情報元 : 「ワークマンやりよるな」「お洒落なエプロンが1000円しないなんて神」エプロンがかなり優秀と絶賛ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2647720/


柏木由紀「顔立ちがお洒落だったら…」インスタ更新に悩み自虐 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 柏木由紀「顔立ちがお洒落だったら…」インスタ更新に悩み自虐

1. 匿名 2020/03/24(火) 13:11:32 

 AKB48の柏木由紀(28)が23日、自身のインスタグラムを更新。インスタ更新への“本音”を明かした。

6件の返信

2. 匿名 2020/03/24(火) 13:12:26 

あいうえお 2件の返信

3. 匿名 2020/03/24(火) 13:12:38 

自分をよく分かってらっしゃる。

4. 匿名 2020/03/24(火) 13:12:44 

ニンニクみたいな鼻がチャームポイント

5. 匿名 2020/03/24(火) 13:12:53 

可愛いって思ってるくせに笑キモ 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/24(火) 13:12:56 

そんな事ないよ待ち

7. 匿名 2020/03/24(火) 13:13:01 

そんなに悩むならインスタやめればいいのに

8. 匿名 2020/03/24(火) 13:13:09 

さっきもどっかで『面白いトピが無い』って嘆いてる人居たよ こんなクソトピ立てるから嘆くんだと思うよ 2件の返信

9. 匿名 2020/03/24(火) 13:13:11 

可愛い。

10. 匿名 2020/03/24(火) 13:13:35 

何が言いたいのかわかりにくい

11. 匿名 2020/03/24(火) 13:13:35 

これ、一番うざい系の投稿だよね。 自虐する人って、本当に面倒くさい。

12. 匿名 2020/03/24(火) 13:13:38 

そんなに悩むなら芸能人やめればいいのに 1件の返信

13. 匿名 2020/03/24(火) 13:13:47 

どこら辺が本音なの?

14. 匿名 2020/03/24(火) 13:13:49 

よく言うよ。YouTubeで小銭を稼いでるくせに

15. 匿名 2020/03/24(火) 13:14:06 

そうだね。なんか古臭い顔してるし鼻にんにくだもんね。分かります。

16. 匿名 2020/03/24(火) 13:14:12 

そんな事ないよー可愛いよー待ち

17. 匿名 2020/03/24(火) 13:14:14 

可愛いと思ってやってるよね? 出典:masyu-maro.com 6件の返信

18. 匿名 2020/03/24(火) 13:14:20 

>>8 そういう奴らうざいからいらない 1件の返信

19. 匿名 2020/03/24(火) 13:14:33 

ファンからのお洒落だよー?まちでしょ? 自己顕示欲しかないもんね。面倒くせぇ。

20. 匿名 2020/03/24(火) 13:14:58 

本当の顔ばれてるのに加工して偽洒落顔でお洒落生活発信する芸能人より、開き直ってる方がいいと思う!柏木さんの場合!

21. 匿名 2020/03/24(火) 13:15:07 

>>18 でもこんなつまんないトピもウザイとは思う

22. 匿名 2020/03/24(火) 13:15:10 

>>1 新ニンニクの収穫はまだもう少し先よ〜

23. 匿名 2020/03/24(火) 13:15:24 

>>17 目!www

24. 匿名 2020/03/24(火) 13:15:33 

ついでに胴長短足も気にしてね

25. 匿名 2020/03/24(火) 13:15:38 

まぁ分かるよ。私も古臭い顔だから。何しても絵にならないんだよね。

26. 匿名 2020/03/24(火) 13:15:49 

まだAKB引退してないんだよね?頑張るなーって、一周回って感心してる

27. 匿名 2020/03/24(火) 13:15:56 

確かに古臭い。お洒落顔ではないね。

28. 匿名 2020/03/24(火) 13:16:33 

そんなこと無いよー(棒読み)

29. 匿名 2020/03/24(火) 13:16:39 

お洒落な顔=すごく可愛いってわけじゃないんだよね。旬な顔がある。目がぱっちり二重じゃなくてもなんか絵になる人がいる。逆に、ぱっちり二重でも野暮ったい人もいる。 ゆきりんもめちゃくちゃブサイクとかじゃないけどお洒落顔ではない。絶妙なバランス感が難しいよね。 2件の返信

