情報元 : 平野紫耀、岩田剛典の姿も パリ・メンズファッションウィーク開幕ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4965038/


1. 匿名 2024/01/13(土) 19:02:55 

「BRITISH VOGUE」幹部が流行るとみるのは、「ボトムスを履かない」スタイル。自分らしくありたいという気持ちの現れでもあるようです。

ホッブズさんが流行るとみるのは「ボトムスを履かない」というスタイル。「脱皮のようなもので、自分らしくありたいという気持ちの現れです。セーターを着て、下はタイツだけというファッションを披露するセレブの姿をInstagramでよく見かけます」とBBCラジオ4の番組「Woman’s Hour」(2023年12月28日配信)で語っている。 初心者へのアドバイスとして、ホッブズさんはヒップハンガーから始めることを勧めている。これに66デニールのタイツを合わせると、自然な着こなしができるのだという。 慣れた人はキラキラしたスパンコールなどが散りばめられたパンツを試してみるとよさそうだ。 出典:img.huffingtonpost.com 44件の返信

2. 匿名 2024/01/13(土) 19:03:13 

なわけないからー 4件の返信

3. 匿名 2024/01/13(土) 19:03:24 

脱皮ファッションって何やねん 2件の返信

4. 匿名 2024/01/13(土) 19:03:28 

ワカメちゃんの方がまだわきまえてる 1件の返信

5. 匿名 2024/01/13(土) 19:03:33 

2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/01/13(土) 19:03:39 

ケンダルがそんな格好してたね

7. 匿名 2024/01/13(土) 19:03:39 

何これ? ブルマでも履いてるの? 1件の返信

8. 匿名 2024/01/13(土) 19:03:44 

無理

9. 匿名 2024/01/13(土) 19:03:45 

流行らすな!

10. 匿名 2024/01/13(土) 19:03:46 

流行るわけない ビスチェだって流行んなかったのに

11. 匿名 2024/01/13(土) 19:03:46 

このファッションが出来る場所を教えてください 9件の返信

12. 匿名 2024/01/13(土) 19:03:54 

公然わいせつ罪じゃん

13. 匿名 2024/01/13(土) 19:03:54 

赤ちゃんかよ笑笑 1件の返信

14. 匿名 2024/01/13(土) 19:03:56 

見たくない

15. 匿名 2024/01/13(土) 19:03:59 

はやらんやろ

16. 匿名 2024/01/13(土) 19:04:06 

暑いんか寒いんかよくわからん格好

17. 匿名 2024/01/13(土) 19:04:13 

どんなに流行っても着たくない

18. 匿名 2024/01/13(土) 19:04:13 

>>1 外国でこんな服着てたら襲われて終わりだわ… 6件の返信

19. 匿名 2024/01/13(土) 19:04:20 

捕まるやつw 1件の返信

20. 匿名 2024/01/13(土) 19:04:24 

オシャレがわからん

21. 匿名 2024/01/13(土) 19:04:31 

日本じゃ捕まるんじゃないの

22. 匿名 2024/01/13(土) 19:04:31 

変態みたい

23. 匿名 2024/01/13(土) 19:04:38 

ブラジャーみたいな服装昔なかった? これ流行らんやろ!みたいなやつ 3件の返信

24. 匿名 2024/01/13(土) 19:04:38 

日本だとお巡りさんに声かけされる

25. 匿名 2024/01/13(土) 19:04:39 

こんなカッコしないとオシャレと言われないなら オシャレなんか願い下げです

26. 匿名 2024/01/13(土) 19:04:40 

>>11 自宅じゃね?

27. 匿名 2024/01/13(土) 19:04:41 

職質多発するわ

28. 匿名 2024/01/13(土) 19:04:45 

>>1 うそつくなよ 流行るわけないだろ? 1件の返信

29. 匿名 2024/01/13(土) 19:04:47 

ただの変態やんけ

30. 匿名 2024/01/13(土) 19:04:49 

変態 サナギが蝶になる感じ?

31. 匿名 2024/01/13(土) 19:04:49 

学校から変質者メールが来そう

32. 匿名 2024/01/13(土) 19:05:01 

正気…?

33. 匿名 2024/01/13(土) 19:05:04 

これが最先端なんだですね もう私はついていけません

34. 匿名 2024/01/13(土) 19:05:11 

>>11 自室だけだよね…

35. 匿名 2024/01/13(土) 19:05:11 

露出狂

36. 匿名 2024/01/13(土) 19:05:12 

こんなの夏でもお腹が痛くなる

37. 匿名 2024/01/13(土) 19:05:12 

頭皮ファッションに空目してビックリしてトピ開いてさらにビックリした!!笑 これはないわ〜 確かにロンパースみたいなやつ流行らそうとしてるもんね

38. 匿名 2024/01/13(土) 19:05:13 

町で見かけたら『あっ…気を病まれている方なんだろうな…』と遠ざかると思う。 1件の返信

39. 匿名 2024/01/13(土) 19:05:18 

巳年🐍に備えて脱皮するのかい?

40. 匿名 2024/01/13(土) 19:05:31 

芋けんぴ思い出したわ。

41. 匿名 2024/01/13(土) 19:05:31 

いや、流行って欲しい。私以外みんな下着姿で歩いて人権無くなればいいのにw 1件の返信

42. 匿名 2024/01/13(土) 19:05:34 

1件の返信

43. 匿名 2024/01/13(土) 19:05:38 

「流行る!」じゃなく「流行るかも。」なあたり記者も自信なさげじゃんw

44. 匿名 2024/01/13(土) 19:05:44 

馬鹿みたい ただの変態じゃん

45. 匿名 2024/01/13(土) 19:05:58 

>>1 やだーそのブリーフ

46. 匿名 2024/01/13(土) 19:06:05 

変態じゃん

47. 匿名 2024/01/13(土) 19:06:13 

>>1 ブルマでもはいてなさい 1件の返信

48. 匿名 2024/01/13(土) 19:06:28 

おっさんが同じ格好してもファッションと認めるのか?

