情報元 : おしゃれしてお出かけしたい場所!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4472497/


1. 匿名 2023/03/03(金) 16:06:59 

アレクサ・チャンのセンスが昔から大好きです! 雰囲気のあるルックスやスレンダーなスタイル含めてお洒落だなぁと思います 7件の返信

2. 匿名 2023/03/03(金) 16:07:40 

足が長いね

3. 匿名 2023/03/03(金) 16:08:01 

1件の返信

4. 匿名 2023/03/03(金) 16:08:45 

また西洋かぶれトピか、、、 2件の返信

5. 匿名 2023/03/03(金) 16:08:47 

>>1 服装はよく分からないけど、体型がおしゃれな人だね。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/03(金) 16:10:33 

海外セレブのルックスありきよね 私もテイラースウィフトのスタイルがあればめちゃくちゃファッションを楽しんでると思うわ

7. 匿名 2023/03/03(金) 16:10:34 

2件の返信

8. 匿名 2023/03/03(金) 16:10:47 

昔のカーラ ファッションスナップであんま取り上げられなくなってからのセンスは知らない 1件の返信

9. 匿名 2023/03/03(金) 16:11:31 

1件の返信

10. 匿名 2023/03/03(金) 16:12:15 

ハーパーベッカム 2件の返信

11. 匿名 2023/03/03(金) 16:12:25 

11件の返信

12. 匿名 2023/03/03(金) 16:12:38 

>>1 私もアレクサチャンとシエナミラーの私服が好きでよく見てる!あとソフィアコッポラも割と好き。 2件の返信

13. 匿名 2023/03/03(金) 16:13:07 

>>11 これは…

14. 匿名 2023/03/03(金) 16:13:17 

>>11 ペットシッターさん雇おうw

15. 匿名 2023/03/03(金) 16:14:01 

>>9 これってエマワシントン? 1件の返信

16. 匿名 2023/03/03(金) 16:14:06 

2件の返信

17. 匿名 2023/03/03(金) 16:15:43 

>>4 〇流よりずっとマシ

18. 匿名 2023/03/03(金) 16:15:53 

>>11 ポッター?犬もハグリッドに似てるしちゃんと世界観守っててプロ意識高いね。 1件の返信

19. 匿名 2023/03/03(金) 16:16:22 

>>15 エマワトソンじゃね? 1件の返信

20. 匿名 2023/03/03(金) 16:18:39 

>>19 こめんそうだった

21. 匿名 2023/03/03(金) 16:21:11 

>>11 周りの人めっちゃ見てるやんwww

22. 匿名 2023/03/03(金) 16:23:00 

ジジ・ハディッド 出典:media1.popsugar-assets.com 1件の返信

23. 匿名 2023/03/03(金) 16:24:13 

貼ろうとして最近のスナップやインスタ検索したら、あれ?てなってる人いてやめた。 お洒落でたくさん画像撮られていた時は何年も前だから仕方ないか…

24. 匿名 2023/03/03(金) 16:27:38 

1件の返信

25. 匿名 2023/03/03(金) 16:27:48 

>>11 これ映画だからw

26. 匿名 2023/03/03(金) 16:28:06 

>>11 ダニエル・ラドクリフ? 意外と身長低いのね。

27. 匿名 2023/03/03(金) 16:31:53 

最近だとヴィヴィアンの葬儀の参列者のファッションが楽しかった 1件の返信

28. 匿名 2023/03/03(金) 16:34:42 

>>4 日本の芸能人でも荒らすんでしょ

29. 匿名 2023/03/03(金) 16:35:46 

このケンダルのスニーカースタイルが好き 2件の返信

30. 匿名 2023/03/03(金) 16:35:53 

トムホランド 女性が着ても違和感ないファッション多いから参考にしてる

31. 匿名 2023/03/03(金) 16:37:01 

結局は、スタイル良い人はどんな服装でもすてきに見えるんだね 1件の返信

32. 匿名 2023/03/03(金) 16:37:21 

かわいい 2件の返信

33. 匿名 2023/03/03(金) 16:37:36 

個人的にテイラーはガーリーな時よりこういうカジュアルなパンツスタイルの方が好きだな 2件の返信

34. 匿名 2023/03/03(金) 16:37:56 

>>5 これはナチュラル?ストレート??