30. 匿名 2020/03/24(火) 13:16:44 

>加工なしのカメラでさらっと撮って 加工や修正を認めるのは、良い事だ かと言って、好感度は上がらないけどさ

31. 匿名 2020/03/24(火) 13:17:11 

田中みな実に見えた

32. 匿名 2020/03/24(火) 13:17:14 

内心自分は可愛いと思ってるんでしょ。 この漫画を思い出したよ。 2件の返信

33. 匿名 2020/03/24(火) 13:17:31 

瓜ニンニク

34. 匿名 2020/03/24(火) 13:17:33 

アイドル特有の雰囲気がダサいよね?

35. 匿名 2020/03/24(火) 13:17:51 

じゃあ他のもの撮って更新すればいいじゃん。 自撮りと共にその文章なら、盲目信者にチヤホヤされたいだけだよね?発想がオタサーの姫で滑稽

36. 匿名 2020/03/24(火) 13:18:05 

手越との写真とか出てきたのに、よく残ってるよね 出典:48ers.info 2件の返信

37. 匿名 2020/03/24(火) 13:18:19 

いやいや、じゃあなんで見た目勝負の世界に来たの? 1件の返信

38. 匿名 2020/03/24(火) 13:19:19 

可愛くなりたいとかじゃなくてオシャレ顔になりたいってことだよね? こいつが可愛いかどうかは置いといて、たしかにオシャレ顔ではない。悪い意味で昭和顔だし、同じくダサい男にモテそうではある。

39. 匿名 2020/03/24(火) 13:19:45 

うん。 ピンク?のインナーカラーが顔と似合ってないと思ってたよ。

40. 匿名 2020/03/24(火) 13:20:13 

でもAKBの絶頂期にいれたしヲタもたくさんいて男性アイドルとスキャンダルまであり人にはなかなかできない体験してますね アイドルヲタ受けの顔ってあるしオシャレな顔立ちなら絶頂期にあまり人気なかったかもよ

