情報元 : 即位の礼に参加されている来賓のファッションを見たい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2394053/


自分に似の有名人をあげると、親切な人が真面目にファッションアドバイスしてくれるトピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 自分に似の有名人をあげると、親切な人が真面目にファッションアドバイスしてくれるトピ

1. 匿名 2019/10/21(月) 12:26:36 

各自皆さんが自分に似てる有名人をあげると、真面目にファッションアドバイスが集まるトピにしたいと思ってます。 私はよく岡本真夜さんに似てると言われてます。 どうしたら綺麗になれるかなぁとずっと考えてます。 できればアンチ抜きで是非どうすればいいか、髪型、服装等でアドバイスお願いします。 今、髪型もこんな感じです 11件の返信

2. 匿名 2019/10/21(月) 12:27:17 

高畑充希さんに似てると言われます 2件の返信

3. 匿名 2019/10/21(月) 12:27:43 

笑った顔が高橋尚子に似ていると言われたことがある

4. 匿名 2019/10/21(月) 12:27:48 

こげぱんです! 2件の返信

5. 匿名 2019/10/21(月) 12:28:05 

小保方晴子さんに似てると言われます。 1件の返信

6. 匿名 2019/10/21(月) 12:28:14 

身長は平均 体重は平均より若干スリム 髪型は小池栄子っぽいです 時任三郎に似てると言われたことがあります アドバイスよろしく 1件の返信

7. 匿名 2019/10/21(月) 12:28:52 

市川由衣に似てるとよく言われる 2件の返信

8. 匿名 2019/10/21(月) 12:28:56 

プライベートの時のよし子に似てます 5件の返信

9. 匿名 2019/10/21(月) 12:29:04 

目元だけはいだしょうこお姉さんに似てるとよく言われます

10. 匿名 2019/10/21(月) 12:29:10 

チベットスナギツネ

11. 匿名 2019/10/21(月) 12:29:26 

>>6 白シャツジーンズ

12. 匿名 2019/10/21(月) 12:29:30 

吉高由里子に似てると言われます

13. 匿名 2019/10/21(月) 12:30:14 

整形前のさっしーに良く似てると言われます。

14. 匿名 2019/10/21(月) 12:30:17 

山口智子に似てると言われる 丸顔ってことだから喜んでいいものか…

15. 匿名 2019/10/21(月) 12:30:25 

がじろうさんに似てると言われます♡ 1件の返信

16. 匿名 2019/10/21(月) 12:30:46 

高橋メアリージュン 背も低いしスタイルも良くないし、昭和の日本人です。

17. 匿名 2019/10/21(月) 12:31:15 

ローランド。

18. 匿名 2019/10/21(月) 12:31:28 

黒木メイサににてると言われます。 目が鋭いのかなー。

19. 匿名 2019/10/21(月) 12:31:32 

たれぱんだ…

20. 匿名 2019/10/21(月) 12:31:44 

ファッションアドバイスここまで無いw

21. 匿名 2019/10/21(月) 12:32:38 

平均身長 やや痩せ型で胸あり 顔は小さいけどジャガイモみたいにゴツさを感じさせる 似てる芸能人は比留川游 短足 明るくて薄い色が似合う 色白

22. 匿名 2019/10/21(月) 12:32:51 

誰かアドバイスくれ。

23. 匿名 2019/10/21(月) 12:33:06 

>>1 昔は老け顔だなって思ってみてたけど、年相応にきれいになってるね!

24. 匿名 2019/10/21(月) 12:33:09 

お願いします 3件の返信

25. 匿名 2019/10/21(月) 12:33:36 

AKB48の横山由依。 かなり言われるから恐らく相当似ていると思われる。 参考になるかとTwitter覗いてみたらどれも芋っぽくて、あぁ私は華やかにはなれないんだなと絶望した。 3件の返信

26. 匿名 2019/10/21(月) 12:33:46 

笑わないでね。 劇団ひとり これ書いてて身バレするかもって不安になる程似てます。 3件の返信

27. 匿名 2019/10/21(月) 12:34:37 

>>8 輪郭を髪で隠す こげ茶〜茶髪 服装はぴたっとしたものよりもイエナあたりのやつ メイクは太眉似合わないから細めにしつつ自然な感じで。 赤リップや濃い色のリップをべたっと塗った感じが似合わない気がするからシアーな発色のリップがいいと思う

28. 匿名 2019/10/21(月) 12:35:05 

眞子様に似てると言われます、 1件の返信

29. 匿名 2019/10/21(月) 12:35:13 

黒木華さんで髪型や醸す雰囲気はは阿佐ヶ谷姉妹

30. 匿名 2019/10/21(月) 12:35:30 

>>26 ほっこり系めざす

31. 匿名 2019/10/21(月) 12:35:39 

>>25 乃木坂参考にするといいよ!あと女子アナ! 1件の返信

32. 匿名 2019/10/21(月) 12:35:48 

メイクすると椿鬼奴さん似の三十路。首が短いのが悩み。 ファッションセンスがありません。垢抜けたいです。

33. 匿名 2019/10/21(月) 12:35:50 

森山未來とピッコロを足して2で割った感じとよく言われます!たすけて! 2件の返信

34. 匿名 2019/10/21(月) 12:37:32 

>>25 どちらかというと老け顔だから、どカジュアルはやめておく、あとコンサバ系もハマりすぎるから避けるのがいいんじゃないかな。 ストレートロングだったら髪型変える髪色変える、とか。 1件の返信

