情報元 : おしゃれなマスクガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2828854/


動きやすくて楽ちん、それでいておしゃれコーディネート! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 動きやすくて楽ちん、それでいておしゃれコーディネート!

1. 匿名 2020/06/29(月) 18:58:23 

気合入れて出かけることになりました。 ほぼ一日外にいます。 動きやすいこと、快適であることが最優先なのですが、おしゃれも捨てられません。 アラフォーで痛くなく、そんな素敵なコーディネートってありますか? 7件の返信

2. 匿名 2020/06/29(月) 18:58:50 

ワンピース

3. 匿名 2020/06/29(月) 18:58:53 

>>1 スタイル次第。 1件の返信

4. 匿名 2020/06/29(月) 18:58:59 

ないんだよ 悲しいかな

5. 匿名 2020/06/29(月) 18:59:37 

センス無いから私も教えてほしい‥ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/29(月) 18:59:39 

45ってあらふぉー? 8件の返信

7. 匿名 2020/06/29(月) 19:00:11 

歩きやすいけどおしゃれなスポーツサンダル ある程度、今年のトレンドいれるとお洒落になるよね 2件の返信

8. 匿名 2020/06/29(月) 19:00:33 

>>1 デート?なんの用事かにもよるー

9. 匿名 2020/06/29(月) 19:00:43 

15件の返信

10. 匿名 2020/06/29(月) 19:00:55 

どこ行くの?

11. 匿名 2020/06/29(月) 19:01:06 

外とは言っても、行く場所にもよらない?

12. 匿名 2020/06/29(月) 19:01:48 

出典:amd.c.yimg.jp 2件の返信

13. 匿名 2020/06/29(月) 19:01:50 

14. 匿名 2020/06/29(月) 19:01:53 

とりあえずスニーカー

15. 匿名 2020/06/29(月) 19:01:58 

>>1 無いです

16. 匿名 2020/06/29(月) 19:02:03 

忍者服販売店「伊賀忍者衣装.com」では、本格派正藍染忍者衣装をはじめ、様々な素材・色の忍者衣装を取り扱っております。三重県伊賀市の、きもの座かたおかが運営しています。忍者伊賀・伊賀流忍者の里NINJAIGA発信!

これだ❗ 1件の返信

17. 匿名 2020/06/29(月) 19:02:12 

>>9 アラフォーでGUはキツい 4件の返信

18. 匿名 2020/06/29(月) 19:02:39 

昼顔のリカコさん。動きやすそうなのにおしゃれ。でもスタイルでだいぶ加算されるよなぁ…。 1件の返信

19. 匿名 2020/06/29(月) 19:03:15 

ドッキングワンピース!

20. 匿名 2020/06/29(月) 19:03:17 

これ、

21. 匿名 2020/06/29(月) 19:03:24 

まずスタイルの良い体を用意します 1件の返信

22. 匿名 2020/06/29(月) 19:03:47 

>>6 四捨五入なら50だけどアラフォー

23. 匿名 2020/06/29(月) 19:03:54 

動きやすくて、快適であると、オシャレな服ってないんだよね~😢⤵️⤵️ オシャレな服って、基本動きにくいから🤔

24. 匿名 2020/06/29(月) 19:04:23 

>>17 GUのこのTシャツワンピって若い子でも、なかなかキツいよ 単なる部屋着状態になってる子多い 1件の返信

25. 匿名 2020/06/29(月) 19:04:28 

麻のジャケットならある程度快適で素敵かも 3件の返信

26. 匿名 2020/06/29(月) 19:04:42 

Tシャツ

27. 匿名 2020/06/29(月) 19:04:46 

>>6 アラフィフ 1件の返信

28. 匿名 2020/06/29(月) 19:05:30 

ワンピースでスポサンでよくない? ウエストマークありで

29. 匿名 2020/06/29(月) 19:05:34 

1件の返信

30. 匿名 2020/06/29(月) 19:05:41 

リネンのパンツとか涼しそう 1件の返信

31. 匿名 2020/06/29(月) 19:06:39 

何するかにもよるよね。 外でバーベキューとかやらガウチョパンツとフラットシューズかサンダルにして 上だけ少しオシャレなの着てカジュアルになり過ぎないようにバランス取ればいいと思うけど。 ガウチョにサンダルもフラットシューズもスタイル良くないとおばさん体型丸出しになっちゃうけどw

