情報元 : スザンヌ、個性的な私服コーデに絶賛の声「重ね着がオシャレ!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2604248/


秋元梢、パリでの“オシャレすぎる”マスク姿が反響「流行りそ~」「マスクのイメージが変わった」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 秋元梢、パリでの“オシャレすぎる”マスク姿が反響「流行りそ~」「マスクのイメージが変わった」

1. 匿名 2020/02/28(金) 13:24:37 

モデルの秋元梢(32)が28日までに自身のインスタグラムを更新。スタイリッシュなマスクを付けて歩く姿を公開し、反響を呼んでいる。 秋元は「I’m in Paris パリに来ています」と報告。その上で「うがい手洗い忘れずに」とハッシュタグにつづり、洋服と同じ柄の赤と黒のデザインマスクを付けてかっ歩するショットを投稿した。

出典:hochi.news出典:hochi.news 8件の返信

2. 匿名 2020/02/28(金) 13:25:05 

鴉 4件の返信

3. 匿名 2020/02/28(金) 13:25:19 

黒い丸は何? って思った人🙋‍♀️ 7件の返信

4. 匿名 2020/02/28(金) 13:25:20 

苦しくなさそうでいいね!

5. 匿名 2020/02/28(金) 13:25:33 

呑気なもんだ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/28(金) 13:25:40 

この子中国人に見えるから今パリなんて差別されてしまいそう。 6件の返信

7. 匿名 2020/02/28(金) 13:25:51 

可愛くない

8. 匿名 2020/02/28(金) 13:25:55 

ナントカ番長

9. 匿名 2020/02/28(金) 13:25:56 

こういう人達はいいよな アジアの一般人がマスクで歩いてたら何されるか

10. 匿名 2020/02/28(金) 13:25:57 

昔のレディースみたいね。 2件の返信

11. 匿名 2020/02/28(金) 13:26:00 

腕についてるのはリュック?? 1件の返信

12. 匿名 2020/02/28(金) 13:26:03 

いやいやマスクがないんだってば!

13. 匿名 2020/02/28(金) 13:26:06 

そのマスク何十万するんだろw

14. 匿名 2020/02/28(金) 13:26:06 

ヴィジュアル系バンドのファンっぽい

15. 匿名 2020/02/28(金) 13:26:08 

ないは

16. 匿名 2020/02/28(金) 13:26:17 

こんなのが記事になって私のがならない…はぁ

17. 匿名 2020/02/28(金) 13:26:20 

前にいる人誰?許可得てる?

18. 匿名 2020/02/28(金) 13:26:37 

今海外でアジア人がマスクしてたら恐ろしいことになる。

19. 匿名 2020/02/28(金) 13:26:42 

コロナのアジア人差別されてないか心配

20. 匿名 2020/02/28(金) 13:26:44 

このマスクはどこのブランド?

21. 匿名 2020/02/28(金) 13:26:47 

まつげが気になった 1件の返信

22. 匿名 2020/02/28(金) 13:26:51 

洋服と同じ生地なんだね 一般人には真似できないな

23. 匿名 2020/02/28(金) 13:26:56 

この人はいつも街角スナップだね、ランウェイの画像ないの? 4件の返信

24. 匿名 2020/02/28(金) 13:27:04 

まるきりただの暴走族でワロタwwww オシャレって結局本人の自信と自己満足だね

25. 匿名 2020/02/28(金) 13:27:09 

コエーわ

26. 匿名 2020/02/28(金) 13:27:10 

GUCCIの偽物みたいな

27. 匿名 2020/02/28(金) 13:27:11 

厨二病

28. 匿名 2020/02/28(金) 13:27:14 

敵キャラみたい

29. 匿名 2020/02/28(金) 13:27:16 

特攻服来たヤンキーみたい

30. 匿名 2020/02/28(金) 13:27:17 

洗って何回も使うやつ? 黒マスク苦手

31. 匿名 2020/02/28(金) 13:27:26 

ヤンキーやん

32. 匿名 2020/02/28(金) 13:27:33 

今マスクなんてつけてたら、お店で断られるよ

33. 匿名 2020/02/28(金) 13:28:12 

>>3 オセロかな?

