情報元 : ダサい部屋をオシャレにしたい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2837664/


神田うのが公開したオシャレ肉料理に「初めて聞いた料理名」「未知の世界」の反響 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 神田うのが公開したオシャレ肉料理に「初めて聞いた料理名」「未知の世界」の反響

1. 匿名 2020/07/04(土) 15:09:20 

タレント・神田うの(45)が4日、自身のインスタグラムを更新し、珍しい肉料理の夕食を公開した。神田は「お夕食に料理家井上絵美先生 @inoue_emi_ のレシピでウィンナーシュニッツェルを作りました」と記して、オシャレな皿に盛りつけられた「ウィンナーシュニッツェル」の写真をアップ。

出典:hochi.news「ウィンナーシュニッツェル」初めて聞きました! 美味しそうですね 5件の返信

2. 匿名 2020/07/04(土) 15:09:58 

ふーん

3. 匿名 2020/07/04(土) 15:10:25 

聞いたことはある 食べたことは無い(ウインナーかと思ってた)

4. 匿名 2020/07/04(土) 15:10:29 

ドイツ料理か何か?

5. 匿名 2020/07/04(土) 15:10:29 

ナナチキにみえるわ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/04(土) 15:10:38 

カツレツだよ そっか知らないのか… 3件の返信

7. 匿名 2020/07/04(土) 15:10:42 

お花が薔薇じゃなくなってる 夏っぽくしてみたのかな 1件の返信

8. 匿名 2020/07/04(土) 15:11:00 

あまり魅力を感じない

9. 匿名 2020/07/04(土) 15:11:11 

オサレなとんかつか

10. 匿名 2020/07/04(土) 15:11:17 

旨いの?(*´・з・) 小学生でも出来そうな料理

11. 匿名 2020/07/04(土) 15:11:38 

ウィーンへ行った時、食べた。 薄っぺらいから意外とあっさりしてる。

12. 匿名 2020/07/04(土) 15:11:43 

異世界居酒屋ノブで学んだ

13. 匿名 2020/07/04(土) 15:12:00 

人工肛門みたい・・・ 上の形状が

14. 匿名 2020/07/04(土) 15:12:26 

平たく言うとハムカツ

15. 匿名 2020/07/04(土) 15:12:33 

高そうなお皿だね。 2件の返信

16. 匿名 2020/07/04(土) 15:13:11 

お肉の部位は変えたみたいだけど盛り付けがレシピ本を完全に再現しててすごい 出典:hochi.news 1件の返信

17. 匿名 2020/07/04(土) 15:14:59 

別名、子牛のカツレツだって。

18. 匿名 2020/07/04(土) 15:15:17 

正直神田うの昔から苦手だけど、裕福なのに自炊してるの立派だと思うよー グータラなわたしが彼女くらいお金に余裕あったらシェフの一人や二人雇っちゃいそう 粗探しするとしたらば器が派手でせっかくのお料理が映えないね 3件の返信

19. 匿名 2020/07/04(土) 15:15:59 

決めては お花を添える事

20. 匿名 2020/07/04(土) 15:17:37 

これさ、いくらお友達のレシピとは言え、インスタに本のレシピを写真に撮って載せていいのか?! 友達もえ?!載せたの?と心では思って言えないんじゃない?

21. 匿名 2020/07/04(土) 15:17:38 

それよりマダムの貫禄がすごくなりましたね

22. 匿名 2020/07/04(土) 15:18:28 

青山祐子さんとともに、いつまでもご活躍を

23. 匿名 2020/07/04(土) 15:19:18 

今までほとんど料理をしてこなかった人が料理ができるようになる事はいい事。外食ばかりじゃ飽きると思うし、お子さんがいるからお母さんの手料理の記憶を残しておきたいね。 1件の返信

24. 匿名 2020/07/04(土) 15:20:20 

>>18 わかるー 料理ちゃんとしていて偉い。 でもね、お子さんバイオリンの練習、家庭教師よ。 勉強もきっとね。 私はバイオリンの練習も勉強もつきっきりよ。 そりゃ料理もできるし、子供にも優しくできるよね~ と思いながらインスタみている。

