情報元 : サイズが無くてお洒落がつまらない!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2277809/


夏の足のお洒落 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 夏の足のお洒落

1. 匿名 2019/08/06(火) 19:01:06 

夏はサンダルをはいたりするからネイルや足首、足の指等、どんな感じでお洒落してますか? 主はフットネイルしようが、アクセサリーつけようが何かイモっぽくなってしまいます。。

2. 匿名 2019/08/06(火) 19:02:11 

セルフでネイル。派手な色一色塗ってる。そこまでこだわってないです^^;

4. 匿名 2019/08/06(火) 19:04:01 

手にできない派手目なネイルをしてます。大きいストーンをのせたり。 小指の爪がほとんど無くて塗りづらい(笑)

5. 匿名 2019/08/06(火) 19:04:13 

足が毎日蒸れる

6. 匿名 2019/08/06(火) 19:04:28 

アンクルかな

7. 匿名 2019/08/06(火) 19:04:32 

   2件の返信

8. 匿名 2019/08/06(火) 19:05:08 

>>3 50歳と見た

9. 匿名 2019/08/06(火) 19:05:15 

ジャストサイズの白ティーかな。 できれば生地は厚手の方がよし。

10. 匿名 2019/08/06(火) 19:06:40 

この暑い時期って靴下持ってく?履いてく? 妊婦で毎週病院行くんだけど素足にスリッパは抵抗あって暑いけど靴下履いてる。 でも結構素足の人が多い。 2件の返信

11. 匿名 2019/08/06(火) 19:06:45 

            

12. 匿名 2019/08/06(火) 19:07:40 

お気に入りのサンダルを履くだけで気分は上がりますよ♪

13. 匿名 2019/08/06(火) 19:08:04 

おしゃれもいいけどかかとのケアもお忘れなく…、サンダルでオシャレしててもかかとがカサカサだったり白くヒビ?入ってる人多い。

14. 匿名 2019/08/06(火) 19:08:07 

夏だからこそゴテゴテにしてる! ギャル時代の血が残ってて派手なのがやめられないアラサー(37)です笑 13件の返信

15. 匿名 2019/08/06(火) 19:09:13 

>>3 若い女の子はあなたの全てが嫌いです。

16. 匿名 2019/08/06(火) 19:09:16 

>>14 アラ………サー…? 1件の返信

17. 匿名 2019/08/06(火) 19:10:01 

>>14 まず指毛処理しなよ

18. 匿名 2019/08/06(火) 19:10:43 

キャンメイクの夏限定のボヘミアンカラーのネイル塗ってます。フットに持ってこいなカラバリだけど、明る過ぎなくていい感じ❤️ 特にターコイズブルーが気に入ってます!360円とプチプラなのも◎

19. 匿名 2019/08/06(火) 19:10:57 

シンプルネイル レースアップサンダル

20. 匿名 2019/08/06(火) 19:11:26 

>>14 オッサン、ハウス

21. 匿名 2019/08/06(火) 19:11:57 

>>37 可愛い足ですね

22. 匿名 2019/08/06(火) 19:12:02 

ペディキュアするだけ。 そんなにこだわってないし足の形も特別キレイではないからなぁ… 汚くなきゃ良いんでない?