41. 匿名 2020/03/24(火) 13:21:10 

これ分かる。 顔が可愛い人の中でも、オシャレ/オシャレじゃないってなんかあるよね。

42. 匿名 2020/03/24(火) 13:21:38 

可愛い待ち

43. 匿名 2020/03/24(火) 13:23:28 

>>32 可愛い子と言う生き物に恨みがありそうこの男。 哀れだわー

44. 匿名 2020/03/24(火) 13:23:37 

>>5 イジワルだね。 1件の返信

45. 匿名 2020/03/24(火) 13:25:17 

AKBメンバーでここまできてもあまり整形せずメイクでなんとかしてる柏木さんにだんだん好感持ててきてるw

46. 匿名 2020/03/24(火) 13:25:53 

髪飾り?かわいいな。 内容はめんどくさ。精神的に幼くて魅力ない。

47. 匿名 2020/03/24(火) 13:25:58 

自分のこと可愛いって思ってなかったら芸能人、しかもアイドルにはなろうと思わんゾ 芸能界には自分より可愛い人ごまんといるから焦るのかな

48. 匿名 2020/03/24(火) 13:26:49 

ガルちゃんでは嫌われてるけど、普通に可愛いと思う。 少なくとも私よりは。 この子の顔になれるならなりたい。 欲を言うなら橋本環奈のほうがいいけど。

49. 匿名 2020/03/24(火) 13:27:12 

もう28歳か アイドルいつまでやるんだろう

50. 匿名 2020/03/24(火) 13:27:33 

おしゃれ顔より、女からみてちょっと野暮ったいくらいが男子に人気。 わかってるくせに。 1件の返信

51. 匿名 2020/03/24(火) 13:28:19 

この容姿で芸能界を渡り歩くのは大変そう。 綺麗な人が周りにたくさんいるのにメンタル強過ぎ。 一般人なら可愛い扱いされてるかもしれないのに。

52. 匿名 2020/03/24(火) 13:28:28 

鼻が象徴的で目立つから他が目立たなくて一般人より地味でも大丈夫だよ、

53. 匿名 2020/03/24(火) 13:28:30 

いつまで経っても芋くさい

54. 匿名 2020/03/24(火) 13:28:32 

芋くさいもんね

55. 匿名 2020/03/24(火) 13:29:00 

これを貼れと言われた気がした

56. 匿名 2020/03/24(火) 13:29:20 

恒例のそんな事無いよ待ち? 顔中央のニンニクが強すぎて印象残りにくいのかもね 1件の返信

57. 匿名 2020/03/24(火) 13:29:26 

>>36 プライバシーに配慮してみた 1件の返信

58. 匿名 2020/03/24(火) 13:29:36 

この人、前髪無しで思いっきり大人っぽくした方が垢抜けるタイプだと思う。 服装もマニッシュな大人の女っぽい格好の方が似合う。 もしくは、和服。 顔が古いタイプなんだから、今時の若い子っぽくするとおばさんがコスプレしてるみたいで逆に変だよ。

59. 匿名 2020/03/24(火) 13:29:55 

ID:UKX2I9KUkW  カメラ目線のドヤ顔あげててその発言は…w まぁ、自分で私可愛い言っているのもどうかと思うけど…自虐するなら、いとうあさこ姉さんぐらい目指さなきゃ!

60. 匿名 2020/03/24(火) 13:31:03 

作業用にYouTube垂れ流してたらこの子のが出てきたけど、意外と話上手いしいい感じにサバサバしてて嫌いじゃなかった。 ラジオ感覚でたまに見てる

61. 匿名 2020/03/24(火) 13:31:28 

>>5 可愛いにもジャンルがあるよねって話じゃん この子は確かにオシャレ顔ではないしちゃんと自己分析できてる

62. 匿名 2020/03/24(火) 13:33:36 

にんにくだもんね…🧄

63. 匿名 2020/03/24(火) 13:35:14 

>>50 今風の顔立ちよりおじさんウケが抜群にいいのわかってるのにねwww

64. 匿名 2020/03/24(火) 13:37:41 

気持ちわかるよ。 オシャレ顔の人とか超羨ましい。 ファッション好きだし、仕事にもしてるからお洒落楽しんでるけど、あのオシャレ顔の人の雰囲気はどう頑張っても出せないもん。

65. 匿名 2020/03/24(火) 13:39:00 

>>29 小松菜奈ちゃんとかお洒落顔だと思う すっごい美人ってわけじゃないけど印象的で流行りの顔って感じ

66. 匿名 2020/03/24(火) 13:39:06 

>>57 いつも鼻にばっかり目がいってたけど、指めっちゃ綺麗たまね

67. 匿名 2020/03/24(火) 13:42:16 

その気持ち分かる。 私も柏木さんも同じくらいイマイチな顔立ちだから。 でもプロのメイクさんがついてるだけ少しはマシになるんじゃない?

68. 匿名 2020/03/24(火) 13:43:37 

結婚はしたくないけど愛人に欲しいな〜

69. 匿名 2020/03/24(火) 13:43:47 

田中みな実の下位互換って感じ 雰囲気似てる

70. 匿名 2020/03/24(火) 13:46:08 

顔ぬぼーっとしていて、目がキモい 自分では可愛いと思ってるでしょ絶対

71. 匿名 2020/03/24(火) 13:53:13 

うんうんわかるー!ホントそう! とか言われたらキレそう 野暮ったい顔を売りにしてきたんだろうに

72. 匿名 2020/03/24(火) 13:54:56 

だねぇ

73. 匿名 2020/03/24(火) 13:56:16 

>>12 悩んでるわけない 自分ブスと思ってる女がアイドルなんてなろうと思うか? 2件の返信

74. 匿名 2020/03/24(火) 14:00:16 

>>2 かきくけこ

75. 匿名 2020/03/24(火) 14:00:53 

昔、この人が「休日はお母さんと折り紙してます」って言ってて すげぇ嘘つく女だなってビックリした 1件の返信

76. 匿名 2020/03/24(火) 14:03:36 

いくらお金を稼いでても、私も本人同様この人の顔にはなりたくないな。お金積まれてもあの顔とスタイルは嫌です。

77. 匿名 2020/03/24(火) 14:04:01 

ホントだねえ イモ臭い顔してるもんなあ 可哀想に。

78. 匿名 2020/03/24(火) 14:05:49 

>>8 じゃ面白いトピたててー。 1件の返信

79. 匿名 2020/03/24(火) 14:07:11 

言ってることと載せてる写真、矛盾してません?

