情報元 : 庶民的すぎる!後藤真希、インスタ“街角おしゃれ投稿”で好感度爆上げ?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2250424/


今着ている服をおしゃれに紹介するトピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 今着ている服をおしゃれに紹介するトピ

1. 匿名 2019/07/18(木) 21:19:45 

こんばんは。 トップスはユニクロで買ったスヌーピーのTシャツを長年ウォッシュを繰り返し敢えてのダメージ加工で。 色の褪せたブルーと毛玉が頑張りすぎない抜け感とこなれ感を演出。 首回りはゆったりと広めでワンショルダーにアレンジも可能。 ボトムはユニクロで買ったリラコを長年のウォッシュでまるで履いてないかのような軽い質感に。 ウエストのゴムは敢えてののびのび。 リビングからトイレまで歩くと自然と脱げるよう計算されたサイズ感。 どちらも長年愛用しているヴィンテージです。 1件の返信

2. 匿名 2019/07/18(木) 21:21:29 

めっちゃ長文で気合い入ってて笑ってしまった

3. 匿名 2019/07/18(木) 21:21:35 

私を優しく包んでくれる cotton100%

4. 匿名 2019/07/18(木) 21:21:47 

5. 匿名 2019/07/18(木) 21:22:37 

つるつるの黒地にハートをちりばめた、GUブランドのパジャーマでございます。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/07/18(木) 21:22:51 

上下グローバルブランドのユニクロで、グレーとカーキのくすみカラーを採用。 足は裸足で夏を先取り! アクセサリーはあえて何もつけず、軽やかな大人の女性を演出。

7. 匿名 2019/07/18(木) 21:23:10 

主長文書いた甲斐があった。

8. 匿名 2019/07/18(木) 21:23:21 

太もも辺りにこぼした味噌汁のお陰で今日はいい香りの中眠れるって仕様

9. 匿名 2019/07/18(木) 21:23:38 

グローバルブランド・ユニクロで全身コーデ。 シンプルなUTに洗濯加工されたオールドリラコ。 誰でも取り入れやすい着心地抜群なファッショニスタ。ガル子。

10. 匿名 2019/07/18(木) 21:24:09 

様々な動物達が優雅に舞っているスウェットを着ています 1件の返信

11. 匿名 2019/07/18(木) 21:25:01 

トップス→去年しまむらで買ったプチプラポロシャツ ボトムス→いつ買ったのか記憶がないハーフパンツ(そしてスネ毛ボーボー) とても女性を感じさせないユニセックスなコーデ

12. 匿名 2019/07/18(木) 21:25:25 

散りばめられた無数の白い玉が黒のトップスのポイントに❗ 右膝のみのダメージ加工がスパイスとなったジャージを合わせてます❤

13. 匿名 2019/07/18(木) 21:25:40 

夜道でも安心の超ハッピー気分の蛍光イエローのレインパーカーにしまむらでも即完売したオシャ主婦に大人気のストライプワイドパンツ(リボンつき)でコーデしてまーす!

14. 匿名 2019/07/18(木) 21:25:41 

伝説のシンガーがプリントされたアーティスティックなトップスに、オーバーサイズのショートパンツでリラックスタイム☆

15. 匿名 2019/07/18(木) 21:27:01 

斬新な色使いの上下で揃えてみました。 パリコレレベルの部屋着でざます。

16. 匿名 2019/07/18(木) 21:27:05 

オーバーサイズのヴィンテージ感あふれるボーダーTシャツにオーガニックコットン100%のハイライズのパンツ。髪型はリラクシー。 着古したデカTにデカパン。髪はボサボサ。w

17. 匿名 2019/07/18(木) 21:27:05 

輸入雑貨屋で手にしたような鮮やかなレインボウの縁取りに夜空を思わせる紺碧の…Tシャツ

18. 匿名 2019/07/18(木) 21:27:50 

インド綿は夏らしさたっぷり。

19. 匿名 2019/07/18(木) 21:27:54 

20. 匿名 2019/07/18(木) 21:28:07 

庶民の味方、ファッションセンターしまむらにて購入した、お財布に優しいお値段の300円のパステルピンクのTシャツに、こちらもお財布に優しいお値段680円のスーパーの衣料品売り場にて購入したストライプ柄が可愛いステテコ 私のワガママボディを優しく包み込んでくれてます

