情報元 : 「オシャレに無頓着な人にありがちなこと」とある漫画が Twitterで話題ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2418680/


平子理沙、美しすぎる母と2ショット「オシャレすぎる」「二人とも綺麗」と反響 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 平子理沙、美しすぎる母と2ショット「オシャレすぎる」「二人とも綺麗」と反響

1. 匿名 2019/11/05(火) 13:38:08 

モデルでタレントの平子理沙(48)が5日までに自身のインスタグラムを更新。母親との2ショットを公開し、「二人とも綺麗」と注目を集めている。

出典:amd.c.yimg.jp平子の母・禧代子さんは日本にネイルアートを広めた第一人者として知られ、米ロサンゼルスの自宅は豪邸としてテレビ番組で取り上げられたこともある。

2. 匿名 2019/11/05(火) 13:38:55 

整形お化けって書くのも飽きた

3. 匿名 2019/11/05(火) 13:39:08 

写真では綺麗、写真では

4. 匿名 2019/11/05(火) 13:39:13 

お浜に似てない?

5. 匿名 2019/11/05(火) 13:39:16 

肌加工マックスだね...

6. 匿名 2019/11/05(火) 13:39:24 

顔にヒアルロン酸入れるな

7. 匿名 2019/11/05(火) 13:39:47 

ファンキーなおばあちゃんだね

8. 匿名 2019/11/05(火) 13:40:07 

普通にオシャレだし綺麗! 1件の返信

9. 匿名 2019/11/05(火) 13:40:18 

幼稚園ママにいたら29.30くらいかなーと思いそう

10. 匿名 2019/11/05(火) 13:40:23 

親が何歳かは知らないけど、見た感じでは年相応そうだと思う。 たまに見かける若作りしてるおばあさんと同レベルかと。 1件の返信

11. 匿名 2019/11/05(火) 13:40:25 

品がない親子

12. 匿名 2019/11/05(火) 13:40:42 

左の人あいるびーばっくって言いそう。

13. 匿名 2019/11/05(火) 13:41:41 

どっちもすごい美容に気合い入れてそう 4件の返信

14. 匿名 2019/11/05(火) 13:41:48 

この写真だと昔の顔に近いね。 この人は整形せずに自然に歳とったら綺麗だったろうに勿体ない。 親子仲良さそうなのは良いね。 1件の返信

15. 匿名 2019/11/05(火) 13:41:50 

顔変 二の腕の太さに年齢を感じる 4件の返信

16. 匿名 2019/11/05(火) 13:42:25 

若作り親子

17. 匿名 2019/11/05(火) 13:42:50 

ブルーベリーのタルトが美味しそう。 以上。

18. 匿名 2019/11/05(火) 13:43:05 

平子、金子って苗字が好きじゃない ばばくさい 2件の返信

19. 匿名 2019/11/05(火) 13:43:07 

別にこの記事自体は叩くような内容じゃないと思うけど…。

20. 匿名 2019/11/05(火) 13:43:17 

5件の返信

21. 匿名 2019/11/05(火) 13:43:48 

美容に惜しみなくお金かけられるなら、このくらいで普通なんじゃ?? 庶民はもっとお肌カサカサのシワシワですよ。。

22. 匿名 2019/11/05(火) 13:44:13 

おぅっ 以前よりかなり持ち直せてる なんでや💦

23. 匿名 2019/11/05(火) 13:45:11 

こうして見るとハセキョーと全く似てないね むしろハセキョーの方が怖いかも 1件の返信

24. 匿名 2019/11/05(火) 13:46:26 

うわ、母親もクセ強い 似た者同士だね

25. 匿名 2019/11/05(火) 13:47:14 

腹引っ込めるな 2件の返信

26. 匿名 2019/11/05(火) 13:47:49 

ヒアルロン酸ってすごいね キムタクもヒアルロン酸が切れるとこんなだけど 2件の返信

27. 匿名 2019/11/05(火) 13:48:28 

>>23 最近のハセキョーの顔、怖いよね。意地の悪い顔になっちゃった。

28. 匿名 2019/11/05(火) 13:48:51 

母親は個性があるしお洒落でいいと思う こういう突き抜けたオバサン好きだわ 1件の返信

29. 匿名 2019/11/05(火) 13:48:57 

この写真は綺麗でいいね。

30. 匿名 2019/11/05(火) 13:49:15 

おしゃれなお母様だけどそのサングラスは合わない。 せっかくメイクしてるのに顔がわからない。 自慢したいのにね?

