情報元 : スタイルが悪すぎてお洒落ができないガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1958901/


嵐・櫻井翔の紅白差し入れが「お洒落」「嵐愛が詰まってる」と話題 LiLiCoが紹介 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 嵐・櫻井翔の紅白差し入れが「お洒落」「嵐愛が詰まってる」と話題 LiLiCoが紹介

1. 匿名 2019/01/05(土) 15:29:32 

昨年大みそか放送の「第69回 NHK紅白歌合戦」に初出場したムード歌謡コーラスグループ・純烈のメンバー、小田井涼平の妻で映画コメンテーターのLiLiCoが4日、自身のブログを更新。小田井が紅白で白組司会を務めた嵐・櫻井翔から受け取った“差し入れ”を紹介した。

「主人が紅白歌合戦のときに こちらをいただきました~櫻井翔さんから」と、櫻井が紅白出演者へ差し入れたという楽屋見舞いを紹介。嵐マークがプリントされたお菓子のようで、LiLiCoは「お洒落!!!!!!!!!お洒落過ぎてまだ食べてない(笑)」と大切に保存しているようだ。出典:iwiz-rts.c.yimg.jp

2. 匿名 2019/01/05(土) 15:30:14 

結婚式の引き出物感w

3. 匿名 2019/01/05(土) 15:30:40 

焼き印なきゃ、ただの菓子

4. 匿名 2019/01/05(土) 15:30:50 

食べてみたい!

5. 匿名 2019/01/05(土) 15:30:52 

薄味そうな煎餅

6. 匿名 2019/01/05(土) 15:30:54 

早く食べないと腐るよ

7. 匿名 2019/01/05(土) 15:30:58 

そんなに言う程でもない

8. 匿名 2019/01/05(土) 15:31:39 

米津のバラには叶わない

9. 匿名 2019/01/05(土) 15:31:54 

櫻井(これを持ってけば誰かがSNSに載っけてくれそう~その後グッズにしたら相当売れるだろうな~)

10. 匿名 2019/01/05(土) 15:31:57 

差し入れしたのは櫻井くんだけなのかな? まさか櫻井くんのだけを紹介したんじゃないよね?

11. 匿名 2019/01/05(土) 15:32:01 

紅白の差し入れって誰が誰に贈るのが恒例なんだろう。

12. 匿名 2019/01/05(土) 15:32:18 

大量に用意しないといけないんだろうから、こういう安め(?)のものなんだろうな プリントしてるから高いのかな

13. 匿名 2019/01/05(土) 15:32:25 

関係ないLiLiCoが公表すんな!

14. 匿名 2019/01/05(土) 15:32:37 

黙ってなよ婆さん

15. 匿名 2019/01/05(土) 15:32:48 

思ったよりショボかった

16. 匿名 2019/01/05(土) 15:33:03 

こういう差し入れって事務所が用意してるのでは?

17. 匿名 2019/01/05(土) 15:34:14 

これと茶そばもあったよ

18. 匿名 2019/01/05(土) 15:34:18 

翔くんって定期的に上げ記事出るような……

19. 匿名 2019/01/05(土) 15:34:25 

櫻井のスタッフが優秀だって話なんじゃない?

20. 匿名 2019/01/05(土) 15:34:34 

>>11 司会者だからみんなに送ったんじゃない?

21. 匿名 2019/01/05(土) 15:34:49 

美味しくはなさそう。着色料とか色々いっぱい使ってそう。

22. 匿名 2019/01/05(土) 15:35:03 

>>10 何が悪いの?

23. 匿名 2019/01/05(土) 15:35:12 

これ貰って食べたけど素朴な味でめちゃめちゃ美味しかったよ

24. 匿名 2019/01/05(土) 15:35:29 

>>2 二宮と伊藤綾子のだね!

25. 匿名 2019/01/05(土) 15:35:55 

オシャレ??

