

38. 匿名 2020/08/10(月) 19:17:14 

>>5 タサキね。 MRの人が言ってたけどフザケてるって。 あんなアクセサリーとマンションなんかに住めてブランドまみれなんてありえないらしい。 2件の返信

39. 匿名 2020/08/10(月) 19:19:01 

私はe.m.を愛用してます。 ゴツいのにパールとジルコニアが上品だから。 2件の返信

40. 匿名 2020/08/10(月) 19:20:39 

>>1 SHIHARAはどうでしょうか。トムウッドっぽいやつもありますし、全体的にシンプルで洗練されたデザインで、服にも合わせやすいかと思います。リングだけでなくピアスもかわいいですよ。 2件の返信

41. 匿名 2020/08/10(月) 19:25:02 

>>38 まぁ、ドラマだからね..

42. 匿名 2020/08/10(月) 19:27:47 

>>5 私もかわいいなーって思って調べて、値段みて思わず笑ってしまったよ(笑)一般人には手が出ないっ 1件の返信

43. 匿名 2020/08/10(月) 19:28:28 

>>4 なんか鎌倉とか中華街とかで芸能人の写真とか貼って売ってる路面店のやつかな?

44. 匿名 2020/08/10(月) 19:31:57 

>>20 GSTVでこんなの見たことあるな・・と思ったら同じリングだった。

45. 匿名 2020/08/10(月) 19:40:26 

>>6 シャルロットシェネはゴツくてもヤンキーぽくないのが多いですよね 主さんが言うトムウッドの雰囲気に合うかな 1件の返信

46. 匿名 2020/08/10(月) 19:44:06 

>>1 イオッセリアーニとかはどうですか??上品だけど存在感あるしオススメです!

47. 匿名 2020/08/10(月) 19:49:24 

採用された!!主です! みなさんたくさん教えていただきありがとうございます! 早速色々調べています! 貧乏なので5万以内くらいがいいなあ…と🥺 引き続きよろしくお願いします!!

48. 匿名 2020/08/10(月) 19:51:15 

>>40 主です! めちゃくちゃ好みです!可愛い! 調べてみます!! 1件の返信

49. 匿名 2020/08/10(月) 19:54:10 

>>40 これ可愛いなぁ

50. 匿名 2020/08/10(月) 19:54:21 

>>35 テンダーロイン 1件の返信

51. 匿名 2020/08/10(月) 19:54:55 

>>3 ジュエルリングだったっけ?

52. 匿名 2020/08/10(月) 19:56:59 

>>45 >>6 主です!可愛い!! ありがとうございます!

53. 匿名 2020/08/10(月) 19:57:16 

>>48 良かった!ピアスとかなら結構リーズナブルなものもありますし、高いやつもずっと使えるデザインだと思います!主さんと、もしかしたら好みが似てるかも、と思いコメントしてよかったです!

54. 匿名 2020/08/10(月) 20:01:39 

>>5 MRさんって、給料めっちゃ良いって思ってた 良くないの? 大手で女性ならあれぐらいの暮らしできるのでは? しかもリーダーになれるぐらいだからどう? 1件の返信

55. 匿名 2020/08/10(月) 20:01:59 

>>42 私が書き込んだのかと思った。 私も調べて買えないなって値段だったから似てる安いもの探してるw

56. 匿名 2020/08/10(月) 20:03:03 

>>15 主です!画像までありがとうございます! 可愛くって調べてみましたが予算に合わず… たまに眺めて目の保養にさせていただきます!

57. 匿名 2020/08/10(月) 20:04:22 

>>13 ブシュロンのキャトル良いですよねー!! 重ねる指輪を変えたり増やしたり色々な楽しみかができるから集めたいなーと思っています。 一つ一つがなかなかのお値段するんですけどねー...。

58. 匿名 2020/08/10(月) 20:06:38 

>>5 私もドラマ見て可愛いと思ってた!! お金あったら欲しいなあー

59. 匿名 2020/08/10(月) 20:07:40 

>>1 イオッセリアーニの5連リング。 ゴツくて流行ではないと思うけど、気分によって一個だけ付けたり、5連にしたり左右で2個、3個に分けたりして10年以上使ってます。 1件の返信

60. 匿名 2020/08/10(月) 20:13:15 

>>32 ファセットはわたしは結婚指輪として使っていますが、ファッションリングにもオススメです!他のものと足してマイキャトルにしても素敵だと思います。

61. 匿名 2020/08/10(月) 20:13:53 

>>1 ファリスは割と安いし、デザイン性高くておすすめ。普段使いできる値段です!イアカフとかすごい洒落てます。 1件の返信

62. 匿名 2020/08/10(月) 20:16:56 

主さん、ニーシングのリングとか好きかな? 2件の返信

63. 匿名 2020/08/10(月) 20:26:21 

>>17 ブシュロンのキャトル 茶色い所、剥げるんですか?? かなり候補だったので、日常使いされていらしたら教えて欲しいです! 2件の返信

64. 匿名 2020/08/10(月) 20:35:47 

>>63 ハゲません。 取れます。 1件の返信

65. 匿名 2020/08/10(月) 20:36:43 

>>62 >>61 可愛い!!調べてみます!! どんなにググっても出てこなかったのに みなさんに素敵なのを教えてもらえて嬉しいです。 予算が合わないやつも見るだけで楽しい!