49. 匿名 2024/01/13(土) 19:06:43 

露出狂ファッションなんて流行らせないでよ

50. 匿名 2024/01/13(土) 19:06:49 

ないこれ…

51. 匿名 2024/01/13(土) 19:06:51 

勝手にやっていいけど 目に入るのが嫌 1件の返信

52. 匿名 2024/01/13(土) 19:06:52 

>>1 そろそろ流行りを作り出すアパレルの陰謀に気付く頃か?

53. 匿名 2024/01/13(土) 19:06:54 

なんでもかんでも流行りに乗ると思うなよ!!w

54. 匿名 2024/01/13(土) 19:06:59 

>>2 日本はスケベなおっさんが多いから流行らないだろうね 3件の返信

55. 匿名 2024/01/13(土) 19:07:03 

「ボトムスを履かない」というスタイル www

56. 匿名 2024/01/13(土) 19:07:05 

ビッグシルエットの次がこれだったら落差凄いね。 1件の返信

57. 匿名 2024/01/13(土) 19:07:12 

>>1 つかまる?いや捕まってほしい

58. 匿名 2024/01/13(土) 19:07:16 

カイリー・ジェンナー 4件の返信

59. 匿名 2024/01/13(土) 19:07:18 

>>18 向こうの人案外ピッタピタレギンス一丁!みたいな人いるよね…胸チラよかぷり尻アピールみたいな。日本人からすると頼むからやめてくれとしか思えない人でもやってる。 1件の返信

60. 匿名 2024/01/13(土) 19:07:22 

61. 匿名 2024/01/13(土) 19:07:28 

>>1 おしゃれなのかこれが? 出典:img.huffingtonpost.com 9件の返信

62. 匿名 2024/01/13(土) 19:07:31 

>>11 外で出会ったら不審者だよね

63. 匿名 2024/01/13(土) 19:07:36 

>>18 日本でも終わりだよ 1件の返信

64. 匿名 2024/01/13(土) 19:07:46 

>2024年は「脱皮」ファッションが流行るかも 「かも」って… この記事書いた人も、頭では8割がた流行んないだろうと思いながら書いてるよね?w

65. 匿名 2024/01/13(土) 19:07:47 

ヤバい

66. 匿名 2024/01/13(土) 19:07:58 

>>42都会だと職質受けないのかな? 2件の返信

67. 匿名 2024/01/13(土) 19:08:23 

日本からブルマが消え去ったと思ったら…

68. 匿名 2024/01/13(土) 19:08:40 

変な格好

69. 匿名 2024/01/13(土) 19:09:02 

>>1

70. 匿名 2024/01/13(土) 19:09:07 

>>61 戦闘力高そう 間抜けな格好なのにw

71. 匿名 2024/01/13(土) 19:09:17 

>>54 提案してるのがスケベなオッサンなんでしょう 1件の返信

72. 匿名 2024/01/13(土) 19:09:27 

変態じゃ……

73. 匿名 2024/01/13(土) 19:09:30 

>>1 こんなのパリコレに出てるようなスーパーモデル限定やん! 一般人がやったら公然わいせつ罪でタイーホ不可避 1件の返信

74. 匿名 2024/01/13(土) 19:09:32 

露出狂の人に見える

75. 匿名 2024/01/13(土) 19:09:42 

ラリってんのか

76. 匿名 2024/01/13(土) 19:09:47 

こんなん職質されるわ

77. 匿名 2024/01/13(土) 19:10:00 

黒歴史にしかならん

78. 匿名 2024/01/13(土) 19:10:06 

さすがに無理あるわ 流行らそうとしても無駄だわ

79. 匿名 2024/01/13(土) 19:10:18 

ハイセンスすぎるやろ

80. 匿名 2024/01/13(土) 19:10:18 

>>1 普通にスパッツやレギンスのプリケツ晒してる層すらアレコレ言われてるのに勇気無いわw

81. 匿名 2024/01/13(土) 19:10:23 

ヤダ!あの人、履き忘れてる!!って思われる

82. 匿名 2024/01/13(土) 19:10:53 

脱皮=裸族しか思いつかん 外に出歩けないわ

83. 匿名 2024/01/13(土) 19:10:57 

スカートに皺がついたりするのが嫌だからお出かけ直前までこんな感じ 3件の返信

84. 匿名 2024/01/13(土) 19:11:05 

>>1 どこがええねん。 単なる変態にしか見えん。

85. 匿名 2024/01/13(土) 19:11:11 

イヤイヤ嫌だってw でもあたシコ系の承認欲求女がやりそうで怖いな あのハーフの炎上露出SNS芸人たちもこれが私服になりそう 1件の返信

86. 匿名 2024/01/13(土) 19:11:19 

>>1 こっ、これは… DTのお二人が誰よりも上手く着こなしそう

87. 匿名 2024/01/13(土) 19:11:45 

なんで履かないんだよwww

88. 匿名 2024/01/13(土) 19:11:51 

変態にしか見えない。

89. 匿名 2024/01/13(土) 19:12:02 

(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

90. 匿名 2024/01/13(土) 19:12:12 

ウソでしょ… ブルマみたいじゃん

91. 匿名 2024/01/13(土) 19:12:16 

バラクラバとかも全く流行らんかったよな ファッション業界もうちょっと考えろよ いくら扇動しても無理なもんは無理よ

92. 匿名 2024/01/13(土) 19:12:26 

自称スタイル良しのむちむちポカホンタス似の女性が得意気にやりそう 1件の返信

93. 匿名 2024/01/13(土) 19:12:54 

今ふんどしが流行ってます!!と同じ臭いがする

94. 匿名 2024/01/13(土) 19:12:56 

こんなん許したらあかんやろ、見られて興奮するオッサンとかに好都合すぎやん

95. 匿名 2024/01/13(土) 19:13:01 

>>66 よこ だから田舎から都会に来てやる奴多そう ガルで話題になった連中もそうだよね あのいつも公共の場で半裸になってるハーフとこないだの成人式のハーフみたいに

96. 匿名 2024/01/13(土) 19:13:02 

>>83 草。めっちゃわかる。 今の時期だと直前までコレでこたつに入ってるよな。

97. 匿名 2024/01/13(土) 19:13:07 

>>66 田舎なら有無を言わさずに保護され 末代まで語り継がれるw

98. 匿名 2024/01/13(土) 19:13:21 

は?頭おかしい!