32. 匿名 2020/06/29(月) 19:07:05 

>>6 45でアラフォーはちょっと図々しい

33. 匿名 2020/06/29(月) 19:07:14 

リネンってシワが気になるよね 移動でずっと座ってないならいいけど

34. 匿名 2020/06/29(月) 19:07:51 

サロペットかな

35. 匿名 2020/06/29(月) 19:08:42 

>>6 残念ながらただの40代。

36. 匿名 2020/06/29(月) 19:09:41 

>>24 中条あやみでも陣痛着みたいになってるもんね… 1件の返信

37. 匿名 2020/06/29(月) 19:09:45 

>>17 いや歳は関係ない 着る人と選ぶセンスによる! 2件の返信

38. 匿名 2020/06/29(月) 19:10:05 

3件の返信

39. 匿名 2020/06/29(月) 19:10:09 

私も知りたいです。 今は難しいけど旅行に行く時激しく悩みます。動きやすくって、おなかも楽ちんで、長時間の乗り物にもシワとか気にしなくてよくて、、でもシュッとして見えて… 無いですかねー

40. 匿名 2020/06/29(月) 19:10:23 

41. 匿名 2020/06/29(月) 19:10:36 

理想はこれだけど、現実は妊婦さんに間違われそうで着れない  出典:images.folk-media.com 1件の返信

42. 匿名 2020/06/29(月) 19:10:43 

>>6 40半ば

43. 匿名 2020/06/29(月) 19:11:11 

>>7 スポーツサンダルって10代の子が履いてない? アラフォーにはキツい 1件の返信

44. 匿名 2020/06/29(月) 19:11:24 

>>6 四捨五入したら繰り上がるからアラフィフじゃない?

45. 匿名 2020/06/29(月) 19:11:46 

>>37 だって990円だよ? アラフォーが着る価格帯じゃないよ 3件の返信

46. 匿名 2020/06/29(月) 19:11:55 

マキシスカートは見た目以上に楽だし気を使わない

47. 匿名 2020/06/29(月) 19:12:02 

こんなのは? 1件の返信

48. 匿名 2020/06/29(月) 19:12:12 

アラフォーの二の腕なんて見たくない 2件の返信

49. 匿名 2020/06/29(月) 19:12:50 

>>27 アラウンドの意味知らないの? 36〜45がアラフォー、 四捨五入で35から44が40 2件の返信

50. 匿名 2020/06/29(月) 19:13:10 

>>38 アラフィフだけどこの格好楽チンで良くします🍀

51. 匿名 2020/06/29(月) 19:13:11 

ゆったりパンツで楽チン✨ 1件の返信

52. 匿名 2020/06/29(月) 19:13:41 

>>17 CMですら安っぽいの伝わってくるもんね

53. 匿名 2020/06/29(月) 19:15:07 

>>48 ほんとこれ ハリのないシワシワの二の腕

54. 匿名 2020/06/29(月) 19:16:32 

>>51 これ楽そうだね 外なら羽織と帽子か日傘は必須 スポーツサンダルとかスニーカーなら楽かも

55. 匿名 2020/06/29(月) 19:16:40 

>>9 あやみが着ても部屋着に見えるんだから、オバさんが着たらとんでもないことになるわ。

56. 匿名 2020/06/29(月) 19:16:46 

>>1 ヒールかそうでないかで変わるから教えてー

57. 匿名 2020/06/29(月) 19:17:02 

>>1 主さんの身長と体重と普段着ている服の系統とか教えてくれたらもっと的確なアドバイスしてくれる人増えると思うよ😌 普段パンツスタイルばっかりの人がスカートとか履いても当日歩き方とか変になるかもしれないし。無理のない範囲で楽チンにするほうが良さそう!

