情報元 : 第4子妊娠中のhitomi、"妊婦ファッション"でふっくらお腹SHOT公開「いい感じです」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2594813/


いろんなお呼ばれファッションが見たい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション いろんなお呼ばれファッションが見たい

1. 匿名 2020/02/23(日) 00:49:36 

いろんなお呼ばれファッションが見たいので どうぞよろしくお願いいたします😊 結婚式、同窓会などどんなお呼ばれでも 構いません! 9件の返信

2. 匿名 2020/02/23(日) 00:50:25 

ズレるけど、美人は前髪なし!! 2件の返信

3. 匿名 2020/02/23(日) 00:51:58 

5件の返信

4. 匿名 2020/02/23(日) 00:53:10 

自分には似合わない色だけど淡くて可愛い 1件の返信

5. 匿名 2020/02/23(日) 00:53:19 

4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/23(日) 00:53:44 

綾瀬はるか 何かのイベント 2件の返信

7. 匿名 2020/02/23(日) 00:54:46 

ちなみに大政絢 美人だし絵になる! 4件の返信

8. 匿名 2020/02/23(日) 00:55:03 

見栄えよくなきゃ売れないからしょうがないんだけど、こんな華奢ですらっとしてない人がモデルのがみたい。 私はちびでがたいいいから試着すると滑稽なんだよ… 2件の返信

9. 匿名 2020/02/23(日) 00:55:33 

10. 匿名 2020/02/23(日) 00:55:57 

11. 匿名 2020/02/23(日) 00:56:07 

1件の返信

12. 匿名 2020/02/23(日) 00:56:54 

これ着たいけどどうだろう? 5件の返信

13. 匿名 2020/02/23(日) 01:03:53 

3件の返信

14. 匿名 2020/02/23(日) 01:04:24 

最近肩の部分がレース(?)になってて肌が透けてるドレス多いですが、皆さん下着はどうしてるのですか? 4件の返信

15. 匿名 2020/02/23(日) 01:05:53 

2件の返信

16. 匿名 2020/02/23(日) 01:08:14 

上品な感じ✨

17. 匿名 2020/02/23(日) 01:10:25 

>>3 >>12 みたいなワンピやスカート、可愛いんだけど下地と上のシアーな部分に、長さの差があり過ぎてなんか落ち着かない。 同じくらいの丈にして欲しいよ。 2件の返信

18. 匿名 2020/02/23(日) 01:10:43 

帯の位置が変じゃない? 1件の返信

19. 匿名 2020/02/23(日) 01:10:58 

>>12 前はどうなってるのかな? 1件の返信

20. 匿名 2020/02/23(日) 01:12:25 

静香と美奈代はなしだからな。

21. 匿名 2020/02/23(日) 01:15:11 

>>19 前はこんな感じ ネイビーと最初に貼ったグリーンとグレーで迷ってる 今までは膝丈だったけど長いの着てる子多くなったし冷え性だから足とか出したくなくなって 4件の返信

22. 匿名 2020/02/23(日) 01:15:51 

もう廃盤になったブランドだけど、このドレスは凄く可愛いと思った 2件の返信

23. 匿名 2020/02/23(日) 01:18:19 

1件の返信

24. 匿名 2020/02/23(日) 01:20:20 

ちょうど買おうかなと思ってスクショしたのがあるから貼るねー(∩︎^ω^∩︎) これの左❣️ 3件の返信

25. 匿名 2020/02/23(日) 01:21:24 

>>17 背が低い私は重宝してる 露出控えめでも丈感のバランスが調整できて、ましに見える気がするよ

26. 匿名 2020/02/23(日) 01:22:04 

2件の返信

27. 匿名 2020/02/23(日) 01:22:45 

3件の返信

28. 匿名 2020/02/23(日) 01:23:23 

着れる機会がわからないけど、透明感が素敵 1件の返信

29. 匿名 2020/02/23(日) 01:23:26 

>>13 着物最強説

30. 匿名 2020/02/23(日) 01:23:46 

大人っぽくて好き! 2件の返信

31. 匿名 2020/02/23(日) 01:24:33 

>>22 モデルさんのボブヘアーがかわいい

32. 匿名 2020/02/23(日) 01:26:56 

ミセス向け 😊 1件の返信

33. 匿名 2020/02/23(日) 01:27:50 

ローズバッドも可愛い 1件の返信

34. 匿名 2020/02/23(日) 01:36:55 

こういうの、私が着ると ずんぐりむっくりになる(T_T)

35. 匿名 2020/02/23(日) 01:37:08 

>>21 素敵だと思います!露出しすぎてなくて、上品ですよ!

