情報元 : オタクファッションあるあるpart4ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2875044/


かっこいい女性ファッション | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション かっこいい女性ファッション

1. 匿名 2020/07/25(土) 13:13:16 

スマートなかっこいい感じの女性ファッションを見たいです! 分かる場合にはブランド名も載せて頂けると嬉しいです! 6件の返信

2. 匿名 2020/07/25(土) 13:13:45 

体型によるんだな… 3件の返信

3. 匿名 2020/07/25(土) 13:14:31 

お美しい。

4. 匿名 2020/07/25(土) 13:14:36 

高身長ありきじゃね? 3件の返信

5. 匿名 2020/07/25(土) 13:15:11 

7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/25(土) 13:15:34 

オーシャンズ8のルー様好き 2件の返信

7. 匿名 2020/07/25(土) 13:15:36 

私がしたらちょんちょこりんや 1件の返信

8. 匿名 2020/07/25(土) 13:16:09 

>>1 同い年でも何一つ似てるところがない程お美しいですが、手の感じに親近感! 1件の返信

9. 匿名 2020/07/25(土) 13:16:16 

>>6 きゃーーーー!!!カッコいい♡

10. 匿名 2020/07/25(土) 13:16:28 

スーツの鈴木保奈美の衣装 6件の返信

11. 匿名 2020/07/25(土) 13:16:35 

低身長

12. 匿名 2020/07/25(土) 13:16:35 

1件の返信

13. 匿名 2020/07/25(土) 13:17:26 

>>1 靴が素敵!どこのだろ 1件の返信

14. 匿名 2020/07/25(土) 13:17:29 

こういうのをサラッと着こなせる女になりたい 3件の返信

15. 匿名 2020/07/25(土) 13:17:59 

16. 匿名 2020/07/25(土) 13:18:03 

高身長で細身の人がスキニー履いてるとカッコいいな〜と惚れ惚れしてしまう。

17. 匿名 2020/07/25(土) 13:18:12 

海外のファッションエディターらしい 3件の返信

18. 匿名 2020/07/25(土) 13:18:44 

>>1 松嶋菜々子さん シンプルで上質な服似合うよね 若い頃から

19. 匿名 2020/07/25(土) 13:19:36 

皇后陛下 10件の返信

20. 匿名 2020/07/25(土) 13:20:13 

シンプルな服なのにカッコいい人って素敵だわ

21. 匿名 2020/07/25(土) 13:20:41 

>>5 滝沢カレンだからハマるんだろうな 私が着ても芋になる 2件の返信

22. 匿名 2020/07/25(土) 13:20:50 

3件の返信

23. 匿名 2020/07/25(土) 13:21:01 

>>5 こういうシャツとスカート、定番だけど、こんなにかっこ良くなないよね。 やっぱりスタイル?またはブランド? それに緑色のピンヒールも素敵!!

24. 匿名 2020/07/25(土) 13:21:05 

カッコいい服装って高身長必須だよね 2件の返信

25. 匿名 2020/07/25(土) 13:22:44 

ジルサンダー

26. 匿名 2020/07/25(土) 13:23:14 

>>14 アラフォーになってこんな感じの服ばっかだけど…全然違う…かっこいいなぁ

27. 匿名 2020/07/25(土) 13:23:38 

このくらいのスタイルだと何でも来い! 2件の返信

28. 匿名 2020/07/25(土) 13:24:00 

>>5 自分がこのコーデで歩いてたら二度見されて大笑いされるわ

29. 匿名 2020/07/25(土) 13:24:43 

低身長でもかっこよく着こなしてる画像見たいわ

30. 匿名 2020/07/25(土) 13:24:49 

これぞ永遠のファッションアイコンって感じ 4件の返信

31. 匿名 2020/07/25(土) 13:24:56 

かっこいい

32. 匿名 2020/07/25(土) 13:24:58 

33. 匿名 2020/07/25(土) 13:25:26 

4件の返信

34. 匿名 2020/07/25(土) 13:26:31 

シンプルがいい。 露骨じゃない肌見せ。 (実際こんな風に肩掛けはやらないけど) 2件の返信

35. 匿名 2020/07/25(土) 13:27:24 

>>21 カレンちゃんだったんだ! 違って見える!

