情報元 : 家族のファッションセンスが無いガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2440925/


ダサいファッションってどんなものですか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション ダサいファッションってどんなものですか?

1. 匿名 2019/11/19(火) 20:03:49 

ファッションに疎いので知らないうちにダサい格好をしているかもしれません。一応テレビは見るのですが言われる服装のダサさがよく分かりません。特にビミョ~にダサいとか言われてもそうは思えなかったりします。どんなものがダサいんでしょう?

2. 匿名 2019/11/19(火) 20:04:23 

3. 匿名 2019/11/19(火) 20:04:23 

2件の返信

4. 匿名 2019/11/19(火) 20:04:26 

靴がださいひと

5. 匿名 2019/11/19(火) 20:04:43 

身の丈にあってない服の選び方

6. 匿名 2019/11/19(火) 20:04:44 

靴がよごれてる

7. 匿名 2019/11/19(火) 20:04:47 

亀ちゃんみたいなの 3件の返信

8. 匿名 2019/11/19(火) 20:05:07 

15件の返信

10. 匿名 2019/11/19(火) 20:05:31 

沢尻エリカって、ひと昔の人のような服着てるってコメンテーターが言ってた 9件の返信

11. 匿名 2019/11/19(火) 20:05:31 

チュニック

12. 匿名 2019/11/19(火) 20:05:38 

こんな感じのやつ 2件の返信

13. 匿名 2019/11/19(火) 20:05:54 

季節感があべこべ 春夏服に黒タイツ合わせてたり

14. 匿名 2019/11/19(火) 20:05:59 

沢尻エリカとか亀梨はダサい

15. 匿名 2019/11/19(火) 20:06:00 

髪が汚い

16. 匿名 2019/11/19(火) 20:06:02 

10件の返信

17. 匿名 2019/11/19(火) 20:06:09 

チェックのシャツをズボンにイン(リアル義兄)

18. 匿名 2019/11/19(火) 20:06:19 

6件の返信

19. 匿名 2019/11/19(火) 20:06:30 

体型に合わない服

20. 匿名 2019/11/19(火) 20:06:31 

2件の返信

21. 匿名 2019/11/19(火) 20:06:33 

6件の返信

22. 匿名 2019/11/19(火) 20:06:34 

定番の 12件の返信

23. 匿名 2019/11/19(火) 20:06:44 

キャラクター物のシャツ

24. 匿名 2019/11/19(火) 20:06:49 

柄ものセーターに柄ものアウターを合わせる、 ストライプ柄のセーターにヒョウ柄ジャケット着ちゃうとか。 1件の返信

25. 匿名 2019/11/19(火) 20:06:53 

>>8 よく見かけるこの男性はどちら様ですか?一般のかた?

26. 匿名 2019/11/19(火) 20:06:53 

しまむら

27. 匿名 2019/11/19(火) 20:06:54 

パーカ、Tシャツ、ジーンズにコンバースと斜めがけショルダーとか合わせてるファッション

28. 匿名 2019/11/19(火) 20:07:02 

>>8 誰ww

29. 匿名 2019/11/19(火) 20:07:07 

4件の返信

30. 匿名 2019/11/19(火) 20:07:18 

オシャレに嫌われてる人

31. 匿名 2019/11/19(火) 20:07:24 

とりあえず英語書いときましたー って感じのトレーナー

32. 匿名 2019/11/19(火) 20:07:28 

ricoriの服全部。 某麻里子さまプロデュース

33. 匿名 2019/11/19(火) 20:07:43 

全身キメ過ぎてるヤツ。 流行りものでまとめたヤツ。 色がバラバラ過ぎるヤツ。

34. 匿名 2019/11/19(火) 20:07:46 

全身ブランドもダサいよね 某キンプリとか某オハマさんとかさ

35. 匿名 2019/11/19(火) 20:07:51 

>>10 今もですか?前の年の時とかじゃなく、、 2件の返信

36. 匿名 2019/11/19(火) 20:07:55 

でかい英文入り 特にフォントが丸くてこってりしてる女子中学生が好むやつ

37. 匿名 2019/11/19(火) 20:08:07 

1件の返信

38. 匿名 2019/11/19(火) 20:08:17 

服に着られてるひと

39. 匿名 2019/11/19(火) 20:08:24 

>>7 亀梨君って太ってさらに短足が目立つようになったよね… 4件の返信

40. 匿名 2019/11/19(火) 20:08:28 

>>3 余計なお世話wwww

41. 匿名 2019/11/19(火) 20:08:49 

>>29 ロベオってなんだ?と思ってしまった 1件の返信

42. 匿名 2019/11/19(火) 20:09:02 

場にそぐわない格好。格式の高い晩餐館のドレスコードを破る脚見せさん。

43. 匿名 2019/11/19(火) 20:09:09 

流行りに振り回される人 

44. 匿名 2019/11/19(火) 20:09:10 

45. 匿名 2019/11/19(火) 20:09:22 

YOSHIとかいう子のファッションセンスの無さ 6件の返信

46. 匿名 2019/11/19(火) 20:09:38 

結局おしゃれなハイブランド着ても似合ってなければダサいし、逆に白Tをおしゃれに着こなす人だっているし。要は似合えばオシャレ。

47. 匿名 2019/11/19(火) 20:09:45 

デブは何着てもダサい 1件の返信

48. 匿名 2019/11/19(火) 20:10:14 

>>9 元のままで可愛いと思う 1件の返信

49. 匿名 2019/11/19(火) 20:10:18 

こうやってみると芸能人の私服って、とことんセンスないよなぁ 1件の返信

50. 匿名 2019/11/19(火) 20:10:18 

GU 25歳までだな 許せるの 3件の返信

51. 匿名 2019/11/19(火) 20:10:32 

家にあるものを取りあえず着た感じ 出典:up.gc-img.net 7件の返信

52. 匿名 2019/11/19(火) 20:10:41 

沢尻エリカ

53. 匿名 2019/11/19(火) 20:10:45 

>>10 私嫌いじゃないわ

54. 匿名 2019/11/19(火) 20:10:54 

朝鮮半島のファッション

55. 匿名 2019/11/19(火) 20:11:13 

顔も大事だよね、、 5件の返信

56. 匿名 2019/11/19(火) 20:11:15 

迷彩色

57. 匿名 2019/11/19(火) 20:11:29 

アクシーズファムはオタサーの姫御用達ってよくネタにされるけど オタクの弟が「この服かわいくない?」って見せてきたのがマジでアクシーズファムの服だったのはウケた 5件の返信

58. 匿名 2019/11/19(火) 20:11:46 

体にフィットしてない 丈があってない シルエットを考えないでただ着てるだけ

59. 匿名 2019/11/19(火) 20:11:46 

>>41 LOVE❤️

60. 匿名 2019/11/19(火) 20:11:56 

パンツの裾からチラ見えする靴下が、ちょっと大きめのスーパーに置いているようや、いかにもおばちゃんが履いているデザインのものだったりする時

61. 匿名 2019/11/19(火) 20:11:58 

>>49 おそらく一着一着はかなり高価だろうからダサい着こなしが勿体ないよね 1件の返信

62. 匿名 2019/11/19(火) 20:12:06 

亀っていつもゴチャゴチャしてるよね

63. 匿名 2019/11/19(火) 20:12:47 

短い足にニーハイブーツ

64. 匿名 2019/11/19(火) 20:12:50 

ダッドスニーカー履いてる人 見かけると、全く似合ってないださいな~流行りにのっかりゃいいと思ってんだなーと思います。

65. 匿名 2019/11/19(火) 20:12:55 

どうなってるのかわからない 出典:up.gc-img.net 7件の返信

66. 匿名 2019/11/19(火) 20:13:04 

>>45 しまむらに売ってそうだし中学生が着てそう

67. 匿名 2019/11/19(火) 20:14:43 

>>29 これは普通の若い子の服装だよね。 修学旅行生みたい。

68. 匿名 2019/11/19(火) 20:14:57 

なりたい姿と現実とのギャップ出典:up.gc-img.net 6件の返信

69. 匿名 2019/11/19(火) 20:15:03 

>>22 ちょっとめっちゃ久しぶりだけどw 1件の返信

70. 匿名 2019/11/19(火) 20:15:10 

深夜の赤坂でかなりハイテンションな手越祐也の姿をFRIDAYがキャッチした。居酒屋のオーナーの誕生パーティに参加し、会がお開きになるまでいたという。店から出ても大はしゃぎで、仲間と記念撮影大会を始めるなどしていたそうだ

1件の返信

71. 匿名 2019/11/19(火) 20:15:13 

母ちゃんが買ってきた服をそのまま着てる中学生男子

72. 匿名 2019/11/19(火) 20:15:35 

>>65 首どこ行ったの?

73. 匿名 2019/11/19(火) 20:15:35 

山崎賢人でもこれは… センスのない人が奇抜すぎるファッションするとアウトだと思う。 4件の返信

74. 匿名 2019/11/19(火) 20:15:35 

沢尻エリカの服。 ぜんぶダサい。 逮捕される前夜の、クラブ帰り?の服装とか ダサすぎてびっくり。

75. 匿名 2019/11/19(火) 20:15:41 

今流行ってんのか知らないけど、カーブパンツってやつ。普通に雑誌のモデルさんが着ててもお洒落に見えないんだけど、あれいいの?

