情報元 : ファッション雑誌を見なくなった人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2528761/


キャサリン妃のファッションを語りたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション キャサリン妃のファッションを語りたい

1. 匿名 2020/01/15(水) 08:43:32 

今年1月5日の日曜礼拝に参加したときのファッションです。 珍しい中折れハットでお洒落に決まってます! 5件の返信

2. 匿名 2020/01/15(水) 08:44:52 

お洒落しかない

3. 匿名 2020/01/15(水) 08:45:00 

スタイルいいと何着ても様になる

4. 匿名 2020/01/15(水) 08:45:21 

ジーンズにセーターでもキマルよね

5. 匿名 2020/01/15(水) 08:45:29 

ロンシャンのトート持ってたね。 おかげで同じの買ってしまったよ。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/15(水) 08:45:55 

>>5 どんなやつ? 1件の返信

7. 匿名 2020/01/15(水) 08:45:55 

チープなお値段でも着る人が着たら高級なお洋服になるっていう最高のパターン♪ 2件の返信

8. 匿名 2020/01/15(水) 08:46:45 

キャサリン妃のお帽子は、ウィリアム王子のではないの? 1件の返信

9. 匿名 2020/01/15(水) 08:47:26 

速度制限で画像トピ開けない 2件の返信

10. 匿名 2020/01/15(水) 08:47:38 

誰もメーガンのファッションには興味示さないんだね…w。 確かにキャサリン妃、素敵。

11. 匿名 2020/01/15(水) 08:47:47 

スタイル抜群なのはもちろんだけど、値段にかかわらず自分に似合うものが分かってるなぁと思う ワインレッドや濃いグリーン、ロイヤルブルーの衣装が特に似合ってる

12. 匿名 2020/01/15(水) 08:47:57 

ファッションだけじゃなく、スタイルが素晴らしい。

13. 匿名 2020/01/15(水) 08:48:32 

この人ほんと美人だよね 正統派美人だと思う 2件の返信

14. 匿名 2020/01/15(水) 08:48:33 

この帽子の色、デザイン。外人以外が被ったらとんでもないことになる。 2件の返信

15. 匿名 2020/01/15(水) 08:49:09 

着回しはするけど、 完全に同じコーディネートでは 出てこないよね。 小物まで全部記録する 専任スタッフが居るんだろうけど、 具体的にどうやって服を管理してるのか 気になる

16. 匿名 2020/01/15(水) 08:49:21 

>>1 ファッションも素敵だけど、キャサリン妃は首元や頭が暖かそうなのに、ウィリアム王子が薄着で寒そうなのが心配。 1件の返信

17. 匿名 2020/01/15(水) 08:49:55 

腰の位置が高くてメリハリbodyにこのお顔 うっとりするね

18. 匿名 2020/01/15(水) 08:50:30 

シャーロット王女の洗礼の時、白い衣装と帽子、ハイヒールで乳母車押してるキャサリン妃が美しすぎて。

19. 匿名 2020/01/15(水) 08:50:41 

典型的なウェーブ体系で ウエストが下というか 胴が長いんだよね。 それをカバーする洋服選ぶのが すごい上手いと思う。 2件の返信

20. 匿名 2020/01/15(水) 08:53:02 

どんなドレスでもプチプラでも着こなせて すごく美人なのに 子どもたちといる時は肝っ玉母ちゃんぽいのがまた素敵 笑顔が健康的!

21. 匿名 2020/01/15(水) 08:55:48 

普段はオシャレだなぁって思うけど、これもオシャレなの? コートのテイストとハットのテイストがちぐはぐに見える 3件の返信

22. 匿名 2020/01/15(水) 08:55:52 

出典:cdn-images-express-co-uk.cdn.ampproject.org

23. 匿名 2020/01/15(水) 08:56:46 

市販されてる服を直して 体型にぴったり補正してるよね。 ウエストとか身幅も 動けるギリギリまで シルエットを絞ってるので、 少しでも体重増えたら 着れなくなると思うw なのでストイックに鍛えてるイメージ。

24. 匿名 2020/01/15(水) 08:58:01 

>>14 外人以外って…頭悪い表現 1件の返信

25. 匿名 2020/01/15(水) 08:58:29 

ウェディングドレスも素敵だった。シンプルでクラシカルで。 気品のある美人だから似合うよね!

26. 匿名 2020/01/15(水) 08:59:50 

>>1 頭寒そう キャサリン妃は大好き( ・∇・)雅子さまとキャサリン妃が話すところ見てみたい

27. 匿名 2020/01/15(水) 09:00:28 

家族コーデがホントおしゃれ ↓叱られてるのかな、可愛いw 5件の返信

28. 匿名 2020/01/15(水) 09:00:33 

>>8 そうなの?カブッテルのみたこたあるの?

