情報元 : 【ファッション】カジュアルが似合わない!!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2804268/


【ファッション】LEPSIM、LOWRYS FARMについて | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 【ファッション】LEPSIM、LOWRYS FARMについて

1. 匿名 2020/06/15(月) 19:12:58 

カジュアルな感じのファッションですよね。 流行問わず長く着れそうな服があるのがいいです。 2件の返信

2. 匿名 2020/06/15(月) 19:14:41 

長くは着られない… 安いからワンシーズン着倒すくらいの感じだと思う

3. 匿名 2020/06/15(月) 19:14:42 

長く着れないよ 縫製がちゃちいから

4. 匿名 2020/06/15(月) 19:14:48 

好きだったなあ

5. 匿名 2020/06/15(月) 19:15:11 

でもちゃんと見て買わないと案外流行取り入れてるから数年後着られないこともあるよ ベーシックなデザインならもんだないけど アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/15(月) 19:15:31 

1件の返信

7. 匿名 2020/06/15(月) 19:15:54 

34だけど16〜17ぐらいの時よく着てた 手頃でカジュアルだけど大人っぽくて。 久しぶりにパンツ買ったけどシルエットがダボダボ過ぎる

8. 匿名 2020/06/15(月) 19:16:05 

ローリーズファーム最近趣向ちょっと変わった? 5年前くらいは当時中学生だった私でも着られるものがあったように思うんだけど、大学生になった今久しぶりに行ったら思ってたのと違った! シンプルでもっと年齢が上がっても着れるような服になってた気がした。 2件の返信

9. 匿名 2020/06/15(月) 19:16:17 

ネットで買ってる。当たりもあるがネットで見ると良くても実際はペランペランや一度の洗濯で型崩れしそうな服が多いから、かなり慎重に買う

10. 匿名 2020/06/15(月) 19:16:19 

アラサーだけど中高生の時ギャル系が流行る中 ローリーズのショ袋持ってカジュアルガーリー感出してた(笑) 10件の返信

11. 匿名 2020/06/15(月) 19:16:32 

シンプルなもの多いけれど、いったい何歳まで着ていいのだろうか。アラフォーはキツイ気がする… 2件の返信

12. 匿名 2020/06/15(月) 19:16:58 

ローリーズファームめっちゃ安いわけではないよね 4件の返信

13. 匿名 2020/06/15(月) 19:17:45 

>>10 懐かしい!クローゼットのどこかにまだあるかもw

14. 匿名 2020/06/15(月) 19:18:24 

>>6 この方はローリーさん? 1件の返信

15. 匿名 2020/06/15(月) 19:18:36 

今は若い人から主婦まで幅広いよね

16. 匿名 2020/06/15(月) 19:18:44 

素材によっては値段より安くみえちゃうのあるよね。15年ぐらい前はよく着てました。

17. 匿名 2020/06/15(月) 19:19:52 

>>10 懐かしすぎる!! バイトの時の着替え入れたり、学校いくときのサブバッグに重宝してたわ。無地のやつまだ何枚か残ってる。

18. 匿名 2020/06/15(月) 19:20:06 

大学生の頃ギャル系以外はローリーズファームとかアースミュージックアンドエロシジーばっかりだった(30代前半) 2件の返信

19. 匿名 2020/06/15(月) 19:20:23 

>>8 もっと前から30〜40代でも着られる感じになってる 3件の返信

20. 匿名 2020/06/15(月) 19:20:28 

5.6年前のローリーズファームはアウトレットモールでの割引率が魅力的だった。今は…

21. 匿名 2020/06/15(月) 19:22:04 

当たり障りのない無難なデザインって印象

22. 匿名 2020/06/15(月) 19:22:20 

レプシィムはマタニティもあるよね だから、そこまで若い子向けでもない?? 4件の返信

23. 匿名 2020/06/15(月) 19:22:34 

.STでよく買い物してます どちらもシンプルですよね ローリーズファームの方がシルエットや色が若者向け レプシムはおとなしめだけど小物が可愛いとたまに見ている 1件の返信

