情報元 : 女性のファッションで一番目が付くアイテムはどれですか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2404383/


ズボラファッション | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション ズボラファッション

1. 匿名 2019/10/27(日) 19:00:23 

脚の隠れるロングワンピースしか着てません。 最近はトピ画のような物ばかりです。 なぜなら、すね毛を剃るのが面倒だから。 このまま今の流行が続いて欲しいと願っております。 ズボラな皆さんのファッションはどんな感じですか? 2件の返信

2. 匿名 2019/10/27(日) 19:01:15 

ロンスカブームは本当にありがたい

3. 匿名 2019/10/27(日) 19:01:45 

同じくです。 もしくは、デカイカーディガンを羽織る

4. 匿名 2019/10/27(日) 19:02:00 

5. 匿名 2019/10/27(日) 19:02:19 

上下ジャージ ここに上げるのも憚られる 1件の返信

6. 匿名 2019/10/27(日) 19:02:23 

出かけるときもブラトップ たまに普通のブラしたら息苦しい 7件の返信

7. 匿名 2019/10/27(日) 19:02:49 

最近ジーパンにTシャツ、ユニクロのパーカーって感じ。 1件の返信

8. 匿名 2019/10/27(日) 19:03:05 

気づけばワンピースばかり… 1件の返信

9. 匿名 2019/10/27(日) 19:03:06 

ロングワンピースって締め付けもないし楽‼︎ でも、この楽さに慣れたら体型もダルンってなってしまった…締め付けられる服装だと苦しい… 1件の返信

10. 匿名 2019/10/27(日) 19:03:26 

ロングスカートやワイドなパンツばかり着てたら太ってしまった

11. 匿名 2019/10/27(日) 19:03:27 

ニットワンピ

12. 匿名 2019/10/27(日) 19:03:37 

締め付けが嫌いだからゆるっとロングワンピース系好きだけど、 脱毛したら夏はズボラファッションがもっと楽になったよ。ズボラこそ脱毛はオススメ

13. 匿名 2019/10/27(日) 19:03:58 

タイトなジーンズをねじ込む 5件の返信

14. 匿名 2019/10/27(日) 19:04:26 

デニムに上適当にシンプルなカットソーにちょっとふわふわのカーディガン。これで大丈夫!

15. 匿名 2019/10/27(日) 19:05:09 

拾い画だけど、こんな感じ。 化粧すらめんどくさい時はスッピンでマスク。 で、キャップかぶって寝癖隠す。 7件の返信

16. 匿名 2019/10/27(日) 19:05:10 

大きめの上下にワントーンコーデ ここままでもいいかぁ?体重。。

17. 匿名 2019/10/27(日) 19:05:26 

気に入ったユルッとしたラクなトップスは色違いで買う

18. 匿名 2019/10/27(日) 19:05:53 

ジーンズ固いから苦手 柔らかいスキニーに丈の長いニットが楽

19. 匿名 2019/10/27(日) 19:06:01 

ワンピースだとぽっこりお腹が目立つから私はもっぱらガウチョ!!

20. 匿名 2019/10/27(日) 19:06:16 

スカンツがすごく楽です ウエストがゴムでゆったりしていてジーパンより楽

21. 匿名 2019/10/27(日) 19:07:55 

私もロングワンピース コーディネート考えなくていいし体系も隠れるからよく着る

22. 匿名 2019/10/27(日) 19:08:10 

タイトなズボンって履くときに持ち上げるのが面倒 なので私はゆったりしたボトムスばかり履いてます

23. 匿名 2019/10/27(日) 19:08:44 

レギンス、トレンカ、 夏でも履いてる人はムダ毛もっさりらしい 2件の返信

24. 匿名 2019/10/27(日) 19:10:03 

夏にジーパンって暑くないですか? 私は暑いので今年は足首までのガウチョばかり履いてました(すね毛を剃るのが面倒で…)

25. 匿名 2019/10/27(日) 19:10:38 

パジャマみたいだけどこんな感じ めっちゃ楽 ただ洗濯物が増えた感じになる 2件の返信

26. 匿名 2019/10/27(日) 19:11:58 

>>23 さらに面倒くさがり屋な私は、レギンスを履くのすら面倒に感じてしまいます…

27. 匿名 2019/10/27(日) 19:12:17 

総ゴム、ロングワンピースはデブになるリスクファクター。

28. 匿名 2019/10/27(日) 19:12:33 

>>13 それはBOA

29. 匿名 2019/10/27(日) 19:12:39 

スキニーに華奢な10センチ位あるヒールと、ざっくり目のトップス。髪は基本下ろしてるけど、纏める時にはロングだから適当にざっくり纏めてる。そんなもんだよ。 2件の返信