36. 匿名 2020/02/23(日) 01:37:19 

>>33 なに?この表情w

37. 匿名 2020/02/23(日) 01:38:07 

パジャマパーティーにお呼ばれしたんだけど、ジェラピケ系で行くかネタに走るか迷ってる。 3件の返信

38. 匿名 2020/02/23(日) 01:41:18 

>>4 ドレス可愛いけど何よりも充電が気になった!はよ充電してあげてー! 1件の返信

39. 匿名 2020/02/23(日) 01:46:39 

スラッとしていたら何でも似合うから うらやましい… 1件の返信

40. 匿名 2020/02/23(日) 01:47:38 

>>11 1度でいいからこういうの着てみたい… もう少し抑えめなふんわりしたドレスも…

41. 匿名 2020/02/23(日) 01:48:48 

これ可愛い(^_^) 1件の返信

42. 匿名 2020/02/23(日) 01:56:42 

スタイルよすぎw 1件の返信

43. 匿名 2020/02/23(日) 01:56:46 

これにした! 1件の返信

44. 匿名 2020/02/23(日) 01:57:39 

お呼ばれってより 普段着られる感じも多いな

45. 匿名 2020/02/23(日) 02:00:20 

この刺繍のドレスがかわいいな〜 1件の返信

46. 匿名 2020/02/23(日) 02:01:26 

>>43 着用モデル:はなのあな子

47. 匿名 2020/02/23(日) 02:01:28 

>>21 ロングは年齢気にせず長く使えるよ 逆にある程度の年齢になったら、ロングしか着づらくなるので、若いうちに膝丈を着といても良いと思う

48. 匿名 2020/02/23(日) 02:02:43 

さっきYahooのトピで見たんだけど、いとこの結婚式にお呼ばれって状況でのコーデでワンピースにラメ入りのリブカーディガンを合わせていて、リブはどうなの?って思ったんだけど。 8件の返信

49. 匿名 2020/02/23(日) 02:04:56 

雅子様、素敵な色のお着物✨ 3件の返信

50. 匿名 2020/02/23(日) 02:10:58 

可愛い😊

51. 匿名 2020/02/23(日) 02:13:57 

お呼ばれじゃなくて会見の時の衣装だけど、自前なのにセンス良くてすごい。

52. 匿名 2020/02/23(日) 02:16:13 

袖がレースになってるの、流行ってるのかな? 今まで出たやつほとんどだね!!

53. 匿名 2020/02/23(日) 02:28:43 

54. 匿名 2020/02/23(日) 02:32:46 

後ろのデザインが可愛い♥️ 1件の返信

55. 匿名 2020/02/23(日) 02:36:37 

無難✨

56. 匿名 2020/02/23(日) 02:38:29 

こういうの可愛いなぁ(*^^*)

57. 匿名 2020/02/23(日) 02:39:14 

>>48 結婚式とかフォーマルな場に、リブカーディガンって違和感あるよね。 そもそもドレスにカーディガンは似合わない。

58. 匿名 2020/02/23(日) 02:39:58 

>>48 リブだとカジュアル感が出て 普段着ぽくなるね💧

59. 匿名 2020/02/23(日) 02:42:54 

>>14 ストラップレスブラとか、昔で言うヌーブラみたいなのを着けてるのかもね。

60. 匿名 2020/02/23(日) 02:43:40 

>>21 素敵! 私はグリーンがいいなぁ くすんだ色味がおしゃれ!

61. 匿名 2020/02/23(日) 02:45:06 

>>22 これなくなったんだ! 値段の割に品質良かったのにな… 七年前に買ったトップスまだ着てる笑

62. 匿名 2020/02/23(日) 02:53:36 

>>48 ボレロジャケット、ショールかな

63. 匿名 2020/02/23(日) 02:58:49 

リリーブラウンで買いました! 友達の結婚式で着ましたʕ•̫͡•ʔ 3件の返信

64. 匿名 2020/02/23(日) 03:01:04 

和装は華やかでいいね 1件の返信

65. 匿名 2020/02/23(日) 03:05:03 

>>48 こんなのは??