80. 匿名 2020/03/24(火) 14:08:15 

指原もこの人と同じ古くさくてイモ臭い顔してたから整形した。 そして大失敗した。柏木さんも気をつけて(笑)。

81. 匿名 2020/03/24(火) 14:09:38 

よゐこの有野さんに似てるよね

82. 匿名 2020/03/24(火) 14:10:19 

>>32 この漫画何だかな~といつも思う。 三コマ目でもうこの男、ブス発言に庇う美女って予想してるじゃーん ということは黒髪の方はブスだと思ってるってこと。 性格ブスはこの男だよ。

83. 匿名 2020/03/24(火) 14:10:22 

>>1 何か腹立つなこの顔。ちょっと田中みな実意識してる。

84. 匿名 2020/03/24(火) 14:10:58 

>>78 お前文章もろくに読めないんだな 1件の返信

85. 匿名 2020/03/24(火) 14:12:33 

たしかにお洒落度ゼロの見た目 よくわかっていらっしゃる

86. 匿名 2020/03/24(火) 14:15:27 

ヲタクからのフォロー待ち。 この人ってTwitterもこういう自虐で「そんなことない!ゆきりんが1番だよ!」待ちじゃない? ちょっとブスの方が頭使ってヲタクを喜ばせ、離さない。

87. 匿名 2020/03/24(火) 14:15:57 

>>37 まぁ彼女は握手会で神対応とかって言われて順位あげて、努力してるなーとは思うよ 私ファンじゃないけど顔が似てるって言われるからトピたつと、つい見ちゃう そして安定のニンニクとかブスとかのコメでへこむ笑 1件の返信

88. 匿名 2020/03/24(火) 14:16:22 

>>17 目大きく加工しすぎ!

89. 匿名 2020/03/24(火) 14:17:40 

>>36 これって結局真相が分からない。 1件の返信

90. 匿名 2020/03/24(火) 14:18:45 

確かにこの方とモトーラだったら モトーラの顔になりたい

91. 匿名 2020/03/24(火) 14:19:15 

そんな事言いながらもキメ顔 そして、そんな事ないよ!待ちですよね

92. 匿名 2020/03/24(火) 14:20:45 

>>2 どんだけ話題ないんだよ(^◇^;)

93. 匿名 2020/03/24(火) 14:22:00 

キャバ顔なこと誰かにバラされたのかな 1件の返信

94. 匿名 2020/03/24(火) 14:23:15 

>>89 これ見て二人がなんにもないって思えるの(笑)? 1件の返信

95. 匿名 2020/03/24(火) 14:24:23 

インスタの内容も面倒くさいけど、ここのコメも性格悪い人多いな。

96. 匿名 2020/03/24(火) 14:29:40 

なんかこの人嫌われがちだけど、昔お天気担当してた時声が綺麗でその時のキャスターより読むの上手だったから好きだわ。 鼻ニンニクとか言われても健気に頑張ってるし、紅白とかメインで撮られてない時も綺麗な姿勢保ってて偉いなって思った。 まあこんな風に見てる人もいるって事でこれからも真摯に頑張ってほしい。 男を見る目はなさそうだからそこは気をつけて下さい。

97. 匿名 2020/03/24(火) 14:31:14 

>>93 キャバ顔って??

98. 匿名 2020/03/24(火) 14:32:38 

>>84 男?ネットだから?言葉使いやばいね。 クソトピっていうなら代わりに立てればって思っただけ。

99. 匿名 2020/03/24(火) 14:37:42 

>>5 可愛いとお洒落顔は別の話

100. 匿名 2020/03/24(火) 14:39:24 

>>17 1件の返信

101. 匿名 2020/03/24(火) 14:39:54 

>>29 最近は一重で離れ目の雰囲気ある感じが流行だよね 一昔前ならブス扱いされてたはず

102. 匿名 2020/03/24(火) 14:40:23 

そろそろ結婚しないと…

103. 匿名 2020/03/24(火) 14:44:01 

>>1 私も純和風顔だからバエない Snowやってもみんな宇宙人みたいになってるのに一人だけ顔薄い この子は置いといて女優って美人だけどインスタ映えしない顔立ちだよね