30. 匿名 2019/10/27(日) 19:13:02 

>>15 これ、すっごく細い人じゃないと似合わないですよね((T_T)) 1件の返信

31. 匿名 2019/10/27(日) 19:14:47 

画像みたいにオシャレにならないけどボーダーシャツ・グレーか黒のパーカー・デニムか黒パンツをローテーションで着まわしている 2件の返信

32. 匿名 2019/10/27(日) 19:14:56 

>>6 えっ!ブラトップって、本来外で着る物じゃないんですか?わたしいつでもどこでもブラトップ…。もちろんインナーとしてだけど。 前にユニクロのCMで、ブラトップ着てランニングしてなかったでしたっけ?そのイメージでした…汗 2件の返信

33. 匿名 2019/10/27(日) 19:15:13 

華奢な10センチヒールって凶器じゃない?😱 運転手付きの車移動のみのセレブかな 2件の返信

34. 匿名 2019/10/27(日) 19:15:40 

>>30 そんなことないよ 痩せてる人しか似合わないって思い込んで好きな格好しないの勿体ないし あなたの目に入ってるのが細い人ばかりなだけで、世の中そんなに痩せてる人ばっかりじゃないよ?

35. 匿名 2019/10/27(日) 19:16:36 

部屋着はパーカーにウエストゴムのスカートにレッグウォーマー 長ズボンはかさばるし、靴下は毎回洗わなきゃいけないけどレッグウォーマーだと何回か履けるから

36. 匿名 2019/10/27(日) 19:17:26 

>>15 私からしたら、じゅうぶん可愛いんですが…

37. 匿名 2019/10/27(日) 19:18:04 

>>6 私はもう6年ほどずっとブラトップ もう普通のブラには戻れない...!!!

38. 匿名 2019/10/27(日) 19:19:13 

>>31 私もデニムにパーカー

39. 匿名 2019/10/27(日) 19:20:04 

>>31 こういうファッション、シンプルで私もよくする感じだけど、なぜかごバッグ? バッグだけがすごく浮いてる気がします。 私がセンスないの? 2件の返信

40. 匿名 2019/10/27(日) 19:20:25 

>>1 >>6 >>8 わたしいつもそんな感じだけど、全然ズボラだと思ってなかったよ…!!!

41. 匿名 2019/10/27(日) 19:20:37 

ブラトップ➕レギンスの上からロングワンピを着て 靴下にマニッシュシューズ

42. 匿名 2019/10/27(日) 19:27:13 

ワンピースは本当に楽だよね。 コーディネートもそこまで悩まないし、着替えも早く済むから寝坊した日は絶対ワンピース着て仕事行く。

43. 匿名 2019/10/27(日) 19:27:14 

私もロングワンピにレギンス、スニーカー トイレも楽だしね

44. 匿名 2019/10/27(日) 19:27:46 

モーっと寒くなってきたらダルダルの部屋着をコートで誤魔化して買い物行ったりする(笑)

45. 匿名 2019/10/27(日) 19:27:52 

私も、体を締め付けない、こういうワンピースばっかり着てる。 でも楽だから着てるだけなのに、きちんとしてるってよく言われるよ!シルエットがきれいめだからかな。 2件の返信

46. 匿名 2019/10/27(日) 19:30:48 

>>6 普通のブラなんかとっくの昔に卒業したわい 1件の返信

47. 匿名 2019/10/27(日) 19:32:26 

私もほぼワンピースしか着てない ミモレ丈くらいのだと自転車も乗りやすいしウエストが楽

48. 匿名 2019/10/27(日) 19:34:31 

ワンピースってコーデも悩まないし、買う時もお店の中のワンピースゾーンだけ見ればいいから楽だよね

49. 匿名 2019/10/27(日) 19:35:11 

>>33 ヒールに慣れてる人はペタンコ靴はくと、脹ら脛浮腫んで疲れるからヒールが楽なんだと思う。私、子供産まれるまでそんな感じだったもん。

50. 匿名 2019/10/27(日) 19:38:07 

主です。 皆さんコメントありがとうございます。 共感してくれる方がたくさんいて嬉しい限りです。 主はロングワンピースの中でもベルトの付いてる物やウエストに絞りがある物を選ぶようにしています。 普通体型で、ストンとした物を着ると太って見えてしまうので。 あと、普通のブラはもう持ってませんし店にも行きません。 カップ付きインナーをベルメゾンなどの通販で購入してます。 最近ではフォーマル服もロングスカートに買い替えようかなと考えているぐらいです。 1件の返信