66. 匿名 2020/02/23(日) 03:14:10 

>>45 こういう加工激しい、中国韓国っぽいのは安っぽいし実際そんな感じの質感してると思う

67. 匿名 2020/02/23(日) 03:58:52 

謝恩会でこれ着たいです

68. 匿名 2020/02/23(日) 04:11:40 

>>27 なんだろう、色もきれいだしシンプルなんだけどなぜかダサくみえるな。もさっとしてるというか。 5件の返信

69. 匿名 2020/02/23(日) 04:24:54 

>>68 モデルの頭じゃない?昭和のパーマのおばさんみたいだから? 1件の返信

70. 匿名 2020/02/23(日) 04:27:35 

>>26 上質

71. 匿名 2020/02/23(日) 04:28:23 

>>64 この着物は素敵。

72. 匿名 2020/02/23(日) 05:01:05 

>>14 つ ビスチェ 体型も補正出来るし バストラインもキレイ整うよ

73. 匿名 2020/02/23(日) 05:22:04 

>>7 なんか頭デカい 1件の返信

74. 匿名 2020/02/23(日) 06:49:15 

1件の返信

75. 匿名 2020/02/23(日) 07:05:36 

30過ぎたら膝と腕を出すなとヒルナンデスのファッションチェックのコーナーで言われてた

76. 匿名 2020/02/23(日) 07:08:40 

>>26 今までで一番好き

77. 匿名 2020/02/23(日) 07:12:48 

>>69 サイズが大きいからもあると思う。

78. 匿名 2020/02/23(日) 07:19:58 

>>49 皇室婆うっざ。楽しく見てたのに一気にみるき無くしたわ。こんなおばあさんの参考にならないでしょ

79. 匿名 2020/02/23(日) 07:21:28 

>>63 なんか気持ち悪い

80. 匿名 2020/02/23(日) 07:21:42 

>>37 是非この人参で参加してほしい!笑

81. 匿名 2020/02/23(日) 07:22:34 

>>3 色がイヤだ

82. 匿名 2020/02/23(日) 07:23:09 

>>15 いまいち

83. 匿名 2020/02/23(日) 07:25:29 

>>41 なんかすごいな。本当好みって人それぞれ

84. 匿名 2020/02/23(日) 07:27:47 

>>13 ああ、やっぱり着物素敵だね。 若いとこういう柄も似合って羨ましい

85. 匿名 2020/02/23(日) 07:33:23 

どれも素敵だけど二の腕は出したくないから選択肢が狭まる💦

86. 匿名 2020/02/23(日) 07:34:32 

1件の返信

87. 匿名 2020/02/23(日) 07:35:24 

>>73 けちつけまくりだね。角度の問題じゃない 1件の返信

88. 匿名 2020/02/23(日) 07:41:58 

>>37 仲良さ度合いにもよるけど、私の友達がこれ着てくれたら更に好きになる!笑

89. 匿名 2020/02/23(日) 07:42:26 

>>48 移動時に着るのでは?会場ではこのカーディガンは脱いだ方が良さそう

90. 匿名 2020/02/23(日) 07:44:40 

>>23 女装した横浜流星   2件の返信

91. 匿名 2020/02/23(日) 07:45:47 

>>68 袖がしっかりし過ぎて華奢さや華やかさがない

92. 匿名 2020/02/23(日) 07:46:48 

>>68 上半身がブカブカだからだと思う ビジューベルトでウエストきゅっとさせたりすればまた違うのかも

93. 匿名 2020/02/23(日) 07:49:28 

>>1 パーティの場でエコバッグみたいなのを持ってきてる貧乏人

94. 匿名 2020/02/23(日) 07:49:56 

>>86 トピずれだけど、真木よう子顔小さい! 両脇のお二人に親近感だわ。 鶴田真由太ったな。

95. 匿名 2020/02/23(日) 07:50:33 

>>24 クラシックなレストランが似合いそう。 イメージだと資生堂パーラー!