99. 匿名 2024/01/13(土) 19:13:44 

>>85 ならんでしょ 恥ずかしい以前にそもそもダサい 1件の返信

100. 匿名 2024/01/13(土) 19:13:44 

>>92 想像できすぎて笑った。トゥームレイダーの真似してるキンタローが出てきたわ。

101. 匿名 2024/01/13(土) 19:13:47 

>>11 原宿 竹下通り 銀座 歩天時の中央通り 上野 恩賜公園 新宿 歌舞伎町通り 渋谷 ペンギン通り   『スペイン坂』辺り 1件の返信

102. 匿名 2024/01/13(土) 19:13:52 

冬寒すぎ…

103. 匿名 2024/01/13(土) 19:13:58 

友だちの子も下を履きたがらないって言ってた パンイチで逃げ回るの、オシャレのこだわりだったんだね

104. 匿名 2024/01/13(土) 19:14:06 

逮捕される人いるかもよ。

105. 匿名 2024/01/13(土) 19:14:14 

>>41 私も人権保持するよw

106. 匿名 2024/01/13(土) 19:14:26 

見れば見るほど面白くなってきて爆笑した 🩲🤣

107. 匿名 2024/01/13(土) 19:14:28 

男バージョンもやばそう

108. 匿名 2024/01/13(土) 19:14:36 

>>1 きもいおっさんに盗撮されてオカズ&小遣い稼ぎのネタにされるのがオチ

109. 匿名 2024/01/13(土) 19:14:47 

変態のファション!

110. 匿名 2024/01/13(土) 19:15:10 

>>71 日本のオッさんはケツよりパイオツだからなぁ…

111. 匿名 2024/01/13(土) 19:15:13 

コロナ終わってみんなに会えるようになってみせたくなっちゃったのかな

112. 匿名 2024/01/13(土) 19:15:15 

アホアホマン、最先端だったのか!

113. 匿名 2024/01/13(土) 19:15:18 

>>63 いや…… ギリ、ワンチャンある。

114. 匿名 2024/01/13(土) 19:15:20 

モデル虐待

115. 匿名 2024/01/13(土) 19:15:23 

こんな格好変だし着たくないし、まず他人のも見たくもない

116. 匿名 2024/01/13(土) 19:15:29 

ただの変態じゃん ファッションっていえば何でもいいと思ってそう

117. 匿名 2024/01/13(土) 19:15:50 

>>61 なんかパリピ孔明のメンディを思い出した

118. 匿名 2024/01/13(土) 19:15:54 

中学生のころキャミソール流行ってた あれもかなり下着ぽいよね😅

119. 匿名 2024/01/13(土) 19:16:11 

>>83 わたし急いでてこの格好のまま出ようとしたことあるから実際に見たら「この人忘れてる!」ってなるわ。 1件の返信

120. 匿名 2024/01/13(土) 19:16:27 

>>59 観光客のむちむちタンクトップに半パンにサンダル、リュックだけでもしっくりくるのは羨ましい 同じ格好したら、シラーっと見られるきっと

121. 匿名 2024/01/13(土) 19:16:33 

多感な時期の思春期の息子とその家族がお出かけしている時にこんな格好した女が近くをうろついてたらお母さんいたたまれないよね お父さんは鼻の下伸ばしてるかもしれないけど

122. 匿名 2024/01/13(土) 19:16:45 

>>99 あたシコ=あたしでシコシコしてえ〜ん♡ ってこと、キモい連中 承認欲求の塊だからもう既に同じような露出服着てるから時間の問題だよ

123. 匿名 2024/01/13(土) 19:16:47 

>>18 むしろ普通の日本人なら警戒して近づかないと思うんだが

124. 匿名 2024/01/13(土) 19:16:53 

だいぶ前に、がるちゃんでも話題になったレオタード着た一般人の男の人を思い出した。横浜か忘れたけど出没してお巡りさんに職質受けてた写真見たことある。

125. 匿名 2024/01/13(土) 19:17:45 

>>1 ブラ紐ワザと見せるファッションはあったけど、次元が違うな

126. 匿名 2024/01/13(土) 19:17:53 

風邪引くよ

127. 匿名 2024/01/13(土) 19:18:22 

>>101 やめて こういう公共の場でやられるのは都民は迷惑してる 自分でそういう格好できるクラブとかイベント探して行きなよ

128. 匿名 2024/01/13(土) 19:18:50 

>>19 場所によるんじゃない? 国会議事堂前だったら秒で捕まるけど お台場辺りだったら 見て見ぬ振りしてくれるんじゃない?

129. 匿名 2024/01/13(土) 19:18:51 

私がやったら痴呆だと思われる

130. 匿名 2024/01/13(土) 19:19:08 

変態ファッション  ファッションモンスターからとうとうファッション変態に!?