34. 匿名 2020/02/28(金) 13:28:22 

差別されるからヨーロッパでマスクするのやめて

35. 匿名 2020/02/28(金) 13:28:23 

マスクのイメージなんてどうでもいいから 予防効果を信じたい そして、 そのマスクおしゃれじゃないです… 1件の返信

36. 匿名 2020/02/28(金) 13:28:27 

欧米人ってマスクつけないよね さすがに今後マスクつけるのが一般的になるんだろか 普段の需要が少ないからマスク不足が日本どころじゃなくなりそうだね

37. 匿名 2020/02/28(金) 13:28:30 

昔のレディースか、芸人を出待ちしてるダサい女みたい。

38. 匿名 2020/02/28(金) 13:28:41 

埼玉紅サソリ隊! 1件の返信

39. 匿名 2020/02/28(金) 13:28:50 

中韓ぽいから絶対しない

40. 匿名 2020/02/28(金) 13:28:50 

>>3 ボタン!押すと抗菌とか 1件の返信

41. 匿名 2020/02/28(金) 13:28:52 

珍しく前髪揃ってないね。 いつもは分け目無く重たい前髪してる。

42. 匿名 2020/02/28(金) 13:28:53 

>>1 中国人のせいで変なコレクションが出来ちゃうじゃん。 中国人の責任だわ!

43. 匿名 2020/02/28(金) 13:28:53 

強そう

44. 匿名 2020/02/28(金) 13:29:00 

この人、一流モデルみたいに振る舞ってるけど実際どうなの?? 3件の返信

45. 匿名 2020/02/28(金) 13:29:34 

>>6 日本人に見えても同じだよ。 1件の返信

46. 匿名 2020/02/28(金) 13:29:35 

>>3 手で持つとこ?で、洗ってる使う? お高いんでしょう?

47. 匿名 2020/02/28(金) 13:29:55 

マスクよりリュックの小ささが気になった。

48. 匿名 2020/02/28(金) 13:30:00 

変だよ

49. 匿名 2020/02/28(金) 13:30:50 

レディース総長みたい

50. 匿名 2020/02/28(金) 13:30:52 

インナーと共柄だけど、ブランドからマスク出してるの? どこのブランドだろ。

51. 匿名 2020/02/28(金) 13:31:16 

>>2 始め分からなかったけど 幽☆遊☆白書ね

52. 匿名 2020/02/28(金) 13:31:51 

>>10 今こそしーちゃんの出番なのにね

53. 匿名 2020/02/28(金) 13:32:16 

>>1モード系だね。 お父さんが カッコ良かったのを思い出したよ。

54. 匿名 2020/02/28(金) 13:34:04 

>>11 鯛

55. 匿名 2020/02/28(金) 13:34:50 

この人のアイライン、独特だよね

56. 匿名 2020/02/28(金) 13:35:38 

>>2 画像だぞ

57. 匿名 2020/02/28(金) 13:37:31 

10代の子は知らないだろうけど このイメージしか出典:i.imgur.com 1件の返信

58. 匿名 2020/02/28(金) 13:38:22 

腕にくっついてるミニバッグも気になるw 出典:i.imgur.com 1件の返信

59. 匿名 2020/02/28(金) 13:39:07 

本当に真面目に聞くけど、こういうマスクって洗って使い回しするの? まさかそんなことしてないよね? と思ったけど、プロレスの覆面やアラブの女性がしてる布と思えばいいのか。 病気のときや人込みにいくときにはこのマスクでなくて違うマスク使えばいいのか。

60. 匿名 2020/02/28(金) 13:40:10 

10万するマスク?

61. 匿名 2020/02/28(金) 13:40:28 

>>1 モデルだよね。まあこれはショーじゃないけど歩き方きれいじゃないね

62. 匿名 2020/02/28(金) 13:41:00 

赤影

63. 匿名 2020/02/28(金) 13:41:08 

この人のメイクやファッション独特だよね。 嫌いじゃないけど、やりたいとは思わない。 だって、マスクとコートの中同じだよね? コート脱いだら、全身タイツとマスクみたいな?

64. 匿名 2020/02/28(金) 13:41:47 

特にマスクにおしゃれとか求めてない。機能性が一番大事! しかもグッチの偽物みたいで特におしゃれとも思えないし。

65. 匿名 2020/02/28(金) 13:41:56 

>>3 ファッション全体のコンセプトが闘牛士で、黒い穴は牛の鼻の穴かな。

66. 匿名 2020/02/28(金) 13:41:58 

マスクは使い捨てが一番!