36. 匿名 2020/07/25(土) 13:28:23 

年齢無関係に着こなせる人はすごい 1件の返信

37. 匿名 2020/07/25(土) 13:28:52 

外人さんは違うよねぇ、、、 1件の返信

38. 匿名 2020/07/25(土) 13:29:20 

1件の返信

39. 匿名 2020/07/25(土) 13:29:26 

>>5 一般人が着てたら、逆にかっこ悪くなりそう

40. 匿名 2020/07/25(土) 13:30:19 

低身長だけどこういうテイスト大好き! 背が低くてサマになるには小顔で激細じゃないとだよね... 1件の返信

41. 匿名 2020/07/25(土) 13:30:28 

こんなん? 1件の返信

42. 匿名 2020/07/25(土) 13:30:30 

>>34 これ、肩に掛けてるだけ?なんか変じゃない? 1件の返信

43. 匿名 2020/07/25(土) 13:30:34 

こんなおばさんになりたい

44. 匿名 2020/07/25(土) 13:31:05 

>>40 背低いだけで、もうカッコよくない 2件の返信

45. 匿名 2020/07/25(土) 13:31:36 

スタイル良くなきゃ終わってる

46. 匿名 2020/07/25(土) 13:31:52 

2件の返信

47. 匿名 2020/07/25(土) 13:32:24 

>>19 雅子様は身長何センチなんだろ? 絶対カッコイイ服装が似合うよね 2件の返信

48. 匿名 2020/07/25(土) 13:32:58 

さわやか(..)

49. 匿名 2020/07/25(土) 13:33:02 

田舎じゃカッコイイ服装はうく 2件の返信

50. 匿名 2020/07/25(土) 13:33:52 

身長低いだけで、サラッと着こなしてない…頑張ってる感でてしまう。

51. 匿名 2020/07/25(土) 13:34:04 

>>13 靴ステキですよね! 気になる🤔

52. 匿名 2020/07/25(土) 13:34:06 

>>22 高級そう 頭のスカーフも似合ってる W

53. 匿名 2020/07/25(土) 13:34:09 

>>44 ナタリーポートマンは160cmだけど、決まってると思う 4件の返信

54. 匿名 2020/07/25(土) 13:34:24 

>>6 隣の眼鏡の人との身長差すごいね

55. 匿名 2020/07/25(土) 13:35:29 

やっぱり白シャツかなぁ

56. 匿名 2020/07/25(土) 13:35:49 

>>47 検索したら164cmって出てきた 3件の返信

57. 匿名 2020/07/25(土) 13:36:15 

顔とスタイルがよいと何着ても映えるなあ こういうのも一般人が着たらモッサリなりそう

58. 匿名 2020/07/25(土) 13:36:16 

低身長だと 人の目線の行き先でだいぶ違うよね。 髪の毛はショートとか、まとめた方が絶対バランスいいし。帽子もあり。 この人ロングの白シャツ着てるけど なかにブラウンをコンパクトにもってきてるから、そこに目がいく。

59. 匿名 2020/07/25(土) 13:36:49 

冨永愛って何でも着こなせるけどポージング、服装全部含めてこの写真が好き 3件の返信

60. 匿名 2020/07/25(土) 13:37:25 

>>10 どの衣装もハッとさせられるよね かっこいいし美しい こういう濃い色も合うしオフホワイトやメロン色もお似合いだった 正直鈴木保奈美さんを見るためにドラマ観てるよ

61. 匿名 2020/07/25(土) 13:37:30 

ななお 1件の返信

62. 匿名 2020/07/25(土) 13:37:50 

>>53 小顔そうだね

63. 匿名 2020/07/25(土) 13:38:27 

4件の返信

64. 匿名 2020/07/25(土) 13:39:04 

やっぱり小顔って重要だね 1件の返信

65. 匿名 2020/07/25(土) 13:40:05 

>>56 もっと高そうに見えるね。 1件の返信

66. 匿名 2020/07/25(土) 13:40:12 

>>37 おかしいな、私もおんなじような格好してるはずなんだけどな笑

67. 匿名 2020/07/25(土) 13:40:39 

2件の返信

68. 匿名 2020/07/25(土) 13:42:13 

69. 匿名 2020/07/25(土) 13:42:42 

>>64 身長より小顔と顔の造りが大事だよね 背が高くてもかっこいい服似合わない人いる その人比なら低いより高いほうがいいけど

70. 匿名 2020/07/25(土) 13:43:06 

>>24 顔つきも大事だと思う 私の最近のメイクのテーマはアメドラにエキストラで出ても違和感ない東洋人w

71. 匿名 2020/07/25(土) 13:45:21 

モサめの体型でもイケるぞ! 1件の返信

72. 匿名 2020/07/25(土) 13:45:26 

>>4 杏がユニクロのチラシでユニクロのパンツを穿いてたら何か微妙であんまりスタイル良くは見えなくて 25ansでハイブランドのパンツスーツを着てたらメチャクチャスタイル良くてかっこよかったのを思い出した 背の高い人はブランドのいい服を着た方が見映えがいいんだな 3件の返信