35. 匿名 2019/10/21(月) 12:38:08 

>>1 マスクをする 1件の返信

36. 匿名 2019/10/21(月) 12:38:17 

>>1 髪型はこれで正解なのかなー? ロングのゆるいパーマとか雰囲気出て良さそうだけど。 きれいめパンツにニットみたいなシンプルな服装が似合いそう。

37. 匿名 2019/10/21(月) 12:38:21 

榮倉奈々 ショートヘアの時の方が似合うと言われるけど、似てると言われたくないのでロングヘアです。 1件の返信

38. 匿名 2019/10/21(月) 12:38:23 

>>1 髪色はあえて染めず>>1のように黒髪で。 パンツスタイルでキリッと、差し色にイエローとかパステルカラーをインナーとか足下に取り入れたらカッコよさそう。

39. 匿名 2019/10/21(月) 12:38:32 

誰か特定じゃないんだけど、AKB系列にいそうってかなりの人に言われる。

40. 匿名 2019/10/21(月) 12:40:01 

>>24 絵に描きやすそう! 派手なメイクでも映えそうなお顔ですね

41. 匿名 2019/10/21(月) 12:40:08 

オダギリジョー

42. 匿名 2019/10/21(月) 12:41:09 

平岩紙さんに似ているそうです

43. 匿名 2019/10/21(月) 12:41:10 

読書が好きな倖田來未似の女です。 リンネル系の服がまあー似合わない!

44. 匿名 2019/10/21(月) 12:41:13 

>>1 前髪を斜めに流して アイラインは目尻がスッと切れる感じでいれる 鎖骨が出るボートネックのトップス センタープレスのテーパードパンツに スクエアトゥのショートブーツ 髪は片方耳にかけて シンプルなピアスかイヤリングを見せる

45. 匿名 2019/10/21(月) 12:41:15 

吹石一恵に似てると言われてます 2件の返信

46. 匿名 2019/10/21(月) 12:41:26 

>>26 嫌韓だったらすまん。 ひとりに似てるならKARAのニコルに似てるんじゃない?

47. 匿名 2019/10/21(月) 12:41:38 

>>28 カジュアル系似合わなそうだね。 かと言ってコンサバ系だと参観日のお母さんみたいになりそう。 難しいけど、クラシカルな感じはどうだろう。 襟付きシャツにセーター、ロングスカート、はずしでスニーカーとか。 1件の返信

48. 匿名 2019/10/21(月) 12:42:12 

>>1 ロングにして派手目のヘアメイク ハイヒールモモコが可愛くなったやつになれる >>7 黒髪 前下がりショートボブでキャリアウーマン風に 服装やヘアメイクを可愛い系にしようとすると、 たいして可愛くないのがバレるのでキリッと系にすると綺麗系に

49. 匿名 2019/10/21(月) 12:42:18 

アンジェラ・アキとマドンナに似てますが巨顔です( ;∀;) 顔がクドイので似合う服がない…。 アラフォー世代に似合うファッション教えてください!! 2件の返信

50. 匿名 2019/10/21(月) 12:43:10 

昔流行った森ガール似合いそう

51. 匿名 2019/10/21(月) 12:43:27 

>>24 和服かモード

52. 匿名 2019/10/21(月) 12:43:40 

>>8 髪色は落ち着いた色に、お姉さん系ワンカールが似合いそう

53. 匿名 2019/10/21(月) 12:43:59 

>>8 トピずれだけどよし子チラシをまいてるの?

54. 匿名 2019/10/21(月) 12:44:34 

>>35 私も>>1の顔だったらまずマスク着用するかな 口元隠したいもん

55. 匿名 2019/10/21(月) 12:44:37 

>>2 ニコアンドとか

56. 匿名 2019/10/21(月) 12:44:44 

30代だけど、岡江久美子さんに似とる。

57. 匿名 2019/10/21(月) 12:45:10 

>>37 ナチュラルメイクでスタイルがいいからショートパンツとか?でもセクシーより健康的なイメージで。

58. 匿名 2019/10/21(月) 12:45:30 

>>5 割烹着で!

59. 匿名 2019/10/21(月) 12:45:36 

指原の整形前..

60. 匿名 2019/10/21(月) 12:47:49 

ポエマーの潮田玲子。

61. 匿名 2019/10/21(月) 12:48:14 

激似です。体格は標準です。 4件の返信

62. 匿名 2019/10/21(月) 12:48:18 

May J.か元乃木坂の衛藤美彩

63. 匿名 2019/10/21(月) 12:48:47 

華原朋美。と言われます。

64. 匿名 2019/10/21(月) 12:49:46 

菊地亜美に似てるとよく言われます。 しかも産後5キロ太ってピークに太っていた菊地亜美にそっくりです。 1件の返信

65. 匿名 2019/10/21(月) 12:50:20 

>>4 かわいいやん!

66. 匿名 2019/10/21(月) 12:51:08 

>>49 メイクは控えめにして、帽子で巨顔をごまかす… ファッションもシンプルに、カッコいい外国人風に!