26. 匿名 2019/01/05(土) 15:36:08 

ジャニーズは出場してる全部のグループが差し入れしたみたいだね 初出場のキンプリの差し入れをDA PUMPのISSAがインスタのストーリーにあげてたよ

27. 匿名 2019/01/05(土) 15:36:22 

YOSHIKIの煎餅にはアホみたいに称賛するのに

28. 匿名 2019/01/05(土) 15:36:55 

櫻井翔だけじゃなく、司会も出演者も全員用意してるよ 出るの決まるとこういうのも大変だよね

29. 匿名 2019/01/05(土) 15:38:45 

馬場嵐をもっと定期的にやれや

30. 匿名 2019/01/05(土) 15:38:45 

嵐の番組でもないのにどうなの?これ

31. 匿名 2019/01/05(土) 15:39:18 

ちなみにLDHはアメイジングコーヒーとグラスのセット

32. 匿名 2019/01/05(土) 15:46:17 

LiLiCoのブログに櫻井翔の名前があったから勝手に記事にしただけでしょ LiLiCoは自分のファンに紹介しただけなのに

33. 匿名 2019/01/05(土) 15:46:41 

毎年、紅白の裏の差し入れとかビビットで特集してくれたのに、TOKIO出なくなったらやれなくなって残念

34. 匿名 2019/01/05(土) 15:47:06 

京都、末富の京ふうせんに似てる?

35. 匿名 2019/01/05(土) 15:48:06 

この嵐マークかわいいよね

36. 匿名 2019/01/05(土) 15:48:52 

>>28 すごいね 正月の義実家親戚一同訪問やママ友の持ちよりパーティみたいな感じだ… 出演断る人がいるのもわかる気がする 芸能人に人脈がある人はいいけど、普段付き合いがないとつらそう

37. 匿名 2019/01/05(土) 15:50:09 

よこだけど、トピ画のLiLiCo可愛いな

38. 匿名 2019/01/05(土) 15:50:57 

>>34 かわいい!包み紙お洒落だね。

39. 匿名 2019/01/05(土) 15:54:14 

>>1 なんか安っぽい。 紅白饅頭のほうが高級感あるわ。

40. 匿名 2019/01/05(土) 15:54:59 

嵐マーク入れるのは定番だよね 2014年は銀座菊廼屋の冨貴寄

41. 匿名 2019/01/05(土) 15:55:04 

痩せてかっこよくなった

42. 匿名 2019/01/05(土) 15:55:42 

これのシリーズみたい。

43. 匿名 2019/01/05(土) 15:56:13 

銀座にあるどら焼き屋さん 場所柄、歌舞伎の役者さんとか有名な方達の焼印がズラーっとキープされてる このおせんべいのお店も同じように焼印キープができるのかな?

44. 匿名 2019/01/05(土) 15:56:38 

>>39 紅白饅頭の年もあったから

45. 匿名 2019/01/05(土) 15:59:54 

こういうことされるから、気を抜けないね

46. 匿名 2019/01/05(土) 16:00:34 

去年の紅白は、ドライフルーツが個包装になったのじゃなかったっけ?サブちゃんだったか坂本冬美さんだったか大面の演歌歌手の方の公式Twitterで出てたよね。東北北海道や熊本や岡山広島などの被災された地域の果物やお野菜使っての。 あれは出演者への楽屋見舞いだから、関係者やスタッフさんへの差し入れとはまた違うのか😃

47. 匿名 2019/01/05(土) 16:00:43 

お味噌汁の時もあったね

48. 匿名 2019/01/05(土) 16:01:18 

>>34 私もこれに似てる と思ったけど、正式な名前を知らなかった これですよね、きっと!

49. 匿名 2019/01/05(土) 16:01:58 

46です、ごめんなさい、LiLiCoさんのご主戦も出演者ですね🙏💦💦2種類有ったのかな?

50. 匿名 2019/01/05(土) 16:02:28 

>>39 他の方の差し入れもあるだろうし、日持ちするものにしたのかな

51. 匿名 2019/01/05(土) 16:03:13 

末富を選ぶ辺り粋だわ。

52. 匿名 2019/01/05(土) 16:05:23 

>>34 親戚が関係者だから櫻井翔の貰ったけど、似てるというかまさにそれだったよ

53. 匿名 2019/01/05(土) 16:05:51 

>>49ご主戦って(笑)