104. 匿名 2020/03/24(火) 14:47:00 

>>1 指原に同じ病院教えてあげた人か

105. 匿名 2020/03/24(火) 14:48:50 

体はいいし、おじさん大喜びの不倫顔だよね。人の旦那とりそう笑

106. 匿名 2020/03/24(火) 14:49:20 

>>56 メイクによっては芋だよ🥔

107. 匿名 2020/03/24(火) 14:50:21 

>>75 笑った

108. 匿名 2020/03/24(火) 14:51:54 

>>94 ほら、ゆきりんが これは映画かドラマの撮影でのなんたらかんたら って言ってたから!! これを言うとどちらかのファンって思われるんだけど どちらにも関心がない者です。

109. 匿名 2020/03/24(火) 14:52:03 

>>87 指原みたいなジト目で上目遣いしてきそう。 1件の返信

110. 匿名 2020/03/24(火) 14:55:16 

>>17 ほんとだー!ださい服w 娘10歳だけど、その服は嫌がるだろうな。小学2年生くらいまでなら有りだけど💦 2件の返信

111. 匿名 2020/03/24(火) 15:06:16 

好き嫌いは別として、品のあるお顔立ちだから、 35歳くらいから物凄くモテそう。 芸能界なんてとっとと辞めて、世界中のセレブ達を手玉にとって欲しい。

112. 匿名 2020/03/24(火) 15:07:25 

いわゆる、ハードル下げるってやつね 自信満々より下手に出た方が、見る側の人情としては温かい目線になるから 古典的な手を使うね

113. 匿名 2020/03/24(火) 15:16:42 

>>44 彼女の周りには可愛い人、綺麗な人が沢山いるからそれなりに悩みもあると思う

114. 匿名 2020/03/24(火) 15:22:43 

>>1 10代でこのイタい投稿だったら若いのかなと思えるけど、アラサーでこれは大丈夫かと思う

115. 匿名 2020/03/24(火) 15:28:03 

ゆきりんて何系の服が似合うんだろ 顔が柔らかいタイプだし骨格も華奢でフェミニン系似合うのかなって思うけど、 ゆきりんの場合普通の品のいい格好はお洒落感が出ないし、フェミニンにより過ぎると顔自体が可愛い系ではないから痛くなるし、あんまり力入れると顔の素朴さとミスマッチだし難しいよね

116. 匿名 2020/03/24(火) 15:31:32 

加工っていいつつしっかり整形もしとるやん

117. 匿名 2020/03/24(火) 15:34:03 

そんな事ないよって言ってほしいんだろうね

118. 匿名 2020/03/24(火) 15:34:32 

確かにこの人の顔はダサい

119. 匿名 2020/03/24(火) 15:39:18 

>>109 突然の指原にうける

120. 匿名 2020/03/24(火) 15:39:26 

え?ちょっと待って。 十分おしゃれな顔ダチだよ。可愛い

121. 匿名 2020/03/24(火) 15:43:10 

それなのにスカウトされたことも書くのよね

122. 匿名 2020/03/24(火) 15:50:58 

>>110 こんなこというお母さんいやだ

123. 匿名 2020/03/24(火) 15:52:13 

>>100 私、これに色黒だよ。最悪。 唯一ぱっちり二重に涙袋があるから良かったけど、目だけでは、二重だけどブス状態

124. 匿名 2020/03/24(火) 16:06:22 

そんな事ないよ!充分可愛すぎるし! …って言って貰いたいんでしょ

125. 匿名 2020/03/24(火) 16:11:54 

昭和のババア顔だもんな

126. 匿名 2020/03/24(火) 16:15:31 

>>110 いやなおばさん

127. 匿名 2020/03/24(火) 16:44:08 

だったら芸能人にならなきゃいい 自分に自信があるからアイドル目指したんだろうに

128. 匿名 2020/03/24(火) 17:03:30 

そんな事ない!ゆきりんは可愛いよ!って言ってほしいとしか思えない

129. 匿名 2020/03/24(火) 17:12:11 

田中みな実意識しすぎw

130. 匿名 2020/03/24(火) 17:15:06 

何でもダシにして売り出そうって感じが出ているような気が

131. 匿名 2020/03/24(火) 18:17:18 

幼いね 頭の中が。

132. 匿名 2020/03/24(火) 18:22:59 

たしかに、可愛い方なんだろうとは思うけど、ダサい顔かも!