96. 匿名 2020/02/23(日) 07:50:52 

>>6 この色似合わないね。 ビビッドな赤とか、純白が似合うイメージ。

97. 匿名 2020/02/23(日) 07:53:59 

私も知りたい! 今度三つ星レストランに行く予定なんだけど、そんな大層なとこ行ったことを見たこともないから頭抱えてます....。 世の中の人はどんな格好で、どこでそれを買ってるんだー!! 何よ、エレガンスカジュアルって....調べてもどこでそれが売ってるのかわからん。 4件の返信

98. 匿名 2020/02/23(日) 07:54:41 

>>3 最近流行り?ですねー丈の長さが違って透けてる感じ。 でもこれ可愛い!どこのですか?

99. 匿名 2020/02/23(日) 07:54:49 

>>24 そんなにマイナス??

100. 匿名 2020/02/23(日) 07:55:58 

>>12 可愛いと思います!私が着たら引きずる気がする。

101. 匿名 2020/02/23(日) 07:56:40 

>>21 どこのお洋服ですか?上品でいいですね

102. 匿名 2020/02/23(日) 08:03:36 

>>17 すごいわかる。 丈が長くても結局スケスケじゃん、って思われそうでかわいいんだけど躊躇する

103. 匿名 2020/02/23(日) 08:08:47 

これ買っちゃいました。モデルさんとはスカートの丈感は大分変わってくるけどね…それ以外っていうか全部違うけどさ。 AIMER(エメ)って着物のふりふとかの三松グループなのね。

104. 匿名 2020/02/23(日) 08:09:18 

>>24 黄色素敵~☺️ 若いと逆にグレーのが可愛らしいね。

105. 匿名 2020/02/23(日) 08:10:57 

>>1 このスカートめくれてるよ?って言いたいけど、こういうデザインなんだよね? モデルさんだから成り立つけど、普通の人が着たらトイレで巻き込んだ人みたい…

106. 匿名 2020/02/23(日) 08:12:10 

>>6 これはマタニティーでは?

107. 匿名 2020/02/23(日) 08:25:43 

>>68 モデルさんが細すぎて袖が大きいからかなと思った。

108. 匿名 2020/02/23(日) 08:27:02 

外国人の容姿端麗なモデルの子に着られちゃうとなんか現実味がなくて、せめて日本人の子に着せて...!とおもってしまう私😂

109. 匿名 2020/02/23(日) 08:29:13 

>>68 ウエストマークがないから、メリハリが無くてやぼったく見えるんだと思う

110. 匿名 2020/02/23(日) 08:30:32 

>>49 そういえば天皇皇后ご即位が決まるまで、めちゃくちゃ皇太子ご一家を叩いていた人達どこいったんだろ? 1件の返信

111. 匿名 2020/02/23(日) 08:37:53 

>>48 「レストランでカジュアルに」とか「平装で」とかならありかな。 足元のサンダルだったり、カーディガンだったり、ネックレスのデザインだったり、全体的にカジュアルだよね。 お呼ばれじゃないけど、記念日ディナーとかドレスアップしてアフタヌーンティーとかだったら素敵だど思う。

112. 匿名 2020/02/23(日) 08:41:26 

>>15 難しい色ですね。オータムの方なら似合いそう。

113. 匿名 2020/02/23(日) 08:45:31 

>>32 腕も足も隠せてダサくなく上品でいいね

114. 匿名 2020/02/23(日) 08:49:15 

>>5 いつの時代w

115. 匿名 2020/02/23(日) 08:51:25 

>>7 細い

116. 匿名 2020/02/23(日) 08:52:35 

襟付きが好きです

117. 匿名 2020/02/23(日) 08:53:13 

>>5 ここまでゴテゴテの集会を人生で1回はやってみたい。

118. 匿名 2020/02/23(日) 09:17:58 

>>27 パーソナルカラーというものなのか似合ってないね

119. 匿名 2020/02/23(日) 09:23:05 

>>1 うわあ、生まれ変わったらこういう女の子になりたい。

120. 匿名 2020/02/23(日) 09:27:56 

>>12 手術着・👩‍⚕️・病院色思い出すので、本当はピンク着たい。御免、愚痴だわ。

121. 匿名 2020/02/23(日) 09:28:30 

>>14 ヌーブラもどきをネットで買って着けました

122. 匿名 2020/02/23(日) 09:39:06 

どこへ行く予定もないのに買うかどうか悩んだw

123. 匿名 2020/02/23(日) 09:43:24 

>>1 右、反感買うから、アラブ系ファッション探検してくる。

124. 匿名 2020/02/23(日) 10:08:31 

>>48 ネイビーのドレス袖がありそうだから、会場で脱ぐのでは? それならコーデとして写真にのせないよね?