76. 匿名 2019/11/19(火) 20:15:51 

まっっ白なケーブル編みのセーター

77. 匿名 2019/11/19(火) 20:15:51 

>>10 なんだろ? あゆが全盛期の頃のギャルみたいな格好だよね。 ヒョウ柄とかキャミとかファーとか着てるけど、今あんなの売ってるの? 昔の服をずっと着てるの? 2件の返信

78. 匿名 2019/11/19(火) 20:16:09 

2件の返信

79. 匿名 2019/11/19(火) 20:16:11 

客観視が足りない 出典:up.gc-img.net 2件の返信

80. 匿名 2019/11/19(火) 20:16:18 

出典:webnewtype.com 2件の返信

81. 匿名 2019/11/19(火) 20:16:32 

小柄な人の高すぎるハイヒール 頑張ってる感丸出しになる 自分もチビなので気になってしまう 1件の返信

82. 匿名 2019/11/19(火) 20:17:15 

これでしょ 2件の返信

83. 匿名 2019/11/19(火) 20:17:15 

>>35 ついこの間の逮捕前の見てない? 1件の返信

84. 匿名 2019/11/19(火) 20:17:27 

>>37 ズボンの丈・サイズ感を合わせて トップスもアイロンかけるか新品のものに替えるかすれば良くなりそう

85. 匿名 2019/11/19(火) 20:17:29 

>>55 このブサメン可哀想と思ったけど、ブサメン自らがこの写真を実験として撮ったと聞いて、良いブサメンだと思った。

86. 匿名 2019/11/19(火) 20:17:31 

チョッキ

87. 匿名 2019/11/19(火) 20:17:44 

>>65 足の錯覚がすごい

88. 匿名 2019/11/19(火) 20:18:16 

>>10.コメンテーターじゃなくともみんな思ってる 家の家族共有のクローゼットからアイテム引っ張り出してきて、自分で工夫()して着てる感じ 全て借り物みたいな感じの似合わなさ 1件の返信

89. 匿名 2019/11/19(火) 20:18:31 

今は膝が出るか出ないかくらいの丈のスカートがダサい。特に40代がはいてるとすごくダサい。

90. 匿名 2019/11/19(火) 20:18:34 

>>78 ウェイが考えたオタク?supremeて笑

91. 匿名 2019/11/19(火) 20:18:49 

柄に柄にさらに柄合わせちゃう人

92. 匿名 2019/11/19(火) 20:18:50 

>>68 これ、どれかひとつを必ず着てコーデするとしたら正解はなんだろう? せめて中のキャミを無地にして、デニムのミニスカとかだったら良かったかな?? 2件の返信

93. 匿名 2019/11/19(火) 20:19:01 

>>16 両足浮いてない?

94. 匿名 2019/11/19(火) 20:19:20 

50代前後の人が20代のブランドやデザインを着るのは凄くダサい。 インスタの自撮りババアに多い。

95. 匿名 2019/11/19(火) 20:19:20 

色ががちゃがちゃな人

96. 匿名 2019/11/19(火) 20:19:21 

地味すぎてダサいのと派手すぎてダサいのどっちがマシなんだろう

97. 匿名 2019/11/19(火) 20:19:22 

>>81 竹馬に見える

98. 匿名 2019/11/19(火) 20:19:35 

クソダサイ 2件の返信

99. 匿名 2019/11/19(火) 20:19:50 

>>77 なんだろう‥あゆが全盛期の時のミセス系のお店で売ってた感じじゃない?決して若者が着る感じじゃないんだよね‥ 1件の返信

100. 匿名 2019/11/19(火) 20:20:14 

>>79 これは可愛い。 けど普通の精神状態では出来なさそうな格好だなぁ⋯⋯

101. 匿名 2019/11/19(火) 20:20:49 

>>35 最近出典:up.gc-img.net 12件の返信

102. 匿名 2019/11/19(火) 20:20:52 

>>7 前に別のトピで亀梨はおしゃれが好きだけどおしゃれは亀梨を嫌ってるってコメント見てめちゃくちゃ笑った

103. 匿名 2019/11/19(火) 20:20:55 

木下優樹菜みたいな オバハンになってもギャル抜けしない 格好はひたすらダサイ

104. 匿名 2019/11/19(火) 20:20:55 

>>21 これって、北川景子の旦那? 1件の返信

105. 匿名 2019/11/19(火) 20:21:09 

ちんちくりんの男が帽子から靴までGUCCIだった。リュックも。 あまりにチープに見えたんだけど本物? 1件の返信

106. 匿名 2019/11/19(火) 20:21:43 

三年前の服を着ること。 センスいい人じゃないとなんとなくダサくなる気がする。 1件の返信

107. 匿名 2019/11/19(火) 20:21:50 

>>8 上半身と下半身のギャップがすごいw

108. 匿名 2019/11/19(火) 20:22:21 

>>70 全体的にDQNみたいな組み合わせだから。 ジャージに金髪だからなりやすいよね。 たかみなの柄がすごい部屋着みたいなやつと同じものを感じる。

109. 匿名 2019/11/19(火) 20:22:24 

>>18 これはオシャレだと思う。

110. 匿名 2019/11/19(火) 20:22:50 

>>104 そうだよ。 確か19か20ぐらいの写真だったと思う。

111. 匿名 2019/11/19(火) 20:22:54 

>>69 私も思った!あ、お久しぶりですって

112. 匿名 2019/11/19(火) 20:23:36 

>>101 太ももに親近感湧いた。

113. 匿名 2019/11/19(火) 20:23:44 

出典:up.gc-img.net 参考出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 13件の返信

114. 匿名 2019/11/19(火) 20:24:01 

>>88 親と同居みたいだったから、 老人と共有してたのでしょう。

115. 匿名 2019/11/19(火) 20:24:22 

沢尻さんはお人形さんみたいだから奇抜なデザインや柄が特に悪目立ちして際立つ気がする。それを組み合わせるから更にダサい

116. 匿名 2019/11/19(火) 20:24:31 

>>57そう考えたらヲタサーの姫たちはあの中でモテる為に日々服を選んでるんだとしたら、ダサいダサくないは別として正解なんだろうね

117. 匿名 2019/11/19(火) 20:24:33 

>>101 これ10代か20代前半の子がするファッションだと思うから年齢的にもあってない。

118. 匿名 2019/11/19(火) 20:24:40 

しまむらのワンピース

119. 匿名 2019/11/19(火) 20:25:41 

>>105 わかるわー! そういう人なぜかGUCCIなのよね(笑) 1件の返信

120. 匿名 2019/11/19(火) 20:26:01 

>>113 スタイルの差はまあ仕方ないんじゃないかな… 1件の返信

121. 匿名 2019/11/19(火) 20:26:01 

中居正広 1件の返信

122. 匿名 2019/11/19(火) 20:26:06 

>>113 ノブ姐は似合ってるからダサくは感じない不思議 独特だけど

123. 匿名 2019/11/19(火) 20:26:07 

今ユニクロのグレーのパーカーにデニム履いてるけど太ってるのでクソダサい感じになってる。地味だけどスタイル良い人なら着こなせてダサくはないだろうなーって思う。 1件の返信

124. 匿名 2019/11/19(火) 20:26:11 

>>113 最後まさかのいわきさん笑 いわきさんはこれでいいと思う。

125. 匿名 2019/11/19(火) 20:27:07 

ノースリーブにフードがついてる服

126. 匿名 2019/11/19(火) 20:27:24 

サイズ感

127. 匿名 2019/11/19(火) 20:27:31 

>>92 インナーを白にしてサングラスを外して髪の毛ひとつ結びにしたらまだまとまると思う あのサングラスのダサさがすごい 逆さまかと思ったわ アイテムひとつひとつが変に見えるってことは沢尻エリカは個性的なファッションがハマらないんだろうね

128. 匿名 2019/11/19(火) 20:27:41 

前から思ったけど、ファッショントピでメンズ画像貼るのガル男か? ガルちゃんなんだから、貼るならレディース画像でしょ 1件の返信

129. 匿名 2019/11/19(火) 20:27:58 

めちゃ細いのに【多分5号くらいの体型】普通のMサイズのジャケットとか着る。 お父さんのスーツジャケットをふざけて着た子供にしか見えない。

130. 匿名 2019/11/19(火) 20:28:20 

>>120 スタイルじゃなくてジャケットのサイズ感の問題だと思う ってかなんか古臭い 1件の返信

131. 匿名 2019/11/19(火) 20:29:07 

>>98 ヨーロッパではクリスマスシーズンにダサいクリスマスセーター着るの流行ってますよね。 いかにダサいかが重要。 1件の返信

132. 匿名 2019/11/19(火) 20:29:14 

Kムタクの富士山スーツ

133. 匿名 2019/11/19(火) 20:29:24 

>>22 このモデルさん決してスタイル悪いわけではなさそうだけど 太って見せる 謎 1件の返信

134. 匿名 2019/11/19(火) 20:29:26 

あれっ、丸山くんが来ない。もう殿堂入り?