73. 匿名 2020/07/25(土) 13:45:27 

まず痩せる。 服を探すのはそのあとだね。

74. 匿名 2020/07/25(土) 13:46:04 

アラフォーになるとピンヒールで10センチ近いヒールは無理だなー。見栄えの問題より歩くのしんどい。 ヒール込みで全体のスタイル良くなるの分かるけど、ヒール履くとよろけるんだよね^_^;

75. 匿名 2020/07/25(土) 13:46:19 

>>63 ステキとは思うけど、お題のカッコいいとは違うと思った

76. 匿名 2020/07/25(土) 13:48:01 

>>49 閉鎖的な田舎だと気取ってると思われる 2件の返信

77. 匿名 2020/07/25(土) 13:48:12 

>>67 かっこいい女性ファッション??

78. 匿名 2020/07/25(土) 13:48:23 

この人クールなのも可愛いのも似合う 4件の返信

79. 匿名 2020/07/25(土) 13:48:58 

>>67 可愛いワンピースだね。でもトピずれだね。

80. 匿名 2020/07/25(土) 13:49:43 

>>72 質感はやっぱり分かるよね。

81. 匿名 2020/07/25(土) 13:50:39 

>>19 この愛子さま可愛らしいわ、やっぱり品があるね。

82. 匿名 2020/07/25(土) 13:52:11 

>>78 どなたか知らんけどこういう細長い体型憧れるわ…

83. 匿名 2020/07/25(土) 13:52:38 

>>53 160あるなら低いにはならんのじゃない? 3件の返信

84. 匿名 2020/07/25(土) 13:52:57 

これ身長とスタイルと美貌がなけりゃただの性別不明のおばさんになるんだよな

85. 匿名 2020/07/25(土) 13:53:04 

>>8 その手すらも格好いい。

86. 匿名 2020/07/25(土) 13:53:07 

>>78 足元どうなってんの?

87. 匿名 2020/07/25(土) 13:53:25 

>>17 えぇ…もっさり… 1件の返信

88. 匿名 2020/07/25(土) 13:54:16 

>>71 その前に人種

89. 匿名 2020/07/25(土) 13:54:32 

>>63 この人wearでしょっちゅう見かけるんだけどいっつも右斜め前向いててなんか嫌なんだよね 3件の返信

90. 匿名 2020/07/25(土) 13:55:53 

>>34 マントみたいなのがついてるノースリーブだと思うよ。 少し前に少し流行った。 1件の返信

91. 匿名 2020/07/25(土) 13:56:13 

>>78 蒼井優かな?

92. 匿名 2020/07/25(土) 13:56:39 

>>41 素敵すぎる踏んでくだされ

93. 匿名 2020/07/25(土) 13:58:03 

>>65 小顔で手足が長いから もっと身長あるように 見えますよね。

94. 匿名 2020/07/25(土) 13:58:08 

95. 匿名 2020/07/25(土) 13:59:08 

>>63 この方じゃないけど、ナチュラルファッションの人でこういうポージングする人は「缶けり(石蹴り)スタイル」と呼ばれていたのを思い出した。

96. 匿名 2020/07/25(土) 13:59:27 

>>2 それに尽きる

97. 匿名 2020/07/25(土) 14:00:00 

低身長だと決まらないっていうコメントにナタリーポートマンもってくるの草 人種の骨格の違いを考えろ 160cmで例えるなら箕輪はるか持ってきた方が説得力ある、細いし 1件の返信