21. 匿名 2019/07/18(木) 21:28:09 

まだ誰のものでもありません。 リラコ

22. 匿名 2019/07/18(木) 21:28:13 

ビンテージものの(5年前)お取り寄せで買った(楽天)南国風のこなれ感をだした(ヨレヨレ)ロングワンピ(ムダ毛隠し)です♡ ヘアスタイルは抜け感をだした(単にボサボサ)ミディアムボブ♡(智恵子抄のよう) こんな感じ〜?(笑)

23. 匿名 2019/07/18(木) 21:28:18 

みんなスゴイ!

24. 匿名 2019/07/18(木) 21:28:26 

私も定番のユニクロでスタイリングしてます。トップスは3年かけてカラダにフィットしてきたボーダーT。パンツはこの季節にあえてフリース素材をチョイスして周りと差をつけて。毛玉がこなれ感を演出。

25. 匿名 2019/07/18(木) 21:28:29 

エレガンスブルーの半そで ピュアホワイトのハーフパンツ

26. 匿名 2019/07/18(木) 21:28:42 

プーケットのビーチにも映えるようなアジアンテイストのロングワンピース。 シルエットはゆったりでボディラインも気にならない為太りたい放題。 胸元のほつれた刺繍と1つ足りないボタンでmootainai精神を演出。 長年愛用していてもまだ現役で着れるのは流石 GUブランドの底力を感じます。

27. 匿名 2019/07/18(木) 21:28:42 

こんにちは。たぁクンmamaです。 いつもblog読んでくれてありがとうございます。 私が目指してるのはプチプラ高見えママコーデ。 高く見えるのに安くて、動きやすい。 参考にしてくださいね。ただ参考にするのであればコメントはお願いします tops...AVAIL bottom...GU shoes...Shimamura スヌーピーのTシャツに、え?本当にGU?って言われちゃうグレーのスエット。シューズというかスリッパはしまむらです(^^) #高見えコーデ#羨まママ#息子はちっちゃな彼氏

28. 匿名 2019/07/18(木) 21:28:56 

トップス 今季セールにて手に入れた なんてことないようでさりげなく右下に リップマークが入ったビッグTシャツ ちなみに、リップマークは 私の口紅がリアルでついた この世に1つしかないオリジナル パンツ UNIQLOにて手に入れた ダメージスキニー すでに何回か着用したため 着用する際ダメージ部分に 自分の足を何回か間違えて突っ込んで しまっているため ダメージ感もオリジナルとなってます。

29. 匿名 2019/07/18(木) 21:29:02 

頭にはバスタイム後の必需品☆towelを巻いてnatural dryimg♪腕にはブラックのラバーを重ね付けしていつでもヘアアレンジの準備万端♪

30. 匿名 2019/07/18(木) 21:29:04 

黒いリラコには、漂白剤でできたオレンジのシミがワンポイントとして際立っています。 もちろんトップスはインでこなれ感を演出。

31. 匿名 2019/07/18(木) 21:29:43 

着古したヴィンテージのTシャツを部屋着に。 コットン100%で背中ニキビも解消の予感。 ボトムスにはユニクロのリラコで抜け感を。 あえてXLをゆるく履くことでこなれ感を演出しています。

32. 匿名 2019/07/18(木) 21:30:36 

腹の肉が常に乗り、下半身に向けてロールアップされいるデカパン その上にはゆるゆるのゴムのいつ買ったか覚えてないリラコもどき 涼しさを求め、締め付け感を感じさせないようにTシャツの下は常にノーブラとなっております

33. 匿名 2019/07/18(木) 21:30:37 

主の文がが最強すぎて誰も敵わないw 最後の計算されたサイズのくだりでやられたw

34. 匿名 2019/07/18(木) 21:31:17 

長期愛用によりフリルと化した襟ぐりと休みの日は引きこもりなのにヤシの木や海がプリントされたパリピサーファー仕様の後ろからみたらほぼ裸色Tシャツと 妊婦さんが着ても余裕があるであろうウエスト仕様の7部丈黒ジャージ? しゃれおつですね