133. 匿名 2020/03/24(火) 18:46:05 

>>17 指も変 加工のせい?

134. 匿名 2020/03/24(火) 18:49:12 

可愛かったら… とかじゃなくてお洒落だったらってとこ引っかかる お洒落かどうか以前に気にしたほうがいいことあるだろ

135. 匿名 2020/03/24(火) 19:05:29 

ニンニク

136. 匿名 2020/03/24(火) 19:07:47 

>>1 お洒落な顔って?デヴォン青木みたいな顔?あのスタイルなら加工いらないし羨ましいけど、顔は古臭い方が男受けするよね。

137. 匿名 2020/03/24(火) 19:17:57 

>>17 鼻隠したら橋本環奈を大人っぽくしたみたいで可愛い…!

138. 匿名 2020/03/24(火) 20:24:03 

この人に似てるってめっちゃ言われて申し訳ないけど傷つく この前も言われたからその人に「柏木由紀ってかわいいと思う?」って聞いたら「うーん……かわいくはないよね!」って言われたからむかついて、かわいくもないと自分で分かってる芸能人に人様に似てるとか言うのなんなの?こちらは普通に傷つくんだけど?無神経っていうんだよそういうのってまくし立ててしまい、めんどくさい女になってしまった けど、俺が悪かったデリカシーなかったって自覚させたから後悔はしてない

139. 匿名 2020/03/24(火) 20:27:14 

その通り!古くさい顔!胴長のほう気にしろ!そんなことないよ待ちめんどくせえ!とかみんなひどいこと書くね…… 私はこの人の気持ち分かるけどな

140. 匿名 2020/03/24(火) 21:32:09 

そだねー、地味だしAKB抜けたら芸能界のどこからも需要ないもんね、年齢的に悩むよねー。

141. 匿名 2020/03/24(火) 22:10:03 

田中みな実に似てるよ

142. 匿名 2020/03/24(火) 23:33:36 

昭和顔だよね。 整形しても。

143. 匿名 2020/03/25(水) 01:53:11 

だから整形しまくってるんですね。わかりますー 1件の返信

144. 匿名 2020/03/25(水) 01:58:18 

芸能人だから周りにお洒落顔の人多いし余計にそう思うんだろうなー、私も地味顔だから化粧映えしないしお洒落顔の人羨ましいから気持ち分かるよ。私はしないけどSNSで自虐しちゃう気持ちも分からなくもないよ、、マイナス覚悟

145. 匿名 2020/03/25(水) 11:09:50 

小松菜奈も鼻に難ありだけど、何しててもお洒落に見えるもんなぁ 柏木さんはああいうの無理だよね

146. 匿名 2020/03/25(水) 15:53:05 

顔はだけどスタイルはいいよね 逆に長所が少しあるだけでも努力すれば魅力的に見せれるんだね 皆もお手本にしては?

147. 匿名 2020/03/26(木) 23:45:15 

>>73 勝手に「ブスだと思ってる女が」って決めつけてるけど 本人は自分の事ブスだとは言ってないよ。 ただ系統の話で、華やかな顔立ちに憧れてるって話。 なのにどうせ可愛い待ちでしょ?とか筋違いな捉え方してる人多すぎ。

148. 匿名 2020/03/26(木) 23:54:32 

>>143 成長期の顔と比較して整形〜 痩せただけなのに整形〜 たまたま角度の悪い写真拾って整形〜 って言う人居るんだよねー。 綺麗になる為に痩せたりメイク研究するだけで 叩かれるの可哀想。

149. 匿名 2020/03/27(金) 00:00:31 

>>73 勝手に「ブスだと思ってる女が」って決めつけてるけど 本人は自分の事ブスだとは言ってないよ。 ただ系統の話で、華やかな顔立ちに憧れてるって話。 なのにどうせ可愛い待ちでしょ?とか筋違いな捉え方してる人多すぎ。