58. 匿名 2020/06/29(月) 19:18:07 

キャミワンピ👗

59. 匿名 2020/06/29(月) 19:21:08 

1件の返信

60. 匿名 2020/06/29(月) 19:23:41 

>>47 これ動きやすいかな?

61. 匿名 2020/06/29(月) 19:24:06 

ロングスカート 楽チン🤗

62. 匿名 2020/06/29(月) 19:24:21 

>>6 アラフォーかアラフィフか分からないから アラフィーって言っとけばいいよ

63. 匿名 2020/06/29(月) 19:25:19 

こういうの楽そう 1件の返信

64. 匿名 2020/06/29(月) 19:25:43 

>>49 最後の一文が理解できない

65. 匿名 2020/06/29(月) 19:26:18 

>>12 これSNSで着用画像あげてる人たくさんいたけど こんな感じに着れてる人ひとりもいなかったよ、、、

66. 匿名 2020/06/29(月) 19:26:33 

>>9 右は絶対にムームーにしかならないよ

67. 匿名 2020/06/29(月) 19:27:53 

>>49 四捨五入も知らないとかヤバすぎww 3件の返信

68. 匿名 2020/06/29(月) 19:27:58 

>>3 ほんとそれだわ。私ちんちくりんだから何着ても微妙ー

69. 匿名 2020/06/29(月) 19:28:51 

>>48 最近なんかのトピでアラフォーの二の腕出しは鍛えててもみっともないって書いたらめっちゃキレられたんだけど事実だよねw

70. 匿名 2020/06/29(月) 19:28:57 

>>59 かわいい!んだけど、低身長でも成り立つのかなぁ?

71. 匿名 2020/06/29(月) 19:30:05 

こんなセットアップなら楽かな✨

72. 匿名 2020/06/29(月) 19:30:22 

サンダルで、フットネイルするとかっこいい。 色は、グリーンとか濃紺、グレーがいいな。 赤やピンクはオバチャンぽい。

73. 匿名 2020/06/29(月) 19:30:50 

>>9 この紫のワンピ着てる人いっぱい見る

74. 匿名 2020/06/29(月) 19:31:16 

汗が染みないのがいいわね… 選択しやすくてすぐ乾いて…

75. 匿名 2020/06/29(月) 19:32:06 

ストレート骨格です。 ジャージワンピが全然似合わなくて草

76. 匿名 2020/06/29(月) 19:33:13 

>>9 私パートで市内を車で行ったり来たりしてるんだけど、こういうTシャツワンピやオーバーTにレギンス、の格好を1日最低5人は見かける。 楽そうだしいいけども、お洒落着にはどうしても見えないよね。 上は40代〜下は10代まで、なんか今みんなこの服装してるね。

77. 匿名 2020/06/29(月) 19:34:01 

>>9 右は部屋着で来てる

78. 匿名 2020/06/29(月) 19:34:54 

こんなワンピースなら 麻素材で涼しいし楽チンそう(*^^*) 2件の返信

79. 匿名 2020/06/29(月) 19:35:36 

>>6 45から54までがアラフィフ

80. 匿名 2020/06/29(月) 19:37:48 

デザイントップスにスキニーがいちばん動きやすくない? ワンピースとか丈ながいのとか動きにくい。

81. 匿名 2020/06/29(月) 19:38:01 

>>1 どんな体型よ。 ボンキュボンならとかズドン体型ならとかガリガリとか。 なんにもアドバイスできないよ〜💦

82. 匿名 2020/06/29(月) 19:38:14 

>>9 これは選ばれし民しか無理

83. 匿名 2020/06/29(月) 19:43:10 

>>63 足長くないとダメだよね 背低いから15cmくらい裾切らないと裾踏んで歩けない気がする

84. 匿名 2020/06/29(月) 19:44:40 

>>43 いや、物を選べば全然履けるでしょ。

85. 匿名 2020/06/29(月) 19:47:43 

>>29 ロングシャツの人が前を歩いてるとシャツがバサバサなびいて来て鬱陶しい 2件の返信

86. 匿名 2020/06/29(月) 19:48:32 

このトピ見てたら出てきた広告 私は買ったことがないんですが

87. 匿名 2020/06/29(月) 19:56:34 

>>9 あやみちゃん顔小さい!