54. 匿名 2019/01/05(土) 16:07:30 

>>31だけど、耐熱グラスで使いやすいのだったよ ロゴ入りだった

55. 匿名 2019/01/05(土) 16:07:32 

バームクーヘンもあったね

56. 匿名 2019/01/05(土) 16:10:22 

JUMPの紅白差し入れは本実堂のラングドシャ

57. 匿名 2019/01/05(土) 16:11:42 

>>13 旦那、紅白でてたから関係あるじゃん

58. 匿名 2019/01/05(土) 16:13:33 

どんだけの嵐押し!みんな好きじゃないんだからさ

59. 匿名 2019/01/05(土) 16:13:41 

オシャレではない

60. 匿名 2019/01/05(土) 16:20:07 

49です💦 ご主人、です🙏💦💦 翔君の司会としての差し入れと、嵐の差し入れと有ったのかな😃 こういう裏側が知れるのちょっと嬉しい😊

61. 匿名 2019/01/05(土) 16:30:06 

>>60 もういいから

63. 匿名 2019/01/05(土) 16:32:07 

じゅうれつイコールLiLiCo

64. 匿名 2019/01/05(土) 16:35:51 

>>62 そういう悪口はいらないです

65. 匿名 2019/01/05(土) 16:48:43 

リリコが紹介してくれて良かったんじゃ無い?せっかく嵐マーク入り菓子まで配ったのに全員にスルーされたら悲しい。 このご時世、可愛いお菓子とか配って誰かがブログにあげて宣伝してくれて、ブロガーの方は「有名な方にいただいてー」って言えてWIN WINでしょう。

66. 匿名 2019/01/05(土) 16:53:54 

67. 匿名 2019/01/05(土) 17:06:48 

>>34 似てるというか、それだよw

68. 匿名 2019/01/05(土) 17:14:34 

>>62 同じく衣装の画像貼って置くね ほんとアンチってしょーもなw

69. 匿名 2019/01/05(土) 17:16:02 

>>68 これでもかってほど顔をどアップにするよね わざわざ映りの悪い動画を切り取って 頭おかしい

70. 匿名 2019/01/05(土) 17:19:54 

アンチが必死だけど、オシャレだし美味しそうだね 本店は京都なんだね

71. 匿名 2019/01/05(土) 17:22:29 

出演者と司会個人と両方贈るんだよね 嵐はドライフルーツだっけ

72. 匿名 2019/01/05(土) 17:26:51 

LiLiCoに文句言ってる人何なのw 私は嵐ファンだけど、知れて嬉しいよ

73. 匿名 2019/01/05(土) 17:33:48 

嵐としての差し入れはドライフルーツ。 しかもフルーツの産地が東日本大震災、 熊本地震、西日本豪雨の被災地。

74. 匿名 2019/01/05(土) 17:34:26 

期待したほどでもなかったしただの宣伝

75. 匿名 2019/01/05(土) 17:35:13 

>>73 なのにこないだの地震でヲタがやらかすっていうね

76. 匿名 2019/01/05(土) 17:37:39 

キンプリは文明堂のカステラ

77. 匿名 2019/01/05(土) 17:42:40 

箱まで嵐マークの年もあったね

78. 匿名 2019/01/05(土) 17:43:45 

言うほどでもない気がする。皆に配るんだから、大量発注でしょ?味はシンプルでよくあるやつ。勿体ぶらないで食べると思う。

79. 匿名 2019/01/05(土) 17:45:32 

Hey!Say!JUMPは本実堂のラングドシャ

80. 匿名 2019/01/05(土) 17:52:01 

>>77 これはいつのだろ 袋にさりげなく嵐マーク

81. 匿名 2019/01/05(土) 17:54:26 

本実堂って萩の月の新ブランドだよね。山Pも去年のツアーのとき本実堂のお菓子を関係者に配ってそのお菓子売り切れてた。

82. 匿名 2019/01/05(土) 18:04:59 

>>71 嵐側が2種類用意してるだけだけどねw

83. 匿名 2019/01/05(土) 18:18:01 

>>73 素敵(*´ー`*)

84. 匿名 2019/01/05(土) 18:23:06 

末富のだよねー! オーダーしたんだー

85. 匿名 2019/01/05(土) 18:28:57 

>>51 京都の老舗だよね 通っぽい

86. 匿名 2019/01/05(土) 18:31:54 

櫻井空気だったけどちょっとでも話題になって良かったねー笑

87. 匿名 2019/01/05(土) 18:34:19 

汚いおっさんから貰った煎餅なんて捨てたんだろうねー

88. 匿名 2019/01/05(土) 18:39:10 

>>12 安いからというよりもケータリングなどもあるから 持って帰れる日持ちするものにしているのでは?

89. 匿名 2019/01/05(土) 18:39:48 

ドライフルーツは女性の共演者から喜ばれそう

90. 匿名 2019/01/05(土) 18:48:54 

このトピお腹空くw

91. 匿名 2019/01/05(土) 18:54:37 

毎年じゃん。 他のアーティストもみんな差し入れしてて、オリジナルの焼き菓子などを送ってるのに、嵐だけ特化して褒め称えるLiLiCoさん。

92. 匿名 2019/01/05(土) 18:54:58 

おいしそうで食べたいけど これトピにするほどなの?