29. 匿名 2020/01/15(水) 09:00:53 

出典:www.telegraph.co.uk 1件の返信

30. 匿名 2020/01/15(水) 09:01:15 

絶対ユニクロのジーンズとシャツでもモデルみたいだよね。 内側から出る気品すごい。

31. 匿名 2020/01/15(水) 09:02:01 

もっとセクシーさを追求しなきゃ 5件の返信

32. 匿名 2020/01/15(水) 09:03:00 

>>31 この人下品なんだよ。 ウエディングドレスですら似合ってなかった。

33. 匿名 2020/01/15(水) 09:03:39 

>>31 お前は謙虚さを学べ

34. 匿名 2020/01/15(水) 09:04:12 

安室ちゃんと同じグッチのワンピース着ていたことあったね。出典:static-buyma-com.akamaized.net出典:stat.ameba.jp 安室ちゃん身長158 キャサリン妃175なのに 入るのがすごい。サイズは違うんだろうけど。 4件の返信

35. 匿名 2020/01/15(水) 09:04:56 

>>29 これはあまり似合ってないね。 高いんだろうけど、ウエストのボタンが安っぽいし、ボックスプリーツも広がっててシルエットが素敵じゃない。 2件の返信

36. 匿名 2020/01/15(水) 09:05:07 

>>7 スタイル・センス・品格全て非の打ち所がない人が着たらこうなるのかと惚れ惚れするね

37. 匿名 2020/01/15(水) 09:07:12 

やっぱりイメコンみたいなのやってるだろうな オータムカラーとクラシックな雰囲気がお似合いです!って。

38. 匿名 2020/01/15(水) 09:07:24 

キャサリン妃素敵。 何着ても素敵!! 内面の良さが外面にもにじみ出ている感じがするよね。

39. 匿名 2020/01/15(水) 09:07:32 

40. 匿名 2020/01/15(水) 09:07:37 

>>21 私は差し色が素敵って思ったよ。

41. 匿名 2020/01/15(水) 09:07:42 

>>16 頭が特に寒そう 2件の返信

42. 匿名 2020/01/15(水) 09:09:52 

>>21 よく写真を見たら、コートの色にブルーが混ざっていて、そのブルーを帽子の色に持ってきてる。帽子のリボンの部分にはコートの生地もよく似たものがあしらわれ、手袋とブーツも深い色味のブラウン。 トータルでコーディネートされてて洗練されていると思う。

43. 匿名 2020/01/15(水) 09:10:28 

44. 匿名 2020/01/15(水) 09:10:47 

今年のクリスマスミサのファッション キャサリン妃の帽子とシャーロット王女のコートが同じ色。 帽子は何度か違う衣装とコーディネートされたもの。 2件の返信

45. 匿名 2020/01/15(水) 09:12:46 

シンプルなワンピースだと 余計に美しさが際立つ!

46. 匿名 2020/01/15(水) 09:13:19 

>>41 頭もそうなんだけど、ポケットに手をいれてるってことは手袋もしてなさそうだし、キャサリン妃に比べると寒そうだよね。

47. 匿名 2020/01/15(水) 09:14:54 

主です、トピ採用嬉しいです! スポーティーなキャサリン妃も素敵なので見てください!昨年の8月にチャリティに参加したときのファッションです 左の頭だけ見切れてるウィリアム王子にも注目です(笑) 1件の返信

48. 匿名 2020/01/15(水) 09:16:39 

>>27 シャーロット王女は既に手強そうな雰囲気あるねw一筋縄ではいかなそうw

49. 匿名 2020/01/15(水) 09:16:40 

これ、思い出した。

50. 匿名 2020/01/15(水) 09:17:02 

>>44 これだよね。 本当に素敵

51. 匿名 2020/01/15(水) 09:18:23 

出典:cdn.shopify.com

52. 匿名 2020/01/15(水) 09:18:24 

10年前から履いているブーツだそうです

53. 匿名 2020/01/15(水) 09:18:46 

ウェディングドレスのチョイスも 本当に素晴らしかった 3件の返信

54. 匿名 2020/01/15(水) 09:19:10 

こういうトピ皇室おばさんが寄ってくるからいやなんだよな。すぐ比べるから

55. 匿名 2020/01/15(水) 09:19:38 

>>13 内面も素敵

56. 匿名 2020/01/15(水) 09:21:08 

全身ほぼグリーンなのに こんなにおしゃれだなんて 2件の返信

57. 匿名 2020/01/15(水) 09:21:28 

>>14 なに白人ってこと?日本人がいう外国人って日本以外のことだもんね。アジアも入るよ

58. 匿名 2020/01/15(水) 09:23:55 

定番のマリンスタイルも キャサリン妃が着るとまた映える。 カジュアルもいいね

59. 匿名 2020/01/15(水) 09:24:42 

この白のトップス+スカートが素敵 出典:hips.hearstapps.com

60. 匿名 2020/01/15(水) 09:25:47 

キャサリン妃と言えば着回しですね 1件の返信

61. 匿名 2020/01/15(水) 09:26:32 

>>9 知らんがな

62. 匿名 2020/01/15(水) 09:27:14 

1件の返信

63. 匿名 2020/01/15(水) 09:27:34 

ジョージ王子の服も可愛い

64. 匿名 2020/01/15(水) 09:28:24 

>>21 正統派って感じ。

65. 匿名 2020/01/15(水) 09:29:48 

ベビーピンク、新鮮! 2件の返信

66. 匿名 2020/01/15(水) 09:31:08 

>>62 着回し

67. 匿名 2020/01/15(水) 09:32:04 

トラッドなチェックも もちろん似合う

68. 匿名 2020/01/15(水) 09:32:53 

キャサリン妃の着回しは小物やヘアスタイルで変化をつけるけどメーガンは「また同じ服かよ」って感じ 2件の返信

69. 匿名 2020/01/15(水) 09:33:51 

ロイヤルって感じ。 気品に溢れてる。

70. 匿名 2020/01/15(水) 09:34:20 

やる気ねーな 2件の返信

71. 匿名 2020/01/15(水) 09:37:22 

>>31 スタイル、表情、顔立ち全てに品も清潔感もない。 街角で客引きしてる人だね。

72. 匿名 2020/01/15(水) 09:41:04 

>>13 私は美人だと思わない 口元ガシガシしてるし顔も伸びてて私好みではない なのにすました顔は上品だし笑った顔は可愛らしい これが内面が顔に出てるってことなのかな すごくキラキラしてるイメージ 1件の返信