135. 匿名 2019/11/19(火) 20:29:37 

>>128 ごめん  半分ネタで山崎賢人貼ってしまった笑 しかも衣装…

136. 匿名 2019/11/19(火) 20:29:50 

たまにしかテレビに出ないけど、元女子サッカー選手の大竹七未の衣装は本当にダサい。 以前フラメンコみたいなの着てたけど私服かな?

137. 匿名 2019/11/19(火) 20:30:13 

ヤンキーが着てるジャージとサンダル

138. 匿名 2019/11/19(火) 20:30:58 

>>51 元旦那と一緒にいる時のファッションは特にダサかった だから元旦那が更正させようとしてた説が嘘くさく感じる

139. 匿名 2019/11/19(火) 20:31:11 

沢尻さんのファッション 175くらいある外国人モデル 中華 韓国でも… ならいけそう いわれている程 美しくはない ヘルタースケルターが茶番すぎた ちんちくりん過ぎる体型だな と 演技も くさすぎた

140. 匿名 2019/11/19(火) 20:32:52 

アーガイル柄の服。 よっぽどセンスいい人じゃないとダサくなる。

141. 匿名 2019/11/19(火) 20:33:18 

ファッション好きって公言する人のダサい率というか痛いファッション率高いよね

142. 匿名 2019/11/19(火) 20:33:29 

カーゴパンツはヤバイ 男女共に

143. 匿名 2019/11/19(火) 20:34:13 

>>133 チュニックマジックだねw

144. 匿名 2019/11/19(火) 20:34:21 

先輩の全てのセンスがひどい。 アラフィフなのに今、若い子の間に流行ってるファッションを着て、でもバッグや靴はおばさん用。 ノーメイクなのに今流行ってるのかな?ブルー系のピンクの口紅をテカテカに塗ってる。 友達ならそれとなく言えるけど先輩だから言えない

145. 匿名 2019/11/19(火) 20:34:26 

ひざ丈スカートにテカテカした濃いデニールの黒タイツにラウンドトゥのパンプス、みたいなののダサさわかる方います? 今日の私の格好なんですけどw ひざ下の長め丈スカートにグレータイツ、ポインテッドトゥにすれば今風になれるんだなぁと雑誌見て思いました。

146. 匿名 2019/11/19(火) 20:35:10 

>>123 わかる。 パーカーとデニムって、ほんとスタイルの良さが問われるよね。 私はケツまですっぽり隠れるトップスじゃないとムリ。

147. 匿名 2019/11/19(火) 20:35:23 

>>113 これじゃ昔の吉川晃司じゃないの

148. 匿名 2019/11/19(火) 20:35:45 

>>92出典:ud-dx.jp出典:highfive-aloha.com出典:highfive-aloha.comワイドジーンズ出典:www.instagram.com出典:www.instagram.com 出典:www.instagram.com 2件の返信

149. 匿名 2019/11/19(火) 20:36:37 

おばさんに多いんだけどワイドとかじゃなくてデロンデロンで、かかとまで丈があるようなデニム。

150. 匿名 2019/11/19(火) 20:39:21 

ワンカラーコーディネートとか流行ってるんでしょ? でも全身白の男の人ダサい。 白い帽子白い服白い靴みたいな。 そんなのカモメの水兵さんか昔のチンピラぐらいだよね。

151. 匿名 2019/11/19(火) 20:40:15 

>>8 この方を見るとハイパー高城を思い出す。

152. 匿名 2019/11/19(火) 20:40:32 

浜崎あゆみ 1件の返信

153. 匿名 2019/11/19(火) 20:42:01 

>>48 両方デブ○に見える。 加工で浮かれてこれしきで自撮りしてる感じも。 褒めるとしたら、痩せたら可愛い!ゆるキャラっぽいね!が妥当なやつ。

154. 匿名 2019/11/19(火) 20:43:43 

>>18 このオシャレが理解出来ない>>18みたいな人の私服がダサい 1件の返信

155. 匿名 2019/11/19(火) 20:46:07 

>>29 子供っぽい服でダサいけど、高校生くらいだろうからいいんじゃないかなって感じ

156. 匿名 2019/11/19(火) 20:46:08 

>>121 キャー(悲鳴) ツッコミどころ満載だわ…

157. 匿名 2019/11/19(火) 20:47:26 

流行のアイテムじゃないと着れないって人はもうメンタルがダサい

158. 匿名 2019/11/19(火) 20:47:55 

沢尻エリカ

159. 匿名 2019/11/19(火) 20:49:47 

布地の質やシワ 安っぽかったり、年期を感じられる色や質感だと、どんなコーデ関係なくダサく見える気がする

160. 匿名 2019/11/19(火) 20:51:36 

ダサい田舎臭い人がその服装全部とっかえたからってオシャレにはならないやんか? かと言って藤木直人とかアランドロンとか顔はとても整っていて清潔感あって正統派なのに、ある人らはなんかダサいって言う人もいるしこればかりは本当にその人の持ってる雰囲気だよね 決まる人っているもんね 顔が整ってる正統派な人ってなぜかオシャレには見えない不思議 洗練されてるとか都会的ってなるとまた違うんだろうけれども

161. 匿名 2019/11/19(火) 20:52:45 

分かりやすい芸能人の私服で言うと 高橋みなみ みその あゆ エリカ辺りかな あとは好みによってダサいと言われる人もいる 最近流行りのゆるダボはオシャレに着こなせてる人少ないなとは思う あれを全身安物でだらしなく歩いてる人とか凄いダサいオーラ放ってる 2件の返信

162. 匿名 2019/11/19(火) 20:53:39 

>>16 飛んでるね笑っ軽やか

163. 匿名 2019/11/19(火) 20:53:55 

今時にのっかっちゃう人

164. 匿名 2019/11/19(火) 20:57:52 

>>148 一番下の左以外全部ダサい これがオサレ!って思ってるのがダサい 1件の返信

165. 匿名 2019/11/19(火) 20:58:30 

>>18 これ似合ってておしゃれだと思うんだけど、私の趣味が悪いのかw 3件の返信

166. 匿名 2019/11/19(火) 20:58:35 

>>21 痩せすぎじゃない?!

167. 匿名 2019/11/19(火) 20:59:34 

>>16 袋の持ち方も

168. 匿名 2019/11/19(火) 21:00:44 

>>164 いや、左もダサいわ 1件の返信

169. 匿名 2019/11/19(火) 21:00:52 

>>16 ピンクに黄色って( ゚Д゚)

170. 匿名 2019/11/19(火) 21:00:55 

>>9 猫の顔w

171. 匿名 2019/11/19(火) 21:01:49 

楽な格好

172. 匿名 2019/11/19(火) 21:01:59 

>>165 いやこのオシャレ理解出来る人がオシャレ これ当時ドルガバのコレクションに出てたスタイルだし 理解出来ない人はしまらー笑

173. 匿名 2019/11/19(火) 21:02:22 

>>18 似合ってるか似合ってないかでいえば似合ってると思う ただ一般受けはしなそうな服

174. 匿名 2019/11/19(火) 21:02:32 

>>148 好みによるけど、これはそんな語り継がれるほどのダサさはないよね アイテムが喧嘩してないからかな 2件の返信

175. 匿名 2019/11/19(火) 21:03:20 

>>168 左に似た感じvogueで見たよ ラルフかなんかが出してた

176. 匿名 2019/11/19(火) 21:04:30 

>>65 顔を胸元までガクンと落として驚かすマジックかと思った・

177. 匿名 2019/11/19(火) 21:05:20 

アイドルの私服ってテレビで時折披露されるけど大抵ダサくない?

178. 匿名 2019/11/19(火) 21:06:50 

トレンド、トレンドって言ってやたら流行りを気にする人 自分に似合うものを知っててそれを着てる人が本当のおしゃれ 1件の返信

179. 匿名 2019/11/19(火) 21:07:28 

>>174 圧倒的なダサさが無いのは好みの範疇って感じがする やっぱり本物はオーラが違う

180. 匿名 2019/11/19(火) 21:08:36 

181. 匿名 2019/11/19(火) 21:08:40 

自分に似合う系統や色を理解してない人はダサい

182. 匿名 2019/11/19(火) 21:09:20 

プリントTシャツ

183. 匿名 2019/11/19(火) 21:09:32 

今の生徒諸君の漫画のファッション ナッキーの子どもたち 2件の返信

184. 匿名 2019/11/19(火) 21:11:04 

どうしよう… 好きな服を好きなように着れば良いって考えだから客観視できない… めっちゃくちゃダサいかもしれない… 人目が怖くなってきた…

185. 匿名 2019/11/19(火) 21:11:47 

>>51 アイテムそれぞれの主張が激しいwww エ○カはセンスないのに本人はこだわりが強いっていう一番厄介なパターンだと思う。 高○剛氏もたいがいだけど、アイテムそれぞれがシンプルだからまだマシ(に見える) 1件の返信

