情報元 : ブスやデブがお洒落をしたら笑われる?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2763281/


スイッチに木目のシール貼ってみた→想像を超えるおしゃれさに絶賛のコメントが殺到「めっちゃお洒落」「広告かと思いました」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる IT・インターネット スイッチに木目のシール貼ってみた→想像を超えるおしゃれさに絶賛のコメントが殺到「めっちゃお洒落」「広告かと思いました」

1. 匿名 2020/05/24(日) 18:37:40 

おしゃれすぎる……!こちらの写真を撮影したのは、むらきゃみだいち(@mura_kyami53)さん。 木目調になるだけで、ガラッと印象が変わりますね。これには、絶賛するコメントが殺到しました。

出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 出典:pbs.twimg.com 5件の返信

2. 匿名 2020/05/24(日) 18:38:05 

いやゲームじゃねえかw 3件の返信

3. 匿名 2020/05/24(日) 18:38:17 

でって言う 2件の返信

4. 匿名 2020/05/24(日) 18:38:22 

使ってて剥がれてこないのかな? 2件の返信

5. 匿名 2020/05/24(日) 18:38:23 

想像を超えるお洒落さは言い過ぎw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/24(日) 18:38:30 

写真で見るとお洒落だけど実際見たらちゃちに見えそうと思ってしまった

7. 匿名 2020/05/24(日) 18:38:43 

>>2 そのツッコミはようわからん 2件の返信

8. 匿名 2020/05/24(日) 18:38:44 

大人のゲームみたい、カッコイイ 貼るの大変そう 1件の返信

9. 匿名 2020/05/24(日) 18:38:45 

こんなに綺麗に貼れるのが凄い

10. 匿名 2020/05/24(日) 18:38:48 

きれいに貼れてるね

11. 匿名 2020/05/24(日) 18:38:48 

うぜ 1件の返信

12. 匿名 2020/05/24(日) 18:39:17 

確かにSwitchは色がポップすぎるからね 5件の返信

13. 匿名 2020/05/24(日) 18:39:23 

凄い器用 私にはハードルが高いな!

14. 匿名 2020/05/24(日) 18:39:24 

おしゃれな暮らしをしてるのは伝わった 1件の返信

15. 匿名 2020/05/24(日) 18:39:28 

飽きた時が大変そう 1件の返信

16. 匿名 2020/05/24(日) 18:39:37 

あつ森じゃ、木で出来た道具はボロい釣竿とかボロい網とか『ボロい〜』って呼ばれるんだよ。 5件の返信

17. 匿名 2020/05/24(日) 18:39:40 

このバージョン出したら売れそう 2件の返信

18. 匿名 2020/05/24(日) 18:39:42 

いーね 自分では面倒だからしないけど(笑)

19. 匿名 2020/05/24(日) 18:39:58 

1週間しないうちに端から剥がれ始めて汚ならしくなりそう。 1件の返信

20. 匿名 2020/05/24(日) 18:40:00 

そもそも手に入らないんですよ品薄で…

21. 匿名 2020/05/24(日) 18:40:09 

>>11 お前がな

22. 匿名 2020/05/24(日) 18:40:15 

>>7 電気のスイッチだと思ったんやで 1件の返信

23. 匿名 2020/05/24(日) 18:40:17 

台紙売ってくれ‼️

24. 匿名 2020/05/24(日) 18:40:46 

こういうファミコンとか売ってほしい なんかかっこいい

25. 匿名 2020/05/24(日) 18:40:57 

むしろもともとこんなの出して欲しい

26. 匿名 2020/05/24(日) 18:40:59 

実物もちゃちくなければ素敵だけど

27. 匿名 2020/05/24(日) 18:41:02 

そういうシールがあるのね キレイに貼れる自信ない 出典:images-na.ssl-images-amazon.com

28. 匿名 2020/05/24(日) 18:41:31 

でもSwitchって色のバリエーション少ないよね。 ライトだったら色可愛いんだけど、Switchやるならやっぱり画面大きい方でやりたい。

29. 匿名 2020/05/24(日) 18:41:49 

剥がすときに塗装剥げたりしないのかな?

30. 匿名 2020/05/24(日) 18:41:53 

私が貼ったら絶対ぐっちゃぐちゃのシワシワで空気入りまくりだわ

31. 匿名 2020/05/24(日) 18:42:11 

私がやったら空気とか入ってボコボコんなる

32. 匿名 2020/05/24(日) 18:42:31 

>>4 シールの接着剤がペタペタ手に付きそうだよね。

33. 匿名 2020/05/24(日) 18:43:10 

発売してほしい

34. 匿名 2020/05/24(日) 18:43:37 

>>7 Switchって書かないと

35. 匿名 2020/05/24(日) 18:43:58 

これの別のデザインのスキンシール気になってるけど剥がれてきて汚くならないかが心配でなかなか手が出せない… この上から透明のケース付けたら剥がれないかな?