131. 匿名 2024/01/13(土) 19:19:20 

>>2 と思うけど、スケスケやお腹出しが流行ってるから 欧州で流行って、k-popでも流行ったら可能性あるよ 出典:www.vivi.tv

132. 匿名 2024/01/13(土) 19:20:01 

でも2000年代こんなだったよね

133. 匿名 2024/01/13(土) 19:20:04 

>>1 流行るか!恥ずかしい

134. 匿名 2024/01/13(土) 19:20:13 

これは流行らない

135. 匿名 2024/01/13(土) 19:20:50 

136. 匿名 2024/01/13(土) 19:20:57 

そういえば昨日、中年男性が下半身黒ストッキングでお尻に切れ込み入ってて、お尻振りながら男性店員に見せつけてきたニュースあったけど流行の先取りだったのかな 1件の返信

137. 匿名 2024/01/13(土) 19:21:44 

流行らせたくても無理無理

138. 匿名 2024/01/13(土) 19:22:20 

2000年くらいに流行ったキャミ一枚も紙一重よ、おばあちゃんに「あんた!下着で出かけんの!?」って止められたわ。 1件の返信

139. 匿名 2024/01/13(土) 19:23:20 

こんなん前から歩いてきたら二度見 罰ゲームで歩かされてるのかなって思う

140. 匿名 2024/01/13(土) 19:23:28 

痴女じゃん。

141. 匿名 2024/01/13(土) 19:23:31 

捕まるわ

142. 匿名 2024/01/13(土) 19:25:07 

>>1 自分らしいとかいっとけばいいと思う人いい加減しゃしゃり出てこない世の中になって欲しい

143. 匿名 2024/01/13(土) 19:25:24 

服の上のブラも流行らなかったよね

144. 匿名 2024/01/13(土) 19:26:36 

新着一覧で小さいトピ画だとロバートの馬場ちゃんに見えて馬場ちゃんどうした…と思ってうっかり開きました 別人で安心しました

145. 匿名 2024/01/13(土) 19:27:30 

アラフォー脱皮ファッション恥ずかしいわっw

146. 匿名 2024/01/13(土) 19:28:26 

>>136 あのニャース笑ったw

147. 匿名 2024/01/13(土) 19:29:22 

>>47 でも、かつての小学生はブルマで体育がデフォだったので、今思うとよくあんな恰好で体育してたな私たち・・・って思う

148. 匿名 2024/01/13(土) 19:29:47 

いや、そりゃねーわ。冷えるじゃん。

149. 匿名 2024/01/13(土) 19:29:52 

>>54 いうて、レイプ多い韓国も露出は多いし、同じくレイプの多いアメリカやブラジルも露出が多いどころか、ノーブラも多いからスタイルの問題もあると思う。

150. 匿名 2024/01/13(土) 19:31:37 

そのうち顔隠して性器出すんじゃね

151. 匿名 2024/01/13(土) 19:31:52 

以前、Tシャツ上にキャミソール着てきた若い社員いたけど、その後服装規定の通達があった。

152. 匿名 2024/01/13(土) 19:31:57 

>>61 ただの目立ちたがりやにしかみえぬ

153. 匿名 2024/01/13(土) 19:32:37 

>>1 痴女やん…絶対嫌だ

154. 匿名 2024/01/13(土) 19:33:11 

>>58 こういうのってスポンサー?かなんかに言われて着せられ寝るよね 流行らそうとしてるでしょ

155. 匿名 2024/01/13(土) 19:33:25 

>>119 よこわかる この姿のままコート着て外に出て、「今日やたらスースーするな?ボトムスもっと暖かい服にしたほうがいいかな?」とコートの中を覗いてみたら、そもそも履いてなくて慌てて家に戻って履いた

156. 匿名 2024/01/13(土) 19:34:12 

変態仮面に近づいてどうすんの

157. 匿名 2024/01/13(土) 19:35:06 

キャミは過激なタンクトップ程度だけどおパンツは下着だわw その差があるからおパンツのほうは結構前から存在知られてるのに一切流行らないんだと思うw

158. 匿名 2024/01/13(土) 19:35:35 

基地外

159. 匿名 2024/01/13(土) 19:35:56 

>>138 白いブラウスからブラジャーが普通に透けてる服装も普通だった その頃 1件の返信

160. 匿名 2024/01/13(土) 19:36:14 

>>61 これは一般人かな? ルックス普通すぎるからこんなことしないと目立てないんだねって感想

161. 匿名 2024/01/13(土) 19:36:25 

>>1 自分らしくありたいからボトムズを履かない これは変態の思考ですw やりたかったらお部屋でどうぞ

162. 匿名 2024/01/13(土) 19:36:38 

流行るかバーーーーーカ!

163. 匿名 2024/01/13(土) 19:36:48 

なんか去年から流行らそうとしてない?

164. 匿名 2024/01/13(土) 19:36:50 

>>1 デザイナーもスタイリストもモデルもおしゃれに嫌われている

165. 匿名 2024/01/13(土) 19:37:44 

よほど都会じゃない限りは、変質者出たってならない? 2件の返信

166. 匿名 2024/01/13(土) 19:37:50 

>>1 職質されそう👮

167. 匿名 2024/01/13(土) 19:37:57 

これ去年から流行るとか言ってるけど 流行るわきゃないから。 1件の返信

168. 匿名 2024/01/13(土) 19:38:33 

>>1 スタイル悪いお前らには真似出来ないでしょファッション、を好きな層には刺さりそう

169. 匿名 2024/01/13(土) 19:39:08 

変態が増えるだけだと…歳をとったのか今のファッションについていけない😳

170. 匿名 2024/01/13(土) 19:39:51 

>>58 白いブリーフにしか見えんw

171. 匿名 2024/01/13(土) 19:40:37 

>>165 都会でもこれは変質者ですわ… ゴスロリとかは全然いいけど、性的におかしい奴はやっぱヤバイおかしい奴扱い 都会であれば何でも許されると勘違いしないでほしい あのSNS露出狂だって毎回ビックリされて迷惑がられてるでしょ

172. 匿名 2024/01/13(土) 19:40:43 

先取りだったとは…

173. 匿名 2024/01/13(土) 19:41:04 

確かに全身タイツとか全身肌色のボディスーツ着てると猥褻卑猥度なのに法的には安心してください履いてますになる。 では巨乳柄のTシャツに股間に陰毛のデザインや勃起チンのデザインがある洋服ならどうだろうか。 ピチ白Tからブラジャーなしのおっぱいとホワイトパンツからあそこがくっきり透けてたらどうだろうか。ビニールでできたコートを着て裸が透けてたらだったら?透明ビニールと透明黒日に^るでは?シースルー素材の水色だったらどうなんだろうか。 ラバースーツで股間ちんの部分も象さんが型になってたら? ペニスケースつけて歩いてたら? 乳首だけ穴開きだったり、シースルーだったらどうなんだろうか。 誰が猥褻かどうかと判定するんだろうか。だいたい痴漢は普通のスーツ着てるし。それと見えてる人どちらがどうだといえるのだろうか。悩む。 1件の返信