88. 匿名 2020/06/29(月) 19:59:17 

89. 匿名 2020/06/29(月) 20:06:04 

スタイルが良かったらこういうのも いいかも(*^^*)

90. 匿名 2020/06/29(月) 20:06:14 

>>37 ある程度歳を取ったらそれなりの物を身につけたほうがいいよ 若い頃は何を着ても若さでカバーできるけどアラフォーになるとそうはいかない (若いことが素晴らしいと言いたいわけじゃないよ) 素敵に見られたいなら量より質を重視するのが大人のオシャレだと思う 1件の返信

91. 匿名 2020/06/29(月) 20:06:33 

>>9 まさにこの右のワンピースの同じ色のを、部屋着兼パジャマとして使ってる45歳。 この格好じゃ絶対外には出掛けられないw

92. 匿名 2020/06/29(月) 20:07:51 

>>30 と、思いきや結構なシワになるとスチームアイロンの手間が面倒。

93. 匿名 2020/06/29(月) 20:08:27 

>>38 もうこんなに二の腕だせねぇや…

94. 匿名 2020/06/29(月) 20:10:25 

必要なのは男受けか女受けなのか?

95. 匿名 2020/06/29(月) 20:11:47 

>>25 これなんでマイナスなの? アラフォーなら麻のジャケット着こなせてたら品よく動きやすくおしゃれだと思うけど 無理矢理カジュアルに寄せてるほうがダサくなるよ 3件の返信

96. 匿名 2020/06/29(月) 20:13:59 

>>95 ボトムスのゴム見えてないほうがいいかも 1件の返信

97. 匿名 2020/06/29(月) 20:14:03 

>>85 距離取ってたら大丈夫 パサパサなるほど近づいて歩くのいまは危ないですよ ソーシャルディスタンス守りましょう

98. 匿名 2020/06/29(月) 20:14:51 

>>36 ジーユー安いのはいいけどダルダル、ダボッと多すぎて欲しい服ない。どんな体型の人も入る売る側には楽な設計だろうけどなんか見てても楽しくないわ。 1件の返信

99. 匿名 2020/06/29(月) 20:16:43 

>>96 動きやすくて楽ちんってトピタイだし ゴムパンツでもいいんじゃない?

100. 匿名 2020/06/29(月) 20:23:38 

服の形自体より素材じゃない?

101. 匿名 2020/06/29(月) 20:24:15 

>>78 着ないけどわかる これは見た目よりずっと暑い上にシワになりやすく汚らしくなる 1件の返信

102. 匿名 2020/06/29(月) 20:24:39 

体型、行く場所、何するかによるね

103. 匿名 2020/06/29(月) 20:25:34 

>>18 ショートパンツとか履いてなかったっけ?!(@_@)

104. 匿名 2020/06/29(月) 20:28:34 

スニーカーでもサンダルでも。 今の季節キャップや帽子かぶっても。 オフホワイトやピンクベージュもありかと。

105. 匿名 2020/06/29(月) 20:30:09 

106. 匿名 2020/06/29(月) 20:32:47 

こういう縛りあるファッションの時は靴を先に決めると必然的に合う洋服が決まってくるのでは?スニーカーかスポサンにしたら、カジュアル寄りのロングスカートかワンピースというふうに。アラフォーはスニーカーやスポサンにデニム合わせるのだけはやめた方がいい。