35. 匿名 2023/03/03(金) 16:38:06 

クロエ 1件の返信

36. 匿名 2023/03/03(金) 16:38:17 

エミパリ

37. 匿名 2023/03/03(金) 16:38:53 

>>11 タバコの灰はどこへ? 2件の返信

38. 匿名 2023/03/03(金) 16:39:55 

>>31 ぽっちゃりでも素敵な人は多いから自分に似合う服をわかってる人が素敵に見えるんだと思う セレブは専属スタイリストついてる人多いから自分の骨格タイプや顔の大きさ手足の長さによって何が似合うかを診断してもらえる分一般人より似合う服を選びやすい立場ではあると思う 本人たちのスタイル維持の努力はもちろんだけど 1件の返信

39. 匿名 2023/03/03(金) 16:39:59 

エディ·レッドメイン

40. 匿名 2023/03/03(金) 16:39:59 

>>22 これはジジだからお洒落に見えるだけでそのまんま真似するとただの地味な人になってしまう危険😭 可愛い顔、外国人特有の髪質と明るいヘア(ブロンド)、スタイルがあってオシャレになると思う 1件の返信

41. 匿名 2023/03/03(金) 16:40:10 

>>27 右の人は鬼奴さんじゃないよね…?

42. 匿名 2023/03/03(金) 16:41:21 

>>33 同じく ガーリー系だとゴツさが目立つと思う

43. 匿名 2023/03/03(金) 16:41:35 

>>40 おしゃれなセレブのトピだから別に良くない? 一般人とか関係ない

44. 匿名 2023/03/03(金) 16:42:01 

2件の返信

45. 匿名 2023/03/03(金) 16:42:47 

エル・ファニング

46. 匿名 2023/03/03(金) 16:43:30 

>>1 アレクサ・チャンてハーフに見えない 托卵じゃないんだろうかと見る度に思う 1件の返信

47. 匿名 2023/03/03(金) 16:45:52 

>>35 一瞬山田涼介に見えた

48. 匿名 2023/03/03(金) 16:46:08 

>>16 人物の好き嫌いは置いといてヘイリーは骨格どナチュラルだからハンサム系だったりカジュアルなスポーティー系が断然似合うね。昔のファッションの方が本人に似合ってたしお洒落だったと思う

49. 匿名 2023/03/03(金) 16:46:21 

>>7 エガちゃんのドーン!をやってるのかと思った 1件の返信

50. 匿名 2023/03/03(金) 16:49:46 

日本のナチュラル系雑誌をおしゃれの参考にしてると言ってたエル・ファニング 1件の返信

51. 匿名 2023/03/03(金) 16:51:05 

ラリサ

52. 匿名 2023/03/03(金) 16:51:38 

>>46 でもたまに顔のアップとか見ると日本にこういうハーフタレントいそうって思う

53. 匿名 2023/03/03(金) 16:52:26 

エディレッドメインは本当におしゃれ

54. 匿名 2023/03/03(金) 16:55:57 

>>50 これなんて日本のナチュラル系ファッションそのものだよね(笑) この鮮やかなイエローは白人並みに色白じゃないとあまり似合わないかもしれないけど 3件の返信

55. 匿名 2023/03/03(金) 16:56:56 

ゼイン・マリク

56. 匿名 2023/03/03(金) 16:57:45 

>>1 私もアレクサ大好き! 独特な雰囲気あっていいよね!

57. 匿名 2023/03/03(金) 16:58:51 

貼られてる男性セレブが殆どイギリス出身なのなんか笑う(私もゼイン貼ったんだけど) イギリス男性のファッションは日本受けしやすいのか 1件の返信

58. 匿名 2023/03/03(金) 16:59:53 

>>3 ソロス流行ってんの?

59. 匿名 2023/03/03(金) 17:02:52 

>>32 脚きれいー!