73. 匿名 2020/01/15(水) 09:42:13 

彼女が着た洋服は売れるから経済回しているよね

74. 匿名 2020/01/15(水) 09:42:29 

>>41 言わないであげて…

75. 匿名 2020/01/15(水) 09:43:20 

>>65 これで髪の毛ハーフアップじゃなければもさく見えてたと思う こういうアレンジが上手いんだよな 1件の返信

76. 匿名 2020/01/15(水) 09:45:09 

カラフル 1件の返信

77. 匿名 2020/01/15(水) 09:45:45 

>>35そう?私は可愛いとおもったけど

78. 匿名 2020/01/15(水) 09:47:45 

少し前のだけど ボブ風に髪をアレンジされていました 艶があって美しい髪

79. 匿名 2020/01/15(水) 09:47:45 

ベーシックだから上品なんだよね。 こういう感じの服は今の日本では売ってないのが残念。 やまとなでしこの桜子のファッションと似てる。

80. 匿名 2020/01/15(水) 09:51:56 

左は品がない

81. 匿名 2020/01/15(水) 09:52:20 

>>68 ベルトはクチャクチャ、リボン結びはダラーン。 2件の返信

82. 匿名 2020/01/15(水) 09:53:37 

83. 匿名 2020/01/15(水) 09:55:05 

良い服を長く着るって憧れるなー 出典:www.thesun.co.uk 3件の返信

84. 匿名 2020/01/15(水) 09:56:21 

自国デザイナーやブランドの服を着て経済を回すためもあるから毎回同じ服を着るわけにはいかないけど、新調しすぎたら批判されるよね。 その辺のさじ加減がうまいと思う。 ブレーンが優秀&キャサリン妃も素直にアドバイスを聞き入れているんだろうなあ。

85. 匿名 2020/01/15(水) 09:57:24 

>>19 私もそう思う。 とても背が高いってのはあるけど、外国人にしては珍しく?胴が長い。 ワンピーススタイルとかすごく目立つ。 上手く着こなしてるのかは??だと思うけど。 1件の返信

86. 匿名 2020/01/15(水) 10:00:33 

>>76 エリザベス女王のファッションと似てるねー。 イギリスではこんな雰囲気のロイヤルファッションが評価されるのかな。 1件の返信

87. 匿名 2020/01/15(水) 10:00:45 

第一子妊娠中のキャサリン妃 このワンピースは5,700円の激安 にしてもハリーが楽しそう… 1件の返信

88. 匿名 2020/01/15(水) 10:02:27 

同じコートでも小物で印象が変わる >>56とか>>60とかグリーンが似合ってていいね 出典:i.pinimg.com

89. 匿名 2020/01/15(水) 10:04:41 

イヤリングは700円くらい 1件の返信

90. 匿名 2020/01/15(水) 10:05:55 

>>87

91. 匿名 2020/01/15(水) 10:06:34 

ジャケットはZARAらしい 1件の返信

92. 匿名 2020/01/15(水) 10:09:06 

ヘアスタイルも素敵

93. 匿名 2020/01/15(水) 10:10:20 

>>27 お兄ちゃんは困ってそうね(笑)

94. 匿名 2020/01/15(水) 10:10:49 

>>89 >>91 キャサリン妃ってウェッジソールの靴が好きなんだよね でも女王陛下の前では履かない(女王がウェッジソールをお好きではないので)という暗黙のルールがあるらしい 笑 2件の返信

95. 匿名 2020/01/15(水) 10:11:20 

>>31 誰かと思ったら・・・

96. 匿名 2020/01/15(水) 10:11:44 

シャーロット王女の初登校 1件の返信

97. 匿名 2020/01/15(水) 10:12:01 

ジバンシィいつからださいブランドになったの

98. 匿名 2020/01/15(水) 10:14:15 

>>83 ブランドのイメージも良くなるね

99. 匿名 2020/01/15(水) 10:15:48 

>>96 貼り間違えました 1件の返信

100. 匿名 2020/01/15(水) 10:17:22 

>>65 >>75 ダウンヘアバージョン

101. 匿名 2020/01/15(水) 10:18:16 

叩かせたいのかもしれないけど、メーガンの画像は要らないよー。 メーガン&ハリートピで貼ればいいのに。 1件の返信

102. 匿名 2020/01/15(水) 10:19:57 

これが好き!!! 2件の返信

103. 匿名 2020/01/15(水) 10:20:52 

真似したくても相応しい場所に行かないw 1件の返信

104. 匿名 2020/01/15(水) 10:21:24 

とてもじゃないけどお子さん三人産んだように見えない…。 体型維持の努力半端ないんだろうな。 2件の返信

105. 匿名 2020/01/15(水) 10:22:01 

ダイアン・フォン・ファステンバーグのレースドレス 1件の返信

106. 匿名 2020/01/15(水) 10:23:49 

はぁ❤︎.* ・

107. 匿名 2020/01/15(水) 10:25:35 

雅子様美しい

108. 匿名 2020/01/15(水) 10:26:28 

なんでメーガンはあんなにブカブカな靴をあえて履くんだろ? むくんでしまうからって言ってもそこまで長時間立ちっぱなしにならないし、やっぱりサイズがあってないからすごく足元がだらしなく見える。 あれだけ大きいサイズ履いていて良く歩くときにパカパカにならないよね。