107. 匿名 2020/06/29(月) 20:35:10 

こういうの有りかな😊

108. 匿名 2020/06/29(月) 20:41:25 

黒っぽいワンピースならダボッと していても多少はスッキリするかなぁ

109. 匿名 2020/06/29(月) 20:44:59 

さっきから画像貼ってくれてる人同じ人? 私のドンピシャなのばかりだよ(笑) 画像参考にさせてもらうね 1件の返信

110. 匿名 2020/06/29(月) 20:57:29 

>>109 いっぱい貼ってしまった…笑

111. 匿名 2020/06/29(月) 20:58:23 

>>95 下に着てるの、インナー感が強いからじゃない? 1件の返信

112. 匿名 2020/06/29(月) 20:58:51 

最近このワンピースを買ったんですが、ラフ過ぎてあまりデートには向かなかったです 凄く気に入ってるけどTシャツワンピースは適当なお出かけ用かな…

113. 匿名 2020/06/29(月) 21:00:44 

>>111 このタンクトップって外に見せても良いものなの? ジャケットはいいんだけどレースのタンクトップが下着みたいで少し恥ずかしい

114. 匿名 2020/06/29(月) 21:15:52 

>>9 とりあえず中条あやみの顔がとてつもなく小さいのは再確認した

115. 匿名 2020/06/29(月) 21:21:21 

>>25 部屋着に引っ掛けただけに見える… 無難にウエストマークしてあるカシュクールワンピ(ピスタチオか薄紫だと今年のカラー)にベージュか白のスニーカーにミニバッグ 系統によってキャップか日傘 苦でなければ足元ミュールかローヒールパンプスでもいいかもしれないけど 一日ガッツリ歩くならスニーカーが安心だと思う

116. 匿名 2020/06/29(月) 21:22:02 

>>85 でも、よく見かける

117. 匿名 2020/06/29(月) 21:23:47 

アラフォーでも44なのか38なのかでもだいぶ違うと思う

118. 匿名 2020/06/29(月) 21:24:43 

>>9 ヤバイ、私、妊娠中のためマタニティ服がわりにこの右のワンピ2着を交互に着てガシガシ出かけてるわ。。。orz 2件の返信

119. 匿名 2020/06/29(月) 21:24:55 

茶色ってアラフォー鬼門じゃない

120. 匿名 2020/06/29(月) 21:30:12 

>>7 去年買ったスポサンがダッドスニーカーみたいな厚底なんだけど、今年も履いて変じゃないかな?

121. 匿名 2020/06/29(月) 21:31:27 

これ1枚で決まるし、安くて楽で生地もさらさらでアラフォーだけど良く着てる 1件の返信

122. 匿名 2020/06/29(月) 21:50:37 

若かったらこういうのも 可愛くていいかなぁ 1件の返信

123. 匿名 2020/06/29(月) 21:50:52 

>>9 えっ中条あやみってこんっなに顔小さいの??逆に足太く見えるしバランス悪い気がする。水川あさみの方がバランスとれてない?

124. 匿名 2020/06/29(月) 21:52:46 

>>25 麻のジャケットって中にカッチリしたの持ってきちゃうと、年配のオシャレな方って感じ こういう中が緩めテイストだとぬけ感あって良いと思うんだけどな この写真の場合、ジャケット脱がずにいれば良いと思う。でも外歩きだとこの時期脱ぎたくなるよね

125. 匿名 2020/06/29(月) 21:53:22 

126. 匿名 2020/06/29(月) 21:53:55 

こういうのワンピースはどうかな? 1件の返信

127. 匿名 2020/06/29(月) 21:58:34 

>>9 今日GUやないけど、 中条あやみの似たワンピを 買ってしまった!!32歳です。

128. 匿名 2020/06/29(月) 21:59:39 

ぽっちゃりかんにも…

129. 匿名 2020/06/29(月) 22:02:58 

>>121 可愛い! どのメーカーか教えてください 1件の返信

130. 匿名 2020/06/29(月) 22:12:52 

二の腕出せるなら💧

131. 匿名 2020/06/29(月) 22:20:45 

>>16 確かに、気合い入る~!っておい(笑)

132. 匿名 2020/06/29(月) 22:26:10 

1件の返信

133. 匿名 2020/06/29(月) 22:40:04 

>>78 アラフォーでしょ? やせてなきゃ夏のオバハンになるわ 一日中外にいるのなら後半顔がやつれてきそうだしおばあちゃんにみえるかも

134. 匿名 2020/06/29(月) 22:44:36 

>>67 横だけど何で? 四捨五入の使い方これであってない?