24. 匿名 2020/06/15(月) 19:23:03 

>>11 着られるならいいと思う ユニクロみたいなもんだよ

25. 匿名 2020/06/15(月) 19:25:19 

ローリーズファームをワンシーズンで終わりって洗濯の仕方が雑なんじゃないかと思う

26. 匿名 2020/06/15(月) 19:25:46 

>>10 懐かしい! これ持ってたなぁ

27. 匿名 2020/06/15(月) 19:26:29 

7、80%オフ時のタイムセールの更に安くなった時に、無難な物だけ買う

28. 匿名 2020/06/15(月) 19:28:45 

え、ワンシーズン着るだけってほんと?! 次の年も普通に着てた…笑

29. 匿名 2020/06/15(月) 19:28:51 

モールの中に入ってるから、一応毎回入ってはみるけど、一度も購入したことは無い。

30. 匿名 2020/06/15(月) 19:29:06 

MでもLくらいあるよね? ちょっとデカイ

31. 匿名 2020/06/15(月) 19:30:43 

>>10 わたしはこれのイメージ!体操着よく入れてた! 3件の返信

32. 匿名 2020/06/15(月) 19:32:10 

期間限定のショップ袋欲しくて袋買ったりしてました。 1件の返信

33. 匿名 2020/06/15(月) 19:32:44 

>>32 服ね。

34. 匿名 2020/06/15(月) 19:32:51 

>>10 わ!まだ持ってるー!

35. 匿名 2020/06/15(月) 19:33:00 

>>31 私はこれの紺のイメージ 1件の返信

36. 匿名 2020/06/15(月) 19:33:55 

レプシムはアラサーにも着やすいデザインで好きだよ。

37. 匿名 2020/06/15(月) 19:36:01 

30過ぎだけど、もうローリーズで買う年齢じゃないと思いつつも店に入って一着は買ってしまう

38. 匿名 2020/06/15(月) 19:37:01 

>>18 さりげないエロジジーww アースは宮崎あおいのイメージが強いね 1件の返信

39. 匿名 2020/06/15(月) 19:37:27 

同じようなデザインのでGUに売ってたら勿体ないことしたなーって思う笑 GU半値以下とかだから...

40. 匿名 2020/06/15(月) 19:38:45 

とにかくサイズがでかい。痩せ型で背低い人なんかは着られない

41. 匿名 2020/06/15(月) 19:39:25 

>>22 20〜30代前半向けだと思ってた。 シンプルでお値段もちょうどいいので着てる!(アラサー)

42. 匿名 2020/06/15(月) 19:40:01 

これこないだ持って歩いてる人がいて、懐かしさで胸が弾けそうになった 3件の返信

43. 匿名 2020/06/15(月) 19:40:38 

>>35 私も紺の世代! たまにサブバッグとして使ってた(笑)

44. 匿名 2020/06/15(月) 19:41:22 

LEPSIMのソフトフラットパンプスがお手頃なのに軽くて靴擦れもせず脱ぎ履きもすぐ出来て普段履きに楽で楽で重宝しています。

45. 匿名 2020/06/15(月) 19:41:31 

34歳ですがこのスカート買いました。 安いので汚れても良いやと思えるのがいい。

46. 匿名 2020/06/15(月) 19:41:55 

最近前よりとくに値段のわりに生地が安っぽくなったよね。 いいなぁっと思ってもなかなか買わなくなった。

47. 匿名 2020/06/15(月) 19:43:58 

>>10 私が中学生の時はコレだった! 2件の返信

48. 匿名 2020/06/15(月) 19:44:14 

>>12 意外と5000円越えのもの多いよね。

49. 匿名 2020/06/15(月) 19:45:40 

ローリーズファームを卒業したらアパートバイローリーズに行くかグローバルワークに行くかで系統が分かれる。私はベイフローが好き。 3件の返信

50. 匿名 2020/06/15(月) 19:47:45 

去年流行ったこのスカートのかぶり率はやばかった笑 飲食店並んでたら前にいた子で 高校生くらいの子とお揃いになってしまってゴメン!ってなった😂 けど形が綺麗だったし人気なだけあったスカートでしたw 4件の返信

51. 匿名 2020/06/15(月) 19:50:05 

懐かしい‥ 10年前くらいの20代前半よくお世話になりました!

52. 匿名 2020/06/15(月) 19:52:40 

>>22 何年か前にブランドリニューアルがあって、ローリーズは20〜30代、レプシィムは40代〜にターゲット層が変わったみたい。 1件の返信

53. 匿名 2020/06/15(月) 19:54:16 

ロリコンズファーム

54. 匿名 2020/06/15(月) 19:55:28 

>>52 マタニティがあるのに40代〜? 1件の返信

55. 匿名 2020/06/15(月) 19:56:45 

>>50 私も買ったよー!34歳 若い子とかぶるとなんかごめんって気持ちになるの分かるw 1件の返信

56. 匿名 2020/06/15(月) 19:57:37 

>>42 もうこの袋じゃないの? 1件の返信

57. 匿名 2020/06/15(月) 19:57:47 

ひー💦アラフィフでレプシム着るのダメか? シンプルで、色がなじむんだよね。 ヘビロテして、毎年買い替えます。

58. 匿名 2020/06/15(月) 19:58:15 

>>10 持ってた持ってた! 不織布だけど作りは割としっかりしてて、袋口にスナップ付いてるから重宝してた!

