情報元 : 美容・ファッションに疲れた人集合ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2555057/


オシャレだけど要注意!?セレブの「空港ファッション」を分析 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 画像 オシャレだけど要注意!?セレブの「空港ファッション」を分析

1. 匿名 2020/01/30(木) 22:54:31 

オシャレセレブの空港ファッションを振り返りながら、マネしたくなるけれど注意するべき「空港ファッション」をマリ・クレール アメリカ版から解説。

2件の返信

2. 匿名 2020/01/30(木) 22:56:02 

ケイト・ブランシェットあたりは、飛行機降りてから着替えて出てきてるかもね

3. 匿名 2020/01/30(木) 22:56:23 

だってエコノミー乗っていくわけじゃないもん。 飛行機用ファッションなんて要らないでしょこの人たちに。 1件の返信

4. 匿名 2020/01/30(木) 22:56:30 

セレブだから席は広々、快適だからなにも苦にならないんじゃない?

5. 匿名 2020/01/30(木) 22:56:32 

上3つってトイレどうしてるんだろう、、 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/30(木) 22:56:47 

何が要注意? 脱ぎづらいとか伸縮性がないとか正直余計なお世話じゃない? きてる本人が1番分かってるでしょ 1件の返信

7. 匿名 2020/01/30(木) 22:56:53 

キム・カーダシアン、行く国によっては露出過多で捕まりそうだわw

8. 匿名 2020/01/30(木) 22:57:39 

ヴィクトリアの服目がチカチカする

9. 匿名 2020/01/30(木) 22:59:05 

>>1 みーんな飛行機乗ったらこれになってんじゃない?

10. 匿名 2020/01/30(木) 22:59:18 

ケンダル・ジェンナー。楽そうだけどオシャレ でもこういうオシャレはスタイルと顔とお金があってこそなんだよなぁぁぁぁ出典:cdn.mine-3m.com 3件の返信

11. 匿名 2020/01/30(木) 23:00:26 

エコノミーに乗ってる外人てこんなんが多い。 1件の返信

12. 匿名 2020/01/30(木) 23:01:35 

>>10 このシャツの長さはすごいね

13. 匿名 2020/01/30(木) 23:02:02 

去年の夏に北米行った時、機内はやっぱり楽なのがいいと思って、ユニクロのゆるっとしたワイドパンツにゆったりめのカットソー着て行ったら、現地についてからタイパンツ履いたおばちゃんとシルエットが被ってて失敗したなと思いました。

14. 匿名 2020/01/30(木) 23:02:13 

SHINeeのKeyくん、おちゃめ 3件の返信

15. 匿名 2020/01/30(木) 23:02:37 

>>6 普段なら良いけど飛行機だからでしょ 健康とか何かあったときの避難するときとか要注意って事よ でもこの人達はマスコミ用に飛行機から降りたら着替えてるんだろうけどね 1件の返信

16. 匿名 2020/01/30(木) 23:02:44 

17. 匿名 2020/01/30(木) 23:04:13 

お浜トピじゃないんだwww

18. 匿名 2020/01/30(木) 23:04:55 

全身硬いレザーとか座って前に伏せるとか出来なさそう

19. 匿名 2020/01/30(木) 23:06:32 

みんなじゃないけど撮られることを想定して着替えてるんじゃないかな

20. 匿名 2020/01/30(木) 23:06:51 

>>14 きゃわわ

21. 匿名 2020/01/30(木) 23:07:41 

いやいや、この人達は寝巻きが用意されてるし、飛行機降りる前に着替えてヘアメイクばっちりセットしてマスコミの前に現れるんだよ。ギチギチに狭いエコノミーに乗ってる訳ないじゃんw エコノミーの私ですら機内では着替えるし。

22. 匿名 2020/01/30(木) 23:10:44 

>>15 着替えてるなら要注意も何もないじゃん 1件の返信

23. 匿名 2020/01/30(木) 23:11:39 

ベッカムの奥さんは、服のセンスはいいと思う。 何かいつも、カッコいい。

24. 匿名 2020/01/30(木) 23:12:06 

>>1 ファーストクラスでいつもガウンに着替えてらっしゃる

25. 匿名 2020/01/30(木) 23:14:45 

あなたはどのテミンがお好き? 3件の返信

26. 匿名 2020/01/30(木) 23:14:59 

昔から、ファッションチェックのコーナーって嫌い そんなの自分の好みで好きなもの着たらいいし、困ってる人がアドバイスを欲してるならまだしも、道行く人を引き止めて駄目出ししたりなんだりするのが好きじゃない 1件の返信

27. 匿名 2020/01/30(木) 23:15:25 

>>25 右の真ん中、普通っぽくて好き

28. 匿名 2020/01/30(木) 23:19:55 

空港っていうからおはまかと思った

29. 匿名 2020/01/30(木) 23:21:32 

私は一般人なのでフライトの時は ジャージのセットアップ。ナイキかアンダーアーマー 超楽ちん(笑)

30. 匿名 2020/01/30(木) 23:29:54 

>>14 BTSくるかと思ったら SHINee!

31. 匿名 2020/01/30(木) 23:31:27 

>>22 横からですが…着替えてるんだろうけどこの記事の内容はこんなファッションで飛行機に乗るのは要注意って書いてある

32. 匿名 2020/01/30(木) 23:31:43 

>>25 左下!

33. 匿名 2020/01/30(木) 23:32:27 

何かただのファッションチェックと勘違いしてる人がいる

34. 匿名 2020/01/30(木) 23:34:12 

これ記事書いてる人もセレブたちが機内でもこの服だなんて思ってないでしょ 一般人が真似してこんな格好して飛行機に乗っちゃダメよ~て言いたいのかな

35. 匿名 2020/01/30(木) 23:38:51 

>>10 私が着たら確実にパジャマ

36. 匿名 2020/01/30(木) 23:39:42 

>>3 どんなに広くてクッションのいい席でも服装が動きにくかったりトイレで大変だったら快適ではないって話だよ。 1件の返信

37. 匿名 2020/01/30(木) 23:41:54 

>>25 右下

38. 匿名 2020/01/30(木) 23:43:11 

>>14 右、近所のおっさんかと思ったわ

39. 匿名 2020/01/30(木) 23:46:51 

>>10 綺麗 シャツ丈がもう少し短めで私でも着れる長さで、手に入る金額だったら欲しいな

40. 匿名 2020/01/31(金) 00:14:46 

ファーストクラスに乗ると機内でパジャマを貰えるんだよね だからこの人達は機内のトイレか座席を個室にして早々に着替えてると思う

41. 匿名 2020/01/31(金) 00:32:44 

>>11 ジャージにルイヴィトンふたつか この人はどなたか知らないけど、日本人と変わらんね

42. 匿名 2020/01/31(金) 01:45:35 

飛行機しょっちゅう乗ってたら分かるけど、おしゃれするよりも、スエットみたいに楽な服来てサンダル履きの人はこなれてる感ありありですけどねー

43. 匿名 2020/01/31(金) 02:14:30 

>>26 ガル民は芸能人の服いつも叩きまくりやん

44. 匿名 2020/01/31(金) 02:31:42 

>>36 飛行機内で着替えてるんじゃない? 大抵のセレブってプライベートジェット持ちでしょ