174. 匿名 2024/01/13(土) 19:42:32 

>>83 わかる。ファンデとか付けたくないから上も最小限。 この写真はひまわり抱えていてウケる

175. 匿名 2024/01/13(土) 19:42:51 

>>1 裸の王様って童話を思い出した これは絶対騙そうとしてる 1件の返信

176. 匿名 2024/01/13(土) 19:42:51 

「頭皮」に見えた

177. 匿名 2024/01/13(土) 19:42:56 

ん?どういうこと?

178. 匿名 2024/01/13(土) 19:44:01 

179. 匿名 2024/01/13(土) 19:45:10 

>>167 流行る流行るで流行らそうとしても流行らないからってしつこいよね ガルで何度も見たけど一向に流行らないじゃん 流行るわけないよ

180. 匿名 2024/01/13(土) 19:48:12 

最近たまに見かけてビックリするのが、ボトムスがショート丈のレギンス(ピチピチのやつ)だけの子。 おしりの割れ目はしっかりクッキリしているから、周りの人も驚いた顔で振り返って見ていたけど、本人的には最先端ファッション(ドヤッ)って感じなんだろうか…。

181. 匿名 2024/01/13(土) 19:48:27 

>>173 出典:www.betterthanpants.com

182. 匿名 2024/01/13(土) 19:48:36 

これはあかんよ〜 捕まるわ

183. 匿名 2024/01/13(土) 19:48:41 

>>175 前、こういうTシャツの上にブラジャーっての流行らそうとしてたのガルで見かけたけど、流行る(かも)って言えば、どれくらい日本人が真似するか、面白がって試してる感じがする。 3件の返信

184. 匿名 2024/01/13(土) 19:49:55 

変だよw それが好きだからとか、人と被りたくないからという理由なら分かるけど、流行りだから着るってなんなの?w

185. 匿名 2024/01/13(土) 19:50:17 

スポーティーにレギンスの尻を出すファッションですら全身キメキメにできる一部の富裕層しかしてなかったんだから、その上を行く下着が下々まで流行ることはまずないね。 1件の返信

186. 匿名 2024/01/13(土) 19:50:21 

>>1 パリに夏行ったら、どこまで脱げるか選手権かって女の人多くて驚いたわ あったノーブラ当たり前だしさ、、

187. 匿名 2024/01/13(土) 19:51:01 

トピの画像一覧見るとみんな薄い黒のストッキング履いてるな 余計変態度が増してない?日本だと捕まるよね?

188. 匿名 2024/01/13(土) 19:51:42 

>>23 ごく少数の真に受けた人が、着用してたような。黒歴史だろうなぁ。

189. 匿名 2024/01/13(土) 19:52:02 

>>1 今の日本じゃ寒すぎるわ

190. 匿名 2024/01/13(土) 19:52:04 

>>183 ひなのや蘭々、あと千秋?みたいな、本人マネキン、コケティッシュな娘さんがやれば あぁ、裏原なのね、で済むけどねぇ 1件の返信

191. 匿名 2024/01/13(土) 19:52:13 

愛内アイラさんは先取りしてたw

192. 匿名 2024/01/13(土) 19:52:48 

>>51 やって欲しくない

193. 匿名 2024/01/13(土) 19:52:51 

こんな格好流行らせないでよー!

194. 匿名 2024/01/13(土) 19:52:55 

絶対に流行らないと思うw たとえ流行ったとしても私は嫌だw

195. 匿名 2024/01/13(土) 19:53:15 

>>1 二枚目の写真の後ろの男がキワモノ見るような目でニヤニヤしてる。 つまりどの国でも世間では“そういう格好”として見られるという事。 いくら本人が「これは流行ファッションで自分は露出狂ではない」と言い張ろうがね。

196. 匿名 2024/01/13(土) 19:53:19 

でもさ、ホットパンツと紙一重じゃない? ホットパンツはく子なら、コレもやれそう。 私はまずホットパンツが無理。

197. 匿名 2024/01/13(土) 19:53:45 

仕事といえこんな格好させられるなんて。

198. 匿名 2024/01/13(土) 19:53:59 

日本では流行らない…と思いたい

199. 匿名 2024/01/13(土) 19:54:34 

デュアリパが今日?アップしてた動画でこういう服を着てたけど、こういう服を着て上に長いカーディガンとかコート羽織る人はいるのかも? 原宿とかで 出典:44.media.tumblr.com

200. 匿名 2024/01/13(土) 19:54:57 

ファッションの世界はネタなくなってきたのか もっと頑張れよ

201. 匿名 2024/01/13(土) 19:55:22 

>>185 いやそれは自称尻自慢の全然スタイル良くない人もやってたよ

202. 匿名 2024/01/13(土) 19:56:04 

おととい宅急便で寝ぼけててTシャツとパンツ姿で受け取ってしまった いつもスカートだけ急いで履くのに忘れてた

203. 匿名 2024/01/13(土) 19:57:09 

>>18 海外のインスタグラマーフォローしてるんだけど、これやってて流石に笑った。

204. 匿名 2024/01/13(土) 19:57:27 

>>183 ヒソヒソされたないからウチはこんなん騙されへんねん 飲みながら企画会議したんかな

205. 匿名 2024/01/13(土) 19:57:43 

>>1 私、ダンスやってるんだけど、今日こういうので踊りたいなって考えてたのよ 私の考えてたのは下着じゃなくてブルマなんだけどね 大人のブルマってエロカッコいいなと思って 1件の返信