35. 匿名 2019/07/18(木) 21:31:34 

このトピ…すごくすき!!!笑

36. 匿名 2019/07/18(木) 21:31:59 

着心地のいい長年連れ添ったユニクロのTシャツに同じくユニクロのジャージを合わせました 後は寝るだけ

37. 匿名 2019/07/18(木) 21:32:00 

リサイクルショップで買ったTシャツとショートパンツ 伸び縮み抜群で部屋着に最適。 上下合わせて2千円

38. 匿名 2019/07/18(木) 21:32:59 

こなれ感の利便性w

39. 匿名 2019/07/18(木) 21:33:04 

トップスは2018年ユニクロから出たドットが悪目立ちするシンクロ率高いマリメッコT ボトムはこれもユニクロのパジャマの下だけ 安さに負けてオーバーサイズでゆとりある良き睡眠へいざなうコーデネートとなっております。

40. 匿名 2019/07/18(木) 21:33:27 

ユニクロ率の高さ!! そんな私も、ボトムは今季のリラコにトップスは親戚にハワイ土産でもらったエキセントリックな女の子達の柄のTシャツ、プライスレス。

41. 匿名 2019/07/18(木) 21:33:29 

先ほど調理中に跳んだ油のシミが何ともチャーミングなTシャツは、しまむらにて300円のハッ!と目を引く鮮やかなピンク色です そんなTシャツに合わせたのは、先日のランチに食べたナポリタンのシミが取れない年季入ったリラコ 鮮やかだったネイビーが色褪せヴィンテージ感を醸し出してます

42. 匿名 2019/07/18(木) 21:33:53 

>>10 すごく見たいw

43. 匿名 2019/07/18(木) 21:35:47 

この夏敢えてのロンTが外しアイテム!(単なるムダ毛隠し) そしてボトムスはオフィスでも使える千鳥格子柄のゆるボトム!(腹が苦しいのでね…) フットネイルは自然派スタイルで抜け感! (ネイル塗るのめんどい) 指ネイルは歴史を感じるスタイル(数ヶ月前のネイルがはげて所々ある状態)でまるで歴女ガール❤️ ヘアはポムポムプリンをイメージしたの❤️(しばらく髪染めてないから激しくプリン(T-T))

44. 匿名 2019/07/18(木) 21:36:03 

>>1 トップスのスヌーピーをミッキーに、水色を白のボーダーに変えたら、まんまわたしでワロタ 1件の返信

45. 匿名 2019/07/18(木) 21:36:41 

首を締め付けない程よく緩んだTシャツにこれまた締め付け感のないゆるふわジャージのこなれ感

46. 匿名 2019/07/18(木) 21:36:42 

漆黒の炭色を 丹念に何度も洗い・天日干しを繰り返し、 風化をテーマとした色合いに仕上げた 既製品では出せない敗退色のグレーの最高傑作が今ここに。 2019年夏。 新感覚スウェット。 1件の返信

47. 匿名 2019/07/18(木) 21:39:04 

主、文筆業なの?本気でその才能に驚いてる…… 1件の返信

48. 匿名 2019/07/18(木) 21:39:06 

プーマがダメージ加工でヒョウのモチーフになったスェットを愛用してます

49. 匿名 2019/07/18(木) 21:39:22 

あえてのパンイチです。 アクセサリーは首元にピップエレキバン、腰にはロキソニンテープを2枚纏ってみました。 年齢を重ねたオトナ女子スタイルです。

50. 匿名 2019/07/18(木) 21:39:25 

顔色を引き立たせるビビッドなオレンジにそれとなく添えるなんとも言えないグレーのジャージの微妙なお洒落感

51. 匿名 2019/07/18(木) 21:40:03 

庶民の流行発信基地、ファッションセンターしまむらで購入したトップスは、私の生まれ年が堂々とプリントされており一目惚れ お値段何と300円!! そんなお気に入りには6年前に購入した、こちらも一目惚れしてお気に入り過ぎて夏場はヘビロテなUNIQLOのリラコ 愛犬の爪でところどころにあいた穴が一点物のヴィンテージのよう ちょっとチラリするショーツが何ともエロチック

