情報元 : 【ファッション業界注目】“ピスタチオカラー”でつくる今季の旬顔スタイルガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2620497/


絶対に合わないけれどやってみたいファッション | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 絶対に合わないけれどやってみたいファッション

1. 匿名 2020/03/08(日) 15:31:40 

ってありますか? 主はゴスロリ、ロリータ系のフリフリした可愛い服を着てみたいです。 チビデブで似合わないのですが、アンクルージュやリズリサなどのお店の前を通ると着こなしている店員さんが羨ましくなります。 2件の返信

2. 匿名 2020/03/08(日) 15:32:51 

超個性的ファッション

3. 匿名 2020/03/08(日) 15:33:12 

モードなもさっとした黒ワンピースにベリーショート

4. 匿名 2020/03/08(日) 15:33:51 

ワイドパンツ流行ってるから買ってみたいけど 背が低いから袴になる。 試着室で絶望したというより自分見て笑えた。 1件の返信

5. 匿名 2020/03/08(日) 15:33:54 

ラバースーツ  アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/08(日) 15:34:03 

ガーターベルト セクシーなイメージで似合わないと思うんだけど、下腹部の締めつけなかったり、トイレ楽そうだったりして1回やってみたい!

7. 匿名 2020/03/08(日) 15:34:05 

ショートカットでボーイッシュな服 男顔でガタイがいいからただの男になる

8. 匿名 2020/03/08(日) 15:34:11 

ギャル系! メイクもそうだけど、自分とは正反対の強そうな女の人に憧れる。

9. 匿名 2020/03/08(日) 15:34:19 

短いタイトスカート

10. 匿名 2020/03/08(日) 15:34:29 

スタイル良い人向けの服 モードな感じのファッション 3件の返信

11. 匿名 2020/03/08(日) 15:34:49 

これ!

12. 匿名 2020/03/08(日) 15:35:13 

1件の返信

13. 匿名 2020/03/08(日) 15:35:28 

14. 匿名 2020/03/08(日) 15:35:50 

一時期の森尾由美さんばりの全身ピンクハウス

15. 匿名 2020/03/08(日) 15:36:15 

パキッとした白いシャツに スキニージーンズ😅

16. 匿名 2020/03/08(日) 15:36:40 

海外セレブがレッドカーペットで着てるようなドレス着てみたいな~~~ ああいうドレスってぜったいスタイルのいい西欧人か叶姉妹くらいしか無理だよね キムタコの娘って勇気あるわ~

17. 匿名 2020/03/08(日) 15:37:51 

1件の返信

18. 匿名 2020/03/08(日) 15:39:59 

ピンクハウス可愛い

19. 匿名 2020/03/08(日) 15:40:23 

ヤマンバメイク

20. 匿名 2020/03/08(日) 15:40:24 

こないだのアカデミー賞の二階堂ふみみたいな。胸に自信なし

21. 匿名 2020/03/08(日) 15:41:38 

こういうシンプルな服装 自分はスタイルが悪いから難しい 1件の返信

22. 匿名 2020/03/08(日) 15:41:58 

欧米の胸出しファッション 欧米では普通。アジアでは変態

23. 匿名 2020/03/08(日) 15:43:22 

イバンカ・トランプさんが着るこういうの!

24. 匿名 2020/03/08(日) 15:43:34 

ピチピチTシャツにピチピチスキニー

25. 匿名 2020/03/08(日) 15:44:50 

26. 匿名 2020/03/08(日) 15:45:24 

>>1 もしかしてトピタイ、 【絶対似合わない】 の変換ミス??