98. 匿名 2020/07/25(土) 14:03:42 

>>1 後ろの木が…集合体恐怖症だからムリ…

99. 匿名 2020/07/25(土) 14:05:58 

>>89 一般人なの? へんなの 1件の返信

100. 匿名 2020/07/25(土) 14:07:57 

>>19 ぱっと見、お腹のところがヘソ出しに見えてしまった。 白いスーツ着こなせるなんて素敵です。

101. 匿名 2020/07/25(土) 14:08:02 

>>19 首回りスッキリしてる、お綺麗! 首回りゴチャゴチャさせるのがお好きなようだけれど、スッキリさせた方が似合うよね

102. 匿名 2020/07/25(土) 14:08:28 

>>83 同感。 ヒールで165には可能。

103. 匿名 2020/07/25(土) 14:08:42 

別トピの上品シンプル系ファッションと、かっこいい系ファッションの違いが分からない 中性的なファッションってこと? 1件の返信

104. 匿名 2020/07/25(土) 14:10:09 

>>76 お高くとまってるって思われる

105. 匿名 2020/07/25(土) 14:10:48 

>>83 実際は160も無さそう

106. 匿名 2020/07/25(土) 14:12:02 

107. 匿名 2020/07/25(土) 14:12:42 

>>22 この人が着たらどんな服でもカッコいいと思う

108. 匿名 2020/07/25(土) 14:13:27 

109. 匿名 2020/07/25(土) 14:13:28 

ライダー

110. 匿名 2020/07/25(土) 14:14:09 

>>24 背が高くなくても、痩せてなくても かっこいい画像が見たいよ それこそ本物のおしゃれ 2件の返信

111. 匿名 2020/07/25(土) 14:16:37 

hugo boss

112. 匿名 2020/07/25(土) 14:20:11 

>>30 このお姐様の素敵オーラは伝わってくるんだけど、肝心の服が新聞で隠れてよく分かんない。

113. 匿名 2020/07/25(土) 14:20:33 

ジュンコシマダ

114. 匿名 2020/07/25(土) 14:20:41 

颯爽としていてかっこいいです。 4件の返信

115. 匿名 2020/07/25(土) 14:21:31 

>>83 実際は160より小さいと思う 画像検索すると155くらいかもしれん 1件の返信

116. 匿名 2020/07/25(土) 14:23:30 

>>78 だれ?小雪?

117. 匿名 2020/07/25(土) 14:24:07 

>>1 スタイル込みで仕上がるカッコ良さ

118. 匿名 2020/07/25(土) 14:24:11 

>>103 中性的な要素も含むよね。フェミニンだとカッコいい感じにはならない。 あとはクールだったりちょっとアバンギャルドだったり。必ずしもシンプルである必要はないけど、シンプルな方がカッコよくまとまるよね。

119. 匿名 2020/07/25(土) 14:25:24 

>>114 ねぇマンガのキャラ? コラ画だよね?コラって言ってよー

120. 匿名 2020/07/25(土) 14:29:25 

結局、小顔と痩せている事なんだなと改めて思う、むなしい。

121. 匿名 2020/07/25(土) 14:30:07 

1件の返信

122. 匿名 2020/07/25(土) 14:30:13 

>>63 この人、良く見かけるけど可愛い過ぎて漫画とかの美少女っぽい。 身長低いのにバランスが完璧なんだよね。

123. 匿名 2020/07/25(土) 14:30:32 

>>90 そうそう、少し前にすこーし流行ったよね。パーティードレスもこんなの一瞬はやったね。 こんな感じのとか。

124. 匿名 2020/07/25(土) 14:31:05 

骨格が違いすぎる 1件の返信

125. 匿名 2020/07/25(土) 14:31:19 

>>27 片瀬那奈は本当に脚長くてスタイル抜群だよね!カッコイイよ!