186. 匿名 2019/11/19(火) 21:11:53 

何年も前の画像はそりゃほとんどダサくなるんじゃないの? 今現在オシャレ気取っててダサいのが見たい

187. 匿名 2019/11/19(火) 21:11:58 

>>174後から見てもこういうのが流行ったんだなーとしか思わないよね スキニーの流行が長過ぎたわ

188. 匿名 2019/11/19(火) 21:12:53 

>>183ファッションの問題ではない気がする

189. 匿名 2019/11/19(火) 21:14:21 

ブロガーのミキティっていう人

190. 匿名 2019/11/19(火) 21:15:25 

>>101もっと似合う服があると思う

191. 匿名 2019/11/19(火) 21:16:25 

全身ピンクや真赤、真っ茶色など目立つ色の単色使い もはやコーデとさえいえない

192. 匿名 2019/11/19(火) 21:16:49 

昭恵夫人て多分高いスーツ着てるんだろうけどヘアメイクがセンスないからその辺のおばさんにしか見えない。イモくさい。

193. 匿名 2019/11/19(火) 21:17:13 

女優って私服ダサい人多いね 広末涼子にもびっくりした

194. 匿名 2019/11/19(火) 21:20:30 

>>73 宣伝用にパッと目をひくための衣装を用意されただけじゃないかな、山崎賢人は許してあげてw

195. 匿名 2019/11/19(火) 21:20:46 

エリカさんの私服見るの楽しくなってきた

196. 匿名 2019/11/19(火) 21:21:02 

ファッションて凄い沢山ジャンルがあるのに今日本の庶民の流行りや自分の好きなジャンル以外を理解できない人はダサい人多いよね 地元から出ない人とか、本当に拘りある人が行くようなバーニーズや百貨店やヒルズ系や都心の路面店の服は見た事ないのだろうなって感じの人 1件の返信

197. 匿名 2019/11/19(火) 21:21:09 

198. 匿名 2019/11/19(火) 21:22:23 

>>12 チェックの折り返しわかるわ〜 1件の返信

199. 匿名 2019/11/19(火) 21:23:55 

しまむらで買った服を着ている人はもれなくダサいし貧乏臭い

200. 匿名 2019/11/19(火) 21:24:35 

>>22 ベルーナって感じ。 ニッセン?

201. 匿名 2019/11/19(火) 21:26:11 

洋服、髪型、化粧全部ダサいのにセリーヌやシャネルのバッグを見て見てといわんばかりに持ってる人とか ダサいなーと思う。やっぱり高いもの持ってもセンス悪いともったいないと思う。

202. 匿名 2019/11/19(火) 21:27:07 

>>22 新聞の下の欄に広告で載っているミセス向けの服

203. 匿名 2019/11/19(火) 21:27:17 

>>79 宝塚の娘役って感じだね

204. 匿名 2019/11/19(火) 21:27:46 

>>8 トランクスだけで下忘れた人に見える

205. 匿名 2019/11/19(火) 21:27:55 

>>65 背後の人のポジションも絶妙な‼︎wwwww

206. 匿名 2019/11/19(火) 21:29:19 

中国人だけど淡いピンクのスーツに白のストッキングに薄汚れたスニーカーにブランドバッグ ピンクのスーツもどうかと思うけど何で合わせるのが白のストッキングとスニーカーなんだろう 1件の返信

207. 匿名 2019/11/19(火) 21:30:29 

亀梨のモノトーンの見て思い出した ラルクのpvにも全員そんなモノトーンのカチッとしたカッコして全員が同じダンスしてるのなかった 膝開いて腰落として両手を合わせるようなフリのあるやつ 海外の女性のプロモーションビデオにもそんなのあったな〜 海外のアーティストのコンサート行った時のファンが幅広くてオマケにお洒落な人が多くて白シャツにパンツ、金髪ショートというシンプルな人がとても目に付いたんだけどフィギュアみたいで、生き物感のないオシャレな人がいた かと言っていくらスタイルいい人が頭身よくても同じカッコしてもオシャレには見えないんだよな〜 1件の返信

208. 匿名 2019/11/19(火) 21:31:18 

>>101 膝がオバハンwww 生脚出すの好きだね

209. 匿名 2019/11/19(火) 21:32:52 

>>65 わら納豆的な衣装だね 1件の返信

210. 匿名 2019/11/19(火) 21:33:20 

>>50 え!そう? 選び方と合わせ方で全然それ以上でもいけるものもあるよ

211. 匿名 2019/11/19(火) 21:34:26 

>>57 声優が着ていそう 2件の返信

212. 匿名 2019/11/19(火) 21:34:36 

>>101 この人やっぱり感覚日本人じゃないよね。 海外ドラマにでてくる学生みたいな格好多くない?

213. 匿名 2019/11/19(火) 21:35:03 

顔をすげ替えたらアリだなと思うような服。 つまり年齢にそぐわなかったり、似合わないってことなので。

214. 匿名 2019/11/19(火) 21:36:33 

拾い画だけど七五三にこの格好って、、 4件の返信

215. 匿名 2019/11/19(火) 21:38:06 

>>206 長旅から足を守るにはスニーカーに勝るものはないから

216. 匿名 2019/11/19(火) 21:39:05 

35です >>83 見てるよ。ただ服装にそんなに着目してなかった >>101 芸能人だしね、、気が若いんでしょうけど。沢尻が捕まった時のトピでミニスカートはいてるのを良く見かけてたって証言があるけど年相応の服ではないね まぁ好きにすれば?って思いますけど

217. 匿名 2019/11/19(火) 21:41:01 

ダサい人は何着てもダサい おしゃれな人は何着てもおしゃれ センスの問題だと思う

218. 匿名 2019/11/19(火) 21:41:39 

>>113 最後で盛大に吹いたわwww

219. 匿名 2019/11/19(火) 21:42:04 

>>161 高橋みなみわかる 肩が出た服とかピラピラのワンピとか 可愛く見せたいんだろうけど全然似合わないしダサい

220. 匿名 2019/11/19(火) 21:42:21 

>>39 ネルシャツは皆が皆着てたから、もうダサく見える。木村拓哉、工藤静香の印象。 1件の返信

221. 匿名 2019/11/19(火) 21:43:33 

>>101 おばあちゃんのカーディガンだ

222. 匿名 2019/11/19(火) 21:43:40 

スヌーピーのアップリケが付いた割烹着みたいなピンクの服を着た20代くらいの女の人がいたけどどこでそんなの売っているの?って思った

223. 匿名 2019/11/19(火) 21:44:42 

こんな服ばっかり着てるほっぺたタルんだ還暦ババア。 体型は言うまでもなくデブ。シワシワダルダルの顔にコレだから見るのもイヤ 5件の返信

224. 匿名 2019/11/19(火) 21:44:46 

>>214 百歩譲ってワンピとジャケットは良いとしても、なぜそのネックウォーマーつけたよ!

225. 匿名 2019/11/19(火) 21:45:18 

お浜みたいにブランドものを全身これ見よがしに着ている人

226. 匿名 2019/11/19(火) 21:45:40 

>>51 >>185 沢尻は足算しすぎてますよね(笑)

227. 匿名 2019/11/19(火) 21:45:49 

>>8 この人今どうしてるんだろ まさかこんなことになるなんてこの時は思いもしていなかったでしょうに

228. 匿名 2019/11/19(火) 21:46:51 

>>223 このメーカーきてるの100%この豚みたいな人だよね

229. 匿名 2019/11/19(火) 21:47:33 

>>10 どんなの?

230. 匿名 2019/11/19(火) 21:48:22 

>>209 ワロタw 同化して分かりにくい

231. 匿名 2019/11/19(火) 21:50:53 

天才とバカが紙一重のように、ダサいと最先端おしゃれは紙一重。 なので、センスの無い私は、セレクトショップのマネキン買いで、無難にまとめてる。

232. 匿名 2019/11/19(火) 21:51:32 

>>61 本当それは思います(笑) 逆にお洒落だと思われてる芸能人が気になる

233. 匿名 2019/11/19(火) 21:52:07 

>>8 いい加減飽きたな これ流行ったのかなり前、5年は前だよね

234. 匿名 2019/11/19(火) 21:52:29 

>>16 こういうのってあえてダサくして 芸能人オーラ消してるのか本気の私服 なのかどっちなんだろ?

235. 匿名 2019/11/19(火) 21:54:18 

>>18 髪を無造作にハーフアップにしてるところがお洒落に思うけどな 服の感じと合ってる

236. 匿名 2019/11/19(火) 21:54:51 

ダサいファッションはこういうのじゃないの? 信じられないくらいダサい! 6件の返信

237. 匿名 2019/11/19(火) 21:56:39 

>>45 それこそこのメンツの若い頃に流行ってた感じだよね 今の子にしたら新しくておしゃれに見えるんだろうね

238. 匿名 2019/11/19(火) 21:59:34 

>>55 うち私服の会社でまぁあまりかっこよくない男性がすごくお洒落なのよ なんか実は良いとこのお坊ちゃんだったりするのか!?と時々思ってる

239. 匿名 2019/11/19(火) 22:03:57 

>>113 最後違うwww

240. 匿名 2019/11/19(火) 22:05:55 

>>16 ちょっと浮いてるw

241. 匿名 2019/11/19(火) 22:08:16 

>>101 寒いんだが暑いんだが…

242. 匿名 2019/11/19(火) 22:08:17 

>>119 誰か忘れたけど芸人の人でGUCCIのロゴを買ってる(見栄でしょうね)って言ってましたよ GUCCIってブランド的に分かりやすいし自分を大きく見せやすいのでしょうね、、

243. 匿名 2019/11/19(火) 22:09:26 

>>236 これファーのブーツなの?すげーw

244. 匿名 2019/11/19(火) 22:09:37 

>>236 キン肉マンのジェロニモをリスペクトしてるね 1件の返信

245. 匿名 2019/11/19(火) 22:12:24 

>>50 許してもらわなくて結構ですw

246. 匿名 2019/11/19(火) 22:12:45 

>>113 沢尻のジャケット、バブルの頃流行ったようなデザイン、サイズ感。

247. 匿名 2019/11/19(火) 22:13:46 

>>22 うちのお母さんかと思った

248. 匿名 2019/11/19(火) 22:17:25 

>>161 ファッションに自信ありげな感じがこれまたダサい

249. 匿名 2019/11/19(火) 22:17:41 

アジアン風!マジ、ダサイ!!