93. 匿名 2019/01/05(土) 19:23:25 

気持ち悪い オエーーーーー

94. 匿名 2019/01/05(土) 19:28:19 

059-394-5577

95. 匿名 2019/01/05(土) 19:37:09 

ファンの理想である 『嵐メンバー同士は絆があり、仲良い』 を嵐はアラフォーにもなって演じなきゃいけないのが大変そうだなー

96. 匿名 2019/01/05(土) 19:37:13 

>>73 ドライフルーツいいね! 貰ったら嬉しい

97. 匿名 2019/01/05(土) 19:55:19 

お洒落ではナイ 嵐ヲタが必死でアホかと思う

98. 匿名 2019/01/05(土) 23:11:10 

>>97 ブーメラン アンチ必死すぎて笑う

99. 匿名 2019/01/06(日) 03:06:59 

>>91 全アーティストの差し入れ載せる人なんていなくない?

100. 匿名 2019/01/06(日) 06:17:07 

歴代の差入れ、なんだか喉が乾きそうなモノばっかだな (;・ω・)

101. 匿名 2019/01/06(日) 07:59:52 

御池煎餅みたいで美味しそう

102. 匿名 2019/01/06(日) 12:40:30 

ゆずは出演者全員にオリジナルのMA-1プレゼントしたって聞いて驚いた!

103. 匿名 2019/01/06(日) 22:17:27 

あれだけ放射能漏れてる福島県産のドライフルーツは食べたくない。

104. 匿名 2019/01/16(水) 11:03:56 

>>103 熊本県産だよ

105. 匿名 2019/01/23(水) 09:18:44 

|ω•̀ ) こちらでいいんですよね? 海老蔵くんが自身のblogで 女性自身に書かれてた勘九郎くんとの不仲説に対して一喝してました。 取材も何もせずに書いてるのが露呈されましたね。 ざまあみろ。

106. 匿名 2019/01/23(水) 11:29:51 

>>105の件ですが一応取材はあったようです 取材を受けた中川右介さんがツイで経緯を説明されいますので参考にどうぞ  なお内容は抜粋です -私が話したのは、記事中に中川の発言としてある数行、11代目團十郎と17代目勘三郎についてのことのみ。それ以外は他の人の発言です。それが誰かは知りません。 -11代目團十郎と17代目勘三郎が楽屋をめぐりケンカした話は、過去の話をする過程で話したもの。しかし、「12代目團十郎と18代目勘三郎には不仲説はなく、共演もしていたし、海老蔵と勘九郎も不仲という事実は知らない」と言ったが、後段のほうは記事には載らず。 -取材のとき、海老蔵がああ言ったらしい、勘九郎がこう言ったらしい、と言い「どう思うか」ときかれたが、「伝聞なので、それについては、コメントできない」と答えてあります。 誌面に出る前のチェックはしていません。 -記者は、光文社の正社員ではなく契約している専属の記者で、女性2人。歌舞伎については、ひとりは見たこともなく、ひとりも一回しか見ていない人。最後まで興行システムを理解していないようでした。 2人あるいは編集部に、誰が情報を提供し、書かせようとしたかは、不明。以上。

107. 匿名 2019/01/27(日) 17:23:51 

突然すぎて頭が真っ白。

108. 匿名 2019/01/27(日) 17:35:49 

解散ではないよね 活動休止、、だからね

109. 匿名 2019/01/27(日) 18:18:03 

活動休止だけど再開は難しそう。悲しいよ。

110. 匿名 2019/01/27(日) 18:49:20 

ここならみんないるかな。この2年戦ってきた仲間だから。わかってくれるかな、しんどい、本当にしんどい。 辛いんだけど、それでも5人は5人で嵐を貫くんだな、とそれは誇りに思う。

111. 匿名 2019/01/27(日) 19:00:14 

感謝を伝える1年にするって櫻井言ってたから そこ本気で嵐としてやりきるんだなって思った

112. 匿名 2019/01/27(日) 19:11:34 

大規模ツアー発表嬉しい反面 このあとどうするんだろう? とふと思うこともあって… こういうことだったんだね。

113. 匿名 2019/01/27(日) 21:05:04 

ビックリしすぎて頭真っ白 でもジワジワと悲しみが湧いてくる 私は茶の間長くてFC入ったのも最近だけど、私でもこんなに悲しいなら古参の20年応援してた人達はもっと辛いんだよね 休止するまでも、休止期間中も嵐やメンバーを応援するつもりだけど今はただただ辛いです