126. 匿名 2020/07/25(土) 14:32:23 

>>10 11万か... 本物のキャリアウーマンって毎回このくらいのクオリティの服着て出勤してるの? 3件の返信

127. 匿名 2020/07/25(土) 14:33:21 

>>19 愛子さまもペッタンコ靴のわりに背高いね

128. 匿名 2020/07/25(土) 14:33:26 

デスパのエヴァ・ロンゴリア(右)は身長152cmだって 1件の返信

129. 匿名 2020/07/25(土) 14:34:01 

>>124 トピズレ かわいいけど、かっこいいとは違うかな

130. 匿名 2020/07/25(土) 14:34:40 

こんな格好に憧れます。 3件の返信

131. 匿名 2020/07/25(土) 14:35:56 

132. 匿名 2020/07/25(土) 14:36:29 

やっぱ骨格が違う 外国人って低身長でも本当手足長い 太っててもサマになるんだよなぁ 1件の返信

133. 匿名 2020/07/25(土) 14:36:34 

個人的に左から二番め好き

134. 匿名 2020/07/25(土) 14:37:02 

なれないってわかっちゃいるけど、こんなママになりたい…。

135. 匿名 2020/07/25(土) 14:38:01 

>>38 通販とかでこういうの見て憧れて買っちゃう そんで家で着て絶句してタンスの肥やしパターン

136. 匿名 2020/07/25(土) 14:38:17 

>>132 そうか?? 1件の返信

137. 匿名 2020/07/25(土) 14:38:26 

パンツはZara なのでリーズナブル 1件の返信

138. 匿名 2020/07/25(土) 14:38:30 

>>128 ヴィクトリアってそんな背高くないのかな 1件の返信

139. 匿名 2020/07/25(土) 14:38:48 

>>2 それが~いちばん大事~。

140. 匿名 2020/07/25(土) 14:39:12 

>>27 脚は長いけど色のチョイスや髪型とか含めてもダサいと思うけどな~

141. 匿名 2020/07/25(土) 14:39:57 

142. 匿名 2020/07/25(土) 14:40:35 

>>59 めちゃくちゃ細いのに弱々しい感じがしないね

143. 匿名 2020/07/25(土) 14:42:11 

>>130 左様になってるなぁ こういう飲み歩き、日本でやられると視覚的にもうざいけど、こう見る分にはかっこいい

144. 匿名 2020/07/25(土) 14:44:13 

>>137 やっぱ顔なんだよなぁ この人スタイル良いし美人だけど、キリッとした感じがないから、ちょっと違うと感じる

145. 匿名 2020/07/25(土) 14:44:32 

>>114 なんと堂々たる姿w

146. 匿名 2020/07/25(土) 14:44:45 

>>130 左好きだわ素敵

147. 匿名 2020/07/25(土) 14:44:54 

belstaff

148. 匿名 2020/07/25(土) 14:45:01 

>>121 これ腕上げたらどうなんの?

149. 匿名 2020/07/25(土) 14:47:55 

>>130 日本で今、こういう感じのテイストの服屋さんがなくて、どれもダボっとしてるから、最近はファッションをあまり楽しめてません。

150. 匿名 2020/07/25(土) 14:48:23 

>>19 プロが選んでるだけあって肌の色によく合ってるね 焼けた肌にミントグリーン合わせようなんて思わないけど似合ってる

151. 匿名 2020/07/25(土) 14:50:25 

>>138 検索したら163cmと出たけど、もっと小さそう 1件の返信

152. 匿名 2020/07/25(土) 14:53:22 

まずはモデル体型を用意します。

153. 匿名 2020/07/25(土) 14:53:41 

>>126 職場の先輩、年収900万円くらいだったけどプレゼンの時とか15万くらいのスーツ着てたよ。マックスマーラとかの。高いもの売るには身に付けるものもそれなりでないとマズい、ということはあるかも。

154. 匿名 2020/07/25(土) 14:56:53 

>>22 この服は身長高くて細身じゃないと難しいね

155. 匿名 2020/07/25(土) 15:01:29 

>>46 雅子様の独身時代の服装、すごく好きです。The 良家の子女しか着こなせない上品なラグジュアリー感…美人で頭も良いうえにオシャレって、凄すぎる。 1件の返信

156. 匿名 2020/07/25(土) 15:03:43 

>>72 良い服は立体裁断や質感でシルエットがきれいに見えるから、実はスタイル悪い人ほど良い服着た方がいいんだゾ

157. 匿名 2020/07/25(土) 15:04:36 

>>151 163はなさそうだね

158. 匿名 2020/07/25(土) 15:05:23 

>>10 この衣装かっこいいし似合う こういうの大人の美人な女性が着てるの好き

159. 匿名 2020/07/25(土) 15:05:57 

>>126 お洒落な人って、こういうのも着ればユニクロや古着を組み合わせたりするよね。カッコいい 知り合いの本物のビジネスウーマンはやっぱり高いもの着てるわ。見てわかる。さらにエステに行ってることもなんかわかる。