135. 匿名 2020/06/29(月) 22:49:04 

136. 匿名 2020/06/29(月) 22:50:31 

>>67 合ってるよ ヤバすぎはあんたなw

137. 匿名 2020/06/29(月) 23:00:54 

トピ立ってた!! いま気が付きました。 アラフォー、体型は160センチ、55キロ。 基本、Mサイズ。 下半身はLサイズ。 レジャーです。 カジュアルな服装の人が多いと思います。 スニーカーをはこうかなと思っているのですが、おしゃれしたいです。 なのでバレエシューズもありかなと思っています。 よろしくお願い致します! 2件の返信

138. 匿名 2020/06/29(月) 23:22:38 

>>122 若くなくてもこれなら出来そう 1件の返信

139. 匿名 2020/06/29(月) 23:23:33 

>>21 綺麗な顔も用意します。

140. 匿名 2020/06/29(月) 23:27:36 

>>126 主じゃないけどすごく好み! どこのですか? 1件の返信

141. 匿名 2020/06/29(月) 23:36:08 

>>90 それは昔から雑誌とか服の書籍でも常識な考え方で、私もずっとそう思ってきたんだけど、高めのブランドの服も今はペラペラで質はGUユニクロとそんなに変わらなくなってきてるよね。あとはデザインだけど今はシンプルなデザインが流行だからGUでもデザインを選べばアラフォーが着て変ってこともない。 質がいい服を大事に何年も着る、じゃなくて、ユニクロをワンシーズンで捨てる。いつも新しいものを着る方にシフトしたよ。 2件の返信

142. 匿名 2020/06/29(月) 23:43:13 

横だけど2万円近くするようなトップスやスカートとかだとさすがにユニクロやGUと同じような生地ではないかな。

143. 匿名 2020/06/30(火) 00:03:56 

>>67 逆に何だと思ってるの?

144. 匿名 2020/06/30(火) 00:07:55 

これセールで買って感動した。 脚の形隠せるのにエアリズムだから涼しいベタつかない。動きやすい。スーパーにも行ける。

145. 匿名 2020/06/30(火) 00:21:06 

>>45 私アラフォーだけど去年600円弱のフレアスカートとシャネルのクラッチバックで数回出かけたよ

146. 匿名 2020/06/30(火) 00:33:08 

細身のアンクル丈のズボンにお尻位のシフォン素材のシャツでいいんじゃないかな レジャーならトイレ早く済ませたいだろうし、足ズルズル羽織ものもズルズルだと汚れちゃうよ 身軽な方が疲れないし、バレエシューズも合うと思う 1件の返信

147. 匿名 2020/06/30(火) 00:49:30 

>>45 全然着るよ?

148. 匿名 2020/06/30(火) 00:50:41 

>>45 お出掛け着じゃないならよくない?

149. 匿名 2020/06/30(火) 01:46:59 

アメリヴィンテージの服は? デザイン性高く楽そうなの多いですよ。 1件の返信

150. 匿名 2020/06/30(火) 01:51:30 

>>9 中条あやみ使ってもダサいって…これで外を歩くの?