114. 匿名 2019/01/27(日) 23:21:47 

会見見たよ。嵐が嵐らしかった。 もちろん櫻井も櫻井らしくて何も変わっていなかったし、むしろ優しさしかなかった。(ノ_<。) 休止するまでの二年全力で応援する。そのあとも。

115. 匿名 2019/01/28(月) 00:27:32 

解散とかケンカとか無責任とか 良からぬワードに対する返答が流石だった。 やっぱり彼らが好きだと痛感したからあと2年弱全力でついて行くよ。

116. 匿名 2019/01/28(月) 01:11:00 

活動休止の方のトピもちらっと覗いたけど、なんかファンじゃない人の方が多くて、勝手に嵐の気持ちを代弁したつもりでファンに苦言を呈したりしてて、気分悪くなってすぐ閉じた。 今回の会見で、ほとんどの人が「やっぱり嵐が大好きだ」と思ったよね。 これが嵐だって。 ファンのために、ファンだけにわかる気持ちも伝えてくれた。 大野くんファンの方は、また違った辛さがあるだろうけど… 2021年以降もずーっと、5人のファンでいたいと思える良い記者会見だったな。 寂しさは変わらないけど、元気が出たよ。 ありがとう、嵐。 でもできるならいつか、また5人の姿を見せて欲しいな。

117. 匿名 2019/01/28(月) 22:39:02 

ここなら話せるのかな…他に集まって話せるとこあるんだろうか…辛いね。 あれからずっと引っかかり続けてた色んな事が、あれもこれも…ってなって、普通に歩いてて急に膝から崩れ落ちそうな感覚になった。 でも、この数年間でよぎっていた終わり方、嵐ならちゃんと考えてくれるのではないかと漠然と考えていたけど…本当にそうだった。 階段を降りるときも一緒に降りよう、ってその通りになったんだな、と。 まだまだまだ辛いけど、 色んなことが嵐らしいよね。

118. 匿名 2019/01/29(火) 01:00:55 

櫻井が復活はあるって断言してくれたね 大野くんをあれだけ立てる櫻井が無責任に発言するわけないから、大野くんの中でも再開したい気持ちがあるんだろうな それがいつになるかは分からないけどゆっくり休んでまたやりたいって思ってもらえた時に暖かく迎えられるファンでありたい

119. 匿名 2019/01/29(火) 09:26:04 

大野くん根が頑固でゼロか100の人だから、休んだら戻って来れないと思っていたかも。退所を考えていたし。 でも記者会見を開いて、ファンや世の中から戻って来ていいんだよ、戻って来てね、という空気を感じてくれたのかな。記者会見の後にどんな話をしたかはわからないけど、櫻井があります!と断言したってことは、何の根拠も無いわけではないだろうから、信じて待つよ。

120. 匿名 2019/01/29(火) 10:13:23 

今朝のワイドショーで芸能レポーターの城下だっけ?人が、「嵐の復活は2024年。これは間違いない。25周年の年にきれいな形で復活する。」と。 本人達にもわからない事がなんでおめーにわかるんだよ!! ほんと外野の言葉はシカトで行かなきゃね。 昨日の翔さんの「復活はあります」発言を信じよう。この言葉でやっと寝れるし食べられる。 あれだけ言葉を選んで話す人が、迂闊に断言するわけないよね。 波風は立たないがいいし、やっぱり休止は寂しいけど、嵐のファンになってよかったと心から再認識しています。 4万トピのあの頃から、もうすぐ2年になりますね。 絶望でファンを辞めかけたけど、やめなくて良かった。 完全に独り言ですが、久しぶりに書き込んでみました。

121. 匿名 2019/01/29(火) 10:45:37 

一緒に下っていく事になるんだろうけど、 何故かな、あまり下り道に感じないね。

122. 匿名 2019/01/29(火) 10:51:07 

あります、ありますよって本当に心強かった。 昨日は寝れなかったけど、今日は少し寝れた。 夢には昨日から櫻井さんが毎晩出てくるんよ。 担当じゃないのに… 守るぞ、って魂込めた会見と、昨日の出演が効いてるのかな。