27. 匿名 2020/03/08(日) 15:45:37 

懐かしの森ガール 流行ってた時は勇気がなくて無理だった(笑)

28. 匿名 2020/03/08(日) 15:48:34 

エル・ファニングの一歩間違えたらヤバイナードなオタクっぽいファッション 私がやったら、職務質問されそう

29. 匿名 2020/03/08(日) 15:50:31 

こういうパワーショルダーとか… 試着したら強そうというかなんかいかつくなったから着れない

30. 匿名 2020/03/08(日) 15:50:48 

ファッションショーでランウェイを歩くようなやつ

31. 匿名 2020/03/08(日) 15:52:34 

昔の貴族、英国のお姫様のドレス マリーアントワネットみたいな 頭モリモリの

32. 匿名 2020/03/08(日) 15:54:34 

>>10 かっこいいな〜 いやらしくないし、ちゃんと服を着こなしてる! この人、服や小物が主役になるんじゃなく、どんな物でもしっかりとアイテムとして付けてるから本物のモデルってこうなんだって思う。 何が言いたいか分からなくなってきたけど、富永愛好きだ!

33. 匿名 2020/03/08(日) 15:55:10 

いつもシンプルな服着てるけど 本当はストリート系のやつ着たい

34. 匿名 2020/03/08(日) 15:56:53 

紅白で小林幸子が来ていた衣装

35. 匿名 2020/03/08(日) 15:57:41 

タイトなドレス!

36. 匿名 2020/03/08(日) 15:57:46 

スタイルが良ければ

37. 匿名 2020/03/08(日) 15:58:18 

スタイル良ければヨーロッパ系の民族衣装着てみたい

38. 匿名 2020/03/08(日) 15:59:50 

>>21 わかるwシンプルな恰好するとすごい貧相になるのなんでだろう

39. 匿名 2020/03/08(日) 16:04:53 

女子アナファッション!茶髪にゆるふわヘアアレンジ!石原さとみファッション!! ぶりっ子キャラやってみたい

40. 匿名 2020/03/08(日) 16:10:42 

蒼井優が着てる服全般 私には全く似合わないから

41. 匿名 2020/03/08(日) 16:11:17 

これ、かわいくないと似合わない‼️ 1件の返信

42. 匿名 2020/03/08(日) 16:12:15 

バニーガール。この間のタモリ倶楽部見てて思った。ワシには無理や 2件の返信

43. 匿名 2020/03/08(日) 16:24:08 

舞妓出典:pds.exblog.jp

44. 匿名 2020/03/08(日) 16:24:51 

>>10 どっちかというと細身で背が高くて、キリッとした感じの顔だから。こういうのが似合うんだけど、好きなのはゴスロリが好き。 めちゃくちゃ似合わない。

45. 匿名 2020/03/08(日) 16:26:07 

>>12 ブレアの方がポッチャリしたイメージあったけど セリーナの方が足太いんだね

46. 匿名 2020/03/08(日) 16:26:27 

数年前のテイラー・スウィフトのファッションが好きだった レトロなワンピとか 自分には無理(笑)

47. 匿名 2020/03/08(日) 16:33:48 

こういう少しヘンテコなファッション 自分には白いタイツとか無理だし(笑)

48. 匿名 2020/03/08(日) 16:36:43 

>>42 ワシもスタイル的に絶対無理。 その意味ではニューハーフに 負けてるのよ!(笑)

49. 匿名 2020/03/08(日) 16:37:34 

FUDGEに載ってるような服 1件の返信

50. 匿名 2020/03/08(日) 16:38:31 

オレンジ系の色 オレンジ系の服はデザインも可愛いのが多いし好きなんだけど、壊滅的に似合わない 悲しい

51. 匿名 2020/03/08(日) 16:40:19 

キム・カーダシアンが着るような、派手で酷い服。いつかヤケクソになったら着てみたい。

52. 匿名 2020/03/08(日) 16:41:20 

70過ぎてもこういうファッションが似合うジェーン・バーキンに憧れてる 自分は既にこういうカジュアルが似合わない(笑)

53. 匿名 2020/03/08(日) 16:48:09 

ちょっと昔のヨーロッパやアメリカとかの服憧れる 映画に出てきそうな なんかカチッとした感じの 赤いコートとか 白いブラウスとスカートとか あと袴もあこがれるな〜

54. 匿名 2020/03/08(日) 16:51:50 

モロッコの民族衣装

55. 匿名 2020/03/08(日) 16:52:41 

ホットパンツ前提のファッション。 無理だ!