51. 匿名 2019/10/27(日) 19:38:19 

私もロングワンピースにレギンス。 …なんだけど皆レギンスの時って靴履くときどうしてる? レギンスと靴下ってもっさりしない?裸足? 1件の返信

52. 匿名 2019/10/27(日) 19:38:59 

>>39 かごバッグって、年中じゃない?秋冬はファー付きかごバッグとかあるじゃん?異素材の厚めのストールやマフラー覗かせたり。 1件の返信

53. 匿名 2019/10/27(日) 19:41:16 

>>13 ジーンズをどこにねじ込むのだ 洗濯機か

54. 匿名 2019/10/27(日) 19:41:36 

主さんどこで服買ってますか? トピ画みたいなワンピース売ってる店をたくさん知りたい 2件の返信

55. 匿名 2019/10/27(日) 19:41:59 

ロングワンピにカーディガンかパーカー 足元はタイツにスニーカー ワンピやカーディガンは洗濯機で洗えるもののみ

56. 匿名 2019/10/27(日) 19:43:22 

サロペットにするとズボラファッションなんだけどお洒落に見えるから手放せない

57. 匿名 2019/10/27(日) 19:43:41 

>>54 topicというアース系列のお店で買いましたよ。 イオンモールなどのショッピングモールに行けば沢山あると思います。

58. 匿名 2019/10/27(日) 19:44:29 

>>7と殆ど同じ 楽でいい。

59. 匿名 2019/10/27(日) 19:44:35 

>>52 多分私と年齢一緒位だと思うけど(23)ここ年代違うから、マイナスくらうよ。篭バックは春夏物。って人多いと思う。私、秋冬に篭バック持ってたら、母親(45)に季節考えろって指摘されたもん。 3件の返信

60. 匿名 2019/10/27(日) 19:47:17 

スキニージーンズはファッション的に汎用性が高くて便利なんだけど、締め付けが嫌になってきた あんな感じのスッキリしたシルエットで楽なズボンが欲しい

61. 匿名 2019/10/27(日) 19:47:19 

パーカー×ロングスカートもよく着る 数年前はペンシルスカートしか履いてなかったけどもう無理・・・

62. 匿名 2019/10/27(日) 19:47:46 

>>29 苦しいスキニー履いて、10センチのヒールなんて私からしたら意識高すぎる!! 1件の返信

63. 匿名 2019/10/27(日) 19:48:15 

>>59 そのお母さんのおばちゃん世代はかごバックはお使い行くときに使ってたのだけどね。1年中 2件の返信

64. 匿名 2019/10/27(日) 19:51:58 

ロングカーディガン本当に助かる。 ズボラな皆さんコートはどんな物を持ってますか? きれい目にもカジュアルにも対応する軽くて暖かいモノ1個あればいいんだけど、何色でどんな価格帯の物を買えば良いのかイマイチ分かりません。

65. 匿名 2019/10/27(日) 19:58:16 

>>62 スキニーは固いデニムと違って伸縮性あるから楽だよ。特にハイウエストのは笑。 1件の返信

66. 匿名 2019/10/27(日) 19:58:57 

たかだか30分のヨーカドーやイオン程度でモチベーション上がらないしシャレこきしたくないよね

67. 匿名 2019/10/27(日) 20:02:24 

>>65 スキニーはいて、シルエットY❗️にならないスタイルの人の意見だね。私はY❗️系だから、緩めのボーイフレンドデニム愛用者😏あとスニーカー👟❗️

68. 匿名 2019/10/27(日) 20:05:03 

>>63 私、42才だからそのおばちゃん世代だけどそんな事は無い(笑) 1件の返信

69. 匿名 2019/10/27(日) 20:08:33 

>>45 こういうの好き。 どういうショップで買ってますか? 1件の返信

70. 匿名 2019/10/27(日) 20:12:23 

>>46 ノーブラ隠しのためにいつもエプロンつけてる。デニムのちょい厚めのやつ。 働き者って思われてます!