31. 匿名 2019/11/05(火) 13:49:23 

整形する人はこれくらいメンタル強くないと、整形したことを後悔しちゃうんだろうな こんだけ叩かれてて知らないはずもないし

32. 匿名 2019/11/05(火) 13:49:49 

オシャレだね。サングラスは常にしてるのかな~ 2件の返信

33. 匿名 2019/11/05(火) 13:49:55 

画像で見ると若くてとても綺麗だけど実物見たらギョッとすると思う。

34. 匿名 2019/11/05(火) 13:50:10 

>>15 29歳の私の腕より細いけど… 1件の返信

35. 匿名 2019/11/05(火) 13:50:23 

>>26 oh…

36. 匿名 2019/11/05(火) 13:50:26 

お母さんすごいな😅 70歳くらいかな?

37. 匿名 2019/11/05(火) 13:50:56 

>>32 平子二の腕に年齢感じる

38. 匿名 2019/11/05(火) 13:52:35 

>>20 キャワ😆

39. 匿名 2019/11/05(火) 13:52:47 

>>13 こんなファンキーなお母さんに育てられたら 人生明るくて楽しいだろうなと思う うちのお母さんつまらない人だから

40. 匿名 2019/11/05(火) 13:53:49 

これも芸なのかな…加工芸

41. 匿名 2019/11/05(火) 13:54:38 

>>15 顔は変だけど体型は保ってない?

42. 匿名 2019/11/05(火) 13:54:42 

>>28 夏木マリ系ですね

43. 匿名 2019/11/05(火) 13:55:34 

平子理沙がきてるジャケットかわいい どこのだろう

44. 匿名 2019/11/05(火) 13:55:39 

>>13平子理沙の輪郭そら豆みたい

45. 匿名 2019/11/05(火) 13:56:52 

>>34 二の腕むちむちしてると思う

46. 匿名 2019/11/05(火) 13:58:37 

この人とハセキョー通じるものがあるのは事実だけど ハセキョーの方が恐ろしかったわ 今週のダウンタウンなうに出るみたいだけど予告の笑顔が引きつってて凄く怖かったわ

47. 匿名 2019/11/05(火) 13:59:01 

なんか楽しそうな親子で良いなーと思ったけどね。

48. 匿名 2019/11/05(火) 13:59:50 

>>18 うわああああああ!! 金子は!金子は怒りましたよおおお!!!

49. 匿名 2019/11/05(火) 14:03:37 

母親70代前半かな お洒落でいいと思う

50. 匿名 2019/11/05(火) 14:05:41 

おかん凄い人なんだね

51. 匿名 2019/11/05(火) 14:06:21 

人生楽しそうだな

52. 匿名 2019/11/05(火) 14:06:55 

>>25 力入れ過ぎ 「フンヌッ」と言う鼻息が聞こえてきそう

53. 匿名 2019/11/05(火) 14:29:18 

アンチエイジグに頑張る姿勢はいいと思う。 でも、さじ加減が、どんぶり勘定。

54. 匿名 2019/11/05(火) 14:31:41 

>>13 どちらも作り物感が凄い。 人間ってたしかにお手入れは必要だと思うけど、自然に年を重ねた美しさっていうのも必要だと思う。

55. 匿名 2019/11/05(火) 14:32:06 

ファンキーなお母様 年齢に抗う姿勢は親子共通って感じ

56. 匿名 2019/11/05(火) 14:40:06 

お母さんファンキーだね

57. 匿名 2019/11/05(火) 14:40:08 

修正なしだと怖すぎ

58. 匿名 2019/11/05(火) 14:40:51 

>>15 二の腕はこれくらいが若々しく見えると思うけど。 アラフォーになって腕細くても張りがないから腕出せない。

59. 匿名 2019/11/05(火) 14:41:19 

この写真では年より少し若く見える年相応な落ち着いた人に感じる。 いつもより全然良いと思うよ。

60. 匿名 2019/11/05(火) 14:44:22 

母子で完結してる感。これはこれで幸せなのかな?仕事もお互い順調で、お金もあって、余計な親戚付き合いも子育ての悩みもなく、親子でキラキラできてるのは羨ましくもある。