109. 匿名 2020/01/15(水) 10:26:56 

出典:media.gettyimages.com

110. 匿名 2020/01/15(水) 10:27:46 

>>85 妹さんも全く同じ体型だよね。 首が細くて上半身が薄いから 王室っぽいふんわり華奢なデザインは すごい似合うけど、 短いワンピースとかは 低い腰の位置が目立って ちょっとバランスが崩れてる時がある。 メーガン妃は真逆で 首が短くて腰高で手足は長く細い ストレート体系の典型。 痩せても体に厚みがあるから ふんわり華奢なのが鬼門。 胸元がV字に開いててミニスカとか カジュアルな衣装がすごく映える。 体型的にロイヤルっぽいのは 一切似合わないので、ある意味悲劇。 1件の返信

111. 匿名 2020/01/15(水) 10:28:59 

>>103 日本の皇族もこのくらいの帽子にすればいいのに。 いつもつばががっつりしてるフルハットで来ている服と合わないし、なによりゴツく古くさく見えてそこだけは残念だと思う。 1件の返信

112. 匿名 2020/01/15(水) 10:32:43 

>>1 Navyの帽子に一瞬?と思った。 旦那さんに合わせたのね。 帽子は彼に被せたい。

113. 匿名 2020/01/15(水) 10:33:11 

まぁファッションみてもキャサリンは保守的な英国人が好むベーシックできちんとしたデザートのファッションだけどメーガンはまず顔立ちからしてそういう服が似合わないし、着ているものが俗っぽいんだよね。 あまりにも対照的。 そもそも英国はアメリカを下に見てるし、逆にアメリカは英国にコンプレックスがあるから二人が仲良くはならないだろうけど。

114. 匿名 2020/01/15(水) 10:33:20 

出典:cdn-images-express-co-uk.cdn.ampproject.org

115. 匿名 2020/01/15(水) 10:36:00 

>>99 王子だけど、ジャック・ニクラス(ゴルファー)思い出したな。

116. 匿名 2020/01/15(水) 10:36:37 

>>35 そうか?可愛いし似合ってると思う。 ボタン含めてレトロな感じもいいし、キャサリン妃のウエストが少し下気味なのをボタン位置で調整してハイウエスト気味にしてる。 プリーツや裾丈含めて、似合う様によく計算されてるなと思ったよ。

117. 匿名 2020/01/15(水) 10:37:53 

同じアメリカ人女優でもナタリーポートマンとかだったらイギリスに嫁いロイヤルファミリーの中に並んでも違和感なくいられたような感じ。 2件の返信

118. 匿名 2020/01/15(水) 10:37:59 

>>104 あっそうなのですか😓私は未婚です。姉は結婚前は55kgのぽちゃでしたが妊娠を機に痩せていき、子供を生むたびに痩せてしまって(母乳のみ)ドクターストップで粉ミルクにかえました。母乳あげて体重が38kgまで落ちました。子育て大変だから食べる暇がなく痩せてしまってるイメージがあります💦

119. 匿名 2020/01/15(水) 10:38:39 

>>27 叱ってる画像ですら好感持てるわ ちゃんとメリハリつけてるんだなーって

120. 匿名 2020/01/15(水) 10:38:52 

本人のセンスもいいんだろうけど、専属のスタイリストをつけて他人の目を入れているところが賢い。 値段の高低のバランスの取り方も上手いし、いい意味で計算できる人なんだろうね。

121. 匿名 2020/01/15(水) 10:39:00 

>>111 高円宮家は久子様筆頭に割と華やかなハット被ってるかな

122. 匿名 2020/01/15(水) 10:44:43 

メーガンの写真邪魔 1件の返信

123. 匿名 2020/01/15(水) 10:47:13 

似合っているけれどヘアは綺麗にした方がさらに素敵だった

124. 匿名 2020/01/15(水) 10:49:58 

>>117 外見や知性ははまりそうだけど、ユダヤ系だからメーガン妃以上にややこしい問題をはらみそうな気がする。。 1件の返信

125. 匿名 2020/01/15(水) 10:50:13 

>>86 エリザベス女王なんでも似合うよね 逆に似合わない色あるのかな?

126. 匿名 2020/01/15(水) 10:51:25 

>>9 阿部寛のHPでも見ときなよ

127. 匿名 2020/01/15(水) 10:55:01 

>>101 言えてる。邪魔だよね。

128. 匿名 2020/01/15(水) 10:55:07 

深い赤や緑が似合うね

129. 匿名 2020/01/15(水) 10:59:44 

2人ともカッコいい

130. 匿名 2020/01/15(水) 11:11:38 

アラフォーでも似合っちゃう 3件の返信

131. 匿名 2020/01/15(水) 11:14:53 

絶妙な統一感

132. 匿名 2020/01/15(水) 11:14:55 

>>56 こういう深い色が一番エレガントに見えて似合うわ 全然地味じゃない

133. 匿名 2020/01/15(水) 11:16:00 

134. 匿名 2020/01/15(水) 11:16:52 

>>70 キャサリン妃はいつも髪の毛ツヤツヤで素敵 この人は髪の毛がボサボサがべったりで清潔感ない 服装もだけど髪型の重要性を思い知るね

135. 匿名 2020/01/15(水) 11:18:02 

>>130 これはバランス的に ちょっと似合わないなーって 思っちゃう。 あとまさか自分が座って撮影とは 思わなかったんだろうねw

136. 匿名 2020/01/15(水) 11:18:40 

>>6 横だけどキャサリン妃ロンシャン結構持ってるよ 黒とかブラウンみたいな落ち着いた色目のが多い

137. 匿名 2020/01/15(水) 11:22:21 

>>19 痩せてるから胴が長く見えるのかなと思っていたけど ウエストが下ってことか。 納得!