66. 匿名 2020/08/10(月) 20:53:31 

>>2 それを聞くなら、予算はいくらですか?でしょうww 予算なかったら何も買えないじゃん 1件の返信

67. 匿名 2020/08/10(月) 20:54:44 

>>64 ごめんなさい! 返信押そうとしてマイナスに触れてしまいました! あのお値段で。。事前に知れて良かったです!!

68. 匿名 2020/08/10(月) 20:59:26 

>>15 かわいい!こういうカジュアルな宝石のリングかわいいよね〜

69. 匿名 2020/08/10(月) 21:06:24 

>>20 形が可愛い

70. 匿名 2020/08/10(月) 21:12:05 

>>62 凄いデザインですね ダイヤは外れにくいですか?

71. 匿名 2020/08/10(月) 21:12:25 

>>14 1段目と2段目の文章の差ww 同じ人が書いてるとは思えない落差www

72. 匿名 2020/08/10(月) 21:13:49 

>>18 ここの指輪実際どうなんだろう?インスタで見かけて気になるー

73. 匿名 2020/08/10(月) 21:13:52 

>>66 揚げ足取り 察せるでしょ

74. 匿名 2020/08/10(月) 21:24:24 

>>17 可愛い!欲しい!と思ったのに、ネット検索したら01つ多くて無理だった(っω<`。)

75. 匿名 2020/08/10(月) 21:26:22 

>>5 本当に可愛い!! いつもファッションやヘアスタイル見てたからこれからはアクセもチェックする!

76. 匿名 2020/08/10(月) 21:45:27 

ファッションリングとして、私はPandoraとかコーチを重ね付けしたりするのが好きです。 価格もお手頃です。 母が自分自身に買ったけどやっぱり気に入らなかったからあげる、と言ってくれたリングがカジュアル寄りの太めのリングだったのでファッションリングとして毎日使っていたら、後からダミアーニの数十万するものだって知った。。 恥ずかしながらダミアーニを知らなかった。 もうファッションリングとして毎日つけてるからいいか..と思って、一番使ってるのはそれですが。自分では買えない。

77. 匿名 2020/08/10(月) 22:53:47 

>>4 ホースシューリングってやつだよね?

78. 匿名 2020/08/10(月) 23:31:53 

>>16 分かる。 高給取りだからカルティエのタンクとかバランスのネックレスとか、多少は買えるだろうけど、あんなに揃えるのはなかなか難しいよね。 実家暮らしとかならともかく、良いマンション住んでるしさ。

79. 匿名 2020/08/10(月) 23:55:29 

>>15 これ可愛いけど石が大きくてすぐぶつけちゃうから傷つきやすい 立ち居振る舞いがすごく上品な人か傷気にしない人しかおすすめしないわ

80. 匿名 2020/08/11(火) 00:50:47 

>>3 確かにゴツめ(笑)

81. 匿名 2020/08/11(火) 00:56:08 

>>39 ごちゃごちゃして下品に見える 1件の返信

82. 匿名 2020/08/11(火) 00:58:24 

>>38 >>54 以前製薬会社で働いてたけど、新卒入社でアラサーのMRさんならボーナスが4〜5ヶ月分で年二回出るから、独身でそんなに貯金しないならあのくらいは揃えられると思う。 >>1 ジョージジェンセンはどうですかね? 質の良いシルバーリングの定番という印象です。

83. 匿名 2020/08/11(火) 01:14:16 

キューポットのメルト?可愛いけど年齢的にもうアウトなのよね 若いうちに知りたかった

84. 匿名 2020/08/11(火) 03:16:21 

>>81 店員だからだろ

85. 匿名 2020/08/11(火) 11:12:21 

>>3 ジュエルリング!💍🤤 美味しかったな 幸せだったな…(  ̄- ̄)

86. 匿名 2020/08/11(火) 16:19:25 

イオッセリアーニ、セルジュとかどうですか?存在感あってオシャレで好きです。

87. 匿名 2020/08/12(水) 00:41:24 

>>39 カワイイですよね!ユーチューバーさんが紹介してて気になってました。パールとジルコニアのシャカシャカするやつ欲しい!と思ってたけどコロナで買いに行けない

88. 匿名 2020/08/12(水) 01:28:22 

>>50 美味しそう…

89. 匿名 2020/08/20(木) 13:31:21 

>>59 これ18Kで作ってくれたら即買いなのにといつも思ってます。 このブランドでは永久定番だよね?

90. 匿名 2020/08/20(木) 16:09:53 

>>63 私のは剥げてます。9年前に出かける時はいつもつけてます。

91. 匿名 2020/08/20(木) 16:11:00 

カルティエのクラッシュ