67. 匿名 2019/10/21(月) 12:51:36 

>>8 なんかリアルだわー

68. 匿名 2019/10/21(月) 12:53:12 

三浦大知に似てるって言われる… 何着ても微妙… 太った三浦大知だよ…泣けるわ 2件の返信

69. 匿名 2019/10/21(月) 12:54:00 

>>61 このミッツをまんま真似る! ショート似合うと思うよ 3件の返信

70. 匿名 2019/10/21(月) 12:54:25 

小柳ゆきさんをたくましくしたかんじw

71. 匿名 2019/10/21(月) 12:54:44 

黒木華似のモサい社会人 ファッションに疎くてお金もないからユニクロとか着てる。私が着ると垢抜けない感じ。メイクもどうしていいかわからないから薄い。 1件の返信

72. 匿名 2019/10/21(月) 12:55:19 

>>64 まず痩せよう! 痩せるだけでかわいくなりそう

73. 匿名 2019/10/21(月) 12:55:46 

このお方を若くした感じ

74. 匿名 2019/10/21(月) 12:56:29 

演歌歌手の田川寿美(写真貼れない) 水卜アナ 丸顔のちょっとしゃくれな顔なのかと。 私もぽっちゃりしてますが、胸は無い…

75. 匿名 2019/10/21(月) 12:58:43 

ふかわりょう似 どうしたら良いですか…? 1件の返信

76. 匿名 2019/10/21(月) 12:59:33 

たんぽぽの眼鏡の方の場合、どうしたらいいですか 1件の返信

77. 匿名 2019/10/21(月) 13:01:29 

>>61 ミッツ、鼻以外は綺麗だから、あえて寄せていく 切れ長アイメイクかっこいいよね

78. 匿名 2019/10/21(月) 13:01:48 

>>1 真っ赤な口紅を塗ってみる💄

79. 匿名 2019/10/21(月) 13:02:19 

ハリポタのハグリッドとかパパイヤ鈴木系の濃い顔

80. 匿名 2019/10/21(月) 13:02:38 

デビューばかりの頃Kiroroの2人を足したような感じです。 学生時代のあだ名が一人Kiroroです。

81. 匿名 2019/10/21(月) 13:03:02 

>>76 眼鏡やめる。 ロングワンピース、靴下みたいな感じどうだろう

82. 匿名 2019/10/21(月) 13:03:03 

>>8 プライベートというかこれ学生時代だよ

83. 匿名 2019/10/21(月) 13:04:53 

>>75 個性的なファッション似合う感じなんじゃないかな。

84. 匿名 2019/10/21(月) 13:05:44 

川上麻衣子さんに似ていると言われます。和顔です。でも色気は全然ありません。 ショートカットで普段はシンプルなカットソーにチノパンにカーディガンを着ています。薄化粧するけどアクセもなし。 はっきり言って地味、何を着たら似合うのかさっぱり分かりません。 1件の返信

85. 匿名 2019/10/21(月) 13:07:38 

蒼井優さんに似てると言われるけど、体型は全然違います。 あとたまごちゃんにも似てるそうです。 アドバイスお願いします。

86. 匿名 2019/10/21(月) 13:08:49 

>>26 特定しました

87. 匿名 2019/10/21(月) 13:10:14 

化粧すると戸田恵梨香、すっぴんだと阿佐ヶ谷姉妹っぽいです アドバイスお願いします 1件の返信

88. 匿名 2019/10/21(月) 13:12:37 

亀梨和也さん、佐藤健さんに似てると言われます。 男顔なんだと思います。 身長は低いです。 どんなのが似合うのか悩みます。 1件の返信

89. 匿名 2019/10/21(月) 13:14:19 

>>15 まずは髭を剃ろう!

90. 匿名 2019/10/21(月) 13:14:47 

>>33想像つかない…。

91. 匿名 2019/10/21(月) 13:17:32 

YOSHIKIに似てるって言われます。

92. 匿名 2019/10/21(月) 13:18:47 

>>45 福山雅治さんに確認を取ってみる。 1件の返信

93. 匿名 2019/10/21(月) 13:20:06 

>>68 亀っぽい感じ? 頭の形がきれいなんだよ! ハーフアップとか似合いそう 1件の返信

94. 匿名 2019/10/21(月) 13:20:40 

柳原可奈子です

95. 匿名 2019/10/21(月) 13:23:22 

宮崎あおい

96. 匿名 2019/10/21(月) 13:24:07 

羽生結弦くんに似てると言われる。 今セミロングだけどショートにしようか迷ってて、でも羽生くんに近づいても複雑なので迷ってますw

97. 匿名 2019/10/21(月) 13:24:53 

松下奈緒に似てると言われたことがあります。 が、身長は156センチ、骨格首短いウェーブです。 よろしくお願いします。

98. 匿名 2019/10/21(月) 13:31:06 

>>49 👚柄物は避けて。前髪は斜めに流す感じで。

99. 匿名 2019/10/21(月) 13:33:32 

有村藍里に似ていると言われる今ボブだけどショートにしたい

100. 匿名 2019/10/21(月) 13:37:01 

イモトアヤコ、高橋真麻

101. 匿名 2019/10/21(月) 13:37:13 

>>88 私と似てるかも。中島美嘉にも似てるでしょ? 前髪似合わないから半端な長さで流す感じで落ちついてる。セミロング。 花柄、丸襟は鬼門。 服は格好いい感じで。出来ればヒールです! 1件の返信

102. 匿名 2019/10/21(月) 13:37:55 

黒木瞳さん 宝塚ファンの母の友人に「宝塚時代のころに似てる」と言われ画像検索しましたが、参考になりません…

103. 匿名 2019/10/21(月) 13:39:00 

渡辺美奈代 年は下だし化粧けもない身長166cm モード系が好きです 迷走中、、

104. 匿名 2019/10/21(月) 13:39:40 

>>68 前下がりのボブはどうだい? ロングじゃない方が似合いそう 1件の返信

105. 匿名 2019/10/21(月) 13:43:40 

>>87 メイクテクニック凄い‼

106. 匿名 2019/10/21(月) 13:45:52 

>>47 眞子様まさに参観日のお母さんみたいな感じだよね。

107. 匿名 2019/10/21(月) 13:47:13 

>>69 この写真のミッツ自然体できれい

108. 匿名 2019/10/21(月) 13:50:42 

>>101 88です。 花柄、丸襟は鬼門ですよね。 やっぱりシャープな物が1番合いますよね? 背が低いのでヒール、シンプル目の物を着ることが多いです。 可愛い服はやや諦め気味です。 姉が小栗旬さんに似てるのでもう男顔の家系だと思い可愛い感じの服は封印ですね(>人<;)