52. 匿名 2019/07/18(木) 21:42:08 

愛する娘からいただいたT-shirtを着ています♡三重県の神田うのと呼ばれているアラフォー女子です♡ いただいたというか、ゴミ箱に捨ててあったのを拾ったんですけど もういらなーいって言うものなので。。ママは娘にもっと思い出を大事にして欲しいゾ〜(ワラっ こちらのT-shirtには3年C組文化祭と胸元に可愛いGOTHIC体で書かれておりまして、その下にはなぜか豚の鼻が書いています。チャーミングぅ♡色はビビッドピンク!林家パー子かよって言わないでくださいね?(ワラっ (もいっちょワラっ ズボンは20世紀から21世紀へ移り変わるあの新時代の幕開けの時も履いていたアディダスのジャ〜ジ♡一緒に時を重ねてるから、なんだかpetみたい♡ 私にとってこのジャ〜ジは、ちょっとおしゃまな、シャム猫なんです。言い過ぎカナ?(ワラっ

53. 匿名 2019/07/18(木) 21:43:14 

>>47 冴えないOLです ありがとう

54. 匿名 2019/07/18(木) 21:43:33 

こんばんは〜♡ 今日は原宿で見つけたオシャレさんを紹介するショットならぬ○○村ショットだよー^^ トップスは有名ブランドユニクーローのカップ付きキャミ♡うるおいを感じさせる(汗ジミ)コーデなの♡ ボトムスはこれまたユニクーローで揃えた将棋の駒「と」をデザインしたステテコッチーニでお洒落にキメ☆ 流行りのフレーバーウォーターを持って(バカルディ(酒))ゆったりくつろぐ(明後日から)休日スタイル!

55. 匿名 2019/07/18(木) 21:43:33 

さりげなく漂うこなれた感じの日常感 膝上にあるちょこっとしたシミがなんともお洒落

56. 匿名 2019/07/18(木) 21:45:18 

黒のトップスにえんじ色のボトムス。どちらも軽い素材でアクティブにしたい夏にはオススメのアイテム! 黒とえんじの組み合わせも大人な女性を演出できる、中学の部活のシャツと高校のジャージの青春コーデ!

57. 匿名 2019/07/18(木) 21:45:40 

8年前イオンで購入した ヨレヨレビンテージTシャツ

58. 匿名 2019/07/18(木) 21:46:07 

某Uから出ているチャコールグレーのスウェットパンツ ダボッとゆったり抜け感たっぷりに履くのが今の気分 トップスは同じく某Uのブラックのノーフリーブでタイトにまとめて ブラがなくても気にならない高スペックな部屋着なんです 湿度が嫌だからエアコンつけるけど、少し肌寒くもなるからローブを羽織ってみたり 1件の返信

59. 匿名 2019/07/18(木) 21:49:12 

ステテコのゴムのウエストがきつくなったのをポジティブに捉えて着崩した、今ティーンの間でトレンドお腹出しファッション 90年代前半のTシャツのダサイ派手なロゴでノーブラの乳首を隠す小技を取り入れている 絶妙なダサさを狙ったリバイバルコーデはヒモノオンナガル子じゃなきゃ着こなせないハイセンスっぷりである

60. 匿名 2019/07/18(木) 21:49:49 

爽やかなオレンジのTシャツは毛玉がアクセント ボトムは気取らないテイストのユニクロのジャージで締めました

61. 匿名 2019/07/18(木) 21:56:05 

今一番流行りの思い出コーデ♪ 反抗期中の息子が愛用していたネーム入りschoolTシャツ&これ又汗と泥で彩った青春ジャージ お気に入りです♪

62. 匿名 2019/07/18(木) 21:57:28 

アゲアゲ〜↑age嬢だぽにょ! トップスわー黒なんだけど、所々散りばめられた白い点がまるでお星様のようなの❤️(赤ちゃんにミルク吐かれた) ボトムスのショーパンにわ香水の有名ブランド ミネーラルムギッチャの香りを振りまいたょ(長男に麦茶こぼされた) メイクわまるでしていないかのようなナチュラルメイクで清楚系を装うの❤️(ただのスッピン) 左手に施されたタトゥー 「明日体育着投稿」の文字がチョー映えるぅー↑

