情報元 : コンビニにたむろ問題ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4516154/


1. 匿名 2023/03/30(木) 20:14:42 

次から次へと男性から口説かれ告白されるモテる女性っていますよね…

1位は、相手を見つめる。 男性にモテる女性は、気になる相手がいると目をジッと見つめてアイコンタクトを送るようです。特に5秒以上見つめれば、より相手に特別な印象を抱いてもらえる可能性が高いです。 男性は女性からジッと見つめられるだけでドキドキし、その相手に対して「もしかして好きなの?」と好意を持つようです。 男性にモテる女性は、「目で相手を落とす」なので、気になる人がいる時は5秒以上見つめるアイコンタクトをしましょう。 8件の返信

2. 匿名 2023/03/30(木) 20:15:08 

3. 匿名 2023/03/30(木) 20:15:44 

美人ならねぇ、、、 3件の返信

4. 匿名 2023/03/30(木) 20:15:53 

西野七瀬とか? 3件の返信

5. 匿名 2023/03/30(木) 20:15:54 

メロメロ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/30(木) 20:16:03 

>>1 シンプルなファッションってどういう服? 3件の返信

7. 匿名 2023/03/30(木) 20:16:25 

ガルでこのトピ立つ意味・・

8. 匿名 2023/03/30(木) 20:16:42 

共働き希望 1件の返信

9. 匿名 2023/03/30(木) 20:17:39 

ガン飛ばせばいいのか! 1件の返信

10. 匿名 2023/03/30(木) 20:18:07 

>>1 でもあんたおばさんじゃん 1件の返信

11. 匿名 2023/03/30(木) 20:18:08 

1位は顔!以上!

12. 匿名 2023/03/30(木) 20:20:24 

13. 匿名 2023/03/30(木) 20:20:26 

メンチビーム!!!!

14. 匿名 2023/03/30(木) 20:20:30 

5秒見つめるってうぬぼれ刑事でやっていたような・・・ まるであのドラマの大学教授の恋愛指南お話みたいな感じ。

15. 匿名 2023/03/30(木) 20:22:39 

5秒ってやってみると結構長いな 1件の返信

16. 匿名 2023/03/30(木) 20:22:44 

>>3 ブスに見つめられても、、ww 1件の返信

17. 匿名 2023/03/30(木) 20:22:46 

>>4 これはモテるね

18. 匿名 2023/03/30(木) 20:23:33 

かあっ! 2件の返信

19. 匿名 2023/03/30(木) 20:24:26 

そんなの出来たら苦労しねーわ。

20. 匿名 2023/03/30(木) 20:26:22 

>>16 逆にイケメンに見つめられたらドキドキするけど、そうじゃないなら、なんでジロジロみてくるの?ってなるかもな‥

21. 匿名 2023/03/30(木) 20:26:37 

広瀬すずの顔で男性を5秒見つめてシンプルな服でデートに行きます

22. 匿名 2023/03/30(木) 20:29:08 

顔が良ければモテます

23. 匿名 2023/03/30(木) 20:29:32 

しゃべり方が穏やかが大事

24. 匿名 2023/03/30(木) 20:32:30 

>>3 顔がすべて よってわたしには無理w 1件の返信

25. 匿名 2023/03/30(木) 20:32:48 

可愛いけりゃなんでもいいんだろ

26. 匿名 2023/03/30(木) 20:33:22 

>>4 こういう凄いよね 知らんおっさんなんか指一本触れたくない普通に吐き気するし目見てニコニコなんてできない 2件の返信

27. 匿名 2023/03/30(木) 20:33:52 

>>8 正社員で共働き、家事育児もメインでやる、義両親に文句一つ言わずよく尽くして仲良くして、将来は義両親、夫の介護を全て引き受ける これでモテモテ 1件の返信

28. 匿名 2023/03/30(木) 20:34:50 

はじこいの7秒男を思い出した。

29. 匿名 2023/03/30(木) 20:34:59 

>>6 Tシャツにジーンズとか?

30. 匿名 2023/03/30(木) 20:34:59 

>>26 1件の返信

31. 匿名 2023/03/30(木) 20:35:15 

>>18 ペッ!

32. 匿名 2023/03/30(木) 20:38:31 

>>4 こういう見つめ方って日本独特な気がする 欧米の映画で女性が男性を見つめて相手の気持ちをひく時ってもっと強くて対等なお誘いって感じがする 4のGIFは、下からお願いする感じがする 1件の返信

33. 匿名 2023/03/30(木) 20:38:58 

>>1 一位、若さだろ

34. 匿名 2023/03/30(木) 20:40:23 

>>27 そこまでするなら独身でいいやってなる。 年収が億超えてたら考えるかも。

35. 匿名 2023/03/30(木) 20:40:43 

>>1 この記者高齢者でしょ笑 やれそうな雰囲気だすと今時のいい男には避けられる そして気持ち悪い男だけしか寄ってこない

36. 匿名 2023/03/30(木) 20:44:55 

女性向けサイトの 「男性の気持ちを知る為に 男性にアンケートをとりました」は アクセス数を稼ぐ為に 女性が男性のふりをして 女性の共感、反感を得る コメント、結果にしているだけ。 女性スタッフが男のふりをして書いた アンケート結果は男からすれば違和感だけで 男の本音はもっと残酷で身も蓋もないのに 「これが男性の気持ちなんだ」 「こうすれば男性に好かれるんだ」と 嘘の情報を真に受ければ逆に悪影響になる。 1件の返信