25. 匿名 2020/07/04(土) 15:21:08 

>>16 当たり前だけど、レシピ本の方が美味しそう

26. 匿名 2020/07/04(土) 15:21:15 

この人の料理の師匠の 杉山絵美さん、インスタの料理美味しそうですが、 何をされてる方ですか? 人脈が広いんですけど

27. 匿名 2020/07/04(土) 15:22:14 

ウインナーシュニッツェルを知らない層がファンなんだね。

28. 匿名 2020/07/04(土) 15:22:40 

今日は薔薇じゃないのね

29. 匿名 2020/07/04(土) 15:23:19 

>>15 ミントンのハドンホール。 名窯の洋食器視点で見ると格安。 「どやっ」の神田さんが頻繁に載せるのが不思議に思える様な価格帯。 ていうか、柄がごちゃごちゃしすぎててお料理が不味そうに見える…… 1件の返信

30. 匿名 2020/07/04(土) 15:23:53 

オーストリアで食べたことある! ウィーンの、お肉を薄く伸ばすタイプのカツレツなんだけど、たぶん、そんなに手間のかかる料理じゃないから、一般家庭でも作れると思う

31. 匿名 2020/07/04(土) 15:24:33 

>>23 上から目線で書いてるけど 神田うのは子供生まれてからはずっと自炊してるよ 本当は他の人が作ってるとか言う人もいるけど あまり見栄えがよくない料理とかもあるから私は本人が作ってると思ってる 2件の返信

32. 匿名 2020/07/04(土) 15:25:38 

>>29 うん分かる いつもブランドのお皿 私も柄が邪魔してるように見える

33. 匿名 2020/07/04(土) 15:26:46 

>>15 お皿がね、カップソーサーにしか見えないのよ

34. 匿名 2020/07/04(土) 15:27:00 

>>6 そっか知らないのか… ←いいねこれ 私も今度しょうもない事でマウント取るときに使お

35. 匿名 2020/07/04(土) 15:27:11 

カツレツじゃないの?w

36. 匿名 2020/07/04(土) 15:29:23 

あんだって? 庶民はハムカツがうまいのよ

37. 匿名 2020/07/04(土) 15:31:36 

こういう占い師いそう

38. 匿名 2020/07/04(土) 15:32:13 

とんかつソース付けてキャベツと食べたい。

39. 匿名 2020/07/04(土) 15:32:45 

これよく作るよ。上のオリーブとかは付けないけどね。 簡単だし、油もあまり要らない。私はバターを少し使ってコクを出すけど。

40. 匿名 2020/07/04(土) 15:33:14 

>>5 私ファミチキに見えた。

41. 匿名 2020/07/04(土) 15:35:34 

>>31 家政婦はいないの?料理とか花を飾るとかはするけど、トイレ掃除の報告は見たことない。 1件の返信

42. 匿名 2020/07/04(土) 15:38:30 

ただのカツレツだよ。何を気取ってるんだか。 まぁ上等の子牛を使ってるって言いたいんだろうけどそれがどうした?(^^) 普通の家庭料理だけど。 話題作りに必死すぎて哀れな人。

43. 匿名 2020/07/04(土) 15:39:15 

>>1 本場で食べるとこうなります。

44. 匿名 2020/07/04(土) 15:39:26 

>>41 家政婦いるでしょ。 だってベビーシッターも4人とかいるって、昔言ってた。 あらゆる用途の使用人雇ってそう。 お勉強の家庭教師 バイオリンの家庭教師 お掃除、洗濯、家事全般の家政婦何人か。 運転手

45. 匿名 2020/07/04(土) 15:40:11 

>>6 しかも本物は牛肉の薄切りをミルフィーユみたいにして作るはず…。 豚肉ではない。

46. 匿名 2020/07/04(土) 15:42:16 

ウィンナーシュニッツェル、ローマイヤーで売ってるよね。 デパ地下に行ったことがあれば食べたことなくても 見たことはあると思うから、知らなかった人は デパートが近くにない田舎の人なんじゃないかな。 「都会」「セレブ」というのに憧れてる人が この人のファンなんだろう

47. 匿名 2020/07/04(土) 15:45:22 

鼻戻ったね 抜いた?