63. 匿名 2019/07/18(木) 21:59:08 

フェイスラインを綺麗に見せてくれるシンプルなグレーのvネックのtシャツとスポーティーなボトムスがさりげない抜け感をプラスしてくれるコーディネートです。

64. 匿名 2019/07/18(木) 22:00:45 

トップスはワンコインで購入したユーズド、あえて年齢からはずしたショッキングピンクのTシャツ 今年は外ではなくておうちで大活躍! ボトムはパパのサイズアウトしたメンズリラコ エアリー感がたまらない アバンギャルドな柄が毎年夏を思い出させるアイコンに 訳:リサイクルショップで買った五百円のTシャツの色が年齢に似合わなくなってきたので部屋着に ステテコは父のウエストに合わなかったからもらったよ 着心地いいわ、毎年この変な柄見ると夏が来たなと思うわ

65. 匿名 2019/07/18(木) 22:02:31 

気取ってない、力の入ってない、ただ身に纏ってるだけの自然な装い

66. 匿名 2019/07/18(木) 22:03:02 

数年前に(イオンで)入手した企業コラボTシャツ。 黒地に白のプリントでクールに。 下は毛玉に彩られたヴィンテージのカーキ色のガウチョでコーデも完璧。

67. 匿名 2019/07/18(木) 22:05:12 

全身締めつけない、まるで何も着ていないかのようなこの感じ

68. 匿名 2019/07/18(木) 22:07:40 

今年話題の超人気アーティストのライブTシャツにネイビーのジョガーパンツを合わせたコーデ。 今年の夏フェスはこれで決まりっ!!

69. 匿名 2019/07/18(木) 22:08:50 

20歳を超えた息子が中学校時代着ていた体操着。 時を経て今、ルームウェアとして母である私の身をまとう。 半袖、長袖があるからオールシーズンオッケーよ。 胸には名前の刺繍入り。 認知症で迷子になっても、きっと役立ってくれる最強ポイントよ。 膝の伸び加減、襟ぐりの広さがジャストフィット。 今夜も快眠間違いなし。

70. 匿名 2019/07/18(木) 22:09:51 

トップスはユニクロで購入 若干タイトで三段腹目立つが、このわがままボディーをねじ込む! ボトムスは奮発してプレミアムと名の付くものを 着用回数多目で自然にウォッシャブル加工

71. 匿名 2019/07/18(木) 22:11:13 

知る人ぞ知る古着屋西海岸で半額セールでゲットした全身を包んでくれるブラックのマキシ丈ワンピに、 こちらも同じく西海岸の半額セールにて購入した今流行最先端のショート丈Tシャツを合わせたカジュアルの中にも個性が光る☆夏♪コーデとなっております。

72. 匿名 2019/07/18(木) 22:11:35 

数年間履き続けて肌馴染みのよいユニクロのリラコに、今ではサイズアウトしているのでチビT状態で着ているTシャツ、その上に体型カバーの為にタオル素材のノースリーブワンピースを着ています。

73. 匿名 2019/07/18(木) 22:13:17 

ユーズド感溢れるペールグレートップスをコンサバティブな中にも躍動感を感じさせるニーレングスネイビーのハーフパンツに合わせて どちらも風をはらむ軽やかさがポイント

74. 匿名 2019/07/18(木) 22:15:50 

>>46 吹きました。 旦那にガルちゃん民バレる危ないw

75. 匿名 2019/07/18(木) 22:15:58 

なんとかゴミ捨てには行けるくらいの気取らない感 それとなく漂う日常生活上級者感

76. 匿名 2019/07/18(木) 22:17:58 

いつ宅配便が来てもなんとか出られるくらいにはある絶妙なコーデ

77. 匿名 2019/07/18(木) 22:20:59 

今となっては世界で活躍するあのバンドが無名(ではない)だった頃、10年以上前に行われたツアーのTシャツを更にヴィンテージ加工を施した逸品に、 買い取ったオーナーが「これはただものではない(くらいにお買い得)!」と目を光らせたスウェット素材のボトムス。 どちらも、着込めば着込むほどに持ち主の体に馴染むまたとないシロモノである。