60. 匿名 2023/03/03(金) 17:03:49 

キルスティン·ダンスト 2件の返信

61. 匿名 2023/03/03(金) 17:04:13 

>>32 王女様?スペインかどこか。 1件の返信

62. 匿名 2023/03/03(金) 17:05:54 

ミシェル・ウィリアムズ 3件の返信

63. 匿名 2023/03/03(金) 17:08:57 

>>54 平均より相当な小顔でそう見えるだけかもしれないけど、結構脚はしっかりな感じ?よく見かけるドレストピだと脚見えないから気になったことがなかった。

64. 匿名 2023/03/03(金) 17:13:37 

>>44 かわいい…なにもかもタイプ でもトイレどーすんだろって思っちゃった だならダメなんだな…笑 1件の返信

65. 匿名 2023/03/03(金) 17:14:09 

ミランダカーのパンツスタイルが好き 1件の返信

66. 匿名 2023/03/03(金) 17:18:05 

>>60 カバンも可愛い ロウナー?

67. 匿名 2023/03/03(金) 17:23:07 

>>61 スペインの王女様です 姉妹で素敵 2件の返信

68. 匿名 2023/03/03(金) 17:24:13 

>>54 黄色は褐色の肌にも映えるよ つまり人による 3件の返信

69. 匿名 2023/03/03(金) 17:24:34 

>>29 いいね!

70. 匿名 2023/03/03(金) 17:24:40 

>>64 オールインワンにジャケットってよくするけど、トイレでジャケット脱いだあとにツナギを上から脱ぐのは慣れたらそんな面倒にも感じない これはイリーナ・シェイク

71. 匿名 2023/03/03(金) 17:25:54 

>>60 似た感じでしまむらで調達すると あきらかに何かが違う となる

72. 匿名 2023/03/03(金) 17:28:39 

カーリー・クロス

73. 匿名 2023/03/03(金) 17:28:50 

>>54 黄色より服のデザインかな ナチュラル系は他のセレブみたいな日焼け肌には向かないね

74. 匿名 2023/03/03(金) 17:29:18 

>>62 靴に親しみが湧くね

75. 匿名 2023/03/03(金) 17:30:16 

>>16 股の間からお尻見えてる?

76. 匿名 2023/03/03(金) 17:30:31 

>>68 これはバナナイエローだね 1件の返信

77. 匿名 2023/03/03(金) 17:31:19 

>>11 映画の撮影中だったのねw

78. 匿名 2023/03/03(金) 17:32:53 

中村江里子さんの旦那さん 日本人は合わない、合わせない色の組み合わせがオシャレ。 しかも上質な生地のもの、形の良い靴。 フランスってオシャレ。 真似はできない。

79. 匿名 2023/03/03(金) 17:33:13 

>>68 これ、鮮やかだけどベースは少しダークだよね エル・ファニングが着てるのは白っぽいイエローだよ 1件の返信

80. 匿名 2023/03/03(金) 17:36:52 

>>38 LIZZOやクイーン・ラティファのファッション好き 自信があって自分の見せ方をわかってるとお洒落に見えるよね出典:assets.teenvogue.com出典:footwearnews.com 2件の返信

81. 匿名 2023/03/03(金) 17:39:01 

>>76 鮮やかできれいな色だね

82. 匿名 2023/03/03(金) 17:43:20 

>>68 こういう卵焼きみたいな色は映えるよね 出典:media.vanityfair.com 2件の返信

83. 匿名 2023/03/03(金) 17:43:27 

>>7 おしゃれとかじゃなくて、ただキメ顔してるだけやん。

84. 匿名 2023/03/03(金) 17:44:40 

>>79 明るいイエローが似合う黒人もいるし、濃いイエローが似合う白人もいるな 肌の色よりデザインじゃねーが? 2件の返信

85. 匿名 2023/03/03(金) 17:46:41 

>>82 そうだね 色白さんには映えるよね

86. 匿名 2023/03/03(金) 17:46:50 

>>80 どっちもオシャレだよね ゴスペルシンガーのキキも魅せ方わかってる 大柄なセレブは自己プロデュース上手いとドレス姿とかゴージャスで見応えある

87. 匿名 2023/03/03(金) 17:49:37 

>>82 肌が白いとスケスケも似合う 出典:madamefigaro.jp 1件の返信

88. 匿名 2023/03/03(金) 17:52:15 

一昔前まではハディッド姉妹、テイラー、ケンダル、カーラがファッションスナップの常連だったけど今って誰がティーンのファッションアイコンなの? オリヴィア・ロドリゴとかサブリナ・カーペンター? 2件の返信

