情報元 : 『ポケモン』×『サマンサベガ』 キャラの可愛いさと「オシャレ」の甘辛が絶妙!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2816425/


近藤春菜“オレンジヘア”にイメチェン「オシャレ!!」「明るくて夏色のようでかっこいい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 近藤春菜“オレンジヘア”にイメチェン「オシャレ!!」「明るくて夏色のようでかっこいい」

1. 匿名 2020/06/22(月) 17:06:25 

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(37)が21日、オフィシャルブログを更新。ニューヘアスタイルを公開した。

2件の返信

2. 匿名 2020/06/22(月) 17:07:10 

誰がそんな無責任なこと言ってるんだよ...

3. 匿名 2020/06/22(月) 17:07:11 

顔隠すとヒカキンに見えるな 2件の返信

4. 匿名 2020/06/22(月) 17:07:51 

なんかシュッとしたね 2件の返信

5. 匿名 2020/06/22(月) 17:07:52 

最近、オレンジ流行ってないからカラー剤探すのめっちゃ大変 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/22(月) 17:08:26 

>>3 何かに似てると思ったらそれだ! ヒカキンみたい

7. 匿名 2020/06/22(月) 17:08:33 

レスラーっぽいな

8. 匿名 2020/06/22(月) 17:09:45 

カネもってるからしょっちゅう髪型もメガネもマイナーチェンジしてるよね 羨ましい

9. 匿名 2020/06/22(月) 17:10:42 

顔隠す意味!

10. 匿名 2020/06/22(月) 17:10:58 

出典:pbs.twimg.com スッキリでの春菜 5件の返信

11. 匿名 2020/06/22(月) 17:11:40 

顔隠してるから、似合ってるか似合ってないか全然分かんない

12. 匿名 2020/06/22(月) 17:12:10 

>>10 これは…おじいちゃんだな…

13. 匿名 2020/06/22(月) 17:18:04 

なんか微妙…

14. 匿名 2020/06/22(月) 17:19:13 

顔に似合わない 2件の返信

15. 匿名 2020/06/22(月) 17:21:23 

>>14 逆に合う髪型も色も難しそう

16. 匿名 2020/06/22(月) 17:22:51 

スッキリで観たらオッサン化してたわ

17. 匿名 2020/06/22(月) 17:22:56 

キャラ的にはいろいろチェンジしたほうがいいしな ずっと同じ髪型なんてつまんない

18. 匿名 2020/06/22(月) 17:23:32 

オレンジにしてから竹山みたい。 似合わないよー。 1件の返信

19. 匿名 2020/06/22(月) 17:24:16 

飲食店でこんな髪でいいの? ラーメン屋さんとかクッキー屋さんとか 1件の返信

20. 匿名 2020/06/22(月) 17:26:17 

なんで顔隠してるの?イメチェンなら顔ついてた方がわかりやすいのに 1件の返信

21. 匿名 2020/06/22(月) 17:30:14 

ヘナ染めしてるおばちゃんみたい。

22. 匿名 2020/06/22(月) 17:33:26 

コント中以外の春菜さんを見ていると「周りが勘違いさせちゃったんだろうな、かわいそう」と居た堪れなくなる。 1件の返信

23. 匿名 2020/06/22(月) 17:33:51 

>>19 ステラおばさんでも角野卓造でもねーよ!

24. 匿名 2020/06/22(月) 17:34:13 

なんでいつもショートヘアなの? ロングヘアーにしないよね?

25. 匿名 2020/06/22(月) 17:36:59 

>>20 プロがメイクしてないからじゃない? むしろスッピン隠しかもしれない

26. 匿名 2020/06/22(月) 17:38:28 

最近タレントかなにかと勘違いしてない? やたらと女優さんと飲みに行ったり… あ、コロナの時もね〜。 1件の返信

27. 匿名 2020/06/22(月) 17:39:27 

前髪短すぎる。

28. 匿名 2020/06/22(月) 17:40:27 

最近とても色気づいてるけど恋してるのかなぁ

29. 匿名 2020/06/22(月) 17:40:39 

こんな髪型になったら泣くわ

30. 匿名 2020/06/22(月) 17:44:37 

>>10 こんな色でラーメン屋大丈夫なのかな?

31. 匿名 2020/06/22(月) 17:51:17 

>>10 女に見えない

32. 匿名 2020/06/22(月) 17:55:57 

>>3 隠すなよww

33. 匿名 2020/06/22(月) 17:58:48 

ショート好きなのかな? 眼鏡外して少し長めにしてもいいと思うけど

34. 匿名 2020/06/22(月) 18:00:15 

>>26 芸人も一応タレントやろ

35. 匿名 2020/06/22(月) 18:01:20 

>>10 友近とかとやってる練ったお笑い芸人としてはソコソコ好きだけど、コメンテーターは瞬発力ないから不向き。

36. 匿名 2020/06/22(月) 18:05:16 

>>10 一生懸命責任を持ってコメントしようとしてるんだろうけど、なんだろ心に響かない

37. 匿名 2020/06/22(月) 18:11:01 

ルミネの劇場に出るみたいなんだけど 吉本批判しておいてどういう神経してるんだろか 何で辞めないんだろう 1件の返信

38. 匿名 2020/06/22(月) 18:14:50 

すっぴん?なわけないよね 一応恥ずかしいんだねw

39. 匿名 2020/06/22(月) 18:15:39 

最近スッキリでの喋り方が変な感じがするの気のせい? 捨て台詞みたいなイラついてるような話し方してない? 久しぶりに見て「どうしたの!?」と思った

40. 匿名 2020/06/22(月) 18:18:59 

一応情報番組のサブでも出てるなら、もう少し髪型考えたら? 真剣な事扱う日もあるんだからさ、少し考えたら? 1件の返信

41. 匿名 2020/06/22(月) 18:26:04 

何で顔隠してるの?