71. 匿名 2019/10/27(日) 20:24:39 

>>54 ヴィンテージショップにも雰囲気のあるワンピースありますよ。

72. 匿名 2019/10/27(日) 20:25:04 

ロング丈ブームは嬉しいけどアウターも軒並みロング丈ばっかりすぎてチビの私はなかなか合うのがない 膝丈ぐらいのアウターも売ってくれないかな… 1件の返信

73. 匿名 2019/10/27(日) 20:29:49 

スウェット最高! ロングスカート合わせれば無敵。 体にストレスがないのが一番。

74. 匿名 2019/10/27(日) 20:31:20 

Down to Earth | アーミッシュワンピースのお店アーミッシュ風ワンピースのカスタムオーダーのお店 0アイテムマイアカウント ABOUT ワンピースの魅力オーダーの流れコンセプトお客様の声試着レビューコラムお問い合わせカテゴリ アーミッシュ風シンプルワンピースカ...

↑ここで買ったよ。清楚できちんと感あるのに体が楽で、おすすめ! 1件の返信

75. 匿名 2019/10/27(日) 20:34:26 

>>74 ありがとう! 見てみます。

76. 匿名 2019/10/27(日) 20:35:40 

>>13 私という戦うbody

77. 匿名 2019/10/27(日) 20:35:46 

>>13 タイトなジーンズにねじ込め〜

78. 匿名 2019/10/27(日) 20:37:47 

家で洗えるワンピースでポリエステル100%だと楽だね プリーツとかも崩れないし

79. 匿名 2019/10/27(日) 20:38:15 

ブラが嫌いだから、早く冬になりたい。 ニットのセーターとロングスカートやワイドパンツで合わせる。

80. 匿名 2019/10/27(日) 20:38:24 

一年中この服装です。 40代主婦です。 ロングスカートの下にジャージはいいですね。 1件の返信

81. 匿名 2019/10/27(日) 20:47:02 

ウエストマークのワンピースばっかり すこーしだけど着痩せする

82. 匿名 2019/10/27(日) 20:49:46 

何着ようか悩んでましたが、皆さんのコメントを見て参考にして洋服買いに行こうと思います!ありがとう!

83. 匿名 2019/10/27(日) 20:50:04 

>>15 こういうのをサラッと着こなしてる人かっこいいよね 悲しきかな、私はスタイルの問題でこういうの着れないんだ…

84. 匿名 2019/10/27(日) 20:52:52 

強靭な下半身だから基本スカートなんだけど、どうしてもスカート履けないときはカプリパンツにしてる スキニーとかジーンズが履けなくなった笑

85. 匿名 2019/10/27(日) 21:02:00 

ウルトラライトダウンしか冬用のアウターは持ってない 選択肢が少ないと楽

86. 匿名 2019/10/27(日) 21:05:20 

>>1分かるわ。すね毛面倒くさいよね。 私もロングスカート履いてるよ。 ただこないだ会社で私よりすね毛少ない若い男性いて驚いた。 たまたま見つけて同僚の女性達に言ったら皆んな脚綺麗って言ってた。

87. 匿名 2019/10/27(日) 21:14:44 

>>32 私も常にブラトップだよ!

88. 匿名 2019/10/27(日) 21:18:20 

がるちゃんでは人気無いけど、デニムのカーブパンツは家事の時に立ったり座ったりし易いのでよく履きます 外に行く時は着替えます

89. 匿名 2019/10/27(日) 21:19:49 

>>33 妊娠するまでヒールばかり そこから5年はペタンコ靴ばかり 子供が幼稚園はいり、自分ひとりで外出できるようになって、10センチヒール解禁! めちゃくちゃ嬉しかったよー(*^O^*) 私もスキニーにヒール、ゆったりめトップスコーデ、大好きです 太った2キロ、痩せなくちゃ

90. 匿名 2019/10/27(日) 21:34:13 

ガウチョとかウエストゴムのゆったりボトムスばかりはいてる 久々にスキニーはいたらスゴい圧を感じた 下着はもちろんブラトップ

91. 匿名 2019/10/27(日) 21:39:37 

ニットワンピース、スウェットワンピやらはやってるし楽チンでいいんだろうけど貧乳&下腹ぽっこりなので着れないなー。下手すると妊婦さんみたいになってしまうし…パーカー、デニムが楽チンかな。ちなみに同じ理由でワイドパンツにトップスインも出来ない…

92. 匿名 2019/10/27(日) 21:41:32 

>>80 ご本人ですか?