125. 匿名 2020/02/23(日) 10:12:21 

126. 匿名 2020/02/23(日) 10:16:01 

3件の返信

127. 匿名 2020/02/23(日) 10:19:52 

>>1 🧕の前に、景徳鎮に寄り道

128. 匿名 2020/02/23(日) 10:20:04 

>>30 どこのブランドですか?ステキですね! 1件の返信

129. 匿名 2020/02/23(日) 10:32:01 

>>14 先日結婚式に出席しましたが、若い子はこんな感じの総レースくすみカラーのドレスが多かっただす。 緑の子が多く、流行りなんだなぁと感じました。 ビビットカラーよりは着やすいカラードレスなのかもしれないですよね。 時代を反映してるなぁと思いました。 1件の返信

130. 匿名 2020/02/23(日) 10:45:19 

>>126 唐突すぎるわw でもこれが現実よね

131. 匿名 2020/02/23(日) 10:46:06 

🧕著作権以外に気を使う。景徳鎮には及ばない。

132. 匿名 2020/02/23(日) 10:48:56 

イブニングドレス✨

133. 匿名 2020/02/23(日) 10:52:42 

>>18 最近の着物雑誌はこんな感じ。違和感しかない。 成人式の着付けが、徐々に七五三みたいに脇際まで上がって来て、雑誌で普通の着物まで脇近くに上がり始めた。 歳とともに下げるものなのに…。 チョゴリの国の人がやってるのかなぁ? 1件の返信

134. 匿名 2020/02/23(日) 10:59:04 

スタイル良かったら 海外のパーティでこんなの着たいかも☺️ 1件の返信

135. 匿名 2020/02/23(日) 11:05:07 

>>97 ホテルで食事するような格好で良いですよ ジャケットにブラウス、パンツ キュプラ系の艶のある素材なら間違いない あとは綿以外のワンピースなど

136. 匿名 2020/02/23(日) 11:05:27 

二の腕気になるからこんなのは どうかな…

137. 匿名 2020/02/23(日) 11:06:21 

>>90 私は向井理に見えた 1件の返信

138. 匿名 2020/02/23(日) 11:07:25 

>>126 足がこぶたちゃん

139. 匿名 2020/02/23(日) 11:15:04 

>>8

140. 匿名 2020/02/23(日) 11:22:05 

>>63 裸の上にレースだけ着てるように見えた

141. 匿名 2020/02/23(日) 11:29:06 

>>97 こんなのは??

142. 匿名 2020/02/23(日) 11:29:54 

結婚式のお呼ばれドレスあるある 花嫁は多分お色直しでピンク系とか淡いミントグリーン系とか着るだろうからと、 花嫁と被る可能性の低いネイビーやダークグリーンを選んだ結果 ゲスト同士でめっちゃ被る

143. 匿名 2020/02/23(日) 11:36:13 

144. 匿名 2020/02/23(日) 11:39:49 

145. 匿名 2020/02/23(日) 11:39:55 

こういうしっかりした生地の ドレスは、高級感がある✨ 1件の返信

146. 匿名 2020/02/23(日) 11:53:37 

なんか最近のはみんなレースばっかでつまらない 可愛いけど 1件の返信

147. 匿名 2020/02/23(日) 12:00:02 

>>134 ドレス選びで懊悩する、ブラジャーどうすりゃ良いのだ問題。

148. 匿名 2020/02/23(日) 12:04:04 

>>1 こう言うパーティードレスって結婚式以外に着る機会ありますか? 奮発して少し良いの買ったけど、使い道無くて勿体ない 1件の返信

149. 匿名 2020/02/23(日) 12:04:19 

150. 匿名 2020/02/23(日) 12:04:44 

景徳鎮・🧕を経て、ヴェテランは和に逃げる。 1件の返信

151. 匿名 2020/02/23(日) 12:08:14 

>>133 モデルの腰の位置が高いからだと思われる。

152. 匿名 2020/02/23(日) 12:09:20 

>>146 痒くないのか? 因みに、昭和三十年代にも流行してたのかしらん?>>母のワードローブ

153. 匿名 2020/02/23(日) 12:11:54 

ゴージャス✨

154. 匿名 2020/02/23(日) 12:11:57 

>>7 美人かなぁ...