109. 匿名 2019/10/21(月) 13:55:31 

110. 匿名 2019/10/21(月) 13:57:16 

今 ヒルナンデスに出てた 斎藤こずえ。子役時の顔も 私の幼少にそっくり! 体型もリバウンド繰り返し同じ。。。

111. 匿名 2019/10/21(月) 13:59:09 

浅田真央ちゃんに見た目も声も喋り方も似ていると言われます。 (性格と運動神経は悪いです。) 肩幅のあるウェーブ体型です。

112. 匿名 2019/10/21(月) 14:00:12 

坂口あんりに似てるとよく言われます 1件の返信

113. 匿名 2019/10/21(月) 14:02:23 

>>71 化粧とファッションで化けるタイプだと思う! シンプルなトップスにレトロな柄物スカートとタイツとか似合いそう。

114. 匿名 2019/10/21(月) 14:05:04 

小林麻耶さんに似てると言われます

115. 匿名 2019/10/21(月) 14:05:32 

>>61 この髪型似合ってると思う 色のついた三角とかのピアスに、黒+原色のシンプルコーデ

116. 匿名 2019/10/21(月) 14:07:49 

>>84 割となんでも似合うと思う コンサバもデニムでも。

117. 匿名 2019/10/21(月) 14:09:25 

出典:www.officiallyjd.com 顔面のパーツとか配置はほんと似てる。 背は低めでBMIは痩せ~標準をいったりきたりな体型。 髪型は前髪伸ばしかけのワンレンショート。 かっこいい系とかクール系にずっと憧れてる。 無理のない範囲でどうしたらいいでしょう。 1件の返信

118. 匿名 2019/10/21(月) 14:10:46 

>>112 どのへんの? 出典:www.officiallyjd.com 1件の返信

119. 匿名 2019/10/21(月) 14:14:14 

>>7 市川由衣、月9の恋仲に出てた時にすごく綺麗になっててびっくりした記憶。 わたしは黒髪より茶色っぽくボブくらいにした方が似合うと思う。 服はカジュアルよりはコンサバ。 女の子っぽい格好の方が似合いそう。

120. 匿名 2019/10/21(月) 14:33:06 

トピ主です! 承認ありがとうございます。 自分に似てるせいか岡本真夜さんを見てもどうしたら綺麗になるのか、そして似合う服か全然思い浮かず… 今長めのショートカットにしようかと思いましたが、皆さんのアドバイスの長めのパーマにしようかなと新たな選択が出来ました。 パーマ当てた事がないので冒険してみてもいいなって。 服装も参考になりました、コメント本当にありがとうございます。 もちろん是非まだまだアドバイス頂けたら嬉しいですし、皆さんも是非相談やアドバイス…コメントを出し合って盛り上がって貰えたらなと思います。

121. 匿名 2019/10/21(月) 14:45:29 

菅田将暉。この画像そっくりすぎて両親に大笑いされた。 女子っぽい服着たいんだけどなにからいけばいい? 2件の返信

122. 匿名 2019/10/21(月) 14:55:51 

中居君に似てるってよく言われます。 体型も似ています。 髪型もショートです。 足が短くて、スキニーをはくと絶望的な見た目になります。 何を着たら良いのか全く分からず、ワンピースばかり着ています。上と下別々のコーデが苦手です。 アドバイスよろしくお願いします。

123. 匿名 2019/10/21(月) 15:01:53 

デッカちゃんの顔だけ激似(泣)。太眉、大きい目の濃い顔です。髪型は普通の黒髪ショート、体型はちっちゃいです。ファッションセンスは絶望的です。よろしくお願いします……。

124. 匿名 2019/10/21(月) 15:10:16 

>>2 出典:i.imgur.com

125. 匿名 2019/10/21(月) 15:11:35 

>>121 ちはやふるクイーンしのぶちゃん実写っぽい

126. 匿名 2019/10/21(月) 15:35:58 

>>121 髪型もこの画像に似てるの? まずは髪型を女っぽくする。 前髪作るとか。 顔立ちはきれいだと思うから、クールビューティ系かな。

127. 匿名 2019/10/21(月) 15:38:36 

>>117 かわいい系の顔だし背も低いならカッコいい系はちょっと難しいね。 全身じゃなくても、スカートにライダースジャケット合わせるとか、小物を黒のレザーにするとかどうかな。

128. 匿名 2019/10/21(月) 15:42:50 

松井玲奈。 すごく嫌だけど自分ではすっぴんがたまに柔らかくしたはあちゅうに似てると思うこともある。。。

129. 匿名 2019/10/21(月) 15:57:32 

今の夏帆が垂れ目になった感じ 10代の頃は10代の夏帆に似てて、今の私は今の夏帆に似ています。 顔が伸びてきたとか、劣化したというコメント見ると自分の事のように思ってしまいます(^_^;) 似合う髪型とメイクが知りたいです。 1件の返信

130. 匿名 2019/10/21(月) 16:12:59 

田中みな実です

131. 匿名 2019/10/21(月) 16:22:51 

草彅剛。 エラは張ってないけど頬骨が高い。

132. 匿名 2019/10/21(月) 16:32:09 

酒井若菜に似てると言われるアラフォーです

133. 匿名 2019/10/21(月) 16:32:15 

仲間由紀恵さんに似てるとよく言われます。 学生服はコスプレみたいと言われ カチッとした服装をしたらベテラン風に見られ、今流行りのオーバーサイズのカジュアルな服装をしたら似合わないと言われます。 去年成人式で振袖を着たら、皆に似合うと言ってもらえましたが、普段から着物は無理です。 なんていうか、老けて見られてます。