93. 匿名 2019/10/27(日) 21:58:00 

カジュアルが似合わないんだよなぁ…だからややキレイ目だけどリラックスした感じのワンピースを狙って買ってる スウェットにおだんごでもおしゃれな人が本当に羨ましい 顔の雰囲気や髪質が違う

94. 匿名 2019/10/27(日) 21:59:41 

>>51 スニーカーなら浅履きのスニーカーソックスで、パンプスならフットカバーしてます。 1件の返信

95. 匿名 2019/10/27(日) 22:00:33 

メンズ買うようになった

96. 匿名 2019/10/27(日) 22:21:20 

>>59 初夏にかごバッグもって季節を感じるのが好き。冬は冬でラビットのバッグとか持つ。

97. 匿名 2019/10/27(日) 22:24:03 

>>25 私だったら1枚で着る

98. 匿名 2019/10/27(日) 22:25:12 

>>63 あれは今で言うエコバッグだから、オシャレ目的ではないよ

99. 匿名 2019/10/27(日) 22:31:46 

某トピみて思ったんだけど、鼻息荒く若く綺麗に見せるにはこう!絶対こっち!ってやるのが一番老けて見えると思う。 とてもあのトピにはコメントできないけどね笑

100. 匿名 2019/10/27(日) 22:43:24 

indexかロペピクニックでばかり買ってるから店に行く時に店頭に着ている服があって失敗する時あるよw

101. 匿名 2019/10/27(日) 22:48:16 

ペロンと一枚ワンピース

102. 匿名 2019/10/27(日) 22:51:42 

>>32 私は最初は部屋着として使ってたの

103. 匿名 2019/10/27(日) 22:54:56 

>>13 もうねじ込めないし上に乗りまくりだよー、戦えないBODYだよー。

104. 匿名 2019/10/27(日) 22:59:48 

>>6 一度ブラトップに手を出したら普通のブラにはもどれない 1件の返信

105. 匿名 2019/10/27(日) 23:00:59 

>>15 こういう格好、胸があると決まらないんだよね(悲)

106. 匿名 2019/10/27(日) 23:02:24 

>>104 ブラトップいいよね 背中とか脇肉気にならないし 透ける服でもブラとキャミ重ね着しなくていいからラク

107. 匿名 2019/10/27(日) 23:03:13 

>>39 このかごバッグの名前忘れちやったけどエゴパス?みたいな感じでお高いのじゃないのかな? おしゃれーな人が好んで冬に持ってる感じよ☺️ ファーとか取り付けてるのも良くみる❗ 私は…買いません。 季節は?夏?冬?って思ってるから 1件の返信

108. 匿名 2019/10/27(日) 23:04:32 

ワンピースが楽 上下コーディネートしなくていいし

109. 匿名 2019/10/27(日) 23:05:33 

>>15 一瞬、私?!と思ってしまった。 ユニクロでまんまこのコーデ揃えた。 靴まで一緒だ(^^;

110. 匿名 2019/10/27(日) 23:07:33 

>>25 こんな感じの服を部屋着にしてるけど近所のスーパーとか居酒屋とかもそのまま行く。

111. 匿名 2019/10/27(日) 23:09:45 

>>72 スローブイエナにs36という低身長さん向けのサイズがありますね。

112. 匿名 2019/10/27(日) 23:10:14 

>>29 なんとなく、キャバとか水商売系の臭いがする

113. 匿名 2019/10/27(日) 23:24:00 

マツコみたいなワンピースが大好きでよく着てるんだけど、スーパーでお会計後にかごを袋に入れる台(名称わからない)まで店員さんが運んでくれる…妊婦さんと間違われてるかな?

114. 匿名 2019/10/27(日) 23:26:54 

>>6この前クローゼットの整理して見事にブラトップのみになったわ。ブラとキャミソール兼ねているのに苦しくなくて背中に段々ができないとか手放せる訳ないよー。

115. 匿名 2019/10/27(日) 23:28:09 

>>5 同調してる人多いから大丈夫! 見せてごらん!

