情報元 : ギャル曽根“伊達メガネ”で修業に疑問の声「おしゃれの必要ないだろ!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2259748/


パンサー向井慧、上級者すぎる?ピース又吉直樹の“おしゃれテク”明かす「金色の靴を…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 パンサー向井慧、上級者すぎる?ピース又吉直樹の“おしゃれテク”明かす「金色の靴を…」

1. 匿名 2019/07/25(木) 10:55:34 

番組の中で、“影響を受けた人物は?”という質問に対し、向井は「僕は今1番お世話になってるのは、やっぱ昔からピースの又吉さん」と回答。

「服装とかも又吉さんにいろいろ教えていただいたというか」 続けて「昔、又吉さんと一緒に夜遊びに行くってなって待ち合わせした時に、又吉さんが上下真っ黒(の服)で、靴だけ金色の靴を履いてらっしゃって」と話し始め、向井が「今日のコーディネートのポイントとかあるんですか?」と尋ねると、又吉は靴と空を指さして「満月と合わせてんねん」と言ったというエピソードを披露。出典:e-talentbank.co.jpセンスが独特ですねw

2. 匿名 2019/07/25(木) 10:56:28 

満月「お、おう…」

3. 匿名 2019/07/25(木) 10:56:36 

嫌いじゃない笑

4. 匿名 2019/07/25(木) 10:56:50 

ムシみたい!

5. 匿名 2019/07/25(木) 10:56:54 

吉本芸人つまらん!

6. 匿名 2019/07/25(木) 10:57:26 

>又吉から“体の1番上に身につけるアイテムと1番下に身につけるアイテムの色を揃えるとおしゃれに見える”というテクニックを教わったと話した。 これはおしゃれな人がやってそうw

7. 匿名 2019/07/25(木) 10:59:55 

ブラックコーデにシルバーの靴はよくやるよ。えーっと、星と合わせた、ってことにしておくわ。

8. コテハンキンポー 2019/07/25(木) 11:08:54 

菅田将暉の私服とかヤバいくらいダサいよね… 綾野剛の私服は魔法使い(黒魔術) 1件の返信

9. 匿名 2019/07/25(木) 11:09:03 

この日もやっぱり月の満ち欠けに合わせたのかな?w 出典:qooneln.com 2件の返信

10. 匿名 2019/07/25(木) 11:22:52 

又吉さんあんまりテレビ出なくなっちゃったね。 一時は作家先生って持て囃されてたのに。

11. 匿名 2019/07/25(木) 11:27:16 

その発想は無かったw

12. 匿名 2019/07/25(木) 11:28:17 

>>8 菅田君はオシャレ過ぎて突き詰めた結果ああなってると思うよ。普通の人に分かってもらおうとも思ってないと思う。 又吉もしかり。 2件の返信

13. 匿名 2019/07/25(木) 11:30:56 

君らには是非加藤氏に追随して頂きたい つまらないゴリ押し飽きたー

14. 匿名 2019/07/25(木) 11:38:05 

>>12 ああいう人を「オシャレすぎる」でまとめるのやめよ。 奇抜とオシャレは違うから。

15. 匿名 2019/07/25(木) 11:41:44 

NHKによく出ている。

16. 匿名 2019/07/25(木) 11:53:56 

綾部久しぶり〜!

17. 匿名 2019/07/25(木) 12:45:08 

又吉と向井って昔同居してたよね…

18. 匿名 2019/07/25(木) 13:44:14 

ちゃんとしたら、かっこいい

19. 匿名 2019/07/25(木) 19:27:39 

>>12 あれはださいよ ださくしてるのがオシャレって今流行ってるけどださくしてるイコールださいでしかないよ

20. 匿名 2019/07/25(木) 21:37:28 

おしゃれって結局自分に似合う服を知ってるってことだよねーメイクも流行りでも自分に合わないとヘンテコだし。 >>9 は又吉にめちゃくちゃ似合ってる。 おしゃれだわー

21. 匿名 2019/07/25(木) 21:38:53 

>>9 これをゲッツが着たらゲッツだしね

22. 匿名 2019/07/27(土) 13:19:38 

なるほどね〜