123. 匿名 2019/01/29(火) 14:53:40 

一報を知った時は、ファンや周りに対して、いきなり解散はではなく、ワンクッション置くための「休止」って言葉かと思って、実質上の解散なんだろうな…と思ったけど、私の思う大野さんならきっと、戻らないつもりだったら、どんなに引きとめられても退所を選んでると思うんだよね。 昨日のzeroの翔さんの発言といい、会見でのビジュアルキープの話といい、これは絶対戻ってくるんだろうと今は思える。 でも、休止中のメンバーの結婚は覚悟しとかなきゃいけないんだろうなぁ。

124. 匿名 2019/01/29(火) 19:32:18 

私は今回のことで結婚より休止や解散の方が辛いと実感した 結婚も辛いけど、歌って踊る嵐が見れなくなる方がずっと嫌

125. 匿名 2019/01/29(火) 20:06:11 

アサ女が以前の櫻井が酔って2020年嵐は解散するって喋ったって記事また出してきてるね。 叩かれないかな。

126. 匿名 2019/01/29(火) 20:35:28 

あ アサジョです。

127. 匿名 2019/01/29(火) 21:09:01 

翔さんが酔って話したって記事の内容は 2019年だし解散だし82年組とかいう実際にない友人との会話(翔さんは81年の友人が多数) ほんとうは2020末の活動休止 嵐を貶めたい妄想をさも本当みたいにぶっこむ媒体など無視だよ無視

128. 匿名 2019/01/29(火) 21:25:28 

>>127 そうだね 記事にしたら少し合ってた部分があったからここぞとばかりにまた色々言ってきそうで。 嵐がここまで出さなかったのは素晴らしいとテレビで色んな方が言ってたから、ちょっと気になっちゃって。 どうもありがとう。気が楽になった。

129. 匿名 2019/01/29(火) 21:28:14 

アサジョの記事 ジャニーズグループ・嵐が活動休止を発表した会見にて、報道陣から出た「無責任ではないか?」という質問が物議を醸している。この質問をした記者は、ツイッターが炎上しているという。 「会見では、ある記者が『やはり“無責任ではないか?”という指摘もあると思うんです』『(休止を決めた)大野さんがこの決断の矢面に立つというか“悪者”にされてしまう』と嵐メンバーに質問する場面がありました。すると嵐ファンからは『誰も無責任だなんて思ってない!』と激怒し、その記者のツイッターが特定され炎上する事態となっています」(芸能記者)  一方、この質問に対し、会見で櫻井翔は「無責任かというご指摘に関しましては、およそ2年、感謝の思いを伝えていく期間を設定した。これは我々の誠意です。なので、それが届くようにこれからもたくさんの言葉をお伝えし、たくさんのパフォーマンスを見てもらい、その姿勢と行動をもって、それは果たして『無責任』かどうかを判断いただければと思っています」と完璧な回答をし、ネットでは称賛の声があがっている。  しかしそんな中、櫻井は昨年、近しい人物に今回の活動休止を明かしていた疑惑が浮上しているという。 「昨年末、『日刊ゲンダイDIGITAL』が、櫻井が慶応大学時代の仲間と参加した飲み会の様子を報じました。それによると彼は、酒が進むにつれ『嵐は解散するから』『1月以降はスケジュールも入っていないから』と発言していたとのこと。当初、ジャニーズファンは、この報道に『19年はツアーが決まっているのに解散する訳がない!』と猛反発。しかし活動休止が発表された今、この記事の信憑性は高く、『1月以降~』というのも、休止後の2021年からのことを言っていた可能性があります」(前出・芸能記者)  過去、「慶応ボーイであることが誇りだ」と話していたと報じられたこともある櫻井。それだけに、仲間の前ではつい本当のことを話してしまったのかもしれない。

130. 匿名 2019/01/29(火) 22:30:45 

事務所の先輩後輩、小倉さんとかかなり近しい人かつ生放送がある人たちにも当日連絡してるのに友人に漏らすわけ無い あの会見見て悪口妄想垂れ流せる記者は滅びろ!