138. 匿名 2020/01/15(水) 11:30:42 

脚の色に馴染むベージュのパンプスの先駆けだと思うんだけど違うかな? それまでは靴の色は服に合わせるみたいな感じだったので、ヌーディな足元がすごく印象的だったんだよね。その発想は新しい!って思った。 1件の返信

139. 匿名 2020/01/15(水) 11:43:58 

>>1 「ちょっと貸ーして」と旦那の帽子被った風。

140. 匿名 2020/01/15(水) 11:47:37 

>>27 夫婦揃って目線を王女に合わせようとしてるとこがすごくいい。 お母さんが叱ってお父さんは我関せずっていう態度の夫婦、たくさんいるから。

141. 匿名 2020/01/15(水) 11:53:27 

キャサリン妃はほんと憧れの女性… うちは家族構成も子どもの歳もちょっと似ているので憧れます。 が、私が面長で夫が頭が寂しいところくらいしか共通点がない笑 このトピ参考にさせてもらいます(^o^)

142. 匿名 2020/01/15(水) 11:57:24 

>>31 表情からして品がない…

143. 匿名 2020/01/15(水) 12:13:45 

1の画像の帽子をどうしても王子のものだとしつこく言い張ってる人がいる(笑)

144. 匿名 2020/01/15(水) 12:15:03 

いつもダイアナ妃から受け継がれた 青い指輪を付けてますね。 とても大事にされてるんですね。 2件の返信

145. 匿名 2020/01/15(水) 12:16:10 

ともすれば古臭くなりがちなブリティッシュクラシカルスタイルも、デザイン、ライン、コーディネート等に寄ってニュークラシカルなオシャレな着こなしに出来る人ですよね。

146. 匿名 2020/01/15(水) 12:17:21 

>>70 毒々しい色味…

147. 匿名 2020/01/15(水) 12:36:00 

キャサリン妃は欧米人にしては足が短いのか、、全然気付かなかった。 いつもワンピやコートはハイウエストのもので上手く隠してる?のね。 そういうところも全く嫌味なく素敵だわ。

148. 匿名 2020/01/15(水) 12:39:41 

>>130 全然関係ないんだけど、 椅子の脚が傷だらけじゃない? 王室の公式写真なのに、、、。 この椅子使うのも予定外だったのかな。 1件の返信

149. 匿名 2020/01/15(水) 12:51:22 

結婚前にローラーディスコ🕺に参加された時 今より少しふっくらしてるね。 それでも充分痩せてるけど

150. 匿名 2020/01/15(水) 12:54:47 

>>1 ウィリアムの頭を防寒してあげて!

151. 匿名 2020/01/15(水) 13:09:44 

>>144 ダイアナ妃の目の色と同じサファイアの指輪。 キャサリン妃からシャーロット王女にも受け継がれていくんでしょうね。 上品で美しくて賢くて...自慢のお母さんだろうね。

152. 匿名 2020/01/15(水) 13:10:02 

>>130 赤いヘッドドレスとの組み合わせも素敵なんだけど、 そのドレス膝上だし、洗礼式には微妙かな?って思いました。キャサリン妃は2011年と2018年にも着たドレスでマドンナも着ていた。