59. 匿名 2020/06/15(月) 19:58:25 

ずっと何年も残ってて着てる服はLOWRYSFARMが多いかな 5〜6年でも着崩れることないよー

60. 匿名 2020/06/15(月) 19:58:31 

>>56 確か、グレーの紙袋だよ。

61. 匿名 2020/06/15(月) 19:59:09 

>>10 これジャージ入れたりするのによく使ってたな

62. 匿名 2020/06/15(月) 19:59:14 

今は長澤まさみと夏帆がイメージキャラクターになっていう10年前よりオトナっぽくなってる感じする

63. 匿名 2020/06/15(月) 19:59:21 

>>10 持ってたー! ジャージ入れにしてたww

64. 匿名 2020/06/15(月) 19:59:28 

今年27だけどローリズよく買うよ! 子供と公園行く時とか普段着にちょうど良いんだよね。 このブラウスも最近買ったけどボタンついてるから羽織にもなるし前後ろどちらも着れるしシースルーだからトレンド感もあって気に入ってる🤭

65. 匿名 2020/06/15(月) 20:00:20 

>>12 セールでもそんなに安くないよね earthの方が値段はけっこう下がる

66. 匿名 2020/06/15(月) 20:04:58 

>>55 だよね笑 私限定のカラーの水色も持ってるw けどその若い子はこの花柄スカートにレオパードのチョーカー(それも去年ローリズで売れてたやつ)してて私の着こなしのがおしゃれだなって少し嬉しかったw

67. 匿名 2020/06/15(月) 20:06:41 

>>54 そう書いてあった。 40代の妊婦さんが増えたとはいえ、確かに40代がターゲットでマタニティ?だよね。 1件の返信

68. 匿名 2020/06/15(月) 20:06:48 

>>1 昔はそうだった 安いのにディテールも可愛くて大好きだった 気づいたらアース同じくらい粗悪の室内着になってた 仕事には着ていけない...

69. 匿名 2020/06/15(月) 20:13:22 

>>19 若い人向けだと思ってたから最近行ってないけど、3、40代でもいけそうなら、むしろ今の私にはありがたい。

70. 匿名 2020/06/15(月) 20:15:08 

Tシャツの首元がすぐ伸びちゃう。 生地ペラペラだしシルエットダボダボだから買うのやめた。 Mサイズでも実際大きめだと思う

71. 匿名 2020/06/15(月) 20:16:15 

>>31 これと、紺色バージョンと あとこの画像のタイプしか知らんかった。

72. 匿名 2020/06/15(月) 20:19:33 

レプシィム、ローリーズファームより、グローバルワークが年々ペラペラになってる。

73. 匿名 2020/06/15(月) 20:24:15 

>>42 ローリーズと言えばこの袋だよね!

74. 匿名 2020/06/15(月) 20:24:31 

>>38 気づかなかったー!笑った

75. 匿名 2020/06/15(月) 20:24:34 

ベイクルーズの服も買うけど結局沢山着るのはローリーズ。 安い服なら汚れてもいいやと思って出番多い。でも万単位で買ったベイクルーズの服は月2、3回しか着ない…

76. 匿名 2020/06/15(月) 20:25:12 

>>67 レプシィム35~40代って感じがする

77. 匿名 2020/06/15(月) 20:32:26 

>>50 これって今年も履いて大丈夫ですよね? 1件の返信

78. 匿名 2020/06/15(月) 20:32:56 

>>1 そうですね(^^)

79. 匿名 2020/06/15(月) 20:36:19 

紺のチェックの袋無かった? その時は良く買ってたよ!

80. 匿名 2020/06/15(月) 20:36:47 

レプシムは30代40代でしょ! アラフォーだから、普段着に買ってます。

81. 匿名 2020/06/15(月) 20:38:00 

>>77 私は今年も大活躍だよー!