37. 匿名 2023/03/30(木) 20:45:09 

>>18 女役やってる芸人の時のかたまり思い出した

38. 匿名 2023/03/30(木) 20:48:20 

39. 匿名 2023/03/30(木) 20:53:25 

>>15 あまりトークに自信がないので目を見て聴いてるアピールするのだが、それで男性とトラブルになった事がわりとある じっと目を見るのは危ない

40. 匿名 2023/03/30(木) 20:56:50 

>>1 へ?合ったらそらす、が効果的なんじゃないの? 流行った情報、かなり昔に… 5秒て長いよ?こわいよwゲイのハッテン場の目配せレベルやんw

41. 匿名 2023/03/30(木) 21:04:14 

大人の女はそんなこと考えないだろ 薄っぺらいなー

42. 匿名 2023/03/30(木) 21:12:52 

明日5秒見つめてみる❤️❤️❤️❤️

43. 匿名 2023/03/30(木) 21:14:12 

別のトピに書いたけど、男の人って全然目を見て話してくれなくないですか?趣味で毎週会う方は、いつも目をそらしながら、下向いたり横ちらって見ながら話される。単純に私が嫌われてるのかもしれないけど。

44. 匿名 2023/03/30(木) 21:14:58 

>>30 よっぽど嫌なんだろうなあ…

45. 匿名 2023/03/30(木) 21:19:06 

>>3 見つめあって内心 「ほんまブスやんなぁ。」ってなるより ちらちら見くらいで 「ん?あんまり顔がわからない…あれ?もしかしてかわいい?」を狙う

46. 匿名 2023/03/30(木) 21:19:11 

>>6 ゴテゴテしてない体型の分かりやすい格好ってことじゃない? スタイルが良くないと見映えしないやつ

47. 匿名 2023/03/30(木) 21:34:00 

>>10 そんなのは元から対象外 若い子の話だよ

48. 匿名 2023/03/30(木) 21:34:02 

モテる仕草、モテる格好、モテるメイクとか昔から色々雑誌とかネットで見るけど モテる人がやるからモテるんだよね

49. 匿名 2023/03/30(木) 21:39:06 

>>9 あんた、睨んだらあかんよ笑

50. 匿名 2023/03/30(木) 21:52:25 

>>36 サイトつくる側に立ってみたらわかることだよね。 業務です。はい、この記事つくりました。さて記事をつくった業務だけど、 どこからお金が湧いてきますか? その労働には。 わかった? アクセスが多ければ多いほどいいわけ。広告主たちはね。 だから必然、どんなゲス内容でも閲覧数稼いでナンボなわけ。 だからお独り様とか妊活とか普通の男とか、煽るような記事が量産されてるの。 マにうけて本気で独身貫こうなんて、頭の悪いバカとしか言いようないのよ。ほんとはね。

51. 匿名 2023/03/30(木) 22:02:01 

こんなの実践しなくてもモテる人はモテる

52. 匿名 2023/03/30(木) 23:02:08 

男性が必死に合わせようとしなくてもいい普通のファッションとメイクが大事。 社長クラスならキラキラしててラウンジ嬢とか高身長美女でも余裕だと思うけど、一般人なら安心してもらえるような服装の方が、家庭まで想像できるって言ってた。 甘え上手は誰にでも甘えてそうとかありそう。 普通にしっかりしてる女子が1番よ。

53. 匿名 2023/03/30(木) 23:16:22 

1位は朗らかな笑顔だと思います

54. 匿名 2023/03/30(木) 23:29:27 

>>1逆に男性から5秒以上見つめられるので 男性の方向けない 一度向いた事があって目を逸らさず見つめてくるので怖くて視線恐怖症 知らない男性だと可愛いと言いながら見つめてきます。恐怖でしかない

55. 匿名 2023/03/30(木) 23:30:06 

目を合わせつつ隙をつくるシンプルな容姿 難し過ぎる

56. 匿名 2023/03/30(木) 23:56:13 

>>1 コレにあてはまる清楚系美人な子のモテ方がスゴイ その子と目を合わせたら赤くなって逸らしちゃう人も多い 頭もいいし、しっかりしてて高嶺の花タイプだけど気さくで天然な所もあるから隙があるように思わせるらしく多くの男達が沼ってる

57. 匿名 2023/03/31(金) 00:07:17 

>>26 仕事ですから

58. 匿名 2023/03/31(金) 00:25:49 

服装とか見た目か可愛くてもこれが備わってないと無理だと思った。

59. 匿名 2023/03/31(金) 03:01:40 

>>1 でもジーッと目を合わせてくるのはメンヘラが多い

60. 匿名 2023/03/31(金) 10:48:11 

>>6 柄物に柄物を合わせない。 光り物を沢山付けすぎない。

61. 匿名 2023/03/31(金) 10:56:32 

>>24 結構なおぶすさんでも、いつも身綺麗にして朗らかではつらつとしてる人が、むしろ質の良いモテ方してたな。おぶすなお陰で、笑、雑魚モテしないで、せいぜい片手くらいの少数だけど粒ぞろいの素敵な男性にモテてた。 顔がいい人って雑魚モテして大変なんでしょ?ヘンな男に引っ掛かるリスク大だし、良いモテってその人の総合力が試されるんだと思う。

62. 匿名 2023/03/31(金) 11:00:08 

>>32 アメリカは女性もグイグイ行く文化だよ。 何かとカップルでの参加を求められるから、ぼやぼやしてるとあぶれちゃうからね。