153. 匿名 2020/01/15(水) 13:15:50 

>>81 こうして見ると、キャサリン妃が体にフィットするようにサイズ直してる理由が良く分かるね だらしなく見えないように気を付けてるんだなぁ

154. 匿名 2020/01/15(水) 13:19:52 

>>34 そりゃサイズ違うなら入るだろw それにハイブランドはサイズ展開自体が バリエーション豊富に作ってるし。

155. 匿名 2020/01/15(水) 13:24:50 

ハリー王子の結婚式、ルイ王子出産後で顔がふっくらしているキャサリン妃。 この防止も素敵です。 1件の返信

156. 匿名 2020/01/15(水) 13:26:04 

>>155 このコートドレスはシャーロット王女の洗礼式でも着用したもの

157. 匿名 2020/01/15(水) 13:33:54 

>>94 2019年のフラワーショー、 自身がデザインしたガーデンをエリザベス女王に案内するキャサリン妃。足元はウェッジソール。

158. 匿名 2020/01/15(水) 13:58:00 

このウエストは二度見した!上品な赤も素敵だし。 1件の返信

159. 匿名 2020/01/15(水) 14:08:21 

キャサリン妃のウェストといえば、ウィンブルドンの時、驚いた。産後のメーガン妃と比べるのも可愛そうだけど。

160. 匿名 2020/01/15(水) 14:26:57 

使う色は3色まで!というキャサリン妃のファッションルールを参考にしてます 1件の返信

161. 匿名 2020/01/15(水) 14:36:27 

>>122 なんでいちいち貼るんだろうね

162. 匿名 2020/01/15(水) 14:38:13 

>>160 モノトーン+1色、 同系色+1色を基本にすると、 割とどんな服装でも失敗しないよね。 一般人でも十分参考にできる。

163. 匿名 2020/01/15(水) 14:38:41 

スポーティールック 1件の返信

164. 匿名 2020/01/15(水) 14:52:10 

2018年のトゥルーピング・ザ・カラーの背が高い帽子が素敵でした。この行事はバルコニーと馬車での画像しか出回らないから、全身が見られなくて残念。

165. 匿名 2020/01/15(水) 14:59:30 

素敵の極み

166. 匿名 2020/01/15(水) 15:18:07 

ウェーブ体型なのにパンツスタイルでも足短く見えないの凄い 1件の返信

167. 匿名 2020/01/15(水) 15:27:12 

真似したいけど、どこから真似したらいいのか。

168. 匿名 2020/01/15(水) 15:40:03 

>>53 素敵だよねー。欲を言えば御髪をハーフアップとかまとめて頂けたらお顔と襟元がよく見えてもっと最強だったと思う。個人的に。 1件の返信

169. 匿名 2020/01/15(水) 15:46:08 

ZARAのパンツ

170. 匿名 2020/01/15(水) 15:53:18 

公務でのTPOや王室行事でのマナー違反がないよう ちゃんとコーディネートするスタイリストがいるんだよね。 帽子が必須とか、手袋の有無や長さ、 訪れる国のしきたりとかまでを細かくアドバイスする 優秀なスタイリストが何人かつく。 それをメーガン妃は自分でやるか、王室スタイリストはいらないと 断ったから、王室行事だか国賓を招いた晩餐会だかで マナー違反をやらかしてしまって、マスコミから 叩かれていたような。

171. 匿名 2020/01/15(水) 16:09:57 

>>166 高めのヒール履いてるから。 いつもスタスタ歩いてて すごいなと思う。

172. 匿名 2020/01/15(水) 16:57:42 

>>158右の下品なババアは誰?w

173. 匿名 2020/01/15(水) 16:59:20 

いつも上品で素敵。笑顔が自然なところも好きだわ。

174. 匿名 2020/01/15(水) 17:04:59 

イギリス・ケンブリッジ公爵夫人、キャサリン妃のコーディネートに注目したムック本『キャサリン妃コーデのすべて』が2015年2月12日(木)に、宝島社から発売された。2015年春、第二子を出産予定のキャサ...

175. 匿名 2020/01/15(水) 17:14:16 

>>72 私も口元が少し苦手 顔だけならメーガン妃のが好みかもしれない

176. 匿名 2020/01/15(水) 17:36:38 

>>81 スギちゃんみたいに袖破いたのかと思っちゃった

177. 匿名 2020/01/15(水) 17:45:56 

キャサリン妃は公務の時でも笑顔が自然で親しみやすい感じだね。 メーガンさんのほうは作って頑張ってるっていう笑顔ぽい。 キャサリン妃のファッションすごく好きだからこのトピ楽しい。

178. 匿名 2020/01/15(水) 17:52:46 

このドレスすっごく可愛い!着てみたいけど似合わないの分かるから悲しい笑 1件の返信

179. 匿名 2020/01/15(水) 18:07:25 

>>47 見て楽しいトピ。 皆さんの画像も良いですね。

180. 匿名 2020/01/15(水) 18:12:11 

キャサリン妃専門ファッションブックあったら、絶対買う!可愛過ぎて大好き。

181. 匿名 2020/01/15(水) 18:40:36 

>>24 外人っていう表現がアウトなことを、最近の若い人は知らないこともあるので、たぶん知らなかったのだと思います。 テレビでも、外国人って言わずに外人って言う人、結構いるので、最近は差別用語っていう認識が薄くなってるみたい。

182. 匿名 2020/01/15(水) 18:44:16 

オシャレなのもあるけど、オシャレじゃないのもある。

183. 匿名 2020/01/15(水) 18:48:35 

可愛らしい帽子

184. 匿名 2020/01/15(水) 19:00:17 

>>178 ビリッビリに破けそうで着れません。 あーーー生まれ変わったら美人にしてくれ

185. 匿名 2020/01/15(水) 19:33:48 

>>83 体型が変わらないのもすごい‼️

186. 匿名 2020/01/15(水) 20:02:24 

2012年のロイヤルツアー ソロモン諸島で 珍しい雰囲気のヘアスタイル

187. 匿名 2020/01/15(水) 20:09:02 

モスクにて パキスタンのデザイナーがデザインしたもの

188. 匿名 2020/01/15(水) 20:12:30 

膝上のワンピースでも品があって素敵 1件の返信

189. 匿名 2020/01/15(水) 20:14:36 

前髪があるほうが好きだったりします♪(/ω\*) 1件の返信

190. 匿名 2020/01/15(水) 20:21:29 

>>27 シャー様のおむずがり顔可愛い😂

191. 匿名 2020/01/15(水) 20:31:29 

あー、眼福だわ 絶対許されないだろうけど、クローゼットを是非見てみたい ズラッと並んだコートドレスやクラッチバッグや帽子が見てみたいわー

192. 匿名 2020/01/15(水) 21:14:57 

>>34 安室ちゃんCAさんみたいで可愛いけど、キャサリン妃の方が身体にぴったり合ってる感じがする。 安室ちゃんのは丈とかお直し出来なかったのかな。 1件の返信

193. 匿名 2020/01/15(水) 21:24:24 

>>144 ダイアナ妃も息子にしっかりしたお嫁さんが来てくれて嬉しいだろうなぁ。 一方ハリーくんのことは未だに心配だろうなぁ(T ^ T) 1件の返信

194. 匿名 2020/01/15(水) 21:25:27 

>>189 わー、雰囲気が違って新鮮! 私は前髪無い方が好きかな。

195. 匿名 2020/01/15(水) 21:34:01 

>>105 これは二人とも良いと思う。 キャサリン妃は立場関係なく 元々肌の露出がなるべくないほうが似合うし、 メーガン妃は逆にミニ丈のがいい。

196. 匿名 2020/01/15(水) 21:44:52 

>>34 キャサリン妃、足がメッチャきれい〜

197. 匿名 2020/01/15(水) 21:46:13 

出典:cdn-images-express-co-uk.cdn.ampproject.org

198. 匿名 2020/01/15(水) 21:51:37 

>>68 右側の写真は少し太ったように見えるね 1件の返信

199. 匿名 2020/01/15(水) 21:55:50 

>>163 全部本当にまとまりのあるコーディネートだよね。  上の赤と下の黒、スニーカーはどっちもの色が入ってるし。素敵!