82. 匿名 2020/06/15(月) 20:42:55 

サイズが大きすぎる。Sサイズも置いてくれ

83. 匿名 2020/06/15(月) 20:42:59 

>>22 レプシムのマタニティパンツ良かった 伸縮性があって、パツパツならないしお腹も全然苦しくない! 他の服のデザインは確かに40代主婦でも勤めてる人でもいけると思う

84. 匿名 2020/06/15(月) 20:47:02 

>>8 何年か前からブランドの対象年齢が25歳以上に変わった

85. 匿名 2020/06/15(月) 20:47:22 

微妙に高くない? そしてサイズ感が大きめな気がする

86. 匿名 2020/06/15(月) 20:53:51 

>>50 同士よ!!!!!w 私はミントグリーンみたいな色のやつ買ったけど、この色履いてる子めっちゃ見たー!!!!w 1件の返信

87. 匿名 2020/06/15(月) 20:55:56 

>>49 アパートバイローリーズいい感じと思ったけど、高いなぁ グローバルワークは値下げしたら安いじゃん!って揺らぐときある

88. 匿名 2020/06/15(月) 20:56:04 

>>19 アラサーの私が大学入ったあたりにカジュアルブームでみんな学生が買ってたイメージ。その頃の購買層を逃さないためにターゲット年齢あげたのかなぁ。安いし洗濯機で洗いまくっていたんでも諦めつくので子育て中の今も私は結構買ってる。

89. 匿名 2020/06/15(月) 20:57:18 

今28なんだが、彼氏にローリーズはそろそろ辞めなよwって言われてムカついた! 選べば全然着れるものばかりだし、変じゃないですよね(´;ω;`)??! どうせ着てたところで気づかないくせに!!!! 1件の返信

90. 匿名 2020/06/15(月) 20:59:03 

グローバルワークのテーパードパンツを職場用に3本くらい買って着回してるよ

91. 匿名 2020/06/15(月) 21:00:14 

.stの服って手頃でそこそこおしゃれだから重宝してる

92. 匿名 2020/06/15(月) 21:04:33 

>>86 だよね?ほんとその辺ゴロゴロいた!ww 私は今年も着ます😆 ミントグリーンも可愛いね!ベージュやブラウンもあった気がするからそっちにしたら良かったよw黒はほんとに多かったw

93. 匿名 2020/06/15(月) 21:05:34 

>>12 ええ… 安いよ

94. 匿名 2020/06/15(月) 21:08:18 

>>12 中途半端だよね? 大体3980〜5980円くらいのイメージ GUとかで買う人からしたら高い そのわりにそんなに品質は良くない あと数千円出して7980〜12000円くらいのブランドの服買う方がいい

95. 匿名 2020/06/15(月) 21:10:31 

>>50 持ってる。会社の忘年会にはいてった。

96. 匿名 2020/06/15(月) 21:16:25 

年齢層上げたのは気づかなかったな。 高校生の頃から34歳の今もずっと好き。 値段も買いやすいよね〜。

97. 匿名 2020/06/15(月) 21:21:06 

>>47 懐かしい‼部活で使ってた!

98. 匿名 2020/06/15(月) 21:24:34 

レプシムよく買うよ。若い子よりはアラサー以上の方が似合うデザインだと思う。 服に高級感求めてないから私にはちょうどいいかな。安いけど長く着られるのもあるよ。

99. 匿名 2020/06/15(月) 21:26:31 

>>19 30〜40どころか、70ぐらいのおばあちゃんが全身ローリーズファームきて服選んでたよ。可愛いかった😍

100. 匿名 2020/06/15(月) 21:26:53 

今期このボトム買ったよ♪ スリットがオシャレなのと履き心地が良くて素材が麻で気に入ってる!!

101. 匿名 2020/06/15(月) 21:31:47 

>>11 アラフォーですが普通に着ています(・・;)

102. 匿名 2020/06/15(月) 21:49:24 

>>18 エロジジーは前の社長やww 1件の返信

103. 匿名 2020/06/15(月) 21:54:46 

>>102 上手い!

104. 匿名 2020/06/15(月) 21:55:30 

>>89 彼はローリーズのイメージが昔のままなのでは?私もここで対象年齢がだいぶ変わってたこと知ったし、ブランドリニューアルのこと伝えたらいいよ!