206. 匿名 2024/01/13(土) 19:58:37 

こういう風にアレンジされたら同じように見えると勘違いして買う人いそう出典:img.fril.jpがるちゃんにも

207. 匿名 2024/01/13(土) 19:59:03 

>>18 治安悪い場所程下着(裸?)同然みたいなファッションの女性多かったりするけどあれはどういう理屈なんだろ 死ぬやろ と 1件の返信

208. 匿名 2024/01/13(土) 19:59:12 

履き忘れてるみたい

209. 匿名 2024/01/13(土) 19:59:13 

>>61 捕まる。とりあえずパンピーがやると。

210. 匿名 2024/01/13(土) 19:59:46 

流行色は毎年会議で決めてるんでしょ このファッションも何か意図あって流行らせようとしてるのかね、 ここ最近おかしいの隠さなくなってきた。LGBT法案あたりから、トイレ問題とかさ。どうせイルミナティーとかグローバリストたちが企んでるんじゃないの? あいつ等変態ばっかりだから。

211. 匿名 2024/01/13(土) 20:01:34 

>>159 たしかに。 私、幼稚園でその頃働いてたけど、運動会が白ポロシャツですぐ下にブラジャー。 写真見返すと恥ずかしすぎる。

212. 匿名 2024/01/13(土) 20:02:00 

>>61 なんか攻殻機動隊みたい 1件の返信

213. 匿名 2024/01/13(土) 20:02:15 

214. 匿名 2024/01/13(土) 20:02:44 

もしかしてコンビニでケツ振ってたやつは最先端のおしゃれしてたってこと? 1件の返信

215. 匿名 2024/01/13(土) 20:03:47 

赤ちゃんのロンパースやあるまいし…

216. 匿名 2024/01/13(土) 20:07:19 

>>190 わかるwなつい そういや裏原系ファッションやってる人って今いるのかな

217. 匿名 2024/01/13(土) 20:08:22 

>>54 韓国や欧米の方が日本よりもレイプが多いから

218. 匿名 2024/01/13(土) 20:09:21 

>>7 あ! ブルマーって何十年先のファッションの先取りしてたんだね! 時代がブルマーに追いついて無かったらだけか!!

219. 匿名 2024/01/13(土) 20:10:32 

>>205 ほんでもアレやで。 多分私とかがこのブルマファッションしたら、捕まるわ。 私生活でブルマやで…? ダンスなら、まあ、まあいいけどな。

220. 匿名 2024/01/13(土) 20:10:56 

「流行ってる」からと行って日本でもやる人って恥や自尊心がない残念な人だよね 全然おしゃれでもない

221. 匿名 2024/01/13(土) 20:11:04 

パンツが見える位のめちゃくちゃ短いスカート履いてる人いたわ 韓国人だけど流行ってんのかな

222. 匿名 2024/01/13(土) 20:11:34 

>>1 誰が流行らせてるの? エロい格好みたくて流行らせてんちゃうの?

223. 匿名 2024/01/13(土) 20:12:02 

みんな、着たいものを着たらいいんだよ。露出したい人はしたらいいし、したくない人はしなければいい。 他人が何を着ていようが、何が流行っていようが好きなものを着るよ。流行りなんてどうでもいいわ。

224. 匿名 2024/01/13(土) 20:12:25 

>>212 少佐のレオタードもあんま好きじゃなったけど近未来だしサイボーグだしなあと思ってた がリアルの人間は生生しくてキツイわ

225. 匿名 2024/01/13(土) 20:13:00 

やめてくれ 子供にも悪影響だわ

226. 匿名 2024/01/13(土) 20:13:13 

吹いた!

227. 匿名 2024/01/13(土) 20:15:47 

人間も動物のようにマッパで歩くのが当然だったら、この世には覗きも盗撮もないんだろうなって、なぜかこの記事見て思いました。 被服はファッションも含めて人の業を増やす。

228. 匿名 2024/01/13(土) 20:16:37 

>>3 これ思い出した 1件の返信

229. 匿名 2024/01/13(土) 20:18:50 

>>56 スッキリし過ぎwww

230. 匿名 2024/01/13(土) 20:19:48 

いやこれ、どれだけイケメンモデル体形がやっても、変質者にしかならないよ

231. 匿名 2024/01/13(土) 20:20:23 

>>28 こういうのが流行って欲しい男がいるんだろうなー 1件の返信

232. 匿名 2024/01/13(土) 20:22:11 

>>214 仲良くなりたかったんだよね

233. 匿名 2024/01/13(土) 20:31:29 

下品なファッションだね

234. 匿名 2024/01/13(土) 20:32:43 

>>1 は?日本だと公然わいせつ罪にならない?

235. 匿名 2024/01/13(土) 20:39:19 

脱皮ファッションとかwwwwww それなら安村やろ

236. 匿名 2024/01/13(土) 20:40:41 

すでに先取りしてるのがここに 1件の返信

237. 匿名 2024/01/13(土) 20:41:01 

さすがに流行らないだろ…?

238. 匿名 2024/01/13(土) 20:43:08 

これこそ変態の陰謀だろ。

239. 匿名 2024/01/13(土) 20:49:28 

今でもお腹出してる若い人いるけど 流石にこれは…

240. 匿名 2024/01/13(土) 20:56:58 

>>228 私はポケモンを思い出したよ これとこれの進化系

241. 匿名 2024/01/13(土) 21:04:28 

布袋とアイナ・ジ・エンドが一緒の画像見たけど何か下半身が生々しかったなー。

242. 匿名 2024/01/13(土) 21:06:17 

この前のコンビニでタイツ履いて店員さんに見せびらかして仲良くしたかったおじさん、最先端だったってこと?

243. 匿名 2024/01/13(土) 21:07:04 

無いわっ!!