155. 匿名 2020/02/23(日) 12:13:17 

>>2 前髪造って、上目使いなコケティッシュ大漁の予感😩

156. 匿名 2020/02/23(日) 12:13:58 

こういうドレスが好きです(*^^*)

157. 匿名 2020/02/23(日) 12:15:40 

>>145 こちらと似たようなデザインと生地のドレスで友達の結婚式に出席しました 最初はレースのドレスを探していたのですが、 店員さんにも家族にもこちらの方が似合うと言われて… 骨格ストレート向けかなと思います 1件の返信

158. 匿名 2020/02/23(日) 12:23:26 

パンツドレスパンツ

159. 匿名 2020/02/23(日) 12:28:13 

私は肩幅があるからこういうドレスを 着たらごっつくなる(T_T)

160. 匿名 2020/02/23(日) 12:34:21 

>>27 なんか色が安っぽい

161. 匿名 2020/02/23(日) 12:35:49 

162. 匿名 2020/02/23(日) 12:37:03 

>>1 お呼ばれの時は、手縫い。学童期、母の趣味で既製品&ピンク着せて貰えなかった。(特に白紺直線縫い・右)今、親心が解る。 2件の返信

163. 匿名 2020/02/23(日) 12:39:04 

この時期に食事(ちょっと高いとこのディナー)とかで着るなら上どうしようか悩む ジャケットはかっちりしすぎだし、やっぱりカーディガン? ワンピース一枚で着られたらラインも綺麗に見えそうでいいのになー

164. 匿名 2020/02/23(日) 12:39:32 

>>97 パンツドレスはどうですか

165. 匿名 2020/02/23(日) 12:43:36 

166. 匿名 2020/02/23(日) 12:52:44 

167. 匿名 2020/02/23(日) 12:54:10 

>>87 角度で頭大きくなんのか? 1件の返信

168. 匿名 2020/02/23(日) 12:57:12 

無難なこういうのが1枚あったら ディナーから結婚式まで便利そう。 1件の返信

169. 匿名 2020/02/23(日) 12:59:39 

高級そう✨

170. 匿名 2020/02/23(日) 13:07:35 

こんな形のドレスが好きだけど 丈が短いのが多いのが困る… 背が高いから余計に短くなる😢

171. 匿名 2020/02/23(日) 13:08:36 

>>162 >>162が半世紀後に123に仕上がった。母の影響、侮れない。

172. 匿名 2020/02/23(日) 13:10:20 

>>162 >>162→>>123に。母の影響、侮れない。

173. 匿名 2020/02/23(日) 13:18:23 

このトピ観て、ダサっ!と内心、ほくそ笑んでるアラフォー、多いのでは? 多様性、大いに良し。

174. 匿名 2020/02/23(日) 13:22:06 

海外ドラマだけじゃない!イギリスのMTVでは、20代の貴族たちやメーガン妃の甥も出演する貴族版のテラスハウスが新登場!超過激な恋愛リアリティから、アメリカのパリピが集まるシェアハウス、独身男女のお見合いバトルなど、日本でも配信されている海外

175. 匿名 2020/02/23(日) 13:31:29 

>>12 この色と同じのを持ってます! 155センチです、ヒールを履けば丈も気にせず 着れて、シルエットも綺麗で足も長く見えます! このドレスはよく褒められるので 買ってよかったな〜と思ってます。

176. 匿名 2020/02/23(日) 13:35:53 

>>30 モデルさんペッタンコ過ぎてあんまり似合ってない

177. 匿名 2020/02/23(日) 13:40:04 

こういう胸のあいたドレスは 胸が大きいとエロく感じるけど小さいと エロさをあまり感じない

178. 匿名 2020/02/23(日) 13:44:41 

可愛い(^_^)女子会用に…

179. 匿名 2020/02/23(日) 14:00:07 

女子会用💄

180. 匿名 2020/02/23(日) 14:08:34 

>>167 体はかなり斜めで肩幅とかほとんどないくらいな角度なのに頭はちょっと斜めくらいでその幅ほとんど写ってるから写ってる角度の差の分だけ大きく見えるよ。

181. 匿名 2020/02/23(日) 14:10:47 

ハイミセス用ドレス エレガント☺️

182. 匿名 2020/02/23(日) 14:12:56 

>>168 かわいいなーと思うけど、こういうフレアなデザインってやっぱりある程度年齢がいったら厳しいかな? 同じブランドでフレアとIラインワンピがあって、店員さんにもフレアだと長く使うには…と言われて(私は30代)Iラインにしたけど見ると欲しくなる… 1件の返信