200. 匿名 2020/01/15(水) 21:56:16 

ルイ王子妊娠中の。ドレスはマックイーン。 出典:cdn-images-express-co-uk.cdn.ampproject.org

201. 匿名 2020/01/15(水) 21:59:33 

>>102 これ真似したい。

202. 匿名 2020/01/15(水) 22:08:07 

出典:peopledotcom.files.wordpress.com

203. 匿名 2020/01/15(水) 22:20:32 

ウィリアムがこんなに剥げるとはなー チャールズより早くつるっつるじゃん もうあと一歩で本当につるっつるじゃん

204. 匿名 2020/01/15(水) 22:26:26 

出典:hips.hearstapps.com 1件の返信

205. 匿名 2020/01/15(水) 22:36:24 

>>110 妹のピッパはあからさまにスタイルが悪い。お姉さまと違って何を着ても着こなせない感が凄い。 1件の返信

206. 匿名 2020/01/15(水) 22:38:39 

>>94 ウェッジソールはフォーマルではないから公務には適切ではないでしょうね。

207. 匿名 2020/01/15(水) 22:40:12 

>>124 改宗とかね。

208. 匿名 2020/01/15(水) 22:49:02 

>>192 航空会社とコラボでCA風ファッションだからあえてひざ丈なのかも 1件の返信

209. 匿名 2020/01/15(水) 23:03:07 

ほんとスタイルいいよね~ 三度も出産してるのに、中年太りしないタイプなんだろうか?

210. 匿名 2020/01/15(水) 23:27:20 

妙にガーリーなひざ上フレアワンピ着がちだけど、美人顔で 骨格ごつごつしてるし歳もいってるからクラシカルでエレガントなほうが似合う。 1件の返信

211. 匿名 2020/01/15(水) 23:28:57 

画像を貼り付けてくれている方々ありがとう! 眼福です❤️ ドレスや帽子は無理にしてもキャサリンのワンピースみたいなレディライクファッションが流行ればいいのにな。 やっぱりきちんとした服装の女性の方が素敵だよ。

212. 匿名 2020/01/15(水) 23:31:15 

最近では肥満が社会問題ともなっている英国で憧れの「フラット・ストマック」(平たいおなか)。その象徴がキャサリン妃だという。英大衆紙の「デイリー・ミラー」と「デイリー・エクスプレス」がそろって、キャサ

プランクやったりジョギングしたり食事も気をつけてるみたい

213. 匿名 2020/01/15(水) 23:33:28 

>>117 ナタリーポートマンってイスラエル出身だよ イスラエルとアメリカの二重国籍だけど

214. 匿名 2020/01/15(水) 23:34:54 

>>188 えー、どれも膝出さない丈で考えたほうが上品だし似合うよ きちんとしたワンピースなのに膝が出ているのはアンバランスだと思う 1件の返信

215. 匿名 2020/01/15(水) 23:38:28 

>>208 192です。なるほど納得!ふわっとしててお嬢さんぽいですよね。 安室ちゃん好きだからぴったりバージョンも見てみたかったなぁ。

216. 匿名 2020/01/15(水) 23:41:04 

>>204 服装だけじゃなく、表情や片足挙げてる仕草全てがキュート!

217. 匿名 2020/01/15(水) 23:45:17 

>>44 この時シャーロット王女がエリザベス女王にカーテシーしたんだよね それがもう可愛くて可愛くて

218. 匿名 2020/01/16(木) 00:07:25 

>>198 産前と産後だからじゃない?

219. 匿名 2020/01/16(木) 00:20:51 

220. 匿名 2020/01/16(木) 00:24:58 

出典:static--spur-hpplus-jp.cdn.ampproject.org

221. 匿名 2020/01/16(木) 00:27:24 

出典:hips-hearstapps-com.cdn.ampproject.org

222. 匿名 2020/01/16(木) 01:00:12 

出典:66.media.tumblr.com

223. 匿名 2020/01/16(木) 01:08:31 

出典:imgs.marry-xoxo.com

224. 匿名 2020/01/16(木) 01:10:35 

出典:s2.r29static.com

225. 匿名 2020/01/16(木) 01:30:38 

美人だけど男顔だよね

226. 匿名 2020/01/16(木) 02:13:20 

>>53 キャサリン妃のこのドレスから袖のあるウエディングドレスが流行った気がする。 袖や肩が完全に隠れたデザイン上品で凄く素敵だと思う。 私は痩せてるのにチューブトップタイプのドレスにして、凄く今更なのに失敗したと思ってる。

227. 匿名 2020/01/16(木) 03:22:16 

キャサリン妃とメーガンみてると 皇族とかの嫁の育った環境ってある程度必要だと思う。生まれた時から恵まれて幸せ与えられた人じゃないとつとまらないポジションなのかもなー。 2件の返信