67. 匿名 2020/02/28(金) 13:42:07 

こんな時にマスクのかっこよさやデザインを考えてる場合じゃ無いと思うが… 黒の柄マスクだし怪しい国の武装集団みたい。

68. 匿名 2020/02/28(金) 13:43:31 

>>1 この格好でどこに行くんだろう?

69. 匿名 2020/02/28(金) 13:44:13 

うおの目お銀?

70. 匿名 2020/02/28(金) 13:46:36 

BLEACHとか好きそう

71. 匿名 2020/02/28(金) 13:46:40 

>>23 この人いつもショーの外でうろついてるんじゃなかったっけ? ショーを見に来た人の目にとまって写真撮ってもらう目的。 だけど毎回毎回これやってるってことは、ショーに出られる仕事には繋がってないってことだよね。 4件の返信

72. 匿名 2020/02/28(金) 13:47:04 

どこがオシャレなの?新手のナ○スにしか見えないけど

73. 匿名 2020/02/28(金) 13:47:28 

おでこを出した顔をみてみたいわ。

74. 匿名 2020/02/28(金) 13:47:50 

というか、アジア人ということで襲われないか心配。

75. 匿名 2020/02/28(金) 13:48:35 

強そうすぎる。

76. 匿名 2020/02/28(金) 13:49:19 

>>1 中国人が悪い!

77. 匿名 2020/02/28(金) 13:50:32 

わからん

78. 匿名 2020/02/28(金) 13:51:12 

>>45 中国人だから中国人に見えるから差別されるじゃなくて、中国人も日本人もアジア人は一緒だよね。 日本人?ならオッケー!はないよね笑

79. 匿名 2020/02/28(金) 13:51:23 

>>3 マキバオーだよ 3件の返信

80. 匿名 2020/02/28(金) 13:51:52 

今アジアンがパリでマスクって、 「どーもコロナです。どうぞボコボコにしてください」 って言ってるようなもんだけど、大丈夫なのか? 1件の返信

81. 匿名 2020/02/28(金) 13:52:04 

族の特攻みたい

82. 匿名 2020/02/28(金) 13:53:10 

>>1 趣味悪い 全然カッコよくないよ

83. 匿名 2020/02/28(金) 13:53:35 

>>57 推測するに10年くらい前かなと思うんだけど、こんなヤンキーどこに生息してたの? 1件の返信

84. 匿名 2020/02/28(金) 13:53:54 

ガラ悪い女にしか見えないけど

85. 匿名 2020/02/28(金) 13:54:07 

コート脱いだら全身タイツ?シューール!

86. 匿名 2020/02/28(金) 13:55:02 

この人、よくこんなルックスで海外でモデル仕事出来るよね 3件の返信

87. 匿名 2020/02/28(金) 13:55:11 

88. 匿名 2020/02/28(金) 13:55:58 

罰ゲームレベルにダサい、、

89. 匿名 2020/02/28(金) 13:56:08 

>>71 ショーに出るとなると、冨永愛くらいの身長やスタイルが必要になる 秋元梢だとショーモデル目指すのは難しそう

90. 匿名 2020/02/28(金) 13:57:15 

>>86 日本より外国受けしそうな?顔ではあるけどどーなんだろ てか顔というより背がそんな高くないのが意外だった!

91. 匿名 2020/02/28(金) 13:57:41 

こうまでしてパリに行かないといけないの? 誰に撮ってもらってるの?

92. 匿名 2020/02/28(金) 13:58:07 

>>6 アジア人は全て対象だよ。 だって私たち日本人もアメリカ人・カナダ人・イギリス人とかの区別がつくのかって話。

93. 匿名 2020/02/28(金) 13:58:36 

>>6 今どきこういうことを書く人って、どんだけ狭い社会に生きてるの?

94. 匿名 2020/02/28(金) 13:58:40 

>>86 背が低いし、かといって小顔でもない 自信満々な東洋人顔

95. 匿名 2020/02/28(金) 13:59:30 

この人髪型とメイクでそれっぽいオーラ出してるけどスタイルも顔のつくりも、、

96. 匿名 2020/02/28(金) 14:00:28 

バッグちっさ!! 腕につけるの?

97. 匿名 2020/02/28(金) 14:01:56 

>>83 滋賀県には結構いたよ

98. 匿名 2020/02/28(金) 14:03:38 

忍者っぽい!