134. 匿名 2019/10/21(月) 16:36:01 

くっきり二重の黒木華です

135. 匿名 2019/10/21(月) 16:45:03 

こういうトピ嬉しい! 松井珠理奈に似た老け顔+男顔。髪型やメイクを変えてもいまいち垢抜けません。 重めのぱっつん前髪や可愛い系が全く似合わないのは明らかだけど、これは似合う!って思えるものは見つからない😢アドバイス欲しいです。 1件の返信

136. 匿名 2019/10/21(月) 17:12:11 

平愛梨に似てると言われます。道を歩いてると知らない人からもよく似てると言われます。 ただ髪は長いのが似合わず、迷走中です。

137. 匿名 2019/10/21(月) 17:17:51 

香椎由宇の鼻を低くしたバージョンです

138. 匿名 2019/10/21(月) 17:18:01 

吉本新喜劇の島田珠代さん。

139. 匿名 2019/10/21(月) 17:46:41 

三浦春馬に似てるって言われます。

140. 匿名 2019/10/21(月) 18:08:28 

アラサーで小池栄子さんに似てると言われます なお胸はえぐれてます パーカーやトレーナーやネルシャツが恐ろしく似合いません 何着たらいいか迷子すぎる

141. 匿名 2019/10/21(月) 18:21:41 

多部ちゃんと木南さん、、、 系統ちがいますよね、、?

142. 匿名 2019/10/21(月) 18:41:39 

松井愛莉とkoki

143. 匿名 2019/10/21(月) 18:48:54 

チャイルドプレイのチャッキーに似てると言われた事があります アドバイスお願いします ちなみに、少しへこんで居るので楽しい気持ちにもして欲しいです 1件の返信

144. 匿名 2019/10/21(月) 18:59:42 

多部未華子さん

145. 匿名 2019/10/21(月) 19:08:56 

>>69 スタイリッシュでかっこいい!

146. 匿名 2019/10/21(月) 19:10:47 

40代前半のみとちゃんです。 田舎臭いのであか抜けたい。 髪型のアドバイスお願いします。

147. 匿名 2019/10/21(月) 19:26:27 

有村架純さんに似ていると良くいわれます。 私自身、スキニーやパーカーのボーイッシュなファッションに憧れるのですが、たぬき顔&ぽっちゃりの為似合わず(T_T) ファッションに詳しい方、よろしければご教示お願いいたします。。! 1件の返信

148. 匿名 2019/10/21(月) 19:48:51 

アラサー 吉田羊似です。 そのまま真似したらいいかな? 1件の返信

149. 匿名 2019/10/21(月) 19:56:36 

>>129 相当な美人素材じゃないですか! 夏帆は最近の髪型が良くないと思う。 ワンレンストレートか斜め前髪ふんわりパーマで美人度をアップしましょう。 ファッションは顔立ちが映えるように派手すぎないアースカラーのシンプルコーデがいいと思います。

150. 匿名 2019/10/21(月) 19:58:00 

>>118 上の段の真ん中なんてまんま私です… 1件の返信

151. 匿名 2019/10/21(月) 19:58:40 

>>135 加藤あいをイメージしたらどうかな? 髪型は前髪なしのミディアムくらいがいいと思う。 服はきれいめパンツスタイルとかタイトスカートとか似合いそう。 1件の返信

152. 匿名 2019/10/21(月) 20:02:54 

>>147 私も同じ! 私はパーカーにスカートとかにしてる。 1件の返信

153. 匿名 2019/10/21(月) 20:04:09 

少しくたびれされた生駒里奈(似てると言われるけど実際そんなに可愛くない) 27歳 どなたかお願い致します。

154. 匿名 2019/10/21(月) 20:07:31 

がっつりメイクして鈴木保奈美に似てると言われた事があります。 キツそうに見られるので、優しそうに見えるよう眉の角度を緩やかにしてみたのですが、少ししか変わらずorz どなたか、どうすればいいか教えてください。 1件の返信

155. 匿名 2019/10/21(月) 20:08:47 

>>143 まず髪をレッド〜オレンジ系にしよう。 ボーダーのトップスにデニムのサロペット。 笑顔は忘れずにね!! 1件の返信

156. 匿名 2019/10/21(月) 20:31:46 

国生さゆり 橫山めぐみ

157. 匿名 2019/10/21(月) 20:50:40 

>>69 ショートにしてみようかなぁ… 顔の大きさというか丸さが気になってずっと>>61みたいな輪郭隠す髪型にしてるけど、ミッツのショート確かに似合ってて綺麗。

158. 匿名 2019/10/21(月) 21:07:35 

武井咲似はどうでしょう??

159. 匿名 2019/10/21(月) 21:17:15 

昔から広末涼子と言われる。

160. 匿名 2019/10/21(月) 21:26:00 

新井美羽ちゃんに似てると言われます

161. 匿名 2019/10/21(月) 21:32:19 

>>155 143です まんまチャッキーですね笑 ふふってなり元気になりました(^^)

162. 匿名 2019/10/21(月) 21:34:58 

アラサー で田中亜希子さんに似てるとよく言われます。 背格好も小柄なので近いです。 この人の服装を参考にすれば良いんだなと、こないだ気付いたところです。

163. 匿名 2019/10/21(月) 21:39:59 

>>93 亀系かな…魚っぽくもある… 頭の形いいんかなぁ!?あんまり考えたことなかった! ハーフアップか!ちょっと髪の毛伸ばしてみようかなぁ🤭ありがとう!!

164. 匿名 2019/10/21(月) 21:44:00 

>>104 コメントありがとう!今はガッツリショートなの! 前下がりボブいいね!挑戦してみようかなぁ…お手入れもしやすそう〜!!