131. 匿名 2019/01/30(水) 00:53:58 

ゲンダイは19年1月〜って書いてたのに休止発表があったからって21年1月〜に捻じ曲げようとするアンチ誌汚い

132. 匿名 2019/01/30(水) 07:25:25 

バカだなあ。コンサートでわざわざ、自分の早生まれのことに触れてさらっと否定したのに。 マスコミの入ってない日だったから、ファンしか知らなんだろうけど、本当に浅はか。

133. 匿名 2019/01/30(水) 18:53:43 

明日発売の文春に載るようです。

134. 匿名 2019/01/30(水) 19:39:09 

ぶんしゅ~ん! 女史の手下に成り下がった媒体だね~ さっそく嵐を貶めにかかろうとしてるなんて、あちらさん余程嵐が驚異とみえるな 文春の記者に賢い人材はいないのか

135. 匿名 2019/01/30(水) 23:12:20 

>>133 いつまでo川ネタでひっぱるんだか…。

136. 匿名 2019/01/31(木) 00:14:51 

流石に今の文春を信じる人はいないよね。松本がenjoyにも書いてくれていたし。I氏は解散じゃないのが悔しいだろうね、それに完璧な会見だったから。文春やまいじつ等アンチ媒体が張り切っていて笑う。

137. 匿名 2019/01/31(木) 00:15:39 

流血事件て??

138. 匿名 2019/01/31(木) 01:23:30 

櫻井の部分、拾い画ですけど。 二つに分けて載せます。

139. 匿名 2019/01/31(木) 01:24:26 

140. 匿名 2019/01/31(木) 01:56:07 

タンスってw 文春おじいちゃん記者の妄想記事か。

141. 匿名 2019/01/31(木) 04:02:37 

タンスにぶつけて洗面所に倒れ込むほど狭いマンションに住んでると思えないけど。 この記事を信じる人は世の中にはいるんだろうね。 だから書くんだもんね。 私達からしたら??な文章だけどね。

142. 匿名 2019/01/31(木) 04:15:27 

書くならせめてベットから落ちたとか書けばいいのに 実際ケガの真相は教えてくれないけど、先日のzeroみてもしかしたらって思ったし 年末で疲れマックスでまだ結論が出てない時期だし

143. 匿名 2019/01/31(木) 08:46:47 

zeroでもこんなことないのに床で寝てた ってことは酒飲んでも記憶なくすことはないんだろうし 高級マンションでモデルルームみたいだったと風磨がいってたくらいだから 家具にぶつかるってないでしょwww 広いウォーキンクローゼットとかあって タンスなんかなさそうだし。

144. 匿名 2019/01/31(木) 11:35:33 

タンスって(笑) 吹き出したわ。皮肉にも会見後久しぶりに笑えました。

145. 匿名 2019/01/31(木) 17:53:22 

タンスがジワジワくる

146. 匿名 2019/01/31(木) 18:01:14 

作文春のおっさんの精一杯の想像なんだよ笑ってあげようよ。 あ、みんな笑ってたわ。

147. 匿名 2019/01/31(木) 18:26:19 

今回のことで一般の人も嵐のことでコメントしてるのちょいちょい見かけるんだけど。 普通にOアナもニノのIも、大ちゃんのことも、潤くんの文春も全部、事実として受け止められてることが本当に怖い。

148. 匿名 2019/01/31(木) 18:49:16 

捏造だといくらヲタが言っても、一般は面白い話が好きだから真実は別にして乗せられていくんだよ。ヲタが真相を知っていればそれで良いと思っている。

149. 匿名 2019/01/31(木) 20:03:04 

小川ネタほんとしつこいなー 検証で捏造確定したことを抜きにしても、櫻井が小川に惹かれるとは到底思えないんだよね 小川のブログ読んだことあるけど、いつも言葉を大事にしてる櫻井が選ぶ女性とは思えない その他の言動見ても、この人ならもしかして噂が本当かもしれないと思える要素を微塵も感じないんだよなー

150. 匿名 2019/01/31(木) 22:32:07 

>>149 時々家族が話題によってはアベマプライム見るので横から見るけど、この人なんか優しさというか癒されるような感じがないんだよね。ギスギスしてるというか。 クリスマスの時なんか、oが「今日はクリスマスでカップルにとってロマンチックな日ですね」と言って、ケンコバが「しゃらくせえねえ」と笑いながら言ったのね。 そしたらoが「ほんと、しゃらくせえですね!」とニコリともしないで強い口調で言ったんだよ。 ケンコバが、えっ?という感じでoを見たけど、雰囲気が報ステの時と違うよ。 これが素に近いのかなと思ったわ。 よくしゃべるし笑うんだけどキツイ感じなんだよね。

151. 匿名 2019/02/01(金) 07:59:37 

もし本当に櫻井が酔って記憶をなくすことが頻繁にあるならお酒止めると思う 記憶なくなるかもしれないのに飲み続ける人じゃないでしょ

152. 匿名 2019/02/01(金) 16:01:55 

タンスっておいおい… 親父が一生懸命考えた文章なんだろうけど痛々しさすら漂うなあ、おかげさまで久しぶりに笑ったわ! さすが作文春!