78. 匿名 2019/07/18(木) 22:22:12 

涼し気なグリーンにブレーメンの音楽隊がプリントされた陽気なTシャツ! ボトムには気取りすぎないデニムライクなスウェットで引き算コーデ♪

79. 匿名 2019/07/18(木) 22:23:17 

今日買ったばかりのユニクロのストライプパジャマを王道のパンツインスタイルで仕上げた、夏のお利口コーデ。 なんとこのパジャマ素肌に纏うとちょうど良い刺激が肌をくすぐりなんとも言えない不快感を与えてくれるという優れもの! メンズライクなスタイルにはあえてボヘミアン風に散らしたヘアースタイルと、一見なんの変哲もないメガネを添えてこなれ感を演出しました。

80. 匿名 2019/07/18(木) 22:26:43 

夏を感じさせるヌーディーなコーディネート つまりパンイチ

81. 匿名 2019/07/18(木) 22:27:48 

夏にぴったりのトロピカルなパイナップル柄の涼しげなショートパンツ 少しダメージがあるけど、大胆な破れ目が夏っぽくてお気になんだ〜 トップスは今のトレンドを押さえた大きめのTシャツ お洗濯し過ぎて色落ちしてるけど、ニュアンスカラーみたく少しオトナっぽい雰囲気だから、この夏はちょっと背伸び出来そう

82. 匿名 2019/07/18(木) 22:34:18 

プチプラをそのまま安見えコーデ☆ あえてのオーバーサイズのこのショートパンツは #Home center で一目惚れ☆ ダァもたまに履いちゃう(笑)#unisex だよ♡ プレママのときに#Birthday で購入したトップスは 今も現役で活躍中! お胸のとこのホックが取れちゃってるけど あえての#チラ見せ で露出も狙ってマス☆

83. 匿名 2019/07/18(木) 22:40:44 

>>58 某Uで笑った(笑)

84. 匿名 2019/07/18(木) 22:55:08 

PANTS ittyoh!!

85. 匿名 2019/07/18(木) 22:58:44 

もはや身に付けないスタイルでございます。

86. 匿名 2019/07/18(木) 23:02:52 

今回ご紹介するのは今私が着てるこの服! トップスはゆったりめの白のtシャツでしたが、使っていく事に薄いデニムの色落ちが移り、今じゃカモフラのような淡いブルーに! 中におじさんが入っていると噂され、 今巷で注目されている動かない暮らしをしているクマが真ん中にプリントされております。 ところどころ醤油のシミのようなものがありますが、それがまたドット柄をイメージさせ 淡いブルーにブラウンのドット、パリコレも目を見開くデザインとなっております。 次に紹介するボトムスはヒップ当たりがすり減り、今の季節には最高の風通し。 通気性も抜群で夏の蒸れとはおさらば! ポケットの部分はあえて穴をあけポッケにものを入れても下からでてくる!隠し事をしない、させない素直な自分になれる1着! 皆さんいかがでしょうか? 1件の返信

87. 匿名 2019/07/18(木) 23:08:31 

紺と白で組み合わされた体操ズボンは世界で唯一Coffeeのシミがまばらについており、味深いレトロな雰囲気を醸しだしています。ズボンの端には職人こだわりの刺繍で苗字が刻まれております。

88. 匿名 2019/07/18(木) 23:12:50 

トップスは北欧の伝説のグレーの生き物のバックプリントのついたTシャツ ボトムスは赤いのれんの老舗で購入したブリティッシュテイスト溢れる伝統のチェック柄のハーフパンツというヨーロピアンテイストの漂う寛ぎ着を愛用しています

89. 匿名 2019/07/18(木) 23:23:23 

今年の夏インスタ映え確実なレーシーなビキニを先取り!!(ブラパン一丁) フットネイルはゆる感漂うシンプルがマスト!(何も塗ってない) 指ネイルはあえての人差し指だけ金運upのイエロー!(タバコ吸いすぎて人差し指黄色い) フレグランスは夏ピッタシのさわやかなミント系でビーチへgo♡(肩痛くてアンメルツヨコヨコ塗った)(ビーチってか風呂だけど汗)