89. 匿名 2023/03/03(金) 17:53:14 

出典:madamefigaro.jp

90. 匿名 2023/03/03(金) 18:02:54 

私はスレンダーよりボン キュッ ボンのスタイルが好きだからそっちでオシャレなのあったら貼って下さい🙏 1件の返信

91. 匿名 2023/03/03(金) 18:08:23 

>>12 オリビアパレルモも!

92. 匿名 2023/03/03(金) 18:10:48 

>>88 10代が選ぶ女優で人気だったJosephine Langfordとか?服が人気かはわからないけど。

93. 匿名 2023/03/03(金) 18:11:51 

>>57 じゃあイギリス男子ってことでハリー貼るね!笑 ガルではマイナスされそうだけど真ん中とかパステルカラーのシャツが似合ってるし結構好みなんだけどなー

94. 匿名 2023/03/03(金) 18:12:17 

>>90 ボンキュッボンといえばビヨンセ 出典:holrmagazine.com 1件の返信

95. 匿名 2023/03/03(金) 18:12:49 

海外の人って、全身黒ずくめファッションでも髪の毛が差し色になるから良いよね!

96. 匿名 2023/03/03(金) 18:21:05 

97. 匿名 2023/03/03(金) 18:23:07 

>>11 鵜匠みたいですね

98. 匿名 2023/03/03(金) 18:24:31 

>>67 すっかり大人ですね~ 子供服の時めちゃくちゃ可愛くて保存してる。

99. 匿名 2023/03/03(金) 18:27:12 

>>80 ファッション関係ないけど、今年のフジロックにLIZZO来る! 1件の返信

100. 匿名 2023/03/03(金) 18:30:41 

オリヴィア・パレルモ 1件の返信

101. 匿名 2023/03/03(金) 18:32:57 

102. 匿名 2023/03/03(金) 18:39:45 

カジュアルからガーリーまでダコタ・ジョンソンのファッションも大好き

103. 匿名 2023/03/03(金) 18:41:05 

>>1 あしほっそ

104. 匿名 2023/03/03(金) 18:41:23 

エマ・ストーンもお洒落!

105. 匿名 2023/03/03(金) 18:42:54 

エマのファッションかわいい 連投すみません 2件の返信

106. 匿名 2023/03/03(金) 18:46:00 

>>62 私もミシェルのファッション大好き!日本人も参考にしやすいよね。タイムレスなコーディネートの中にトレンドアイテムを少し入れる匙加減が絶妙。 1件の返信

107. 匿名 2023/03/03(金) 18:50:44 

>>99 横だけど知らなかった!意外かも。なんとなくサマソニなら来てくれそうなイメージだった。

108. 匿名 2023/03/03(金) 18:53:11 

>>94 ありがとうございます✨

109. 匿名 2023/03/03(金) 19:08:59 

>>29 風景が日本みたいw

110. 匿名 2023/03/03(金) 19:22:23 

>>84 ごめん、カミナリで脳内再生された

111. 匿名 2023/03/03(金) 19:50:05 

>>1 もうすぐネクストインファッションの第二シリーズ配信されるけどアレクサ続投してほしかったな ジジも好きなんだけど彼女がMCだと彼女が主役みたいになるしアレクサは前に出過ぎないけど個性はあるのがよかった

112. 匿名 2023/03/03(金) 20:15:51 

>>106 私前この写真貼ったらマイナスだらけにされたよ…何で同じ写真なのにこんなに反応が違うんだろう? 1件の返信

113. 匿名 2023/03/03(金) 20:17:18 

エマコリン がるのファッショントピで誰かが貼ってくれたの見てオシャレだなと思ったのが最初

114. 匿名 2023/03/03(金) 20:19:14 

>>62 ミシェルのファッション、いいよね! 最近のものがなかなか見られないから見たいなぁ。

115. 匿名 2023/03/03(金) 20:27:10 

>>100 かっこいい!そのままハイブランドの広告でいけそう

116. 匿名 2023/03/03(金) 20:45:50 

>>33 めっちゃわかる だけど本人はガーリーが好きそうな感じだよね 顔のオシャレさもあるけど、180cmのパンツスタイルはかっこいいよね

117. 匿名 2023/03/03(金) 20:46:48 

>>24 出会った頃は彼女一般人だったのに、ロメオと付き合い出してからモデルの仕事がきて、今はあちこちの媒体で見るモデルになったよね 出会った時は身長が同じだったのに、いつの間にかロメオに身長抜かされたって言ってた