244. 匿名 2024/01/13(土) 21:21:01 

例えこれがワールドスタンダードになっても日本じゃ一部のインフルエンサーくらいしかしなさそう それで海外からガラパゴスって呼ばれてもむしろまともだって胸を張るわ

245. 匿名 2024/01/13(土) 21:34:51 

だしゃい

246. 匿名 2024/01/13(土) 21:36:20 

>>23 定期的にくるから、露出狂の誰かが流行らせたいんだろうな

247. 匿名 2024/01/13(土) 21:38:26 

248. 匿名 2024/01/13(土) 21:49:03 

>>1 BBAです。 やってみます!! 1件の返信

249. 匿名 2024/01/13(土) 21:54:05 

>>58 変態じゃん

250. 匿名 2024/01/13(土) 21:57:23 

襲われても文句垂れるなよ

251. 匿名 2024/01/13(土) 21:57:23 

>>2 なw 変態やんただの

252. 匿名 2024/01/13(土) 22:00:31 

レイザーラモンHG?

253. 匿名 2024/01/13(土) 22:00:35 

ばかじゃないの?

254. 匿名 2024/01/13(土) 22:01:04 

>>1 変なのばっかり流行ってるな

255. 匿名 2024/01/13(土) 22:11:34 

>>38 わかる 精神異常者なのかと思ってしまうね

256. 匿名 2024/01/13(土) 22:15:24 

>>183 着てる一般人いたな。 似合ってると思ったのかな? ちょっとアレな人に見えるけど。

257. 匿名 2024/01/13(土) 22:22:24 

>>11 銭湯の脱衣所!

258. 匿名 2024/01/13(土) 22:34:19 

>>1 露出狂って言われるヤツだよね。 後、以前流行らせようとしたブラを外につけるヤツパート2だよね、コレ?

259. 匿名 2024/01/13(土) 22:38:49 

>>231 露出度高くてもツンツルテンで変なファッションって男受け悪い印象

260. 匿名 2024/01/13(土) 22:41:29 

むかーし ボロルック?というのを流行ろそうと汚れていたり破れていた新品の服が売られたが全く流行らなかったそう

261. 匿名 2024/01/13(土) 23:03:41 

ハミパン気にしちゃいそう。

262. 匿名 2024/01/13(土) 23:07:47 

>>1 この女性、キンタロー。が真似しそう笑

263. 匿名 2024/01/13(土) 23:09:53 

>>2 ボトムスはき忘れてるよ!みたいなレギンスコーデも、10年くらい前はありえない失笑もんだったけど、なんだかんだ今街中でもチラホラ見るくらいには一般人の間でも浸透してるし、何が流行るか分かんないよー。 画像のすずは、ネット上でも賛否両論だったみたいだけどね(笑) 2件の返信

264. 匿名 2024/01/13(土) 23:23:50 

他人を不快にするのはファッションとは言わないよ…

265. 匿名 2024/01/13(土) 23:58:51 

ジョジョランズのドラゴナちゃんスタイルが流行るってこと?! 荒木先生すごいな いつも時代先取りしすぎ

266. 匿名 2024/01/14(日) 00:13:00 

ファッション業界がたまに宣伝するトンチキ、もう民衆はどこまで愚かか試しているゲームに思えてきた 流行りものや流行の色も最近このデザイン売れないなぁ〜在庫が〜みたいな感じで流行らすと聞いた

267. 匿名 2024/01/14(日) 00:18:30 

またイルミナティ臭い 創価がるちゃん

268. 匿名 2024/01/14(日) 00:24:11 

逮捕案件

269. 匿名 2024/01/14(日) 00:35:20 

こんなの新しいでしょ? がもうお腹いっぱい 結局日本のファッションがおしゃれだよ

270. 匿名 2024/01/14(日) 01:17:01 

>>1 流行るかも(弱気)

271. 匿名 2024/01/14(日) 01:56:24 

>>1 息子が通う小学校の臨海学校を思い出した 息子の学校は昔からの伝統で男子は水着ではなくフンドシ着用なんだけど、宿舎から海への徒歩移動の時とかは学校指定の甚平を着てもいいルール だから上半身はゴワゴワの甚平なのに、下半身はフンドシ姿でお尻丸見え笑

272. 匿名 2024/01/14(日) 02:33:48 

>>1

273. 匿名 2024/01/14(日) 02:40:44 

あホか!!! 流行るわけネーだロ!!!!!

274. 匿名 2024/01/14(日) 03:30:09 

ブルマの亜種かな

275. 匿名 2024/01/14(日) 03:32:42 

>>1 あほや、笑

276. 匿名 2024/01/14(日) 03:33:18 

( ゚д゚)ヘッ? アタイの中でザワザワが止まらない こんなの嘘だ!

277. 匿名 2024/01/14(日) 03:54:32 

日本は若い人が少ないから流行しないんじゃないかな かくいう私も年齢的に絶対無理っす

278. 匿名 2024/01/14(日) 04:10:09 

>>1 レギンス丸出しで着るのも流行ったけど、日本じゃ流行ってない。外国の人はアジアも含めて今もまだいるけどね。 だからこれは無理だと思うよ。コレクションでプラダだったかMIUMIUだったかがこれで可愛かっただけ。普段用のスタイルでは無いよ。 最近韓国ファッション好きな子とか、それから影響受けたミニとショートパンツ履く若者が増えてるから、その辺ではやるかもね。 ガルちゃんやってる層は影響ないよ。 3件の返信

279. 匿名 2024/01/14(日) 04:19:42 

>>1 はるか昔は足を出すことも破廉恥だったからねー たっぷりとしたドレス着て、コルセット。日本も着物だったし。 いつかありうるかもしれないね。未来を描くときに着てることのよくあるボディスーツみたいなファッションとが普通にならないとは言い切れない。

280. 匿名 2024/01/14(日) 04:34:00 

>>11 外国

281. 匿名 2024/01/14(日) 04:35:38 

>>58 すんごいブリーフだし、ゴルゴ味が強い…

282. 匿名 2024/01/14(日) 05:50:33 

なんかバカっぽい

283. 匿名 2024/01/14(日) 05:58:28 

>>5 右の人ってなんて名前?井上苑子の大切な君へのpv出てる?