90. 匿名 2019/07/18(木) 23:29:40 

私、ご用達ブランドユニクロで、990円のところを790円で買った リラコ去年のお品が、ボトムスです。 娘と兼用して、多少色落ちは、してますがそれが、なんかおしゃれだなって。 トップスは、習い事のダンススタジオの先生がデザインされた Tシャツ個数限定なので、とても貴重です。 これも。ウォッシュブルな感じでとっても、おしゃれだなって…。

91. 匿名 2019/07/18(木) 23:32:21 

夢の国で購入した白地に赤のロゴが眩しいTシャツをオーバーサイズで着用。 無数のグリーンの中にちょこんと現るムーミンがイケてるグローバルブランドのユニクロのリラコを適度に余裕がある感じで着用。まるで履いていないかのような軽やかさ。

92. 匿名 2019/07/18(木) 23:41:16 

ティーンに人気絶大のブランドGUにて4年程前にゲットしたTシャツは真っ白が少し気味を帯びたオフホワイトになりヴィンテージ感漂う一枚。 コットン100%ながらも落ち感のあるテロッとした素材で体に馴染みます。 ボトムスは世界的人気ブランドユニクロにてゲットしたボーダー柄が素敵なハーフパンツ! ウエストはゴムが抜けているところをあえて紐だけで縛り着心地も追求。 万人受けするスタイルで夏の爽やかな寝巻きスタイルです!

93. 匿名 2019/07/19(金) 00:19:10 

女子力高いから、パジャマきるよ^ ^ キャミなんだけどピンクで、唇とリップ柄で黒いレース付いてるんだ♪ けど、照れ屋さんだから、パットの片っぽはかくれんぼしてどっか、隠れたまんまなの(>_<) お値段も500円ぐらいでかわいいでしょ!(GU) ボトムは、サルエル風のゆるぱんつ^ ^ おしゃれにきたいから、ぴったりサイズ 子供服のh&mだから500えん

94. 匿名 2019/07/19(金) 00:32:58 

トップスは10年物ビンテージ風、首元ゆったりゆるゆるブラックワンピをボトムスにしっかりインしてロンT風に見せつつ、夏でもしっかりお腹を冷やさないスタイル。

95. 匿名 2019/07/19(金) 00:53:48 

>>86 ポケットのくだりで吹いてしまった うまーい!

96. 匿名 2019/07/19(金) 01:44:45 

GU2019今季サマーラインからのナイトセットアップ(パジャマ)です。 グリーンで爽やか涼しげ&サテンで高見えさせてくれてます!

97. 匿名 2019/07/19(金) 04:39:23 

デブにも優しいニッセン!

98. 匿名 2019/07/19(金) 07:42:59 

リラコ率多くて笑う もちろん私もリラコ。流行に乗ってます

99. 匿名 2019/07/19(金) 09:10:59 

日本有数のアパレルチェーンのしまむらで買い求めた 小花柄のワンピースを着ておりますの。

100. 匿名 2019/07/19(金) 10:44:07 

>>44 トップスをm&mに、リラコを小花柄にかえたらそれは私ww

101. 匿名 2019/07/19(金) 16:17:50 

みなさん最高😆 センスありすぎです!!

102. 匿名 2019/07/19(金) 20:57:49 

郊外のhome centerで購入したゴールドのライン使いがゴージャスなノーブランドのブラックジャージはヒップ部分のダメージがとってもセクシー。

103. 匿名 2019/07/20(土) 22:04:19 

祖母からもらったヴィンテージのラテカラーの透け感のあるワンピース型のパジャマ。 何故がついた血痕がポイント! オーバーサイズだからだるだるでずるずる! 裾にはレース! 今にもとれそうな薔薇ボタンがポイント! その下にはスイマーのピンクのユニコーン柄のカボチャパンツをはいてるよ! 上のパジャマより多めの謎の血痕が魅力!

104. 匿名 2019/07/23(火) 01:04:28 

ユニクロの短パンとブラカップ付きキャミの素肌感がポイントです!