183. 匿名 2020/02/23(日) 14:17:22 

同窓会とかに着てみたい(*^^*) 1件の返信

184. 匿名 2020/02/23(日) 14:19:17 

>>182 逆にIラインはスタイルが目立つから スタイル崩れた時は悲惨💧

185. 匿名 2020/02/23(日) 14:23:02 

女子会とかにこんなん可愛い♥️

186. 匿名 2020/02/23(日) 14:25:52 

>>13 最近披露宴出席したばかり! 着物はうちの母と叔母だけでした!(親族) 着物着る若い人がいなくて寂しかったな。 着物最強だと思います!華やかさが違う!

187. 匿名 2020/02/23(日) 14:31:25 

>>157 レースは、お金かけないと安っぽいので 張りのある生地のワンピースのほうが絶対良い! 会場も華やかになります(๑╹ω╹๑ )

188. 匿名 2020/02/23(日) 14:40:22 

>>137 >>90 似てねーよ 剛力はキンコメ今野だろ

189. 匿名 2020/02/23(日) 14:45:38 

>>63 結婚式は着物以外の柄物はNGじゃ…

190. 匿名 2020/02/23(日) 15:03:02 

 「昭恵夫人の袖、変なの」。10月22日、天皇陛下の「即位礼正殿の儀」を報じるテレビ各局をザッピングしていたら、友人からこんなLINEが届いた。袖? 何? 和服だと思い込んでいたので「まさか振り袖」と想像したが、違った。袖がひじのあたりから釣り鐘のように...

1件の返信

191. 匿名 2020/02/23(日) 15:16:50 

一番使える袖タイプってノースリ?半袖?長袖? ちなみに肩幅があって太ってはないが二の腕にしっかり脂肪付いてるタイプです…。 1件の返信

192. 匿名 2020/02/23(日) 15:27:17 

こういうドレスが似合う体型、風貌に生まれたかったー!!!

193. 匿名 2020/02/23(日) 15:33:27 

>>190 この袖、嫌いだけど、昭恵夫人のズレだ感じ、嫌いじゃない。

194. 匿名 2020/02/23(日) 15:41:27 

スタイリスト大草直子がコンセプトディレクターを務める、成熟に向かうミドルエイジ女性のためのwebマガジン『mi-mollet』。ファッション、ビューティ&ヘルス、ライフスタイルのリアルな最新情報を毎日配信。女性の働き方や生き方のヒントになる読み物もたっぷり届...

195. 匿名 2020/02/23(日) 17:09:09 

>>128 確かアーバンリサーチでした(^^)

196. 匿名 2020/02/23(日) 17:14:06 

>>5 すきw

197. 匿名 2020/02/23(日) 17:31:20 

>>8 だよね。 特に外国人だと身長もかなり大きいから参考にならない。 膝丈買ったら太ももまであったとか。 せめて平均的な身長体重のモデルにして欲しい。

198. 匿名 2020/02/23(日) 18:19:25 

>>28 素敵~憧れる~…けどこれは、この肌にこの髪だからこそのフェアリー感

199. 匿名 2020/02/23(日) 18:57:42 

>>150 カッコいい…粋!!

200. 匿名 2020/02/23(日) 19:38:56 

>>37 可愛い笑 野菜パジャマ縛りだったらいいね

201. 匿名 2020/02/23(日) 19:39:46 

>>48 えっ、サンダル⁈ つま先が出ている→「妻が先に出て行く」 で、結婚式マナーでこれもアウトだわ

202. 匿名 2020/02/23(日) 19:39:55 

>>42 膝下の長さ!!