250. 匿名 2019/11/19(火) 22:19:03 

>>8 こんな奴居ないよ

251. 匿名 2019/11/19(火) 22:19:35 

>>20 こんな人に出くわしたら、なるべく目を合わさないようにして通り過ぎます。 1件の返信

252. 匿名 2019/11/19(火) 22:20:49 

>>211 的確でワロタ

253. 匿名 2019/11/19(火) 22:24:16 

季節感がない。極端な事を言えば夏にファーをつけてる人みたいな?

254. 匿名 2019/11/19(火) 22:28:29 

Honeys 1件の返信

255. 匿名 2019/11/19(火) 22:29:04 

>>131 ごめんなさい。間違えてマイナス押してしまいました。

256. 匿名 2019/11/19(火) 22:30:19 

>>39 山P顔小さい。そしてやっぱりイケメンだわ!

257. 匿名 2019/11/19(火) 22:34:24 

化繊バリバリですぐ毛玉ができて 引きつれた縫 切った糸がぴょこっと出ていて 布がケチられていて ドレープ感というかゆとりがない服 安そうな合革のバッグや靴 これらを手入れせず使う人 20代位までなら許せるけど それ以降はちょっと…

258. 匿名 2019/11/19(火) 22:37:07 

>>45 この子痛い目にあった方がいいタイプ 世の中なめすぎ

259. 匿名 2019/11/19(火) 22:38:55 

これからの時期ダウン着用もスーツの裾がはみ出てるサラリーマンがダサい それが許されるのは制服の学生までかな

260. 匿名 2019/11/19(火) 22:39:36 

>>21 こいだい?

261. 匿名 2019/11/19(火) 22:40:36 

>>8 いつみてもズボン履き忘れたの?って思っちゃう笑 笑顔が眩しい笑笑

262. 匿名 2019/11/19(火) 22:42:58 

女の人。ヒールのゴムが取れてたり、ヒール部分の布がバリバリ破けてるのをそのまま履いてたらいくら服装きめてても靴で貧乏くさい。 一昨日見たけどほんとにだっさい

263. 匿名 2019/11/19(火) 22:44:01 

折り返しがチェックのズボン 特にいい年した男性

264. 匿名 2019/11/19(火) 22:44:04 

普段着が作業着

265. 匿名 2019/11/19(火) 22:44:32 

石原さとみは仕事場に行けば衣装が用意してあるから オフや通勤時の格好がダサくなる制服職業あるある現象になってるのかもしれないな 1件の返信

266. 匿名 2019/11/19(火) 22:46:43 

汚れてるほつれてる 洗濯してなさそうな変なにおいがする。 どんなオシャレに着こなしても、 こういうのが一番ダサいと思う。

267. 匿名 2019/11/19(火) 22:50:51 

>>101 パンツずり下ろしてるのかと思ったw

268. 匿名 2019/11/19(火) 22:54:19 

>>113 似たコーディネートなのにミランダ・カーのは素敵で沢尻エリカのはクソダサい ピンクのビビットな色味、大きめのサイズ、ブーツカットデニム、色々コンボして破壊的にダサい

269. 匿名 2019/11/19(火) 22:55:07 

似合わないのに自分が着たい服を着ている人 1件の返信

270. 匿名 2019/11/19(火) 22:59:30 

まーぼーデニム 肩パット、金ボタン

271. 匿名 2019/11/19(火) 23:03:49 

テイストがまったく違う柄物同士を組み合わせちゃう人

272. 匿名 2019/11/19(火) 23:06:29 

>>68 汚いなぁ 彼女、アメリカの売春婦みたいな格好が好きだよね

273. 匿名 2019/11/19(火) 23:09:54 

柄物の上に柄物。 今日の私。どうせ上着着るし どうでもいいと思った。

274. 匿名 2019/11/19(火) 23:11:40 

この時期なら毛玉だらけのセーターやニットを着てる人かな? 1件の返信

275. 匿名 2019/11/19(火) 23:12:48 

>>269 がるちゃんはいつもそれを推奨してるし 1件の返信

276. 匿名 2019/11/19(火) 23:14:22 

DQNて何故未だにキティちゃんのジャージに裸足でキティちゃんのサンダルなん? キャラクター物好きだよね。

277. 匿名 2019/11/19(火) 23:15:08 

>>214 おめでたいんだからさ、一般人を晒さないであげなよ 親が晒されて、子供が可哀想 1件の返信

278. 匿名 2019/11/19(火) 23:20:16 

ミニスカートに短いソックスにスニーカー 糞ださい スカートにスニーカーってなだけで有り得ない程野暮ったいのに 上の組み合わせで更にスカートがプリーツスカートなら最悪ダサ過ぎ

279. 匿名 2019/11/19(火) 23:21:18 

>>275 だね。(笑)

280. 匿名 2019/11/19(火) 23:24:41 

>>82 ジュンとクニエイ

281. 匿名 2019/11/19(火) 23:26:55 

>>21 右脇、脇毛はみ出てない? 気のせい?

282. 匿名 2019/11/19(火) 23:30:13 

>>236 ファーッwww

283. 匿名 2019/11/19(火) 23:39:08 

>>220 若い子には新鮮なんじゃない? 1件の返信

284. 匿名 2019/11/19(火) 23:40:08 

>>274 ドキッ

285. 匿名 2019/11/19(火) 23:41:06 

>>7 カウボーイかよ(笑)

286. 匿名 2019/11/19(火) 23:42:20 

去年まで流行ってたポケットが ファーのコート。 今年着ていたらダサい? 1件の返信

287. 匿名 2019/11/19(火) 23:43:28 

>>8 チョコプラの長田さんに見える。

288. 匿名 2019/11/19(火) 23:43:31 

>>254 あの店は中高生の子たちが安く買う店でしょ? いい大人がおしゃれしようと行く店じゃないのに何言ってんだ

289. 匿名 2019/11/19(火) 23:50:06 

>>211 男ってレディースの服、よく興味あるし好き好みがあるよね、具体的に よく細かくわかるなーって思う ヒラヒラしてなくてタイト!無地!石がついてるのはだめ! みたいな感じでさ

290. 匿名 2019/11/19(火) 23:50:08 

>>16 イオンで580円くらいで売ってそうなキャミソールだな。 1件の返信

291. 匿名 2019/11/19(火) 23:51:10 

>>286 もう今年は見かけないね

292. 匿名 2019/11/19(火) 23:52:33 

>>223 どこで売ってんのこの服 初めて見た 1件の返信

293. 匿名 2019/11/19(火) 23:52:37 

グラサンかけて上下和柄の服にハンチング被ってウォレットチェーンをジャラジャラしてる人 イオンモールにも絶対入ってるしどこの層に需要あるのか謎

294. 匿名 2019/11/19(火) 23:53:28 

>>277 どっかの拾った画像だからいいんじゃない? 1件の返信

295. 匿名 2019/11/19(火) 23:56:20 

ダボダボのやつ

296. 匿名 2019/11/20(水) 00:06:43 

>>68 肌と髪が柔らかそう 自分見てるみたい

297. 匿名 2019/11/20(水) 00:10:46 

チェスターコートは長身モデル体型でないと映えない

298. 匿名 2019/11/20(水) 00:10:56 

>>55 これよく見るけど、どっちが本当なん?w 1件の返信

299. 匿名 2019/11/20(水) 00:12:17 

>>21 何年前の雑誌貼り付けてんのよ。

300. 匿名 2019/11/20(水) 00:12:30 

>>101 好みの服と似合う服が全く違うのが可哀想だといつも思う。 清楚な服とか、ドレスとかは華やかで似合うんだけどね。街中でも結構この手の人多い。 老け顔のロリータとか、ちんちくりんでコンサバとか。

301. 匿名 2019/11/20(水) 00:13:59 

>>290 目線の先、何をみてるのか気になる 袋の中身が何を買ったのか興味津々 店員さんは彼女と気がついたのだろうか 凄い跳躍力なのに、体勢は至って冷静で普通なのがどんな感じで歩いてるのか気になる、難しそう

302. 匿名 2019/11/20(水) 00:15:28 

>>50 GU愛用率を探ってるの?