99. 匿名 2020/02/28(金) 14:04:57 

松田翔太ってマジでこの人の何が良いんだろう?兄貴もだけど女の趣味おかしい

100. 匿名 2020/02/28(金) 14:08:16 

>>23 インスタグラマーみたいなかんじでファッショニスタが生業じゃなかった? 分刻みのスケジュール組んで、色々なショーに出没するのを密着番組で見た気がする。 ホテルで着替えるからショーとホテルをピストン移動してた。

101. 匿名 2020/02/28(金) 14:08:19 

>>6 いやパリの人から見たら、日本人も中国人も韓国人も同じだからw てか日本人だからOK!中国人はNO!なんて区切りしないでしょ、向こうの人達は

102. 匿名 2020/02/28(金) 14:08:44 

>>71 この人モデルというより、ファッションアイコン的な感じでブランド側から招待されてるんじゃない? いつもマドモアゼルユリアとつるんでるイメージ 知らんけど 1件の返信

103. 匿名 2020/02/28(金) 14:14:08 

黒い丸は?ボタン?

104. 匿名 2020/02/28(金) 14:14:41 

目尻ピッピッ!が気になる。

105. 匿名 2020/02/28(金) 14:15:17 

>>40 それいい! ナイス! 笑った!

106. 匿名 2020/02/28(金) 14:17:51 

>>79 可愛い!!

107. 匿名 2020/02/28(金) 14:19:00 

>>71 この人もパリコレでパパラッチに撮られてたよ出典:www.instagram.com派手な人はとりあえず撮るみたいな感じなの?

108. 匿名 2020/02/28(金) 14:19:07 

>>3 MoMAデザインストアで売られてるマスクかな 丸い部分はフィルター? コロナのせいで大人気で品切れ中 高性能みたいだからほしい 2件の返信

109. 匿名 2020/02/28(金) 14:20:50 

手洗いがやりにくそうな手袋みたいのをつけてるね

110. 匿名 2020/02/28(金) 14:22:45 

やっぱり誰がしたって、かっこいいと言われたって、黒いマスクはイカつくて私にはカッコ良くないない。

111. 匿名 2020/02/28(金) 14:23:56 

>>108 高え

112. 匿名 2020/02/28(金) 14:26:29 

マスク好きなの 出典:pbs.twimg.com

113. 匿名 2020/02/28(金) 14:27:48 

ここのだね 出典:media.wwdjapan.com

114. 匿名 2020/02/28(金) 14:28:19 

>>44 コキより下の扱い?

115. 匿名 2020/02/28(金) 14:28:26 

この人は元々こんなスタイルだし、いいんじゃないの。このジャンルなりに似合ってるよ

116. 匿名 2020/02/28(金) 14:31:46 

この人はもう別格。セルフイメージプロデュースが超絶うまい。服やスタイル、全て一流だからカッコいいんであって、一般人がやってもただの韓流かぶれにしか見えない

117. 匿名 2020/02/28(金) 14:32:13 

この人らの存在が謎 ショーのレビューとかしてるわけじゃないのよね ただひたすら、わたしがこういう服を着て観に行きました!みたいな…何? 顧客?

118. 匿名 2020/02/28(金) 14:44:18 

>>71 だってお洒落じゃないもん。 いつまでたっても同じ髪型と、ロングの黒髪ぱっつん前髪で、黒のアイラインはね上げて猫目メイク。濃い色のリップ付けて、黒い服着て黒いブーツか、ハイヒールで代わり映えしない。もう5、6年全く変わってない。本当にお洒落な人ならその都度、流行りに乗った洒落た格好してる。この人はいつも、いつまでたっても同じ格好、髪型、メイクで止まってる。お洒落風に見せるのが上手い人

119. 匿名 2020/02/28(金) 14:45:57 

これの色違いかな? 出典:assetsprx.matchesfashion.com

120. 匿名 2020/02/28(金) 14:46:07 

>>86 冨永さんと比べちゃうとね、、 1件の返信

121. 匿名 2020/02/28(金) 14:47:19 

背高くないしスタイル特別良いわけでもないのに何でモデルなんだろ 奇抜な格好して海外のファッションショーの周辺をうろついて街角スナップ撮られるのが主な仕事? 1件の返信

122. 匿名 2020/02/28(金) 14:50:16 

タイとかベトナム人みたい

123. 匿名 2020/02/28(金) 14:50:46 

女王蜂のアヴちゃんの青いマスクはちょっとオシャレに見えた 服や本人の雰囲気に合ってるからかもだけど

124. 匿名 2020/02/28(金) 14:56:37 

強そうなヤンキー‥

125. 匿名 2020/02/28(金) 14:57:28 

レディース

126. 匿名 2020/02/28(金) 14:58:33 

この人あまりスタイル良くないんだね スタイルいいのかと思っていた 出典:girlswalker.com 3件の返信

127. 匿名 2020/02/28(金) 14:59:37 

こずえちゃんがやるからカッコいい!