203. 匿名 2020/02/23(日) 19:43:50 

お呼ばれファッションてなんであんなにダサいんやろ 素材かな サテン?ばっか。てろてろ。 腹立たしい。

204. 匿名 2020/02/23(日) 19:53:54 

失礼な奴ばっかやな

205. 匿名 2020/02/23(日) 20:42:08 

>>7 大政絢は、あなそれのときのファッションが良かったな~

206. 匿名 2020/02/23(日) 20:55:17 

>>2 ズレすぎ

207. 匿名 2020/02/23(日) 21:07:58 

入学式にジャケット羽織って着るワンピース探していて、購入しました。 ブルーのジャケットと合わせて春らしい着こなしが出来たらいいなぁー。 1件の返信

208. 匿名 2020/02/23(日) 21:11:12 

>>54 リボンが大きすぎ。 幼稚な感じだね。

209. 匿名 2020/02/23(日) 21:24:08 

>>110 >>49 デヴィ夫人ね。

210. 匿名 2020/02/23(日) 21:32:14 

>>39 なぜか鈴木京香さんが思い浮かんだ!似合いそうだよね!

211. 匿名 2020/02/23(日) 21:37:28 

>>126 この手の短さがリアルで良い。

212. 匿名 2020/02/23(日) 21:37:31 

>>38 よく見てますね!!笑 寝る手前で充電が瀕死でした。笑

213. 匿名 2020/02/23(日) 21:50:21 

3月に結婚式に呼ばれていて、ドレスのスカート丈が長めなのですが、持っているトレンチコートはお尻が隠れるくらいです。ドレスとのバランスが悪い気がしますが皆そんなもんですかね?着いたら脱ぐし気にしなくていい?

214. 匿名 2020/02/23(日) 22:17:15 

>>3 可愛い! これくらいドレスアップしたら、ドレスコードが厳しいレストランなんかも行けますね!

215. 匿名 2020/02/23(日) 22:24:45 

>>148 どのくらいのレベルのドレスかによるけど、露出が多いなら、ストールかカーディガンを羽織ってホテルのレストランでディナーや、ラウンジやバーにお酒飲みに行くとか。

216. 匿名 2020/02/23(日) 22:25:59 

>>5 何これ?なんの集まり!? 私も参加させて貰いたい!笑

217. 匿名 2020/02/23(日) 22:31:53 

>>183 私はスタイル超絶悪いから、こうはならないけど、 でも、無難にやり過ごせそうな上品さがある。

218. 匿名 2020/02/23(日) 22:34:45 

>>3 娘に買った服と似とるな(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

219. 匿名 2020/02/23(日) 22:50:50 

>>97 レストランによって結構違うよ。 サンダル、スニーカー、ミュール、ミニスカ、デニム生地はNG。膝下丈のドレスワンピースとかが無難かなぁ。スーツも良いけど、想像以上に量が多くて途中苦しくなってくる可能性があるから、ウェストを締め付けないドレスの方がオススメだよ。 上品綺麗目系のお洋服屋さんのコーナーにドレスワンピースがよく置いてあるからその中でお上品で派手過ぎないものなら問題ないと思うよ。

220. 匿名 2020/02/23(日) 23:16:40 

可愛い(^_^) 1件の返信

221. 匿名 2020/02/23(日) 23:55:01 

>>74 素敵だけど、ちょっとカーテンっぽいかな。

222. 匿名 2020/02/24(月) 00:22:05 

30代だと、パステルもどうなのかな?ってなって、黒はお葬式だし、白っぽい色は、ウェディングドレスと重なるからダメだし、ネイビーっぽい色しか選択肢残らない。くすみカラーなら、パステルもありかな?

223. 匿名 2020/02/24(月) 00:27:23 

>>191 半袖が1番いいんじゃないかな?

224. 匿名 2020/02/24(月) 01:17:38 

>>207 オシャレだと思います! マイナスは気にせずにね 1件の返信

225. 匿名 2020/02/24(月) 02:21:16 

>>129 そうだすか、流行りだすね。

226. 匿名 2020/02/24(月) 08:47:49 

>>224 優しいですね。ありがとう。 受験も終わって清々しいですし、着てみたらとっても良かったので楽しみです。

227. 匿名 2020/02/24(月) 20:29:13 

228. 匿名 2020/02/25(火) 21:55:35 

>>220 バービーとかリカちゃん人形みたいでかわいい!若い時にこんなの着たかった!