284. 匿名 2024/01/14(日) 06:30:56 

>>263 この前電車降りる時に ふくよかでレギンス姿の人がベビーカー押してて おしりがドーンと目の前にきてさすがにちょっと嫌だった あれに興奮する人もいそうだし あんな風に見えると知ったからレギンス履く人減るかも まぁ生地や色にもよるだろうけど こういうのは洋服のデザイナーはどう思ってるんだろう 服いらない、身体見せたいファッションだよね

285. 匿名 2024/01/14(日) 06:39:40 

>>278 外人のレギンスは上半身もおしゃれしてない人が多いというか全体的におしゃれな人を見たことない 楽だから履いてる 家着やトレーニングウェアのまま外出してるんじゃないのかな 日本だったらリラコで外出くみたいなイメージ

286. 匿名 2024/01/14(日) 07:04:13 

>>4さん 私も思いました ワカメちゃんみたいな感じかなと思ったら 上回ってた

287. 匿名 2024/01/14(日) 07:08:31 

>>61 暑いのか寒いのか

288. 匿名 2024/01/14(日) 07:45:34 

>>248 や・る・な・!

289. 匿名 2024/01/14(日) 07:55:26 

>>236 ストッキングの下にパンツを穿いてたのか否か。 パンツ穿いてても変態行為は捕まるのかもね。

290. 匿名 2024/01/14(日) 08:20:05 

こんなん日本でやってたら逮捕されそう

291. 匿名 2024/01/14(日) 09:51:50 

都内勤務だけどそんな変態見たことないぞー??

292. 匿名 2024/01/14(日) 09:54:09 

>>11 さすがにパンツはないけどパンツみたいな丈のショーパン昔はやってたよねー うわぁーパンツみたいじゃんってドン引きしてた

293. 匿名 2024/01/14(日) 10:19:36 

>>1 変質者を増やすな

294. 匿名 2024/01/14(日) 10:30:13 

>>207 ドラッグでしょ キメすぎて全裸でふらついてる女性も日常茶飯事

295. 匿名 2024/01/14(日) 10:37:14 

>>61 下履くの忘れて出てきた人みたい

296. 匿名 2024/01/14(日) 10:44:09 

>>1 絶対流行らない!!!! 200万賭けてもいい!、

297. 匿名 2024/01/14(日) 10:54:37 

>>13 あー、ロンパースだっけ?あかちゃんの服であるよね もうそれにしか見えないわ オムツ替えしやすいように前側にボタン三つくらいありそう

298. 匿名 2024/01/14(日) 12:02:50 

>>5 こんなとこでセイバー見るとは思わなかった

299. 匿名 2024/01/14(日) 12:05:34 

>>278 レギンスはアメリカの誇りではないって知り合いのアメリカ人が言ってた 言い方がツボでいまだに思い出す

300. 匿名 2024/01/14(日) 12:50:41 

>>263 嫌、コレやっぱり「変」だよ。 海外(特にアメリカの人)やるけど、アレは海外の人だからの感覚の差を生暖かく見守るファッションだよ。 後、外国人補正あるファッション。 コレを日本人が日本国内で街中でやったら露出狂の性癖バリバリの人だよ。 友人なら「あっ!そ、そうなんだ!凄いね・・・」って言って離れるファッション。 1件の返信

301. 匿名 2024/01/14(日) 13:54:25 

>>3 🐍を、流行らせたいんぢゃないの?

302. 匿名 2024/01/14(日) 14:58:01 

>>1 只の変態やろ

303. 匿名 2024/01/14(日) 15:02:16 

ファッションもここまで来ると、何かもう…。

304. 匿名 2024/01/14(日) 15:26:56 

>>11 ファッションショーの壇上だけ

305. 匿名 2024/01/14(日) 16:10:23 

友達がこれで来たら悪いけど帰る

306. 匿名 2024/01/14(日) 16:20:56 

気持ち悪い。

307. 匿名 2024/01/14(日) 16:28:32 

>>278 結局コレクションで人外のスタイルした人に着せて可愛い(コスプレ的な意味合いも含む)ファッションと、現実的な体型をした人が街を歩いたり人と生活していく中で通用するファッションって違うからね まぁだからと言ってモデルを現実的な体型にしたり、マネキンだけふとましいのを作るのを"徹底"しろというムーブメントもまたちょっと違うだろと思う 現実にオートクチュールの流れは持ってこれない

308. 匿名 2024/01/14(日) 17:44:37 

>>300 これは変だし、一般人がしてるレギンスコーデも変だと私は思ってるよ。 あとTシャツの上にブラジャーみたいなやつもさ、変だしクソダサいと思ってる人たくさんいるのに、現に着てる人いるでしょ。 私が街でレギンス一枚の人見たらスタイルの善し悪しに関わらずギョッとするし、>>1のファッションも良いと思う日は来ないと思う。

309. 匿名 2024/01/14(日) 18:03:31 

>>1 流行らないでしょ アパレル側としてはひとつでも多くのアイテムを売りたいのに、ボトムスなしなんてさ セレブの格好が一般に流行らなかった例なんていくらでもあるだろうし

310. 匿名 2024/01/14(日) 18:37:49 

>>23 カットソーやTシャツの上にブラ付けるって謎ファッションのことかな? あれ何をどうやってもオシャレにならんやろって思ってたわ

311. 匿名 2024/01/15(月) 23:14:25 

変質者だ

312. 匿名 2024/01/17(水) 10:18:33 

>>18 簡単に股間に侵入できそうで怖いよね…中に金属のパンツでも履いてないと怖い

313. 匿名 2024/01/17(水) 10:20:12 

>>1 これさ、男の場合いつの間にか片玉出ちゃってたりするんじゃないの??危険

314. 匿名 2024/01/17(水) 10:23:48 

>>61 分厚い上着着てさー、寒いなら下も履けよ!って思いますよね

315. 匿名 2024/01/17(水) 10:25:22 

>>73 日本だと冨永愛だけが許されそう