23. 匿名 2019/08/06(火) 19:12:34 

せっかくネイルしてるのにこのトピやめてほしい

24. 匿名 2019/08/06(火) 19:12:56 

>>14 指の形、いいですね 1件の返信

25. 匿名 2019/08/06(火) 19:18:23 

>>14 指の長さが男ぽい 2件の返信

26. 匿名 2019/08/06(火) 19:20:21 

ずぼら&不器用だからはみ出しも分かりにくい薄い色をテキトーに塗って終わり。何のこだわりもない、世間体気にして塗ってるだけ

27. 匿名 2019/08/06(火) 19:20:43 

適当にボルドーっぽいネイル塗ってるだけ

28. 匿名 2019/08/06(火) 19:21:09 

>>10 妊婦ならスニーカーの方がよくないか? サンダル楽だけどさ 2件の返信

29. 匿名 2019/08/06(火) 19:21:31 

>>14 趣味悪いな

30. 匿名 2019/08/06(火) 19:24:12 

>>14 センスは悪いけど、足は臭くなさそう

31. 匿名 2019/08/06(火) 19:25:13 

「足の裏のお洒落」に見えて興味深くて入ったら、読み間違いだった💦疲れてるな

32. 匿名 2019/08/06(火) 19:25:48 

キャンドゥのしずくネイルはってます! 除光液で落ちるかららくちんでかわいい 1件の返信

33. 匿名 2019/08/06(火) 19:26:41 

>>14 37歳はアラフォーだな

34. 匿名 2019/08/06(火) 19:26:43 

おしゃれの前に今の時期匂い何とかしないと帰って来たときの足の匂いヤバい

35. 匿名 2019/08/06(火) 19:27:50 

>>14 37ってアラフォーやん

36. 匿名 2019/08/06(火) 19:29:21 

素爪が汚いので、非オシャレだけど何か塗ってみようと思う。不器用な人が塗ってもアラが目立たないカラーってどう選べばいいですかね?

37. 匿名 2019/08/06(火) 19:30:44 

ガルちゃんに入り浸る男って、まともな男から鼻で笑われとるよ 2件の返信

38. 匿名 2019/08/06(火) 19:31:55 

>>14 大人気ですね

39. 匿名 2019/08/06(火) 19:32:19 

ジェルネイルは オフするのがめんどくさいから シール派

40. 匿名 2019/08/06(火) 19:33:27 

この猫になりたい ハァハァ(^^)

41. 匿名 2019/08/06(火) 19:33:29 

さり気ないアンクレットは可愛いかも。 1件の返信

42. 匿名 2019/08/06(火) 19:34:43 

>>28 ペタンコのサンダルなんじゃない?スニーカーって履くときしゃがむからお腹大きいとしんどいんじゃないかな

43. 匿名 2019/08/06(火) 19:35:17 

>>25 でも女性だよね 男なら指毛がもっと濃い

44. 匿名 2019/08/06(火) 19:37:36 

>>14 同い年だけどこれはないわ〜。 このデザインじゃ若くてもダサくて無理。

45. 匿名 2019/08/06(火) 19:38:12 

>>37 ガル男は皆から鼻で笑われてるよ リアルで女性と絡めないから ガルちゃん来るしかないんだよ リアルで女性と話せるようにリハビリに来てるのかね? 1件の返信

46. 匿名 2019/08/06(火) 19:38:23 

>>14 きもちわるー

47. 匿名 2019/08/06(火) 19:46:24 

>>16 アラフォーだよねw 年齢白状しておきながらアラサーに紛れ込もうとするなんて図々しすぎるわww 1件の返信

48. 匿名 2019/08/06(火) 19:48:35 

>>3 若い女の子からしたら47歳男に好きになる要素はないです!

49. 匿名 2019/08/06(火) 19:48:58 

>>41 足のモデルさんに憧れます

50. 匿名 2019/08/06(火) 19:50:45 

>>7 ださ。。 1件の返信

51. 匿名 2019/08/06(火) 19:51:09 

>>45 わざわざガルちゃんに来る所が 偶然乗り合わせた訳でもなく 女性専用車わざわざ入ってくる男並にキモい

52. 匿名 2019/08/06(火) 19:53:02 

パーソナルカラーに合わせたペディキュアしてる。 なんとなく色選んでた去年までより垢抜けてる気がするよ。

53. 匿名 2019/08/06(火) 19:53:26 

>>28 妊娠してるとスニーカーは靴紐結べないよ ゆるくしていても 引っ張りながら履く事が出来ないから 中にベロが入っちゃう スリッポンがいいかも

54. 匿名 2019/08/06(火) 19:57:26 

>>14 変な画像貼るなボケ 1件の返信

55. 匿名 2019/08/06(火) 20:00:18 

他人の足の指なんてそんなに見ないし興味ないけどなー。 ペディキュアとか自分がやらないから目に入らない… たぶん、男性もそんなものな気がする。 2件の返信

56. 匿名 2019/08/06(火) 20:02:37 

夏はジェルでマリン柄っぽいのしてるよ ネイビーと白基調のとか ティファニーブルーでマーブルにしたり

57. 匿名 2019/08/06(火) 20:04:06 

>>55 そうだよね。 友達とかなら義理にも見るけど、 他人なら興味ないもんね。

58. 匿名 2019/08/06(火) 20:05:17 

足の指がサンダルから出てしまうから、合うサンダルがなくて 今年は、夏っぽい綺麗な色のメッシュのパンプスでフットカバー履いている 思ったよりも良い感じ 爪は塗らなくなった

59. 匿名 2019/08/06(火) 20:07:11 

毎日同じサンダル履いてたら、その形にくっきり日焼けしてしまった··· ノミに刺された痕もたくさん残ってしまって、おしゃれどころか悲惨な足元です。悲しい。 1件の返信

60. 匿名 2019/08/06(火) 20:07:34 

サンダル履くから淡いブルー系のネイルしたよ 足元はナチュラルな色よりある程度目立つほうがいいと思う

61. 匿名 2019/08/06(火) 20:07:43 

主です! 採用されてるの気付かなかった。。 採用されると嬉しいですね。 主は何年前に買ったか分からない パパの足というパウダーでムレ、ニオイを 防いでます。。 ネイルとかアンクレット参考になります!