165. 匿名 2019/10/21(月) 21:53:42 

いきものがかりのボーカルの聖恵ちゃん 地味でゴロゴロいる感じ

166. 匿名 2019/10/21(月) 21:59:06 

トトロ

167. 匿名 2019/10/21(月) 22:33:20 

多部未華子

168. 匿名 2019/10/21(月) 22:39:15 

>>25です!お二人ともありがとうございます! >>31 なるほど、同じ秋元グループや女子アナ系の全般にウケるスタイルですね! >>34 すごいですね、おっしゃる通りカジュアルは芋の極みで絶対NG、コンサバというかドレッシーな服装が好きで、黒髪で癖毛がゆるふわ(笑)パーマみたいになっていたときは、場合によってはハマりすぎて迫力ありました。 2、3人殺して逃げたスナックのママみたいな。 今はハイライトで少し明るくしているのでそれなりな感じです。 老け顔は、まぁ、33歳なので受け入れる方向で。。

169. 匿名 2019/10/21(月) 22:41:58 

柳楽優弥の嫁 名前わすれてしまった 1件の返信

170. 匿名 2019/10/21(月) 22:43:48 

>>1 目元がチャームポイントかな。 重たい色よりも淡い色の方が可憐な感じで似合う気がします。

171. 匿名 2019/10/21(月) 22:45:44 

身長151センチ ちょい細め 羽野晶紀似

172. 匿名 2019/10/21(月) 23:08:14 

顔はバレーの木村沙織選手と高確率で言われます! でも身長は153㎝で体重52㎏、、(ToT) どんな格好が似合うでしょう?

173. 匿名 2019/10/21(月) 23:10:18 

この大久保さん。自分で言うのもなんだけど悲しいかな似てる。体型も。 1件の返信

174. 匿名 2019/10/21(月) 23:14:32 

>>24 ターバン似合いそう

175. 匿名 2019/10/21(月) 23:15:05 

リッチマンプアウーマン時代の石原さとみ 1件の返信

176. 匿名 2019/10/21(月) 23:16:05 

かしゆか似です。 なのに何故か黒髪が似合いません! 今茶髪ロングで本当はショートにしたいのですが悩んでます、やっぱり似合わないですよね。 1件の返信

177. 匿名 2019/10/21(月) 23:26:39 

>>152 コメントありがとうございます! やった事の無い組み合わせで目からウロコでした。画像検索してみましたがどれも可愛い! 早速真似させて頂きます(*´▽`*)

178. 匿名 2019/10/21(月) 23:31:02 

熊田曜子。 最近言われないけど数年前めちゃくちゃ言われて嫌だった。 体型は似たいけと正反対w

179. 匿名 2019/10/21(月) 23:33:54 

顔が家入レオにそっくりなチビ(152cm)です メイクや髪型、服装をフェミニン系にしても元の個性が勝ってしまい、きついイメージを持たれがちなのが辛いです...

180. 匿名 2019/10/21(月) 23:45:02 

秋元真夏さん 身長146センチ ちんちくりんすぎてお姉さんブランドの服が似合いません。 24歳なので少し落ち着きたいのですが、、どなたか、、

181. 匿名 2019/10/21(月) 23:45:09 

永作博美の顔パンパンにした感じの顔してます(><)顔の余白が多くて嫌いですw

182. 匿名 2019/10/21(月) 23:50:04 

平野ノラ 髪型はショートです。 2件の返信

183. 匿名 2019/10/22(火) 00:01:02 

戸田恵梨香さんです。 スペックの時から言われ始めました! 1件の返信

184. 匿名 2019/10/22(火) 00:32:11 

>>173 最近大久保さん綺麗じゃない?(わたし大久保さんじゃないよw) 最近のスタイル真似すればいい気がするけどなあ この写真みたいに暗い服装してたらおばさんになっちゃう 小物でもいいからビビッドな色を使えば一気におしゃれになると思うなあ

185. 匿名 2019/10/22(火) 01:28:04 

>>4 きな粉をまぶしてみては?

186. 匿名 2019/10/22(火) 02:02:29 

>>45 >>92 アドバイスになってないやん(笑)

187. 匿名 2019/10/22(火) 02:06:08 

>>169 豊田エリー 本物見たよ。すごく綺麗だった!

188. 匿名 2019/10/22(火) 03:05:53 

こういうのって 絶対アドバイスする人のが圧倒的に少ないんだよねw

189. 匿名 2019/10/22(火) 03:08:43 

>>183 骨折三角巾が似合いそうです

190. 匿名 2019/10/22(火) 03:10:45 

その似ている芸能人と全く同じような格好をすれば良いだけなのでは

191. 匿名 2019/10/22(火) 04:25:25 

このトピ嬉しい!30代半ば、今髪型やメイクが迷走中です。 似ていると言われる芸能人は、白石美帆、スザンヌ、山本美月、鈴木京香、高岡早紀です。 身長は低く、髪質は剛毛で量が多いです。 今は髪を染めて少しでも髪を柔らかく見せて、前髪は横に流すようにしてミディアムくらいの長さにしてます。 もともと長めでしたが、二人目の悪阻の時にバッサリショートにして、今少しずつ伸ばして今ミディアムくらいの長さなのですが、本当にこれでいいのか迷走中です… メイクもすればするほど、何が正解なのかわからなくて…パーソナルカラーがスプリングなので今はベージュのアイシャドウとコーラル系のチーク、口紅をつけて、簡単に済ましてます。 どなたかアドバイスをお願いします! 2件の返信

192. 匿名 2019/10/22(火) 04:42:29 

>>191 鈴木京香とか... 似てるひとが美人ばかりで羨ましいですこと〜 そんな美人さんなら何やってもお似合いよ

193. 匿名 2019/10/22(火) 04:43:58 

>>182 ボディコン、ソバージュがはまるよ!絶対!

