情報元 : 肩出しファッションが好きな方!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2855377/


痩せたらやってみたいファッション | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 痩せたらやってみたいファッション

1. 匿名 2020/07/14(火) 11:06:04 

おデブの皆さん、 夏が来ますが調子はどうですか? 痩せたらやってみたいファッションを言い合ってやる気を高めましょう! 1件の返信

2. 匿名 2020/07/14(火) 11:06:51 

ノースリ! 今の体型だと、どすこい感がすごいので!

3. 匿名 2020/07/14(火) 11:07:00 

ビキニ

4. 匿名 2020/07/14(火) 11:07:08 

1件の返信

5. 匿名 2020/07/14(火) 11:07:28 

へそなんか出してみたいなぁ〜 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/14(火) 11:08:02 

普通にLサイズを服を買って着たい 買う時にLかLLか微妙なところで悩んでいるので 1件の返信

7. 匿名 2020/07/14(火) 11:08:09 

Tシャツジーパンとかのラフな格好。 デブが着たらだらしない感だけになるけど、すらっとした人が着たらなんかオシャレに見える不思議。 5件の返信

8. 匿名 2020/07/14(火) 11:08:14 

シンプルな服がきたい。 Tシャツジーパンとか。あれこそスタイルがものをいう。頑張ります。

9. 匿名 2020/07/14(火) 11:08:27 

>>4 吹いた 結局どうでもよくなってこうなるんだよねー

10. 匿名 2020/07/14(火) 11:08:56 

マーメイド形のウエディングドレス

11. 匿名 2020/07/14(火) 11:08:58 

ビキニで海辺を歩く。

12. 匿名 2020/07/14(火) 11:09:04 

スカート履きたい

13. 匿名 2020/07/14(火) 11:09:56 

5分袖より短い服着たい。 少し前のこの差ってなんですか?って言う番組でADの子が1ヶ月二の腕を揉みまくるチャレンジして、二の腕が1センチ細くなってた。 それ以来毎日毎日揉みまくってる。 せめて平均的な太さになりたい

14. 匿名 2020/07/14(火) 11:09:58 

おしりを隠さなくても良い丈のトップス

15. 匿名 2020/07/14(火) 11:10:14 

スキニーデニム! 脚が太過ぎて短足に見えるし絶対穿けない(;_;) 隙間が美しい美脚に憧れる

16. 匿名 2020/07/14(火) 11:10:15 

>>5 街中でおへそ出してもいいのは学生まで。 2件の返信

17. 匿名 2020/07/14(火) 11:11:08 

>>7 わかる!www おデブが着ると、着るサイズのない単なる地味な服装の人に見えるww

18. 匿名 2020/07/14(火) 11:11:24 

サラサ

19. 匿名 2020/07/14(火) 11:11:47 

痩せても短足だからパンツは履けない 痩せても脇汗すごいからカラフルだったり化繊のヒラヒラトップスは無理 でも痩せたい

20. 匿名 2020/07/14(火) 11:11:55 

タトゥーチラ見せファッション

21. 匿名 2020/07/14(火) 11:11:58 

>>7 わかるわかる! ジャストサイズのTシャツとジーパン! ジーパンはくとしてもお尻隠れるトップスか、ジーパン自体をゆるゆるサイズではいてる 1件の返信

22. 匿名 2020/07/14(火) 11:12:08 

スキニー履きたい! もこもこニット着たい!

23. 匿名 2020/07/14(火) 11:12:48 

痩せたらサンバ習って小さなサンバカーニバル出たい 2件の返信

24. 匿名 2020/07/14(火) 11:12:55 

今と同じ服を着て痩せてシルエットが変わったことを実感したい

25. 匿名 2020/07/14(火) 11:13:00 

太ってないけど、骨格がゴツいからノースリーブなんて着れないよ(涙) あと、フェミニンなファッションも似合わない。いま太っている人でも骨格が華奢なら夢があっていいな~ 3件の返信

26. 匿名 2020/07/14(火) 11:13:55 

オーシャンズ8のこれ 1回でいいから革パン履きこなしたい 私が痩せてもただのヤンキーにしかならなさそうだけど 1件の返信

27. 匿名 2020/07/14(火) 11:14:00 

>>23 じゃあ私はフラメンコ踊るー

28. 匿名 2020/07/14(火) 11:14:04 

snidelとか痩せてる人向けのブランドの服を着たい

29. 匿名 2020/07/14(火) 11:15:01 

ケツが見えそうなショートパンツとタンクトップ

30. 匿名 2020/07/14(火) 11:15:12 

逆にワイドシルエットなファッション。 鎖骨とか綺麗な華奢でお腹ぺったんこな人がするのが良いんだろうけど、今はつい体型隠しで着てしまい全然違う仕上がりなので。 本来の着こなしがしてみたい。 出典:c.imgz.jp

31. 匿名 2020/07/14(火) 11:15:16 

ノースリーブと短パン! デブだと薄着なのに、かえって暑苦しい!