151. 匿名 2020/06/30(火) 01:57:43 

>>41 最近どこも可愛いと思うワンピース大体ノースリーブなんだけどなんで?! ノースリーブなんて着れないから袖が欲しい!(;ω;) 2件の返信

152. 匿名 2020/06/30(火) 02:50:36 

>>1 結局どこにいくの? TPO大事だよ

153. 匿名 2020/06/30(火) 02:57:33 

>>95 ボトムのラフな感じに、レースのピタッとしたVネックトップスが合っていない。合ってないというか古いって感じかな。 中はTシャツにするか、ボトムをキレイ目なものに変えるかしたら良いのでは。 そもそも1日外にいる場合、ジャケットは動きづらい面倒くさい。

154. 匿名 2020/06/30(火) 03:05:39 

>>149 そうかなぁ。気を使うような服多いと思う。華のあるデザインが多いよね。だから着方のバランスだったり、トータルのコーデの計算だったり色々。 装飾も多いから扱いも慎重になるし、韓国製中国製多くて服自体が脆いのもあるイメージ。 着ていて楽とはまた違うような。

155. 匿名 2020/06/30(火) 03:08:07 

>>101 わかる。裏地がついてると、ペトペトくっついてきたり重かったり。

156. 匿名 2020/06/30(火) 06:20:24 

>>129 Qoo10っていうアプリで買いました。1500円くらいでしたよ! 1件の返信

157. 匿名 2020/06/30(火) 06:32:05 

>>12 これ、着こなすの 結構 難易度が高いよ。。背が高くて華奢じゃないと、上半身はデカく見えるし スカート丈の位置がどこにくるかで めちゃくちゃバランス悪い〜

158. 匿名 2020/06/30(火) 06:34:53 

>>151 わかる! 街中そんなにノースリーブの人いなくない?

159. 匿名 2020/06/30(火) 07:34:31 

>>137 同じくアラフォーです。 今の時期なら私はリネンのシャツに綿ストレッチのクロップドパンツ(またはアンクルパンツ) 日差しがあるときはシャツは長袖の方が涼しく感じる。 足元はローヒールサンダルかな。 もしくは、紺のロングスカートに白T。 その場合足元はスニーカー。

160. 匿名 2020/06/30(火) 07:48:12 

>>17 全身 GUじゃなければ 使いようによる!!

161. 匿名 2020/06/30(火) 07:49:24 

>>38 二の腕問題発生

162. 匿名 2020/06/30(火) 07:53:11 

>>140 ノーリーズだよー 1件の返信

163. 匿名 2020/06/30(火) 08:58:49 

マリハのワンピース、スタイル良く見えるよ。 私にとってはちょっとお高いけど。 1件の返信

164. 匿名 2020/06/30(火) 09:06:41 

>>146 ワイドパンツのトイレ問題あるあるよね! そもそも最近パンツもワンピースも丈長すぎて、引きずらないにしてもかがんだり階段とかで床についちゃってるような1人よくいる。

165. 匿名 2020/06/30(火) 09:40:19 

>>151 着れないしなんか羽織ったら暑いから ワンピースじゃなくてもいいやってなるよね。 かといって半袖で可愛いワンピースほとんどない。

166. 匿名 2020/06/30(火) 09:42:20 

>>138 ですよね、アラフォーで着ててもこれはオシャレだと思う かごバッグと靴がポイントかな これでリュックやスニーカーだと一気に若い子しか似合わなくなる

167. 匿名 2020/06/30(火) 10:55:19 

>>137 ロングスカートは着てる分には楽だけど、引きずってないかなーと気になり、バサバサするのでアクティビティにはやっぱり向いてないと思う。 Tシャツワンピ+レギンスは動きやすい。けど同じ格好大量にいる。 ストレッチのあるテーパードパンツorスキニーパンツを中心にコーデ考えたらどうですか。上は程よいサイジング&ペラペラでないTシャツなら、スニーカーでもバレエシューズでも合うと思う。

168. 匿名 2020/06/30(火) 11:29:20 

>>132 可愛いワンピですね どこのですか?