128. 匿名 2020/02/28(金) 15:02:53 

>>79 笑えた😆

129. 匿名 2020/02/28(金) 15:03:26 

>>108 高い。しかも限定っぽいからもっとするでしょうね。これくらいのマスクなら安心なのかな。

130. 匿名 2020/02/28(金) 15:16:35 

幅広で重たい前髪が野暮ったい 1件の返信

131. 匿名 2020/02/28(金) 15:23:26 

>>130 でも秋元梢には似合ってるからいいと思う 今流行りの薄い前髪は量産型みたいでダサイし、秋元梢には似合わないしね 2件の返信

132. 匿名 2020/02/28(金) 15:24:07 

えっダッサ

133. 匿名 2020/02/28(金) 15:24:38 

この人165㎝らしいけど海外でモデルとして活躍してるの?

134. 匿名 2020/02/28(金) 15:24:40 

>>126 身長もそんな高くもないしね 一般人と変わらないスタイルだよね

135. 匿名 2020/02/28(金) 15:24:58 

>>126 新天地で出勤する人

136. 匿名 2020/02/28(金) 15:28:19 

この人綺麗とか思ったことないな 背も165くらいでしょ

137. 匿名 2020/02/28(金) 15:28:41 

>>131 モード系のテンプレで古臭く見える シシドカフカはショートにして似合ってる こういうファッション系の人がユニフォームみたいに髪型変えないの違和感 若いのに

138. 匿名 2020/02/28(金) 15:45:18 

で、ドヤ顔で歩いて、有名ブランドショーの前をウロウロする。つえー。

139. 匿名 2020/02/28(金) 15:54:57 

松田翔太の嫁だよね? モデルで行ってるわけでもなく、ショー会場周辺をうろうろするだけなんて 仕事なくて暇なのかな、、、

140. 匿名 2020/02/28(金) 16:06:28 

>>131 前髪薄くしたら、この人あいみょんに激似になると思う。凄く顔が似てる。

141. 匿名 2020/02/28(金) 16:14:12 

この人ブスだから何しても微妙。 スタイルもモデル???って感じ。 1件の返信

142. 匿名 2020/02/28(金) 16:16:40 

>>1 腕に伊勢海老くっつけてんのかと思った

143. 匿名 2020/02/28(金) 16:17:36 

2枚目画像、後ろ歩きしてるみたいな変な歩き方

144. 匿名 2020/02/28(金) 16:17:51 

こういう人は日本の変なトレンドを取り入れるのが仕事じゃないのでは…笑 アナウィンターだってずっと同じ髪型してるし 4年遅れの朝鮮人みたいなシースルーバングとかやってるほうが変だと思う 2件の返信

145. 匿名 2020/02/28(金) 16:19:12 

モデルって自称ですよね? 千代の富士の娘じゃなかったら絶対完全無理だね。

146. 匿名 2020/02/28(金) 16:23:50 

あいみょんは変に評価高いけど、千原ジュニアみたいな顔だと思う

147. 匿名 2020/02/28(金) 16:41:24 

シシドカフカとごっちゃになる。 1件の返信

148. 匿名 2020/02/28(金) 16:42:29 

マスクって衛生用品だぜ?

149. 匿名 2020/02/28(金) 16:46:29 

氣志團みたいw

150. 匿名 2020/02/28(金) 16:51:04 

ハイセンスだけどパリみたいなオシャレじゃない日本の街並みにこのマスクはミスマッチ

151. 匿名 2020/02/28(金) 17:00:42 

この高そうなマスクも1度使ったら捨てるものなのかな?

152. 匿名 2020/02/28(金) 17:40:47 

外国はマスク=菌持ってる奴って思いがちでマスクしてると危険らしいからファッショナブルにするのは意識変える為にも効果的だと思うけどな

153. 匿名 2020/02/28(金) 17:44:14 

>>147 顔が全然違うし今は髪型も違うけど、どこが??