32. 匿名 2020/07/14(火) 11:16:14 

>>26 骨格頭身問題…

33. 匿名 2020/07/14(火) 11:16:47 

こういうリネンのセットアップかっこいいなと思う。細い腕じゃないと似合わない 1件の返信

34. 匿名 2020/07/14(火) 11:17:10 

こういう格好、太っててもできるけど、大きい体がさらに大きく見えるから、出来るなら痩せてから着たいなー 1件の返信

35. 匿名 2020/07/14(火) 11:17:42 

36. 匿名 2020/07/14(火) 11:18:38 

1件の返信

37. 匿名 2020/07/14(火) 11:18:56 

>>34 こういうのって肩とかに肉がついてると余計に太って見える。 1件の返信

38. 匿名 2020/07/14(火) 11:20:40 

ノースリ涼しいんだろうな〜。いくら暑くても腕隠してしまう

39. 匿名 2020/07/14(火) 11:22:01 

>>16 ( ̄∇ ̄*)ゞごめ〜ん

40. 匿名 2020/07/14(火) 11:22:14 

>>37 そうなんだよね 本当に巨体に見えちゃう

41. 匿名 2020/07/14(火) 11:23:24 

   1件の返信

42. 匿名 2020/07/14(火) 11:25:21 

ニットのセットアップを着てみたい

43. 匿名 2020/07/14(火) 11:25:52 

 

44. 匿名 2020/07/14(火) 11:26:23 

>>25 分かります!自分も骨格そのものがどっしりしてて肩まわりがガンダムみたい。ダイエット成功しても痩せたガンダムになるだけ。

45. 匿名 2020/07/14(火) 11:30:07 

>>7 私もTシャツGパンかっこ良く着こなすのに一番憧れるけど、実際痩せてから着てみたら何か違った。なんか貧相。 たぶん典型的なウエーブ体型だから... ストレートの人のデニム姿に憧れる。

46. 匿名 2020/07/14(火) 11:30:16 

いいなと思ったら、どんな服でも気後れせずに着てみたい! 痩せてたらある程度は着こなせそうだから。 ただ短足はどうにもならないんだよね…

47. 匿名 2020/07/14(火) 11:32:05 

中谷美紀を全部やりたい

48. 匿名 2020/07/14(火) 11:33:15 

こういうの出典:img11.shop-pro.jp産後から1年経過した現在までお腹は6ヶ月時の状態だから無理

49. 匿名 2020/07/14(火) 11:34:42 

ノースリーブはガリガリさんも腕出すのが嫌で、あまり着ないと思われ

50. 匿名 2020/07/14(火) 11:35:13 

>>41 すてき✨こういうベーシックな装いが一番沁みるわ 画像保存してダイエット頑張る💪 ありがとう! 1件の返信

51. 匿名 2020/07/14(火) 11:40:16 

>>23 では私はコサックダンスでも。 1件の返信

52. 匿名 2020/07/14(火) 11:42:58 

>>36 太腿の前と後ろの色が違うね。 なんか塗ってるのかな?

53. 匿名 2020/07/14(火) 11:44:20 

>>5 すけべなおっさんにジロジロ見られるからやめときな。 1件の返信

54. 匿名 2020/07/14(火) 11:45:34 

リゾート地に合いそうなタンクトップにショートパンツみたいなラフな格好。華奢な人か鍛えてる人は様になるのよね。

55. 匿名 2020/07/14(火) 11:50:37 

Tシャツジーンズみたいなシンプルファッションは 痩せてて骨格が良くてさらに若くなきゃ似合わないよ 中年がしても地味になるだけだし、痩せててもお腹やお尻の肉のつき方が違う 2件の返信

56. 匿名 2020/07/14(火) 11:52:13 

現実的なことを言うと、 痩せても二の腕はたるみが気になるからノースリは着ないし 膝の上のたるみが気になるからショーパンも履けない。 シャツインでハイウエストだな。 あれ、ほっそりしてないとできないよね。

57. 匿名 2020/07/14(火) 11:52:13 

パンツはきたい 足とお尻が入らないのでゴムのスカートばっかりw

58. 匿名 2020/07/14(火) 11:53:29 

ショーパン

59. 匿名 2020/07/14(火) 12:03:54 

去年の夏から毎日筋トレ、腕やウエスト、ヒップ、 10センチ以上縮めました!ネットショップでノースリーブ選んでいます。夏が楽しみです アラフォーになると、子供も成長し、楽しみがぐんと減るので、久しぶりにワクワクしてます!