303. 匿名 2019/11/20(水) 00:15:43 

>>251 グラサンだから目は大丈夫よ笑 どこにあるかわかんない

304. 匿名 2019/11/20(水) 00:21:00 

>>57 アクシーズファムて男オタクに人気の美少女アニメキャラが着てるのかな? だったらオタサーの姫はオタクコミニティのモテ系ファッションしてるだけで間違ってはいないのね

305. 匿名 2019/11/20(水) 00:21:50 

ひとつひとつのアイテムは悪くないのに組み合わせがちぐはぐな格好 冬用ニットに夏用スカートとか、オフィスカジュアルっぽいキレイめシャツにキャンプ行けそうなガチカジュアルパンツとか あえての甘辛MIXとかあえての異素材コーデみたいな上級者テクニックにオシャレ初心者が安易に手を出すもんじゃない 素直に全身系統揃えとくべき 1件の返信

306. 匿名 2019/11/20(水) 00:22:06 

>>113 ミランダの太ももほっそ! ミランダの下の人はだぁれ、ジェニファーロペス?じゃないもんね、もっと若そう

307. 匿名 2019/11/20(水) 00:23:08 

>>65 沢尻って夏木マリに憧れてる? なんかお金持ちのおばあちゃんみたいな服着てるよね 私は嫌いじゃないけど

308. 匿名 2019/11/20(水) 00:31:10 

>>298 左の黒いパンツの体のほう、脚の線が女の子みたい!細くてしなやか ブサ面のほうの顔はどちらでもないのでは?どちらに合わせても首と肌の質感が顔と合ってなくない?

309. 匿名 2019/11/20(水) 00:35:08 

>>214 これ何がどうダサいのか本気で分からない 3件の返信

310. 匿名 2019/11/20(水) 00:35:40 

>>113 コラッ ノブ子をオチに使うんじゃない!

311. 匿名 2019/11/20(水) 00:39:38 

>>80 万引きしてる人みたい

312. 匿名 2019/11/20(水) 00:45:59 

>>236 これは北欧神話におけるベルセルク(熊の毛皮を纏いて闘う痛みを感じない狂戦士達、英語表記はバーサーカー)を表現したファッションだね 伝説の異能の戦士の強さにあやかろうとしたのでしょう 彼(彼女?)の武勇を祈ります

313. 匿名 2019/11/20(水) 00:46:59 

>>236 男性なのか女性なのかわかんないから変奏としては成功 でもここまで寒くならない。逆にこんなのいたら怖い で、だぁれ? 1件の返信

314. 匿名 2019/11/20(水) 00:48:30 

>>39 亀梨のほうが背が低いから、これ亀梨なりの背伸びなのかなw

315. 匿名 2019/11/20(水) 00:57:36 

>>130 オーバーサイズジャケットでも、袖まくったりしたらまたバランスとれたりするんだけどね… そして、インナーがださい。くつがださい。

316. 匿名 2019/11/20(水) 01:00:55 

>>101 中は猫の柄だね🐱

317. 匿名 2019/11/20(水) 01:04:17 

>>214 別に悪くないと思うよ。

318. 匿名 2019/11/20(水) 01:06:32 

>>165 私も素敵だと思うよ

319. 匿名 2019/11/20(水) 01:08:29 

>>223 自分の容姿分かってわざと着てるなら好感持てるわ

320. 匿名 2019/11/20(水) 01:25:23 

>>22 トピ主はこれ見てもダサいと思わないのかな??

321. 匿名 2019/11/20(水) 01:28:12 

>>39 短足よりも、むしろ顔のデカさが…隣がスタイル(と、顔面偏差値)がいいので尚更か? ダサいのは、季節感や配色、柄のチグハグ感(秋なのに麻のジャケットとか、トップスもボトムもバッグや靴もすべて違う柄や色だったりとか)を気にしてない風だったり、体型に合ってないサイズ感&シルエットを無理やり着てる風だったりかな スタイルや顔が良くても、ダサい服装はダサいしお洒落には見えない

322. 匿名 2019/11/20(水) 01:30:13 

>>309 その、そうダサいのかがそうしても不明だというセンス自体がすでにダサいのでは 1件の返信

323. 匿名 2019/11/20(水) 01:37:34 

>>68 男が書くヤンキー漫画に出てくる女の服装。

324. 匿名 2019/11/20(水) 01:38:23 

>>8 ラリゴー?

325. 匿名 2019/11/20(水) 01:38:44 

>>68 どうして彼女は悪ぶりたいんだろう?

326. 匿名 2019/11/20(水) 01:42:01 

>>21 カイジに出てきそう笑

327. 匿名 2019/11/20(水) 01:42:51 

>>196 百貨店はいいんだけど、バーニーズにヒルズ、ねえ。 そこいらって、田舎者が憧れて遠路はるばる六本木とか銀座、表参道までわざわざ行くようなとこだよ、既に。

328. 匿名 2019/11/20(水) 01:52:59 

>>178 似合っててもトレンドに乗れてなければダサいよ トレンドを自分に似合う形で取り入れられるのがオシャレじゃないかな

329. 匿名 2019/11/20(水) 01:56:50 

>>8 のび太感!!

330. 匿名 2019/11/20(水) 01:58:50 

おばさんが着る、モコモコアウター。

331. 匿名 2019/11/20(水) 02:00:15 

>>55 ほんとだ! イケメンが着ると、オシャレに見えるのはなぜだ!

332. 匿名 2019/11/20(水) 02:05:19 

クソ高いヒール履いて、膝曲げながら変な歩き方してる人がダサいと思います! 歩きにくいならスリッパ履けばいいと思います!

333. 匿名 2019/11/20(水) 02:23:04 

>>16 そんな事より浮遊に目が行く。

334. 匿名 2019/11/20(水) 02:24:33 

>>207 Stay away? 首から下は合成のダンスのやつ

335. 匿名 2019/11/20(水) 02:30:30 

美人百花系の服 10なん年前とかのJJ全盛期を引き継いでる生きる化石化してんなと逆に感心する

336. 匿名 2019/11/20(水) 02:47:24 

一番は、もう垢抜けない雰囲気かなと思う。 しまむらの広告見てつくづく芋臭さを感じる。 1件の返信

337. 匿名 2019/11/20(水) 02:53:03 

服のセンスない人が韓国ファッション真似ててもダサさが滲み出てる。そんな人が大学にうじゃうじゃいる。マッシュヘアに柄シャツに黒スキニーみたいな

338. 匿名 2019/11/20(水) 03:02:04 

339. 匿名 2019/11/20(水) 03:03:12 

ユニクロのレジに並んでいるお客様一同。 最近、ユニクロで十分、オシャレと言われているけれど、先日、長蛇の列になってて、ふと見たら全員だせぇ。 若い子がいないのもあったからか、おばさんで「ユニクロオシャレ見え」はナイと確信した。

340. 匿名 2019/11/20(水) 04:19:34 

>>22 これはブーツが?

341. 匿名 2019/11/20(水) 05:08:07 

>>305 全身冬素材とか見てるこっちが暑苦しいし 全身キレイ目だったらこっちが疲れるよ。 なんでゴッテゴテに揃えたがるの?

342. 匿名 2019/11/20(水) 06:08:10 

>>309 まあ、七五三なんで、ややフォーマルよりなんだろうけど、中のワンピースとジャケットが色が全然ちぐはぐじゃないですか? クリニックの看護師が昼休みにカーディガンがなかったから院長夫人のスーツのジャケット借りて羽織って買い出しに行った、みたいになってる。 で、寒いのはわかるけど、ファーのマフラーがカジュアルすぎる。神社に住み着いた野良猫巻いてるみたいに色も合ってない。 ヒールの高さはさておき(まあ、神社の玉砂利にめり込んでもカッコ悪い)、靴もほっこり系だから基本この人かっちりした格好が苦手なんだろうけど。

343. 匿名 2019/11/20(水) 06:10:05 

>>22 でも、子どもが着ると可愛くない?  自分よくこの形着てたよ

344. 匿名 2019/11/20(水) 06:25:48 

>>51 漫画のワンピースに出てきてそう

345. 匿名 2019/11/20(水) 06:39:58 

終わったおつきあいの話持ち出して悪いんだけど 頼むから真面目にお洒落してくれよと思った やれば出来るでしょうに両方ともって 出典:scdn.line-apps.com 1件の返信

346. 匿名 2019/11/20(水) 07:34:52 

>>322 日本語でお願い

347. 匿名 2019/11/20(水) 08:13:47 

>>292 お得意のイオンモールにある 中学生の服だけど本人は私は気が若いから、と。 アップリケやイラスト満載。還暦過ぎてんだよ

348. 匿名 2019/11/20(水) 08:38:46 

こういうのなぜにリボンをプリントしちゃった? そしてなぞのノースリーブチュニック 1件の返信

349. 匿名 2019/11/20(水) 08:42:45 

>>77 エド・ハーディーとか流行った頃の服装だよね。あんな破れたデニムどこで買うんだろ??

350. 匿名 2019/11/20(水) 08:53:23 

>>20 昔がるちゃんに書いたことあるけど、空港でめっちゃドギツイ格好の子供いると思ったら、たかみなだった。冬だったけど、夏っぽい素材の白いマキシスカートが擦りそうで、ファー付きサンダルで底上げして、擦らないようにしてた。ファー付いてるけどサンダルだし、今でも鮮明に覚えてる。

351. 匿名 2019/11/20(水) 09:04:17 

>>8 スクロールしてて予想外のとこから生足現れて笑っちゃった

352. 匿名 2019/11/20(水) 09:13:04 

>>313 沢尻エリカだよ

353. 匿名 2019/11/20(水) 09:48:19 

>>154 亀梨くんは私服がださいイメージが浸透しすぎてるんだと思う。この服は本人に似合っているけど好みは別れると思う。 個人的に綾瀬はるかちゃんのファッションを否定する人なんかはセンスがないと思う。

354. 匿名 2019/11/20(水) 09:55:51 

>>73 一瞬腕が3本あるように見えたw 腕組みしてるように見えません?