36. 匿名 2020/05/24(日) 18:44:01 

でも、ゲーム機は飾って楽しむものじゃないからオシャレ感ってそこまで必要?使ってるうちに剥がれてきそうだよね。

37. 匿名 2020/05/24(日) 18:44:05 

一面にシール貼るのやだなぁ ゲームしてるうちによれそうだし 見てる分にはきれいだけど

38. 匿名 2020/05/24(日) 18:44:46 

この色合い好き 出典:assets.media-platform.com 3件の返信

39. 匿名 2020/05/24(日) 18:44:59 

これずーーーっと前から売ってるスキンシールだよ 私も貼ってる 3DSにも貼ってた アマゾンで1680円 何今更 広告? 出典:images-na.ssl-images-amazon.com 2件の返信

40. 匿名 2020/05/24(日) 18:45:02 

>>14 確かに。 アラマやボディミストにスイッチを並べる必要性、、 1件の返信

41. 匿名 2020/05/24(日) 18:45:08 

使ってると本体が熱くなるんだけど、その時は大丈夫なのかな。

42. 匿名 2020/05/24(日) 18:45:09 

良かったね

43. 匿名 2020/05/24(日) 18:46:08 

ゴキブリにしか見えない

44. 匿名 2020/05/24(日) 18:46:35 

こういう木目バージョン販売して欲しい

45. 匿名 2020/05/24(日) 18:46:39 

昔はテレビもエアコンも木目調だった

46. 匿名 2020/05/24(日) 18:47:34 

未だに買えないんだけど。もう何年前に発売されたゲームなのよ…抽選外れまくり。

47. 匿名 2020/05/24(日) 18:47:39 

スイッチってそのスイッチ!? 部屋にあるスイッチに木目貼ってオシャレなのかと思ったわ

48. 匿名 2020/05/24(日) 18:48:46 

想像出来るし、おしゃれかって言われたら人によるかなとしか言えない。

49. 匿名 2020/05/24(日) 18:48:58 

>>40 アラマ(笑)(笑)

50. 匿名 2020/05/24(日) 18:49:09 

結構コントローラーって激しい使い方をする物だから すぐによれたり・剥がれたりしそう

51. 匿名 2020/05/24(日) 18:50:05 

>>38 この色味がめちゃめちゃかわいい!と思って買ったけど、実物はやっぱり彩度が高めで残念だったw HPの色味が綺麗なんだから、実物も寄せて欲しい〜

52. 匿名 2020/05/24(日) 18:50:28 

こういうの写真で見ると素敵だけど直接見ると安っぽいんだよね。

53. 匿名 2020/05/24(日) 18:50:59 

手触りも艶消しタイプのシートだったら良いかも

54. 匿名 2020/05/24(日) 18:51:24 

器用だね

55. 匿名 2020/05/24(日) 18:52:26 

>>12 赤と青の買ったけど、グレーにすればよかったな〜と時々思う。 1件の返信

56. 匿名 2020/05/24(日) 18:52:47 

ホコリが目立たなそうでいいね

57. 匿名 2020/05/24(日) 18:53:51 

歯ブラシに貼ってみようかな

58. 匿名 2020/05/24(日) 18:54:19 

>>16 しょぼいだよ

59. 匿名 2020/05/24(日) 18:55:07 

>>2 どゆこと?

60. 匿名 2020/05/24(日) 18:55:17 

>>19 そして 指についてねちょねちょしそう

61. 匿名 2020/05/24(日) 19:00:31 

グレーを買って白を貼りました 発売日から使っていますがめくれませんし特に不満はないです 当時二色しかジョイコンがなくて、よく周りと混ざってどれが自分のスイッチか分からなくなっていたので、誰かと遊ぶ人にはいいと思いますよ 1件の返信

62. 匿名 2020/05/24(日) 19:03:39 

>>17 ニンテンドー、動きます。

63. 匿名 2020/05/24(日) 19:04:13 

渋いな

64. 匿名 2020/05/24(日) 19:04:41 

>>61 かわええ! これはおとなしめの女児に人気出そう!