60. 匿名 2020/07/14(火) 12:08:15 

>>33 コレは・・・w 今着たら時代劇のゴロツキみたいになる!!

61. 匿名 2020/07/14(火) 12:10:21 

こういうトップス。一応大きいサイズもあるけど別物に見える。 多分細くて華奢な人しか似合わない気がする。

62. 匿名 2020/07/14(火) 12:15:26 

>>25 私も太ってはないけど、肩幅有りすぎてノースリーブの方がまだマシかも。 半袖や五分袖の方がガンダムみたいになる泣 米倉涼子を励みに生きてる

63. 匿名 2020/07/14(火) 12:24:58 

痩せたらしたい格好はあるけど、年齢が邪魔をする…。 個性的なワンピースとか可愛いけど、年齢が(泣)

64. 匿名 2020/07/14(火) 12:24:59 

運動用にヨガウェア買ってみたけど、 そのウェアを着てる姿が悲惨すぎて誰にも見せられないw 人前で着こなせるようになりたい! 2件の返信

65. 匿名 2020/07/14(火) 12:26:47 

太ってても痩せてる人が着るべきファッションしてる人たくさんいるよね あれはどういう考えの違いなんだろ

66. 匿名 2020/07/14(火) 12:31:03 

>>5 5件の返信

67. 匿名 2020/07/14(火) 12:33:33 

>>51 コサックダンス 習ったら痩せそう

68. 匿名 2020/07/14(火) 12:36:22 

>>64 かわいい!! どこのですか? 1件の返信

69. 匿名 2020/07/14(火) 12:36:59 

>>16 20代まではイケるっしょ。

70. 匿名 2020/07/14(火) 12:37:10 

あえてのゆったりワンピース こういうゆるっとした服はデブが体型隠しに着るべきものではなく、細身の人が着るからこそゆったり感が際立って良いんだよ 私みたいなどすこい野郎が着たら余計膨張して見える

71. 匿名 2020/07/14(火) 12:38:59 

へそピ、チラ見せファッション

72. 匿名 2020/07/14(火) 12:39:38 

体の線がでる服装 太ってからダボダボした服しか着てないから

73. 匿名 2020/07/14(火) 12:40:37 

>>53 すけべなおっさんがいない原宿渋谷あたりなら大丈夫!

74. 匿名 2020/07/14(火) 12:47:32 

>>66 ドルジ、めっちゃいい笑顔😊

75. 匿名 2020/07/14(火) 12:51:12 

きれい目でハイブランドで飾りたい 足首激太でハイヒール似合わないの もっぱらカジュアルナチュラル系

76. 匿名 2020/07/14(火) 12:51:48 

>>66 かわいいけど下は海パンとか穿いてほしいw

77. 匿名 2020/07/14(火) 12:56:20 

いつかビキニ着てみたいって思ってたけど出産してめっちゃ妊娠線できちゃったから一生無理になった😭

78. 匿名 2020/07/14(火) 12:56:33 

>>7 やっぱりそうだよね。幼稚園のバス停でいつもお洒落してるねーって言われるんだけど、TシャツGパンで外出できないんだよって思う。

79. 匿名 2020/07/14(火) 13:00:07 

夏が来ますが調子はどうですか? に笑ったww

80. 匿名 2020/07/14(火) 13:10:18 

>>5 まずはへそゴマの手入れをしなきゃ

81. 匿名 2020/07/14(火) 13:10:53 

テーパードかスキニーをさらっとカジュアルにかっこよく履いてみたいなぁ

82. 匿名 2020/07/14(火) 13:16:52 

ピッチピチのスキニーデニム履いて昔流行ったピタT?小さめのTシャツ着てうろうろしたい

83. 匿名 2020/07/14(火) 13:20:57 

痩せても年取ると着れなくなる 服もあるからね! 痩せるなら急いで!!