56. 匿名 2020/03/08(日) 16:53:15 

レディーガガが着るような衣装を着てみたい

57. 匿名 2020/03/08(日) 16:54:33 

10代だったら絶対着ていたと思う

58. 匿名 2020/03/08(日) 17:05:33 

>>42 こういう乳を活かしたドレスとか衣装憧れるw ワシに乳をくれwww

59. 匿名 2020/03/08(日) 17:13:43 

ボデコン

60. 匿名 2020/03/08(日) 17:14:16 

スキニーパンツ。 流行った時にいいなーと思って。 でも、中肉中背で身体に締まりがなくO脚の私がスキニー穿くと大惨事。 ベージュのスキニーを試着した時、鏡にはどう見ても変質者姿の私がいるのを見てスキニーは諦めた。

61. 匿名 2020/03/08(日) 17:27:07 

62. 匿名 2020/03/08(日) 17:30:07 

トレンチコート チンチクリンには似合わないんだよね

63. 匿名 2020/03/08(日) 17:51:40 

こういう感じの海賊風ファッションちょっと着てみたい! パイレーツ・オブ・カリビアン的な笑

64. 匿名 2020/03/08(日) 18:01:56 

萬田久子のブラックフォーマル 体型に合わないというよりTPOに合わないって感じだけど こんなの着てきたらいくら体型良くて美人でも引いちゃう

65. 匿名 2020/03/08(日) 18:11:00 

イラストだけど、こういうファンタジー系のファッションとか着てみたいなぁ。 スチームパンクっぽいやつや軍服っぽいデザインが好きだなー

66. 匿名 2020/03/08(日) 18:32:10 

>>41 でもこういうの意外と可愛い子は着てなくない?

67. 匿名 2020/03/08(日) 19:45:15 

検索ででたやつ拾ってきただけだから、ちょっと好みとは違うけど、バロックとかロココ調の中世貴族ドレスが着たい。

68. 匿名 2020/03/08(日) 20:26:22 

>>1 主です! たくさんの投稿ありがとうございます! サイケデリックな服やモードな服、セクシーな服など人を選ぶ服ってあると思うのですが、やっぱり魅力的なので着てみたいですよね(о´∀`о) 投稿していただくおかげでいろんなジャンルを見られて勝手に楽しくなってます。 引き続きお楽しみください〜

69. 匿名 2020/03/08(日) 21:09:45 

こういう社交ダンスのラテンドレスとかちょっといいなぁって思う。こういう場でしか着れないし。 ラテンのドレスの方が露出が多いけど、こういう大胆な服とか着る機会ないから着てみたい気もするよねー

70. 匿名 2020/03/08(日) 23:49:44 

>>49 私もこういう感じ好きなんだけど、中途半端にやると事故りそうだから意外と難しいよね。 50代くらいになったらこういうお洒落なマダムになりたいな〜。

71. 匿名 2020/03/08(日) 23:51:10 

バーレスクダンサーになってみたい!

72. 匿名 2020/03/09(月) 01:48:58 

スキニーに白T(´・_・`)

73. 匿名 2020/03/09(月) 03:20:01 

>>10 ヒールが折れそうなくらい細くて美しい〜、どこのだろう

74. 匿名 2020/03/09(月) 09:14:34 

75. 匿名 2020/03/09(月) 13:36:47 

>>17 このアイテム、私も持ってる。 でも…😱

76. 匿名 2020/03/09(月) 13:48:30 

77. 匿名 2020/03/09(月) 15:56:43 

思いっきり肌を出すコーデ。 明るくて可愛いの憧れる。

78. 匿名 2020/03/10(火) 06:08:55 

79. 匿名 2020/03/31(火) 17:22:24 

>>4 袴になるはわかるw 絶対似合うと思ったのに思ってたのと違うと悲しくなるよね…