118. 匿名 2023/03/03(金) 20:47:00 

>>8 後ろの三輪車もオシャン

119. 匿名 2023/03/03(金) 20:54:29 

テイラー・ヒル

120. 匿名 2023/03/03(金) 21:18:23 

>>1 アレクサ好きで、シャーロットオリンピアの靴買ってたよ。

121. 匿名 2023/03/03(金) 21:35:16 

>>37 それもそうだし犬が副流煙吸っちゃうのがかわいそう。鼻もきくからくせーだろ!

122. 匿名 2023/03/03(金) 21:47:55 

>>105 バッグかわいい!どこのかわかる人いますか? 1件の返信

123. 匿名 2023/03/03(金) 21:49:11 

>>18 そう言われると気になり 写真もう一度見た 犬もハグリッドに似てる じわる。

124. 匿名 2023/03/03(金) 22:20:07 

>>11 犬達が四方八方に走り出して三国志の牛割きの刑みたいになりそうで怖い

125. 匿名 2023/03/03(金) 22:48:40 

>>84 しつこい 似合ってない人がいる

126. 匿名 2023/03/03(金) 22:51:21 

>>37 アスファルトへ

127. 匿名 2023/03/03(金) 22:52:22 

>>112 アンチがプラマイ操作してるんだよ たまたまアンチがいたからやられたんだと思う

128. 匿名 2023/03/03(金) 23:11:53 

>>105 バッグかわいい!どこのかわかる人いますか?

129. 匿名 2023/03/03(金) 23:50:26 

>>11 俺のことね これも俺だけどね この物語と同じ塔が月面にあるね

130. 匿名 2023/03/04(土) 01:30:38 

>>10 やっぱり着る人で変わるよ ベッカムの服みたいの着てる人沢山いるもん

131. 匿名 2023/03/04(土) 02:33:16 

>>49 少し前にトピ立ってた画像のこと? 〝最近テレビを見なくなった〟トピ

132. 匿名 2023/03/04(土) 02:34:29 

>>10 たくさん買ってもらったみたいだね!

133. 匿名 2023/03/04(土) 03:44:11 

皆さん脚長くて短足の私には参考になりません

134. 匿名 2023/03/04(土) 06:13:04 

>>87 え⁉️まさかケイトモス? こんなにお婆さんになっちゃったの?

135. 匿名 2023/03/04(土) 07:27:48 

>>88 いろんな子が出てはいるけど特集組まれまくるほど人気のファッションアイコンはいないね

136. 匿名 2023/03/04(土) 07:53:24 

>>44 可愛い! 若かったら真似してやってたなー! 子育て終えて他人の目を気にしなくて良くなたら老後、尿もれパッドつけて着ようかな。

137. 匿名 2023/03/04(土) 07:56:04 

>>67 海外ドラマの一軍のチアリーダーの女の子達って感じ!

138. 匿名 2023/03/04(土) 08:30:25 

>>122 BARBARA BUI 1件の返信

139. 匿名 2023/03/04(土) 09:18:30 

エマ・ロバーツのファッションもいつもかわいくてインスタフォローしてる

140. 匿名 2023/03/04(土) 10:54:18 

ケイト・ブランシェット

141. 匿名 2023/03/04(土) 14:34:32 

>>138 ありがとうございます! すごく詳しいんですね!

142. 匿名 2023/03/05(日) 05:55:45 

>>65 可愛いわ❤️

143. 匿名 2023/03/07(火) 19:10:10 

>>12 ソフィアコッポラ大好き 同じような服を着ても  仕上がりがちがう…なぜ