42. 匿名 2020/06/22(月) 18:28:07 

全然似合ってないと思ったけど 世間では好評なのか

43. 匿名 2020/06/22(月) 18:30:33 

>>37 事務所からは要注意人物扱いされてるって なんかの記事で見たけどそりゃそーだよね 泣きながら事務所批判してたくせに しれっと自分は全く関係ありませんみたいに なんの変化もないわけだからな 呼び出されて話し合ったとは言ってたけど 結局謀反起こしたのは加藤だけ

44. 匿名 2020/06/22(月) 18:31:08 

ごめんけどスッキリ出てきた瞬間、田舎の高校生がブリーチ失敗したのかと思うくらい似合ってなかったよ。 それに個人的には朝の情報番組に相応しくないと思う。 1件の返信

45. 匿名 2020/06/22(月) 18:32:50 

>>4 自粛期間中に痩せたらしいよ

46. 匿名 2020/06/22(月) 18:36:19 

>>4 スッキリではいつもの春菜だったよ

47. 匿名 2020/06/22(月) 18:58:06 

この人好きじゃない

48. 匿名 2020/06/22(月) 19:05:18 

おもしろくない

49. 匿名 2020/06/22(月) 19:19:13 

>>1 耳の形が不思議。 耳たぶが全くなくて首にくっついてるね。 1件の返信

50. 匿名 2020/06/22(月) 19:21:10 

病んでるとしか思えない。

51. 匿名 2020/06/22(月) 19:24:10 

>>49 ほんとだ。悪口じゃないし差別でもないけど… これが朝鮮耳?

52. 匿名 2020/06/22(月) 21:09:42 

>>1 トピになったんだ。朝観てた。アジャコングみたいだなーと思った。

53. 匿名 2020/06/22(月) 21:27:36 

似合ってると思ったけど 皆春菜に厳しいね

54. 匿名 2020/06/22(月) 21:39:26 

個人的な意見だけど、朝の顔ならもう少し落ち着いた色にしてほしいなぁって思う。 明るいニュースばかりじゃないんだし…

55. 匿名 2020/06/22(月) 21:52:57 

同じこと思ってる人いて良かった...朝から違和感でした。 髪色...。

56. 匿名 2020/06/22(月) 21:54:07 

>>14 なぎさ?って女芸人さんならまだ似合いそう

57. 匿名 2020/06/22(月) 21:55:39 

>>18 中身が竹山に似てるのかな やな感じで朝チャンネルかえた

58. 匿名 2020/06/22(月) 21:59:26 

こういう人たまに秋葉でみかけそう

59. 匿名 2020/06/22(月) 22:33:27 

>>44私も今日の朝見て同じ事思った。朝から見たくねーなと。髪の色がどうとか小姑みたいな事言いたかないけど、それが正直な感想。

60. 匿名 2020/06/22(月) 22:35:38 

小顔の人が似合う髪型だよね

61. 匿名 2020/06/22(月) 23:45:07 

角野卓造もオレンジにしたら、見分けつかなくなっちゃうね 笑

62. 匿名 2020/06/23(火) 00:12:22 

つい最近ツートーン染め直してなかった?カラー好きなんだね。

63. 匿名 2020/06/23(火) 01:42:57 

明るめブラウンでマッシュヘアの時一番似合ってたと思う

64. 匿名 2020/06/23(火) 02:44:14 

>>22 元々そういうオシャレみたいなの好きなんだと思う。 学校一緒だったけど(春菜が先輩)周りの友達も明るくて活発な先輩たちだったから勘違いとかじゃなくもうそういうのが普通だったんじゃないかな。

65. 匿名 2020/06/23(火) 08:19:10 

汚い色だなと思ってしまった。色が悪いんじゃなくて似合わないからなんだろうけど。

66. 匿名 2020/06/23(火) 10:12:26 

見事に悪口ばかりだね

67. 匿名 2020/06/23(火) 12:46:34 

これあえて根元黒く残してるの? それがジジ臭いんだけど たまにいるよね金髪にしたおっさんのそれに見える

68. 匿名 2020/06/23(火) 13:34:06 

>>40 考え方が古いなぁ!おじいちゃんなの?ww

69. 匿名 2020/06/23(火) 14:28:59 

批判的なコメントばっかりだね 似合ってるし本人が良いなら良いと思うけどなぁ

70. 匿名 2020/06/23(火) 17:29:10 

春菜ってTVに出てる割には… 世間ではあまり好かれてはないんだろうね。

71. 匿名 2020/06/23(火) 17:50:49 

芸人さんとしてはいいと思いますが、朝の情報番組にあの髪色はとても浮いて見えました。