154. 匿名 2020/02/28(金) 17:45:31 

この人自体がオシャレじゃないからなぁ じぶでイケてるぅ!って思ってるんだと思うと可笑しくなってくる

155. 匿名 2020/02/28(金) 17:46:40 

>>2 鴉に謝れー

156. 匿名 2020/02/28(金) 17:48:45 

>>144 たしかに、アナウィンターはいつも同じヘアスタイルw 外国人モデルも基本的にはヘアスタイルはあまり変えないね。前髪なしのロングヘアって感じ。 髪型をコロコロ変えるのは、流行好きな日本人のイメージだわ。

157. 匿名 2020/02/28(金) 17:54:44 

>>141 ブスではないと思う。普通に美人。 でもスタイルは良くはない。

158. 匿名 2020/02/28(金) 18:01:48 

>>35 マスクに予防効果はないですよ…花粉だけは防げると言われてます(でも横から微量入ると思う) ウイルスは防げないよ 人に菌を移さないようにするためにマスクをするの、それなら効果はある

159. 匿名 2020/02/28(金) 18:05:48 

こんな時期によく行けるよねぇ もしかしたら自分が移って日本に持ちかえるかもしれないのに 冨永愛さんも確かパリ行ってるよね

160. 匿名 2020/02/28(金) 18:47:24 

可愛いと思うんだけどな旦那さんも好き。

161. 匿名 2020/02/28(金) 19:21:18 

>>144 アナウィンターと並べる?! しかもあの人は雑誌編集長でモデルじゃない

162. 匿名 2020/02/28(金) 19:26:37 

>>3 豚の鼻の穴かと思ったw

163. 匿名 2020/02/28(金) 19:46:13 

コロナはおさまってほしいけど、正直このままファッションマスクは流行ってほしい メイクしなくていいから楽

164. 匿名 2020/02/28(金) 19:46:59 

>>102 ユリア、この期に及んで海外行きすぎやろ。

165. 匿名 2020/02/28(金) 19:50:59 

この頃の服はちょっとダサいね出典:stat.ameba.jpやっぱ高い服だと違うね出典:i.pinimg.comクローゼットを拝見してみたい 1件の返信

166. 匿名 2020/02/28(金) 19:53:41 

マドモアゼルユリアって昔ギミギミーっていうバーバルプロデュースの歌歌ってたね

167. 匿名 2020/02/28(金) 20:26:11 

>>58 !!? なにこれ?海外で流行ってるの??

168. 匿名 2020/02/28(金) 20:49:18 

おねがいやめてはずかしい

169. 匿名 2020/02/28(金) 20:50:14 

何かのコスプレ?

170. 匿名 2020/02/28(金) 21:51:19 

>>23 そこ言ってやるなよ〜こんな一般人に毛が生えたような自称モデルなんて お呼びじゃないよw 千代の富士の娘だからチロッと出られるだけよ

171. 匿名 2020/02/28(金) 22:00:05 

>>80 そこはパパ譲りの張り手と突っ張りで乗り切るでしょう

172. 匿名 2020/02/28(金) 22:12:28 

>>6 日本でも中国人いると息を止めるくらいなんだから、海外だとアジア人に対して同じような事されるんだろうな。?

173. 匿名 2020/02/28(金) 22:59:46 

首のシワとアイライナーにしか目がいかない、、

174. 匿名 2020/02/28(金) 23:02:00 

この人おしゃれと思った事がない。モデルとしての仕事をあまり見たことないんだけど、どういうジャンルなの?あの髪型ならシシドカフカの方が似合ってたしお洒落だった。 1件の返信

175. 匿名 2020/02/28(金) 23:22:27 

腕に伊勢海老ついとるのか思ったわ

176. 匿名 2020/02/28(金) 23:34:28 

不細工だしモデルとしても底辺だけど、旦那が松田翔太なことだけはうらやましいわ。お金にも苦労したことなさそうだし。

177. 匿名 2020/02/28(金) 23:35:16 

昔のレディースとビジュアル系とナチスをミックスした感じだね!!笑

178. 匿名 2020/02/28(金) 23:38:08 

おばちゃんだから一昔前のレディースなら見えたよ

179. 匿名 2020/02/28(金) 23:46:11 

>>79 可愛いよねぇ 再放送しないかな

180. 匿名 2020/02/28(金) 23:47:39 

>>10 竹刀似合いそう

181. 匿名 2020/02/29(土) 00:23:56 

パリで東洋人が今マスクなんてして外出歩いたら、重症患者だと勘違いされるわ! 誰もマスクしとらんよ、パリっ子は

182. 匿名 2020/02/29(土) 00:48:06 

ビリー·アイリッシュのはGUCCIだよね。 何も防げないタイプ。

183. 匿名 2020/02/29(土) 01:27:34 

幽遊白書でこんなマスクのキャラいたよね?