160. 匿名 2020/07/25(土) 15:09:02 

>>136 ナタリーポートマン足みじかいなw

161. 匿名 2020/07/25(土) 15:10:36 

セットアップかっこいいよね 2件の返信

162. 匿名 2020/07/25(土) 15:11:40 

>>97 160位なら中村アンでいいだろw 少しは夢を見させろ

163. 匿名 2020/07/25(土) 15:16:35 

>>49 清楚系の方が浮く

164. 匿名 2020/07/25(土) 15:17:36 

>>2 ほんとにね、、身長高くてすらっとしてないと、スマートなお洒落にはなりにくい。自分に合ったファッションが1番なんだな〜

165. 匿名 2020/07/25(土) 15:24:42 

>>5 まじまじと見たらほんと綺麗な顔してんなー カッコいいファッションが似合うの羨ましいわ 私も痩せないとな…

166. 匿名 2020/07/25(土) 15:26:38 

167. 匿名 2020/07/25(土) 15:32:40 

168. 匿名 2020/07/25(土) 15:34:48 

>>33 なんだろう、胸にぎゅっと来た

169. 匿名 2020/07/25(土) 15:38:41 

>>10 自分が着たら爆死だなと、見ただけでわかる服だわ 素敵だわ

170. 匿名 2020/07/25(土) 15:39:40 

>>19 皇后陛下は新婚当初のビビットなカラーや マニッシュな雰囲気のスーツがおにあいだから そろそろご自身の趣味を解放なさってはどうだろう

171. 匿名 2020/07/25(土) 15:40:34 

>>30 このショットは足の形も綺麗に出てないし、あまり良くないと思う 1件の返信

172. 匿名 2020/07/25(土) 15:41:49 

>>4 身長じゃないんだよ。 大事なのは顔の大きさなんだよ。

173. 匿名 2020/07/25(土) 15:42:47 

>>14 右の方のスネの長さに親近感

174. 匿名 2020/07/25(土) 15:44:22 

>>42 そうだよね!これは肩掛けしてるんじゃなくて、マントスリーブのものだと思うよ。

175. 匿名 2020/07/25(土) 15:46:35 

着てる本人による。 冨永愛なら、何着てもかっこいいし。

176. 匿名 2020/07/25(土) 15:48:46 

177. 匿名 2020/07/25(土) 15:51:07 

>>99 ZOZOに潜入するテレビ番組でコーディネートしてひたすら写真撮ってる人たちが映ってたからバイトだと思う

178. 匿名 2020/07/25(土) 16:00:00 

>>155 コートの裾を翻して颯爽と歩く姿が最高だった あの頃はまだ、陛下とのご結婚を、とんでもないことだと視野に入れてない頃で マスコミに対して困ります、みたいな対応だったんだけど それがまた素敵だったんだよね、キリッ!としてて 1件の返信

179. 匿名 2020/07/25(土) 16:00:13 

180. 匿名 2020/07/25(土) 16:08:51 

>>47 髪型もアップにしてみてほしいなぁ。 いろいろ制限とかあるのかな?

181. 匿名 2020/07/25(土) 16:18:55 

>>59 冨永愛はかっこいいけど、服はデスノート好きな中学生が憧れそうな感じだね

182. 匿名 2020/07/25(土) 16:21:46 

>>19 3人とも同じポーズw

183. 匿名 2020/07/25(土) 16:28:29 

>>10 意外と高くないね。 これブラウスとスカートで、さらにストールやベルトまで付いて11万ってリーズナブル。

184. 匿名 2020/07/25(土) 16:32:35 

素敵

185. 匿名 2020/07/25(土) 16:34:23 

チビで短足だけど辛口ファッションが好きです。 アローズやシップス、グリーンレーベル、ノンブルアンペールなどのシンプルな服にRNAやローズバッド、チャイハネなどのちょっとトゲのあるデザインの小物を足してます。

186. 匿名 2020/07/25(土) 16:35:57 

>>21 滝沢カレンじゃないよ。 1件の返信

187. 匿名 2020/07/25(土) 17:01:16 

カーラ・デルヴィーニュ! アルマーニのパンツスーツにシャネルのハット出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net

188. 匿名 2020/07/25(土) 17:01:55 

>>178 前下がりのボブがキャリアファッションに映えて素敵だったよね! スカーフ使いとか靴やバッグの合わせかたもセンス良かった。

189. 匿名 2020/07/25(土) 17:35:54 

(°▽°)

190. 匿名 2020/07/25(土) 17:37:06 

>>14 こういうシンプルファッションって、ファッションどうこうより、もうスタイルがモノを言うよね モデル体型の人が着てるからオシャレっていうね

191. 匿名 2020/07/25(土) 17:39:52 

>>56 あれ?意外とそこまで高くもないんだね 普通よりちょい高いくらいだね 天皇陛下の横にいらっしゃるから高く見えているだけなのかしら…

192. 匿名 2020/07/25(土) 17:43:43 

>>161 これ難易度高いね。失敗したトピに出てきそう。

193. 匿名 2020/07/25(土) 17:44:53 

>>126 28歳、年収1000万弱です。 勝負の日は数十万円のスーツ着ます!

194. 匿名 2020/07/25(土) 17:51:22 

195. 匿名 2020/07/25(土) 17:51:41 

>>114 親子でスタイル似てるよね 男性が母親似になるってのは本当なんだな

196. 匿名 2020/07/25(土) 17:54:30 

>>61 カッコイイというかなんか変な服だけど、小顔さは凄いわw

197. 匿名 2020/07/25(土) 17:58:38 

198. 匿名 2020/07/25(土) 18:01:25 

>>53 周りと並ぶと160あるかも微妙なくらいだよね。ヒール高いし 一人だけの写真だと低くみえないのは全体のバランスがきれいなのか。顔の大きさとか足の長さとか。羨ましすぎる…

199. 匿名 2020/07/25(土) 18:03:24 

>>10 鈴木保奈美一時期見かけなくなってたけど、久々スーツに出てるの見て、美しさがまったく翳ってなくてため息出たわ〜 衣装も毎回お似合い!