65. 匿名 2020/05/24(日) 19:05:16 

コントローラーってすぐ壊れるよね、そして投げるよね。

66. 匿名 2020/05/24(日) 19:06:23 

>>3 その言葉未だに使うw あれ窪塚のアドリブだったのかな 香取慎吾が真似してたのが爆笑だった

67. 匿名 2020/05/24(日) 19:06:33 

>>1 森の中に置かれたら見付けられ無いよ~?

68. 匿名 2020/05/24(日) 19:19:46 

スマホにも木目シール貼ったらおしゃれかしら??

69. 匿名 2020/05/24(日) 19:20:41 

>>1 これ、ディフューザーの香りがswitchに染み付いて、プレイする度に手に香りが付着しそう。

70. 匿名 2020/05/24(日) 19:21:50 

>>22 なるへそ

71. 匿名 2020/05/24(日) 19:22:24 

>>8 大人のゲーム♡

72. 匿名 2020/05/24(日) 19:26:13 

普通に売ってるよね。 私は楽天で真っ白のシール買う

73. 匿名 2020/05/24(日) 19:27:07 

修理のとき保障大丈夫? 1件の返信

74. 匿名 2020/05/24(日) 19:28:25 

>>1 木目調にするとあっという間に高級感(ハンコ入れ)

75. 匿名 2020/05/24(日) 19:37:24 

>>73 修理の時にはとりあえず剥がしてから送らないといけないね。

76. 匿名 2020/05/24(日) 19:39:52 

この虫除けスプレー、オーガニックブランドのやつ。 意識が高いのはわかった

77. 匿名 2020/05/24(日) 19:40:55 

>>2 私は電気のスイッチかと思った

78. 匿名 2020/05/24(日) 19:54:11 

>>38 Switch持ってるけどこれが欲しくて公式サイトの抽選待ち。

79. 匿名 2020/05/24(日) 19:56:27 

>>16 しょぼいだよwボロいとしょぼいは意味が違う

80. 匿名 2020/05/24(日) 19:57:38 

かわいいじゃん。オリジナリティーあっていいね!

81. 匿名 2020/05/24(日) 19:59:11 

>>1 アメリカではみんな当たり前に色んなシール貼ってるよ 私もスイッチそのままではインテリアにあわないから大理石調シール取り寄せて貼ってるよ

82. 匿名 2020/05/24(日) 19:59:54 

唐沢さんが奥さんにゲーム禁止にされて バレないように木目調にした話を思い出したwww

83. 匿名 2020/05/24(日) 20:00:39 

>>39 言い方、、、。

84. 匿名 2020/05/24(日) 20:03:52 

>>1 息子が2年前からSwitchに同じシール貼ってるけど何でこれがトピになるの? この人のオリジナルの木目なの?

85. 匿名 2020/05/24(日) 20:07:38 

絶賛をトピタイにいれるの好きだな。

86. 匿名 2020/05/24(日) 20:11:04 

ニンテンドーが木目調で売ればいいのに。

87. 匿名 2020/05/24(日) 20:16:19 

この虫除けスプレーもおしゃれと思っているのが伝わる

88. 匿名 2020/05/24(日) 20:36:23 

私のプレステ4も木目シール貼ってみてるけど、遠目ではお洒落、近くで見たらシールだねって分かる。 3000円くらいしたから、そのままずっと貼り付けてる。たまにシールが浮いてくるのが難点だけど、まあまあ気には入ってる

89. 匿名 2020/05/24(日) 20:37:33 

>>12 それで私はグレーにしたんだけど、子供は赤と青がよかったって言ってた😅 友達と一緒にやる時はみんな赤と青だから分かりやすくていいみたいだけど。

90. 匿名 2020/05/24(日) 20:41:26 

>>16 ボロい釣竿はポケモンだね

91. 匿名 2020/05/24(日) 20:47:53 

これ自分のならいいけど主婦が見てリビングのインテリアが〜とか言い出して子供のSwitchにこんなんとか白黒とかやったらマジで子供に恨まれるからな。 主婦覚えとけよー あのださい赤と青でいいんだよ子供は。 ワクワクすんだよ色がある方が。

92. 匿名 2020/05/24(日) 20:49:06 

素敵だ

93. 匿名 2020/05/24(日) 20:51:17 

部屋の景観にこだわる人にはいいのかもね

94. 匿名 2020/05/24(日) 20:53:36 

>>39 貼ってるんだね 剥がれてこない?