61. 匿名 2019/11/05(火) 14:55:12 

>>18 金子さん、完全なる巻き添え事故w

62. 匿名 2019/11/05(火) 14:58:30 

>>15 そもそも腕のところ、不自然じゃない? 加工でしょ。

63. 匿名 2019/11/05(火) 15:07:02 

>>10 こんなおばあさんそう見かけないけどw

64. 匿名 2019/11/05(火) 15:25:28 

この人、見た目はちょっと痛々しくて見てられないけど 性格は天真爛漫というか、金持ちだからか 性格捻くれなくて好きだよ

65. 匿名 2019/11/05(火) 15:29:25 

>>14 この人とハセキョーは元が本当に良かったからそのまま普通に歳とって欲しかった。

66. 匿名 2019/11/05(火) 15:30:05 

>>26 白髪染めが下手くそ

67. 匿名 2019/11/05(火) 15:31:03 

>>13 オカンおかしいやん

68. 匿名 2019/11/05(火) 15:40:57 

おかん80代に見えるけど…。 違うのかな? 叶恭子さんといい整形美魔女で年取るとなんでサングラスが外せなくなるの?

69. 匿名 2019/11/05(火) 15:43:05 

お母さんは、チョンマゲがトレードマークなの?

70. 匿名 2019/11/05(火) 16:03:04 

>>25 ハセキョーに似てる。同じ顔になってくるのね。

71. 匿名 2019/11/05(火) 16:09:35 

平子さん見ると紗栄子に見える 紗栄子より平子さんの方が好き

72. 匿名 2019/11/05(火) 16:34:41 

平子ママは確かネイリストだったよね? 昔まだJJで平子さんがモデルをしていた時にそう書いてあった気がする 当時子供だったのでネイルをする仕事なんてあるんだー!と思ったからなんとなく覚えてたんだけど…

73. 匿名 2019/11/05(火) 16:38:13 

>>20 お母さんに似てるー‼︎

74. 匿名 2019/11/05(火) 16:55:18 

>>32 この画像だと平子姐さんが シルク姐さんに見える

75. 匿名 2019/11/05(火) 16:58:07 

富裕層感が溢れでてる 好きなものは好き!みたいな  日本人は年齢にとらわれ過ぎだから 羨ましく思う

76. 匿名 2019/11/05(火) 17:05:13 

>>8 かなり気を使わないとこの雰囲気でないよね お母さん しかもおしゃれしてきた人でないとできない様なコーデやヘアー 普通、雑巾色になる年齢だもんな

77. 匿名 2019/11/05(火) 17:38:42 

後ろの店員さんたち、意図せず全国区デビュー。 こういうので万が一自分が写り込んでたら最悪だわ

78. 匿名 2019/11/05(火) 17:48:51 

キレイ

79. 匿名 2019/11/05(火) 18:21:20 

平子さんのお母様って90近くない?さすがにそれはないかな。でも平子さんって結構離れたお兄さんいるみたいだからそれくらいの年齢でもおかしくないかも。

80. 匿名 2019/11/05(火) 18:24:14 

このお母さんもなかなかの毒親っぽいなーと前から思ってた。 何故なら平子理沙が幼少期に成城学園に通うもお母様がママ付き合いが嫌になり、いきなりアメリカンスクールに入れられたりしたみたいよ。あと、お父さんとは長年日本とLAで別居してたみたいだからなかなか謎が多い。

81. 匿名 2019/11/05(火) 18:40:07 

>>20 笑ったw

82. 匿名 2019/11/05(火) 20:44:02 

>>20 こんな、染められて犬が可哀想。

83. 匿名 2019/11/06(水) 13:46:45 

>>20 おかあさん?!笑