情報元 : お洒落だと思う男性有名人。ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2400717/


城田優、ブルゾンちえみと“お揃いコーデ”披露 「こういう夫婦いそう」「お洒落なカップル」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 城田優、ブルゾンちえみと“お揃いコーデ”披露 「こういう夫婦いそう」「お洒落なカップル」

1. 匿名 2019/10/25(金) 14:27:16 

俳優の城田優が25日、自身のインスタグラムを更新。お笑いタレント・ブルゾンちえみとの2ショットを公開した。

2件の返信

2. 匿名 2019/10/25(金) 14:27:43 

ブルゾンどした?!

3. 匿名 2019/10/25(金) 14:28:09 

ぷっ

4. 匿名 2019/10/25(金) 14:28:20 

芸人やめたのかな?

5. 匿名 2019/10/25(金) 14:28:25 

ブルゾン面白さで売ろうとしてない

6. 匿名 2019/10/25(金) 14:28:46 

ブルゾン痩せたね

7. 匿名 2019/10/25(金) 14:28:57 

クソワロタ

8. 匿名 2019/10/25(金) 14:29:05 

すごく雰囲気のある写真だね

9. 匿名 2019/10/25(金) 14:29:10 

いい女ぶってるけど顔 笑

10. 匿名 2019/10/25(金) 14:29:21 

aikoに似てる!

11. 匿名 2019/10/25(金) 14:29:26 

勘違いブス

12. 匿名 2019/10/25(金) 14:29:26 

>>1 何になりたいの、 なりたくてもなれないからね

13. 匿名 2019/10/25(金) 14:29:42 

どっからお洒落なカップルって発想が出てくるのか(笑)

14. 匿名 2019/10/25(金) 14:29:56 

どっちも濃い

15. 匿名 2019/10/25(金) 14:30:13 

小池百合子っぽい

16. 匿名 2019/10/25(金) 14:30:14 

そのうち整形しそう 3件の返信

17. 匿名 2019/10/25(金) 14:30:16 

勘違いしすぎていたたたたたた

18. 匿名 2019/10/25(金) 14:30:42 

妙にしっくり来る(笑) 城田優みたいな濃い顔の人って、よく平たい顔に日本人体型の嫁をつれてたりするよ

19. 匿名 2019/10/25(金) 14:31:18 

>>16 整形したら本当に色々終わっちゃいそう

20. 匿名 2019/10/25(金) 14:32:04 

2人でコンビ組んで芸人を、 いや、With B に城田が加われば良いかも(笑)

21. 匿名 2019/10/25(金) 14:32:18 

ブルゾンこの髪型似合ってる。肌綺麗で色も白いし、案外顔の輪郭がいいのかな? 化粧でモード感も出てるし。ピッタリ合う肩書きができるといいね。

22. 匿名 2019/10/25(金) 14:32:21 

ブルゾンは35億がピークで新ネタ探りつつ芸人しとけば良かったのに、女優やモード系、アーティスト路線目指したから嫌い。 3件の返信

23. 匿名 2019/10/25(金) 14:32:37 

城田優イケメン

24. 匿名 2019/10/25(金) 14:33:09 

こういう田舎の高校生いる。 顔はおばさんだけど…

25. 匿名 2019/10/25(金) 14:33:27 

芸人やらないなら、教師になれば良かったのに。なかなかなれないのに勿体ない。

26. 匿名 2019/10/25(金) 14:35:24 

>>16 もう微調整初めてそう。

27. 匿名 2019/10/25(金) 14:35:28 

この二人っていつも誰かと仲良しアピールしてるね

28. 匿名 2019/10/25(金) 14:35:50 

ブスには優しいのねw

29. 匿名 2019/10/25(金) 14:36:22 

絵になってると思うけどなあ

30. 匿名 2019/10/25(金) 14:36:25 

ブルゾンは芸人やめたんか?

31. 匿名 2019/10/25(金) 14:36:26 

ブルゾントークが普通すぎてつまんないからそろそろ消えそう その割にオシャレぶったインスタとかあげてるから、へっ?てなる

32. 匿名 2019/10/25(金) 14:36:28 

>>16 既にお直し済みみたいな鼻筋なんだよな 絶対素っぴん見せないみたいだし やっててアレって言う…

33. 匿名 2019/10/25(金) 14:37:01 

もっとやる事あるやろ 芸人なんだから芸を磨けよ

34. 匿名 2019/10/25(金) 14:37:04 

かわいそうなくらい老けてる。

35. 匿名 2019/10/25(金) 14:38:10 

いい女風。でもなんかブス! って芸風だったでしょ元々。びっくりするほどのトピでもない。

36. 匿名 2019/10/25(金) 14:38:10 

どこがお揃いコーデなんかが解らぬ

37. 匿名 2019/10/25(金) 14:38:28 

写真撮ってないで新ネタ考えろ

38. 匿名 2019/10/25(金) 14:39:06 

城田優ってほんと美形だな なんやねんこれ

39. 匿名 2019/10/25(金) 14:39:40 

ブルゾン芸人だけやってて!

40. 匿名 2019/10/25(金) 14:40:22 

城田優が生田斗真に見えた

41. 匿名 2019/10/25(金) 14:40:40 

>>1 城田優~格好良いですねえ ブルゾン勘違い女になったね

42. 匿名 2019/10/25(金) 14:41:05 

35億は好きだったのに次のネタでスベって、それ以来お笑いで見なくなった。 35億続けながらバラエティ番組やってれば良かったのに。

43. 匿名 2019/10/25(金) 14:43:44 

>>22 ダメなの?