200. 匿名 2020/07/25(土) 18:08:29 

>>4 私170強ありますが、肩幅もあるのでシュッとしない。足も逞しい。イカついというかゴツいというか、綺麗系ではないのはたしかwww 華奢さも必要かと 1件の返信

201. 匿名 2020/07/25(土) 18:17:11 

>>53 ナタリーはカッコイイってよりは可愛い系だわ もしこの横に、同じ格好をしたシャーリーズセロンやケイトブランシェットあたりがいたとしたら、格好良さやスタイルの差とかが一目瞭然で違うと思う ナタリーはこういうカッコイイファッションよりも、MissDiorの広告の時みたいな清楚なドレスの方が絶対似合う 1件の返信

202. 匿名 2020/07/25(土) 18:20:10 

>>201 合うかどうかはおいといて、この服装はかっこいい系かと

203. 匿名 2020/07/25(土) 18:28:34 

シャーリーズセロンは元モデルだからね スーパーモデル並の身長スタイルなんだから、何着ても似合うってのは当たり前

204. 匿名 2020/07/25(土) 18:33:59 

>>5 こういうパッキリとした緑色の小物好き!! 靴とかカバンとかピンポイントで使ってるファッション見惚れちゃう

205. 匿名 2020/07/25(土) 18:39:45 

>>19 新婚当初、陛下との身長差気にしてローヒールにしてたら、陛下が「素敵なんだからヒール履きなさいよ」と言ったという話し。 誰かの作り話しかもしれないけど、奥さんが一番素敵に見えるスタイルを肯定して素敵な話しだと思った

206. 匿名 2020/07/25(土) 19:23:25 

>>30 素敵ですね。 カッコいい。

207. 匿名 2020/07/25(土) 19:38:07 

1件の返信

208. 匿名 2020/07/25(土) 20:18:04 

>>5 イエベの星ですね。

209. 匿名 2020/07/25(土) 20:39:33 

>>115 それであんなに綺麗なら 身長を言い訳にできなくなってしまった

210. 匿名 2020/07/25(土) 21:26:59 

>>1 きれいやわー

211. 匿名 2020/07/25(土) 21:30:19 

212. 匿名 2020/07/25(土) 21:35:14 

>>59 これ思い出した

213. 匿名 2020/07/25(土) 21:40:57 

>>30 この人と同一人物? 80代のモデル カルメン デロリフィチェ 1件の返信

214. 匿名 2020/07/25(土) 21:54:20 

>>213 違うよ。 30は草笛光子さんっていう日本人の大女優。 80代だけどかっこいいよね。 足のラインが私のおばあちゃんとは大違い。

215. 匿名 2020/07/25(土) 22:09:13 

>>161 私こんなん着たら湯あみファッションですわ

216. 匿名 2020/07/25(土) 22:53:30 

>>171 膝から爪先まで一直線、O脚じゃなくて綺麗だと思うよ。 もう少し低い所に座っていたら、もっと足を横に流せて脚長効果が出せたのかも。

217. 匿名 2020/07/25(土) 22:55:32 

>>36 この人常にオールブラックなのに、女性らしい雰囲気が出ててすごく羨ましい。

218. 匿名 2020/07/25(土) 23:04:34 

>>89 そこにいっつも何か落ちてるんだ察してやれ 1件の返信

219. 匿名 2020/07/25(土) 23:07:35 

220. 匿名 2020/07/26(日) 00:01:04 

>>56 小顔で手足が長くて胴が短いんだよ スーツ着るとほんとかっこいいもん 海外の人に引け取らないし

221. 匿名 2020/07/26(日) 00:01:29 

>>218 ワロタwww

222. 匿名 2020/07/26(日) 00:04:34 

>>33 …えっちゃん…

223. 匿名 2020/07/26(日) 01:13:08 

この間ドラマのファーストクラス2をレンタルしたんだけど、シシドカフカの衣装はいつもかっこよくて素敵だったよ!

224. 匿名 2020/07/26(日) 01:14:46 

225. 匿名 2020/07/26(日) 04:49:13 

>>33 大好きです

226. 匿名 2020/07/26(日) 05:45:42 

>>46 浩宮様がゾッコンになるのも、 わかるよね!

227. 匿名 2020/07/26(日) 06:13:38 

>>76 「いつもいい服着てるよね〜(嫌味)」って感じ

228. 匿名 2020/07/26(日) 06:20:53 

>>12 いいね。 シンプルカジュアル着こなせる女性は他の服も着こなせるよね。最強(ㆁωㆁ)

229. 匿名 2020/07/26(日) 06:23:19 

>>114 これ1枚で着る服なの?ワンピースにしちゃ丈もスリットもなんかおかしい太もも丸見えで。裏地も付いてなさそうだし。 1件の返信

230. 匿名 2020/07/26(日) 06:23:21 

>>19 皇族の皆様はキレイカジュアルでカッコよく着こなせてるよね^_^色も統一されてるし。

231. 匿名 2020/07/26(日) 06:26:20 

>>33 悦子さん、、本当に大好き。大好きだった、なんて過去形にしたくはないよ。。 ファッションもカッコよく着こなしてるね!

