情報元 : 前澤友作氏 今後は「ファッションはやらない」 月旅行の目的明かしビートたけしも納得顔ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2492336/


30代のリゾートファッション | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 30代のリゾートファッション

1. 匿名 2019/12/21(土) 21:31:21 

来年家族でハワイに行くことになりました 前回ビーチリゾートへ行ったのは20代の頃だったのでショートパンツを履いたりして過ごしていましたが、今回は30代なかば…脚を出すのも少し抵抗があります でもリゾートっぽい格好で非日常を楽しみたい気持ちももちろんあります! 同年代のかたはリゾートでどのような格好をしているのでしょうか? オススメのコーディネートなどを教えてください! 3件の返信

2. 匿名 2019/12/21(土) 21:32:25 

マキシワンピで良いんじゃない?

3. 匿名 2019/12/21(土) 21:32:39 

ワンピース👗

4. 匿名 2019/12/21(土) 21:32:57 

ハワイ行ってまで気にするんだW 着たいもの着たらいいだけよ

5. 匿名 2019/12/21(土) 21:33:06 

別に20代だから30代だからって分けて考える必要ないんじゃない。年齢で気にしたことなかった。脚出したくないなーって思うなら出さなきゃいいだけ。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/21(土) 21:33:37 

着たいもの着てる

7. 匿名 2019/12/21(土) 21:34:04 

マキシ丈のワンピースとか良さそうだよね って、ハワイ行ったことないけど行ったことある風に参加してみたかった ごめんね

8. 匿名 2019/12/21(土) 21:34:10 

マキシワンピース。 でも日差しと冷房対策でユニクロのパーカーも持って歩いてたな~。 ビーサンは何気に足が疲れるのでクッション性のあるサンダルがおすすめです。

9. 匿名 2019/12/21(土) 21:34:45 

出せるなら出しな!

10. 匿名 2019/12/21(土) 21:35:28 

アロハ

11. 匿名 2019/12/21(土) 21:35:38 

足出せるスタイルならとことん出しちゃえ! 外国なんだし

12. 匿名 2019/12/21(土) 21:36:04 

麻のワイドパンツ 1件の返信

13. 匿名 2019/12/21(土) 21:36:54 

関係ないけど日本ではあまり報道されてないけどハワイでの暴行事件とか結構あるみたいだから十分気を付けてね行ってね!! 最高の家族旅行になるといいね 1件の返信

14. 匿名 2019/12/21(土) 21:37:50 

そういう時にさフォーエバー21って便利だったよね どうせ1回しか着ないしってよく買ってたわ 1件の返信

15. 匿名 2019/12/21(土) 21:39:51 

>>12 私も同じ。 白かベージュの麻ワイドパンツ。

16. 匿名 2019/12/21(土) 21:40:33 

外国人は太っててもおばさんでも好きな格好してるよ おばあさんでもショートパンツ履いてる 寧ろハワイならショートパンツが普通じゃないかな 日本人はオシャレしすぎて浮いてる 1件の返信

17. 匿名 2019/12/21(土) 21:41:30 

ハワイだと、白人のお腹たぷんたぷんなおばさんとかも平気でお腹出して歩いてるから、開放的な気分なるよね。30代の脚なんてだしちゃえだしちゃえ!

18. 匿名 2019/12/21(土) 21:41:31 

6件の返信

19. 匿名 2019/12/21(土) 21:41:55 

ハワイに行ったらビーチに結構なビッグサイズのおばあちゃん(欧米の方かな)も水着で本読んだりくつろいだりしてて、良いな!って思いました。せっかくのハワイ、自分の好きなファッションで楽しむのが1番だと思います。私は今子育てで海外旅行に行けるガッツがないので、羨ましいです。お気をつけてー😊