184. 匿名 2020/02/29(土) 01:41:05 

>>174 そーなん?この人今回初めて認識したからよーしらんけど、この画像気に入ったな

185. 匿名 2020/02/29(土) 01:43:06 

街角スナップの素人が偉くなったもんだなぁ

186. 匿名 2020/02/29(土) 03:23:18 

>>23 招待されて、撮られるのが仕事じゃないの? パリコレに呼ばれる個人ってだけでもすごいよ。 EXILE系は事務所のコネ最大限に利用してる感じだけど

187. 匿名 2020/02/29(土) 03:55:44 

>>44 実物見たけどずんぐりしてて スタイルも良くないしオーラーはなかったよ。 写真映りがいいんだよね

188. 匿名 2020/02/29(土) 04:07:36 

この人ってなんでもてはやされてるの? 七光りだから?

189. 匿名 2020/02/29(土) 05:38:08 

ダッサ。この人がモデルやってるの本当に謎。 この髪型じゃなかったらなんの価値もなさそうな… 1件の返信

190. 匿名 2020/02/29(土) 06:43:00 

>>189 この髪型で価値あるからモデルなのでは?

191. 匿名 2020/02/29(土) 08:18:43 

使い捨て?洗うの?笑

192. 匿名 2020/02/29(土) 09:11:28 

>>126 顔のイメージで華奢なのかと思ってたけど、 下半身しっかりしてんのね よく絵画でモデルぶれるね

193. 匿名 2020/02/29(土) 09:14:28 

>>165 そもそも秋元梢って何の収入でこういう服を着てるの? ブランド側からの提供とは思えないし 1件の返信

194. 匿名 2020/02/29(土) 09:28:36 

暴走族みたいよ、、、

195. 匿名 2020/02/29(土) 10:37:25 

おかしい。

196. 匿名 2020/02/29(土) 11:15:21 

>>44 お父さんが相撲で夫が松田それだけ

197. 匿名 2020/02/29(土) 11:18:37 

インスタフォローしてるけど嫌な感じはない 旦那とフジロック行った写真見ると結構パリピっぽかった だからインスタが仕事のインスタグラマーなんだなって思う

198. 匿名 2020/02/29(土) 11:18:55 

>>120 脚の形。。 パフュームのゴリラと同じところで治してもらいなよ

199. 匿名 2020/02/29(土) 11:19:53 

>>193 この人発で売れたなんて聞いたこともないし、影響力ないよね どこから金が湧いてるの?

200. 匿名 2020/02/29(土) 11:31:27 

>>5 思います。おしゃれとかなんかいっても。マスクは外にウイルスやらつくので、外し方も気をつけないと意味ないですもんね。

201. 匿名 2020/02/29(土) 11:31:48 

マスクにオシャレを求めてない。

202. 匿名 2020/02/29(土) 11:52:59 

>>1 ハリウッド映画に出てくるテロ組織のボスの女みたい

203. 匿名 2020/02/29(土) 12:00:47 

勝手なイメージだけど175㎝はあるのかと思ってから 全身画像みてアレッてなった 165㎝しかないんだね それでパリコレでてるってやっぱりコネだよねえ もちろん審査基準は身長がすべてではないとは思うけど

204. 匿名 2020/02/29(土) 13:07:56 

>>21 私は首のシワが気になった。まだ若いのに。

205. 匿名 2020/02/29(土) 13:53:58 

>>121 モデルというかクールジャパンのアイコンみたいや位置づけなんだろうか?ザ・アジアな見た目で挑むしか、西洋人に太刀打ちできないしなぁ。ジャパニーズカルチャーのマスコット的な感じな気がする。マドンナやグウェンステファニーのバックダンサーのアジア人もこんな人ばかり。

206. 匿名 2020/02/29(土) 14:24:24 

>>2 2コメで笑ったw

207. 匿名 2020/02/29(土) 14:25:54 

>>38 ワロタ