153. 匿名 2019/02/02(土) 01:15:41 

文春の記事ですが、138、139以外にも少し櫻井に関する記述があるので載せときます。 「二宮の婚前旅行と同時に、小誌は、櫻井と女子大生読者モデルとの”お泊り愛”も報じたが、こちらは間もなく破局したと見られている。 むしろ櫻井が未練タラタラだったのは、一七年二月に「週刊ポスト」が報じたテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)との交際だった。 ~」 と、138の文章に続いていきます。 女子大生とのことは、あれから続報もなく、あっさり破局ということにしたんですね。まあ、元々何もなかったんだから書けることがないですもんね。

154. 匿名 2019/02/02(土) 11:29:34 

未練タラタラって笑 ホントにただ貶したいだけの記事なんだね なんとか色んな部分の辻褄を合わせて頑張って創作した内容というのがよく分かるな 5人分もね、ごくろーさんだね

155. 匿名 2019/02/02(土) 16:58:21 

o川のブログ久々にのぞいたけど 衣装の写真も載せてるけど 趣味の悪い服ばかりと思ってしまった。 あんな感じで紹介してるから 自分の意思で選んでるのかな?

156. 匿名 2019/02/02(土) 18:26:15 

>>155 前に番組で、衣装はスタイリストが何着か候補を出してその中から本人が決めると言ってたよ。 いろんな衣装を次々自分にあわせてみる衣装合わせの場面を番組でやってた。

157. 匿名 2019/02/02(土) 21:36:20 

小川のブログの文章は読点の打ち方がすごく気になる。 ほんとにアナウンサーなの?って感じ。

158. 匿名 2019/02/02(土) 23:05:34 

>>157 文章下手な人ってやたらと句読点多いよねwww

159. 匿名 2019/02/02(土) 23:08:40 

ここも明後日、4日(月)までですね。 次トピですが、櫻井の名前入りのものは立っていませんので、関連のあるワードのもので探してみました。 特に忙しい時期になるとしっかり睡眠とれているかなと心配になりますね。 「睡眠時間について」 2月26日まで書ける  最後の書き込み 1月28日 櫻井の大好きなお店ですね。 「富士そば狂気の新メニュー「ポテトチップスそば」爆誕 未体験の新食感と「追いポテチ」の衝撃を味わってきた」 2月26日まで書ける  最後の書き込み 1月29日 またご意見よろしくお願いします。

160. 匿名 2019/02/03(日) 00:10:58 

「色々な翔・ショウ・ショーを貼ろう♪」のトピはどうですか? 1月29日に立てられて最終書き込みが1月30日です。

161. 匿名 2019/02/03(日) 09:56:38 

>>160 翔の字入ってるし過疎っぷりみても良さそうですね。

162. 匿名 2019/02/03(日) 19:24:42 

>>159お世話になります。>>160が2日位しか使われていないのでそちらで良いのかな?と思います。

163. 匿名 2019/02/04(月) 08:40:14 

>>153 よくわかってないんでトンチンカンだったらごめんなさい。 女子大生は弟込みで食事しただけじゃないの?いつのまにお泊まり愛ということにされてるんですか??

164. 匿名 2019/02/04(月) 09:07:59 

国民的アイドルグループ・嵐が、2020年で活動を休止すると発表した。日本が震撼した電撃会見の裏側を、芸能ジャーナリストの黒川良一氏が語る。「17年に、リーダーの大野智(38)が活動を終えたい旨をメンバーに伝えたと発表されました。事務所がテ…

165. 匿名 2019/02/04(月) 12:03:04 

色々な翔・ショウ・ショーを貼ろう♪二番煎じですが色々な「しょう」を貼るトピです。翔はもちろんショー、ショウでも良いです。私はこれ

166. 匿名 2019/02/04(月) 12:04:30 

睡眠時間について私は45歳既婚子供なし共働きです。 平日は仕事をしており23時就寝6時起床です。 仕事をしているため6時起床ですが、休日はアラームをかけていないので自然に目覚めるのが大体8時頃です。 周りに聞いてもよくそんなに眠れるね、と言われますがこれ...