20. 匿名 2019/12/21(土) 21:43:54 

いつもTシャツにデニムのショートパンツにサングラス。 ハワイアン なマキシワンピ着てると日本人丸出しで危ない

21. 匿名 2019/12/21(土) 21:44:42 

出典:up.gc-img.net

22. 匿名 2019/12/21(土) 21:44:57 

>>18 なにこのパンツwww

23. 匿名 2019/12/21(土) 21:45:14 

外国のリゾートまで行くのにいちいち気にするの?現地に着いたらそんなの気にしなくなると思うよ

24. 匿名 2019/12/21(土) 21:46:31 

シゲアキ台詞の門も悪いし大御所に気をつかわせて 1件の返信

25. 匿名 2019/12/21(土) 21:46:41 

着たいものを着る 私は40代前半だけど暑いならショートパンツ履くしキャミソールも着ます 外国人は気にしてないよね、好きにすればいいと思うよ

26. 匿名 2019/12/21(土) 21:47:15 

出典:img.ellegirl.jp

27. 匿名 2019/12/21(土) 21:47:54 

>>24 誤爆してるよw

28. 匿名 2019/12/21(土) 21:50:13 

>>18 おみこし笑 ワッショイワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

29. 匿名 2019/12/21(土) 21:51:44 

ハワイはやっぱり自由だったよ ボリュームあるマダムが短パン、タンクトップとかぜんぜんふつうにいましたよー マキシのワンピとかはやっぱり日本人て感じでしたw

30. 匿名 2019/12/21(土) 21:53:31 

>>18 ガルパン

31. 匿名 2019/12/21(土) 21:56:13 

ショーパンでいいじゃん ばあさんでもデブスでもみんな履いてるよ 自分が恥ずかしくないなら好きにしなよ

32. 匿名 2019/12/21(土) 22:11:39 

>>1 ハワイでは年齢とか体型とか関係なくショートパンツだよ

33. 匿名 2019/12/21(土) 22:14:00 

外国に行ってまで日本の流行のファッションとかするのダサいと思う その土地に合うファッションすれば良いと思う

34. 匿名 2019/12/21(土) 22:21:01 

>>18 トピ一覧で見て飛んできたwなんでこんなの貼れるのw

35. 匿名 2019/12/21(土) 22:30:21 

なんで日本人て、リゾート行くと花柄のマキシ丈のワンピースを着たがるんだろう? 3件の返信

36. 匿名 2019/12/21(土) 22:42:33 

>>35 ほんとそう。 逆にあのワンピって今時どこで仕入れるのか謎。 ハワイで花柄のブラトップのマキシワンピに女優帽みたいな麦わら帽子被ってるの日本人の女子大生かそこまでお金持ってないOLって感じ。 あくまで個人的な見解だけど、可愛くないし、ダサいし芋くさく見える笑 普通のズボンにTシャツにビーサンじゃだめなのかな? ハワイってお洒落する場所じゃなくない?

37. 匿名 2019/12/21(土) 22:47:27 

ハワイ旅行が決まった! どんな服を着たらいいのか、迷いますよね。 おしゃれで、センスよく見えて、周りとは浮かないファッションってどんな感じでしょうか? そんなファッションを求めて、ワイキキやアラモアナを中心におしゃれな人を街角ウォッチしてみました。

38. 匿名 2019/12/21(土) 22:49:48 

沖縄ぐらいだったらいいけど、ハワイって一応海外だしこういうのはダサいわー。

39. 匿名 2019/12/21(土) 22:50:43 

>>1 ハワイなら現地でハワイアンドレス買う。

40. 匿名 2019/12/21(土) 22:52:39 

>>35 沖縄でもそうだ。 遠くからでも観光客かどうか一目で見て分かる。 冬ですらマキシワンピ、サンダル、女優帽みたいな麦わら帽子に籠バックとかいる。 雑誌とかネットのファッション情報の影響なのかな?

41. 匿名 2019/12/21(土) 22:53:58 

>>14 ペラペラ具合が逆にいいんだよね。日本のメーカーのだとカッチリしすぎちゃったり。

42. 匿名 2019/12/21(土) 23:19:25 

マキシワンピは身長160cm以上あった方がかっこよく見えるのは確か。

43. 匿名 2019/12/21(土) 23:37:39 

>>13 その通りですよね。ハワイに行った時に現地の日本人の方から聞いたのですが、ハワイは人気なリゾート地だから事件が会ってもあまり報道されないようにしてるみたいです…。

44. 匿名 2019/12/21(土) 23:48:25 

>>16 しかも化粧バッチリ。外人はほとんどすっぴんだし、リゾートでは変だと思う。

45. 匿名 2019/12/22(日) 00:15:46 

>>18 疲れた時、元気出す用に保存させてください。

46. 匿名 2019/12/22(日) 00:27:07 

>>1 アルマーニ一択 1件の返信

47. 匿名 2019/12/22(日) 01:42:11 

ハワイのtargetで海外の人が着るようなロンパースを買って着てたよ!丈は膝上より少し上だったかな 30代後半に入りましたがハワイだから気にしませんでした

48. 匿名 2019/12/22(日) 01:44:45 

30にもなって人に聞かないと分からない?自分がリラックス出来て心からテンション上がって楽しめる服着れば? 1件の返信

49. 匿名 2019/12/22(日) 02:01:15 

>>48 怖いよ… 人のこと言えないけどもう寝なよ

50. 匿名 2019/12/22(日) 02:02:41 

少しトピズラなんですが、このトピでは主さんがハワイに行くからハワイのリゾート前提だと思いますが、これがモルディヴとかマレーシアだったらあまり肌を出さない方がいいとかあるの? 1件の返信

51. 匿名 2019/12/22(日) 04:46:53 

 やはりリゾート気分を味わいたいなら、現地で好みのアロハシャツを買って、着るのが一番でしょう。現地の雰囲気に合った服やズボン、サンダルなどがいっぱい売られていると思いますよ。

52. 匿名 2019/12/22(日) 05:15:53 

>>50 気になるズラか?

53. 匿名 2019/12/22(日) 09:46:50 

>>35 日本人ってわかる格好すると駄目なの? 外国人は背が低くても腰の位置高いからショートパンツでも似合う。日本人がハワイでワンピ着てるの可愛いと思う リゾート地で周りと同じ格好しなきゃいけない流れは変 1件の返信

54. 匿名 2019/12/22(日) 09:50:16 

>>18 お尻の大きさもピッタリだね!w

55. 匿名 2019/12/22(日) 10:19:27 

>>46 あんた、それ通販で3000円ちょいのワンピースやがな、、、。 可愛いけどさ

56. 匿名 2019/12/22(日) 12:15:38 

リゾート地でも普通に外人も化粧してるよ

57. 匿名 2019/12/22(日) 13:02:00 

日本人って若く見えるし、若い格好しても大丈夫そう。 私25、旦那30の時にハワイ行ったんだけど、私は13歳、旦那は17歳と言われましたwww

58. 匿名 2019/12/26(木) 22:13:28 

>>53 日本人狙いのナンパやスリやらがよってくるよ