105. 匿名 2020/06/15(月) 21:59:05 

レプシムのスリムパンツめちゃくちゃ履きやすくて3本くらいリピートしてる。 サイズがSSからあるスキニーみたいなやつ。 32歳だけど、レプシムもローリーズも買いますよー PAGEBOYも好き PAGEBOYこそ20代向けだろうけど

106. 匿名 2020/06/15(月) 22:28:55 

>>42 去年買った時はこの袋だったな〜! もう違うのかな? 1件の返信

107. 匿名 2020/06/15(月) 22:52:41 

私が大学の頃買ってた時は ローリーズファームのタンクトップの肩の部分が すごい細かった記憶 タンクトップの下にキャミ、みたいな重ね着が流行ってたんだよねぇ

108. 匿名 2020/06/15(月) 23:03:59 

>>106 そうなの?よく買ってたのが10年前くらいで、高校の時使ってたから勝手にその頃元太のデザインかと思ってた^^;

109. 匿名 2020/06/15(月) 23:08:36 

30代ですが、最近ローリーズファームでボトムとブラウス買いました。おばさんでごめんねと思いながら買ったのですが、ターゲット層変わってたんですね。少し安心しました。

110. 匿名 2020/06/15(月) 23:37:47 

ローリーズ、全体的にサイズが大きいんだよなぁ。 あと素材がコットン率高めでよそいき感は出しにくい 1件の返信

111. 匿名 2020/06/15(月) 23:38:24 

>>49 わかる!  私はグローバルワーク派

112. 匿名 2020/06/15(月) 23:50:13 

>>22 ここのマタニティ服お世話になってる。西松屋や赤ちゃん本舗とかよりお洒落で可愛いから好き。 妊娠する前はこの店知らなかったけど出産後も引き続き利用すると思う。

113. 匿名 2020/06/16(火) 00:00:16 

>>47 実はこの1つ前に白いロゴの白い袋があるんだよね!それもオシャレだった!

114. 匿名 2020/06/16(火) 00:27:12 

ユニクロの上位互換。

115. 匿名 2020/06/16(火) 01:07:51 

>>31 高校生のころ体操服いれてたわ~ちょうどいいサイズなんだよな

116. 匿名 2020/06/16(火) 06:49:56 

>>110 ローリーズってよそ行きできるようなブランドじゃないよ

117. 匿名 2020/06/16(火) 08:30:52 

アラサーなのでアパートバイローリーズにシフトした 私服でもオフィスカジュアルでも重宝してる ここでも言われてる通りサイズが大きいのはどうにかしてほしい

118. 匿名 2020/06/16(火) 08:38:43 

結構大人だけど、LEPSIMとローリーズファームは大好きです。あとニコアンドとアパートバイローリーズ。この4つのブランドをミックスしてます。LEPSIMとアパートバイローリーズは近くにお店がないのと、ローリーズファームは若い人のお店って感じなので、.STってアプリで購入が多いです。

119. 匿名 2020/06/16(火) 09:00:16 

>>49 私はニコアンド派‪w

120. 匿名 2020/06/16(火) 13:20:12 

レプシム大好きだったけど、路線変更して生地も化学繊維のぺらぺらで買わなくなった 前はナチュラル路線だったのに今はビジネスカジュアルでダサい

121. 匿名 2020/06/16(火) 19:51:22 

レプシィムのターゲット層は40代って公式サイトにあったよ

122. 匿名 2020/06/17(水) 00:13:04 

ローリーズファームは学生の頃着てた人たちに合わせて年齢層あげた感じ。大人っぽくなったけどサイズがでかすぎる。平均身長普通体型の人でもかなり大きいと思う。逆に言えば高身長の人にはいいかも。オーバーサイズ流行りのせいかな。 わたしはニコアンドの服が多い。ベーシックなデザインの服が多いし次の年も着られるから。

123. 匿名 2020/06/17(水) 00:29:38 

ローリーズファームよく買います ですが、最近エッて思う服があるのは私がアラサーになったから? こういうシースルーにキャミワンピ着るの今年の流行だけどアリですか? 男性はキャミソールは見えてはいけないもんだと思うらしいですよ、、(ブラと同じ感覚)

124. 匿名 2020/06/17(水) 00:32:22 

ディスコートと似てる

125. 匿名 2020/06/17(水) 12:30:40 

>>10 私も高校生の時、ローリーズがドンピシャ! ギャル系だった子もどんどんローリーズに乗り換えてた!でも顔はギャルみたいなメイクで服装だけカジュアルで統一感ない感じだった

126. 匿名 2020/06/17(水) 20:06:36 

>>23 私も.stよく利用します。

127. 匿名 2020/06/19(金) 21:16:48 

>>14 ファームじゃない?