95. 匿名 2020/05/24(日) 21:04:35 

1000円出すから私のにも貼って欲しい

96. 匿名 2020/05/24(日) 21:05:57 

木目シールってこんなに綺麗な感じに仕上がるのね。 驚き。しかも曲線までちゃんと貼り付いてる。 家のベッドが引っ越してから床の木目と全然合ってなくてずっと嫌だったから貼っちゃおうかな。

97. 匿名 2020/05/24(日) 21:12:00 

なんでもなんでも木目調。 こういう人って自然の中では生きていけなさそうなのに木目調にするのは好きだよね

98. 匿名 2020/05/24(日) 21:15:18 

>>38 汚れ目立つの… だから嫌だったけどカバー付けたよ。 買ってすぐ塗料とかついちゃった… なんの塗料なのかわからないのが。

99. 匿名 2020/05/24(日) 21:15:53 

ゲーム機はゲーム機らしくしとけばいいのにオシャレ感出そうとしてるのが逆に滑稽

100. 匿名 2020/05/24(日) 21:18:39 

オシャレぶりたい人は部屋に任天堂のゲームなぞ置かずにプレステ買っとけ もともとそういう棲み分けだよね?

101. 匿名 2020/05/24(日) 21:21:01 

シールの素材が悪いと本体の塗装が剥げちゃうよ。

102. 匿名 2020/05/24(日) 21:25:01 

>>3 ヨッシーの鳴き声ですねw

103. 匿名 2020/05/24(日) 21:28:55 

部屋の景観にこだわる人にはいいのかもね

104. 匿名 2020/05/24(日) 21:32:38 

>>17確かに。 うちのパナソニックの空気清浄機、木目調だけどいいよ。 1件の返信

105. 匿名 2020/05/24(日) 21:37:32 

1970年代くらいに 上だけ木目柄のセダンぽい 自家用車あったな。

106. 匿名 2020/05/24(日) 21:39:54 

>>104 もしかして、ヒロミさんが番組で買ったのと同じ?

107. 匿名 2020/05/24(日) 21:41:22 

あ、同じやつ貼ってます! ドライヤーで熱をあててシールを柔らかくするとカーブの部分もきれいに貼れると説明書に書いてあったのでそれ通りにやったら綺麗に貼れました。 そこまで剥がれる感じもなく手に馴染んでオススメです

108. 匿名 2020/05/24(日) 21:46:03 

醤油にも「soy source」とかカバーつけてそう

109. 匿名 2020/05/24(日) 21:50:57 

これ売ってるよね。

110. 匿名 2020/05/24(日) 22:14:21 

>>15 剥がすとベタベタするのかしら?

111. 匿名 2020/05/24(日) 22:30:11 

これ普通に売って欲しい オシャレ~

112. 匿名 2020/05/24(日) 22:31:48 

>>12 Switch liteもあまりいい色がないもんね もうちょっとどぎつめの色が欲しかったわー

113. 匿名 2020/05/24(日) 22:40:52 

>>16 『ボロい〜』ww

114. 匿名 2020/05/24(日) 23:29:59 

>>55 同じく赤と青 クリスマスシーズンでグレーは売り切れてて買えなかった~ 今さらジョイコン買い換えられないからシール貼りたいな 綺麗に貼れる自信ないから買ってないけど

115. 匿名 2020/05/24(日) 23:33:13 

あのぅ 娘から誕生日にリクエストされてるんだけど手に入りません 困った困った

116. 匿名 2020/05/25(月) 00:09:17 

>>16 わろた

117. 匿名 2020/05/25(月) 00:57:09 

>>12 私子どもに隠れてやってるんだけど、蛍光カラーだから目につきやすくて、隠し場所も困る

118. 匿名 2020/05/25(月) 02:14:41 

>>4 私これと同じかわからないけど 全く似てる物使ってるけど半年ぶりにイメチェンで貼り替えたけど 粘着ゼロでむしろ新品のままだったよ見た目(*^^*)

119. 匿名 2020/05/25(月) 03:00:31 

めちゃくちゃお洒落だけどコントローラーの左右がパッとわからないと不便だから青と赤のままでいいや笑

120. 匿名 2020/05/25(月) 06:59:04 

木目のデザインって逆にダサく感じる

121. 匿名 2020/05/25(月) 14:42:59 

何でか知らないけど、うちのは透明だった。丸見えで怖い。

122. 匿名 2020/05/25(月) 18:30:02 

えーおしゃれか?笑 あのポップな感じが良いのに。 全然良くない。

123. 匿名 2020/05/25(月) 21:35:07 

>>12 子供はピカブイカラーが良かったみたいだけど売り切れだった。