169. 匿名 2020/06/30(火) 11:49:58 

>>9 こんなの顔可愛いだけや

170. 匿名 2020/06/30(火) 12:26:42 

>>141 いい値段するのに品質が良くないブランドはあるけど きちんとしたところのものはGUユニクロとは全然違うよ 生地の質や厚み、仕立てとかがね その辺が気にならないならGUユニクロを愛用すればいいと思う ワンシーズンで服を捨てるって考え方は環境保護の面でも感心しないけどね

171. 匿名 2020/06/30(火) 12:49:42 

出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 1件の返信

172. 匿名 2020/06/30(火) 13:23:23 

>>118 妊婦さんは着る物のやりくりが大変だし、お腹が大きくて服の脱ぎ着がめんどうだから多少ラフな格好をしても許されると思うよ。

173. 匿名 2020/06/30(火) 14:09:10 

>>141 好きにすればいいと思うよ。 私はやはりユニクロよりも自分の好きなブランドのものを着たいから着るけど、ユニクロ着てる人がいてもなんとも思わないし、そもそもユニクロだななんて気が付かないよ。

174. 匿名 2020/06/30(火) 14:39:01 

>>162 ありがとう!

175. 匿名 2020/06/30(火) 14:50:07 

身長小さくてぽっちゃりでロケットおっぱいだから 何きても最近の洋服へんになる 誰か助けてくれ

176. 匿名 2020/06/30(火) 15:19:27 

>>118 全く同じ! 2着買って交互に着てる コロナで外出控えるからこの2着で足りてる。笑

177. 匿名 2020/06/30(火) 15:36:23 

出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 2件の返信

178. 匿名 2020/06/30(火) 16:10:28 

>>156横 中華系ショッピングモールの名前であってけしてメーカーではない 何処のブランドか聞かれて楽天で買ったと言うようなもん

179. 匿名 2020/06/30(火) 20:00:59 

シャツ+デニム、ワンピース、体型にあった もの、サンダルはペッタンコでキレイ目の もの、麻ならトップスできれば50%くらいまで のもの、ボトムはお勧めしない 何を選ぶかと同じくらい組み合わせが重要 すごくいいと思うものを買う その方がトータルで服代をさげられる

180. 匿名 2020/06/30(火) 21:18:46 

楽チン って連投してる人同じ人? 楽チンってリアルの会話でも使うの?聞いたことない

181. 匿名 2020/07/01(水) 00:34:34 

アラフォーに〇〇はきつい・・とかじゃなくてアラフォーは楽だから着てるわけでおしゃれやドヤ!って思って着てないでしょ。それよりも20代や30代なのにもうダサすぎて痛い状態なのに行けてると思ってる人のほうがやばいって。鏡見たことある? 正直GUなんて安っぽいカジュアルってだけで素敵に着こなしてる人なんて若い人でもまずいないから。

182. 匿名 2020/07/01(水) 18:24:38 

>>177 このシャツワンピかわいい~!よければどこのブランドのものか教えていただけますか? 1件の返信

183. 匿名 2020/07/01(水) 20:36:57 

>>182 >>171 >>177 GUのワンピです! 1件の返信

184. 匿名 2020/07/01(水) 22:20:36 

>>183 まさかのGU!ありがとうございます(^^)買いに行こーっと。

185. 匿名 2020/07/02(木) 15:41:57 

MISSME BY CHALING / MISS ME BY CHALING × SHIMAZAKI HARUKACARTMY PAGELOGINMy PAGE/LOGINMAIL MAGAZINECOLLECTION (LOOKBOOK)CATEGORYALL ITEMOUTERTOPSBOTTOMSONEPIECESHOESACCESSORYGOODSPREORDER/NEWPICK UPRANKINGINFORMATIONご利用ガイドお問い合わせ・よく...

186. 匿名 2020/07/03(金) 18:35:02 

>>163 マリハのワンピースって胸まわりがキツそう。ショップの店員さんは普通体型であろうにそれでも寸分の生地の余裕もなさそうな写真を見ると私は買えない…w 1件の返信

187. 匿名 2020/07/03(金) 18:48:57 

>>98 めちゃくちゃわかる!!! 最近ダボダボの服多すぎる…全然可愛くない シルエット重視の韓国服の方がシンプルな物ならずっと可愛い(買った事ないけど)… 綺麗め好き的にダボダボ系は早く終わって欲しい…

188. 匿名 2020/07/03(金) 21:56:22 

>>186 貧乳の私は、余裕で着れる。。。