48. 匿名 2020/07/04(土) 15:45:42 

ほっときなよ

49. 匿名 2020/07/04(土) 15:46:06 

正解が分からないのでうまく出来てるのかよくわからない。

50. 匿名 2020/07/04(土) 15:51:16 

ダンサーでもないし、デザイナーなのかな?何が本業なのかよく分からない。

51. 匿名 2020/07/04(土) 15:56:08 

>>18 昔は料理しないって言ってたのにね。結婚してから料理やってるね。

52. 匿名 2020/07/04(土) 15:58:14 

>>1 いわゆる豚カツだよね 薄いけど ミラノ風カツレツ

53. 匿名 2020/07/04(土) 15:59:40 

家政婦さん絶対いるけど

54. 匿名 2020/07/04(土) 16:00:37 

どうしても叩きたい人が多いみたいだけど、私は友達の家でこの料理が出てきたら、美味しそう〜!オシャレ〜!すごいね〜!って言うと思う。 お皿とか写真の撮り方とかセンスいいじゃん

55. 匿名 2020/07/04(土) 16:05:44 

検索したら美味しそうな物だった

56. 匿名 2020/07/04(土) 16:06:54 

>>31 テレビでは外食三昧だけどね。 娘さんのお弁当は自分で作ってるのは知ってたよ。

57. 匿名 2020/07/04(土) 16:29:44 

ミラノ風カツレツみたいな感じだよね。 あっちは衣にパルメザンが入ってるけど。 牛モモを叩いて叩いて薄く伸ばしてあとは細かいパン粉をつけて揚げる。 私は神戸のビフカツやトンカツの方が好き。

58. 匿名 2020/07/04(土) 16:30:33 

ゼルダの伝説の敵に出てきそう。

59. 匿名 2020/07/04(土) 16:31:13 

叶姉妹のお姉さま「生姜焼き?」 美香さん「ポークジンジャーのことです」 お姉さま「ああ、ポークジンジャーね」 を思い出しました。なんでも横文字にしたらおしゃれぽいからいいと思いますw

60. 匿名 2020/07/04(土) 16:40:25 

何かやかましいお皿だね。 こう言うお皿はケーキとかスコーン食べるには合ってると思うけど、カツレツ盛るには向いてないと思う。 お皿自体はいいものだろうに、使い方間違えてて変だよ...。

61. 匿名 2020/07/04(土) 16:47:53 

子供には、食べにくそう。私が子供ならトンカツの方が、テンション上がるしうれしいかも。 😋🍴💕

62. 匿名 2020/07/04(土) 16:49:30 

あれ? あれれれ? 薔薇じゃないじゃん!!

63. 匿名 2020/07/04(土) 16:55:48 

>>6 美味しいよね。ファミレスでも食べたことある。

64. 匿名 2020/07/04(土) 16:57:50 

ふふっ、お夕食てw

65. 匿名 2020/07/04(土) 17:02:10 

日本で大人気のエリーザベト皇后の夫でもあるオーストリア皇帝フランツヨーゼフ1世のお気に入り料理だってよく紹介されてる料理だよね 日本でもドイツ語圏の国をモチーフにした居酒屋やレストランに行くとけっこうメニューにあるよ

66. 匿名 2020/07/04(土) 17:14:43 

チキンナゲットの上にゴムパッキン置いたみたい

67. 匿名 2020/07/04(土) 17:24:33 

>>18 ヤマザキ春のパン祭りのお皿なら美味しく見えるね!

68. 匿名 2020/07/04(土) 17:26:03 

ウィーン風子牛のカツレツ オーストリアで食べたわ

69. 匿名 2020/07/04(土) 17:46:37 

普通に料理しただけで誉められるなんていいなあ。

70. 匿名 2020/07/04(土) 18:45:37 

お花、確認!

71. 匿名 2020/07/04(土) 18:53:26 

いつも皿がうるさいイメージ

72. 匿名 2020/07/04(土) 18:55:59 

コペンハーゲンの皿 趣味じゃないなぁ

73. 匿名 2020/07/04(土) 20:19:12 

>>1 シャラシャンテホイサッサかと

74. 匿名 2020/07/04(土) 21:26:35 

>>7 私もバラを見に来たのに

75. 匿名 2020/07/04(土) 23:21:29 

神田うのがあんなにもおばさん臭くなるなんて思わなかったわ。感慨深いわ。

76. 匿名 2020/07/05(日) 01:01:03 

>>1 ハムカツで十分なんじゃああ!!

77. 匿名 2020/07/05(日) 04:53:32 

>>1 ヤキオニギリ・フンジャッターノに命名します

78. 匿名 2020/07/05(日) 05:35:56 

うのって子どもの頃ウィーンに住んでたことがあったような気がしたけど違ったっぽい。弟は住んでたらしいから、その頃うのはもう日本でタレントしてたのかな

79. 匿名 2020/07/05(日) 16:30:30 

本場のシュニッツェルはレモン絞るか(びっくりするかもだけど)クランベリーソースかけるんだよー!! 上にのってるのはオリーブとチーズ?