44. 匿名 2019/10/25(金) 14:45:24 

うちの近所のサーティワンにちえみにそっくりな店員さんがいる

45. 匿名 2019/10/25(金) 14:47:57 

はいはい、結婚しちゃえばー?(適当)

46. 匿名 2019/10/25(金) 14:49:38 

女芸人が女を出し始めたら終わりな気がする

47. 匿名 2019/10/25(金) 14:49:46 

城田優は自分で自分を下げてる気がする。 芸能界ハーフの中でも歌上手いし顔もいいんだからもっとどうにか違う方向で頑張ったり自己演出をどうにかすればもっともっと格上にいけたはずなのに勿体無い。

48. 匿名 2019/10/25(金) 14:50:50 

ブルゾンは「痩せたら綺麗そうなのに」って言われてる位の肥え方が理想体重だと思う。 痩せたところで綺麗じゃないから

49. 匿名 2019/10/25(金) 14:51:04 

城田優は相変わらずかっこいいな 隣のファンは図々しそうな人ですね

50. 匿名 2019/10/25(金) 14:53:44 

『こういう夫婦いそう』 おらんわ

51. 匿名 2019/10/25(金) 14:54:28 

>>22 わかる、いまはただの調子乗ってるインスタグラマー(笑)が芸能界に間違えて入り込んでしまった感じにしか見えない

52. 匿名 2019/10/25(金) 14:55:01 

精一杯オシャレしてホストに会いにきたおばさんって感じしかしない…

53. 匿名 2019/10/25(金) 14:58:06 

グリーンファンタジー 爬虫類みたいな顔してる

54. 匿名 2019/10/25(金) 14:59:45 

「こういう夫婦いそう」「お洒落なカップル」 残念だけど、イケメンとブスのカップルはフィクションの世界にしかいないよ 逆は腐るほどいるけどね

55. 匿名 2019/10/25(金) 15:02:19 

消えそうで消えない 若槻千夏、ブルゾンちえみ 嫌い😃

56. 匿名 2019/10/25(金) 15:02:43 

別にブルゾンがどんな売り方しようが、本人の勝手じゃない?芸人感は本当にないけど、下品なことして面白いと思ってるゆりやんとかより良いわ。

57. 匿名 2019/10/25(金) 15:02:46 

ブルゾンヒルナンデスでやってるモッチッチCM勘違い痛いし、すごく嫌いだわ

58. 匿名 2019/10/25(金) 15:03:20 

こういう夫婦いそう・・・には見えないけどなぁ

59. 匿名 2019/10/25(金) 15:04:59 

また勘違いに磨きがかかるよ

60. 匿名 2019/10/25(金) 15:08:33 

aikoみたい笑

61. 匿名 2019/10/25(金) 15:08:49 

黒執事好きだから 一緒にするのやめてくれ〜〜 シエルに謝ってくれ〜

62. 匿名 2019/10/25(金) 15:08:59 

ブルゾンちえみ、城田優とお似合いの“バーガンディーコーデ”に反響「本当の恋人みたい」「美女とイケメン」 ↑1ヶ月前にも似たようなトピたってるな

63. 匿名 2019/10/25(金) 15:18:43 

ブルゾンはもう芸人でなく、普通のタレントなのかな? 愛嬌あって機転がきく可愛いタレントが増えてるし、 すかしたキャラでいつまでもつか?

64. 匿名 2019/10/25(金) 15:20:03 

芸人なのに気取るなよ!

65. 匿名 2019/10/25(金) 15:22:53 

>>22 35億は人の本からフレーズ取ってるしその後でオリジナル作ったけどネタがズレてて微妙に叩かれてたよ 結局自作ネタだとダメなんだなと思った

66. 匿名 2019/10/25(金) 15:27:37 

チャンネルすぐ変える勘違い芸能人。この人も在日なのかな顔的にも

67. 匿名 2019/10/25(金) 15:38:21 

芸人だけどオシャレって渡辺直美路線で行きたいのかな? 直美の方がずっと面白い。

68. 匿名 2019/10/25(金) 16:18:41 

城田じゃなくて後ろに二人いたやん! あいつら、もう一回引き連れてやってよ。面白かったのに

69. 匿名 2019/10/25(金) 16:38:09 

ブルゾンほんと気持ち悪いな

70. 匿名 2019/10/25(金) 16:41:21 

ババア引退しろ! こういうやつがいるから女の芸人はつまんないって思われる

71. 匿名 2019/10/25(金) 18:24:10 

ブルゾンのわたし女優感が無理

72. 匿名 2019/10/26(土) 01:19:28 

ブルゾンはこーゆー仕事したいんだよね

73. 匿名 2019/10/26(土) 10:14:14 

最近のブルゾンさんちょっと苦手。 痩せてきれいになったし、おしゃれだけど、、なんか人に対するあたりがきつくなった。 こないだ何かの番組で、熊田曜子さんと2人で女子旅するコーナーに出てたけど、熊田さんへの態度がきつくて嫌な感じだった。 たとえそれが全て台本だとしても、、、、何となく人の嫌な部分って透けて見える気がする。 熊田さんはいつも通り、のんびりといじられ役やってた。熊田さんの方が芸歴長いのにえらいなと思いながら観てた。

74. 匿名 2019/10/27(日) 00:46:13 

まだこの頃のブルゾンは好きだった…

75. 匿名 2019/10/27(日) 01:02:25 

キメ顔すらしてなくて草