232. 匿名 2020/07/26(日) 08:27:02 

ブルマー 1件の返信

233. 匿名 2020/07/26(日) 08:48:24 

>>207 この顔とスタイル、羨ましい! この人ならば何を着ても決まるでしょ

234. 匿名 2020/07/26(日) 09:43:56 

>>87 これの良さはガル民は理解できないだろうだね

235. 匿名 2020/07/26(日) 09:50:28 

>>89 この人の真正面からの顔をガルちゃんで見たけど、なるほと……って感じだったからこの角度しか無理なんだと思う

236. 匿名 2020/07/26(日) 09:56:02 

>>17 ヒールがないから バランス悪く見える 2件の返信

237. 匿名 2020/07/26(日) 10:10:01 

>>110 同意❗️

238. 匿名 2020/07/26(日) 10:18:30 

>>229 海外ブランドなんじゃないの 日本みたいにあれこれ付いてないから

239. 匿名 2020/07/26(日) 10:19:52 

>>236 そうかね ヒールではなく、あえてスニーカーでメンズライクに着てるのが好きだわ

240. 匿名 2020/07/26(日) 10:21:08 

>>17 上級者ファッションやん ダサい人には理解できなさそう、、

241. 匿名 2020/07/26(日) 10:25:21 

>>110 そういうの載せると今度は、チンチクリンだのデブだの、これは小顔だから参考にならん、だの言う輩が出てくるから載せたくないんじゃね? 152cmのエヴァ・ロンゴリア貼っとく 1件の返信

242. 匿名 2020/07/26(日) 12:41:49 

>>44 それは、「背高いだけで、もう可愛くない」と同様の決めつけでは? 1件の返信

243. 匿名 2020/07/26(日) 12:53:42 

>>236 これ、わざとじゃないの?! ヒールで合わせるなら、もっとフィットしたジャケットやパンツの方が合うだろうし

244. 匿名 2020/07/26(日) 12:54:24 

>>241 凄い高いヒール… 1件の返信

245. 匿名 2020/07/26(日) 12:57:39 

シンプルなデザインで、カラーで遊ぶのとか真似したい ブルーが夏っぽい 出典:oggi.jp 1件の返信

246. 匿名 2020/07/26(日) 13:00:54 

>>242 横だけど、でもたしかにそれはあると思う 背が高くてスタイル良い女性は、可愛いってよりは綺麗・美しいってイメージあるよ 逆に背が低い女性だと、カッコイイ・クールって難しいし、可愛いってイメージの方が合いそう

247. 匿名 2020/07/26(日) 13:41:02 

248. 匿名 2020/07/26(日) 13:42:49 

1件の返信

249. 匿名 2020/07/26(日) 13:45:22 

背が最低で165ないと微妙になるよね 1件の返信

250. 匿名 2020/07/26(日) 13:49:53 

>>244 こんどは、ヒール履いてるじゃん厨か 小さいならヒール履けばええやん

251. 匿名 2020/07/26(日) 13:51:46 

>>249 この人は163ですよ 1件の返信

252. 匿名 2020/07/26(日) 13:54:04 

チビやな 1件の返信

253. 匿名 2020/07/26(日) 14:05:36 

>>252 しかしお前より金持ちで成功者

254. 匿名 2020/07/26(日) 14:20:26 

>>251 パンツの裾が地面に着いちゃってるわ 丈をもっと詰めた方がラインが綺麗に出そう 1件の返信

255. 匿名 2020/07/26(日) 15:32:15 

>>254 文句言わないと嫉妬で狂っちゃうの?

256. 匿名 2020/07/26(日) 18:56:54 

>>248 似合うなー

257. 匿名 2020/07/27(月) 12:17:49 

>>186 誰?

258. 匿名 2020/07/27(月) 12:20:00 

>>245 かっこいい系の女性ではないね

259. 匿名 2020/07/27(月) 20:34:05 

>>72 サイズ感が合ってないのもある。 UNIQLOなんて杏が着たら寸足らず、身幅ガバガバになるでしょ

260. 匿名 2020/07/28(火) 19:46:03 

>>232 プロポーション抜群で動きやすそう

261. 匿名 2020/07/29(水) 20:40:22 

>>200 でも肩幅のない華奢な人より肩幅がある人の方がかっこいい服は決まると思う。 肩幅があって横から見た時に体の厚みが薄い人!!

262. 匿名 2020/07/30(木) 21:34:06 

かっこいいと言えば、そりゃこの人だわ。

263. 匿名 2020/07/30(木) 21:41:46 

3児の母には見えません

264. 匿名 2020/07/31(金) 12:53:52 

265. 匿名 2020/08/02(日) 23:21:31 

>>7 ちょんちょこりんとは