355. 匿名 2019/11/20(水) 10:20:50 

いかにもプチプラで服にお金かけてなさそうなのは、服の優先順位が低いんだろうな…と分かる。 すっごい高そうな服盛り盛りでダサい人が痛々しい。

356. 匿名 2019/11/20(水) 10:48:52 

>>113 あーサイズというか自分の体形に合った服を着てないんだね。

357. 匿名 2019/11/20(水) 10:54:23 

>>309 おめでたい行事なのに、普段着感が強いからかと。

358. 匿名 2019/11/20(水) 11:01:03 

>>336 私も昨日この広告みてたけど、激安だよね! しまむら様々です

359. 匿名 2019/11/20(水) 11:12:11 

ガウチョやワイドパンツにスニーカーやローヒールは確実ダサい あんなのキマるのモデル体型の人だけ ハイヒールでも大体ダサい 学生とか若い子ならまあって感じだけど、いい年して履いてたらイタい

360. 匿名 2019/11/20(水) 11:14:19 

>>265 わかります!私も制服で働く仕事なので通勤はデニムにパーカーかコートか、、羽織っただけの楽チンスタイルです笑 でもお金かからなくてルーティン楽だし最高だと思ってます/(^o^)\

361. 匿名 2019/11/20(水) 11:17:36 

これでファン7割くらい減ったと思う 3件の返信

362. 匿名 2019/11/20(水) 11:21:06 

女性は服装以前にヘアメイクをきちんとしてるかが重要な気がする ヘアメイク手抜きなのに服装だけ高級品だったり派手だったりすると顔と服装がちぐはぐでダサい印象 ヘアメイクきちっとしてたらユニクロのシンプルコーデでもおしゃれに見える

363. 匿名 2019/11/20(水) 11:22:14 

>>361亀梨もだけど、イケメンってシンプルな服装でいいのに、、、何故余計なことを、、、

364. 匿名 2019/11/20(水) 11:46:02 

ダサいファッションと聞いてパッと思い浮かんだのは、神田うのみたいな服装。

365. 匿名 2019/11/20(水) 11:55:36 

>>78 もっとサイズ感合ってないボトムでもっとハイウエストにしなきゃ。 メガネも流行りの形で違う。メタルフレームのダサいヤツにしなきゃ。 supreme論外。 やり直し!

366. 匿名 2019/11/20(水) 12:13:30 

>>198 ロールアップで柄違うの 乳幼児だと可愛いんだけどね。

367. 匿名 2019/11/20(水) 12:20:40 

>>8 これどこに何しに行く人なの?ww

368. 匿名 2019/11/20(水) 12:21:25 

>>9 元の顔で痩せたら可愛くなるね

369. 匿名 2019/11/20(水) 12:24:26 

>>12 十字架多用してる人見ると「信じてもないくせにーキリストに失礼じゃない?」とか思う 1件の返信

370. 匿名 2019/11/20(水) 12:41:58 

>>16 芸能人って、いろいろ衣装着れるから普段はそのへんにあったもの来てそう ドラマみたいにキメキメだったらバレるし目立つじゃん

371. 匿名 2019/11/20(水) 12:43:57 

>>73 表紙だもん。本人ではなくスタイリストが選んだのでは?

372. 匿名 2019/11/20(水) 12:55:51 

ビジュアル系っぽいのがあんま好きじゃない 十字架とか謎の英語のロゴとかぴらぴらのベストみたいなやつとか笑

373. 匿名 2019/11/20(水) 13:07:30 

>>244 あなた好きですwww

374. 匿名 2019/11/20(水) 13:14:19 

>>51 エリカ様の右足膝下の黒ビニールは何?!

375. 匿名 2019/11/20(水) 13:15:20 

うちの旦那はスケスケのエアリズム 1枚(しかも黒)で乳首スケスケで出歩いてるわ。 見せびらかすほどの体系なら良いのだが、 メタボのプーさん体系。

376. 匿名 2019/11/20(水) 13:19:10 

後ろの軍団w

377. 匿名 2019/11/20(水) 13:32:26 

>>16 これが部屋着じゃないっていうのが衝撃 今もメイクは上手いけど服は相変わらずダサいよね

378. 匿名 2019/11/20(水) 13:34:08 

>>51 実際はこだわり抜いた渾身のコーデだからやばい

379. 匿名 2019/11/20(水) 13:43:23 

>>369 私クリスチャンだけど十字架の意味を知ったらアクセサリー感覚でなど到底付けられない。あれは処刑道具 何も知らずにデザインとしてはおしゃれだと思っていた時期もあったけどね まあ人それぞれの考えだから会っても何も言わないけど

380. 匿名 2019/11/20(水) 13:43:36 

一番ダサいのは、自分がオシャレと思ってるけど周りの多くが残念と思ってるパターンかな。 服に興味なく適当に着てそうなひとをダサいとかどうのこうの思わない。だから主は、へたに頑張りすぎないほうが良いよ!

381. 匿名 2019/11/20(水) 13:48:51 

>>57 こういうのバリバリ日本人体型の太め勘違いブスが好みがちだけど、ヨーロッパのスーパーモデルが着たらレトロっぽくて格好いい感じになると思うんだ

382. 匿名 2019/11/20(水) 13:50:56 

>>73 何か菅田が着てそう 1件の返信

383. 匿名 2019/11/20(水) 13:54:33 

>>106 物持ちが良すぎて30年前のセーターをまだ着ている私は反省すべきか⁈

384. 匿名 2019/11/20(水) 14:02:00 

>>348 デブの人って丸首にタートル合わせたがるよね。(私ソース) 余計首が短く見えてモッサリするのに、鏡無いのかなと思う

385. 匿名 2019/11/20(水) 14:02:44 

>>223 ナニこれ! 逆にかわいい! デニムとビーサンあわせて、私、服に無頓着なの アピールしたいわ!

386. 匿名 2019/11/20(水) 14:07:03 

>>22 私の母も腹隠しって言ってこんな感じの着てます。 モデルさんはスタイルがいいから何を着ても似合いますね〜 ちょっぴりうらやまちゃん

387. 匿名 2019/11/20(水) 14:14:01 

>>51 エリカ様のこのコーデ、どれか一つでも身につけられないよ(>_<)

388. 匿名 2019/11/20(水) 14:17:04 

>>80 なぜこのテラテラ半ズボンなんだろう

389. 匿名 2019/11/20(水) 14:27:10 

デニムをロールアップして足首を出したいんだけど、 足が筋肉質でパンパンだからダサくなるので出来ない

390. 匿名 2019/11/20(水) 14:27:50 

>>22 う~ん、でも左側はきれいにまとめていてダサいとは思わないかなぁ。40代以降なら全然ありかな。若い子が着ていたら、流行に疎いんだなと思うけど。 2件の返信

391. 匿名 2019/11/20(水) 14:33:05 

>>24 でもこれおしゃれ上級者もしてるよね。

392. 匿名 2019/11/20(水) 14:52:07 

>>113 1枚目見て井脇ノブ子さんみたいだなーと思いながらスクロールしてったら最後に出てきてワロタ

393. 匿名 2019/11/20(水) 14:56:25 

>>382 言われてみればw

394. 匿名 2019/11/20(水) 15:04:48 

>>10 でも、美人だから何着ても似合うのは羨ましい❗ 普通の人だと、....?と思うファッションだけど..

395. 匿名 2019/11/20(水) 15:05:54 

これが未だにどんな構造の服なのか謎 2件の返信

396. 匿名 2019/11/20(水) 15:09:28 

ダサイのかオシャレ上級者なのか微妙なセンス 1件の返信

397. 匿名 2019/11/20(水) 15:26:46 

キメすぎ、ブランド固めすぎはかえってダサいよね。 自分の雰囲気や体系にふさわしいかどうかちーっとも考えない 雑誌まんまのコーディネート、お店のマネキンまんまの恰好とか。 あとオシャレは(シーズン)先取りって事はよく言われるけど 本当にやり過ぎちゃうひと。4月まだ肌寒いのにサンダル、 ノースリーブでかろうじて薄物羽織ってる雑誌の6月号実践しちゃう みたいなタイプw

398. 匿名 2019/11/20(水) 15:36:39 

ダサいファッション云々よりシルエットの方が大事なような?

399. 匿名 2019/11/20(水) 15:38:12 

>>390 ダッさいよ チュニックはもちろん タートルの薄いカットソー合わせもださいし ボリュームネックレスもうるさいし ボアの折り返しのロングブーツもださいし 網のバッグも変じゃん これをキレイにまとまってると感じる人は多分ださい 1件の返信

400. 匿名 2019/11/20(水) 15:47:19 

>>390 40代だけどこんなダサい服着ないw

401. 匿名 2019/11/20(水) 15:50:46 

>>152 ハイブランドを殺してるよね。

402. 匿名 2019/11/20(水) 15:51:54 

デカイロゴとか デカイバックプリントあるやつ ヤンキーがよく着てる

403. 匿名 2019/11/20(水) 15:53:07 

>>55 うん、うちも兄弟で顔が違うけど、小さい頃から兄が着てると似合う!どこの服?とユニクロでもしまむらでも言われる。 お下がりを弟が着ていても何も言われない…。 身長はほぼ同じだけど、兄は細身で脚も長い。 顔とスタイルって重要だよね。特に顔かな…。 弟の方もブサイクではないんだけど、兄の引き立て役で自分を見てるようで不憫で応援したくなる…。

404. 匿名 2019/11/20(水) 15:54:41 

>>361 似合わないし、歳考えてー! Tシャツやポロシャツにジーンズでいいんだから。 シンプルな方が絶対似合う!