116. 匿名 2019/10/27(日) 23:38:39 

>>68 68さんのおばあさん世代、こんなバック使ってお使い行ってませんでした? 1件の返信

117. 匿名 2019/10/27(日) 23:40:00 

子育て中、誰にも抱かれないからカップ付キャミオンリー。 もうあの頃(普通のブラ)には戻れない。 このまま30代も終わる。

118. 匿名 2019/10/27(日) 23:54:35 

>>94 ありがとうございます!

119. 匿名 2019/10/28(月) 00:03:15 

>>107 eb.a.gosエバゴスってブランドでした。

120. 匿名 2019/10/28(月) 00:11:11 

>>59 ファー付きのかごバッグ持ってたら母がなにか動物連れ帰ってきたと勘違いして悲鳴上げたよ 1件の返信

121. 匿名 2019/10/28(月) 00:51:27 

>>50 わかるー!フォーマル服って今見たらスカートけっこう短いんだよね!! 座って膝が出るのはもう無理。。 しかもスカートがかなりタイト。

122. 匿名 2019/10/28(月) 00:55:36 

ロングワンピースって華奢だといいよね、、 デブの自分は厚みがすごい、、

123. 匿名 2019/10/28(月) 00:59:17 

ボトムス:デニム トップス:季節に合わせて適当に… 冬はそのうえにコート着て出来上がりw

124. 匿名 2019/10/28(月) 01:27:59 

>>6 今日はじめて上半身ブラトップだけの人を見た。 ブラトップってインナーじゃなかったの?って混乱したわ。。

125. 匿名 2019/10/28(月) 02:08:10 

>>15 近所のママさん、まんまこんな格好だわ

126. 匿名 2019/10/28(月) 02:10:35 

部屋着はユニクロのTシャツと、ユニクロのジャージ その上にユニクロのパーカー羽織ってマスクして 寝癖隠しにニット帽かぶってコンビニ行く

127. 匿名 2019/10/28(月) 05:35:09 

>>116 他人の43歳だけど、自分の祖母が使ってるのは見たことない。すでにレジ袋あったし、買い物は母が行ってた(車あるから)。

128. 匿名 2019/10/28(月) 10:04:17 

>>9 これ本当にヤバイよ! 私、お腹だけどんどん太って久しぶりに履いたパンツとかスカート履けなくなってた😵 買い換えるのも何だなと思って慌ててダイエットして元に戻したけど戻すのって大変💦 楽さをとって甘やかした結果なんだけど太るのは簡単なのに痩せるのはキツいんだよねー。 楽な服いいけどたまにはある程度締め付けがある服を着るようにすると太ったかすぐわかるし戒めになるよ😅

129. 匿名 2019/10/28(月) 12:33:15 

冬はパジャマの下だけをジーンズに履き替えて上はコートでマフラーしてマスクして出かける これで事故に遭って救急車呼ばれたらアウトだと緊張感もって歩いてる

130. 匿名 2019/10/28(月) 13:06:01 

>>120 わろた

131. 匿名 2019/10/28(月) 14:32:42 

おばさんだからってのは大前提だけど スカート履いてないと太ももの内側の筋肉が衰える。放っておいたらガニ股になっちゃうよね。 しかもアウトドア系の180度自然な開脚みたいなパンツばかり履いてるからヤバい。なのでタイト目のスカートもたまに着る事にしたよ。

132. 匿名 2019/10/29(火) 09:17:17 

>>15 ADさんやん

133. 匿名 2019/10/29(火) 09:18:49 

>>23 めんどくさがりなワイ、永久脱毛でツルッツル。

134. 匿名 2019/10/29(火) 14:39:42 

>>45 アーミッシュワンピースだ! まさかここで見られるとは。 かわいいですよね、良質だし。 私も普段着にお出かけ着に愛用しています! 1件の返信

135. 匿名 2019/10/29(火) 18:54:16 

>>134 え!知ってる人がいるとは! 私このワンピの大ファンで、休みの日はほぼこれで過ごしてます。 1件の返信

136. 匿名 2019/10/30(水) 11:51:40 

>>135 洗濯しやすくてシワにならないからまさにズボラファッションですよね。 それでいてちゃんとしてるので、私もファンです^ ^ 普段このワンピースについて話せる相手がいないので嬉しかったです!