62. 匿名 2019/08/06(火) 20:08:53 

夏らしいけど派手めじゃないのにしたい

63. 匿名 2019/08/06(火) 20:18:15 

足指にネイルするの抵抗ある これが嫌なのでサンダル履かない。

64. 匿名 2019/08/06(火) 20:21:34 

セルフでシルバーのグリッターネイルしてる〜

65. 匿名 2019/08/06(火) 20:26:34 

>>10 病院は絶対に靴下履く。 お店で座敷席に座る可能性がある時も持ってく。 他人の汗も水虫が伝染るのも嫌だ!

66. 匿名 2019/08/06(火) 20:38:14 

靴擦れの跡が汚ならしいからしばらくサンダルはけない

67. 匿名 2019/08/06(火) 20:42:52 

病院は靴下はいて、スリッポンで行ってたよ

68. 匿名 2019/08/06(火) 20:59:49 

>>47 30代は皆アラサーと思ってるんじゃい?

69. 匿名 2019/08/06(火) 21:02:21 

70. 匿名 2019/08/06(火) 21:04:10 

>>55 自己満の世界だよ 他人から見られてるとも思わないし

71. 匿名 2019/08/06(火) 21:13:15 

>>24 こんなにdisられるとは思ってなかったしガルちゃんで公開した私がアホだったわぁ、、 唯一褒めてくれてうれぴー😢ありがとねぇ💕 1件の返信

72. 匿名 2019/08/06(火) 21:14:52 

>>54 殿方は回れ右だよぉ〜〜ばいなら😢💔

73. 匿名 2019/08/06(火) 21:15:46 

好きな色でセルフネイル 夏っぽくブルー系とかチャレンジしたいのだけど、なんか私には似合わなくて、万年濃いめのピンク アンクレットは大好きで必須 華奢な物から革紐のサーファーっぽいやつまで、気づけばコレクションのようにたくさん持ってる 服装にあわせて楽しんでます(^^)

74. 匿名 2019/08/06(火) 21:16:20 

>>71 本当にご本人? 37歳でディスるとかスペルで書いちゃうの?

75. 匿名 2019/08/06(火) 21:44:15 

なかなかパンチの効いたバカが居るな 1件の返信

76. 匿名 2019/08/06(火) 22:15:02 

>>75 ペディキュアと絵文字のカラーが一緒っていうね

77. 匿名 2019/08/06(火) 22:19:37 

>>59 そうそう、みなさん甲焼けどうしてる? 私甲が一番焼けるから、もう今年スニーカー履いてる

78. 匿名 2019/08/06(火) 22:22:08 

ずっとセルフネイルだったけれど 3年前に一度、ネイルサロンでペディキュアやってみた。 可愛いけれど、なんだか重くて私には合わなかった。オフするのもサロン行かないといけないし。面倒だった それからずっとセルフネイル。じゅうぶん

79. 匿名 2019/08/06(火) 23:58:38 

足の爪って手と違って少しでも伸びてたらすごい不潔に感じるし、サンダル履いててペディキュア塗ってないのは顔すっぴんで歩いてるのと同じくらい恥ずかしいことだと思立てるのは私だけかな( ´_ゝ`) サンダル履く時は単色でもいいからペディキュアしてほしい!!してない人に限って、爪はガタガタだしカスみたいの溜まってて本当に汚い。。

80. 匿名 2019/08/07(水) 00:16:06 

>>50 出た、頭のわるいマウント

81. 匿名 2019/08/07(水) 03:29:30 

>>37 まともな男はガルちゃんの存在をしらないよ

82. 匿名 2019/08/07(水) 05:55:48 

>>25 左小指にタコがあるから案外女かも。

83. 匿名 2019/08/07(水) 05:59:49 

>>7 サンダル選ぶ時に、ここまでつま先があまってたらカッコ悪いから諦めてたけど、みんなはどう? 買う?

84. 匿名 2019/08/07(水) 10:46:04 

>>32 これはアート用のシール?