194. 匿名 2019/10/22(火) 04:45:26 

>>182 あ、ショートなんでしたね。 ならソバージュのウィッグで

195. 匿名 2019/10/22(火) 05:28:50 

吉田羊と冨永愛(多分笑顔が)に似てると言われます。 オデコが狭くて癖毛なので、前髪を作る髪型ができません。 長年ずーーっとワンレン気味で一つ結びかハーフアップです。 茶髪で女の子らしく垢抜けた感じにしてみたいけど、しっかりブルベ冬な感じで、持ってる服も黒系ばかりで飽きます。 どなたかアドバイス宜しくお願いします。

196. 匿名 2019/10/22(火) 05:31:00 

>>151 ありがとうございます!135です。 加藤あい!綺麗だから今まで気にならなかったけどよく見たら面長で系統的には近いかも。画像検索したら素敵なのが色々あったので真似してみる! 服装も何がいいのかずっと迷走してたのでアドバイス本当に嬉しいです。

197. 匿名 2019/10/22(火) 06:09:50 

>>1 そもそもなんだけど…誰か著名人に似てるなら、その人を研究して取り入れるのが一番確実な気がする。

198. 匿名 2019/10/22(火) 06:22:05 

>>148 私、アラフォーで吉田羊似です(笑) 御本人をあのまま参考にするとキャリアウーマンぽいイメージになっちゃいそうですよね。 髪型とか服装をもっと色んなバージョンで見せてくれたら参考になるのにね。 とりあえず、わかってはいたけどコウノドリでぱっつん前髪お団子は似合わない事だけは確定した。 1件の返信

199. 匿名 2019/10/22(火) 06:23:42 

>>150 横だけど、一番可愛いバージョンの杏里じゃん! アドバイスは何もなくて申し訳ないけど(笑) 普通に可愛らしい女子大生ファッションがそつなく似合う顔だと思うよ。

200. 匿名 2019/10/22(火) 06:25:16 

>>154 タレ目メイクがはまれば滝川クリステルっぽくなりそう。(褒めてます)

201. 匿名 2019/10/22(火) 06:28:03 

>>175 ショコラティエ時代の石原さとみを参考にしてください。 こないだのレストランの時みたいな服はNGです。

202. 匿名 2019/10/22(火) 06:29:14 

>>176 かしゆかに骨格も似て小顔で首が細いなら、むしろショート似合うと思うよ。

203. 匿名 2019/10/22(火) 06:33:43 

>>191 きっと垂れ目で輪郭がしっかりしてる顔立ちなのね。 年齢的に迷う時期ですよね…わかります。 でも、それだけ似てる人がいるなら、そこからいい感じのを選んで試していけばいいと思いますよ。 選び放題で羨ましいくらいです。 アドバイスになってなくてすみません。

204. 匿名 2019/10/22(火) 06:39:37 

田中裕子みたいなのっぺりブスです(今まで10人以上に似てるといわれました) 彼女より全然若いんだけど若いころの彼女にそっくりだそうです 芸能界で一番目が細そうな眠そうな顔に似てるという屈辱。 何着ても似合わないし似合うアイメイクがありません。 色気とか気持ち悪い方に行きたくないです、爽やかな清潔な感じにしたいです。 1件の返信

205. 匿名 2019/10/22(火) 06:55:58 

>>204 私も田中裕子に似てるって言われたことあるから、気持ちはわからなくはないけど、そんなにボロカスに言わなくても(苦笑) 普通に清楚系も似合う顔立ちだと思いますよ。 というか、自分もそうだけど、逆に倖田來未みたいなB系とかは絶対似合わない顔よね。 黒ギャルが流行ってない時代であなたはまだいい方よ。 おばちゃん、若い頃、流行りに乗れない顔立ちでやってられんかったよ(笑) 1件の返信

206. 匿名 2019/10/22(火) 08:09:59 

濃い顔です 目がパッチリしてて鼻が大きめです 輪郭も大きいです パパイヤ鈴木に似てるとか、美術館に飾られている絵画に出てきそうとか言われます 似合う髪型と服装が分かりません! 誰かhelp me (・          ∀          ・) 1件の返信

207. 匿名 2019/10/22(火) 08:23:15 

>>206 地味な顔の人は清楚なのが似合うように、派手な顔の人は華やかなのが似合うと思います。 派手な色柄物にも負けませんしね。

208. 匿名 2019/10/22(火) 08:24:18 

このトピ、割と美人に似てる人が多いらしく、 なんかジワる 2件の返信

209. 匿名 2019/10/22(火) 08:42:19 

松井玲奈に似てるとよく言われます。顔は丸く、背は低いです。お願いします!

210. 匿名 2019/10/22(火) 08:50:18 

>>208 ただの自慢みたいになって終わってる人も多いよね(笑)

211. 匿名 2019/10/22(火) 08:54:19 

>>208 そんだけ美人なら何でも似合うから心配すんなって言うね(笑)

212. 匿名 2019/10/22(火) 11:02:09 

似てると言われる芸能人が多すぎる。薄めの顔の人だいたい言われた。 中でも、新垣結衣、福原愛、大塚愛の3人が一番言われる。 目から口までの距離が少し離れていて、ちょっと頬が目立つのが共通の特徴かな。

213. 匿名 2019/10/22(火) 11:39:29 

杏、松雪泰子はよく言われる(20代前半老け顔)

214. 匿名 2019/10/22(火) 11:41:00 

純日本人ですがレディ・ガガに似てるって言われます。 プリンセス天功も言われたことがあります。

215. 匿名 2019/10/22(火) 12:52:33 

嫌になるくらい堂本光一に似てる。 男顔だから柔らかめのメイクをするようにしてるし、髪もストレートだとこの写真みたいになっちゃうので、ゆるふわパーマかけるようにしてるんだけど、それでも男顔から離れられず。 前髪を切ったほうがいいのかなぁ。 2件の返信