84. 匿名 2020/07/14(火) 13:23:18 

ワイドパンツにトップスイン 下半身デブには無理

85. 匿名 2020/07/14(火) 13:34:45 

>>21 ジャストサイズTシャツ憧れる! 座ったら腹の鏡もちが浮き彫りになって着れない…

86. 匿名 2020/07/14(火) 13:36:10 

>>66 ドルジ楽しそうでなによりです♥️

87. 匿名 2020/07/14(火) 13:44:04 

逆にデブにしか着こなせない服はないのかな 1件の返信

88. 匿名 2020/07/14(火) 13:45:13 

>>5 腹壊すで

89. 匿名 2020/07/14(火) 13:51:46 

>>6 わかります Lでピチ L L胸がガバ あー😢

90. 匿名 2020/07/14(火) 13:52:25 

>>64 かわいい😍 これならやる気出そう 私も人前でヨガウェア着れるようにしたいな

91. 匿名 2020/07/14(火) 13:55:00 

Tシャツとデニムだけでもかっこよく着たい‼️

92. 匿名 2020/07/14(火) 13:55:27 

ノースリのtシャツワンピ。 あれ意外とお腹でてたら目立つから

93. 匿名 2020/07/14(火) 13:56:37 

ノースリーブ着たい ピタっとしたしたやつ

94. 匿名 2020/07/14(火) 14:06:18 

>>7 Tシャツまじで鬼門 私は乳周りがどすこいシルエットになる 1件の返信

95. 匿名 2020/07/14(火) 14:25:20 

>>94 ロゴがのびるよねー

96. 匿名 2020/07/14(火) 14:28:38 

>>55 このトピ見てるの全員中年って決めつけはアカン

97. 匿名 2020/07/14(火) 14:36:30 

>>68 楽天やらamazonやら検索かけたら出てきますよ!

98. 匿名 2020/07/14(火) 15:17:08 

二の腕を出して出掛けたい(゚∀゚)

99. 匿名 2020/07/14(火) 15:25:23 

100. 匿名 2020/07/14(火) 15:42:49 

ビキニで海

101. 匿名 2020/07/14(火) 15:59:08 

>>50 同じ事を思ったよ 保存して励みにしようと!

102. 匿名 2020/07/14(火) 16:15:10 

>>87 何だろう~何だろう 答えが見つからない❗

103. 匿名 2020/07/14(火) 16:23:03 

夏が随分遠いような夢物語してるけど 来週末頃から梅雨明けで夏本番だよ!!

104. 匿名 2020/07/14(火) 16:24:49 

>>1 ここでのデブはどのクラスのデブなの?50キロ代?60キロ代? デブって太ってるなーから 驚くマツコクラスまで居るじゃない? あまりに太いと健康が心配になる。

105. 匿名 2020/07/14(火) 16:43:35 

可愛いな

106. 匿名 2020/07/14(火) 17:25:07 

>>25 わかりすぎるくらいわかる。 自分よりはるかに太ってて、でも骨格自体は太くなさそうな人見ると、この人痩せたら私よりずっと華奢になれるんどろうな、と思って、なんか悲しくなる。

107. 匿名 2020/07/14(火) 17:28:31 

フィット&フレアなフェミニンファッションを再開したいです。 上半身が太いとピッタリしたトップスは肉感がやばいし、腹と腰回りが太いとフレアスカートは悲惨すぎる。

108. 匿名 2020/07/14(火) 18:51:21 

>>66 ゆっこと一緒にいるのかな?笑

109. 匿名 2020/07/14(火) 20:08:24 

なんて事ない格好がしたい。 テーパードパンツにTシャツ1枚とか、デニムにシンプルなニットのアンサンブルとか。 スラッとしてるとそれだけで決まるよね。 デブってるとまずどうやって少しでもましに見えるかに重点をおいて服着るから、潔い格好ができないの。

110. 匿名 2020/07/14(火) 22:53:38 

夏ではないけど、ニーハイブーツ履いてみたい。

111. 匿名 2020/07/15(水) 00:53:07 

白の服が着たい

112. 匿名 2020/07/15(水) 00:58:28 

ノースリーブのフェミニンワンピース

113. 匿名 2020/07/15(水) 02:49:20 

三角ビキニ 臍だしチビT×ミニスカorショートパンツ チャイナ服 取りあえずセクシーダイナマイトな格好。

114. 匿名 2020/07/15(水) 03:45:24 

>>55 若くなくても稀だけど似合う人はいるよ! Tシャツやデニムが似合う骨格なのかがやっぱり重要かも!年とってても骨格ナチュラルの人は似合うな〜 後はサイズが自分の体にきちんとあってるのも重要かな〜

115. 匿名 2020/07/15(水) 03:52:05 

冬には着てみたい。

116. 匿名 2020/07/15(水) 04:19:11 

みなさん夢があっていいですね😊 私は普通体型ですが、おばさんなので、腕がたるんたるんで太くなりました。不思議… なのでノースリーブは勿論、Tシャツも腕が気になって長袖着てしまいます… 皆さん応援してます! 痩せていろんな洋服着て楽しんで下さいね!

117. 匿名 2020/07/15(水) 09:47:53 

>>66 笑顔100点満点💯

118. 匿名 2020/07/15(水) 22:19:44 

Tシャツにスキニーにヒール