405. 匿名 2019/11/20(水) 16:04:49 

>>22 これを着始めたらいよいよオバさんの仲間入りかな~と思う。

406. 匿名 2019/11/20(水) 16:13:08 

>>361 彼女が若いから無理してるのかな

407. 匿名 2019/11/20(水) 16:13:38 

>>45 なんであんなに持ち上げられてたんだろう? 生意気で自己評価高いクソガキみたいなもんだったけど

408. 匿名 2019/11/20(水) 16:27:22 

>>82 おじいちゃんと孫のコスプレ?

409. 匿名 2019/11/20(水) 16:30:28 

>>22 「ダサいやオシャレは似合ってるかどうかだよ。その人にあった服装が出来てない人がダサい。あの人オシャレ〜って思って真似した服装しても似合ってなかったらダサいになる。」って書こうと思ってたのに、この服見たら、誰が着てもダサい服があることに気づいた。

410. 匿名 2019/11/20(水) 16:32:18 

>>3 これ地味に傷つく笑笑

411. 匿名 2019/11/20(水) 16:40:45 

>>283 そういえば、ちょっと前にテレビに出てた美容師が昔のキムタクみたいなファッションをしてたよ おしゃれだと思ってあえて取り入れてるって言ってた記憶

412. 匿名 2019/11/20(水) 16:46:02 

413. 匿名 2019/11/20(水) 17:23:19 

25年前に買った20年前の古着のコートを未だに着てます つまり45年前のコートということになるのか・・・

414. 匿名 2019/11/20(水) 17:25:54 

>>165 個人的にはボウ付きシャツとジャケットは好き。それにデニム合わせるのも好き。 ただそこから覗くベルトがめちゃくちゃ雰囲気壊してるし、バッグの色が謎すぎる。 そして亀梨くん短足だから、多分引きで見たらもっとダサいはず。

415. 匿名 2019/11/20(水) 17:26:15 

黒ずくめ

416. 匿名 2019/11/20(水) 17:28:13 

シンプルな服装だけど、 雰囲気がオシャレで見惚れちゃう人 あの雰囲気どーやって手に入れるんだ?? 1件の返信

417. 匿名 2019/11/20(水) 17:52:07 

>>10 どこで買ってるんだろうね 高い服なんだろうけど

418. 匿名 2019/11/20(水) 17:54:08 

>>399 網ではなく多分ファーのバッグでは? 確かに流行のスタイルではありませんが、清潔感はあるなぁと思いました。でも、これはスタイルありきだし、流行遅れ=ダサい、のなら確かにダサい部類には入ってしまいますね…。 ネタ写真?なのに、すみません、真面目に😅 1件の返信

419. 匿名 2019/11/20(水) 17:56:01 

>>47 お願いやめて 分かってる

420. 匿名 2019/11/20(水) 17:56:13 

>>395 大道芸人みたいだね笑

421. 匿名 2019/11/20(水) 17:58:44 

>>395 2件の返信

422. 匿名 2019/11/20(水) 18:14:39 

>>418 流行遅れとかじゃなく、上は黒系、下は茶系、バッグの色は全然トーンが違う。 すべてチグハグでまとまりがないんだよね。 上半身のコーデを活かすなら、ボトムを黒のロングタイトスカートにして黒いブーツとかならいいと思う。

423. 匿名 2019/11/20(水) 18:32:09 

お笑いの木下のブランド。ブッカやったっけ?あれはダサい!!!

424. 匿名 2019/11/20(水) 18:34:37 

>>416 清潔感だと思う 髪と肌が綺麗だと服が映える

425. 匿名 2019/11/20(水) 18:36:22 

>>29 一般の人でないの?こんなとこ貼っていいの? 芸能人ならごめん 学生さんならこんなもんじゃない?

426. 匿名 2019/11/20(水) 18:42:40 

だ埼玉出身の元彼は本当に救いようもないぐらいダサいし挙げ句の果てには年季入りすぎて伸び伸びでよれよれ だらしない奴だったので常に臭っていた

427. 匿名 2019/11/20(水) 18:45:08 

アラサーの時に、これ着てたら知人や家族からダサいと言われまくったのでダサいと思う。 着るたび言われたので、きっと良かれと思って忠告してくれたんだろうね。

428. 匿名 2019/11/20(水) 18:46:24 

>>18 これ今シーズン着てるの?数年前の写真?どっちにしても彼氏にはきて欲しく無い。

429. 匿名 2019/11/20(水) 18:59:14 

フェミニンな感じの服にキャップをあわせるのはわけがわからない

430. 匿名 2019/11/20(水) 19:00:40 

>>10 感覚が外国入ってるからちょっと違うんだよね

431. 匿名 2019/11/20(水) 19:02:27 

娘と同じ服を着回してる人

432. 匿名 2019/11/20(水) 19:07:08 

>>396 いるいる、スッピン系に多いね この人はさすがに可愛い顔してるから見れる

433. 匿名 2019/11/20(水) 19:10:32 

一般人でもたまに未だに見かけるけど、いつ買ったよ?って言う古びたヴィトンのモノグラムのバッグを合わせてしまう人。一張羅なのかも知れないけど、古いクタクタのヴィトン合わせるより、ノーブランドでも綺麗なバッグ持った方がいいと思う。

434. 匿名 2019/11/20(水) 19:10:49 

>>8 膝間接に顔がある

435. 匿名 2019/11/20(水) 19:12:35 

>>45 顔がブッサな子供でしょ? っつか服装ダサくて笑った。

436. 匿名 2019/11/20(水) 19:18:48 

>>223 子供返りしてる

437. 匿名 2019/11/20(水) 19:20:23 

バカ息子

438. 匿名 2019/11/20(水) 19:39:37 

>>65 二人羽織的な何かに見えるw

439. 匿名 2019/11/20(水) 19:39:50 

>>183 お子さん何才ですか?

440. 匿名 2019/11/20(水) 19:43:12 

>>236 ケバブ

441. 匿名 2019/11/20(水) 19:48:35 

>>57 服単体で見て可愛いを、イコール着たら可愛いと勘違いしてしまう人達が着ている すっぴんにメガネで、髪もセットせず着ている

442. 匿名 2019/11/20(水) 20:07:13 

>>99 工藤静香が着てる感じだよね

443. 匿名 2019/11/20(水) 20:07:49 

>>10 めちゃくちゃダサいよね? 綺麗な顔なのに、センスが悪すぎる

444. 匿名 2019/11/20(水) 20:11:03 

>>98 マレーの顔笑笑

445. 匿名 2019/11/20(水) 20:11:26 

>>113 ふだんはお着物の女性大物演歌歌手の私服感

446. 匿名 2019/11/20(水) 20:12:53 

>>68 例の別に…の時もDiorのワンショルダーワンピが似合わなくて、それが不機嫌の原因とも言われたよね。身長無くて太めなエリカにはあのDiorは絶対無理だった。 割と何着ても下品になる人だったわ。

447. 匿名 2019/11/20(水) 20:39:41 

>>421 これだ!!www

448. 匿名 2019/11/20(水) 21:04:19 

>>45 この子、この一週間でも3回はテレビで特集されてるの見た。 私は怖いよ。テレビ業界はこの子がナマイキで嫌われる事予想済みで 持ち上げて露出させてるよね。 業界の人間たちはこの子が嫌われる方に世間の潮目が変わるのを 楽しんで待ってそう。

449. 匿名 2019/11/20(水) 22:55:26 

>>421 ワロタw

450. 匿名 2019/11/21(木) 22:20:21 

一体こんな服どこで買うんだろうって思ってたら、そうかニッセンか。てのここ読んで分かったわw 今日、市原悦子似のパートのおばちゃんはお出かけなのか着替えてたけど、レース付きのコート、フリル付きのチュニック、リボン付きのパンツ、レースの靴下にツインテールにキラキラシュシュ。玄関でギョッとしたわ。素材が安っぽ〜い上に体型と顔立ちが既にアウト。 何故シンプルに出来ないのか 1件の返信

451. 匿名 2019/11/21(木) 23:40:38 

>>450 可愛い感じにしたいんだよ なんかそういうの見るともう私は切なくてダメ。。

452. 匿名 2019/11/26(火) 17:31:12 

>>101 母親がフランス人なのにセンスなし

453. 匿名 2019/11/28(木) 10:37:14 

>>345 ゾゾスーツやんw

454. 匿名 2019/12/01(日) 23:36:51 

義母から子供に ベビードールの服をプレゼントされた。 王冠のロゴが超ダサい… 速攻で売りたいというか、家にあるのもイヤなので捨てたい。