228. 匿名 2020/01/16(木) 05:42:02 

キャサリン妃の写真集でたら買うかも

229. 匿名 2020/01/16(木) 08:00:16 

見惚れるわプリンセス

230. 匿名 2020/01/16(木) 08:22:08 

>>34 この服は、キャサリン妃みたいに小さめのサイズをタイトに着るのが正解みたいね…

231. 匿名 2020/01/16(木) 10:27:56 

出典:peopledotcom-files-wordpress-com.cdn.ampproject.org

232. 匿名 2020/01/16(木) 10:29:46 

出典:peopledotcom-files-wordpress-com.cdn.ampproject.org

233. 匿名 2020/01/16(木) 11:24:53 

>>148 詳しくないけど… おそらくとても古くて貴重な家具なんじゃないの? 「ピカピカの新品」に価値を見出す文化じゃないよね 1件の返信

234. 匿名 2020/01/16(木) 15:17:42 

>>53 これほんと素敵 ちょっと浅黒い肌にダウンスタイルの髪型が気取りない感じなのに上品 シンプルだけど可愛い

235. 匿名 2020/01/16(木) 17:49:54 

>>102 いつも春先になると真似してる!でも私は年々体型変化がある

236. 匿名 2020/01/16(木) 18:51:43 

>>210 それわたしも同じこと思ってるんだけど、でも多分日本人だからそう感じるんだと思うんだよね。 向こうの人からしたらキャサリン妃くらいは骨格ゴツゴツってほどでもなくてガーリーでも気にならないんじゃないかな? もっと年上の方でも膝上スカート履くし、感覚がまた違うんだろうなーって思う。

237. 匿名 2020/01/16(木) 18:56:18 

>>227 それは思う。 王族になるんだしノブレスオブリージュが身に付いていて、自分の役割を果たすことを放棄してはいけないと分かっている人間じゃないとダメだと思う。

238. 匿名 2020/01/16(木) 18:57:26 

>>233 イギリスは特にアンティークほど良いとされる文化だよね。お手入れされた質の良い歴史のある家具や屋敷ほど価値がある。 1件の返信

239. 匿名 2020/01/16(木) 19:02:32 

最新の写真 出典:hips-hearstapps-com.cdn.ampproject.org 4件の返信

240. 匿名 2020/01/16(木) 19:19:29 

>>239 義妹のせいで苦労が絶えないでしょうね

241. 匿名 2020/01/16(木) 19:51:15 

>>239 ウィリアム王子もお洒落なんだよねー

242. 匿名 2020/01/16(木) 20:26:57 

243. 匿名 2020/01/16(木) 20:49:52 

>>7 「お値段」www「お洋服」www ドブスババアのくせにブリッコするって…キメー。 1件の返信

244. 匿名 2020/01/16(木) 20:52:43 

>>239 コートの下のワンピース このチェックもお洒落

245. 匿名 2020/01/16(木) 22:04:30 

出典:madamefigaro.jp

246. 匿名 2020/01/16(木) 22:08:07 

247. 匿名 2020/01/16(木) 22:22:27 

出典:mi-mollet.com

248. 匿名 2020/01/17(金) 12:31:11 

>>239 ダークグリーン?くすんだ緑色が似合うよね 1件の返信

249. 匿名 2020/01/17(金) 12:37:12 

>>243 どうした?

250. 匿名 2020/01/17(金) 12:54:42 

>>205 そんなにスタイル悪いイメージは無かったな。 顔はキャサリン妃に似てないし、男顔というかごついイメージだけど。 ファッションは海外と捉え方が違うかもしれないけど、良いときと悪いときの差が激しいと思う。 1件の返信

251. 匿名 2020/01/17(金) 14:13:30 

>>83 よくガルちゃんファッション系トピで、 高かったからって同じ服何年も着るのは流行遅れだし貧乏くさいって言われるけど、次そんな話題になったらこの画像貼ってやりたいわw

252. 匿名 2020/01/17(金) 14:23:49 

>>238 らしいね。 お化けが出る物件は家賃が高いらしい。 それだけ古い証拠、とかで。 住んだことある人に聞いた話。 日本サゲするつもりはないが、ピカピカ至上主義はなんとかしてほしいわ。

253. 匿名 2020/01/17(金) 14:30:40 

>>168 「個人的に」と書いてあるので百も承知かもしれないけど、こういうドレスに、あえてダウンスタイルを選ぶのが、キャサリン妃らしさだと思う。 クラシカルにしすぎないあたりが。

254. 匿名 2020/01/17(金) 14:33:26 

>>214 皇室おばさんかな。膝にこだわるのは。

255. 匿名 2020/01/17(金) 14:35:30 

>>193 なんかさ、こういう人って自分を誰だと思ってるんだろ... 見ていて恥ずかしい。 キャサリン妃のファッション素敵だね〜!!でいいじゃん...

256. 匿名 2020/01/18(土) 00:38:52 

>>250 えっ、お姉さんより老けてない?!

257. 匿名 2020/01/18(土) 12:58:04 

>>227 セレブとロイヤルの区別がついてないんじゃないか、ってワイドショーで言われてた アメリカ人ってそうなのかも 所詮大統領は選挙だし、お金持ちも浮き沈みあるし

258. 匿名 2020/01/18(土) 14:29:23 

>>138 ベージュパンプスの先駆者を敢えて決めるとしたらアメリカVOGUEの編集長・アナウィンターだよ いつもボブ・濃いサングラス・ビジューの大きいネックレス・柄物のワンピース・マノロブラニクのベージュパンプス ベージュパンプスを履いてるのはどんな服にも合うからだそう アナはメーガン妃のファッションを評価していて、妊婦でもハイヒールを履く(=好きなものを身につける/自分らしくある)のを肯定している アナからみたキャサリン妃も知りたいなー 素人目には素敵なキャサリン妃、ファッション界の中心にはどう映るんだろう

259. 匿名 2020/01/18(土) 14:34:14 

>>248 日本人って緑を着こなすのが難しい肌色なんだって。だから緑色着こなすの憧れちゃう。