216. 匿名 2019/10/22(火) 15:34:40 

GLAYのHISASHIに似ているアラフォーです。 153cmですが、肩幅が広くてゴツイです(ToT)

217. 匿名 2019/10/22(火) 16:17:06 

>>33 こんな髪型が似合いそう

218. 匿名 2019/10/22(火) 16:37:26 

>>205 204です! B系とかきちんときれいめに作りこむメイクはだめですね… でも田中裕子ホント嫌いなんで辛いです。 三角刀の試し彫りみたいなあの目、怖いです ジュリーはあの目がよかったんですよね、奥さんもきれいじゃなかったらしいし 変わった顔の人が好きだったんでしょうね 流行りとかおしゃれ感は確かに難しいですね 涼しげでも松嶋ななこさんとかならよかったのになぁ 1件の返信

219. 匿名 2019/10/22(火) 16:38:34 

>>215 輪郭も光一似ならきれいだから前髪作って隠すのもったいない気がします… 鼻がきれいなお顔だと思うので他のパーツをカラーレスなメイクにして 地肌をきれいに仕上げると美人感がすごそう! 1件の返信

220. 匿名 2019/10/22(火) 16:57:47 

眞子様に似てると言われます。すっぴんはプロ野球選手の筒香とも。 髪型もメイクも何が似合うか分からなくてずっと迷走してます

221. 匿名 2019/10/22(火) 18:00:57 

アンミカさんか紅蘭に似てると言われます。 たぶんアンミカさんの方がにてる

222. 匿名 2019/10/22(火) 18:07:46 

>>218 そんなにお嫌いなんですね… 十代の頃、彼氏の親から「田中裕子に似ててファニーフェイスよね」と言われ、ファニーの意味を調べた事を思い出しました。 少し悲しかった(涙) あなたが何歳かわかりませんが、私は大人になるにつれ痩せて瞼の脂肪が落ちて他の方に似てると言われるようになりましたよ。(どのみち目は小さい方ばかりですけど) そんなに卑下しなくても、今はメザイクも二重シールもマツエクもカラコンもある時代だから、目の印象はメイクで変えられると思います。 色々試してみてください。

223. 匿名 2019/10/22(火) 20:04:26 

>>219 返信ありがとうございます。確かに鼻筋は整ってるのかもしれません。 輪郭も光一そっくりで、カクカクしてて男性ぽくて嫌だったのですが、むしろ出していった方がいいんですね。 いつも柔らかい印象にしようとピンク系ばっかりだったので、カラーレスなメイクはやったことないのでチャレンジしてみます!

224. 匿名 2019/10/22(火) 20:25:27 

>>198 コメントありがとうございます! そうなんですボブかひとつくくりだから似たり寄ったりなんですよね! あとオフィスカジュアルみたいなファッションだから 似合う似合わない関係なくイメチェンして欲しいですね! 雰囲気が違う感じも見てみたいのですが😅

225. 匿名 2019/10/22(火) 21:34:27 

木村多江さんに似てるって言われる。 ライダースとか着るの好きなんだけど、木村さんに似って言われてから似合ってなかったのかな、って悩み中。 1件の返信

226. 匿名 2019/10/22(火) 21:36:04 

愛子様に似ていると言われます。 私は恐れ多いですが、嬉しくも思っています。 1件の返信

227. 匿名 2019/10/22(火) 23:32:14 

>>225 木村多江さん、ドラマでライダース着てたけど意外と似合ってると思いましたよ。(意外にスタイルもよかったし) 地味にならないようにクール系にもっていけば問題なく似合うと思います。

228. 匿名 2019/10/23(水) 08:00:46 

>>1岡本真夜、アジアン隅田、宮地真緒って系統似てない?こういう顔はパーツどうこうよりも顔色の良さとか髪型が重くないとかを気にしたほうが良さそう。あと派手にするのは絶対逆効果

229. 匿名 2019/10/23(水) 08:06:47 

>>215この人ってモロ女顔ってか中性的な顔じゃない?でもあなたは男顔なんだ?秋吉久美子にも似てそうだね

230. 匿名 2019/10/23(水) 08:12:58 

キムタク娘のKOKIに似てるとたまーに言われて自分でもちょっと似てるかもと思ってきたけど(鼻は大きくない)メイク濃いとキツそうなギャルやニューハーフっぽくなるのが悩み。年齢も年齢だからナチュラルにしたいけど

231. 匿名 2019/10/23(水) 13:07:18 

石原さとみはリッチマンみたいな、やりすぎないコンサバが一番にあってる ショコラティエはぶりぶりすぎてきつい 男受けより女がやりたい格好って感じ

232. 匿名 2019/10/23(水) 13:11:41 

トピ画像の人はアデノイドだから、舌の位置を正しくして引っ込めるしかないよ でも鼻の下延びるから、嫌なら整形で短縮するしかない

233. 匿名 2019/10/23(水) 13:14:36 

>>226 弥生系の顔立ちは縄文よりポテンシャル高いから、痩せて似合ったメイクをすれば一気にあか抜ける

234. 匿名 2019/10/23(水) 20:56:14 

佐藤ノア

235. 匿名 2019/10/25(金) 04:41:38 

若い時はかなり多くの人から、初対面の人からも永作に似てると言われ、30代後半になったは今川栄李奈や乃木坂の秋元真夏に似てると言われます。 ボブに憧れるけどあんまり似合わず、今はセミロング。 これからどうすべきか、、、

236. 匿名 2019/10/25(金) 15:04:20 

最近めっきり見ない北乃きいに似てると言われます。 30代前半、かなり低身長です。いまの髪型は肩上のボブです。子育て中なのであまりおしゃれは出来ないのですが、アドバイスお願いします!